旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 閑話休題

<<   作成日時 : 2010/03/17 09:44   >>

面白い ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 28

閑話休題

●北朝鮮右翼暴力団
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk

の7分54秒あたり。黒いスーツに白いシャツ白っぽいネクタイをして名誉毀損名誉毀損と指を刺して大声を上げている男になぜか興味があります。なぜって?う〜ん、なんとなく。

さて、話はがらりと変わりますが、↓なんだかホ●の話題満載の楽しいブログ。だれのでしょうか?

http://www.tomocci.com/

http://www.tomocci.com/koizumi/index.htm

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 272
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいブログのリンク先!

【ホームページ系】

主権回復を目指す会  西村修平さんが代表の行動する活動家が集まった会です。


探偵ファイル いろいろな裏情報が満載の人気サイトです。


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』  行動するジャーナリスト
dokudaminoheya
2010/03/17 09:53
皆さん、この楽しいブログの隅から隅まで吟味して、おいしいネタ発見したら報告してください!

ホ●暴行ネタなんか出てくるかも!
dokudaminoheya
2010/03/17 09:54
よほどホ●に興味があるらしい。

ホモる大捜査線
織田裕二の出番がキター!

--------------------------------------------------------------------------------
石川遼ホモ疑惑
天才プロゴルファーにホモ疑惑浮上!

--------------------------------------------------------------------------------
成宮寛貴ゲイだった!

http://planetj.sakura.ne.jp/index.html
dokudaminoheya
2010/03/17 10:25
進痔郎はホ●界のアイドルらしいw

http://www.tomocci.com/koizumi/index.htm
dokudaminoheya
2010/03/17 10:44
ピーターの別荘(熱海)にて混浴・シャプシャプパーティの常連客かもね

しんじろうくんw




銭形のとっつぁん
2010/03/17 11:41
関連掲示板に本名がのってますなw

万人斬り
2010/03/17 11:46
万人斬りさんありがとう

理解しました
☆てぃんく☆
2010/03/17 12:21
確かにかなり気持ち悪い奴ですね。顔がかなりゲ○っぽい。
カルトホ○
2010/03/17 12:30

いや〜ん、あんな暴力集団が●モだなんてマ
キモぃ W

熱海の海で拉致されてホテルに連れ込まれないように気をつけないとォォ

稲○さんのシマだからねぇッリ
電撃
2010/03/17 12:32
リチャード師匠、お久しぶりです。ぽんぽこりんです。7:54の男、私も気になっておりました。

この男ですね、保守運動のデモの他のYoutubeのビデオ等では、見たことないですね。この10月の突撃の時だけですね。もっとも通常の保守デモでは、隊列の中にいるのかもしれませんが。

で、ですね、私は、この男、北朝鮮系の美男子顔の典型なのでは?と思っております。ついでに言うとですね、小泉進次郎の目とそっくりなんですよ。なんて言うんですかね、目が悪魔くんみたいな目なんですよ。進次郎もそうでしょ。

韓国朝鮮人はやはり目に特徴があります。山岡や川上みたいな典型的朝鮮人的な細い目が、一般に認知されている朝鮮人らしい目ですが、この悪魔くんぽい目も、朝鮮人の目の特徴だと思ってます。繰り返しますが、朝鮮人美男子の目なんじゃないかなと。
ぽんぽこりん
2010/03/17 18:14
情報提供

ホ○右翼“鈴木とものり”の父親は、警察官僚OBの鈴木隆雄です。
心情党員
2010/03/17 19:05
7:56の七三の具合がホモ臭いですね。隣の親父もホモ臭いです・・・
ぽん
2010/03/17 20:07
韓国朝鮮人の容姿について、もう少し書いてみましょうか。韓国朝鮮人の女性の特徴についてです。

政治家でも、朝鮮出自が怪しまれている、社民党の土井たか子、福島みずほ、民主党の千葉景子、円より子とかを見ていて思うのは、ズバリ、化粧が濃いことです(笑)

昔で言う『おしろい』、今流に言うなら『ファンデーション(基礎化粧)』が濃く、真っ白に塗りたくるクセがあるなと分析しています。

あれだけ白いと、ご愛用の化粧品は、おそらく外資系じゃないですかね。マックスファクターとかメイベリンとかです(笑) いや、ダークホースで国内系のメイウシヤマかSONOKOかもしれないが(笑)

いずれにしても、ファンデーション塗りすぎ!

そういや、芸能人じゃ、松坂慶子も真っ白に塗りたくるでしょ。

韓国朝鮮人女の化粧のクセは絶対にある。
ぽんぽこりん
2010/03/17 20:57
ボディーラインを強調したバイク用のツナギと、白いスカーフが似合いそうな、若干昭和の香りを漂わせた時空を超えたホ●ですなw

二度と来ないでね。
キショいですから^^     
みけねこ(666)
2010/03/17 21:14
何でYouTube見れないんだ?!
流れ者
2010/03/17 21:25
>「みけねこ666」さん〜  二度と来ないでね。キショいですから。  → イヤ〜ン、あたしたち「ホ○」の事をそんな風に言わないで! そんなヒドイ事ばっかり言ってると、アタシ 「独立党」を飛び出して「えせ右翼」に行っちゃうんだから〜!「瀬戸のヒロ」ちゃんとmake loveするわよ〜ん! 小吹さんも言ってたじゃない、「罪を憎んで ホ○を憎まず」って!   (激怒) 
 
同性愛国者
2010/03/17 21:31
同性愛国者
2010/03/17 21:31

おまえ、バカだろう。
鈴木
2010/03/17 22:07
10.1映像で、北朝鮮右翼のメンツ見てたら、どのオッサンもこのオッサンもみんなホ●に見えてきた。
void
2010/03/17 22:40
北朝鮮右翼を構成する4大要素

ホ○セクシャル
鬱○患者
ヤ○ザ
カ○ト信者
心情党員
2010/03/17 22:53
微妙な境界線が、私にはある。

昨日、Zepp Tokyoに来ていた常連のオカマ。
ダンスパフォーマンスは上級だが彼氏は無し。

ひたすらピュアに、高次元志向を持つ御仁だ。
下らない低級次元の妬み志向は持たない人だ。

是非、右翼に陵辱されてくれ。
私が関知するレベルではないのでご勝手に。 
みけねこ(666)
2010/03/17 22:54
↑ 「同性愛国者」への返答。
まぎらわしくて大変すみません。     
みけねこ(666)
2010/03/17 23:00
右翼はホモで、左翼は家族、国境無しのフリーセックスですか? やだねえ、どっちも(笑)
ぽんぽこりん
2010/03/17 23:03
754男ですが、しているネクタイも興味深い。あれはキオスクかディスカウントショップで500円から1000円ぐらいのものだね。

ネクタイは8000円ぐらいを超えるとそれなりに良いモノであることが判ります。スーツは6万円を超えるとそれなりに良いモノであることが見た目で判ります。

安いネクタイやスーツは見かけでわかるのですよ。

従って、754男はたいして金は持ってないという結論に至ります。
ぽんぽこりん
2010/03/17 23:18
やたらモーホネタの多いHPですね
キッショイw
自分は名無しであります(ナゾ)
2010/03/17 23:19

横須賀のホストクラブのリンクが貼ってあるのには笑いましたw



MORE
2010/03/17 23:44
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。

リンク先に、せと弘幸Blog「日本よ何処へ」とあったので初めて拝見しました。ジュースとジャムを販売している様子です。日本よ・・どこへ・・。ジャム販売?


太陽
2010/03/18 00:18
ホ○のり君は、見るからにいかにも・・・って感じの顔つきだな。もしかして親子揃ってホ○か?キショい家系だな
カルト○モ
2010/03/18 03:12
ニコ動のガチムチも
奴らが作ってたら頷ける話だ。
巣窟みたいだしwww
nia
2010/03/18 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

閑話休題 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]