旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ワシン豚・ポスト紙:「哀れでますます愚かな日本の首相」

<<   作成日時 : 2010/04/23 09:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 74

ワシン豚・ポスト紙:「哀れでますます愚かな日本の首相」

日本から略奪して、何とか、自分たちの経済崩壊危機を穴埋めしようと企む金融ユダヤ人の集団があります。彼らは、日本の新しい政権与党が、ユダヤ人の言いなりでないことに苛立っています。そこで、普天間問題を利用して、子飼いの大手新聞を使って、鳩山首相を「哀れでますます愚かな日本の首相」と、汚い言葉を使って中傷しました。

ワシントン・ポストは、911を自作自演して、アフガン、イラクを不法に侵略し数百万を殺戮した権力の「広報誌」です。月に行ったことを偽装して、何十年も世界中の民を騙してきたゴロツキ勢力の代理人です。こんな最低最悪の「インチキメディア」に「哀れでますます愚かな日本の首相」と評価されるということは.....鳩山さんが、正しいことをやっているからでしょう。

ヤクザやチンピラに評価される者にまともなのはいない。鳩山さん、今のままで結構です。ゴロツキの広報誌の言うことなど、完全無視してください。「日米関係」など、もはや、重要ではない。日・ジンバブエ関係程度の扱いで結構です。w

●鳩山首相、自ら「愚かな首相かも」発言 政府高官も困惑の表情 4月21日21時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000616-san-pol
■普天間問題での窮地あらわ

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題に関し、鳩山由紀夫首相は21日の党首討論で、自らが内外に宣言してきた「5月末の決着」になお意欲を見せた。しかし、首相腹案の「本命」とみられた徳之島案は、地元町長から門前払いを受けた。追い込まれた首相は党首討論で思わず本音を漏らした。「私は愚かな首相かもしれません」−。

21日朝、首相公邸を出た首相は記者団に、「今日は大変いい天気だ」と晴れ晴れとした様子で語った。続けて、普天間問題を強く意識し、「今、大変厳しい天気かもしれないが、必ず5月末には“五月晴れ”にしないといけない」と決意を示してみせた。

もっとも、事態は五月晴れどころか土砂降りに近いといえる。14日付の米紙ワシントン・ポストは、普天間問題を解決できない首相について、「哀れでますます愚かな日本の首相」と皮肉った。21日の党首討論では、自民党の谷垣禎一総裁が記事を持ち出し「日本国総理大臣に対する暴言だ」と首相の見解をただした。

ところが首相は「確かにワシントン・ポストの言うように…」と、酷評記事を自ら追認してしまった。これには、会場の参院第1委員会室に陣取った自民党議員らはあきれ顔で、谷垣氏も「何ですかそれは…」と絶句気味だった。

平野博文官房長官は記者会見で「首相自身の謙虚さの表れ」と取り繕ったが、政府高官は「あれはちょっとよくないな」と困惑の表情を見せた。

党首討論で首相は、普天間飛行場の「県外」移設への意欲も重ねて強調した。本命は鹿児島県・徳之島へのヘリ部隊の移設案とされるが、この案は20日、地元の3町長に明確な「NO」を突きつけられた。滝野欣弥官房副長官が町長らに平野官房長官との面会を打診したが拒否された。首相にとって深刻なのは、この動きについて、首相自身は事前に全く相談されていなかったという事実だ。

わずか50分間ほどの党首討論の時間中、民主党議員席では居眠りしていたり、うつむいてずっと携帯電話をいじったりしている議員の姿も見られた。図らずも首相の求心力の低下を象徴する党首討論となった。

自民党の石破茂政調会長は21日の記者会見で鳩山政権の現状をこう表現した。「官邸崩壊と言っても過言でない」 最終更新:4月21日21時43分

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
哀れでますます愚かなユダ金w
分線名
2010/04/23 10:17
五月蠅い新聞だこと
☆てぃんく☆
2010/04/23 10:26
待ってました、大将!
ワシン豚・ポストとは名言。
こうこなくっちゃ。
自民党が機密費で、マスコミ対策にマスコミや一部批評家に金ばら撒いてたそうですね。
江田さつきさんの掲示板で、紹介されてた。

それにしても、お体大切に。
z
2010/04/23 10:27
ネットB層には、ルーピー いう言葉がヒットしたみたいですが。
身近にいる70代の男性は、『鳩山さんはしっかりしたところかある』と言っていました。
視てる人は ちゃんと視ています。
生麩(30)
2010/04/23 10:38
初めてのコメントです。
私も『鳩さん頑張れ!!』と思っております。
今は辛いけど、最後は必ず正義が勝つことを信じてます!!
リチャードさん、御身体お大事に!リチャードさんの幸せを心より祈ってます。
ベンテン
2010/04/23 10:44
マスゴミは“真実”を100%伝えていないと
「気づいている」人間には、ワシン豚・ポスト紙であっても、なすすべは無い。
「哀れでますます愚かな日本の首相」」結局、恫喝。


太陽
2010/04/23 10:48
マスゴミ対策3ない運動

テレビは見ない
新聞は購読しない
表の情報には騙されない

マスゴミ対策にはお金はかかりません。
リチャード氏の書籍や独立党のDVDなど、価値ある情報にお金と時間を使いましょう。

日本は二色旗
2010/04/23 11:12
哀れでますます愚かな日本のマスコミ

・・・・ですね〜!
はっぱふみふみ
2010/04/23 11:30
『 オノレの愚かさを自覚する 』

ええですねぇ〜 
トップは こうじゃないと。
見直しちゃいました、鳩山さん。
ひとしずくベース
2010/04/23 11:37
佐藤優氏によれば、鳩山博士は、与えられた条件の中で最も効率的な態勢を築くオペレーションリサーチ(OR)の専門家。ロシアの天才数学者マルコフの確率理論に基づき「どのタイミングの決断が有利か」を研究してきた・・・のだそうだ。
どの輩が愚か者かが分るのも時間の問題のようですな〜。
奇想天外
2010/04/23 11:40
今まで類似の豚鮮明凶怪の「ワシントンタイムズ」とは違いリベラルだと思っていましたが・・・騙された自分が悪いのか・・○| ̄|_
右も左もいりません
2010/04/23 11:56
当り前であったブログ更新がこのようにありが
たいものであったとは…。まさしく先生の超丈
夫な体に感謝でございます。
とは言いましても今後は「のんびり」も心掛け
て下さいませ。

鳩山首相の「愚かな首相かも」の、後の発言は
全く無視してその部分だけしか記事にしていな
い、いつも通りしっかりド偏向遂行産経新聞w
shoge
2010/04/23 12:28
わたくしは鳩山をまったく評価しませんが、だからといってなにもアメリカのいちメディアなんぞにわが日本国の首相をルーピーだなどと言われる筋合いはないと思います(正直に言うと、当たっているだけによけい腹が立つのですが)。
コメントの前後にお辞儀をすればすむのか?
2010/04/23 12:57
ここは日本です、ワシン豚・ポスト紙なんぞ知ったこっちゃーありません。
鳩山首相は私にはゴジラの息子ミニラに見えてしまうのですが、ゴジラ作品はパート2から正義の味方ですからねっ。
心情K
2010/04/23 13:18
毎日・フジサンケイ・読売、本当のAAA級戦犯はあんたらだ。 近い将来、国民が真実を知った折には、生き恥を晒す事になるだろう。
262man
2010/04/23 13:18
舛添新党?

リアップ新党?

ハーゲンダッツ新党 ワルノリ

dokudaminoheya
2010/04/23 13:34
全国の検察庁会見を開放
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010042200948
あんみつ
2010/04/23 13:38
失礼します、(プログきっこの日記より)
北マリアナ連邦の上院議会は、16日、北マリアナを普天間飛行場の移設先の最適地として検討するように求める誘致決議を全会一致で可決した。
日本のマスコミが全く報道しませんが本当なら普天間はもう解決したと同じです
312
2010/04/23 13:47
黙っても死するロック。
略して黙示録

天命とは自らの使命に忠実である事と思っています。
オメデトウございます。
輿水流復活の仕方、学ばせて頂きました。

ブログの一つも立ち上げる事出来ないネット上のヒヨッコですが、そっちでも研鑽積むつもりです。
それでも、やっとこさ、阿修羅の音楽板に思いを載せてみました。
お暇な時に覗いてやってくんなまし。

近々、快気お祝いさせて頂きたいものです。  (拝)
陣中見舞い
2010/04/23 14:12
官邸崩壊?
その前に自民党崩壊しとるがな。
わたる
2010/04/23 14:28
米・英・豪の大手マスゴミは、ユダ金マードックが一人で支配している構図。読売CIAポダム新聞や産経第二世界日報、電通などとともに、世界ゴロツキ協同組合マスコミ部会の面々。世界最大の殺人集団一派です。
観察者
2010/04/23 14:41
私は:鳩山さんを評価:します。あの方はのらりくらりしているように演じていると思います。米国は「グアムにそっくり移転する」方向に決めているのに、『鳩山どうするんだ!』と恫喝しています。鳩山さんは知らぬ振りをして,あちらこちらを打診して、「どこも受け入れるところはございません」と既成事実を積み重ねていると思います。切り札の「グアム」は最後に残して、今は出す時期では無いと計算していると思います。いよいよになると「基地は要りませんから出て行って下さい」と云うのだと思います。これが出来たら「逆転満塁ホームラン」さよなら勝ち。これは希望的願望でしょうか?
鳩山さんを評価します。
2010/04/23 15:17
コシミズ先生、更新が数日間なかったので、内心心配しておりましたがワルノリ出来るほど回復されましたか? 良かったですー。

先生のワルノリはOKですがアメリカのワルノリはNG。

鈴木
2010/04/23 15:26
 何をバカなことを。完璧な中共工作員の戯言ではないか。参加者は華僑大学教授や中国人留学生。
 バカ丸出しの暴言である。
愚者の暴言
2010/04/23 15:28
「愚者の暴言」。

うしししし。無理無理。
小吹 伸一
2010/04/23 15:37
さすが過去に電子投票機の操作によるインチキで大統領を選んできた国の広報紙だけありますw

マスゴミの買収もなされずまともな選挙によって選ばれた政権がよほど憎いのでしょう。

本来なら即刻鳩山政権を潰したいところなんでしょうが、カネの無いユダ金としてはこうやって新聞で鳩山叩きをやるのが精一杯なんでしょうw

PUNK
2010/04/23 15:42
 偽名を使うでない。
 華僑グループはとっくにバレてんだよ。
謝と周
2010/04/23 15:50
鳩山兄はよく判らないが弟のような単純さは感じない。

亀井氏が率いる国民新党との連立が継続する事を強く望みます。

国賊落選・殲滅の実現を強く望みます。
はら
2010/04/23 15:50
先ほど、ニコニコ動画で、仕分け見ていて、たくさんコメント流れてましたが、検察の、裏金調査は?とコメントだしたら、コメントが、一時沈黙しました。多分B層と人と、反民主の、人ばかりが、集まってるようです。
心情党員
2010/04/23 16:10
すみません、基本的なこと知らないので、知っていらっしゃる方は教えていただけませんか。

@なんで基地移設しなきゃならないのですか。
A基地移設は日本の希望なのですかそれとも米国のきぼうなのですか。
ニックネーム
2010/04/23 16:14
たくわん湧いてきますね・・・ボウフラが。
よほど「都合の悪い記事」だったのですか?
はら
2010/04/23 16:24
ニックネームさん、
ネットで「普天間問題」などで、ご自分で基本的なところを検索されたらいかがでしょうか。

そのほうが納得のいく答えが得られると思います。
鈴木
2010/04/23 16:58
>ボウフラさん

我が家のポストに、このチラシ入れた
http://chirasihokanko.makibisi.net/

迷惑なのでやめてね










☆てぃんく☆
2010/04/23 17:06
な〜んだ。ボウフラ君て蚊・龍明の手下の徳島で刑事告発された10・1事件の関係者か。
砂頭巾
2010/04/23 17:16
>ボウフラさん

通名=桜井誠 又は 高田誠
又は 木村誠 【本名不詳】さんに

ハンプティ・ダンプティの着ぐるみが
朝鮮一似合ってるって、
伝えてください
☆てぃんく☆
2010/04/23 17:42
民主党をネットで擁護したら、どこからともなくボウフラだかゴキブリだかが湧いてくる。

彼らのアキレス腱なんでしょうか。
PUNK
2010/04/23 17:53
鈴木さん

ググレカスとのご指導、恐れ入ります。

もちろん検索したけんですけど、私の愚かな頭ではよくわからなかったのです。

私以外の人は、なぜ基地移設が必要なのかの真相についてわかってらっしゃるのでしょうか。
ニックネーム
2010/04/23 18:07
朝鮮カルトの統一協会の手先、売国新聞の第二世界日報=惨軽新聞が批判する人物は国士(笑)
売国奴 自民党
2010/04/23 18:07
ますます増すゴミは哀れですね。トホホだね♪
ゴミの悪の枢軸を早く改革すべきですね。
いやぁそれにしても石バ何とか?あんたの顔が崩壊してると思うのはワテだけじゃああるめぇ。ホッホッホヌメw
流れ者
2010/04/23 18:12
>ニックネームさん。
普天間基地移設問題がなぜ起こってしまったのか、原因を教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337288138

自民党政権なら3兆円をグアム移転費用として支払い、且つ、辺野古基地を建設した!!
投稿者:忍忍 投稿日:2010年 4月22日(木)00時27分17秒   通報
 植草事件の真相掲示板
 http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/5464

砂頭巾
2010/04/23 18:49
>民主党をネットで擁護したら、...
確証もないのに在日のレッテルを貼ってきて
封殺しようとしますからね。

在日たたき から広がる ウイルスプログラム
は困ったモノです。
生麩(30)
2010/04/23 18:51
グァムに移転する事は伊波宜野湾市長のファイルで既に決定済み。
http://www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/091126_mayor_5.pdf

http://www.city.ginowan.okinawa.jp/DAT/LIB/WEB/1/091126_mayor_4.pdf

辺野古の基地建設は不可能・不必要!?
http://www.greenpeace.or.jp/info/staff/jun.hoshikawa/40

あちらの狙いは、いかに日本に金を出させるか。
砂頭巾
2010/04/23 18:55
312さん、
2010/04/23 13:47のコメントにあるきっこのブログ:4/23、タイトル「米軍の準機関紙がテニアン移設案を好意的に報道」

ホントだー、米軍の準機関紙の発表だもの、ガセネタじゃないでしょう。
今頃、辺野古土地転がし〜ず9人衆はジダンダ踏んで口惜しがっているかな?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_39.html
鈴木
2010/04/23 19:07
テニアン議会の議決の件は、今月27日にテニアン議会の下院でも同様の議決がなされる模様です。
この件、見事にマスゴミは無視してますが。
なんだかんだいっても、移設には2兆円くらいはふんだくられるんでしょうね…。すでに連邦政府、実質破綻だし。
R.B.G
2010/04/23 19:14
砂頭巾さん、
>あちらの狙いは、いかに日本に金を出させるか。

ほんとですよねー。私が首相だったら「え? 無い袖は振れないわよ。何言ってんのよ。」っていつものセリフでオシマイにしちゃうんだけどなー。
鈴木
2010/04/23 19:17
>ニックネーム
小学校や住宅に接している世界でで一番危険な普天間基地に問題がないと思っている馬鹿は、世界であなただけ。基地周辺住民と米軍のどちらが迷惑がっているのかわからない馬鹿は、世界であなただけ。

>愚者の暴言
>謝と周
リチャードさんがこう言っているのを知らない馬鹿はあなただけ。
「共産主義で幸せになった人は一人もいない」
「中国共産党一党独裁はダメ」
「私は中国野党の党首とは知り合いだが、中国共産党には知り合いがいない」
観察者
2010/04/23 19:19
ニックネームさん阿修羅からコピーぺします
SEN 小泉政権とB層マーケティング( Electronic Journal ) : 判官びいき

普天間米軍基地の辺野古移転計画について、
小泉元首相が異常なほどのこだわりをもっていたことは確かなのです。

もともと沖縄の公共事業は経世会(旧橋本派)がその配分権を握っていたのですが、
小渕首相が亡くなると、森、小泉と2代にわたって清和会(旧森派)が経世会に代わって
沖縄の基地移転事業の主導権を握ったのです。

そもそも辺野古埋め立て案は、小泉氏が中心になって、わざわざお金のかかる案を作り、
米国側と合意したのです。

もちろん米国側の「日米安保でメシを食べている人々」もこれによって潤うことになります。
ここまで何度も述べてきたように、日本の安全保障の観点などそこには何もなく、利権あるのみです。

民主党の鳩山氏と小沢は、選挙前から、この清和会の沖縄利権は潰すべきだということで、
「県外移設」を打ち出したのです。別に連立を組む社民党に配慮したわけではないのです。

小泉元首相としては、郵政民営化でもこの辺野古移転でも米国との約束がからんでいるので、
逆ギレしたのです。当時、環境相兼沖縄担当相だった小池百合子氏も、

小泉首相に環境への影響が小さくなる独自案を提案したときのことを
『週刊ポスト』の記者に次のように話しているのです。

私が(そのプランを)説明すると、「そんなんじゃダメなんだ よっ!」と、
烈火のごとく怒り出し、こちらの話は全く受け付けないという感じで、青筋をたてて怒られた。
                       ――『週刊ポスト』2/19号
そろそろ日本テロだね。
2010/04/23 19:19
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
北朝鮮右翼の、胸を打たない書き込みご苦労さん。
君は、独立党が中共批判してるの知らないでしょ?
観察者
2010/04/23 20:39
ネトウヨとは何なのか?
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1227673190/
4 :無名の共和国人民 :08/11/26 13:40:55 ID:Q3O28PDb
さて話を元に戻そう。
では一体ネトウヨとはなんなのか。
それは従来の右翼、保守の比較的すると非常にわかりやすい。
彼らネトウヨには従来の保守とは決定的な違いがある。
分かりやすく具体的な例を挙げよう。

保守 家制度を重んじる ネトウヨ 家制度はあまり関心がない
保守 家父長制を重んじる ネトウヨ そういうのは大嫌い。(自分がわがままな父親を許されるならおk)
保守 体育会系主義を尊重 ネトウヨ 体育会系は死ぬほど嫌い。
保守 徴兵制に一定の評価 ネトウヨ 徴兵制に断固反対
保守 男女の役割を明確化。男は男らしく、女は女らしさを推奨 
ネトウヨ 女には女らしさを追求するが男らしさについて断固拒否
保守 中国韓国政府を批判 ネトウヨ 中国・韓国人を敵視
保守 アウトドアを推奨 ネトウヨ インドアを推奨
保守 漫画に批判的で書籍を評価 ネトウヨ 漫画に肯定的で書籍はスルー
保守 アダルト関係のものは性秩序を乱すとして批判的 ネトウヨ 完全擁護

といったところだろうか。
参考まで
2010/04/23 20:39
そろそろ日本テロだね。さん、失礼しました。
かぶっちゃいました。
観察者
2010/04/23 20:40
>「日米関係」など、もはや、重要ではない。日・ジンバブエ関係程度の扱いで結構です。w

そんなこと言ったら失礼ですよ、ジンバブエの方にw

>舛添新党? リアップ新党? ハーゲンダッツ新党 ワルノリ

職場で笑いを堪えるのがつらかったw

これらのコメントでリチャードさんが順調に回復されていることが分かり、大変に嬉しいです。
ピョンさんファン
2010/04/23 20:51
鳩山さんてロシアでは評判いいのにね。
何で日本のマスゴミはアメリカのいうこと
ばかり真に受けるの?
エトウケンシン
2010/04/23 21:22
「確かに私は、情報捏造チンピラヤクザ新聞であるところのワシントン・ポスト紙の書かれている通り、ユダ金の篭絡にも恫喝にも一切応じない、言うなれば向こうにとっては『愚かな』総理大臣かも知れませんw」

ってセリフを省略すると
党首討論の名答弁になります。

時間制限を遵守した内容であって
勝手に誤解・捏造したのは記者クラブw 

そう言う訳で、特権廃止です。    
みけねこ(666)
2010/04/23 22:16
沖縄で25日に10万人規模の県内移設反対集会開催。県知事も参加の方向。tbs
アンノウン
2010/04/23 22:27
ニコ動=統一ですがちゃんと事業仕分け中継してくれるし
TBS深夜アニメ=角川+創価
(ハルヒ=春樹,シャナ,らきすた,K-ON等)
VOCALOID=セガサミー+創価
ですが海外の日本好きを増やしてくれている。
ボランティア工作員のみなさまごくろうさまです。
気持ちは会員予備軍
2010/04/23 22:37
北が金剛山観光の資産を凍結!?
金剛山観光といえば…
金さん文さん仲違いかな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000072-mai-kr
正義の味方ラウンジ
2010/04/23 22:45
基地問題なんか、ほったらかしておけば解決するのにね。

先方が、出て行くつってんですから。

対応できなかったら政権の存続にかかわるとか言ってるのは、ディスインフォメーション・マス塵芥だけ。関係ねし。

官僚が隠す沖縄海兵隊グアム全移転
http://www.tanakanews.com/091210okinawa.htm

巻き添え震盪。
2010/04/23 22:53
移民反対ネオナチ集団、ロスでマイノリティ団体らと衝突
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2719137/5629339
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2719137/5629152
イスラエル国旗を身にまとうネオナチw

散歩中
2010/04/23 22:57
自分達の思い通りにならないと、ここまで他の国のリーダーを侮辱する記事を載せるとは、なんて幼い国なんだろう。裏工作がうまく行かなくなると、その本性が表にどんどんと滲み出てきてますね。また、ユダヤ失敗したんじゃないだろうか。日本人が選んだ政党のリーダーが、ここまで侮辱されたんだから、更なる覚醒者が増えるのでは?
傍観者★まあ
2010/04/23 23:49
基地移設の理由についてご回答くださった方、ありがとうございます。

■沖縄の負担軽減説(米軍の犯罪問題・基地周辺住民危険)
ググると真っ先に出てきましたが、単なる建前を間に受けるほど・・・

■トランスフォーメーション説
辺野古に移設したって一緒なんじゃ・・・

■日本に金を使わせる説
今回の中で一番納得できました!

ということで、砂頭巾さんとそろそろ日本テロだねさんにそれぞれ20ptづつ進呈♪

移設工事はすべて米軍備なので秘密保持の観点から
日本のゼネコンには触らせずに
金だけは日本に出させて米ゼネコン(ベクテル等)に請け負わせるというつもりなのかもしれませんね。


 が・・・
しかし、果たしてそれだけなのでしょうか?
ユダ金のシナリオは?

たとえばですけど、移転の期間中(weak period)にどこかで有事を起こすってのはないですか?
オウムテロで国内騒乱をつくって同時期に北朝鮮南下計画ってのがあったように
沖縄駐留米軍の動きが取れない状態で何かが起こるとか。。。
沖縄以外にも在日米軍基地はあるので違うかもしれないけど。

あるいは新基地完成後の空になった普天間基地に、
北朝鮮がミサイル撃ってくるとか(ユダ金からいくばくかの金をもらって)。

そしたら危機感を煽れるので日本にもっとたくさん米軍基地つくれるよね。
もちろん日本の金で。
今回、新基地の移転場所を辺野古をやめてグアムかテアニンにしたなら
普天間へ撃つミサイルは水爆もOK?

真相は小泉さんに訊くのが一番なのかな?
ニックネーム
2010/04/23 23:55
凄い増え様だ事・・・。

隠れ喪家学界関係者と隠れ十一境界関係者の
赤虫連中がウージャウジャと。釣りエサにする価値0。
「ゴカイよりも手が出し難くてどうしようもない」と
餌販売業者から忌嫌われているオニイソメより
かなり性質が悪い。
N.K
2010/04/24 00:07
>日・ジンバブエ関係程度の扱いで結構です。
米国が虎じゃなくイリオモテやま猫になりつつあるので虎の威をかる狐の半島人が必死になるってもんですw。
日本乗っ取り注視
2010/04/24 00:33
日・ジンバブエ関係程度の扱いで結構です。

それはジンバブエに失礼ではないですか?
心情党員
2010/04/24 00:54
いいの。ジンバブエ人読んでないから。

仮に読んでたって、ごめんで済むから。
リアル党員
2010/04/24 02:20
>心情党員2010/04/24 00:54さんへ
それはジンバブエに失礼ではないですか?

分り易い物事の譬えでしょう。
事実の当り前の表現というものでしょう。
かきこ2日目
2010/04/24 02:25
きっこのブログ 正体で検索すると
裏で情報を出しているのが仙○由人
関係してるのが勝○○彦、立○隆
この2人といえば文○春秋と読み取れる
内容があります。
この件信じていいのか判断つきませんが
コシミズ先生はどうお考えでしょうか?
たしかにヘアメークの人がスクープ連発したり
重要な事件関係者からメールで資料もらうのも
変とは思うのですが。
気持ちは会員予備軍
2010/04/24 04:00
きっこの問題点はタイマー
なんで・・・と言う感じ
原発事故とかやけに詳しすぎる。
複数の書き手ではないかと思われる。
砂頭巾
2010/04/24 07:33
彼らの本質は生きずらくてしょがないのです。ブラフ、嘲笑、無視、そして・・・、彼らの起こす行動はその心の裏返しです。
いつものパターン
2010/04/24 08:33
朝鮮半島情勢が慌しくなってきましたね。
金剛山観光開発といえば、
文一族と金一族の合弁事業のようなもの。
それを北側が資産凍結。
双方が金詰まり状態なので、
残った資産の奪い合いに発展しているのですかね。
あんなに蜜月だったのに。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000072-mai-kr
これは南北の問題というよりも、
金一族と文一族の間の問題であり、
双方の一般国民を巻き込まないよう願いたいものです。
正義の味方ラウンジ
2010/04/24 08:47
まぁ、くじびき結婚斡旋業者配下ですから・・・
ぽん
2010/04/24 14:56
>砂頭巾様
ありがとうございます。
情報は正しいという認識でいいんですよね。
情勢が怪しくなってきましたが日本が安保理
議長国の4月がイラン核問題で追加制裁無事に
終わってくれることを願います。
なんせ栄光学園出身のIAEA天野とHYPS留学組みの
高須国連大使ですから。
気持ちは会員予備軍
2010/04/24 19:55

誤)追加制裁無事に
正)追加制裁なんかしないで無事に
気持ちは会員予備軍
2010/04/24 19:58
中央大学目加田説子教授はワシントンポストの報道はかなり偏向しているとコメント。サンデーモーニング4月18日。鳥越俊太郎は米国の顔色を伺うような日本の報道に違和感を感じるとスーパーモーニングで19日にコメントした。
アンノウン
2010/04/24 23:41
ユダヤの方々、民主党鳩山さんの首相ぶりを
中傷するほどに堪えていらっしゃるようです。
かなり面白い
2010/04/25 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ワシン豚・ポスト紙:「哀れでますます愚かな日本の首相」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]