旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 党員、心情党員諸君、ご心配をおかけしました。

<<   作成日時 : 2010/04/17 12:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 127

まだ、全て終わったわけではないですが、とりあえず治療は一段落しました。

ご心配をおかけし、また、ご迷惑なこともあったと思います。すいません。

全面復帰はもう少し先ですが、よろしくご了解ください。

まずは、ご挨拶まで。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(127件)

内 容 ニックネーム/日時
感無量 思わず口脇から溢れる唾液
先生ホントよかった〜!
心情K
2010/04/17 12:48
リチャードさん

抱えている仕事、みんなに割り振って
くださいねっ

「2012な〜んちゃってアセンション」は、
みんなで阻止しましょう

阻止した後に、リチャードさんを
囲んで、みんなで集えることが、
私の願いです

>輿水へさん

ありがとう
☆てぃんく☆
2010/04/17 12:52
>小吹さん

ブログ更新お疲れ様です。
充分過ぎるほど頑張っておられるのだと思いますので「頑張ってください」とは言いません。

無理をなさらぬようにと「祈り」ます。

勝手ながら、ブログ更新=無事=一安心です。

本当にお疲れさまです。
はら
2010/04/17 12:53
良かった〜(^_^)
コシミズ先生、気を遣わず今は養生なさってくださいね!

下町の母ちゃん
2010/04/17 12:53
こんなに早く復活なされて☆
しばらくリチャードさんの新しい講演が聞けなくなるかも知れないという不安から「裏社会学」3回見て勉強させていただきました。
党員
2010/04/17 12:57
お酒を控えるのも善いですが、養生するつもりなら肉食を減らした方が善いです。
以前から肉食による負担が顔に出てます。

2010/04/17 12:57
あ、リチャードさんのブログ復帰、おめでとうございます。敵を利するばかりですので、無茶は無しでいきましょう。
リチャード・コシミズ独立党を太く長く!今はそればかり念じています。
観察者
2010/04/17 12:57

大将っゥ
看護師さんと合コンしましょう(^3^)/毘毘

冗談ですォォ
まだゆっくりしてて下さいねニ
報告ありがとうございます。
電撃
2010/04/17 12:58
リチャードさん、たくさんの人に愛されていて幸せですね☆
これからも陰ながら応援させていただきます。全面復帰待ってます!
qp
2010/04/17 12:59

ゆっくり休んでね。みんなで長生きしましょう!
リチャード歯車
2010/04/17 13:00
今は無理する必要はないので、ゆっくりと回復に努めてください。我々の彼らとの戦いはまだまだこの先も続くことでしょうから。それに彼らはやたらと長生きしますので、健康面でも彼らに負けないように皆で頑張りましょう!!
FOREX太郎
2010/04/17 13:05
あれっ、コシミズ氏自らブログ更新されたんですかね???

どちらにしてもブログの更新があると一安心です。

はら
2010/04/17 13:06
党員のどすです。
個人的な素人の考えですが、
5月4日の北海道帯広での講演会は
やはりキャンセルされた方が無難ではないか
と思うのですが…。

5月の北海道はまだ寒いでしょうし、
長旅で疲れますでしょう。

心臓、血管にはどのような影響が考えられる
のでしょうか?独立党・心情党員の医師・鍼灸師
の方々、アドバイス宜しくお願い致します。
どす
URL
2010/04/17 13:19
 復帰おめでとうございます。
 労働者派遣改正案が16日、衆院本会議で審議入りしましたが、かなり骨抜きの様です。前政権からメンバーが代わらない労働政策審議会に逆らえない構図が民主党の体質の中にあるということでしょうか。
 それから9日の財務金融委員会での小林興起さんの質問は、笑いでお腹がよじれる恐れありますので、少し控えた方が良いかもしれません。
伊勢
2010/04/17 13:21
まだまだ先が長いのですから、焦らず慌てず養生してください。

砂頭巾
2010/04/17 13:28
安心しました。
心情k
2010/04/17 13:31
神に感謝。
ぎいち
2010/04/17 13:35
毎日ブログの冒頭に貼ってある
キリリとした、運の強そうな顔に
祈っておりました。

とにかく言葉が聞けて
何よりうれしいです!
お大事に。
すり鉢山
2010/04/17 13:36
本当に安心してます。
ゆっくり進みましょう〜
今はお大事にしてください。
なぽじ。
2010/04/17 13:37
とりあえず大事に至らず、ホントによかったです > <b
考え中
2010/04/17 13:41
気長にいきましょう。 
応援しております。
すずり
2010/04/17 13:45
順天堂病院じゃなくて何よりです。
itsuko
2010/04/17 13:45
うぉぉ〜!! 大将!!
迷惑だなんて...
党員、心情党員の誰もが思っていませんよ!!

ただ、自分は家族や叔母を含めてかなり心配してました。
どうか無理だけはしないで下さい!!
seast
2010/04/17 13:47
お言葉が聞けて安心しました。
本当によかった〜。
琴子
2010/04/17 13:51
快方に向かっている事 本当に良かったですね。
瓢風さんのブログでも言っている人がいましたが、
今回の 裏社会の講演会は 迫力と説得力がずば抜けていました。
それと関係があるのではと言う気がしてなりません。
裏社会にとって最高のタイミングすぎます。
くれぐれも周りの人間に気をつけてください。

心配性
2010/04/17 13:51
完全復活までお待ちしております。
坊主1号
2010/04/17 13:57
心配しましたが、快方に向かっているとの事安心しました。
御身体くれぐれもご自愛ください。
遠方よりお祈り申し上げます。
時がきた
2010/04/17 14:01
 輿水氏の体は、これからの人たちを覚醒させるのにとても大事です。ですから、ご自分の体であって、ご自分の体でないから、どうか、どうか、ご自愛の程、お願い申し上げます。そしてまた、勉強会等の動画でお元気な姿をみせてください。
レモン
2010/04/17 14:04
失礼致します
>☆てぃんく☆さん

2010/04/17 13:31
この心情kは私本人ではございません。
まぁ〜たくっ。
心情K
2010/04/17 14:05
10.1動画のようなことがあったら必ず駆けつけます
応援しています!
koji
2010/04/17 14:07
よかったです。どんどん回復されますように(祈)
ちえ
2010/04/17 14:15
リチャ−ド.コシミズさんの動画で勉強しているので次を楽しみにしていますのでお体を大切にしてください。
鳥ひろ
2010/04/17 14:25
一安心しました。先生に何かあれば、いつまでも、ネットで甘えてなくて自分で売国奴どもに鉄槌を下さねばなどと
あせってましたが、これからも売国奴どもをくそみそにけなしてください。まったく先生は稀有の存在です。



hally
2010/04/17 14:26
これからも世界のゴロツキを追い詰めてやってください。以前、輿水さんが言っておられましたが「八百万の神々」があなたを死なせなかったんでしょうね。良かった良かった。
ポコちゃん
2010/04/17 14:29
おかえりなさい。
セシリア
2010/04/17 14:43
久しぶりにリチャードさんの文章が読めて本当に良かったです。
マルコ
2010/04/17 14:47
>心情Kさん


おっしゃっている意味が分かりません。

もしかして、また「ニセ☆てぃんく☆」が
出没して、失礼なこと書きましたか
☆てぃんく☆
2010/04/17 15:01
リチャード先生へ


いつも動画を楽しみにしている心情党員です。
リチャード先生の「B層の友達の物真似」がユーモアがあって大好きです。
長年の疑問であった、世界の仕組み・日本の仕組みを理解させて下さった先生に感謝しています。

復帰を心よりお祈りしています。

かぶ
2010/04/17 15:19
>☆てぃんく☆さん
誠に申し訳ございません、説明が悪かったです。
私のHNを使う者が現れたことを、あなた様にお伝えしたかったのでございます。
ドジな文でしたね、本当に申し訳ございません。
こんな野郎ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
心情K
2010/04/17 15:23
病院にチンピラ輩が着たら教えてください。
ホ●牛乳ぶっかけるくらいしかできませんけど(笑)

やっぱ本物の人望の有り様は違いますね。カネの切れ目が縁の切れ目な連中をこれからもぶった斬るためにも今しばらくお休みください。お願いします。
流れ者
2010/04/17 15:28
☆てぃんく☆さん

横から失礼します。

アルファベット大文字の本物「心情K」さんとは別人の小文字の成りすましと思われる「心情k」のコメントがあって「工作員・成りすましバスター免許皆伝」の☆てぃんく☆さんに伝えたかったのだと思います。

はら
2010/04/17 15:29
>心情Kさん

なるほど
でも、Kじゃなくてkだし、
コメントだって、悪意は感じられないし、
既に同じHNの方がいらっしゃることに
気づかれていないだけかも知れませんよ。

私達の書き込みを読んでくださると
いいですね
☆てぃんく☆
2010/04/17 15:30
良かったです。心配しました、私は毎日YOUTUBEでコシミズサンの顔を見ています。今の私に出来る事はブログに動画を貼ったりする程度ですが自分なりにどうやって人に伝えようかと考えています。いつか私も党員としてお手伝いできればと思っています。早く良くなって下さい〜
ろみこ
2010/04/17 15:37
>はらさん

仰るとうりで御座います。以前、小文字kも使っておりました。
ホロー感謝いたします。
心情K
2010/04/17 15:44
始めてのコメントでした。心配してたので心情kのハンドルネームでコメント致しましたがたいへん失礼致しました。これで2回目です。名前の頭文字kを小文字で表わしました。失礼致します。
心情k
2010/04/17 15:47
あー良かった。
リチャードさんのことだから、猛烈な勢いで回復しそう。
でも、無理はなさらないで下さいね。
裏社会学は大変解りやすくて面白かったです。世の中の裏の仕組みを、初心者の方もベテラン(?)の方も、理解ができる
これを参考にして、さっそく情報拡散させて頂きます。リチャードさんの様な、これ程B層に親切な方は他では見当たりません。


PIP
2010/04/17 15:49
大将、御回復なによりであります!

まだまだ日本の為にやるべき大仕事があるんで、神様もしばしの休養を与えられたのでは?

近い将来の完全復活待ってますから(^_-)
リチャード\(^0^)/
2010/04/17 15:59
先生のお声を聞けてホッとしました。
ご無理は禁物でございます。
お大事になさってください。
先生は今の日本に絶対必要なお方です。
私は先生を大変尊敬いたしております。
体調も芳しくない中、お声を聞かせていただきありがとうございました。
心情党員/kuni
2010/04/17 16:01
はらはらしましたが、安心しました。
生麩(30)
2010/04/17 16:11
せっかくだから、今後は本格的に東洋医学を追求なさった方が良いかもしれません。知識として知るよりも、やはり実践してみること。食に関しても東洋医学は当然ながら考慮しています。東洋医学は根本治療で生命力活性化。奥が深いです。
新米ライダー
2010/04/17 16:11
治療一段落・・・、本当にどうなる事かと
心を痛めてました。

これで肩の荷と目の中の錘っぽいモノが軽くなった・・。
あとは回復されるのをゆっくり待つだけに。
無理されずに、マイペースで力を取り戻して
行って下さい。

お見舞いに行けないのがとても残念ですけど
(それ以前に何処の病院かも判りません)
その分、復帰を楽しみに待っております。
N.K
2010/04/17 16:12
先生のお言葉が出て安心しました。\(^-^)/
ごゆっくり養生して下さい!
はらへった
2010/04/17 16:23
もうアルコールと肉は程々に。
aaa
2010/04/17 16:26
先生の10.1動画で覚醒したのですから
どうかお体大切になさって下さい。

似非右翼のマッチポンプについて
引用・・
そして東村山襲撃事件、対馬恫喝行脚、と蛮行は続く。
ちなみに、対馬の件では大日本一誠会という住吉会系街宣右翼が出てくる。こいつらの「活動」の節目にはなぜか一誠会が出てくる。

西村は何らかのルートを持っているのだろう。
新風では広報の有門自身が否定すりゃいいのに暴力団との関係を認めている。
住吉会なんかは在日ビジネスやら北朝鮮とのパイプが揶揄される存在である。その辺を踏まえるとこいつらの「活動」は愛国運動どころか、ただのマッチポンプのエセと思えてならないのである。
山口乙矢
2010/04/17 16:29
>心情Kさん&心情kさん

誤解が解けてよかったです

今回のようなケースがあると、
他の方も気をつけますものね

因みに☆てぃんく☆は、
ティンカーベルのことです
☆てぃんく☆
2010/04/17 16:36
大事に至らなくて本当によかった…

先生の講演に参加できる日を楽しみにしてます!!!
いち
2010/04/17 16:57
静岡講演会動画、一気に見られず、今日見終わりました。
パワフルな内容でした。
情報拡散の方法を動画の中でコシミズさんが話されていたとおり、911の話を最初にして失敗した経験があります。これを参考にして、飲みに行ってきます。

なんだか無料で見続けることが、心苦しくなってきましたので、御見舞いの意味も込めさせていただき、
先ほど振込ました。
一回の飲み代程度ですいませんが、真心はたっぷりです。

ゆっくりしてくださいね‥
RACER
2010/04/17 17:10
リチャードさん、こんな大勢の人がまた心配することにならないように、まだもっとゆっくり静養してください。病室でこれからの作戦を練ってもいいですし。お願いします。もしも喫煙されてたのなら絶対やめましょう!
N
2010/04/17 17:12
ゆっくり休んでください。
まずは、身体を第一で!
ここの更新もほどほどで。
(身体に障るようなコメントもありますから・・・。)
真実を求めて
2010/04/17 17:23
全力投球は勝負所に絞り、打たせてとるやり方も一興かと。あちらさんは異常に欲深いので見せ玉やおとり玉にすぐ食いついてくれます(笑)いずれにしても無理はなさらないで下さい。
MJ
2010/04/17 18:05
コシミズさんが順調に回復されていることがわかって非常に嬉しいです。

あとは完全回復に向けてしっかり静養していただきたいです。


PUNK
2010/04/17 18:06
よかった
( ;∀;)
先生の代わりは未だ他にないの。先生がいなくなると本当に困るの。待ちますので、どうか慎重に静養なさってください。
去年の春頃に会費を払ったから、未だ会費の期限じゃないけど。気持ちとして払います。副島先生や松沢呉一が年会費一万円だから、同額払いますね。私にとってリチャード先生は去年今年とずっとずっと大量にいいものを与えてくださった貴重な方なの。
のら猫の手
URL
2010/04/17 18:21
コシミズ先生は青学で同期だったサザンオールスターズがお好きだとお聞きしましたが…
SASの桑田さんはライブをファンに見せるために食事と運動であのパワフルなライブを行っていると大感謝祭のDVD でも拝見しました。
コシミズ先生にも桑田さん同様、やり続けなければならない使命を感じます。

意味的には違いますがコシミズ先生も桑田さんも私にとっては生きて行くうえでの光です。
いつまでも光輝いていてくださいね!

お酒抜きでカラオケでコシミズ先生の真夏の果実を聞きたいです(^_^)

私も母ちゃんではなくマダムと呼ばれるよう痩せる努力をします!(゜゜;)\(--;)ってなんでやねん!
母ちゃんは母ちゃんですかね(笑)

コシミズ先生の言葉が嬉しくて、バカで長文のコメントをお許しくださいm(__)m

下町の母ちゃん
2010/04/17 18:33
リチャードさんの文が読めてうれしいです!
まっすー
2010/04/17 18:48
書き込み遅くなりましたュ

大将のファンのコメント凄い数ですね!やっぱり毎日楽しみに訪れる紳士淑女がハンパないほど居ると言う証でもありますね。

無理は禁物、ほどほどに、です。

現場復帰したら、新事務所にまだ行った事が無いので伺います。
N♪D
2010/04/17 19:01
はらへった君、明日、メールするからよろしく。
dokudaminoheya
2010/04/17 19:22
近代史、学校では教えてくれなかった。
世の中の真実も学校では教えてくれなかった。
鵜呑みにしていた情報の嘘。
もう、
騙されません。
一緒に、みんな、楽しいことをして、独立党、
素敵で優しくてすごい日本になろう!
今日のリチャードさんの記事を読んでそう思いました。
本間
2010/04/17 19:47
まずは体を御自愛ください

リチャードさんの今後のご活躍を楽しみにしてます
ネルソン・ロイヤル
2010/04/17 20:16
2つ上、コシミズ大将の入院後の記事以外の初コメ、

安心しました
砂頭巾
2010/04/17 20:19
よかったです。。。安心しました!完全復活、楽しみにしております!!!
ぽん
2010/04/17 20:20
人工アセッションで支配層以外の人類が、
純粋水爆で粉にされたり家畜させられる計画を阻止できるのは輿水さんしかいません。
早く元気になってください。
マルイシ
2010/04/17 20:28
まだやること残ってる
頑張ってください。
うんあ
2010/04/17 20:33
コシミズさんに頼らずやるのは「チミだ!」なんつってw

お、おれが言うなってねwノリ突っ込みすんまそん。

コシミズさんゆっくり看護婦さんと戯れてくらはい。
パソコンし過ぎたら看護婦しゃんに怒られません?^^
いや更新してください!お願いします!おやすみなさい!

失礼おば。
流れ者
2010/04/17 20:45
お疲れ様です。

身体が休養、安静を求めたのでしょう。
ネット情報も独立党側に順風です。
このブログの盛り上がり方も素晴らしい。
工作員の入る余地もありません。

安心してご静養ください。
そして完全復活してください。
かづ235
2010/04/17 20:46
流れ者さんw
あさはかな
うんあ
2010/04/17 20:52
リチャードさんは数百年後、日本史の教科書に名を刻むであろう人物ではないかと勝手に思っている心情党員です。
リチャードさんが蒔いた種は少しずつですが確実に実を結びつつあると思います。
これからも活躍して頂く為にも、ご無理をなさらないようにお願いします。
神様はやっぱり存在してリチャードさんになにがしかの信号を下さったんじゃないかと思います。偉そうですいません。
でも、コメントが見れただけでもほっとしました。
たか
2010/04/17 20:52
キーワードは独立党
何度でも復活!
かな☆kana
2010/04/17 22:01

コシミズ先生の文章見れてうれしぃっす(感動)


ごゆっくりご静養下さい!

和愛
2010/04/17 22:02
先ずはじっくり静養されてください。
よけいな事ですが、私の友人(太め)は心臓の圧迫でたおれてしまいましたが、その時の状況を聞くとパソコンに集中しし過ぎていたと言います。
しばらくパソコンは10分くらいで、後は他人様にやって貰うことではいかがでしょうか。
パソコンはかなり心臓に来ます。呼吸が乱れるので肺も関係しているのかな?

お喋りに徹してください。また田舎にでも出かけて自然の中でのんびりと。
充電期間が必要ですね。
動画ファンです
2010/04/17 22:09
くれぐれもご無理をなさらないで下さい・・・・javascript:putEmoji2(%22BIGLOBEwebry%22,%20object_id%20)
長良
2010/04/17 22:43
リチャードさん遅くなりましたが、復活おめでとうございます。復活の前の夜に春なのに、雪が降りました。これからは天をも動かす大活躍ぶりを期待しています。また微力ですが、私も力を尽くします。
ヤマ
2010/04/17 22:49
ボス!十分休んで下さい。復活まってます。
TAKA
2010/04/17 23:03
失礼致します
2010/04/17 15:47 心情k(コモジ)さん
そうでしたか
Kもkも両方使っておりましたので、ついカッとなりゴメンナサイ。心配kだったらよかったんだけどね。

☆てぃんく☆さん
ティンカーベルでしたか、ディズニーですよね。
ファンタジーやねぇ〜♪ メルヘンやねぇ〜
って あれっ ☆てぃんく☆さんって確かお子様が… (汗) スイマセン。

コシミズ先生、大病の後、無理をされますと自律神経失調症へ移行する場合がございますので、くれぐれもお気を付け下さいませ って言われなくても判ってますよねスイマセン。
本日は何度も申し訳ございませんでした。
心情K
2010/04/17 23:38
はらへったさんのご指示をまず仰いで下さるようで安心しました。パソコンを見る姿勢の時は、頚椎の5番(頭を前屈した時にボコンと出る大きい骨の2個上)を支点にして少し猫背になるそうです。長時間この同一姿勢でいると、頚椎、胸椎の周囲の循環が悪くなり、心臓の支配神経節付近の循環も阻害されます。なので、まだ無理をなさらずに、首や肩甲骨の間の循環を促すように、ゆっくりと肩や首を回したりして下さい。魚類の、えら呼吸と心機能と摂食の補助機関であった胸ビレが進化を経て人間の上肢まで発展したそうです。従って心臓の状態は、腕や指に反応として現れます。心筋梗塞などの際に救急的に使うツボは前腕部の内側の真ん中付近にある郄門です。ツボにとらわれず腕全体の血行を促すことが重要です。ケンシロウみたいに指をポキポキして柔らかくするといいです。特に大将の「美人アンテナの小指」と中指が心臓や心臓を取り巻く動脈に良い効果をもたらします。手の指は主に上半身の機能を高める効果があります。足の指は主に下腹部の臓器に作用します。指を伸展屈曲するぐらいから、徐々に始めてみて下さい。呼吸もなるべく鼻を使い、ゆっくりとした深い呼吸を心がけて下さい。ご参考までに鍼灸師の思い付いた術後の養生法を少し書いてみました。

2010/04/17 23:45
ご自身での更新をお待ちしておりました。
思いのほか早い復活でなによりです。
いつものような軽快な講演を楽しみにしております。
一般人
2010/04/17 23:46
大将が無理をされませんよう皆さん配慮を
お願いしますネ。
手術の終わった患者さんにとって、訪問に
よるお舞いの対応は体にこたえます。

今はそっとしておいて、大将がお元気に
なられるようお祈りしましょう。

大将頑張れ!!でも無理は厳禁。
とにかく今は安静に。
お体を第一に考えて!!
小吹さま他独立党の皆様
変な輩が病院に寄り付かないよう
よろしくお願いいたします。
小生、遠方にてお力になれず申し訳ない。
tact
2010/04/17 23:46
国士 リチャード先生
神様が体を酷使するなという合図です。
十分充電してからご活躍して下さい。
ご自愛専一に
蓑凡太
2010/04/17 23:51
お帰りなさい。ゆっくり休んで少しずつ復活され、
一人でも多くの方の覚醒のため、今後ともご活躍
いただけるよう、心よりお祈り申し上げます。
dd
2010/04/18 00:20

オマエは寂しがり屋だと証明されてるねy

右向き太郎
2010/04/18 00:27
>ぎゃっはっはつ!速攻削除かよ!(笑)

独立党は似非右翼&在日&創価より小心者&詐欺師だと証明されましたね(爆)

愛国者
2010/04/18 00:22


あの〜・・・
頼むから、黄泉の国に帰ってくれ。

さてと、アフォは放っといて
明日からのアジェンダ再開のために働くか。

皆さんそれぞれ忙しそうだけど
これはこれで、別宇宙の活動ですのでね。 
みけねこ(666)
2010/04/18 00:36
>愛国者様へ
調子こいてないで、ご自分のお仕事に精を出してくださいね!

ここのブログを荒らすことが仕事ではないでしょう?
あなたも早寝早起きでくれぐれもお体ご自愛くださいね!

ではおやすみなさい偬M
いい夢みれますように!

下町の母ちゃん
2010/04/18 00:49
愛国者さん
→「Sc_101467.png 色白ホ●」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/
↑ここでダウンロードできます
☆てぃんく☆
2010/04/18 01:14
リチャード先生の一日も早い快復、復帰を願っております。
一シンパとして蟻の礫ですが、参院選までできる限り現連立政権を支援する活動をし続けようと思います。
鬼蟻
2010/04/18 01:32
治療が一段落とのこと、よかったです!
うねき
2010/04/18 01:35
愛国者という
ニックネームの人
ニックネームを 売国奴 にしなさい
そしてあなたの
コメントは削除されるのが妥当
サヨナラ
以上
koji
2010/04/18 02:26
愛国者さん
愛国者者さんへ
「弾圧されるのが可哀想だから忠告してんだけどな…」弾圧してみてネ!受けて立ちます。
愛国者さん楽しみです。
では、失礼致します。m(__)m
心情k
2010/04/18 02:43
× 愛国者
○ 売国者=世界ゴロツキ協同組合組員
観察者
2010/04/18 02:51
もしくは
工作員半島出身者ね
僕は模範的で
一生懸命な
在日、朝鮮半島の人々に
対してコメントしているのではありません
彼らは大好きです
あなたみたいな輩は許せません
サヨナラ
koji
2010/04/18 02:52
びっくりしました!…ご無事で何よりです。
退院してから 酒が後ろに控えてる
なんて事が無いようにしてくださいよ。
食事も好きな物が食べられなくなる…
かもしれませんね。。。
お仕事第一なら…養生 養生です。
3:13 2010/04/18
ちょうさん
2010/04/18 03:13
亀井氏「外国人参政権付与は日本滅ぼす」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100417/t10013910091000.html

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/foreigner_local_suffrage/
666
2010/04/18 03:42
あー先生よかった!
めっちゃ心配したけど、迷惑では全くないですぞー
思ったより早く先生の声がきけて嬉しいです。
でもどうぞ無理はなさらないでくださいね(^-^)

あと、何気にみなさんのコメントから健康知識が頂けて私まで助かりますw
はるなつ
2010/04/18 04:43
コシミズ先生、もうPCを病室に持ち込んでいらっしゃるのですか。大丈夫ですか? もう少し看護婦さんたちのオシリでも眺めていたほうがいいんじゃないでしょうか?

でも正直に言いますと、とってもうれしい報告でした。
 
本当に無理は禁物ですから。PCによる作業は思いのほか体力を消耗しますから、ほどほどにして下さいね。

小吹さんも頑張り過ぎないようにご自愛下さい。

私も今夜は美肌パックして早く寝ます。
鈴木
2010/04/18 05:06
先日14日にコメントさせていただいた後に本日小吹様の報告を見るまで何も知らずに誠に情けなく、また、病床の輿水様に届けられるコメントすら書き込めず誠に恥ずかしき次第です。現在無事に復調されていることは誠に有難き事とお守りいただいた全ての方々に御礼申し上げます。今頃コメントを書き入れている不躾者につき多言は無用であることは承知しておりますが、この機会ですので敢えて申し上げさせていただきたく存じます。
1年半程前にとある社に独立党並びにここに集う皆様の大願成就を祈りに行った際に、非常に貴重な経験をしました。私はオカルトやそれを使った工作は全て否定する立場であり、独立党や皆様の認識もその通りであるということは存じておりますが、社のご祭神に向かって真摯に成就するなら姿を現し、写真に収まって下さいとお願いいたしました。その結果、その通りになりました。もし輿水様が出せといわれるならお送りいたします。輿水様のご不在中にこの様な工作に利用されるようなコメントを書くことの意味はよく判っておりますが、どうしても感謝の気持ちを表したく、また、今後も引き続き独立党の大願成就を支えいただく為に書き込ませていただきました。今ここに集う皆様が生きている間に公正な世の中を実現させたい。よろしくお守り下さい。
日本独立
2010/04/18 07:12

復帰おめでとうございます、安心しました、本当に驚きましたよ、たまたま諸事情でかなり数日ぶりのブログ閲覧で、その割には更新記事が少ないな?珍しいな海外出張中かな?と思いをめぐらしつつクリックしたら、筆者が小吹さんになっていたので一瞬で緊急事態を察知し心臓が文字通りバクバクし始めましたよ、本当に怖かった。。。でも最後にリチャード氏ご本人の文章を目にできて一気にハッピーに。。。このブログはジェットコースターに乗るより心臓に悪いです、もうこういうタイプの驚かせ方は無しでお願いできると嬉しいです、勘弁して下さい!

今後は食生活とオーバーウエイトの改善ですね。

オーバーウエイトの改善方法として、杉本彩さんが実践していることでも有名な加圧トレーニングを以下に紹介させてもらいますので読んでいただけると嬉しいです。

私自身も何らかの方法で始めるつもりです(海外ではまだ専用ジムがほとんどありません、日本発のトレニング方法です)

忙しいリチャード氏でも、この方法だと週一回30分程度のトレーニングで確実な効果が望めるそうですのでお勧めです。

リチャード氏が詳しい”血の巡り”に焦点を当てたトレーニング方法ですので興味を持っていただけるかもしれません。

加圧トレーニング本部
http://www.kaatsu.com/whatis/index.html

反逆娘
2010/04/18 08:28
回復早いっすねー!
やっぱり神がかってますね。
本当に良かった良かった。
raika
2010/04/18 09:11
快方に向かわれている様子で安心いたしました。

正直私もオーバーウェイトですので、人のことを言える立場にはありません。
今回の件は私自身にも考えさせられることでした。

心臓に負担をかけていることは間違いありませんので、負担軽減のためにも飲食のコントロールと体を動かすことから始めていきたいと考えています。

話が変わりますが、毎日深夜に愚にもつかないことを書きに出没する方が散見されますが、そこまでしてリチャードさんにご負担をお掛けしたいのかと情けない心境でおります。
愛国某さんとか、Dragon某さんとか、他にもいらっしゃるのでしょうか、ご自分のお身体にも障りますから、これ以上の書き込みはお控えになった方がよろしいかと存じます。

何はともあれ、リチャードさんご自身のコメントを拝見できたことを喜びたいと思います。
ピョンさんファン
2010/04/18 09:26
短気は、損気。
急がば回れ。

どうぞ、お大事に。

z
2010/04/18 10:12
リチャード大将、お帰りなさい!  みんな、大将に会いたがってるのは事実ですが、くれぐれも体の回復を最優先に考えてください。
ピョンヤンギャング
2010/04/18 11:39
今月、転勤でバタバタしていて当ブログを見ていませんでしたが、今日見て吃驚!
どうかお大事にしてください。病院の治療はあくまでも対処療法に過ぎませんので、一時的に良くなっても再発する恐れは多分にあります。
差し出がましいようですが、甲田光雄先生の提唱する「甲田療法」を是非ともご研究頂きますようお薦め致します。「少食健康法」他著書が多数あります。
甲田療法は生活習慣病や難病を悉く治療しています。小生はこれにより健康を手に入れたと信じて疑いません。
まずは体質改善です!
非会員B
2010/04/18 11:49
暴飲暴食はお辞め下さいね
帯広の日にちが決まりましたらお知らせください
黒龍神
URL
2010/04/18 12:08
帯広講演は先に延期してください!移動及び飛行機での気圧の変化も微妙に負担掛かりますので。絶対延期してください!
おぼっちゃま
2010/04/18 12:36
コシミズさん
近況を伝えてくださって安心しました。
じっくり治しましょう^^

小吹さん
ブログ更新お疲れ様です。
ありがとう。
ファイター
2010/04/18 12:45
本当よかったです。。
>とりあえず治療は一段落しました。
おめでとうございます。
これからもお体をお大事にされ、無理せず頑張ってくださいませ。
ネコ
2010/04/18 13:04
リチャード先生、私からもお願いです。ブログ記事更新は嬉しいです。ただ、今は何よりお体優先でお願いします。

たとえ数ヶ月更新がなくても、数日間に1本の更新でも私にとってはこのブログは貴重な真相追求の源であることに変わりありません。


追伸
ハンドルネームの数字部分だけ変えることとしました
仮名 びゅほなたほ 71695
2010/04/18 13:28
リチャードコシミズは不死身です!!!!!!!
・。・
2010/04/18 13:40
早速、ブログを更新されていて、大感激です!

またコシミズ先生の記事を見れて嬉しいです。
僕の体細胞も刺激を受けて活発になって元気になれます。

2012年、汗んしょん(べ・・)ユダヤの計画なんか吹っ飛べー!
フリータン
2010/04/18 14:03
リチャードさん
無理だけはしないでくださいよ。
心臓病にはストレスが一番よくないそうですから。
エトウケンシン
2010/04/18 17:52
リチャードさん、身体に入れたメスの傷が癒えたらゆっくり温泉で静養して下さい。
りょうちさん、私は本日、増富ラジウムに行ってきました!
S.TAYLOR
2010/04/18 21:32
復活おめでとうございます。
これからもこれまでどおりの活躍を期待しています。
また、減塩、低コレステロールなど勉強してください。
科学や医学の問題は人間社会の問題と同じアプローチでは解き明かしきることは結局できないでしょう。
おてぃん○
2010/04/18 21:33
ご回復おめでとうございます。

2010/04/18 23:19
十二分に体調を回復されることを願います。
ゆっくり
2010/04/19 07:15
復活おめでとうございます。これからも稀な洞察力のブログ更新を見させていただきますが、しばらくは、あまり焦らずに体に気をつけてくださるようお願いします。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/04/19 07:54
リチャードさんの復帰を、とても嬉しく思います。
冗談抜きで、今の日本にこそ、本当に必要なお方だと
思いますので、くれぐれもお体を御自愛ください。
陰ながら、声援をお送りしております。これからもどうぞ、ご無理のない程度に頑張ってください。
ウコン三国志
2010/04/19 11:45
ご回復おめでとうございます。無理せず十分に休養を取ってください。帯広での復活講演楽しみにしてます。
イージス
2010/04/19 12:13
もう退院したのですか?おめでとうございます。

的確な診断、治療に感謝です!

先生方の指示をまもって、ゆったりと過ごしてくださいね。
シガラミッチ
2010/04/19 12:40
輿水先生
 ご恢復のご様子、安心しています。
病み上がりのご無理はからだにさわりますので充分
ご休養をとりますように願っています。
静岡の講演会は素晴らしいものでした。ただ、少し
気になったのは、少々、蝶栓似非右翼たちに怒りの
感情をもろだしにされていましたが、当然のお怒り
とは思いますが、怒りもときにはストレスになりま
すので、呉々も激高されませんように、これからの
お働きを待ち望み、期待しています。
北海鱈
2010/04/19 13:25
先生の動画を視聴するたびに、気になっていたんです。
・・・目の下の熊・・・ぢゃ無くって、「隈」。
心臓系のハタラキがいまひとつうまくいってないのかな?酸素を取り入れにくい感じがするんだけど・・・と、心配しておりました矢先のNews!
ああ。然し。流石、リチャード先生。甦ってきてくださいました。神様も、仰ってますよ。「ヲイ、まだまだやることあるんだかんな!」と。
手術を回避してくださったそのご決断にもエールを送ります。カラダ切り刻んだって、直りませんもん。
症状はありがたい(ちゃんと教えてくれているんですよね、色んなことを)ってことで、しっかりカラダと対話してくださいませ。このことが、またわれわれに数々の示唆を与えてくださる種=真実になると信じてます。
ちなみに。代替治療として、「ホメオパシー」はご存知ですか?「とんでもインチキ科学」「ただのプラシーボ」と言う輩もおりますが、動物にも赤子にも効いているんですよね。お近くにおりましたら、無理矢理(!)にでも、「アルニカ」をぽんとお口に入れて差し上げたい・・・なんて思ってます。あと、酸素が取り入れづらい人、そして何よりもキーワードが「蘇生」である「カーボベジ」も先生には合っていると思います。
ともあれ。機会があれば、Homeopathy(ヨーロッパでは、当たり前に医療の一環として活用されている)についてお調べくださいませ。それから、「自力整体」も好いですよ。 

長々とすいませんでした。

遠いカナダはバンクーバーより、先生のご養生とご快気をお祈り申し上げます。
Marsworld
2010/04/20 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

党員、心情党員諸君、ご心配をおかけしました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]