旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 自民党から次々と脱藩者が出たり、地方政界から新党が結成されるのは、ある意味とても喜ばしいのです。

<<   作成日時 : 2010/03/22 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


自民党から次々と脱藩者が出たり、地方政界から新党が結成されるのは、ある意味とても喜ばしいのです。

●山田、中田両氏ら「日本志民会議」 新党結成を視野 「新しい日本作る」 参院選に10数人擁立を模索  (1/2ページ) 2010.3.22 02:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100322/stt1003220201001-n1.htm

日本志民会議で、講演や所信表明をした東京都杉並区長の山田宏・政治委員会委員長(左)と前横浜市長の中田宏・政治委員会幹事長(右)=21日午後4時2分、大阪市西区の大阪YMCA国際文化センター(塚本健一撮影) 山田宏東京都杉並区長や中田宏前横浜市長ら改革派首長、首長経験者を中心とした政治団体「よい国つくろう!日本志民会議」が、参院選前の新党結成を視野に入れ、活動を本格化していく方針を固めた。参院選に10人以上の候補者擁立を目指す。民主党が「政治とカネ」問題などで支持を失う一方、自民党の支持率も低迷する中、既成政党と一線を画する第三極としてオールジャパンの勢力結集を訴えていく。


鳩山邦夫氏に続いて、あらたな「第三の極」狙いのミニ政党が出現すれば、真っ先に「第三の極」を偽装することで世のB層無知蒙昧の支持を取り付けている第二清和会媚米党「みんな野盗」への票の集中が阻まれ、選挙後、なんの影響力もなく忘れさられることになるのです。

よって、中田さんがどんな人物であれ、渡辺喜美から票を奪ってくれればそれで結構です。え、中田さんの政治姿勢?興味ない。どうでもいいです。w

与謝野さんも増すぞ絵さんも頑張って新党を作って、第三の極を乱立させてください。勿論、結果は共倒れということで、よろしく。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 242
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
トピ違いですが、不幸実現党についての興味深いブログ見付けたので貼ります!
http://tirmun.net/modules/prince/wp-ktai.php

和愛
2010/03/22 12:50
 民主でも増税しろと言ってるようですが、これまでと同じく米国債を買うのが主な目的ですよね。
ピラリーちゃん
2010/03/22 13:19
女性スキャンダルでニッチサッチモいき詰まり、開港150周年記念事業どころではなくなり敵前逃亡。
それができる神経が信じられない。
トンでも無責任ヤローです。
国政に出る!? ふざけるな!
横浜市役所職員の呪い
2010/03/22 13:26
なんか、自民党もプロレス界みたいになってきましたね。雑魚は金網デスマッチで丸焦げになってほしいものです。
ぽん
2010/03/22 13:32
民主党も増税ですか…

まぢ勘弁してほしい!

http://blog.m.livedoor.jp/fukayomi/c.cgi?guid=ON&id=2800128

和愛
2010/03/22 13:41
中田は自分を人気者と勘違いしてるとこがイタイ。
中田新党なんて橋下がいなきゃ何の意味もない。
こっちみんなの党と小泉一派同士で潰しあえ
でも、スポンサーは何処なんだろ
ゆん
2010/03/22 14:06
>和愛さん
>2010/03/22 13:41

もう少し様子を見ましょうよ。
党の見解ではなく大塚副内閣相の個人的な見解かもしれません。
正義の味方ラウンジ
2010/03/22 14:16
>正義の味方ラウンジ様

様子見てみます!

どの法案も日本国民にとって利益に繋がる様になってほしいですね。
和愛
2010/03/22 16:27
ほとんど自民からみんな野盗に鞍替えして「自民な野盗」になると予想してました。
案山子
2010/03/22 16:46
笹川首相?済州島幹事長?前門の虎後門の狼の気分です。
先祖代々日本人の政権を希望します。
はら
2010/03/22 18:01
どんな調査をしたんだか、支持率30%急落という、見捨てられた垂れ流し媒体がいくらホザいても駄犬の遠吠えにしか聞こえないのが最早哀愁さえ感じる訳で
リポD
2010/03/22 18:21
「松下政経党」みたいなのが結成されれば
非常に分かりやすい政界地図になりそうです。

民主党内にも、少なからず居る輩なので
是非にも、勘違い的議員の受け入れ先にして!

どうせ将来の造反候補ですから
今のうちの対策を練って置くのも悪くはない。 

核武装を
「国防」と勘違いしている輩を排除せよ!  
みけねこ(666)
2010/03/22 22:23
次から次へと国賊がここぞとばかりに出てきますね。中田前横浜市長は5年程前に似非右翼と暴力団に横浜市庁舎前で街宣やられていました。おかげ様で楽しい話が聞けました。市長職を投げ出しても国家の危機に立ち上がらんとする立派な市長なのでああいう連中と利害が食い違うのかなとは思いません。
日本独立
2010/03/22 23:03
元々民主党は旧社会党や民社党などの国会議員を失業したくない連中、売国奴の議員、自民党を割って出た議員の寄せ集めの政党だと私は認識しています。
社民党では当選出来ないから民主党議員を名乗り当選している連中が沢山いる。
自民、民主、国民新党を問わず本当に国民の事を真剣に考える愛国者のみが結集した政党の出現を切に望みます。
はら
2010/03/22 23:03
スレ違いで申し訳ありませんが、オバマ大統領の最重要課題である「医療保険制度改革法案」が可決されたのは朗報ではないでしょうか。米国においても湯田菌の力に翳りが見えてきたのですね。
非会員B
2010/03/22 23:46
愛国者の政党ね。なんか詐欺師・ペテン師が集まる政党に聞こえる。
正義の味方・孫小山
2010/03/23 00:05
非会員Bさん
なるほどです。
最も反対するのは湯田金の保険会社なのでしょうね。日本でも蟻子だかアヒルだかの保険会社などが「一生涯保障」とか言う都合のよさ気な保険のCMを垂れ流していますが生涯を迎える前に保険会社が生涯を迎えて掛金持ち逃げしそう。
あんな都合のいい保険なんて成立するとは思えない。詐欺だと思いませんか?
はら
2010/03/23 00:05
正義の味方・孫小山さん

じゃあ、売国奴ではない議員の結集にしときましょう。
はら
2010/03/23 00:16
アメリカに日本を売り渡たす売国奴でない議員の結集。
自分達の利益を守りたい旧体制側(アメリカ属国体制で自分だけの利益を追求するアメリカの手先)の奴等の一部に日の丸掲げて日本を守れと騒いでいる奴がいる。
そういう奴等の常とう句、中国脅威論と日米同盟・日米安保強化。自ら愛国者と称してる。東アジア共同体推進と言えば、媚中派で反日、売国奴の烙印が押される。
どちらが国を売っているのか。中国へのODA(6兆円)は問題にしてもアメリカの国債等買った700兆円は問題にしない。本当にお金が戻ってくると思っているのか、もう戻ってこない。だから、これ以上、アメリカには貢がない政治家を求む!
正義の味方・孫小山
2010/03/23 01:53
ゆんさん、はじめましてです。
山田、中田のスポンサーは、A○KIホールディングスのア○キ社長らしいです。
週刊朝日2月12日号参照。
さとし
2010/03/23 03:51
A〇KIホールディングス 創価 でググるといっぱい出てくるのよねー。
鈴木
2010/03/23 04:04
そうか、そうか。だから飢えとあやなのか・・・
そうか、がっかり。
ぽん
2010/03/23 07:35
ほぉなるほど。あのシンシ服の会社に前々から層化タレントもどきが出ていると思っていたらやっぱそうかそうか、そうだったのかwそこがケツ持ちで中出しとなw
なるほっそ〜w
今朝も売国反日統一狂怪テロビでみんなの夜盗マンセーやらかしてますたwあぁキモイキモイw
流れ者
2010/03/23 09:38
自民党は消滅する前にアメ公に貸した700兆円取り戻してから消滅しろ。自民党がせっせと貢いだんだから。
これまでの消費税の税収の合計額が約200兆円だが、米国債購入してなきゃ、消費税必要なかったろ。
売国奴 自民党
2010/03/23 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

自民党から次々と脱藩者が出たり、地方政界から新党が結成されるのは、ある意味とても喜ばしいのです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]