旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS そろそろ楽しいホ●ウヨ情報でも開示しましょうかね。今日明日ご期待ください。

<<   作成日時 : 2010/03/16 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 31

そろそろ楽しいホ●ウヨ情報でも開示しましょうかね。今日明日ご期待ください。

なぜ、ここまで粘着するのか、思わぬ裏事情があったりします。乞うご期待!

2010/3/16 22:30
必死の張りつき!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.81 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... 確認待ち
2010/3/16 22:29
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.82 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... 確認待ち
2010/3/16 22:28
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.81 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... 確認待ち
2010/3/16 22:27
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.81 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:26
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.81 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:25
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.81 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:24
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.82 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:23
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.81 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:22
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.81 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:21
またまたまた、削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.82 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:14
とにもかくにも、似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.14 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:13
似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.14 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:12
即削除!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.13 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:11
即削除!似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.13 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:10
似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.14 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:08
低能独立党擁護諸君も見ただろ!都合の悪いコメント即削除の似非日本人リチャードコシミズを!(爆)
124.146.174.13 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:06
やっぱり削除だよ!(笑) 似非日本人リチャードコシミズ!(爆)
124.146.174.14 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 22:02
似非日本人リチャードコシミズ!似非日本人リチャードコシミズ!似非日本人リチャードコシミズ!(爆)
124.146.175.70 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 21:59
公明党ベッタリの民主党が朝鮮高校無償化法案可決したんだよ(笑) さすが在日小沢&池田な仲だよね(爆) また削除か!似非日本人のリチャードコシミズよ!(笑)
210.153.86.145 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... スパム
2010/3/16 19:38
私も基本的には左翼小沢寄り人間ですが、政権与党ベタベタの売国者ではありませーん(笑)
124.146.174.7 愛国者
さて、独立党は邦夫新党を支援できる事態になるだろう... スパム
2010/3/16 19:38
私も基本的には左翼小沢寄り人間ですが、政権与党ベタベタの売国者ではありませーん(笑)
124.146.174.7 愛国者
さて、独立党は邦夫新党を支援できる事態になるだろう... スパム

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
2010/3/16 22:31
必死の張りつき!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)似非日本人リチャードコシミズ!(笑)
124.146.174.82 愛国者
これでまた、「公明党が高校無料化と子供手当を実現し... 確認待ち
dokudaminoheya
2010/03/16 22:36
ホ●ウヨシャブチュウ親がもみ消し
dokudaminoheya
2010/03/16 22:48
訂正:ホ●ウヨ強姦シャブチュウ親がもみ消し
dokudaminoheya
2010/03/16 22:50
約3時間でこんなにイヤガラセ粘着してたのか。
立派なス●ーカー犯罪。
案山子
2010/03/16 23:07
大将 期待してます!!
勇気
2010/03/16 23:15
この人、どういう人生を送ってきたんでしょう?

よい子は、悪いお手本にしてください。みんな、こういう変質者にならないようにしましょうね!
観察者
2010/03/16 23:24
コシミズさん!!
めっちゃ楽しみです!!!!
今日眠れないかも(笑)
おべる
2010/03/16 23:30
非常にクドイですね。
相手に理解を求める心が全く感じられません!
同じ事を繰り返して聴かされて暗示がかかりやすいのは正常じゃ無い心理状態方に有効でも!まともな方からしたら、逆効果だと思います。
真実を探す旅人
2010/03/16 23:45
こりゃ病気でしょ。

今日、北朝鮮右翼の動画を初めて拝見したのですが
すいません、大爆笑してしまいました!!
あのセンスにあの話し方。まともに議論も出来ないし本当に日本語を理解してるんでしょうか。
それとも全員秋田出身で秋田弁ですか?!

とにかくこのコメントのウヨク達と10.1動画の人たちに共通してるのは、何度も同じ事を繰り返し粘着質でキモい事ですね(@_@)
キューピー
2010/03/17 00:04
↑は同じフレーズの繰り返しばっか。脳が無さすぎ!他に書くネタが見つからないので、しょうが無いか。独立党が如何に正しい言説を展開しているかを(逆)証明している。わざわざボランティアで一生懸命・独立党の宣伝をしてくれて、ホントにありがとね〜(*^_^*)
ピョンヤンギャング
2010/03/17 00:09
馬鹿丸出しですね。

閉鎖病棟をお勧めします。
って本人は自覚が無いんだろうな(笑)
ガッツ
2010/03/17 00:14
何時更新するか、わからないブログに四六時中貼り付いて、
コピペする人の生活が知りたい。
あと、在日・中国人・韓国人を敵視し、気に入らない奴を
それらの回し者と思い込み、叩いてるけど、
在日・中国人・韓国人以上に嫌われていることに気付けよ
あしか
2010/03/17 01:32
秋田出身の知り合いがいますが、コシがクソになることは絶対にありません。
おそらく、彼は郷土愛なんて全くないのでしょう。
人生を勝手に予想しますと、小さい頃、勉強は出来たが真面目すぎて空気の読めない子で、いつもイジメにあってた。
大学受験に失敗し、革命を起こして見返してやろうと学生運動にのめり込んで、大学を追われ、親兄弟からは縁を切られ、都会の中で寂しくエセ右翼で食いつなぐ毎日・・・
ああ
2010/03/17 01:38
文面からは、あまり真剣さが感じられんな…何か邪魔臭そうにやってるようにも見えるし…。
コイツがゲ●なんですか?
void
2010/03/17 01:46
この北朝鮮ホ○右翼の「愛国」って北朝鮮に対する愛国?日本に寄生すんなよ、ホ○シャブ君。気持ち悪いから。
朝鮮ホ○カルト
2010/03/17 03:00
竹中に批判的な記事書いてた読売の記者が、後ろ手錠で尻にはバイブを挿入、靴下を喉に押し込んだ上から粘着テープで塞いだ変死体で発見され、警察が調べもせずに「事故死」で処理したことがあったな。

ホモでSM嗜好の、カルト警察に庇護された殺し屋に襲われたみたいに。

公表通り超マニアックな一人プレイで死んだのなら、相当器用な人だったわけだ。

あの事件以降、大手新聞が小泉竹中をまともに批判したのを読んだ覚えがない。
悪魔のいけにえ
2010/03/17 03:15
統一は一心病院という統一病院をもっていますから、
この粘着街宣右翼は、ここで治療したらいいてでしょうね。

西村某といい、維新政党新風の党員なんてこういうゴロツキばっかりのようですので。

西村某の品性下劣さは、白眞勲議員に対する嫌がらせ行為にもみられます。

統一協会婦人部、別名「そよ風」のおばさんたちがやたらと西村とともにかみついています。

この動画では、リチャードさん襲撃に参加した白髪の維新政党新風党員の顔も確認できます。

いつも同じ面子のようです。

http://www.youtube.com/watch?v=53FuIB2DH1I
日本国憲法擁護連合
2010/03/17 05:44

・・・・お友達なんか一人もいないんでしょうね・・。

           

  でも・・・明日のブログが楽しみでーす!!
鈴木
2010/03/17 06:25
名誉棄損「報道と同基準」=ネット書き込みで初判断−会社員の有罪確定へ・最高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000127-jij-soci 表現の自由と名誉毀損とマスゴミの報道
何もない
2010/03/17 06:44
愛国者の哀酷射、断末魔ですな〜
自分を客観視出来てない。
よっちゃん
2010/03/17 07:43
>そろそろ楽しいホ●ウヨ情報でも開示しましょうかね。今日明日ご期待ください。

おおっついにっ

「ホ●」以外に肩書きのない(一般のホ●)
方々には、申し訳ないけど、
この時が来るのを待ちわびておりました

それにしても、(笑)と(爆)を使いすぎ
必死さが哀れですねー
☆てぃんく☆
2010/03/17 08:51
ホント下劣「ホ●」な輩ですね・・。
こんなやつらは、小泉・竹中にKiss My Assしてあそんでましょう・・
ネコ
2010/03/17 08:59
リチャードさん、精神衛生をこんなやつらに汚されないようがんばってくださいね。。
増富の動画とてもよかったです。
ありがとうございます。
ネコ
2010/03/17 09:03
な〜んだ。そのエントリーにこだわると言う事は・・・

そうか、そうか、創だったの価、連立組み換えは絶対反対
砂頭巾
2010/03/17 10:18
ノンポリや、民主党を支援し石原を批判する一般ゲイと、石原や在特会を支援し維新政党新風や統一協会にかかわる街宣右翼団体員の男色チームとの明らかな違いは、ノンポリの一般ゲイおよびリベラルと、一方の街宣右翼ということでしょう。

はっきりいって、右翼の男色チームはゲイパレードに対しても滅茶苦茶妨害書き込みを2ちゃんねるでやっていましたから、どうしよもないやつらです。

それから、一般の方へ。

一般的に同性愛者は普通の職業や学生さんたちだったりしますので、男色チームと一緒にみないでください。

ちなみに、欧州ではゲイの市長が、パリとベルリンで選出されており、保守、革新とわず、ゲイの国会議員や閣僚が存在しています。

すじょうを隠して男色行為にふけるのは、日本アメリカ帝国などの遅れた後発国だけだそうです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/17 15:53
問題なのは、刑務所でホモ行為を覚えてシャバにでてくるかたがたです。

こういうのが街宣右翼にはいると思われます。

この類が非常にやっかいです。

あと、三島由紀夫や中曽根などの男色家の伝統もやっかいものです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/17 16:06
コシミズさんの阿修羅掲示板へのブログ転載記事を必ず見ています。阿修羅でも、在特会関係者と思われる巧妙な言論活動はなされていますね。

日本国憲法擁護連合さん。
バディー誌や廃刊した薔薇族誌では、昔からホモの敵はホモと言われていましたから、男色家の人達は、ホモフォビアの思想はあるだろうと見ています。でなければ、ゲイタウン浄化運動などの発想は思い付きません。一時期、ゴメオと称する現在違法の薬物が異常にもてはやされたことはありましたので、何らかの闇事情はあろうかと思います。

今後のコシミズさんの言論活動に期待しております。
夜のうさぎ
2010/03/17 18:43
なんか、痛いホ●ですね・・・
ぽん
2010/03/17 19:28
痛いホ●と言うより、憐れみの目すら持てない輩。
寧ろカマッテちゃん化した白痴が工作員として
利用されてるっぽい感が強いですね・・
N.K
2010/03/17 23:56
ああさん。私も出張先の秋田で確認済み。
特に秋田はコシ王(古四王・越王)信仰に厚い地域。従って、コシをクソとは言うわけない。

つまり、地元秋田の文化・信仰に疎い者が、日本の文化・伝統を尊ぶ精神に満ち溢れているとは言えないわけでして、結論として、西村さんはほんまにウヨとしての資格ありなの?というわけですね。
つまり、エセウヨっていうわけでしょうね。

因みに、古四王神社は秋田県内の神社では最も社格が高い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%9B%9B%E7%8E%8B%E7%A5%9E%E7%A4%BE
ドラドラ
2010/03/18 20:19
バイバイ売国者ホモ似非右翼
売国者うるせーよ
150
2011/09/28 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

そろそろ楽しいホ●ウヨ情報でも開示しましょうかね。今日明日ご期待ください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]