旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現しました」といった虚偽に満ちたポスターが....

<<   作成日時 : 2010/03/16 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現しました」といった虚偽に満ちたポスターが街中に氾濫するわけです。うざいです。やめてください。実現したのは、民主党政権であり、創価ゾンビ党は最後の最後に便乗しただけです。よって、ポスターには、「民主党の顔色をうかがって、下心丸出しで最後に便乗しました。」と明記してください。


●高校無償化法案が衆院通過へ=子ども手当法案も
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010031600044

高校授業料の実質無償化法案は16日午後の衆院本会議で、与党3党と公明、共産両党などの賛成多数で可決され、参院に送付される。中学卒業までの子ども1人当たり月1万3000円を支給する子ども手当法案も引き続いて可決される見通し。政府・与党は、民主党マニフェスト(政権公約)の主要施策である両法案の年度内成立を目指す。(2010/03/16-08:35)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
地域振興券がばら撒かれた時、
池田作党の知人が、
「皆さんに喜んでいただきたい」って、
電話してきたのを思い出しました

今回も、電話かかってくるかも。
色々、教えてあげたいこともあるし、
お電話、お待ちしております
☆てぃんく☆
2010/03/16 09:43
あぁ、電話といえば、そろそろ、創価の連中が選挙協力で電話したり、ピンポンピンポンしてくる頃合ですね。うざったいなぁ。
ぽん
2010/03/16 10:21
拒否すると、無視とか、意地悪するから、拒否じゃなく、テキトーにはぐらかしていると、今度はしつこいし。
候補者の妻はガンとばしす、おどしだよ、あれは。
それで、自治会の選挙管理委員にそうかがいて、投票で名前かいてる姿、後方の椅子に座ってみてるし。
あれって、投票かいてる人の真後ろに座れない仕組みにしてほしいよ。
3メートルぐらい後ろに、座ってる。

後ろで見てると、書くときの肘の動かし方で、誰に投票しているかわかるって言う人もいるぐらいだから、薄気味悪いったらない。

そうか会館使って、また洗脳選挙運動でしょうか。
z
2010/03/16 10:35
学会員だった頃、創価内部では、「ウソつき共産党」と言われていました。
共産党は公明党の実績を横取りするからと。
…ウソつきは公明党だったのですね。
セシリア
2010/03/16 10:46
嘘つきはテジャクの始まりってかあ(爆)
俺んちにも来いよぉ〜瓦解シンジャーさ〜ん(爆)
家の目の前に汚い気持ち悪いポスター貼ってるし、その2階からこっちの部屋見てるしぃwwきめぇきめぇw
カーテン開けて家の人間がびっくりするような気持ち悪いポスターにちゃんとコシミズさんの言葉を書いとくよーに!(爆)
選挙管理委員会内潜りテジャク員にも毎度ながら御用心だねぇ。露骨に覗く奴もいたからねwホント気持ち悪いったらありゃあしねぇw
ちなみにお仲間金正日のおっさんってヨーロッパの銀行に2,3千億も貯め込んでくさるってんだって?さっさと没収して賠償やら保証やらに使ってください。おっさんは派遣で働かせてあげてください。
流れ者
2010/03/16 11:21
口が達者だが、やっている事と全然違うだろ。

イラク戦争自衛隊派遣と後期高齢者医療制度をも自民と一緒に実現した嘘つきカルト党がよく言えたもんだ。
案山子
2010/03/16 12:21
小泉・竹中がやってきた事の検証無くして連携は無し

そうですよね。民主党さん。
砂頭巾
2010/03/16 12:34
再び、ばら撒かれた資金の一部が、選挙対策用のお布施となるのか?
ken
2010/03/16 12:51
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003150010
在特会よ何処へ
ああ
2010/03/16 13:08
公明党は過去に民主党の子ども政策を批判していました。
これはどういう風の吹き回しですかね、テジャクさん?

学会員から選挙依頼の電話がかかってきたら、この矛盾を追及してやりましょう。


●検証・民主党「子ども手当」
 対象児童いない世帯は大増税
(公明新聞2008年11月20日)

http://www.komei.or.jp/news/2008/1120/13062.html


●民主党の「子ども手当」「増税は4%弱」の根拠示せ
 恩恵受けない世帯は80%も
(公明新聞2009年8月5日)

http://www.komei.or.jp/news/2009/0805/15230.html
PUNK
2010/03/16 14:47
セシリア様、よくそうかを、抜けられましたよね。
意地悪や、迫害は受けませんでしたか。
ストーカーされたと思われたと、伺いましたが、無理もないですよ。
選挙時になると、朝の玄関掃除にあわせて、頻繁にやってきちゃあ、うだうだ、そうかをよろしくと、しつこくやる人たちです、なにされるかわからないと思ったとしても、無理もない。
あ、それから、先祖供養しないと地獄に落ちるってお話もありましたが、虐待を受けたというような場合は、ご両親の供養などしなくとも、その前のご先祖様はゆるされると、私は思います。
虐待をした親御さんは、地獄の業火で焼かれるはずと私は思います。
セシリアさんが、供養されたい場合は、べつですが。

虐待した親を供養しろなんてのは、おかしいと思う。
z
2010/03/16 15:14
>創価ゾンビ党は最後の最後に便乗しただけです 
やはり隠し切れない民族性がでてますね。
証人喚問された時には、テジャクに日本ODAについての詳細もよーく聴いてみたい。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/03/16 15:43
あの政策は、本当は手酌先生の進言によって実現したんです!!
とかなんとか、文化会館でウソ吐きまくるんだろう。
どうせまた。
新聞に書けない直ぐにバレるウソは文化会館...
2010/03/16 16:28
>zさん。ご心配いただきましてありがとうございます。
親も歳を重ね、孫(私の弟夫婦の子供)ができ、以前とは180度変わって穏やかになりました。
現在は、つかれはなれず適度な距離を保っています。ご安心くださいね。
セシリア
2010/03/16 16:43
嘘も100回いえば、真実になるとはよくいったものだね
金田
2010/03/16 19:15
文化会館の紛い物をとっとと取り壊して、土地の
民営活用を可能にして貰えたら嬉しいんだけど。

ま、チンピラの目論見を実現化した
裁判員制度にも陰りが目立ってきた
様でもあるし。

裁判員裁判は“損”? 手続き多く勾留が長期化
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100316/trl1003161232001-n1.htm
N.K
2010/03/16 20:23
層化100%狂気は層化の替え歌だったんだ。
層化100%勇気〜
駅のホームで若者が歌っていた。
zero
2010/03/16 20:26
知り合いに大手製紙会社に勤めるものがいますが、聖教新聞はかなりその会社の収益になっているらしく、毎日のように学会員がリクルートに来るそうです、根負けして学会員になってしまう人も多く、その会社学会員が多くなってしまったらしい。それにしても関係ないが何故芸能人に学会員が多いのでしょう?
勇気
2010/03/16 20:29
芸能界を操っているのは893(某プロダクションは社長自身が893)だから学会員も、在日も多い。
>勇気さん。
2010/03/16 20:58
学会には芸能部があります。私も昔、音楽の道を志していて、プロデューサーの見習いに誘われたのですが、ズバリ、学会の入会が引き換え条件でした。
その学会の人の紹介で、テチャク生誕パーティーのための学会音楽部のリハーサルにも行ったことがあります。いろんな民族楽器有り、ドラム、ギター、ベース、ヴォーカル、もあり、でも、流れてる音楽は、ダイソーのBGMって感じで、余りの一生懸命さが可笑しくて、必死に笑いをこらえてました。
あと、学会芸能人を支えるドサ周りの地域ごとの後援会みたいなのがあるはずですよ。氷川きよしとかは、そんなのに支えられてます。
学会芸能人は、現世利益に対する意識が過ぎて、芸が死んでるんですよね。キモイと言った方がいいかもしれません。
ぽん
2010/03/16 21:12
今日お隣に住む学会員の奥さん(長女の同級生)が選挙活動wで来ました。
案の定、子供手当・高校無償化は公明党の力だと(爆)

それに付け加え
今、民主党とくっつくとか言われてますが絶対ないので安心してくださいだってw

私は民主党との連立は本当にやめて欲しいよね!
って言いましたがお隣さんは私の心意は理解してないと思います。
このお隣さんも脱会して欲しいと願っていますが一戸建ての隣なので上手くやらなければ住みづらくなりますので遠くの学会員からはじめてますが身内からして難しくマインドコントロールの凄さを実感してます。

この辺も公明党のポスターだらけで学会員の家は一目瞭然ですw

下町の母ちゃん
2010/03/16 21:13
2010/03/16 20:58さん
なるほど、理解しました 有難うございます。 893のプロダクション社長って例の◯野さんを永久自宅謹慎にしたと言われるあの方ですね?
勇気
2010/03/16 21:48
信者の「恩着せ活動」に気をつけましょう。
私は「見え透いた恩を着せられる」のがモノスゴクイヤなので、逆に恩を売っておいて、ここぞって時に断りやすくしています。
案山子
2010/03/16 22:01
BIGLOBEさん、その後の対応どうなりました?????

しっかりしろ!!
案山子
2010/03/16 22:15
砂頭巾さん
その通りとりあえず予算をちゃんと通して、宗教非課税撤廃等の法案が可決されたら、旧与党の証人喚問は必須その勢いでゴキちゃんも一斉排除だ
心情党員
2010/03/16 23:39
、「子ども手当」は外国に住んでいる子供でも、その親が出稼ぎなどで日本に在住していれば支給される。
それなのに「日本人の子供が日本に居住していても、その親が海外に居住していれば、支給対象にはならない」という異常さ。
本当に外国人が大好きな政権ですね(
日本人
2010/03/17 00:27
「ベルリンの壁が取り払われたのも、池田先生のオコトバが原因」やて。

http://kenshou-237.seesaa.net/article/109078992.html

カルトは何でもこじつけて自分とこの手柄にする。
あふりか象が好き
2010/03/17 00:51
そうか。便乗だからCatch The Waveなのか。
案山子
2010/03/17 01:08
お笑い在特会ですな、ああさん。
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003150010  (ああ 2010/03/16 13:08)

バス停に立ち、遠巻きにデモ隊を眺めていた一般の女性が記者に聞いてきた。「あの人たちって右翼なの?」
(↑これがいたって普通の、一般人的反応)

彼らは「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などここ数年に結成された保守系市民団体の集合体だ。黒塗りの街宣車や特攻服に象徴される、従来の「右翼」と呼ばれる政治団体とは異なる。

面白いったらありゃしない♪従来の右翼から来ましたー

太陽
2010/03/17 09:19
創価公明が実現したのはオウム事件と、保険金殺人と、麻薬のマネーロンダリングと製造業への派遣労働の解禁とイラク侵略の加担だろうが。
150
2011/09/28 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現しました」といった虚偽に満ちたポスターが.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]