旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS このABCの悪意に満ちた偽報道番組で、トヨタはどれだけの風評被害を受けたのであろうか?

<<   作成日時 : 2010/03/22 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 17



このABCの悪意に満ちた偽報道番組で、トヨタはどれだけの風評被害を受けたのであろうか?

トヨタは、ABCテレビと映像をねつ造したリポーターのブライアン・ロスにそれなりの損害賠償をきっちりと求めるべきである。このニュースのお陰で五万台の新車が売れなかったとすれば、千五百億円ほど、ABCのユダヤ人とロスとやらに支払ってもらおうではないか?トヨタの株主の皆さん、トヨタ本社に堂々と要求を!

●トヨタ車実験放送、米ABCテレビ・リポーターの雲隠れに批判−米メディア 3月20日11時2分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000001-scn-bus_all

トヨタ自動車は19日までに、米ABCテレビに対し、トヨタ車の急加速が電子系統の欠陥から生じる可能性を実験した放送について、取り消しと謝罪を要求した。同社は、11日付の米ABCにあてた書簡で、走行中に回転速度が上がる映像を挿入して、実際とは異なるシーンを作り上げた「無責任な放送」だと指摘している。

米ビジネス・ウィーク誌によると、米ABCテレビは放送は、問題の放送について、合法的で報道する価値があった。回転速度計の映像は編集上のミスで、意図されたものではなく、それによって視聴者に誤解を招いていないとし、今後もトヨタ車の急加速の問題について、報道し続ける姿勢を示したという。

また米メディアのゴーカーは、米国の最悪のリポーターであるブライアン・ロス氏は、つなぎ合わせた映像で視聴者に恐怖を印象づけたと批判。自身の報道から騒動が起こって以来、身を隠しており、残念ながらよいリポーターとはいえないと報じた。米ABCテレビの広報担当は、現在ロス氏は、長期休暇中と伝えているという。

米ABCは、トヨタの書簡を受け取ったことを確認し、現在弁護士が対応を検討しているという。(編集担当:桐山真帆子・山口幸治)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 272
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
やぶ蛇にして返り討ちにしてやりましょう。
アメリカサイドの証言もあるし、楽しみ…
トヨタの逆襲!トヨタさんとことんやったれ...
2010/03/22 11:58

また自ら墓穴掘り茶純塔純廿E
911はビンラディンの仕業と信じてやまないB層にも説明しやすくなったわいマ
「だから言ったでしょゥW」ってね。。。

電撃
2010/03/22 12:15
ポチのポチの実像がよく見えてきて何よりなことでもありますが。まぁ貧乏一般人も高い授業料払わされていることだしwでもトヨタ社長はガンガン責めてください。責めにはよわ〜いカルトどもでしょうからね。(笑)
流れ者
2010/03/22 12:22
米国はメンツとかプライドという概念はないのでしょうか?
命より大切にしてもいいものではないでしょうか…
RACER
2010/03/22 12:23
真珠湾の写真でも迫真画面にするため、自ら火をつけた写真を撮って掲載していたんでしょう。大昔から変わらぬ根性です。
しこみ
2010/03/22 12:34
もしABCの虚偽報道が判明していなかったら、今ごろトヨタ米法人は大打撃を受け、現地の労働者の大量解雇に繋がっていたかもしれない。そして、その余波は本国(=日本)本社の労働者にまで及んでいたかもしれない。大マスコミの風評被害が原因で労働者が職を失うというのは、どの国であっても、絶対にあってはならないことだ。トヨタはABCを直ちに告訴すべきだ。
正義の味方ラウンジ
2010/03/22 12:36
告訴ですね。3000億円ぐらい支払えと。それでも損害額に足りない。
ぽん
2010/03/22 13:24
ABC放送?
ああ、猛烈なユダヤ人シオニスト、レナード・ゴールデンソンが作ったユダ金放送なんですね。聖教新聞や世界日報レベルの捏造+偏向報道が当たり前!
観察者
2010/03/22 13:42
ABCの親会社はディズニー。ディズニーと蜜月関係な創価学会。
そんなテレビ局をアメリカの国営放送と云わんばかりに垂れ流すNHK。
NHKはアメリカの声と引用する新聞はワシントンポスト。
B層でいることが幸せだと教育するワイドショー。
まぁしかし、このタイミングでトヨタ攻撃は、
何もしなければトヨタは未来はGMと同じ末路だったので丁度よかったとおもう。
悲しいけど現実
2010/03/22 16:54
トヨターーーッ!!! ガンバレーッ!!

あちら側にしてみたら、いろいろ騒がれるとアレなんで賠償金なんかいくらでも払うと思う。

日本人のエンジニアによる信頼の置ける常温核融合車の開発を一日でも早くお願いします!!
鈴木
2010/03/22 17:10
憶測ですが、マグロ問題も初めから日本を逃がす道があった上のショーだったんじゃないですか?
あの会議中に輸出国の助太刀の救出劇だなんて、俄には信じられない。背後にカツアゲ勢力がいたんじゃないかと。
で、我が国の官僚は手柄をこれ見よがしにして帰国し、庁舎・各関係会社に迎えられるw
リポD
2010/03/22 18:12
ABCテレビって僕の住んでいる近畿圏の
放送局ですよ・・・・・
しかもテレ朝系とベッタリの。

よりによってディズニーとも関係有りとは・・・
近畿地方の恥曝しだって事がこれで証明されたか。
N.K
2010/03/22 20:43
>N.Kさん
アメリカの方ですよ。

●米ABC、映像操作認める=トヨタの電子装置欠陥報道で
3月13日1時30分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000010-jij-int
案山子
2010/03/22 21:20
ピンポンダッシュか!
クソガキじゃ話にならないので大人を呼べ!

え? ユダ金に「大人」はいないって?
そりゃそうだろうな、米国も皆保険だしね。

ようやく、日本並みに成長したか^^   
みけねこ(666)
2010/03/22 22:12
リポーターさん…雲隠れじゃなくて、口封じされちゃってたりして(/_・、)
真実を探す旅人
2010/03/22 23:29
 日本メディアが、今までやってきた事を考えれば
 自分の首を、自分で絞めていた訳ですね

 某TVで、湯田家擁護発言で出世した深謀も
 「 殺伐とした世の中・・・・ 」
 ???
 ”お前が報道してきた事が、日本を殺伐とした国にしたんだろ ”って思うんですが
 最近、明らかな欧米勢力の日本叩きに、何一つ声を上げる事をしないですよね
 それよりも、穿り返したような事で、東アジアの結束を乱そうとしているのは、わかり易いです
 近い将来、こんな方々には、相応の責任を取って頂きたいものです
初心者A
2010/03/23 00:08
>案山子 さん
>アメリカの方ですよ
ありゃ・・・エライ勘違いしてました。
・・でも、実際の所ABCテレビも米ABCと
大差ないんですよね。
アルファベット3文字繋がりなだけに。
N.K
2010/03/23 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

このABCの悪意に満ちた偽報道番組で、トヨタはどれだけの風評被害を受けたのであろうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]