旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今日に限っては、「公明党様」「ソンテチャク様」と呼ばさせていただきます。しかしながら〜

<<   作成日時 : 2010/03/15 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


今日に限っては、「公明党様」「ソンテチャク様」と呼ばさせていただきます。しかしながら〜

公明党様が、参院選で他党の推薦はしない、自民に票を融通しないと表明いただいたことは、それなりに評価させていただきます。これで、自民の大敗北が事前に確定したわけでございます。

●<公明党>今夏参院選、他党の推薦せず…自民との協力見直し 3月14日22時26分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000059-mai-pol


公明党の山口那津男代表は14日、今夏の参院選について「他党候補の推薦は党として考えていない。(昨年の)衆院選で大きなダメージを受け、党再建に全力を挙げており、他党候補を応援する余裕がない」と述べ、党本部として他党との選挙協力を見送る考えを示した。大分市内で記者団に語った。

公明党は与党時代、自民党候補を積極的に推薦し、バーターで比例代表での協力を求めてきた。これについて山口氏は「これまでは政権維持を中心にすえ、そうした対応をとってきた。今回は政権うんぬんにはつながらない」と述べ、今回の方針が事実上、自民党との協力関係の見直しであることを示唆した。山口氏は「これまで各地で築いてきた信頼関係を生かしてくれればと思う」と地域レベルでの協力は否定しなかったものの、選挙区事情によっては民主党やみんなの党と連携する余地を残したともいえる。

参院選を反転攻勢の足がかりにしたい自民党にとって、公明党の方針転換による影響は大きい。自民党選対幹部は「野党になったから仕方がない。候補者が地域で公明党と信頼関係を築けるかどうかだ」と語った。【梅山崇、木下訓明】


従って、参院選の結果は、現時点で最低でも以下のような分析結果に落ち着くと思われます。(今後、自公のスキャンダル発覚でさらに自公に不利に働くことを期待しており、神仏に祈っておりますが。)

●参院選予測:あの夕刊フジですら、民主の過半数を認めた
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_56.html


自公が選挙協力しないということは、「自民の票が公明に流れない」ことをも意味するのであり、フレンド票が激減して創価ゾンビ信者の固定票しかない公明は、票を減らすことが必定です。上記の予測では公明は21議席から18に減らすとなっていますが、もっと減ってもらいたい。今後、独立党の落選運動を通じて、さらに一人でも公明落選者を増やすよう尽力いたしましょう。

さて、創価ゾンビ党は、参院選でも民主が単独過半数を獲得するとみて、自公協力を断ち切ることで民主に恩を売っておき、あわよくば選挙後、民主に擦り寄って、連立に加えてもらおうという汚い姦計を練っている恐れがあります。当然、民主党の内部にも鼻薬を撒いて協力者を募っているでしょうし、もとからかみさんが創価ゾンビで自宅にテチャクの写真が掲げてある民主党幹部もいますので、「選挙後連立」を仕組もうとする勢力がいて当たり前です。

一方で、公明と連立するくらいなら....といった反創価の闘士も党内にたくさんいるし、小沢さんも公明となんか組まないと明言しているわけで、小沢さんが権力を掌握している限り、公明の切々とした求愛は実らないでしょう。(参院選では小沢チルドレンがさらに大量生産されますので、権力基盤は強化されるでしょう。)

そして、民主党を支持してきた我々ネット住民は、空から槍が降ってこようと、民主と創価の野合は許さないという固い意志を持っています。今後、そのような邪まな動きが見えてくれば、ネットの力を結集して民主に働きかけ、民公連立を破壊します。総力を挙げて、創価の姦計をぶち壊します。前の旦那が没落したら、さっさと引導を渡して新しい旦那に擦り寄るといった節操のなさ、創価らしくて微笑ましいですが。国家のためには、創価は有害無益です。徹底破壊が唯一の解決策です。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党が参議院選挙後に公明党と連立するって、青山シゲハルがそんなことをいつも言ってませんですか。
そのような選挙のやり方は大いに問題がある。
困るのは、社民党と国民新党です。
社民党も国民新党も郵政米営化に反対して来ました。
然るに、池田デーサクはアメリカの犬でもあります。
まぁ、パナマのノエリガ将軍辺りの弱みを握られている
のでしょう。
イラク戦争積極支持でしたし。
昨日、社民党福島瑞穂党首が「自衛隊は合憲」と認めて
しまいました。
創価学会が今後の政局の目玉であることは事実でしょう。
創価学会=公明党と民主党の連立はありえますが、どうでしょう?同じことの繰り返しになりますが、民主党内部及び社民党・国民新党は創価学会に相当なルサンチマンを持っていますから、そう簡単には行かないでしょう。
三毛猫
2010/03/15 09:53
亀井の暴れん坊大将は、小沢さんの金銭問題のときに、十分にかばったので、すごく、見直した。
でも、あの福島ってバーは、おかしいと思う。
なんか見損なった。

民主が公明と手を結んだりしたら、公明のババーどもが、目の色変えて「比例は公明で!」って、ガンとばしてくるわけだ。

絶対連立はやめてほしい。

あのバーさん共は、ガンとばして「お願い」にくるし、ジーさん候補は、絶叫演説でうるさいし連立だけは、勘弁してほしいものだ。

あんなのと組まなければ、勝てないのであれば、もはや、勝てないことだし。

日本人は覚醒してない馬鹿がまだまだ多い。

z
2010/03/15 10:06
数だけやたら多い創価ゾンビですが、昨年の衆院選の惨敗以降、脱会してゾンビから真人間に戻る人が増え続けているみたいなので、自民と選挙協力しようが単独で戦おうが以前のような力は無くなってきていると思います。


石川県で創価の副会長経営の会社が倒産して120名が脱会

http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news100121.html
MORE
2010/03/15 10:32
何かもぉ層化ゾンビの節操のなさっぷりが気の毒で笑えるっすねぇw公然と強い者に尻尾をフレル犬っぷり!ポチっぷり!にはゾンビ信者もさぞかし大変でしょうねぇ!(爆)
さんざん下っ端信者使って民主党の文句言わせてたのはどこの誰なんざんしょ?!あぁポチポチwあぁポチやw
いかに権力維持だけが目的か、よぉ〜わかるってもんだねぇw
ポチはポチでも
映画「ポチの告白」を見ましょう。
流れ者
2010/03/15 11:49
どっちみち自公には落ちていただきます。
案山子
2010/03/15 12:15
層化ゾンビがジョージロメロ時代のノロノロ チンタラでよかったと思います。
近代ゾンビは走るんだから!
あっとゆー間に食べられちゃう
早いよっ。
ナンカイ
2010/03/15 12:23
youtube リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20 連続再生 http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&feature=PlayList&p=0AC0C0BEEA3FF70F&index=0&playnext=1 に寄せられたコメントを転載します。

30年信仰していた者です。支部幹部をしていたので、上からの強制で支部約200所帯に割り当て強制によって財務を集めます。
400˜500万これは、支部の大きさによってまちまちですが、末端はしない人も多く
すべて活動家が負担します、多ければ多いほど良いと言われ、又昨年より金額は上乗せと言われこれは、ついていけないと思い脱会しました。
万人斬り
2010/03/15 12:35
>早くさん
見せて戴くでしょ
J
2010/03/15 13:37
小沢一郎氏の奥さんは創価だというし、彼自身も池田大作にアドバイスを受けに行ったりする間柄らしい。本当は小沢は公明党と組む裏作があるのではないかと疑ってしまう。
N
2010/03/15 14:01
私は約10年間、創価学会員でした。
入会当初は、選挙活動がいやでいやでたまりませんでした。先輩10人位に囲まれ説得され、「友人ひとりでいいから、公明党の実績を語って味方になってもらいましょう。あとは勇気だけだね。」と言われ、勇気かぁ…とおもい、親友ひとりに公明党をお願いしてしまったのがF活動(フレンド票あつめ)の始まりでした。
その後、選挙前の会合に出る度に幹部から「選挙の功徳はすごいんですよ。公明党議員のために戦うんじゃないのですよ。自分のためですよ。」と言われ、それからは選挙毎に、お願いする人数が増えてゆき、多い時は、当時の学会員仲間と一緒に買い物ツアー(お店で安いものを買って、店員さんに公明党をお願いする)や、友人親戚に電話をかけまくったりで1000人にお願いしてしまったこともありました。
セシリア
2010/03/15 17:11
そんな私ですが、独立党と出会い、創価学会の裏側の真っ黒な部分を知り、昨年は小林こうきさんのボランティアをしたり、民主党に投票したり…。
現在も学会員の身内や友人に独立党のサイトや小説911を紹介したりしていますが、学会員だった頃から、題目は信じていたけど池田大作に違和感のあった私とは違って、池田大作に妄信的なひとたちからは、完全否定されています。
そのひとたちも、遠くないうちに気づくときがくると思いますが。。。
学会員だった頃は、自分とまわりのひとたちの幸せ優先で選挙活動していましたが、独立党に入った今は、心から世の中をよくしたいと考えています。
セシリア
2010/03/15 17:16
創価公明を取り込むということは、司法検察警察を手中に収めることになるんではないかい。
完璧主義の人々には耐えられないだろうけど。
M&Y
2010/03/15 17:49
創価学会を政界から排除することが、最優先事項。長い目で見たら、真実を貫いて負けた方がよい。まぁ、今回は民主、負けないけど。
剥製のキンマンコに頼ったらあの世に引きずられるだけ。
ぽん
2010/03/15 18:47
創価は宗教法人課税を相当恐れてますね。そりゃそうか、保険金殺人と麻薬ビジネスが明らかになるんだから。
朝鮮カルト 創価
2010/03/15 18:58
石井のピンさん、前田さん、その他多くの反葬化党の方々に頑張っていただきましょう。
真実を求めて
2010/03/15 19:27
https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_a.php3?b_id=19&d_order=4

小沢一郎ウェブサイトの、掲示板の投稿欄。ヒマな人は、創価と組んだら、小沢さんを支持するのをやめると、書き込もう!
ぽん
2010/03/15 19:33
10年程前層化の友人と、ヒトラーは生きている 人類は月に行っていない 世界は湯田屋が支配している 連中の企みが分からないのが悔しいなんて話で、盛り上がっていたのを記憶している。
ひょっとしたら層化も繋がってんじゃないゆーたら友人、それは絶対ナイ 宗教だからねって。
3年程前から電話も来なくなり何処に住んでいるかも分からない。



ナンカイ
2010/03/15 22:23
麻薬は真実です。
末端の会員は縁がないでしょうが。
選挙期間中は全国の事務所で手に入ります。
徹夜がつづく幹部は強壮剤だと言いながら使っています。最近はやばいから、東京から離れた選挙区ですね。
わたしも事務所で勧められましたが断りました。
もし民主と連立しようものなら、もっと凄い内容を証言します。私は消されるでしょう。覚悟です。
脱会者 もと 創価班です。証言します。
2010/03/16 21:22
民主の悪口を散々聞かされて来た創価の人たちは、民主に擦り寄っている公明党に対してどう思っているのでしょうか?やはりなんでも従うマインドコントロールが出来上がっているので疑問に思わないのでしょうか?
選挙に駆り出され、友達を失っても宿命転換のためと票集めに走り(宿命転換て選挙活動でするものですか?)逆に連立組むことで自民党政権を安定化させてきた罪は大きいです。話はそれますが、そんなにまでして身を犠牲にして信仰している対象物のご本尊。実は破門されて以降、創価がパソコン処理して独自に作り上げた模造品。功徳などあるはずも無いそうですね(確かに最近の学会員は活動家であるほど幸せに見えません。頑張ってるが故の魔の働きですか?いえ謗法だからです。)それを知ってご利益が無いことがわかっている幹部は、密かに以前の本物をもっている。ひどい話です。
K
2010/03/17 13:42
海苔屋のノリエガ将軍様
ソンテチャク
2010/05/17 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

今日に限っては、「公明党様」「ソンテチャク様」と呼ばさせていただきます。しかしながら〜 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]