旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS テチャクの部下は、使い捨て。

<<   作成日時 : 2010/03/22 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


テチャクの部下は、使い捨て。

テチャクの腰巾着浜四津も、赤恥落選神崎も、バーコード坂口も(元)プリンス太田昭宏落選者もすべてお払い箱。テチャクの都合で創価公明幹部など、有無を言わせず更迭。今度は、パンパース・テチャク会長ご寵愛の女会計士と山羊みたいなヤツ。これらも7月の参院選敗退で責任取らせ、また新しいのに交換予定。

カルトの親分は、信者個人の人生なんて考えてはくれないのですよ。あなた方の宗教は、実は、とてもとても冷たいのです。朝鮮海峡の親潮のように。

民主に擦り寄って延命を図る朝鮮邪教だが、世の趨勢が「民主乗換」だから、創価の影響力が次第に必要なくなってきている。業界団体も労働団体も民主一辺倒。今更、創価の助けがなくても民主は安泰に見えてくる。鳩山さん、朝鮮邪教を騙して選挙で自民を不利に導き、選挙後は、手の平を返して邪教を切りましょう。

●神崎元公明代表、引退へ 自民離れ加速 坂口副代表も検討 3月22日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000039-san-pol

公明党常任顧問の神崎武法元代表(66)=衆院比例九州ブロック=が、任期満了前に議員辞職し、政界引退する意向を固めたことが21日までに関係者の話でわかった。早ければ平成22年度予算案の成立を機に月内にも引退表明する考え。坂口力副代表(75)=衆院比例東海ブロック=も参院選後の引退を検討している。神崎、坂口両氏は自公連立政権を支えた象徴的な存在。

公明党では、参院選で改選を迎える浜四津敏子代表代行(65)が引退表明したほか、太田昭宏前代表(64)も参院選への出馬を取りやめた。世代交代で党勢立て直しを図るためだというが、「自公連立の立役者が身を引くことで、民主党との関係改善への理解が得られやすくなる」(党幹部)との判断があるとされ、公明党の自民党離れはますます加速しそうだ。

2月26日には都内のホテルで公明党の支持母体、創価学会の秋谷栄之助前会長、谷川佳樹副会長が民主党の小沢一郎幹事長と極秘に会談した。小沢氏は参院選で「自公の選挙協力をやめるべきだ」と強く求めたという。秋谷氏らはこの場での返答は避けたが、小沢、秋谷両氏は、今後も谷川氏が窓口となり、小沢氏サイドと協議を続けることで合意したという。

神崎氏は元検察官で昭和58年に初当選。平成10年から8年にわたり代表を務めた。引退後は遠山清彦元参院議員が繰り上げ当選することになる。坂口氏は医師で昭和51年に初当選。小泉純一郎政権などで4年半あまり厚生労働相を務めた。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 259
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらご存知ですか?
日韓トンネル研究会
http://www.jk-tunnel.or.jp/index.html
ウィキより
過去に公式サイトに「文鮮明師が提唱した日韓トンネルを推進するNPO法人」との記載があった。また統一教会公式サイトの文鮮明のページでは「統一教会系グループ事業」として「日韓トンネル研究会」も挙げられている。

一体何が目的なのでしょう?知ったばかりなので疑心暗鬼です。
なにか質問を丸投げで申し訳ないです。
じゃじゃ丸
2010/03/22 10:45
山田、中田両氏ら「日本志民会議」 新党結成を視野 「新しい日本作る」 参院選に10数人擁立を模索(産経新聞)
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/845.html
あの中田が新党結成だと
2010/03/22 11:16
なるほどね〜 記事の内容もさることながら、前職業に目が向いてしまいました。「検察官に医師かぁ」
ロックチャイルド
2010/03/22 11:16
>2月26日には都内のホテルで公明党の支持母体、創価学会の秋谷栄之助前会長、谷川佳樹副会長が民主党の小沢一郎幹事長と極秘に会談した。小沢氏は参院選で「自公の選挙協力をやめるべきだ」と強く求めたという。秋谷氏らはこの場での返答は避けたが、小沢、秋谷両氏は、今後も谷川氏が窓口となり、小沢氏サイドと協議を続けることで合意したという。

ふ〜んwwwやっぱ済州島つながりですか?
流れ者
2010/03/22 12:14
小沢氏に会っていたとされる秋谷氏は、一説では矢野氏や竹入氏と同様、テジャクに嫌われているとか…
正義の味方ラウンジ
2010/03/22 12:47
神崎引退。
サヨナラー(・∀・)/~~
nia
2010/03/22 13:21
テチャクの求心力無くなったら、層化や孔明の幹部連中みんな脱会したり、離党するんじゃないでしょうか。もともと、ウマ汁目的の連中ですし。芸能界も然り。
ぽん
2010/03/22 13:22
神崎は物言わぬ代表者でした。
神崎に限らず公明党議員はこんなのが多いし、言論戦が苦手です。
発言しない者や抽象的な事ばかり言う者は不要な政治家であり唯の税金泥棒です。
マルイシ
2010/03/22 14:03
創価公明が終了しそうなので、創価の分派の女性党が始動しました。どうやら彼らはまだまだ諦めていないようです。
150
2010/03/22 14:55
じゃじゃ丸さんの質問 2010/03/22 10:45

日韓トンネル研究会。 はい、みんな知っています。
信者からお金を巻き上げるための組織です。

統一信者の皆さん、「そんな言いがかりを・・。お父様に限ってそんな事・・・。」と思いませんか?

思ったら、すぐに幹部の方々に疑問を投げかけてみてはいかがでしょうか。
鈴木
2010/03/22 16:20
使い捨てにされたひとたちの中には…内部事情を暴露したりするひとも出てくるのかな…。
仏敵あつかいされるでしょうけど。。。
セシリア
2010/03/22 17:51
マスコミのネガキャンと政権の弱腰で支持率が下がってきたことで創価票がカギを握る展開が出来つつある。
マスコミがここまで読んでいたのなら怖い。
せいた
2010/03/22 18:07
鈴木さん返信有難うございました。
じゃじゃ丸
2010/03/22 18:10
日韓トンネルは先日テレビのバラエティ番組で初めて知りました。テレビの説明では、完成は30年後くらいで最終的にはヨーロッパ(たしかローマだったような)までつながるそうで、今現在韓国側から3km掘り進んでいるそうです。
テレビに出ていたゲストはみんな「そんなの聞いてないよ〜!!!」とかなりびっくりしていました。
もちろん統一教会というキーワードは一切出てきません。真面目に観ていたわけではないのであまり覚えていないのですが、韓国側はかなり乗り気で列車も通す予定だとか。日本側はあまり乗り気ではなかったような気がします。

キューピー
2010/03/22 18:38
なるほど、「法王のいらっしゃるローマまで」ってやればもっともっとお布施が集まるかも・・・。


統一信者の皆さん、もう、お父様と幹部達の大ぼらにはお気づきいただけましたでしょうか・・・・。

それから、ここを読んでいらっしゃる創価信者の方々へ:

   池田先生が会長に就任された時のお言葉

「邪教などは、みんなうまい事を言って金を巻き上げ、教祖のために、教団の勢力のために、それも本当に人々を救えるならば許せるけれども、全部が地獄に落ち、民衆が教祖に騙され、そして教祖は立派な家ばかり作り、民衆は最後には乞食みたいになってしまう。これが、邪宗教の姿です。創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うような事はいたしません。」

聖教新聞に載っていたのをコシミズ氏が見つけました。

やれやれ。

鈴木
2010/03/22 19:06
>なるほど、「法王のいらっしゃるローマまで」って
>やればもっともっとお布施が集まるかも・・・。
そのローマ法王もあまりロクな事をやらなかった
みたいですけどね。

ローマ法王、性的虐待で謝罪の書簡 アイルランドの信者に
http://www.cnn.co.jp/world/CNN201003210018.html
N.K
2010/03/22 20:46
先程民主党に
「公明とは絶対に連立は組まないように!」
「池田・矢野氏の国会招致を何としても実現して欲しい!」
「宗教課税を早急に実現して欲しい!」
との内容を記載した手紙を、マジでまた送りました。
(本当はメールの方が良かったのでしょうが・・・。)

>テチャクの部下は使い捨て。

最後はテチャクも使い捨てwww
アンチ・キン○ンコ
2010/03/22 21:34
>アンチ・・・・・2010/03/22 21:34さん。
たしか…ヤメソーカ仲間ですよね?
このハンドルネームだと絡みづらいですぅw。
セシリア
2010/03/22 22:57
補足
民主党に出した手紙で「公明とは〜」など、3項目の内容をコメントしましたが、これらはその手紙の”概要”です。

訂正
×・・・最後はテチャクも使い捨てwww
○・・・部下よりも、テチャクを先に使い捨てにした方    がよいのでは?    
アンチ・キン○ンコ
2010/03/22 23:01
>セシリアさん

御無沙汰しておりますm(__)m。

>このハンドルネームだと絡みづらいですぅw。

大変申し訳ありません!
御心情はわかります(^^:。
後日ハンドルを変更しようとは思っていましたが。

最も、伏せ字を忘れた日には・・・(超・大汗)。

実はまだ籍はあります(気持ちだけ脱会者の状態)。
ただ、すでに脱会届の書類は用意してありますので、
タイミングを見計らって送付するつもりです。
アンチ・キン○ンコ 改め アンチ・テチャ...
2010/03/22 23:24
何度もすみません。
”アンチ・テチャ”で切れていました。
アンチ・テチャク
2010/03/22 23:29
>アンチ・テチャクさん(笑)。
これからもヤメソーカ仲間として、よろしくお願いします☆
セシリア
2010/03/22 23:36
あと4日で時効を迎える警察庁・国松長官狙撃事件。この事件は地下鉄サリン事件直後に起こったことと、当時の私の先輩が新婚生活を送っていたマンション群で発生したこともあり、鮮明に覚えている。

当時、人手をオウム事件に取られていた刑事部に代わって公安部が担当した事件であるが、ここに来て刑事部が疑い、自らも狙撃を認めている中村泰受刑者が注目されている。ところが、公安部は中村狙撃説に否定的で、オウム犯人説を強調しているという。

私の意見はこうだ。これは中村受刑者が犯人だと思う。その理由。公安部には創価学会会員が多く在籍し、オウムは創価学会の別働隊という観点からは、公安部は、あえてオウムにすべて濡れ衣を着せることが目的だからだ。創価の犯罪を隠すため、あえて犯人に仕立て上げるために存在しているのがオウムであるからだ。
じゃわ
2010/03/22 23:58
山口なっちゃんの寵愛寿命も参院選までかしら・・・
はるなつ
2010/03/23 16:23
私も籍あるんですけど、仲間をさっさと見捨てられないんですよね(一般会員はお人好し)。リチャードさんや独立党の方々気持ちは、物凄くわかる!荒田先生の技術が世界を平和に導く、ほぼ間違いない事は解かる。リアリティがある話なんですが、瓦解の最近やってる(終わったかな?)核廃絶キャンペーンは、抽象的で虚しいだけなんですよね。S新聞みたいに
ルポン
2010/03/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

テチャクの部下は、使い捨て。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]