旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 立ち枯れにっぽん

<<   作成日時 : 2010/04/07 16:27   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち上がれ・・・・願望か。

いまだに障子を破りたがっている人が見受けられますが。
リチャード歯車
2010/04/07 16:55
イ●ポ●ンツ老害党ww

心情予備軍
2010/04/07 17:03
たちくらみ党?
万人斬り
2010/04/07 17:06
たちあがれ・・無理でしょw

万人斬り
2010/04/07 17:08
仕事中に爆笑しちゃったよvv
なぽじ。
2010/04/07 17:09
完敗に乾杯。
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040701000268.html
yiwai
2010/04/07 17:15
申し訳ないが10年後に何人ご在命かな?と…
う〜ん。
はら
2010/04/07 17:20
元気な爺さんも素敵だが、この爺さん達はね・・・。

もうそろそろ、いっぱーい悪いことして溜め込んだお金を使って、北朝鮮で老人ホームを沢山おっ建てて、北朝鮮の国民を救うべく、老人ホームでの就職者を募り、余生を「償い」に向けた方がいいのでは。

太陽
2010/04/07 17:30
あぁっ、本人達も老人ホームに入って下さいね。
太陽
2010/04/07 17:31
鶴岡八幡宮の大銀杏にも新芽が出たそうです。
旧体制には一刻も早く倒れるなり燃えて灰になるなりして、養分になってもらいたいものですね。
通りすがり
2010/04/07 17:36
「伸晃、お前が止めろ! 山の賑わいにもなってねーぞ、オレは照れるぜ」...裕次郎

「勘弁してよ、今度ばかりは駆りだされないよな?」...某プロモーションのスタッフ
陣中見舞い
2010/04/07 18:16
郵政見直し法案で当然に予想される結果

震盪『立ち往生』
砂頭巾
2010/04/07 18:56
わーーー。
大傑作!

森センセーも、貼り付けてほしい

清和会のキングメーカーでしょ!

何とか軍団のおじさんたち、また、キャンペーンオヤジやるんかね。
z
2010/04/07 19:13
普天間失敗なら内閣総辞職=後継「恐らく菅氏」−渡部氏

↑コイツはほんとウザ過ぎるね。うざうざクサクサ〜。
党内評論家か?こいつは。
こういうのが議員になれないようにしないと。
ぺんちゃみん
2010/04/07 19:22
立ち枯れにっぽん ですか(笑)
僕は「朽ち果てろ日本」か「打ち崩せ日本」と
いう名前が妥当だと考えてました。
実際、この国を壊して亜種ユダヤへ献上しようと
している人間揃いな政党ですし。
この新党は例えどんな事があろうと絶対に
支持しませんが。
N.K
2010/04/07 19:41
立ち上がりたくてもおまえら老害のせーで若者は立ち上がれないんだよ、わーった?鍋恒はじめ老害さん達w
ホント利権のためだけに若者をクルしてきたねw閻魔様がお待ちだよ。連れてくるように頼まれてんだけどwどうする老害サン?
流れ者
2010/04/07 20:07
「立ち枯れニッポン」もいいけど 「平成枯れすすき」って言うのはどう?
ピョンヤンギャング
2010/04/07 20:09
民主党にまかせたら日本は滅ぶだと? 老害毒政党を命名する後見人は口先三寸破壊工作員石原ダニ
雷神
2010/04/07 20:22
>ピョンヤンギャングさん
>「平成枯れすすき」って言うのはどう?

「昭和枯れすすき」って歌がありましたね〜。
「貧〜しさに負けた〜、いいえ世間に負けた〜」
さくらと一郎でしたかね。

でも当時はほとんどの労働者は正規雇用だったんですよね。
はら
2010/04/07 20:27
中曽根氏の写真は「ここ惚れワンワン」の標識でしょうか。

苔も蒸さないこの面々。わたしはパスします。。
hirosp
URL
2010/04/07 20:37
みなさん、この殺伐とした世の中にこの老害たちは笑いを提供してくれてんだから悪く言っちゃいけませんよwww
マイク
2010/04/07 20:41
いかがわしいサイト発見しました〜!

http://www.tachiagare-nippon.org/
イースタンアジアの曙
2010/04/07 20:41
「太陽の季節」の芥川賞、今から取り消せませんか?
やじま
2010/04/07 20:45
新党名見て吹き出しました。まじで
たんそく
2010/04/07 20:46
>「太陽の季節」の芥川賞、今から取り消せませんか?

そもそも、そんな芥川賞自体がクダラナイのでしょうね
IQ
2010/04/07 20:55
この胡散臭さ満タンの政党は「大日本ホ●党」にしたらどうですかね?
MOG尾義井
2010/04/07 21:03
ベテランが集まったのに、これだけ国民期待度ゼロの政党も珍しい。
せめてロックフェラーや文鮮明、金正日を顧問に迎え、CIAの協賛も取ってほしい。
観察者
2010/04/07 21:09
おそらく石原さんは、このネーミングセンスでかなり人生損してるw
ああ
2010/04/07 21:14
「政党」と言うか・・・
五輪招致委員会みたいな組織ですね^^

極めて、戦後の昭和臭い結構な命名です。
「起たせない」のが彼らの使命でしょうに。

稲川舎弟都知事さん、乙です。    
みけねこ(666)
2010/04/07 21:24
隠された被曝労働者
英BBC制作
http://jp.sevenload.com/videos/wzkejxU-Nuclear-Ginza
原発をなくしたいですねw
HIAM
2010/04/07 21:26
しかし「みんなの党」も最初名前出たとき笑われてたような。
今回も裏で糸引いてるのがロクでもないメンツなんで油断は禁物ですよ。
あっ考えすぎですねw
しの
2010/04/07 21:30
エロ小説チン太郎さん、ナベツネさん、ホモソネさん。
賞味期限切れの粗大ごみは早くあの世に召されて下さいな。

それにしても渡部親子の民主党内部破壊工作は自民党よりも警戒が必要ですね。
新米
2010/04/07 21:32
「今日はどのお薬でわしの愚息を立ち上がらせよう。もうフニャフニャのシワシワはやなんじゃ。」
もうあきらめましょう。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/07 21:48
くっっさぁ〜〜〜〜

あ こりゃまたくさい

あーーー くさぁ

クサ過ぎて  素敵。
ひとしずくベース
2010/04/07 21:53
「立ち上がれ!日本」ネットワークは、こう考え、呼びかけます
http://www.tachiagare-nippon.org/yobikake/yo-bi.html

しかしすごいなあ。
3K新聞・新風と全く区別がつかない。
B層すら騙せないセリフを羅列し、ネット住民の存在を蔑ろにしながら、インタネットホムページで披露する。
もう支離滅裂。

誰を対象にこんなホムペを立ち上げたのか。
これを読んで真に納得し希望を見いだす有権者が実在すると本気で思っているのだろうか。
もはややってることが完全にイカれてる。

これ程判断能力が欠如してるのは六本木界隈で変なパーティーやってる所為?

2010/04/07 22:03
「たちあがれ日本」って…

政党や選挙ポスターのキャッチフレーズですか?
はら
2010/04/07 22:07
立ち枯れにっぽんですかぁー・・。(笑)
でもへんな実がなっていますけど・・?
早く枯れて散ってくれると日本のためなんだけど・・。
でもこの人たちみたいな妖怪爺さんは
立ち枯れというより、立たぬ枯れじゃあないですか。。
悪巧みで精魂尽き果てて・・
せめて、
中川シャ●を見習って、癒寡痢の白い指にお願いして
元気になってくださいネコ。。
ネコ
2010/04/07 22:14
新党黄昏!!!!!?
確かにwww
正義の味方ラウンジ
2010/04/07 23:20
 渡部ヨシミがァ〜〜〜!!大マスコミに向かって‘立ち枯れ’などとコシミズさんのブログを臆面もなくパクって恥ずかしくないのか!?
老人ホームのじいちゃん、ばあちゃんも‘立...
2010/04/08 00:09
‘シャッカー’の首領なんかとは問題になんないくらい悪質な存在、‘読売グループの首領ナベツネ’
医道の日本社・・・、ばんざ〜〜〜い!!!
2010/04/08 00:14
イタリアの極右、ベルルスコーニの「がんばれイタリア」の日本版ですね。

やつらは、ベルルスコー二の権力奪取を学んでいますので、ご用心しなければなりません。

罪匿界のデブがイタリアの極右政権奪取をモデルにしていたようですが、これは偶然ではありません。

清和会に連なるやつらが、自民党の別働隊をつくってごまかしていく戦略でしょう。

とはいっても老害ばかりですが。
日本国憲法擁護連合
2010/04/08 00:22
小沢幹事長のGW訪米中止 米側が難色か
2010.4.7 16:18
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100407/stt1004071618008-n1.htm
wombat
2010/04/08 00:31
「立ち上がれん日本」w。
おしまい。
2010/04/08 02:10
あきらめない三等国家、牛肉押し売り。

※米国産牛肉輸入の協議再開、農水相は前向き
http://news24.jp/articles/2010/04/07/06156923.html
派遣・契約撲滅
2010/04/08 02:26

共産党の選挙ポスターみたいな党名ですね。
来年の今頃どうなっているか見物です。

気持ちは独立党員
2010/04/08 05:34
赤松さんはビルサッくと握手の際相手に引き摺られてました。両者笑顔でしたが不穏な空気でした。握手の場面は本音が出やすいので注目ですね。
アンノウン
2010/04/08 05:38
石原珍太郎が関わったり、統一臭のする胡散臭い田母神に立候補要請したり、年寄りばかり集めた、お笑い新党なのですが、唯一ひとつだけひっかかりました。

藤井考男氏なのですが、今朝のニュース番組で10秒だけ、流れたのが自身のHPに書いてある以下の言葉を簡潔にまとめた郵政民営化見直しに関する言葉でした。
この部分だけを、ニュースで1万回ぐらい流してもらいたいですw

(以下引用)
[3] 大切な国民の資産(郵貯・簡保)が外資に奪われる
郵政民営化は米政府からの対日要求であり、今回の政府案は外資による株の買い占めを排除できない仕組み
貴重な国民の資産である郵貯・簡保資金は、民営化された新会社株を買い占めた外資に経営権を握られ、国民のためでなく、彼らの利益のために使われてしまう

http://www.fujiitakao.info/policy/manifesto.html


郵政反対票を投じ、その後復党した人物みたいですが、この部分だけは、唯一まともなことを言っているのか?とも。
前から提唱していたかもしれませんが、今になっての藤井氏の言葉を、どのように捉えればいいのでしょうか・・・。うーん。
おべる
2010/04/08 06:30
長文すみませんでした。
おべる
2010/04/08 06:30
記事の見出しにまたしても笑ってしまいました。

【Sponichi Annex “敬老会”の声も…新党名称は「たちあがれ日本」】
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/04/08/01.html
本間(おりーぶ改め)
2010/04/08 07:54
自民党の公認から外されそうな老人の受け皿
不用品の吹き溜まりってことですな

あの世の未来でも熱く語って下さい!
kkk
2010/04/08 08:32
チューリップ革命の指導者、ユダ金バキエフ失権!
キルギスに変化が!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000026-jij-int
正義の味方ラウンジ
2010/04/08 08:47
初代、名付けの親はわれらが大将か
はたまた、ミッチーの息子か

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100407/stt1004071840011-n1.htm
http://kentaro-0013.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08
立ち枯れ,馨兵衛
2010/04/08 09:29
何処かの知事は自分のするべき仕事はなおざりに
@八つ場ダムの水質(砒素)
A豊洲から有毒物質が出ているのに強引グマイウエイで都民の台所築地市場を移転させ、転売で利権にしたい。
B登庁は一週間でたった1日週休6日制
C新銀行『東京』(石原銀行)の疑惑
Dオリンピック誘致の無駄金
東京にオリンピック来なかったね お隣さんちの夕食/ウェブリブログ
http://nandeyanen.at.webry.info/200910/article_1.html

いや〜いい仕事してますね(苦笑)
砂頭巾
2010/04/08 09:32
爺さん、30年遅いんじゃないの  
R歯車
2010/04/08 09:46
かつて雨痢下産の狂牛病肉輸入問題を吉野家牛丼問題にすり替えた害悪マスコミ。
はら
2010/04/08 09:52
確か、アメリカ産の牛肉はフランスも輸入禁止してたと思う。

2010/04/08 10:10
さすがヘブンアート(笑)の石原さんw
ネーミングのセンスが古いw

2010/04/08 10:15
子泣き爺じゃなくて、
はなさか爺さんのコスプレかな

ダメダメ
正直爺さんじゃないと、
花は咲かないのよ〜
☆てぃんく☆
2010/04/08 10:18
ラバーマスク被って、全員デビッド爺さんのコスブレでは・・・
砂頭巾
2010/04/08 10:23
立ち上がるのはてめえだろうが!なんでおめえらに立ち上がれなんて言われなきゃいけないんだ。責任の所在をあいまいにするような名前を付ける時点でだめだね。
みんなの党といい、なんでこんなのばっかりなんだろうね。
みんなの党でなくて、てめえの党だろうがよって思ったよ。
ネーミングセンスの発想が層かっぽいと感じる。
tororo
2010/04/08 10:40
中国での日本人死刑問題で中国を非難する記事を煽りたて、「非」民主主義国家(笑)ダメリカの危険な牛肉問題には一切触れない日本のマスゴミ(怒)しかし、残念なことに最近は朝日新聞もその傾向があります(悲しいけどこれが現実なのよね、byスレッガーロウ、笑)
右も左もいりません
2010/04/08 11:29
そういや、tororoさんの仰る通り、自分達で日本を無茶苦茶にしておいて「立ち上がれ」はないだろう。

太陽
2010/04/08 12:01
灰クラスのにっぽん、花咲か村の核汚染
中島
2010/04/08 13:08
なかおれ日本でどないだ?
ヨッチーと一緒じゃしゃくなので
2010/04/08 14:35
反戦の家作りさんの所で紹介された略称『たれぽん』だそうです。笑ってしまいました。
砂頭巾
2010/04/08 14:46
新党のほうがまだマシ。
参議院選挙後、民公連立政権が誕生したら
日本は最悪だよ。
元学会員
2010/04/08 17:31
>元学会員さん。
私達も民公連立は反対です。
しかし、CIAナベツネと日本会議石原に後押しされたみんな野盗や、消費税大増税、主権在民廃止の立ち往生党のどこが民主よりましと言えるのですか?
砂頭巾
2010/04/08 18:18
略して、勃ちぽん
ぽん
2010/04/08 19:25
半太刀不能じじぃ党がふさわしいw
監獄長光
2010/04/08 20:40

この党名は、週刊現代(4月5日号)からのキャッチフレーズ盗用の可能性があります。

http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG7/20100405/16/
だいだいこん
2010/04/08 21:34
「立ち上がれ!日本」と言ってみると、応援するけど自分は何もしない、という感じがしませんか。「立ち上がる日本」と言ってみると日本人としてその気になります。
tori
2010/04/08 21:43
ダメリカの日本人の資産強奪に立ち向かう事の無い駄犬ポチが「立ち上がれ!日本」とは片腹痛いわ・・・・『本音は這い蹲れ日本』その証拠が【オリエント乱れ髪】こいつは郵政民営化推進、小泉の新自由主義派、平沼氏の豹変、何か弱みでも握られたか?
砂頭巾
2010/04/08 23:00
本日ぼんやりテレビを見ていたら与謝野氏は小沢幹事長と囲碁の仲間であり平沼氏と小沢幹事長の中も悪くないのでこの立ち枯れ党はむしろ民主と協力できるのでは?という意見を耳にしました。
今更抱きつかれるのもどうかなぁとも思いますが反面成程なあとも感じました。
実際のところはどうなのでしょうか。
皆さんはどう思われますか?
ゾンビかはたまた友党か
2010/04/10 20:43
仮に味方であっても、老骨に鞭打つみたいだが参議院選挙まではそのままで頑張って欲しい。

バックのボダムナベツネや八つ場、豊洲の毒知事、青木の爺さんの存在を考えれば、味方とは思えない。
自民党の救命ボートではないでしょうか。

平沼氏と与謝野氏はどう考えても、水と油
平沼氏は『信念』の旗を降ろしたのか?
砂頭巾
2010/04/10 21:04
お爺さんたちは、自分たちが自民党の70歳定年制にひっかかるから新党を作ったのでしょう。
ぽん太
2010/04/11 08:06
たそがれ日本 って脳味噌の方や
声がれ日本 の爺さんが集まって
うなだれ日本になっている選挙結果が
どうしても見えてしまうのは私だけ?
Kkk
2010/04/11 19:51
人間は誰だって年老いていくもの。
年寄りが政党つくるってそんなにいけないことなのかな。自分のカネ集めと票集めに必死で嘘ばっかりいう人たちよりいいと思いますよ。
みゃあ
2010/04/12 14:42
>人間は誰だって年老いていくもの。
年寄りが政党つくるってそんなにいけないことなのかな。

いけなくないと思いますよ
☆てぃんく☆
2010/04/13 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

立ち枯れにっぽん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]