旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「小泉・竹中政策で死屍累々」− 小泉俊明議員、国会で弾劾!

<<   作成日時 : 2010/03/17 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


● 「小泉・竹中政策で死屍累々」− 小泉俊明議員、国会で弾劾!
http://www.youtube.com/watch?v=ugmZ83eJjBk&feature=PlayList&p=BA3C0E8EC06DB5

こんな風に正論が語られる時代になったのですね。ただし、いまだにメディアは聞こえないふりをしていますが。

「小泉改悪」が悪意を持って行われたという点に国民が気がつくことを望みます。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
youtubeno独立党のサイトを登録しているので、この映像に目がとまり見ました。すばらしい質疑ですね。それに比べて自民党ゴロツキ議員のヤジはなんでしょうか。何の反省も一切ない。清和会が元凶にしても、こんな奴等と一緒になって行動している他派閥の議員も全体責任をとって壊滅したら良いと思っています。自民撲滅運動を推進しよう。最後に小泉俊明議員が売国奴政策と言ったか売国奴政権と言ったか定かに記憶してませんが気持ちがすっきりしました。
正義の味方・孫小山
2010/03/17 10:53
輿水先生動画アップありがとうございます。
小泉議員は茨城県取手市出身の代議士です。
数年前酒の席で彼の大学の同級生から取手に引越したのなら「小泉俊明の応援をしてくれ」と頼まれたのがきっかけで会合にたびたび顔をだすようになりました。。
彼は、二世議員でも官僚出身でもなく、地方の中小企業の親父です。河村たかし名古屋市長とは政治的には義兄弟?です。
亀井先生のような地に足の着いた泥臭さが滲み出れば、大臣の器です。
郵政解散選挙で落選した後、断食をしてスリムになり元気になられたそうですよ。
国賊撲滅
2010/03/17 11:20
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=ugmZ83eJjBk&feature=PlayList&p=BA3C0E8EC06DB54B&index=0&playnext=1
万人斬り
2010/03/17 11:41
ごちゃごちゃヤジってるのは町村か?
ゾンビ議員は、すっこんでろ!
万人斬り
2010/03/17 11:45
間違いなく日本が正常になりつつある感じがしています(^^ゞ
途中のヤジが…。
話の途中に自分の意見のみを被せるだけ!!
ヤジり方が、マスターベーション?
類は友を呼ぶ?…?
独立党批判団体の方々に恐ろしく類似してるように感じるのは私だけでしょうか?
真実を探す旅人
2010/03/17 12:04
小泉がマスゴミから糾弾されないのは地デジのせいです。
M
2010/03/17 12:10
「小泉俊明議員、国会で弾劾!」

動画、小泉俊明議員〜格好良かったです。後ろに映ってる方や野次を飛ばしてる方は言動に気をつけた方がいいですね。似非右翼や在特会を思い出しました。

同じ小泉でも全く違いますねー。このまま、間違わないように、進んで欲しいですね。また日本国にとって有益な国士に「危険」が及ぶといけないので、監視・見守りをしていきましょう。
太陽
2010/03/17 12:15
度々すいません!
地デジは…実は…!
アナログ放送と地デジ放送は、時差があるのがどうしても気になります。よーく調べる必要が絶対に有りますよ!!
物凄い問題を抱えている感じがします。
真実を探す旅人
2010/03/17 12:18
どちらも小泉、小泉内閣の元厚生官僚を殺したとする男も小泉、偶然だろうか?不思議な因縁を感じる。
M
2010/03/17 12:21
小泉俊明議員の最後の発言の中で、はっきりと「先ほどお話ししたような"売国"政治が終わりを告げた」と言っていますが、議事録では「先ほどお話ししたような政治が終わりを告げた」となっており、「売国」が消えていますね。

それと、ヤジの主が明らかに町村だとわかるのが笑えますね。
じゃわ
2010/03/17 12:23
お笑い町村君の過去その2

「町村信孝ー自民党 党首選で垣間見たーある議員に対して握手の代わりにクザまがいの言葉を聴いてビックリ。彼の言葉使いは映画のヤクザのせりふでしか聴いたことが無かったので正直驚いた・・・・すごい脅しをテレビの前でするとは?まさかマイクロホンが声を拾うとは思っていなかったのか?多くの国民も彼に対する見方が変わったかもしれない。」 

「正直恐いが強かったらね中川氏も・・御冥福を祈る」


太陽
2010/03/17 12:57
小泉俊明議員、素晴らしかったですね!これ程の内容ある質疑が国会で行われるようになって、政権交代の意義を実感しますね。
茂雄
2010/03/17 13:02
国民に聞かれてはマズい事ほど大声で野次る!!笑

自民・公明の悪政は、現在結果として現れている!!!!
消せない証拠だ!!!!
案山子
2010/03/17 13:14
小泉俊明さんは茨城三区です。私も清き一票を入れさせていただきました。
郵政選挙で落選されてから4年間、小泉俊明さんは小泉・竹中が行った売国政策を選挙民に訴えてきたのです。

本当のことを語る小泉俊明氏の活動に、今後もご期待ください。
日の丸は二色旗
2010/03/17 13:17
子鼠とケケ中が米国債35兆円購入したせいでデフレギャップが出来たのか!しかもその金でユダ菌が日本の優良企業の株を買い漁ったとはふざけるな!
そのしわ寄せで終身雇用制が崩壊して、派遣社員の規制緩和で格差拡大か。
子鼠・ケケ中は、子鼠・ケケ中政権時に経済苦で自殺した人の遺族の方々に対して説明責任を果たせ。
マルコ
2010/03/17 13:23
暴れん坊亀井大将が、小泉氏総理立候補を最初にしたとき、票を頼まれたけど入れなかったと聞きました。

無理もないですよ、日本焦土作戦、原爆投下の責任者に、勲章をやった親父の子に対して、用心深くなっても。
実際、小泉氏がしたことは、原爆投下責任者に勲章をやった親父と大差ない。
日本経済焦土作戦みたいなものですから。

民主の支持率落ちているそうですが、こんなことをする人たちと、でっち上げのような小沢金銭問題と、どっちが罪深いか、その計算もできない日本人が多いということか、そこまで馬鹿なら、つける薬もないし、困ったものです。パソコンが家にない人たちも、まだまだ多いでしょうから、どうすればよいのかな、
z
2010/03/17 13:41
町村が本人の前で言えよ、みたいなヤジ飛ばしてますね。

だったら、呼んで証人喚問でもしましょう。選挙も近いしw
ピラリーちゃん
2010/03/17 13:48
小鼠、ケケ中、の証人喚問は避けられそうも無い、そうしなければならない、これは「愚民化一発解消法」なのだ。愚民を覚醒させることは日本の再生以外の何ものでもない。

2010/03/17 13:55
これ見て怒りで血圧が上がって倒れそうw

小泉俊明さん、がんばってね〜♪♪♪
moko
2010/03/17 13:57
小泉俊明議員いいですね
でも痴犬に狙われるかも
気をつけて欲しい。
りか
2010/03/17 13:57
米同時多発攻撃の健康被害(11日)
http://jp.reuters.com/news/video?videoChannel=206&videoId=111317
米同時多発攻撃から8年。世界貿易センター跡地で、2001年9月11日以降に働いた人たちの健康被害に注目する。
万人斬り
2010/03/17 14:58
今日のCIAゴミ売り新聞朝刊より

3面の見出し
子ども手当・もらえる外国人、もらえない日本人
高校無償化・教育格差拡大懸念

社説
鳩山内閣半年・政権交代の成果が見えない
「しない」尽くしの異様
閣内不一致の常態化
普天間は5月決着を(→CIAの本音ですね)


なんとしても民主党政権を潰したいのが丸見えですねw
ちなみに広告欄にはこんな本の宣伝が・・・。

「民主党政権で日本は滅びる」山際澄夫(WAC出版)


ここまで露骨だと笑えますw
PUNK
2010/03/17 15:01

会社のKY野郎が鳩山総理と長妻大臣を侮辱した!!こんなに尻拭い頑張ってるのにモ
怒鳴りつけてやりたかったが先輩でもあり年長者でもあり我慢した。

許されるなら大将のDVD上映会したい!!

今にみてろよ〜ナ
電撃
2010/03/17 15:47
 菅大臣の元秘書、松田氏のツイッター/twitter.com/matsudadoraemonを読みふけってました。8〜9日辺りは小泉家秘密シリーズ。前後に、小泉宰相背後の「あの男」も登場。一読する価値あると言うか、たま〜にチェックするのは時間の無駄ではないと思い、これは皆さんに伝えねばとここへ来たら、何と小泉さんが居て驚き^^。9日は、小泉さんと三井グループとの関わりも書いている。
伊勢
2010/03/17 15:50
誠に理路整然、明快は演説でした。
小泉俊明議員ですか・・・。
声も姿もGOOD!。
今後は注目の的ですね。
起床天外
2010/03/17 15:51
 現職大臣の元政策秘書で、現在も菅さんと良好関係の様子の松田氏の9日のツイッターで「宗教法人課税強化を阻止せよというご本尊の命で公明党は動く。連立合意で衆院比例削減を阻止するのを最優先に水面下で交渉中。民・公連立になると衆議院小選挙区の自民党議員はほぼ
壊滅します」。
伊勢
2010/03/17 16:00
 竹中さんと通じていたゼーリック・元アメリカ通商代表部(世銀総裁、国務副長官歴任)も喚問招請を要望します。この件、櫻井充議員がかつて国会追及。ふじふじのフィルターというブログでも08.12.27に紹介。
伊勢
2010/03/17 16:12
小泉俊明議員は地検に狙われるより、似非右翼に狙われるか、謎の自殺を遂げるとかそういう最悪のシナリオが
用意されていれば恐ろしい。
反対にそんなことをすれば、誰が犯人(黒幕)分かってしまうよね。
反対に竹中平蔵証人喚問まで来れば、竹中平蔵が謎の自殺を遂げるかも知れませんね。
三毛猫
2010/03/17 17:14
万人さん
ロイターのニュース見ました。
消防士や警官の45歳以下に血液のがん「多発性骨髄腫が多くみられる」ってこれまさしく放射線被ばくしかないじゃないですか。被害者は600億円などで妥協せずに隠しようのない、【核使用】に言及しないと、救済されないでしょうね。



すり鉢山
2010/03/17 17:25
ありがとうございます。会社で流します。尤も三等国家の国民には難しい日本語など理解できるはずもないけど・・・
三等国家住人
2010/03/17 17:35
すり鉢山さんへ
2010/03/17 17:25
【核使用】に言及しない代わりに金を出して口を封じ込めたり、交渉にあたる人間がそもそも、あっちが側だったりするのでしょうね。
911真相隠ぺい会議の面々が大忙しなんでしょうよ。
万人斬り
2010/03/17 17:44
>>電撃さん

心中お察しいたします。

2010/03/17 17:57
小泉俊明kakkoeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

たんそく
2010/03/17 19:37
芸者の小はんさんをセックスの最中に絞殺した「横須賀の絞殺強姦狂」のコネズミさんは、やっぱりムショにぶち込んでしまった方がいいです。ホモ息子の珍痔朗もついでにムショ行けと。
ぽん
2010/03/17 19:46
まだ諦めてないみたいですね。

グルジア侵攻想定番組  仕掛け人は大統領!?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010031602000064.html
「ロシア軍が侵攻」偽ニュース グルジアで市民パニック
http://www.asahi.com/international/update/0314/TKY201003140255.html
シンパッパ
2010/03/17 19:48
僕は読んでましたよ。
小泉は嫌いでした。
郵政は民営化に何でしなければならないのか?
馬鹿かとその当時は思ってました。
100害有って1利無しです。
銀行と同等で無いから価値が有るのに価値を無くす事
です。
マトモな人間ならツーカーで分かる方程式ですよ。
賛成したのは賢くない馬鹿です。
国がやるから価値が出るので民間なら銀行が有るでしょう。存在価値は皆無です。
国民をマイコン(マインドコントロール)した訳ですよ。
公社で良かったのにね。
その当時は民営化で何かにそのお金何に使うかは分かりませんでしたが何かに使うとは思ってました。
350兆はUSAに行くとは思ってもいなかった。
asus eeepc1000HA
2010/03/17 20:36
北海道選挙区落選・ゾンビ復活某二級議員議員は最初から最後まで野次りっぱなし。ご苦労様。65歳というご高齢。さぞやお疲れでしょう。
それにしても小x百x子は、すぐ近くの席にいたけど、小泉議員の質問が始まるとまもなく席を外したね。後ろで二級議員と一緒に野次っていたのかな?途中で品性下劣の女性の声が聞こえた。さすが小物。TVに写る度胸はないか?ははは・・・
三等国家住人
2010/03/17 20:58
さすがは元東大全共闘の幹部の町村センセイですね。
汚いヤジは似非右翼そっくりw

というかマルクス主義から偽装転向したから北朝鮮似非右翼そのものですねw
PUNK
2010/03/17 21:09
真っ黒征倭会代議士のヤジが
そのうちシュプレヒコールに変わりそうw

「小泉俊明は議事堂から出〜て行け〜!
 根も葉もないデマを謝〜罪しろ〜!」

衆院議長からの退場宣告を熱望します^^

それにしても、小泉議員はナイスです  
みけねこ(666)
2010/03/17 21:32
いいぞ! 俊明議員!
胸のすく質疑、発言!

いいぞ! 町村! 
これからも全国に向けて馬脚をあらわせ!

邪魔だ! 三重の小童!
画像が汚れる。
次回から映らない所へ席替えしてもらえ!
陣中見舞い
2010/03/17 21:42
>「PUNK」さん〜    え〜っ、町村議員って 共産主義者だったの?勉強になりました。
ピョンヤンギャング
2010/03/17 21:51

>大さん
プチおひさです抱
大さんも同じ悩みを抱えておられると察します。ォォ
夏にマンセー\(^O^)
じゃない、バンザイ(^^)vできるよう頑張りましょうフ。
電撃
2010/03/17 22:33
小泉俊明議員の後ろでにやにやしている田村憲久。 あれでも議員なの? 学歴詐称で893とお友達の小池百合子のお隣にいるのはやっぱり893??仲良さそうだし。

やっぱりお付き合いのある方々に似てくるのねー。

彼らは、本当は「ウェイウェイフー音頭」を歌い出したかったでしょうねー。
はい、売国議員のみなさま、ごいっしょに!

ウェイウェイフー・パンパン!!!
鈴木
2010/03/17 22:42
>ピョンヤンギャングさん

間違えました(汗)
町村は、全共闘じゃなくて日本共産党の民青系の組織に所属していたみたいです。本人は否定しているみたいですが。
民青なら紛れもなく共産主義者だったんでしょう。

元共産党員で「新しい歴史教科書を作る会」の副会長だった藤岡信勝と同じ類の人間だと思います。


【ミニ情報】陰気な元民青系£ャ村信孝という男
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post-1305.html

PUNK
2010/03/17 22:51
 小池と隣にいた親父は、小泉俊明議員が話の本題に触れ始めると立ち退きましたねw。足でもかけて転倒すればいいのに、残って後ろでニヤニヤ笑っている議員も目障りですが。
時価会計の廃止!
2010/03/17 23:06
町村マジでむかつくわ

こいつもエセ右翼と同じ下品な野次。。。



なぽじ
2010/03/17 23:15
>さすがは元東大全共闘の幹部の町村センセイですね。
>汚いヤジは似非右翼そっくり



町村は全共闘ではありません。むしろ全共闘に憎しみをもっていた人です。同期の枡添とそろって学生運動つぶしをやっていたような人です。

毎日新聞社から出ている、全共闘グラフティーに彼らのビラが残っています。

親が元特高幹部の町村金吾ですからもとから反共で、勝共連合の原理あがりです。

>日本共産党の民青系で日本共産党の民青系の組織に所属し>ていたみたいです

勝共ですから日共でさえありません。゜

ただし藤岡信勝は、日共党員の経歴がありますし、ちゃんねる姥桜に出演している西部進は全学連出身です。

情報は正しくお願いします。
日本国憲法擁護連合
2010/03/17 23:37

ただ今動画見終わりました
俊明議員さま、切り口が素晴らしいでございます。
リチャード2号かと思っちゃいましたヘ

それに比べ魔痴斑の野郎「最低だなお前、仏罰」
電撃
2010/03/17 23:40
それから、安倍政権時代の内閣官房長官だった某議員は、
新宿高校時代全共闘で新左翼最大党派の中核派シンパだったのは事実のようです。

ご本人のサイトで、当時全共闘にぞくしていた事実を告白されています。

ちなみに中核派をつくった関係者には、名古屋商工会議所会頭・東海銀行取締役の息子がいます。

またこの党派の幹部が東大卒業後、農林水産省に一度集職しまたしたが、退職し運動に戻るというケースがあったようです。

当時は、それぐらい運動が大きかった証明といえるでしょう。

今でもそれ系の地方議員がいますから。
日本国憲法擁護連合
2010/03/17 23:42
小泉議員が、冒頭「国民の関心は景気回復にあります」と発言したとたん、町村が゛そんなことはない」などとさっそくヤジを飛ばしていますね。

とんでもないやつです。

こいつは、小林議員に負けたから、腹いせに東大人脈を使って検察に北海道教職員組合を弾圧させたようです。
日本国憲法擁護連合
2010/03/17 23:46
町村のヤジが醜いのは、在特会同様、もともと勝共連合だからです。

ただし、藤岡信勝や西部進などのような転向した元左翼の人物たちに、つるしあげのような体質や手口が元活動家時代のまんまという方もちらほらいるのも事実です。

転向したやつに限って、極右になり最悪になるケースは元イタリア社会党機関紙編集長のムッソリーニをみても明らかです。

ちなみに、巣くう会の佐藤勝巳は、元日共党員で、新潟民主商工会幹部であり、新潟日朝協会の幹部だった過去があります。この関係をさぐると面白いです。

転向か偽装転向かは別として左翼の過去歴がある人物ほどオーバーにふるまう人が多いです。

日本国憲法擁護連合
2010/03/17 23:54
子鼠・ケケ中がアメ公に貢いだ日本人の血税で、
ユダヤが日本企業の株式を底値で買いまくってたのが
バカらし過ぎる。子鼠・ケケ中だけは死刑だな。

ユダヤが日本を間接支配するのに、朝鮮人を使ったのは成功した訳だな。日本人だったら、日本に対してこれ程の仕打ちは出来ないからな。
売国奴 自民党
2010/03/18 00:10
>日本国憲法擁護連合さん

町村が全共闘だったというのは私の勘違いですが、民青系の組織にいたという説もあれば、そうではない大学寄りの保守系の組織にいたいう説もあります。
いずれにせよ、全共闘つぶしをしていたのは事実みたいですね。

もちろんその後は勝共・統一教会と関わることになるみたいですが。

現職国会議員128人の「勝共・統一教会」関係度リスト
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
PUNK
2010/03/18 00:28
しかしながら、自民党のヤジや委員会内での真摯なさには、愕然としますな、画面内の田村憲久なんか「TVタックル」や、「サンデープロジェクト」などTV出演時には見られない素顔がでてますな。
まー、目立つこと、流れに乗ることは天下一品の人たちですな、児罠党の諸君は、厚顔無恥丸出し、小池も、たしかに化粧、`濃い毛`ですよ。
早く解散してしまいなさい、売国党は
能登屋
2010/03/18 03:33
改革無くして成長無しがキッチフレーズだだたね。
しかし、其の結果、改革して退化だろうが。
米100表とか言って緊縮してそんな裏が有るとは。
今、思えばあの2人は歴史に残る大事件を成し遂げた
偉い先生でした。ちゃんと教科書に載せて後継者に
言い伝えた方が良いよ。自民党もぶっ壊しました。
日本もぶっ壊しました。2つも壊した偉い先生でした。
なかなか出来る仕事では有りませんよ。
国民はあの2人にからかわれていたのさ。
国民をからかっていたわけさ。郵政民営化の御題目でね。
asus eeepc1000HA
2010/03/18 04:41
民主党小泉俊明代議士。お見事でした。全面的に賛同いたします。現政権になって売国と詐欺一辺倒だった自公政権から全く別物になってきました。動画では自民売国議員のガラの悪さが出ていますが、正に所属が同じ10.1の似非右翼と同じです。スーツを着たヤクザ。この動画は次の選挙に向けて最高の道具です。一番きつくて能力や努力を要するところは薄給の日本人にさせて成果は金融ユダヤ人とカルト朝鮮人がいただくなど言語道断。能無しは分相応に乞食がでもしているべきです。私は自公政権のやったことは外国人による日本人に対する戦争行為と認知しておりますので売国奴は戦争犯罪人として処分されるべきと存じます。こいつらには人道や常識を適用して甘い措置をとってはいつか未来に事は繰り返されると存じます。自民党、みんなの党、幸福実現党、公明党は外国人による露骨な日本支配の手先です。指揮官は米国CIA。大本営はニューヨークウォール街。皆ロックフェラー爺の為の組織。日本はロック爺のシマ。第二次大戦後はロック爺が世界の覇権者。こいつを除かずにロスチャイルドがどうのこうの言っても始まりません。尤もロスチャイルドが巨悪の本命と主張しているものの多くはロック爺配下の組織です。
日本独立
2010/03/18 05:26
「かんぽの宿」売却手続きの調査結果が出た。やっぱり、オリックス不動産が儲けたようだ。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010031701000680.html
Jimmy
2010/03/18 11:22
>その後は勝共・統一教会と関わることになるみたいです
>が。

>現職国会議員128人の「勝共・統一教会」関係度リスト
>http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm

そうなんです。やはりリチャードさんを襲撃した統一系は下劣ですね。

あと面白いサイトがありましたのでご紹介します。統一協会が自民党ばかりではなく最高裁や検察や警察や自衛隊に侵入している話題です。巣鴨プリズン体制は、ciaが統一協会に日本を支配させてきた証拠ともいえるかもしれません。日本は南米や韓国とあまり変わりがなかった国家だといえるかもしれませんね。

闇の謀略組織
http://www.goodinfomation.info/2009/04/post_556.html
日本国憲法擁護連合
2010/03/18 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「小泉・竹中政策で死屍累々」− 小泉俊明議員、国会で弾劾!  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]