旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 妨害者:3種の「末尾変更型IPアドレス」を使用

<<   作成日時 : 2010/04/11 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 32

妨害者:3種の「末尾変更型IPアドレス」を使用。「初」=なーんだ!=おい!おい!=あらあら 。しかも、「初」=●●です。w

工作者の見極めには、多少の感性と経験が必要です。みなさん、騙されないように。

2010/4/11 21:38
貧乏独立党!私の寄付金いらないのか?やせ我慢するなよ(笑)
124.146.174.49 おい!おい!

2010/4/11 21:02
削除、削除で金儲け(笑) 頑張ってくださいね(爆)
124.146.174.73 あらあら

2010/4/11 20:48
必死で削除(爆) 昔のように態度を改めるなら独立党支援=寄付金しますぜ!
124.146.174.69 あらあら

2010/4/11 20:22
観察者さん&砂頭巾さん&他の独立党支援者さん! お気の毒にwww
124.146.174.9 あらあら

2010/4/11 16:52
てぃんくさんへ てぃんくさんは僕のことを工作員だと勘違いしておられるようですが、僕はただの一般人です。人を疑った以上、なぜ僕を工作員認定したのかきちんと理由を述べてください非常に心外です。
124.146.174.17

2010/4/11 16:37
てぃんくさんは僕のことを工作員だと勘違いしておられるようですが、僕はただの一般人です。むしろ 僕が工作員と思わせるような発言はしてないです。てぃんくさん 人を疑った以上 なぜ僕を工作員認定したのかきちんと理由を述べてください。非常に心外です。
124.146.174.67 初

2010/4/11 16:12
はらさんへ なぜ僕のコメントは消されるのでしょう?5回コメントしましたが全てです。おかげで僕への返信コメントだけが残っています。管理人の基準は何なのですか?
124.146.174.38 初

2010/4/11 19:17
低俗な発言を繰り返しているのは多少 ハンドルネームの変更もありますが、ぽんさん や統一を名乗る人々がそうであると思います。
210.136.161.79 初

2010/4/11 19:14
いえ消えてないです 僕のコメントはなぜ消されるのですか? 管理人にとって僕は不都合なのですか?管理人は僕の発言を消す場合はその理由を教えてください。 てぃんくさんはなぜ僕を工作員と思われたか理由をきちんと教えてください。人を疑った以上 責任を果たしてください。僕はただ議論をしようと思っているだけです。非常に心外です。
210.136.161.79 初

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 361
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
docomow
なぽじ。
2010/04/11 22:02
>上の方も言っておられるように、どうでもいいホモだのシャブを掘り下げて罵倒しあって 本当に情けないです
独立党やその支援者たちはもっと紳士な人達かと思いましたが、これではあなたたちの大嫌いなエセ右翼と何ら変わりませんよ
どうでもいいコメントなどにいちいち反応せずにスルーしたらいいじゃないですか

初 2010/04/10 12:04

スルーして欲しいって
あなたの心の叫びが聞こえたの

だ・か・ら、工作員認定させて
いただきました
☆てぃんく☆
2010/04/11 22:18
さっき観た、映画の"スクリーマーズ"となんだか かぶります。
心情党員-A(30)
2010/04/11 22:25
携帯電話のIPアドレスの下2桁は変化します。

http://www.iphiroba.jp/index.php
 ↑こちらで検索

 
輿水ファン
2010/04/11 22:27
騙されてしまいました。
お恥ずかしい。
以後、気をつけますm(__)m
しかし、管理人でもない私に「なぜ僕のコメントは消されるのでしょうか?」と質問してきた時にはさすがに呆れ、笑ってしまいました。

☆てぃんく☆さん、ありがとうございました。

皆さんの対応・対処に感心し、興味深く、かつ面白くさえ感じました。

なるほど!でした。
はら
2010/04/11 22:28
>はらさん

いえいえ、とんでもない

独立党は、スリルとサスペンス

楽しみながら、頑張っていきましょう
☆てぃんく☆
2010/04/11 22:36
http://www.miyadai.com/index.php?itemid=885
告げ口
2010/04/11 22:44
「初」でダメなら
次はハツ→モツ→タン→レバーで行こう!

期待してるよん♪     
みけねこ(666)
2010/04/11 23:06
平気で日の丸に落書きする主権回復を目指す会

http://www.youtube.com/watch?v=3ycJT9BM0MM
某ジャーナリスト
2010/04/11 23:29
>某ジャーナリストさん
>2010/04/11 23:29

ほんとですね!
日の丸に何か文字が書いてあるみたいですね。
解像度がもう少し高ければ書いてある字も読めそう。
正義の味方ラウンジ
2010/04/11 23:43
なるほど、邪教の見極めには感性と経験が必要なのですね!騙されないように気をつけよう(=_=)
ところで「おいおい」とか「あらあら」というハンドルネームを見て、ザ・ジャーナルにいつもコメントしてる「おやおや」さんを連想してしまいました。
まさか同一人物じゃないですよね。
あっちの方がレベル高そうだし、違うか。。(@_@)
キューピー
2010/04/11 23:43
期待を裏切るなよ民主党!

民主党がいよいよ特別会計「176兆円」に切り込む 検証チーム発足!財源20兆円を確保せよ (ゲンダイ的考察日記)
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/235.html
ナゾ
2010/04/12 00:11

そういえば以前、今年は事業仕分けを[徹底的にやる!]と言ってましたね。民主党の誰だったか忘れました(笑)
自分的には昨年、特別会計にツッコミ入れただけでもナイスです。
[徐々に徹底的に]でも良いかなと?

参院選後に、容赦無く[徹底的に]特別会計をブッタ切れる状況であることを望みます。
気持ちは独立党員
2010/04/12 00:48
一見まともそうなコメントであっても、IPをたどっていけば正体が割れちゃう。仮に、何らかの方法でIP全体を一新したとしても、人物が変わらなければ結局は見抜かれる。完全な偽装なんてしょせん不可能なのだよ、工作員さん。
一般人
2010/04/12 08:01


docomo の携帯電話から書き込みしているようです
なので IP アドレスが勝手に変わってしまうのです
これは iモードの仕様です

iモードセンタのIPアドレス帯域
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/ip/index.html#ip


ナゾ
2010/04/12 08:19
ある1台のiモード対応携帯電話より連続してWEBサーバにアクセスした場合、通知される送信元IPアドレスはアクセスのたび異なる場合があります。
ナゾ
2010/04/12 08:21
(参考までに..)

携帯電話での書き込みで個人を特定する際は、固体識別番号から調べます。
レンタル掲示板でも、携帯電話の固体識別番号を解析できるものがたくさんあります。

輿水ファン
2010/04/12 08:46
>docomo の携帯電話から書き込みしているようです
なので IP アドレスが勝手に変わってしまうのです
これは iモードの仕様です

IPアドレスが自動的に変われば、IPアドレス規制を回避できる。

この利点を利用するため意図的に携帯から長文を書き込んでいる。

この手口であれば、「人気ブログ・ランキング」の不正投票も可能ではないか?(一人で大量投票。)
dokudaminoheya
2010/04/12 08:47
ひょっとして、ワイルドカードが使えるのではないでしょうか
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060228/231064
↑ワイルドカードの簡単な解説

具体的には、排除したいアドレスを124.146.174.*と指定します。
*アスタリスクは、半角で。
空助
2010/04/12 09:28
TBSと日本振興銀行による世論誘導番組がスタートしました。
TBSラジオ「日本振興銀行Presents 木村剛のGOGOトーク」毎週日曜日18:00〜18:30
第一回目のゲストはバカボン平蔵。
自分がやってきた構造改革の弊害には触れず、
郵政見直しを図る鳩山政権を一方的に批判した。
http://www.tbs.co.jp/radio/kimurago/
マルイシ
2010/04/12 09:28
>マルイシ
>2010/04/12 09:28

テレビ新聞では騙せなくなったとみて、媒体乗り換えに出たということなんでしょう。
一般人
2010/04/12 10:06
>人を疑った以上 責任を果たしてください。僕はただ議論をしようと思っているだけです。非常に心外です。

疑いへの責任?お前何様?w
議論?お前何者?w
心外?分かった!お前はツイッター向き。あっちで遊ぼう!つぶやきは人に迷惑かけないし。
リポD
2010/04/12 10:29
いやだから豚Sラ痔オはじめ前々からラ痔オ局も変なマネー入ってるっしょwww
テロビはダメ、ラ痔オ局はイイとはならないでしょねw
流れ者
2010/04/12 10:46
スレ違いすみませんが。

ダメリカ軍によるイラクでの無差別テロの一部。

米軍によるイラク民間人へのヘリ攻撃動画、Wikileaks にて公開される
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270627655/
Collateral Murder
http://wikileaks.org/

民主岡田はん、小鼠一派の責任はっきりさせてよ。
流れ者
2010/04/12 10:55
>郵政見直しを図る鳩山政権を一方的に批判した

単純に考えても、権力が金で飼ってた奴が失敗したら、それまでそいつが貯め込んでた資産なんて一瞬に凍結、他の者に振り分けられるだろうし、同時に社会的生命も断たれるだろうから、その焦りときたら半端じゃないだろうね。。
自殺した多くの国民の怨念にも取り巻かれるだろうしなあ、、合掌・・。
リポD
2010/04/12 11:07
連投すみません。
これってどうなんすか?ただの飲み会?安部ちゃんも参加してたよねw↓アパの御美しいおばちゃんとこ。参詣「正論」編集長もいっしょね。
http://image.blog.livedoor.jp/takashikitaoka/imgs/e/8/e857b8c2.jpg

鳩山さんもシラミじゃねーや、シガラミありまくりなのかね?どっかで断ち切って欲しいね。
流れ者
2010/04/12 11:07
>ひょっとして、ワイルドカードが使えるのではないでしょうか

可変IPでネットにつなげるたびに下2桁が自動で割り当てられてると思うので、ワイルドカード規制したらDOCOMOユーザー全員を規制することになっちゃうかも。
僕はPCだから関係ないけど。

2ちゃんがよくやってますね。先週まで物凄い規制やってたから2ちゃん全体が過疎り気味だった。
まぐろ激闘
2010/04/12 17:44
>妨害者:3種の「末尾変更型IPアドレス」を使用
タコ壷部屋からの執拗な妨害アクセス攻撃や
ネットカフェからのアクセスの妨害、
ネットカフェを利用しての荒し書き込みなどが
出来なくなったから新たに捻り出した考え
なんでしょうか?

>まぐろ激闘 さん
2ちゃんねるに限らず、昔から
2ちゃんねる形式のBBSスタイルを構えていた所は
ワイルドカードを悪用したこの手の書込みが
横行していたみたいですね。
スパムやワンクリ詐欺URLもその一環と考えて
可笑しくないものがありますし。
N.K
2010/04/12 18:26
多分、コシミズさんは、IPアドレスについて間違った理解をしているのだと思う。
出来れば、ネットワークについて、基礎的なことを勉強することを勧めたい。
基礎的な知識無しに、DoCoMoの仕様が云々とか、ワイルドカードが云々とかの知識を得ても、理解するのは難しいし、勘違いの危険もある。
今は些細な勘違いでも、そのことが後々致命的なことになるかもしれない。


2010/04/12 20:43
色々、お返事があるようですが(笑)
docomoのiモードセンターのIPは、以下です。
参考になさってください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/ip/

ブログによっては、携帯からの書き込みに
個体識別番号の提示を要求出来る設定がある場合がありますが
ウェブリブログはどうでしょうか?

でもまあ、
泳がしておく方が面白いですよね。

あ。遅くなりましたが、初めまして。
ブログと講演楽しみにしてます。
頑張ってください。
空助
2010/04/12 22:41
>空助さん

まぐろ激闘さんもおっしゃる通り、PCよりも携帯でリチャードさんのブログを見ている党員や心情党員も多いと思います。
ワイルドカードを使って規制できてもそういう人たちが困ってしまいます。
ナゾ
2010/04/12 23:00
ご参考になれば幸いです

docomo IPアドレス帯域
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/ip/index.html#ip

au IPアドレス帯域
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezsava_ip.html

softbank IPアドレス帯域
http://creation.mb.softbank.jp/web/web_ip.html
ナゾ
2010/04/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

妨害者:3種の「末尾変更型IPアドレス」を使用 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]