旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.3.20 リチャード・コシミズ【海を渡った日本人】独立党東京学習会を公開します。

<<   作成日時 : 2010/03/23 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


3.20学習会動画アップロード完了しました。

2010.3.20 リチャード・コシミズ【海を渡った日本人】独立党東京学習会

http://www.youtube.com/watch?v=GfPYDt5w9Rk&feature=PlayList&p=CCCA60FE06EDF198&index=0&playnext=1

画像


ごゆっくりお楽しみください。万ちゃんごくろうさま。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本日の小野寺光一氏のメルマガは重要ではなか
Dee
2010/03/23 10:24
うわお。タイミングよくありがとうございます。
今からさっそくいただきます。
流れ者
2010/03/23 10:47
拝見します!(^o^)ゝ
はらへった
2010/03/23 11:55
万人切りさんいつも有難うございます。
早速見ています。
砂頭巾
2010/03/23 12:45
「国に見捨てられたがゆえにさらに国を愛し」た女達こそ救われるべきだった。すばらしい女性達ですよ。今でもアジアにはそういう女性が多いでしょうねぇ。生きていくのは綺麗ごとじゃあすまないですからね。
女を買うだけの見下すだけの外道な男のババアども、平和ボケババア・フェミババア、カネだけ女にはわからないでしょうけどねえw
名もない多数の日本人の犠牲のおかげでワタスもノウノウと暮らせてるわけですわね。またまた勉強になりました。ありがとうございました。
女癖が悪くてもいい仕事できる!品行方正だけが人間じゃあない!♪人はなが〜い眼で見ないといけないですよね♪いやぁ良い話おもしろい話ありがとうございますた。
流れ者
2010/03/23 13:52
次回満蒙開拓団の参考までに

国・軍が棄民・満州一般邦人の怒りの証言 1/12〜4/12
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/bbcafe32c523ae36428c66006913fc83

国・軍が棄民・満州一般邦人の怒りの証言 5/12〜 8/12
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/3ad030fe7060b35ee6c6db627b99b7e3

国・軍が棄民・満州一般邦人の怒りの証言 9/12〜12/12
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/ae729a6745247f2962dc33f288bfc602
砂頭巾
2010/03/23 15:16
スピットファイアー戦闘機ですかテ
Markナンボで何ウィング仕様ですかィリチャードさん
フォン・すー
2010/03/23 18:25
コシミズ様

初めてコメントさせていただきます。
怪傑ハリマオ、私が小学5年生の時、毎週TVで観ていました。とても懐かしく思い出しました。
定年退職後、マレーシアの現地小会社に2年間勤務し、現地小会社とマレーシア経済の発展に頑張ってきました。
現在マレーシアの国家財政の1/2は石油収入で賄われています。石油についてのお話もあれば良かったと感じます。
また、ゴム園はパーム椰園に変わっています。KLIA
の周りは全てパーム椰園です。KLIAに着陸の直前にはパーム椰園を見ることができます。

詩人「金子光晴」さんの「マレー蘭印紀行」が出版されています。珠玉の日本文を読むことができます。暇な時に鑑賞ください。
マレーシアは本当に素晴らしい国と思います。

マレーシア ボレ!!
OB技術者
2010/03/23 19:36
「マレー蘭印紀行」は私も大好きです。
マレーシアを放浪旅行中に、すりきれるぐらい読みました。

スマトラのメダンも風情があっていいですね。
夕空を、びっしりとこうもりが飛び交ってて、モスクから意味不明なクルアーンが、スピーカーの割れ声で響きわたり、ばちばち音を立てて燃える丁子油たばこを吸えば、真っ赤な太陽燃えてーいーる〜。
はりまお〜、はりまお〜♪
小吹 伸一
2010/03/23 20:20
判ったィ
アップ画のスピットファイアはMk-]W型とお見受けしましたが・・・
フォン・すー
2010/03/23 21:23
コシミズ様

追加でお願いします。

次回、インドネシアのお話をされる場合は「今村 均 大将」についても触れてください。
OB技術者
2010/03/23 21:25
サンダカン八番娼館っ、公開当時観に行きました。
けっして高橋洋子さんのオッパイ目当てではございませんでしたっ!

しっかしこの頃は、従軍慰安婦や強制連行なんてぇ、 単語すらありませんでしたよ。

とにかくこの作品、田中絹代さんが最高でしたっ!
ひとしずくベース
2010/03/23 21:37
支倉さんについて、英語のウィキペディアがなぜか異様に詳しいですw よろしかったらご一読を〜
http://en.wikipedia.org/wiki/Hasekura_Tsunenaga
はるなつ
2010/03/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.3.20 リチャード・コシミズ【海を渡った日本人】独立党東京学習会を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]