旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「妖怪党」

<<   作成日時 : 2010/04/06 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 33

平沼・与謝野新党:【老害党】などと揶揄する向きもあるようですが、結党に際して、中曽根、ナベツネに挨拶に行っている時点で「妖怪党」とよばさせていただきます。戦後長い間、日本を米国権力の属国として隷属させる役割を果たしてきた中曽根・ナベツネの「お墨付き」のある政党で、平均年齢70歳超の政党に、一体だれが期待をするでしょうか?しかも、党の名称は、住吉会系の右翼暴力団の盟友で文学者でもある石原大先生がお決めになるとか。勝手にしてくれ。とにかく、みんなの党の票を食って共倒れとなりそうな雲行きでございますので、高く評価させていただきます。

参加予定者に政治理念の共通性は全くなし。郵政民営化の主導者だった与謝野さんと、反対して自民を離党した平沼さんが、「麻布の同級生」だから提携する?はあ、そうですか。

私ならば、水木先生に頼んでゲゲゲのキタロウをキャラクターに使わせてもらい、宣伝カーで「ゲ・ゲ・ゲゲゲノゲー」を流す。候補者は勿論、妖怪のコスプレ。三橋貴明大先生の坂本龍馬コスプレに対抗して、全員で妖怪踊り。いいね。投票しますよ。w

●新党は9日以降、今週中に旗揚げ〜平沼氏 4月5日21時48分配信 日本テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100405/20100405-00000061-nnn-pol.html

今週中の新党結成へ向け、平沼赳夫元経産相や与謝野馨元財務相らが5日午後6時から都内で会合を開き、詰めの協議を行った。

会合は午後8時過ぎに終了した。新党代表に就任する予定の平沼氏は記者団に対し、新党は9日以降、今週中に旗揚げする方針を表明した。

平沼氏によると、新党に参加するのは5日夜の会合に集まった4人の国会議員にもう1人加えた5人でスタートさせるという。新党の名前は4つほどの候補の中で検討中という。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
行動おこすのが、30年遅すぎ
高い見識お持ちの方々と思われるので
ここは、清く、正しく、美しく引退へと
王道を進んでいただきたい気がします。

MORI
2010/04/06 09:05
しかし、子供手当てに対するマスコミやネット工作員の反発は凄まじいですね。

東大経済学部出の藤田正美さんもブログで反発してましたよ。
将来の納税者なんて移民を増やしてまかなえばいいじゃないかってw
もろにグローバル脳ですよね。
特定教科書の知識のみに依存して生きればそりゃ妖怪にもなりますわ。


2010/04/06 09:17
全員、子泣き爺ですかね
☆てぃんく☆
2010/04/06 09:22
ナベツネ、ナカソネ、CIA、迂回献金、ネウヨ、消費増税、・・・・。
これだけマイナスイメージが湧いてくる政党ってw
トミー
2010/04/06 09:59
これ民主党にとっては願ったり叶ったりじゃないんですかねw

しかしこの新党の黒幕が大物のナベ常と石原親父の割にはテレビや新聞等は揶揄する動きが見えます。フジテレビなどは「シルバー新党」と見下しています。

メディアたちの民主党掃討作戦の大目玉は劣化した自民党では無い第三極の「みんなの党」を偏向報道で躍進させ、参議院選挙では無党派層の受け皿にさせる狙いで一致している。

ここにまた「新党」などができてしまうと、票が割れ、民主党が魚夫の利を得て労せずして過半数を奪われる。

もしかすると、与謝野一派は、もうすでに「民主党の議席数が過半数に達する」ということを確信してしまったのかも知れない。

だからいち早く「泥舟自民党丸」から離脱したんじゃないんですかね。百数十億といわれる自民党の借金を免れる為、

そして参議院選挙後には民主党とくっつく模索をしているかも?、しかし黒幕の「なべ常と石原親父」は胡散臭い!なにを企んでいるのか?
大和人
2010/04/06 10:54
うーん、どう考えても世の中ウケしないのは明らか…もう少しなんか裏があるのではないかと、かんぐっちゃうぐらいです。なんかあるんですよねー?
プー
2010/04/06 11:01
ついでに、偽肛門と取り巻きの鍋奉行、ナベツネの草の生禿も引き取っていただくと分かりやすいのですが
砂頭巾
2010/04/06 11:15
比例復活の与謝野が新党結成って、なんじゃそりゃw
めがね屋
2010/04/06 11:22
トヨタに過去最高額の制裁金
亜米利加製のアクセルペダルなのに・・・
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010040600062
トヨタに15億円の制裁金=リコール問題で過去最高額−米運輸省「欠陥隠し」と非難
派遣・契約撲滅
2010/04/06 11:51
ぬらり●ょんにソックリなホ●妖怪。
案山子
2010/04/06 12:03
妖怪党=独立党
トンスル=コシミズ
2010/04/06 12:14
>トンスル=コシミズ
はいはい暗黒の世界(読売=黄泉売、笑)から偵察ご苦労さん(笑)
右も左もいりません
2010/04/06 12:37
老害だよ。ひどいね
金田
2010/04/06 12:49
信念無き野合党、マニフェストは『消費税大幅増税』
『主権在民の廃止』『官僚特権維持』
誰が投票するものか。お迎えの近い人は何をするか解らないね。
砂頭巾
2010/04/06 13:12
本気で民主党に選挙で勝ちたかったら、自民党・公明党・みんなの党・平沼新党で団結すれば勝てる可能性はあるだろうに、アメーバみたいに分裂して票の取り合いで自滅確定w
バカですね〜w

結局は自分たちの権力の椅子を守りたいだけでこの国のことなど何も考えていない先生ばかりということでw

そういえば亀井静香氏が自民党時代に、再編を繰り返す野党を皮肉って「野党は(三途の川の手前の)サイの河原で石を積み上げては崩しているだけ」と仰ってましたが、まさに妖怪だらけの平沼新党がまさにその通りです。
本当に三途の川を渡りそうな人たちばかり絡んでるしw
PUNK
2010/04/06 13:49
溶解党でもいいかな?
はら
2010/04/06 14:02
ナベツネとかナカソネとかデイヴィッド・ロックフェラーとか文鮮明とかソン・テジャクとか、なんでこんなジジイたちのおかげで我々日本人は苦しまなきゃならないんだ。
反米主義者
2010/04/06 14:18
「妖怪党=独立党」

そう書く人が、出てくると思ってました

トンスル=コシミズさん、
創意工夫が足りませんよ
☆てぃんく☆
2010/04/06 14:22
日本に数十年住んでますが、トンスルという言葉があるのを初めて知りました。
語感からしてハングルでしょうか?
この様な単語が日常的に出てくるという事はトンスル=コシミズさんはかなりハングルに長けてらっしゃるという事ですね。
勉強になりました。
トラ(元・とら)
2010/04/06 15:42
トンズラ小泉とああ言えば平蔵の手先の消えた2億5千万円から日当貰ってるたこ部屋工作員風情が阿修羅や先進的ブログを荒らしまくっている。トンスル=コシミズとか言うのもその類か?時給幾ら?
砂頭巾
2010/04/06 16:28
そうだよねぇ。日本に生まれ育って「トンスル」なんて言葉も知らなかったし何ぞ侮辱した意味で使ってらっしゃるみたいですけど、なるほどねぇ工作員さんでしたか、わかりますた。ね!うんこ工作員さん。韓国をも侮辱してるよねぇちみぃw北からお出でなさった?そうかそうかw

トンスル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB
流れ者
2010/04/06 17:12
WikiLeaks raw US Apache footage
http://www.youtube.com/watch?v=25EWUUBjPMo&playnext_from=TL&videos=rI6xYt0pwd0&playnext=6

ファルージャで先天性異常が増加
http://www.youtube.com/watch?v=Qx8nl7jm_nU&playnext_from=TL&videos=rI6xYt0pwd0&playnext=15

日本の税金が戦争経済国家アメリカへ流出した結果がこういう状況を作ってるんだと思うと悔しい んでもって、この期に及んで追い詰められた戦争経済屋の片棒を担いできた自民党が特別会計に言及するそぶりさえない もう顔も名前も見たくないね さよなら自民党
バスバスバスハツ
2010/04/06 17:12
>☆てぃんく☆ さん
僕は子泣き爺というより金色足削地蔵
(現在アニメ化されている漫画『BLEACH(ブリーチ)』
に出て来る不気味な赤ん坊っぽいキャラです)
に思えて来ましたね。
トコトン毒を撒き散らしているというイメージなので。
N.K
2010/04/06 17:29
なんも魅力ないな、平沼さんじゃなければ駄目、というところもないし。
dd
2010/04/06 20:08
最近、政界を引退された元盗一自民の柳澤伯夫の「女性は子供を産む機械」発言を思い出しました。こういう売国政治家がいなくなってほんとよかった。自民さん、女性のみなさんはまだ許していませんよ。谷餓鬼は「自民は政党を産む機械」をこれからのスローガンにしましょう。そして、自民が消えるまで産み続けよう。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/06 21:08
もうこんな世の中に何の期待もしていない。
別に大金持ちになりたいわけじゃない。普通の生活がしたいだけなのに。
ちょっと前まで株でウハウハの怪しい親父たちがチヤホヤされてたのってなんだったんだ本当に・・・

ため息しか出ない。
ああ
2010/04/06 21:30
妖怪党=溶解党^^

【与謝野】・・・「日本郵政を売っぱらちまって、さっさと属国完遂しちまおうぜ!」

【平沼】・・・「僕は先代の養子なんだけど、さすがにそれはヤバいと父が嘆いている。 景気を回復させて思いっきり太らせてから売るのがいいと思う。 それを言いたかったんだけど追放されちゃったよ。 同級生よ!
今こそ初心を貫徹しようぜ!」

【中曽根】・・・「四半世紀超に及ぶワシの謀略が、この素晴らしいフレッシュな新党で完成しそうだなw 頼んだぞ、若手の弟子たちよ!」

【渡辺】・・・「究極の資本主義を日本に導入して、真のマルクス・レーニン主義をまっとうするのがワシの最後の執念じゃ! 石原! トロツキー崇拝者の貴様に新党の命名権を与えようぞw」

【石原】・・・「お任せ下さいボス。 元「太陽族」捏造者として、日本の精神文化を破壊しまっくった成果が私にはありますので、この件は自信があります。」

【デービッド】・・・「では、頼んだぞw」

たぶん、こんな感じだったりして^^   
みけねこ(666)
2010/04/06 21:45
郵政造反で戻り組みは特定局長から選挙の際支援を受けている。だから郵政見直しに反対は出来ない。
それを当てにして平沼氏は新党に乗り出した。
だが、組む相手が民営化推進の与謝野では造反出戻り組みはもはや、国民新党に行く以外の選択肢は無くなった。亀井さん頑張ってね。
砂頭巾
2010/04/06 22:03
全く覧d怪党=老害振りまき党でしかないっすァさっさと「引退」願おう D.ロックフェラーや中曽根、ナベ恒のすけべ爺共と一緒にね」
フォン・すー
2010/04/06 22:15
そもそも小泉郵政選挙で自民党から放り出された
平沼氏と小泉郵政民営化において政調会長として
それを推進してきた与謝野氏が手を組むというの
は一体どういうことなんでしょうか?
エトウケンシン
2010/04/07 01:44
いくら政治に疎い人方でもナベツネという一介の新聞社主に何故政治家が伺いを立てるのかという疑問があるはずです。このナベツネを使って情報拡散すれば、以外と早く効果が出るかもしれません。この男を叩くと贔屓の大学人脈やらその他各界の人脈やらが芋づる式に出てきますので、個人的には大変重宝しております。自分でもあらためて戦後の各界の定義づけを再確認することができました。正力松太郎は過去の人で今はナベツネ。CIA工作員のリレーですね。ソンテジャク、文鮮明同様ユダ金米国の重要な手駒で正にその存在はハブです。
日本独立
2010/04/07 07:14
新党の名称は「たちあがれ日本」ですか、
ご高齢難ですから無理に立ち上がらなくても
いいんですよ。でも売国盗の票を減らしてくれるなら
感謝はしますそして自身もご退場くださいませ。
浮島
2010/04/07 14:26
朝も立ち上がらんでしょうm(__)m
はら
2010/04/07 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「妖怪党」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]