旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 酋長脳しんとう

<<   作成日時 : 2010/04/09 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 363
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
中田についてのコメントは理由があって消しました。
dokudaminoheya
2010/04/09 09:50
しかし、このコラージュはちょっとヤバイんじゃないでしょうか・・・できればユダヤの帽子をかぶせて「嘆きの壁」絶叫しているコラージュのほうが「如何にも」判りやすくて宜しいのでは・・・(苦笑)。実際小鼠も「嘆きの壁」で帽子をかぶって、こちらは呟いていましたけれどね。
右も左もいりません
2010/04/09 12:29
湯駄屋に乗っ取られた呂私亜のエリちゃん政権も「改革派」でしたよね?
鯉墨も「改革」ってわめいていましたよね?
はら
2010/04/09 12:42
この首長たちが道州制を求めているのは、
結局、県や市のもっている利権をまとめて
横取りしたいからではないでしょうか。
郵政民営化とある意味同じだと思います。
この横取りに任命されているのが、
中出し、山だ、橋した、東えんこう・・で、その背後に
ユダ金がいるという構造なのでは・・・
ケケ中も道州制を主張していたので、たぶん
間違いないですよ。
中出しはイヤ!
2010/04/09 17:56
野党だの新党だのの連中は結局は民主党に擦り寄りたいのが本音なんでしょうね。
口先では「打倒民主党」みたいなことを言っておりますが。
みどり
2010/04/09 18:30
民主党に擦り寄って行こうとしても
ジョジョのDIOの如く「無駄無駄無駄無駄無駄・・」
に終わるのは目に見えてますね。

にしても、ニュース映像見てたら、本当に
馬鹿丸出しな言い方。
何が「クビチョー」か!それを言うなら
「シュチョウ」だっつーの。
「市長(しちょう)」と混同を避けるための語だとか
何とか言って勝手に造語なんかすんな、国賊が。

「クビチョー新党」じゃなくて「クミチョー新党」に
でも名前変更しろ。
N.K
2010/04/09 19:22
そんなヒロシに騙されて〜・・当地福岡市長も吉田ヒロシ。「ヒロシという市長にはろくな奴はいない。」ヒロシ・ヒロシ・ヒロシの偶然か。
ヒロシ
2010/04/10 19:59
土人並の教養しかもちあわせない人達ということでしょうね(笑)
派遣・契約撲滅
2010/04/10 23:02
>派遣・契約撲滅殿
土人・・いやマイノリティーの方々に対して失礼極まりない発言ですぞ!!寧ろ我々文明人こそ野蛮で蒙昧では
(特に欧米白人ユダ金連中)。
右も左もいりません
2010/04/11 00:12
公安委員長もヒロシですが…
写真を撮られて「掃除を頼んでいた」との事ですが公安の掃除が出来ますかね?
大掃除をやってもらわないと大変な事態になる怖れがありますよね。
はら
2010/04/11 10:55
中井氏は公安の大掃除をしようとしていた。
だから嵌められた。要職にある民主党の方々
良心的ジャーナリストの皆さん。
ハニートラップには御用心、御用心。
砂頭巾
2010/04/11 11:26
>砂頭巾さん

公安が中井氏の行動パターン等をリークして写真を撮らせたとか公安が尾行して・・・とか言うことですね。
要職に就く以前からから嵌めるために種をまいておいて・・・とかですね。

了解しました。

ご教示ありがとうございました。
はら
2010/04/11 11:43
道州制は日本破壊の本丸!一つの日本、人間に例えれば一人の人間の体を「道州」と言う部分に切り分けてしまい「日本」と言う一人の生きた人間の機能を破壊することであり、一度分断したら二度と「日本」と言う体がつながらないように切断部分に欲望と言う名の毒や幻覚剤をたっぷり刷り込んで、いがみ合い、争いのタネを蒔き、いつもの奴らの反吐がでそうな分断統治の始まりとなるわけです。奴らのもっともらしい言い訳などを、まともに聴いてる場合じゃありません。
伝助
2010/04/11 23:21
「風を吹かせるのがお好きな」公安!?そうかそうかw
流れ者
2010/04/12 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

酋長脳しんとう dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]