旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ命拾い。只今療養中。

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 230

(小吹 伸一)

リチャード・コシミズ及び独立党・党員および心情党員各位、傍観者ならびに敵対者の皆様。
つねづねお世話になっております。
諸般の事情あり、ご報告遅くなりました。

4月12日昼頃、リチャード・コシミズは、十年来いささかの問題を抱え持ち越してきた心臓に重篤な発作をきたし、路上にてぶっ倒れ、救急車搬送され緊急手術を受けました。
医師の表現によれば、「奇跡的に一命を保った」とのことです。

予後の警告のため、医師の方々はあえて誇大な表現を用いることがしばしばありますので、「奇跡的」は言い過ぎかと存じますが、あやうく死ぬところであったことは事実です。

詳細は、私自身がよくわかっていないため割愛いたしますが、発作原因と推定される問題箇所は、手術にて除去されました。が、さらに検査を要するため、当面入院し療養させていただくことになります。

当面、当ブログの更新は停止、ないしは私からの報告のみとなりますが、なにとぞ、非常時につきご了承たまわりますよう、お願い申し上げます。

以下、概要のみ述べさせていただきます。

・リチャード・コシミズは現在、ともかくも意識と気力は充分に回復しており、当面、生命の心配はありません。死にかけましたが、生き延びました。皆様におかれましては、コシミズ氏の生命と、脳機能や言説能力については、心配御無用と申し上げることができます。このことにつき、神々に感謝を捧げます。

・書籍・DVDのご注文につきましては、従来通り承りますが、ご返信・発送など、遅滞が生じる場合があると存じます。なにとぞご了承ください。

・リチャード・コシミズの容態、療養場所、今後の見通しなどについて、たいへん申し訳ございませんが、独立党ならびに本人へのお問い合わせは、当面なにとぞご容赦ください。目下、応答いたしかねます。

・リチャード・コシミズの復帰の時期については確言できませんが、当人は、命より仕事が大事だなどとと主張しており、ご家族がこんこんと説諭し諌めているのが現状です。

・先刻、私が見舞ったおりには、「とうぶん静養しつつ、看護婦さんのお尻でも眺めながら新刊の構想を練る」とか何とか申しておりました。まずは大丈夫です。

・お見舞いのおこころざしは、ありがたく拝受いたしますが、いましばらく面会は謝絶とさせていただきます。回復第一のため、あしからずご諒解下さい。

以上の件につきまして、独立党の同志各位にも、情勢と方針が定まるまで、事情を開示することができませんでした。本当に申し訳ありません。

リチャード・コシミズに、皆様からの、力づけの言葉を。

病棟にはPC持込み禁止でして、私か、仲間が印刷して届けます。



リチャード・コシミズ独立党
連絡係 小吹 伸一

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(230件)

内 容 ニックネーム/日時
一々も早い回復をお祈りしますが、十分に回復されるまで、焦らずにご養生なされてください。
AZ
2010/04/14 23:49
信じられないような悪路をいつもアクセル全開のような日々でしたものね、ゆっくり療養なさってださい。
この一件を土産話に熱く講演する、復活したリチャードさんの姿が目に浮かびます!

ささくれ
2010/04/14 23:57
 いやあ、一見すいすい事が運んできたように見えて、疲れがたまったんでしょう。ちょっと休みなさいと天からの命令でしょう。
 しばし、ゆっくり休んでまたいい仕事をしなさいというメッセージです。
 焦らなくてもアイディアは湧いてきます。
ピラリーちゃん
2010/04/14 23:59
びっくりしました。看護婦さんのお尻を眺めて養生してください(けして、触ってはいけませぬ・・)。あっちの世界に行くには、まだまだ早いですよっ◎
kuri
2010/04/15 00:01
本当にびっくりしました。(心臓がとまりそうなくらい)
動画で元気そうな姿とやる気が漲っているコシミズ先生を拝見したあとだったので。お体大切にして下さい。
先生の存在はトトロの世界を実現するために必要なのですから。
気持ちは会員予備軍
2010/04/15 00:02
今回の「裏社会学」というすばらしい仕事をなさってくれたことに感謝いたしております。お大事になさってください。リチャードさんを応援してます。
党員
2010/04/15 00:02
師匠、度重なる講習会のため、疲れがたまっていたのでょう。しかし、あのパワー全開までゆっくりと静養してください。ここでは倒れてはなりませぬぞ。
兎にも角にも、よかった。本当によかった。病床でごゆるりと新しいアイデアを考えていただく機会を与えられたものと感じております。完全快方お祈り申し上げます。
前田慶一郎
2010/04/15 00:05
パワーアップして戻ってきてね。待ってます。
セシリア
2010/04/15 00:08
一日も早い回復をお祈り申し上げます。

風林
2010/04/15 00:12
実は静岡講演会前日、大将と二人で飲んでいた時『俺は心臓が悪くて...(その後の事は申し上げれませんが)』

自分にはかなり寂しいお言葉をかけられたので気になっていたのですが、静岡でオプショナルツアーも元気にされていたのに倒れたとは...

>小吹さん
ブログを見て、すぐ電話したかったのですが夜も遅いので控えさせて頂きましたが、もし自分にも何かできる事が何でも言って下さい!!

大将!! 一日も早く元気になって下さい!!
seast
2010/04/15 00:13
大変な仕事ぶりで、いかにも疲れがたまっていたように拝見しておrましたが、そんなに重症だったとは、、、
すでに成し遂げた業績も偉大ですが、やりかけの件もたくさんあろうかと思いますので、ここはゆっくり静養して再起をはかってくださいませ。
ご快癒をいのっております。
wombat
2010/04/15 00:14
いや、だいたい分かってました。
コシミズ親分は、十分に睡眠をとられるようにして下さい。
そして、もっと”気楽に考えられた方”がよいです。

日本を救うのは、コシミズ親分しかいないですので。
※日本代表です。

この際、1ヶ月ほど休まれて下さい。PC持込は、厳禁です。
Dragonforce
2010/04/15 00:17
大丈夫のようでホッとしました。
いつもとても忙しそうでいららっしゃるので、
少し休養をとれと、
きっと、八百万の神さまから指令が
出ているのでしょう。
すっかり良くなるまでゆっくり養生なさってください。
本間
2010/04/15 00:19
先日の抗議を拝見していましたので、
非常に驚きました。

リチャードさんは今の世界に必要な人、
志を同じくする多くの仲間が
一日も早い復帰を願っております。

まずは、静養して回復に心がけてください。
遊び人の金さん
2010/04/15 00:19
>>小吹雪くん
強制的に1ヶ月休ませるようにして下さい。
PCは、厳禁です。
ちゃんと、毎日見張っておいてくれー

まぁ、5月にはまた、世の中が動くでしょうけど

北海道講演は、中止でー
Dragonforce
2010/04/15 00:23
命に別状がないようで本当に良かった。じっくりと静養して下さい。
そして、どーんと大復活するのをお待ちしております。
マルコ
2010/04/15 00:23
帯広講演会はやる。やると先刻、確認した。

アホの指図は受けない。
外野はすっこんどれ。
小吹 伸一
2010/04/15 00:25
とにかく一刻も早い回復、そして完全復帰をお祈り申し上げます。
新米ライダー
2010/04/15 00:32
パニックになってて、コメントがおかしくなっていました。
ひとまず、大将がご無事で涙が出てきました。

何かできる事があれば何でも言って下さい!!
と書きたかったのですが。すみません。

seast
2010/04/15 00:33
>>小吹雪くん
講演会は、どっちでもいいけど、
1ヶ月、コシミズ親分に何もさせないようにー
監視を頼む!

※これは、重病で、時間病です。
Dragonforce
2010/04/15 00:40
>ちょっと休みなさいと天からの命令でしょう。

ほんまに、そうでしょうねぇ。

重大な使命を背負っておられる大将ですので、何があっても神さんに守られるものと安心しています。

しばらくお酒も飲めないでしょうから、この度の入院で以前よりもお元気になられることと、お喜び申し上げます(笑)
つち
2010/04/15 00:42
皆様すみません。つい気が立って。

実務にいっさい携わらない、小賢しいバカガキの効いた風な言い草には、がまんがならないもので。
小吹 伸一
2010/04/15 00:44
今静岡動画拝見してブログをみて驚いております。
そして涙が出てきました。

少し休んでくださいとしかいえません。
ゆっくり静養して下さいせ。。

なぽじ・・・。
2010/04/15 00:44
あまりハードスケジュールに「すこしは休め」のサインですね。
とにかく、ご無事でなによりです。
案山子
2010/04/15 00:45
リチャードさんが無事に戻ってくる事をお待ちしております。

万人斬り
2010/04/15 00:45
大将に天がくれた、休養でしょう、救急搬送ですぐ病院が見つかってよかったですね
強制的にでもなければ、やすめませんよね、良い方向に動き始めたからでしょうか
伸さん他がいるから、大丈夫かな
伸さんも、もう一皮むけますね、ってどこが

孝彦
2010/04/15 00:48
やっぱり帯広講演はやるんかいw
ん〜〜まあいいや
どーんと行きましょう!
万人斬り
2010/04/15 00:52
>Dragonforce
おい!! キチガイ部外者は黙ってろよ!!
よくまぁ、人前では何も喋れねぇくせに、ネット上だと調子こいた事言えるよな!! マジで次会った時は容赦しないからな!!


このブログをご覧の皆様
汚い言葉が出てしまい、申し訳ありません。
まだ若造で、そこまで人間ができてないもので。
seast
2010/04/15 00:53
タイトルみて、えっ!!
も、もしや、、敵対者に、、、、(冷汗)
と、一瞬青くなりましたが、ご無事でなによりです。
ご自愛下さい。
びっくりしました
2010/04/15 00:53
びっくりです!!
sato
2010/04/15 00:54
リチャードさんしか信用できる人がいないので
心配でございます。ゆっくり休養を取って戻ってきて下さい。
パゾリーニ
2010/04/15 00:56
体に意識を向けてあげて、ゆっくり養生なさって下さい。再び復活されることを祈っております。
nkr
2010/04/15 00:56
リチャードさんがいない間、皆で世界の中心で「ソンテチャク」を叫びましょう。それが効果的な「穴埋め」になるでしょう。
だい
2010/04/15 01:00
びっくりしました。
命に別状ないということで、よかった。本当に。
とにかく今は、ゆっくりと静養して下さい。
そしてパワーアップして戻ってきて下さい。お待ちしています。
琴子
2010/04/15 01:00
うわっ、これは一大事!
イベントを連続強行された過労と、某社内の「異様に不味いお茶」が、原因かと心配します。
今回は天が与えた休養だと思ってしっかりと治療され、世直しの準備期間にしてください。来る参院選のお手伝いもさせてください。
追伸:「暴行似非右翼ホ●」や「レイプ絶叫●●風邪姐さん」などのゴロツキに襲撃されそうになったら、大勢で駆けつけますのでご連絡を!
小吹さん、お忙しい中恐縮ですが、ブログ更新などいろいろフォローをお願いします。
観察者
2010/04/15 01:01
いつも応援申し上げております。今後のためにもどうかご自愛を。
稲荷
2010/04/15 01:03
人類のために神様がお守りになられたのでしょうか。
ご無事を戻られることをお祈りしております。
ご自愛くださいませ。
和人
2010/04/15 01:03
命あっての事ですから、決してご無理をなさらないで下さい。リチャードさんのブログに出会って、本当に目からウロコがバッサバッサと落ちました。ウロコが落ちた目で見る世の中は、全くの別物でした。しかし、それを教えて下さった事を感謝しております。私のような者を増やして行く為にも、ここはしっかりと休んで下さい。中途半端の休養はいけませんからね。
yaya
2010/04/15 01:11

1ヶ月完全休養+ここ2年間3次会を禁止とします!

この際、十分に休まれるようにお願いします。
Dragonforce
2010/04/15 01:17
無事でほっとしています。
うねき
2010/04/15 01:18
2500年前のTwitterのコピペです。

今の人々は自分の利益のために、交わりを結び、また他人に奉仕する。今日、利益をめざさない友は、得がたい。自分の利益のみを知る人間は、きたならしい。犀の角のようにただ独り歩め。

どうか ご自愛ください。
生麩(30)
2010/04/15 01:25
ゆっくりお休みになってください。

また、コシズミ節を聞かせて頂ける日を楽しみにしております。
高嶋
2010/04/15 01:36
エーッ、です。
よく判らないのですが…
とりあえず心臓ということで「栄養医学ガイドブック」という本で心臓に関係のある高血圧と高脂血症の栄養治療を読みました。
個人差で必要量が異なると書いてますので栄養素だけ書きます。

ビタミンE、ビタミンC(天然型)、カルシウム2に対してマグネシウム1の割合、ビタミンB群、と言った内容でした。

休むのも仕事の内です。
身体を休めてください。
では。
はら
2010/04/15 01:39
まずは大丈夫ってことでヨカッタです!
あとリチャードさんの容態に障るとマズいからDragonforceってやつは書くな。
紫のけむり
2010/04/15 01:44
突然だったのでビックリしました!!

どうかご自愛下さい。

和愛
2010/04/15 01:45
助かってよかったです。
統一と喪家の悪事が広く世に知れ渡るまで、コシミズさんは病気なんかで死んじゃだめです。
静養して、元気100倍になってください。
モトシック
2010/04/15 01:50
動画を拝見するに、最近顔色がすぐれないときがあり、少し気になっておりました。一日も早いご回復を、遠く三等国家の空からお祈り申し上げます。
三等国家住人
2010/04/15 01:57
今はお仕事より、お体を大事になさって下さい★
救世主、リチャードコシミズさんの事は神様はきっと見ていると思います。
最後に正義は勝つ!神は悪を許さない!リチャードさんのご健康、ご多幸を、お祈り申し上げます。
コシミズ、ファンより
2010/04/15 02:03
リチャードさんゆっくり静養して、また元気な姿を見せてください。
猫太郎
2010/04/15 02:08
コシミズさんのコメントが最近、弱気なことを言ってたので心配してました。今は、ゆっくり休んで下さい
金田
2010/04/15 02:14
生き延びて下さり、有り難うございます。
今こそ個々の力を尽くす時なのだと思います。
リチャードさんの為にも、そして我々自身の為にも。
トラ
2010/04/15 02:16
うちの父親も2月末に心不全でぶっ倒れて病院に搬送。
糖尿持ちだった為、すぐに手術はせずに薬で血糖値を下げ、今月末に手術予定です。
生命に関わるほど重症ではないとの事でした。

コシミズ先生の件もとても他人事とは思えません。
充分療養して、エネルギーを蓄えてください。
完全復活をお待ちしてます。

2010/04/15 02:22
どうかお大事になさって下さい。無事のご回復を心の底からお祈りいたします。コシミズ先生は強い、病気などに負けるものか!!
ゴンズイ玉
2010/04/15 02:41
ただただ驚きです。そんな”命より仕事が!”なんて”命なくなったら仕事はできない!!!!”丁度絶好の」オーバーホールだと思って、隈なく検査し、治し更にパワーアップで戻ってきてください。 

偶然か丁度6月まで講演会・学習会の予定なしですよね?之は天からの思し召しだという事で本当に休んでください。

小吹さん、之を機会に複数の方がリチャードさんの代わり、補佐で公演、発信ができるようなレベルまでにできるようなトレーニング体制を確立される事をお勧めします。独立党のレベルが上がり、リチャードさんもパワーアップする機会にしてください。

N
2010/04/15 02:59
いつも、陰ながら応援させてもらってます。コシミズ先生、今回はゆっくり体を休めてくださいね。 次回のお元気なお姿を拝見て゛きることを楽しみにしています。m(__)m
独立党員側近の皆様しばらく大変でしょうが頑張ってください、応援しています。
三本足
2010/04/15 03:15
ゆっくり休養なさって下さい。常温固体核融合が日本で実現される日を楽しみにしております。
MJ
2010/04/15 03:35
命あっての物種です。ゆっくり休養してくださいませ。
派遣・契約撲滅
2010/04/15 03:44
ご無事でなによりです
十分に休んでください
少しでもコシミズさんの役に立てるよう
すばらしい動画の拡散にがんばります
心情党員
2010/04/15 04:03
Dragonforceって前にヤフーチャットの政治部屋のぞいたときに、
Drogon○○○とかいくつかID変えながら統一の工作員っぽい感じで、
キチガイ発言しまくっていたやつと同じニオイがプンプンするんだけどw
まあ気のせいだろうけどwきっと人違いだなw
でもそいつに「おまえDragonforceじゃね?」って尋ねたら急におとなしくなって消えてたけどw
まあ気のせいだろうなwうんうんw
ヤフーチャットっていろんな意味で、カルトの勧誘のためにできたような場所だと思った。
工作員くさいのばっかりだったし、いつも手口も同じ。
以上、ただ私のくだらない昔の思い出話でした。
チャット
2010/04/15 04:34
今朝起きてPCに電源をつけ、いの一番にコシミズさんのブログを開きびっくり致しました。
小吹様ご報告お疲れ様です。

コシミズ様、ご無事でなりよりです。どうか体調万全になるまでは、英気を養い、ご無理はなさらないでください。
一ファンとしてコシミズ節が聞ける日を、また楽しみにして、お待ちしております。
おべる
2010/04/15 05:24
小吹さんおはようございます。今し方、記事を拝読してビックリしました。ご報告ありがとうございました。
大将が事務所でお一人の時に発作が起きなかったこと、また直ぐに救急搬送され手術が可能だったこと。本当に不幸中の幸いだったと思いたいです。ご家族の皆様におかれましても、お身体を崩されないか心配しております。
大将のお陰様で、ここまでこれました。まだ、何も恩返しができていません。これからも、ネット越しでは有りますが、様々な意味で叱って欲しいんです。
「お前ら、早く目を覚ませ!」と。

いつか、大将と党員の皆さんの横で、叱られながらお酒を呑むのが自分の目標です。
フロントランナーとしての責任とは、どのようなものかを、背中で示して下さって本当に感謝しています。
これからさきも、大将のその大きな背中を見続けたいのです。 ですので、生意気ですが少しの時間、骨休めしていただけたら、ありがたいです。小吹さん、ご報告ありがとうございました。
アクア汁
2010/04/15 05:33
いやーっ。
このところ、ガチンコに次ぐガチンコで、、、
外野からも、それが見てとれました。

それにしても良かった、良かった。

ご自身にとってばかりでなく、ここに集う皆さんにとっての心の臓でもあります。
過大なご負担をお詫びし、又感謝いたします。
輿水先生、この際、徹底的に養生なさって下さいませ。

日頃から事務局を支える小吹さんをはじめ、スタッフの皆様、ご苦労多い事と存じますが、先生の復帰まで、どうか気張って下さいませ。
陣中見舞い
2010/04/15 05:37
コシミズ様、あなたのお命は、すでにあなただけのお命ではないのです!? 我々世界中の国民、そしてこれから生まれ来る子供たちの未来さえ担っておられるのです。それをよくご考慮頂き、数ヶ月程度の休暇は一つのプロセスに過ぎないと思いますので、今は焦らずじっくり休養なされ、万全の状態でカムバックされる事をを切望致します。 コシミズ様にもしもの事があり、ニューヨークのクソじじいと、ゴロツキ共がにやけるような最低最悪の事態だけはは避けて下さい。
262man
2010/04/15 05:41
昨晩ツイッターで知りました
とにかく命に別状がないとのこと、ほっとしました
このところ寒暖差の激しい、心臓には負担がかかる日々が続いてましたね、
今は身体の回復と再発予防に集中していただき、元気に回復されることをお祈りしてます

ブログの方は、楽しみにしてますので、よろしくお願いします
西
2010/04/15 05:47
お見舞い申し上げます。
数日前にメール差し上げたばかりだったのですが、まさかこんなタイミングでとは。
まずはゆっくりと養生して下さい。
命があればまた新しいことはいくらでも出来ますから、慌てずに、明日でいいことをわざわざ今やらないで、まったり行きましょう。

私でお役に立てることがありましたら、何でも申しつけて下さい。

願わくば、担当の看護師さんが先生好みの美人かナイスバディでありますことを。
はらへった
2010/04/15 06:04
PCの電源入れたまま寝てしまい、目が覚め更新ボタンクリックして、久しぶりにびっくりしました…
骨折入院した時に、意外に楽しかったのを思い出しました。
エンジョイしてくださいませ…

小吹さん、ありがとうございます。
RACER
2010/04/15 06:11
ハードスケジュールに心配してました。ショックです。どうかご無事を祈ってます。先生は今の日本にとって、かけがえのない方です。じっくり休養をとって回復できますように。
のら猫の手
2010/04/15 06:27
コシミズ先生の情報は、暗闇の中の光。酷い世の中だから、悲観的だった私に色々な可能性をあることを教えていただいて、感謝、感謝です。常温核融合の技術は希望です。ナースのお尻を眺め、楽しい入院をお送り下さい。美人さん多いのかなあ?私も入院したことありますが、同室の方たちと仲良くなると、結構楽しいものです。お大事になさって下さい。コシミズ先生並びに党員の皆様、いつも感謝してます。
傍観者★まあ
2010/04/15 06:30
コシミズ様の復帰をお待ちしております。

小吹様へ
経過報告の方よろしくお願い致します。
坊主1号
2010/04/15 06:52
まずはひと安心しました。
今は無理をしないで休んで下さい。

遠出が苦手な私が
静岡に行った理由が分かった気がします。

アクア汁さんの言うとおり
本当に「奇跡」だったのかも知れません。

地球の運命が変わってしまうので
まだまだ長生き出来るよう努めて下さい。 
みけねこ(666)
2010/04/15 06:57
充分な休養を
そしてまた他の人にはできないこの仕事に復帰される事を願います
かな☆kana
2010/04/15 07:05
コシミズさん、しっかり治療静養してください。
完全復帰待っています。
小吹さん、いろいろ大変かと思いますが、
よろしくお願いします。
MORI
2010/04/15 07:10
驚き、の一言です。先生がご療養中も私たちは怠けずに情報の拡散に勤めましょう。
心情党員
2010/04/15 07:17
祈る 早期回復
1085
2010/04/15 07:18
一応ほっとしました。ゆっくり静養して回復に心がけてください。  でもひとつ心配な事があります。病院はセキュリティーガードが甘いので、部外の者も容易に近付けます。何らかの意図を持つ者の侵入を警戒する事が必要と思います。悪あがきで何するか判りません。  点滴に細工など諸諸の悪策・・容態の急変  怖いです。  大将の命は人類の宝です。
一応ほっとしました
2010/04/15 07:27
おはようございます。いやービックリしました! 命が助かって何よりですが、お気をつけください。リチャード先生あっての私たちなんですから。。。

静岡オプショナルツアーでの安部の大滝から帰ってくるときの吊り橋手前で「心臓は大丈夫ですか?」と伺いましたら、「なんか大丈夫みたい」とのお答えでしたが、まさかという感じです。

詳細はわかりませんが、緊急の経皮冠動脈形成術(ステント挿入含む)か冠動脈バイパス手術が行われたとお察ししますが、今後は利尿剤と抗凝固剤で心臓への負担を軽くする必要があります。

帯広でお会いしたいです! 生きてください!
じゃわ
2010/04/15 07:28

心臓って・・・

タイトル見てビックリ!
内容見て又ビックリ!
輿水先生、とにもかくにも御静養下さい。

御慈愛下さい。

気持ちは独立党員
2010/04/15 07:30
多少クセのあるユーモアを織り交ぜつつ、日本と世界の構造をわかりやすく伝えてくださっていたコシミズさんの快報が届くのを心待ちにしています。コシミズさんを支える党員の皆さんも頑張ってください。
初投稿・紅の象
2010/04/15 07:40
先生、快復されて、増富温泉にまた入りましょう!http://o.pic.to/16gkkr
677
2010/04/15 07:45
これを機会に十分療養され、また元気に復帰される事を切に願います。くれぐれも無理なさらぬように。
勇気
2010/04/15 07:52
タイトル・内容、見てびっくりしました。
何もできませんが、コシミズ先生、ひとまずはお身体を治すことに専念なさってください。
一日も早いご快復をお祈り申し上げます。
R.B.G
2010/04/15 07:52
御静養を希望します。神に参拝してきます。
中島
2010/04/15 07:52
神国日本を救う大切なお役目を担う輿水先生には必ず神様の御加護があります。回復復帰は順調かつ迅速を確信いたしております。
志士
2010/04/15 07:59
コシミズさんの突然の出来事に驚いております。

私も心臓に持病があるので他人事とは思えません。
どうか無理をなさらずに完全回復されることを心より祈ります。

小吹さんの報告を読ませていただきますと、病床でも仕事をしたいというコシミズさんの仕事に対する情熱と責任感と日本人としての勤勉さが伺え、感銘を受けました。

しかし、命あっての仕事であると思います。今はとにかく無理をなさらずに静養に専念していただきたく思います。

PUNK
2010/04/15 07:59
びっくりしました、が、もう安心ですね。
まさに二回目の奇跡、まさにまさに生かされておられます。

小吹さん、さすがの胆力っ!
今後の方針をじっくりと練り上げる良い機会になりそうですね。
ひとしずくベース
2010/04/15 08:00
朝ブログを開けて、青ざめました。しかし、「命拾い」とのことで、一安心です。

私も過労でぶっ倒れ、2カ月間全く仕事をせずに休んだことがあります。この際、ゆっくりと体を休めて鋭気を養い、いっそうのパワーで復活されることをお祈りいたします。
i_move
2010/04/15 08:09
保険金殺人のターゲットにされても
高速でヘリコプターから命を狙われても
一発逆転させたリチャード氏ですので

医者がぶったまげるような
奇跡的な回復をするに違いありません!
すり鉢山
2010/04/15 08:09
ブログが更新されていないと思ったら一大事だったんですね
打倒ユダ金統一邪教工作員を撲滅させるため、今は十分安静にしてください
ナゾ
2010/04/15 08:14
昨日、静岡講演を見たばかりでした。

一日も早い快復を祈っております。
うしと〜ら〜
2010/04/15 08:14
病院は暗殺者にとって一番やりやすいところです。
スタッフの皆さん、十分にわかっていると思いますが、その病院にはなるべく足を運ばないように。どうしても行かなければならない時は細心の注意を払って、跡をつけられないようにしてください。コシミズ氏の携帯電話は電源を切っておく必要があります。
はな
2010/04/15 08:17

心臓が悪くなり倒れた
と聞いて、びっくりしました

講演会での、あのダイナミックな話方から
心臓が悪いなどと、知らなかったです。

神さんのご加護があったと思うよ
まだ、戦ってもらうぞと。

とにかく、傷口が完全に治るまで、
養生してください。
初心者
2010/04/15 08:20
 驚きました。小吹さん、ご連絡ありがとうございます。

 実は、先日、山梨で行われた講演会の動画を拝見した後、近い将来に向けた、独立党としての「食と農業」に対する方向性や将来性を含めた具体的なお話を、コシミズさんをはじめ、独立党諸氏に向けてご相談をしたいと思っていたところでした。

 その矢先にこんなお話とは・・・

 とにかくコシミズさんが無事とのことでひと安心ではありますが、まだまだ予断を許さない状況でもあると思います。

 時期が来たのかもしれません。

 とにかく、お体をお大事にと、くれぐれもお伝えください。よろしくお願いいたします。

 近々、東京行きますね。
じぃく
2010/04/15 08:33
大変驚きました。
とりあえず、お体に気を付けて療養を。
KAMIKAZE_BOY
2010/04/15 08:36
絶句、驚愕、安堵
とにかく、大事に至らずよかったです。
コシミズさんがまだこの世界にとどまってくれていることに、感謝します。影で支える方々にも感謝いたします。
一日も早い回復をお祈りいたします。
エル・コラソン
2010/04/15 08:36
神は天命がある人を決して召したりはしません。
今回のご加護も神の意志です。
少し一服しろということであろうと思います。
御慈愛下さい。
いさむ
2010/04/15 08:43
 本来の寿命が12日でしたが、神様から「まだやる事が
残っている」と言われこの世に戻されたのでしょうか?
それと第2章の前に少し休めと・・・。

今しばらく3次元地球の為にご尽力願います。
でもびっくりしました。私も心臓に少しだけ問題があり
ます。無理せずご自愛ください。
ポラリス
2010/04/15 08:45
今、ブログを拝見して、驚きました・・。
ご無事で本当に本当に良かったです!!!!!!(涙)

他の皆さんも書いてらっしゃいますが、ともかくゆっくりなさって、お身体を休ませてくださいませ。

しばらくは過去の講演会をしっかり勉強して、お元気になられるのを、心の底からお待ちしております。

小吹様、そしてリチャードさんと独立党を実務で支えてらっしゃる皆様、どうぞリチャードさんをよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

kon
2010/04/15 08:45
輿水さんほんとに心配しました。層化統一ののろいですかね。命に別状はないそうなので安心です。早くよくなってください。いつも動画を拝見しておりました。目の下にくまがあるように見えたりしたのでおさけののみすぎかなあーなどと思っていたんですが。
hally
2010/04/15 08:52
びっくりしました。どうか充分な休養を取られて
一日も早い戦線復帰をお祈りします。
植草さんが『休養』を取られていた時は過去のエントリーを再掲していましたね。本部の皆さんが交代で過去のエントリーを再掲されてはいかがでしょうか?
砂頭巾
URL
2010/04/15 08:54
この記事を拝見しとても驚きました
ご無理をなさらずゆっくりと静養をし
また国民に真実を伝えに完全復帰してください
術後の痛みなどなど
ご苦労もあるとは思いますが
僕らは待っています!
日本には輿水さんが必要です!!!
koji
2010/04/15 08:57
(書き込まないと宣言しておりましたが今回だけはご勘弁を)

じっくり充電し、今まで以上元気になって下さい。

それと幹部の皆様、党員方々もお身体を壊されないよう。
Dee
2010/04/15 09:07
リチャード先生は大きな力に守られているという妙な確信が私にはあります。なので、きっと力を蓄えて元気になって来てくださると信じています(^-^) まだまだ先生から学びたいことがたくさんあります!

でも、いまはゆっくり休むことが一番大事!
先生どうぞゆっくりご静養下さい。

小吹さん、いつもリチャード先生および独立党を支えてくださってありがとうございます。
はるなつ
2010/04/15 09:16
記事を見て驚きました。
持病があったなんて。
しかしながら、命に別条がなくて何よりです。
体が万全の状態で活動されることを皆願っています。じっくり療養してくださいね。
一般人
2010/04/15 09:19
2月の奈良あたりから心配してました。肉体&精神エネルギーのリフレッシュタイムと思って養生してください。
yiwai
2010/04/15 09:25
入院中に急に容態が悪くなって死亡しても不思議とはとられません。よって病院の所在は極秘でお願いします。反コシミズ連中もこのブログを読んでいます。小吹さん以下スタッフの方々、細心の注意をお願いします。コシミズさんは今からの日本にとって無くてはならない人です。
シロウ
2010/04/15 09:29
学習会のムービーを見させて頂いてる最中にこの記事を見たので、動揺しましたが、ご無事でなによりでした。
職場内でわずかながらも情報拡散に勤めてまいりますのでしっかりとご静養下さい!!!。

ぽんぽんまる
2010/04/15 09:30
取り敢えず生命や脳機能、言説能力には影響がないとのこと。天の思し召しでしょう。焦らずしっかり休んでください。遠いところから見守っています。
一言居士
2010/04/15 09:38
今は静養してください

あなたは、まだ重大な役割を終わっていません
影ながら応援、拡大させて頂いています

どうぞ、お大事になさって下さい。
大阪人
2010/04/15 09:43
驚きました・・・ご回復をお祈りします
今は、ご静養ください・・・。

2010/04/15 09:48
こんな事言ってはいけないのかもしれないが「元気になって戻ってくれるだけでいい。」
太陽
2010/04/15 10:09
看護婦さんのお尻は触るべきだと思います。
ムネニク
2010/04/15 10:09
 輿水氏の功績は、街宣右翼・ヤクザ・創価学会・統一教会等の正体を丁寧に説明してきたことです。
 911のインサイド・ジョブ(inside job)を解明し、アシュケナジー・ユダヤにまで言及したことも、特筆にすべきことです。
 輿水氏の記事を読み、その情報を知るだけでも、気弱な人はショックを受ける。その情報を発信する輿水氏の精神力には頭が下がります。
 病気を治して、無事退院されることを祈っています。
普通の人
2010/04/15 10:13
知りませんでした。大変だったんですね。助かって本当に良かったです。今もYOUTUBE見てたので、そんなに大変だったとは知らず。早く良くなって下さい。疲労が溜まっていたのかメタボか?ついでにちょっと痩せた方がいいかも・・・
ろみこ
2010/04/15 10:15
 独立党を立ち上げ、まさに孤軍奮闘から始まって、多くの日本人に覚醒を促したリチャード先生。
 第1幕がひとまず終わったので、ゆっくり心と体を療養してください。決して無理はなさらずに!!
 第2幕が始まり(それは参院選前!)を国内外の日本人コシミズシンパは、待ってますから!!!!
 それまでは、これまでの講演会、学習会動画を100回見て復習します!!
イーストアジアの曙
2010/04/15 10:21
ビックリしました。
大事に至らなくて本当に良かったです。
無理をなさらず、ゆっくりご静養してください。
そして、類いない慧眼と、熱いリチャード・コシミズ節で多くの人々を魅了しに戻ってきてください。

2010/04/15 10:32
ご無事で何よりです。
小吹さんの報告を読みびっくりしました。
ひとまず静養しゆっくりお休みして下さい。
先生のご回復を心よりお祈りしております。
日々の素晴らしいお仕事の数々・・・
頭が下がります。お大事にされてください。
心情党員/kuni
2010/04/15 10:36
久しぶりに覗いてみたらこんな事に…
今は体をいたわってください
世の中のためにならない邪魔なジジイどもはピンピンしてるっていうのに、クソっ。
ネルソン・ロイヤル
2010/04/15 10:39
昨夜来のTwitter-TLで知り、驚いています。

ゆっくり御加療、ご静養なさりますように....

Blog,学習会でお会いできるのを楽しみにしています。



どさんこ
2010/04/15 10:44
小吹さま、大将が復帰した時,思う存分活動活躍出来るよう、お見舞い基金:を募ってはいかがでしょうか。大将には秘密で。
お見舞い基金
2010/04/15 10:46
マジですか!どうか小吹さん、近くの党員の方、よろしくお願いします。
ゆっくりゆっくりしてください。知らず知らずに疲れが溜まっておられたのでしょう。静養第一でお願いします!
情報をさらにじゃんじゃん拡散していきます。それくらいしか感謝を表せませんから。
流れ者
2010/04/15 11:00
私も以前心臓発作で倒れたことがあります。
医師の話だと原因は3つと仰っていました

1)ストレス
2)喫煙
3)お酒アルコール

心臓にある細い血管が過度のストレスや煙草やお酒の飲み過ぎで収縮して一時的に心臓が痙攣を起すそうです。

これからは基本的には煙草とお酒を控えてみては如何でしょうか、また定期的に血圧の測定を心掛けるとよいと思います。

皆様も気温の変動が激しい季節の変り目はとくに用心なさった方が良よいかもしれません(キムタクも急性でした)。今年はとくに変動が激しいですから、お身体をお大事にして下さい。

心よりお見舞い申し上げます。
大和人
2010/04/15 11:03
2年程前お目にかかりましたが、お顔の血色がかなり悪く内心案じておりました・・。
退院後はゆっくりと静養され、節食・禁酒を徹底して心臓への負担が軽減できれば必ず健康になれると思います。
体力がなければ激務には耐えられないでしょうし、まだ先は長いので、ご自分で寿命を決めずに充電なさっても宜しいのではないでしょうか?

また文面から滲み出る小吹さんの機転の効いたフォローに感謝します。
gao
2010/04/15 11:10
いのち拾いされて何よりです。
ビデオを拝見していて、お顔のむくみが気になっていました。
睡眠不足はメタボの原因とも言われています。養生されることを願っています。
nondell
2010/04/15 11:17
静岡講演会の内容友人等、粛々とまき散すつもりです。魑魅魍魎がうようよいます。浅草寺の観音様がお守りにいいみたいです。アメリカの日本の植民地支配からいかに賢くぬけだすか。陰ながら応援しております。祈。
読み人知らず
2010/04/15 11:19
一刻も早い回復を願っています。コシミズさんの功績は、「陰謀論」のレッテルが貼られるこの領域において、それを説得力のある裏付けと行動力で多くの人々の心を惹き付け、開眼させたことに尽きます。今までは、この日本には多くの真相究明学者が声を上げることができてきています。真実を知った市井のブロガー達がコシミズさんの功績の上に基づいた行動をしています。私からのお願いは、同様の真相究明学者の一人の船瀬 俊介さんもおっしゃられていましたが、肉とお酒はお願いですから程々にしてください。程々と甘いことを言うのではなく、辞められる位のお覚悟でいていただかないと、この世界が困ることになるります。まだあなたにはやることが山ほど残っているのですから。心よりお願い申しあげます。
コシミズファン007
2010/04/15 11:22
一日も早い復帰を望みます。また勉強になる「記事」をお願い致します。
人吉士族
2010/04/15 11:29
コシミズ様のサイトに出会い、それまで如何に自分がミーハーのB層として何十年も無為に生きてきたのか痛感し、日々反省をしている者です。自分の人生における最後の覚醒かと思いますが、日本人としての本当の幸せを感じています。今回のご体調の異変には衝撃を受けています。この際嫌というほど休養されてください。私の親族にも突然倒れた者が数名いますが、これを乗り切りますと、なんと長生きします。医学的根拠のある話ではないのですが、その後はいやでも節制させられますし、倒れた時の大衝撃を体が覚えており、それ以下の変調の数々など軽く乗り越えられるようになるからかと想像しております。コシミズ様も今しっかり療養されますと、必ず復帰され、長く世直しを訴えることがおできになります。心からお祈りします(祈るといっても私はカルトではございません)。
反省人
2010/04/15 11:36
マジかよ
まだ伝説になるには早いぞ生きろ
ああ
2010/04/15 11:46
コシミズ先生ゆっくり休んで元気になってください
kirokaruto
2010/04/15 11:49
ちょっと太り気味なので心配はしていました。
タバコは吸わないんですかね?
酒は控えた方がいいでしょうし
とにかく早い退院を心より願っております
バガボンド
2010/04/15 11:49
心よりお見舞い申し上げますm(__)m
前に先生が心臓が悪いと言うことは講演会で仰って
おられ、また【生きていたら】と言う言葉が気になり・・・毎日先生のご無事を祈っておりました。
が倒れられるとは驚くとともに、やはり神はいないのか?と思いました。
でも養生されたら退院できるようですので祈りは通じたのかも?

まだ講習会へも行けずお会いしたことはございませんが一度お電話させて頂いた時に感じたことは先生は、せっかちで動いていないとダメなんだな〜と感じました。

私のようなB層を覚醒させてくれて先生がいなければ私はダメです。
どうか養生なさって地球(全人類)の為にまた公演してくださいm(__)m

私も家族からせっかちと言われております
性格ですからなかなか治らないと思いますが先生は
大切な地球の財産です!!

退院されましたら、休み休み活動して頂ければとぞんじますm(__)m

>小吹様へ
私は神経症で一人で電車に乗って事務所へ行くのは
無理ですが息子が夜勤の仕事をしてまして月曜から木曜まででしたら息子の運転で事務所の雑用ぐらいはお手伝いできます。(私も息子も党員です)
こんな私でもできることがあれば言ってくださいm(__)m
もっと早くお手伝いを申し出ていたら先生がお倒れにならずにすんだかもしれません・・・
私では足手まといになると思い言い出せなかったことを反省しておりますm(__)m



下町の母ちゃん
2010/04/15 12:01
北朝鮮右翼の動画を昨日少し見ていて、こんなのは体に毒だな・・ひどいな・・など色々思い何かコメントしようか考えていたところに今日のブログ記事でしたのでとてもショックです。
少し生意気発言になりますが、、
術後ということは傷口もまだ、回復していないと推察します、傷口を治すのは現代医療ではなく、人間に備わった自然治癒力です。先ずは自然治癒力を高める為にも安静、休養が必要ではないかと考えます。PCも大なり小なり体に負担がかかります。どうかご自愛ください。
一日も早く回復をお祈りしています。
お邪魔しました。
じゃじゃ丸
2010/04/15 12:06
私も3年前に突然きました。
くれぐれもお大事になさって下さい。
茨城県略
2010/04/15 12:10
奇跡的に助かってよかったです。。
天地自然の摂理(これを神と呼ぶ人もいますが)がこの世界を良くするためのすばらしい志の人を見放すわけないですよね・・。
多分これは、がんばり過ぎずに心身を大切にされて長い目でみてよい活躍をしていただくための神様のゆとりのための処方ではないかと思います。
(人事だからと勝手言ってスイマセン)
これからもすばらしい毎日でありますよう、早くお元気になられますよう祈念させていただきます。
ネコ
2010/04/15 12:10
東アジアドルが手元にあったら、
お見舞いに包んで持っていくのにっ
間違っても、「政府発行紙幣」なんて
持って行きませんっ

>下町の母ちゃんさま

息子さんも党員だなんて素晴らしい
うちの息子は、高校生ですが、
「アポロは、本当に月に行ったんですか」とか
「ヒットラーは、南米で生きてたらしいですね」
などと先生に言ってるらしいです

息子よ。母は嬉しいぞ
☆てぃんく☆
2010/04/15 12:12
おい!見てるかゴロツキども!
リチャードコシミズを殺すなよ。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/15 12:15
お見舞い申し上げます。
コシミズ先生、この機会に十分に療養なさって
下さいませ。先生は苦手かもしれませんが時に
は動物のようにじっと体を休ませることも必要
かと思いますので。

先日の静岡講演も誠に素晴らしい内容でした。
さらに情報拡散して覚醒子供作りに励みます。
shoge
2010/04/15 12:29
寝坊→遅刻寸前で覗くのが遅れましたォォ

大将、静岡では楽しい時間をありがとうございました。僕と二人で撮っていただいた写メは宝物です。

以前T屋で二人で飲んで身の上話しを聞いてもらい、凄く嬉しかったです。

貴方を待っている人はまだまだ沢山いますから、今はゆっくり静養して完全回復した元気な姿で戻ってきて下さい。
電撃
2010/04/15 12:46
回復なされて気力体力ともに満ちて戻ってきてください。日本と世界の防衛隊長、リチャード・コシミズ様。
フリータン
2010/04/15 12:51
し、信じられん。
お見舞い申し上げます。

静岡講演開始直前に、コシミズさんが自身の心臓の事をちらほら話されていましたが、よもや二日後にこんな事態になるとは・ ・・
考え中
2010/04/15 12:55
救急車を呼んでいただいた方
救急隊の方
お医者様、看護師様
ありがとうございます。
日本の宝を救いました。
kierokaruto
2010/04/15 12:59

先ほど知りました。
大変驚いています。

このブログを頼りにしていますので、元気になるまでしっかり休んでくださいね。
だいだいこん
2010/04/15 12:59
 輿水さんの、鳩山国民内閣が進める「内閣人事局」に対する期待、熱烈応援いたします。
 なかなかお目にかかる機会がない伊勢より。
 9日夜、私、池袋にいたので静岡に向かう前に飲んでるんじゃないかと、「豊田屋さん」をちょっとおそるおそる覗いたんですが・・・。
 小吹さんへ、小林興起さんの9日の財務金融委員会での質問は、皆さんに実にお薦めです。
 また、コメントさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
伊勢
2010/04/15 13:00
タバコが嫌だなぁと思ってたら、やめてくれました。
もう一つだけお願いです・・・
お酒はほどほど飲むのはいいですが、ダイエットしてください。
moko
2010/04/15 13:02
誰かに襲われたと思いました。
コシミズさん、日本がトトロの国になるのを見届けるまで、死なないで下さい。
コシミズさんの代わりを務められる人はいないのですから。
無理せず静養してください。
いつも応援しています。
鉄男
2010/04/15 13:04
僕と歳が2歳違いくらいで、そんなに重篤だなんて、
随分無理されてたんでしょうね〜。

1年間くらいはシッカリ療養するつもりでノンビリと
静かに過してください。

万全の体調になったら、いつものマイクタイソン並みの
攻撃力でガンガン講演会やってください。
楽しみに気長に待ってます。
SK-2
2010/04/15 13:09
昨日は、youtubeの動画が10万件ほど再生されたようです。
万人斬り
2010/04/15 13:12
コシミズさんの回復を祈ることしかできませんが、元気ではりのある声をまた聞けることを願っています。

小吹様、万人切り様、またスタッフの方々お疲れ様です。皆様方の支えがあれば必ずやまたネットで拝見できると信じております。

しかし万人切り様、10万件とはすごいですね。
ほんと感謝しております。
有難うございます。
理解できました
2010/04/15 13:28
タイトルで私の心臓も一瞬、不正脈を起こしました。
これだけ多くの方々が、あなた様を心配しております、先生は本当に幸せ者ですね(涙)。
って 生意気にも上から目線で本当に御免なさい。
無理をなさらぬよう静養され、一日も早く我々の前へその雄姿を…。心から願っております。
心情K
2010/04/15 13:30
タイトルを見た瞬間には、”誰かに
・・・”と思いましたが。 そうで
はなかったけれど、油断大敵です。
著書・魔界の内容が頭に浮かびます

4/15 09:29のシロウさんと同じ思い
です。病室での飲食物は、ご家族や
小吹さん、安心なスタッフさん以外
は、お避けになった方が無難と存じ
ます。事務所宛のお見舞い物も・・
用心をするに越した事はありません
。(安心なスタッフさんに交代で、
夜番をして頂きたいくらいです)

それから、携帯は”電池パック”
を抜くと、所在が判らない。が、
電源を切っただけでは、基地局
と電波のやり取りをしている
そうです。

お身体を第一に、ご無理なさ
いませんように!
びっくり!
2010/04/15 13:35
×タイトル
○テーマ  です、ホント気が動転 大ボケ。
心情K
2010/04/15 13:40
タイトルでいいんじゃん アカン
心情K
2010/04/15 13:44
党員ではありませんが、いつもリチャードさんのブログや動画で勉強させて頂いている者です。

突然のことにとても驚きましたが、大事に至らなくて本当に良かったです。まずはお体をしっかり休めて、充分ご自愛ください。

そのうえで一日も早いご回復と退院、そして活動再開を心からお祈り致します。
お見舞い申し上げます
2010/04/15 13:46
3年半位前にネットサーフィンでリチャードさんのブログにだどりついて以来ずっと見ています。その時強烈に覚えているのは、動画で福田赳夫元総理が「アジアに偉大なる人物が現る、それは文鮮明である」とリチャードさんが説明してくださった事です。びっくりして、日本て何?って思い、夫に見せたら{よくこんなとこみつけたな〜}と言っていました。その夫は10年ほど前に心臓の冠動脈にステントを入れています。医師は同じように「いつ死んでもおかしくなかった」と言います。病院の食事は笑っちゃうほど少ないのと違いますか? 
大丈夫。元気でスリムになったリチャードさんの復帰を待っています
はにわ
2010/04/15 13:47
お大事になさって下さい。
ポンプ
2010/04/15 13:51
大変驚きましたが、やはりコシミズさんは、天命を果たす方として、天に守られているのですね。
どうかゆっくり静養して充電していただきたいです。
その間、微力ながら今までの講演動画などの拡散に努めながら、早期快復を祈らせていただきます。
kodemari
2010/04/15 14:08
>砂頭巾さん

>植草さんが『休養』を取られていた時は過去のエントリーを再掲していましたね。本部の皆さんが交代で過去のエントリーを再掲されてはいかがでしょうか?

私もいい考えだと思います。
植草氏のブログは冤罪での収監中もブログランキングは常に上位にありました。

私も記事を毎日クリックしました。

再掲でも記事があればブログランキングの記事をクリックできます。

上位にあれば多くの方の目に留まります。
はら
2010/04/15 14:19
>昨日は、youtubeの動画が10万件ほど再生されたようです。

やったーっ

昨日、我が家のポストに、
民主党に関するトンデモなチラシ
いれた大マヌケな方、見てますか

あなた達が、いくら
「民主党の正体」「チャンネル桜」
「博士の独り言」「アジアの真実」を
チラシで宣伝したところで、
このブログの拡散力には、
敵わないのよ
☆てぃんく☆
2010/04/15 14:38
驚いてしまい、どういうわけか生意気なコメントをしたようです。すみません。

小吹さんにお礼を言いそびれました。本当にご苦労様であり、感謝しております。リチャードさんを宜しくお願いしますと同時に小吹さんもお体に気をつけて頑張ってください。期待しております。
N
2010/04/15 15:02
>☆てぃんく☆さん

>このブログの拡散力には、
敵わないのよ

そうですね。

拡散力=牽制力ですね。
はら
2010/04/15 15:03
ご無事で本当によかったです。
いつも携帯より拝見しています。
違う名前で一度コメントしたことがあります。
コシミズさん、とにかくゆっくり療養して下さい。

リチャードさんやスタッフの方々を見習って、身近な人に知り得た情報を話せるように頑張ってみます。
勉強になります、ありがとうございます。
元気なお姿お待ちしています。
mimosa
2010/04/15 15:24
ゆっくり休養してください。
このコメントの数を見れば、安心されるのではないでしょうか?
病院食で、もっとダンディーになってしまいますね!
我々、アップグレードされたリチャードさんをまってますよ
とんgとんg
2010/04/15 15:29
どうかご無理なさらないでください。
ひろ
2010/04/15 15:47
もしかして??‥
これって、
独立党員に対しての模擬試験ですか‥??

それとも?
小吹さんの日時書き込みミス??‥

4/13のブログUPも小吹さんがしたのかな?‥

本当に命拾いしたのなら、
ゆだ菌,統一,荘かに似非右がガックリするじぁありませんか‥;--

輿水さん頑張って!!
あなたの変わりは誰もできません。



輿水ファン
2010/04/15 15:48
4/13のアップも、私がやりました。
大将のPC適当にいじくってたらできたので。

このときすでに、危機は脱していましたが、まだ面会はしてませんでした。
小吹 伸一
2010/04/15 15:55
リチャード・コシミズ命拾い。只今療養中。

のタイトルにまさかあちら側の・・・ とビックリしました。

ドキドキしていましたが、ここまで皆さんのコメントを、読み進めるうちに、落ち着いてきました。

とにかく、タイトルどおりの『命拾い』で安堵いたしました。

皆さんもおっしゃっておられるように、神様からの『休め!』
の命令だと思います。

今や、リチャード先生はご自身だけのものではなくなってきています。

今は、療養生活をゆっくりされることを望みます。

御自愛下さいます様に。

小吹さん、リチャード先生をよろしくお願いいたします。
ジョンの母ちゃん
2010/04/15 16:01
一日も早く回復なさることを願います。
がんばってください。
TM
2010/04/15 16:07
人の不幸を喜ぶ人に、真実を見ることはできません。
いずれ、自分に戻ってきますよ。

心からコシミズ先生のご快復を願っています。
mieko
2010/04/15 16:08
心よりお見舞い申しあげます。
微力ではありますが毎日ブログランキングを
クリックしています。
どうかゆっくり養生されこれからも日本の
未来のために頑張ってください。
ハナイキ
2010/04/15 16:15
大将の言うとおり、前回の静岡動画のように
出会った人たちと、さりげなく陰謀論の会話をすると
みんな大変な驚きと興味をもって聞いてくれるし、
内容をきちんと理解してもらえる。

日本人は本当のことを説明されれば
性別や学歴、職業の差はなく、
理解する能力は誰にでもあることを
改めて実感いたしました。

大将、独立等の受け売りでもいいから、
ともかく一人一人が情報拡散することが本当に
日本を変えていくことになると実感しています。

大将には大将も知らない沢山の人々を揺さぶり
そのエネルギーが大将の所に戻ってくるはず!
必ず元気に復帰されると信じています。
今までROMっていました
2010/04/15 16:17
訂正。
10万件でなくて再生回数10万ね
万人斬り
2010/04/15 16:18
ゆっくり休養してください。

だが病院で何かが起こるという展開。
ヤ●ザ映画だとよくありがちな展開だがその点を心配しています。

2010/04/15 16:28
>小吹 伸一様
15時のお見舞いと中間報告をありがとうございます♪
moko
2010/04/15 16:43
コシミズせんせい〜〜〜!!!

先生の健康状態はず〜っと気になっていたんですよ、物凄く。
 学習会、公演、ブログ更新アンド似非右翼のしつこい攻撃に晒される毎日ですもの。毎朝、天照大御神様に手を合わせる度に先生のご健康もお祈り申し上げておりました。

ご自身のお身体が「ちょっと待ってくれー!」とストップをかけたのですから、ぜひ、この機会に充分休養をなさって下さい。

小吹さん、いつも裏方仕事を手を抜かずにこつこつなさっていらっしゃる事はみんな承知しております。本当にありがとうございます。私は海外に住んでいるのですぐにお手伝いに駆けつける事は出来ないのですが、私に出来る事がありましたらいつでもご連絡ください。

とにかく・・・コシミズ先生が生きていて良かった〜
ご家族の方々も大変だと思いますが頑張って下さい。
いつもいつも応援しています!!!

鈴木
2010/04/15 16:50
>万人斬り様
若いとはいっても心配だから・・・・
万ちゃんも大将と一緒に、この機会に健康の為にダイエットしてね♪
moko
2010/04/15 16:53
ロックフェラー爺さんより早かったら、笑い話にもなんないよ。

あちこちから命を狙われる越水先生、それだけでも心臓に負担が大きいことは想像されます。

ダイエットをして心臓負担を少しでも減らし、すばらしい日本を作るため、摂生してください。日本人のため世界の人類のために。応援しています。
GOGOHMATUI@YAHOO.CO.JP

トントン
2010/04/15 16:58
あービックリした
でも命に別状はないという事で安心しました
精力的に活動されていたようなので
一休みという事ですね
全ては命あっての事なのでここはゆっくりと
静養され完全復活を楽しみに待っています



ゆん
2010/04/15 16:58
びっくりしました。
まずは、傷をすっかりと回復して養生されてください。

のら犬
2010/04/15 17:04
緊急的な対応の状況脱しておられるとのこと、何よりでした。
リチャード先生、何よりお体ご自愛ください。そしてまた、よろしければ日々のニュースへの解説をお聞かせく
ださい。

日々流れるニュースと現実との乖離という点で言うと、嘆かわしい限りの状態であるといえるんだと思います。
(あと英語では普通に流れているのに日本語では判で押したかのごとく、マスコミが取り上げていないとかもあ
るんだと思います)
仮名 びゅほなたほ 437
2010/04/15 17:04
タイトルを見た瞬間にまさか‥と思ってしまいましたが命に別状がないようでホット胸を撫で下ろしました。
 コシミズさんの術後の回復と完全復活を心から願っております。
浮島
2010/04/15 17:12
びっくり。でも無事とのこと安心しました。
もうひと頑張りに備えて、神様が与えてくれたギフトと思い焦らず療養して下さい。
リチャードさんを応援している祈りのエネルギーは確実に届いていると感じます。
子吹様をはじめいつもリチャードさんをサポートして下さっている党員の皆様この場を借りてお礼申し上げます。
mari
2010/04/15 17:12
リチャードさんを知ったときはかなりヤヴァイ人だなぁと
思っていましたが、タブーに挑戦する姿を見て
60%信じてきました。とにかくリチャードさんに代わる
人がいませんし、在特会の桜井さんみたいにしゃべりが
面白いのでこれからも弁説をふるってください。
シンゾウ アヴェ改め、ぷるんぷるん
2010/04/15 17:47
moko
2010/04/15 16:53

了解
万人斬り
2010/04/15 18:02
びっくりしました。
新刊も講演会を開いていただくのも楽しみですが、
ご家族やたくさんの党員を心配させないよう
今後のお仕事のために充電をされてください。
先生の病気がよくなりますように。
B層が撲滅され、世界が平和になりますように。
アデリー
2010/04/15 18:45
ご無事でなによりです。。。びっくりしました。
急に冬に戻ったような天気が続いたことも影響したのでしょうか。。。僕も調子を崩して絵を描くのも嫌になってましたが、今日なんとか持ち直して前向きになってきました。そのわずかな元気ですが、心の中でリチャード先生に送せていただきました。「裏社会学」動画、拍手しながらみ見てました、とてもすばらしかったです!
よっちゃん画家
2010/04/15 19:28
今知りました。
心臓ですか。
その間、大将のブログをドンドン宣伝しときますから!!安心してゆっくり休んでください。
ゆっくり
2010/04/15 19:38
リチャードコシミズは無敵であり不死身です!!!!!
・。・
2010/04/15 19:59
びっくりです!ですがご無事で何よりです
一日も早い復帰をお祈りしております
ゆっくり養生して下さい
静岡の新規党員
2010/04/15 20:02
>mokoさん
>万人斬りさん
私も便乗します。
(本間様には及びもせぬが、せめてなりたや中肉に)
観察者
2010/04/15 20:16
>mokoさん
>万人斬りさん
>観察者さん

私は、今日から、
甘いものを断ちました

☆てぃんく☆
2010/04/15 20:20
えっ、☆てぃんく☆さんは、これ以上痩せないほうが・・・
観察者
2010/04/15 20:24
びっくりです。
心臓に持病があるなんて、想像もしていませんでした。
外見に異常が見られないから、健康だと思っていたのですがわからないものですね。
本当に命があってよかったです、十分静養なさってください。また、元気な姿を動画で拝見できる日を楽しみにしております。
小吹さんをはじめ、東京事務所の党員の方も我々には目に見えないご苦労があるかと思いますが、リチャードさんのことよろしくお願いします。ご苦労様です。
ジャフィー
2010/04/15 20:26
リチャード大将、ゆっくりご養生なさってください。関西方面での色々な座談会・講演会に振り回した者として、責任も感じております。リチャード大将の足を決して引っ張らないよう、独立党に少しでも貢献できるよう、私の十分心がけていきたいと思います。一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
ピョンヤンギャング
2010/04/15 20:33
今朝ブログを見て事態を知っておりましたが、出勤時間になったため、書き込みをしませんでした。
危機的状況は脱しておられるとのことで、安心しております。
静岡講演会でのリチャードさんのご様子を拝見しましたが、どことなくお元気がないようでしたので心配しておりました。
リチャードさん、今暫くはゆっくりとご静養下さい。
リチャードさんのお元気なお姿を拝見出来ることを楽しみにお待ちしておりますから。

小吹さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。
ピョンさんファン
2010/04/15 20:41
タイトル見てびっくりですが先ずは一安心。実は党員です。先生が復帰後、池袋にお邪魔します。その日を楽しみにしています。
池池
2010/04/15 21:06
『休養をせよ』という天命だと思われます。
充分に静養をなさって、名講演をまたお聞かせ願いたいと思います。
おぺろん
2010/04/15 21:14
えっっびっくりしました。。
一命をとりとめられたこと天に感謝致します。
健康第一です。(私たちはしばらく我慢ですね。)
静養の後の更新楽しみにお待ちしております。
toshi
2010/04/15 21:45
お見舞い申し上げます。

焦らずに、ゆっくりとご養生ください。
もう大丈夫だと思う頃が、一番の注意のしどころかと思います。地球の明るい未来の扉を開くお方ですので、一日も長い休養をおとり頂き、完全回復をお願い申し上げます。


Dragonforceさんは「養生専一に・・・」と云う、思いやりの気持ちを感じさせられるコメでした。これが、一般人にも受け入れられる言い回しだったら、なお良かったのに。

小吹さん、よろしくです。

2010/04/15 21:54
タイトルを見て驚きました。党員ではないのですが、毎日ブログや動画をみるのが楽しみでした。とにかくご無事でほっとしています。私は世の中の真実を伝えられるのはコシミズ先生しかいないと思っています。とにかく今はゆっくり静養して、また元気な姿をみせて下さい。
独立党大好き
2010/04/15 22:23
世界平和の祈り

世界人類が平和でありますように 日本が平和でありますように 私達の天命がまっとうされますように 守護霊様 守護神様 五井先生ありがとうございます
[龍神]カオス
URL
2010/04/15 22:44
お見舞い申し上げます。天がその命必要とされるとき、命拾いと言う。
曇天
2010/04/15 22:52
こりゃ一杯盛られたな
警告だろ
a
2010/04/15 22:59
何でアンチの書き込みが無いの?
病気そのものがヤラセだから?
疑問
2010/04/15 23:04
>疑問
>2010/04/15 23:04
上の方に、どらごんふぉーすとかいうHNがいるけど、それがアンチw
考え中
2010/04/15 23:08
突然の知らせに、こちらも心臓が一瞬おかしくなってしまいました。
このサイトを通じて社会の構造を教えていただけたことに留まらず、同じ思いを胸に抱いた多くの仲間と出会う場を設けてくださったリチャードさんにはとても頭が上がりません。
僕は常々から情報拡散をしたいと思いながらも、生来の臆病が原因でなかなか自分の意見を表明する場を設けることができない状況です。
そんな中で光を失うことは奈落の底に落とされるといっても過言ではありません。
今すぐにでも復帰したいとの思いは百も承知ですが、決して無理はなさらずにじっくりと療養してください。万全の状態に回復されるまで待っています。
デュッホ
2010/04/15 23:09
>[龍神]カオス
湯田金に協力している圧力団体、白光真宏会の祈りなんか唱えるのはやめてくれ。教祖五井さんの時代はまだましだったんだがね〜。
観察者
2010/04/16 00:35
今、この記事を見て絶句しました。
まさに寝耳に水です・・・・・

心臓に爆弾抱えてた事を三輪山ツアーの時に先生が
呟いてたので、心配していたんですが・・・・・

・・奇跡的に復活ってどんだけぇ?!
まるで漫画のキャラクターじゃないっすか。

でも、本当に良かったです。
サパルムラト・ニヤゾフみたいにならなくて。
(ニヤゾフの死因は贅沢による心不全だったとか)
実の所、僕も心臓が一寸ばかり気になってるんです。
痛みに似た違和感が続く日が長くて。
(精神的なストレスが少年期から結構続いてる為
乱れた生活と併合してそうなってると言う事から
注意を払ってはいるんですが・・・)
これ以上、ネガな事を書くと反ってコシミズ先生に
負荷を掛けてしまうので止めます。

他の方と同じ言葉になりますが、お身体を
大切になさって下さい。復帰出来る事を願っています。

N.K
2010/04/16 00:39
深夜出張から帰って、タイトル見てビクリ!
とまれ”命は無事”とのこと何よりです。
輿水先生をタフな体に産んでくださったお母様に感謝!
ぎいち
2010/04/16 02:24
今年の夏はとても暑い予感、今は「休め」って事でしょうね。療養に専念され1日も早く回復されることを心から願っております。
りょうち
2010/04/16 03:00
いつも動画やブログを拝見しております。
このたびは、大変でしたね。本当に助かってよかったです。親戚でもないのに、身内のことのように心配しております。
いつも動画を拝見してて、2008年ごろの動画と見比べるとだいぶ、体も大きくなられて、健康管理が心配だと思っていたところです。
どうか、お体を大切になさって、今後も皆さんに必要な情報リテラシーを開示くださいますようお願いいたします。
レモン
URL
2010/04/16 07:36
輿水様、御存命との事、大変嬉しく存じ上げます。
また心身の活動と静養との釣合が保たれる日まで、
御回復、心よりお祈り申し上げます。

小吹様、党員の皆様、
その間、御活躍をお祈り申し上げます。
かなり面白い
2010/04/16 09:36
命に別状がないようで安心しました。
リチャードさんにはまだまだご活躍をしてただかないと困ります。
ゆっくりご静養してください。
脱B層首府
2010/04/16 09:46
いつも応援しています。あなたは学校よりも社会よりも、比べ物にならないぐらい優れた教師です。心を休めるのは「大切なものを捨てる」ことが必要だと思います。体調が完治されるまでは私達に対する責任感を捨ててでも、まずあなたに元気になって欲しいと思います。今後活動を再開して欲しいのは勿論ですが、それよりもあなたがこの国に存在してくれているだけで十分です。僕も神の存在は信じませんが、こうして祈ることであなたが良くなることを信じています。
心情党員のひとり
2010/04/16 15:11
ただただ、びっくり。
あれだけの講演は、心臓に負荷がかかると思います。
命を削る、まさに命がけで、私達に真実を伝えようとしてくださっていたのですね。

近辺お気をつけて、あせらずに、ご静養してくださいませ。

復活をお祈り申し上げます。
山椒
2010/04/16 16:47
一日も早い御回復と、益々のご健康と繁栄をしますようお祈りいたします。
龍ヶ崎
2010/04/16 17:48
本当にびっくりです。(絶句)("o")
実は私の父も昨日、心筋梗塞で入院しました。
偶然というか・・・
今はただ無事と復活を祈るのみです。父であり師であると思っております。
またお元気な姿拝見できると信じております。
充分静養し
ぽんた
2010/04/16 17:51
びっくりしました。ぽんたさんの父さんと同じように、ぽんの父も心筋梗塞で5年前死にかけました。偶然というか・・・

私は、一ファンとして、もっとコシミズさん自身のはじけた活躍を見続けたいですし、類まれなフォーキャスト能力をこれからも存分に発揮していただきたい。

是が非でも立ち上がってください!
ぽん
2010/04/16 19:02
隠れて輿水先生を守っている方々、くれぐれも先生をお守りお願いいします。
スーパーボディーガードがいて下さるから大丈夫でしょうが、心配でなりません。
サニー
2010/04/16 19:58
一日も早い回復は望みますが、
一日も早い復帰は望んでおりません。
どうぞゆっくりとご養生ください。
メシアは死んではなりません。
安保否
2010/04/16 20:45
心配なのでもう一度。
おい!ゴロツキ!リチャードコシミズを殺すんじゃねえぞ!
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/16 22:10
大将、私も心臓が止まるほどびっくりしました。
とかくお体が第一です。十分静養してください。
私のお袋も10年ほど前に心臓の手術をしましたが
今も元気いっぱいですよ。
人類はまだ大将を失うわけにはいきません。
でも今は十分休んでください。
がんばれ!!大将!!
tact
2010/04/16 23:55
謹んでお見舞い申し上げます。
今日から毎日、輿水正様の病気平癒を祈念いたします。
五十五歳の誕生日から文字どうりゴーゴーで行きましょう。しばらく休め、との天の声が聞こえます?

国賊撲滅
2010/04/17 00:41
一刻も早いご回復をお祈りしております。
輿水先生は現代の日本にあって、非常に重要な仕事をされておられる稀有のジャーナリストと存じております。
まずはしっかり養生なさってください。
瀞月
2010/04/17 11:14
びっくりしましたが、ご無事で何よりです!!
実際にお会いしたことはないですが、いつも動画を拝見させていただいてます。
また元気な姿を見せてください!
でも無理はしないでくださいね(^◇^)
キューピー
2010/04/17 11:27
何事も恐れず真実を語る腹の据わった
コシミズ様応援しています。
ゆっくり療養してくださり、
またの活躍を心待ちにしています。
ミモザ
2010/04/18 19:25
ゆっくり療養してください。
また元気が姿の見れる日まで、待っています。
岩手のこんちゃん
2010/04/20 02:08
はじめまして。
元気になるまでゆっくりしてくださいね。
コシミズさんはロックフェラーより先に死んではいけない人です。
自宅に電磁波発生装置とか向けられていないか会員の方は調べてもらいたいですね。心配です。
UFO
2010/04/22 14:19
でんじは〜?

御心配はありがたいですが、自宅だったら家族が、事務所だったら私が、巻き添えでやられてますわい。
小吹 伸一
2010/04/25 23:27
はやく よくなられることを ねがって おります。
kity
2010/06/17 04:47
詳しいことは分かりませんが、新鮮で安全な野菜を食べて元気になってください。
陰ながら応援団
2010/07/23 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ命拾い。只今療養中。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]