旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢さん、創価ゾンビと野合するような愚行だけはおやめください。

<<   作成日時 : 2010/03/02 09:18   >>

驚いた ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

小沢さん、創価ゾンビと野合するような愚行だけはおやめください。もしそんな蛮行に走ったら、ネット上の「小沢幹事長続投支持70%があっというまにゼロになりますよ。夏の参院選で過半数を取るための朝鮮カルトとの「野合」計画なら、逆に、ネットの票が民主から国民新党や社民に流れるだけの結果ですよ。

「おい、前原を使って民主党内を撹乱するのはやめろ」と創価を恫喝しに行ったのなら、大歓迎ですけれど。

小沢さん、創価と組んだ時点で、あなたの政治生命は終わりです。党内にも徹底反対派がたくさんいますよ。よく、考えてください。我々ネット住民8000万も黙っていませんよ。

●小沢・民主幹事長:創価学会幹部と会談 参院選で意見交換か
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100302ddm005010011000c.html
 民主党の小沢一郎幹事長が先月26日夜、創価学会幹部と東京都内のホテルで会談していたことがわかった。今夏の参院選での選挙協力などについて話し合ったとみられ、野党の公明党の支持母体である創価学会との会談は憶測も呼びそうだ。

 関係者によると、輿石東参院議員会長も同席した。公明党は、自公政権時代に代表だった太田昭宏氏の参院選比例代表での公認を取り消すなど、自民党と微妙な距離を取り始めている。一方で、今年1月には細川連立政権で、当時新生党代表幹事だった小沢氏と関係が深かった市川雄一元書記長を常任顧問として復帰させた。

 参院の民主党会派は自民党を離党した議員らの加入で現在は過半数を確保しているが、「政治とカネ」の問題などで内閣支持率が低下するなか、夏の参院選で単独過半数を確保できるかどうかが焦点になっている。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 138
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、強姦魔のテチャクも剥製になって信濃町に飾ってあるだけでしょ?
求心力も以前と比べたら無くなってきてるし、今更キンタマンコとつるんでも、長期的に見たら核廃棄物を我が家の押入にしまっておくほどの愚行だと思います。
ぽん
2010/03/02 09:32
創価学会などと野合したら民主党も小沢もその時から信用度ゼロだ。多くの人(国民)は創価学会が何者かを知っているからだ。
ぽか
2010/03/02 09:38
そうですね。長期的じゃなかったです。短期的な効果もゼロどころか、直滑降。訂正します。
ぽん
2010/03/02 09:48
小沢さんの意図が見えないのはいつものことだが、テチャクと接触を図ったのはいただけない。多くのB層なら、それだけでマイナスイメージを抱いてしまう。B層にも納得いくような立ち回りを見せてほしいものだ。
一般人
2010/03/02 09:51
民主党および小沢さん!しっかりしてくださいよ〜
創価の悪行を知らないはずもない!
奥さんに洗脳されたのかしら?
もう民主党もユダヤ権力に取り込まれたか?
誰しも命はおしいからね?

コシミズ先生はじめ真実を伝えて頑張っておられる方々の努力を無駄にしたら国民は黙っていませんから!
【覚悟しいや!!】

下町の母ちゃん
2010/03/02 09:52
宗教非課税を廃止する旨、伝えに行ったのなら、納得するのだが???
のぞみ
2010/03/02 10:23
ちょっとこれは頂けないなあ。しっかりして下さい、小沢さん!苦しいからと言って麻薬に手を出しちゃいけません。選挙至上主義も限度というものがあります。この会談は破談にしなくてはいけません。どちらが先に誘ったのでしょうか?会うこと自体禁忌です。
RUI
2010/03/02 11:04
創価と組むのは百害あって一利なし。

創価と組んだ政党はみんな酷い目にあってます。民主党にも同じ轍を踏んで欲しくないです。

創価と組んだ人たちの悲惨な末路

細川政権→わずか8ヶ月で退陣
羽田政権→わずか2ヶ月で退陣
新進党→わずか3年で解党
自公連立→10年間持ったが、自民党は結党以来の大惨敗を喫して野党転落

これこそまさに仏罰です。
らいと
2010/03/02 11:31
ゾンビ同士、マイナスとマイナスをかけたらプラスになりますけどね。
これはどうでしょうか。
sawa
2010/03/02 11:47
小沢さんと大作は麻薬王ノリエガ繋がりで昔からとても仲が良かったみたいです。民主と創価が組んでも不思議じゃないですよ。
三連星
2010/03/02 12:23
民主を積極的支持じゃあない人間の多くも民主に投票したのは層化瓦解と野合しないからでしょう。
ゾンビ半島カルトマネロン似非宗教犯罪組織と一緒にやろうものなら、一挙に民主も瓦解wそれともそれが目的?政界再編したい民主内潜りぃが暗躍?
まぁオザワンさんも馬鹿じゃないから国民を舐めはしないでしょうからねぇ。ただでさえ嫁さんが層化ってなだけでも我慢してんだよぉこっちわぁw
ところで民主党の有志議員30人ほどで作る『宗教と民主主義研究会』(会長池田元久衆議院議員)の活動はどうなってんでしょうかねぇ?
流れ者
2010/03/02 13:48
小鼠とソンテジャク(通名:池田大作)なら、強姦魔仲間で息もぴったりだがw、小沢さんは違うと信じたい。
むしろ鳩山政権下で、宗教法人課税化やカルト禁止法(統一・創価・オウム等禁止)を作って、日本を浄化してください。
観察者
2010/03/02 15:00
公明が10年度予算案に反対したということは、
恐らく小沢さんは公明の誘いを蹴ったのでしょう。
なお10年度予算案は衆院予算委員会を通過し、
今夜にも衆院本会議で可決される見通しです。
正義の味方ラウンジ
2010/03/02 15:58
小沢幹事長にメールを送りましょう。

https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8.php3

もう、皆さんはメールを出されてましたか?
私はやっと気づいて昨日からあっちこっちにメールを出しています・・・。  てへっ!
鈴木
2010/03/02 16:25
コシミズさんのユーモアたっぷっりのブログ、毎日楽しんでいます。もちろん真剣に。
イチロウさんはカルトの正体をいちばん知っている人物ですから、間違っても組むはずがありません。自民からカルトを引っ剥がすのが目的でしょう。それと自称バカ七奉行(?)への冷水ブッカケ効果もあるでしょうよ。
風林火山
2010/03/02 16:29
小沢=池田ファミリーだろ
赤雷
2010/03/02 18:16
小沢さーん。ネット住民の前でおかしなマネは出来ませんぜ。我々はいつでも引き金握ってるんだから。
心情党員
2010/03/02 20:33
小沢幹事長
「離党したい議員がいたら
 前原グループと交換しようか?」

公明幹部
「そりゃナイスでやんす! 
 固定票の移動なら得意なんで
 五分五分の取り引きになりますね♪」

小沢幹事長
「選挙協力ってやつだなw
 互いに付かず、利用し合おうw」

公明幹部
「幹事長も、人が悪すぎますw」

小沢幹事長
「手酌ほどではない。
 彼奴とは、仰ぐ天が違うのだよw」


こんな感じだったりして^^    
みけねこ(666)
2010/03/02 21:26
鈴木さん
先程私も小沢さんにメールしました 民公連立は絶対NG
てね。情報有り難うございます。
Brave
2010/03/02 22:17
赤坂の料亭で小沢抹殺謀議の偽肛門と7人の鍋奉行をけん制するためだったらしい。今後7人肛門一味と呼ぶ事にする。7人肛門一味が公明党と連携しようとしたらしい。やりますな小沢さん。
砂頭巾
2010/03/03 09:38
ゾンビと野合するなら「汚物」として消毒を
しなければならなくなりますね。
もし本当に手を組むなんて事になれば
ゾンビのペットの屍獣(しじゅう)と
して扱われてしまう事になるのは自明なので。

まぁ、それ以前にテチャクの下半身が
犬神家の一族風味に調理されて、外に
晒されるのが先になると思いますけど。
N.K
2010/03/03 16:49
さきほど、小沢幹事長の記者会見でこの件について発言していました

「国会でも選挙でも公明党との協力はありません」

また、NHK長谷川記者からの
「創価学会の秋谷委員長とどのような意見交換を?」
との質問には
「そのような事実はありません」
と答えていました。

はるなつ
2010/03/03 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢さん、創価ゾンビと野合するような愚行だけはおやめください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]