旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS え、ガイコクジンが巨額の子ども手当てを不正申請?

<<   作成日時 : 2010/04/24 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 116

え、ガイコクジンが巨額の子供手当を不正申請?

だからなんですか?自治体は、ごく普通に「支給対象にならない」と判断して受け付けませんでした。実害はゼロです。恐らく、似非右翼が「ほら見ろ、中国、朝鮮人が子供手当を略奪する!」と騒ぐのでしょうけれど、実害ゼロです。

それとも、事を荒立てるためのマッチポンプですか、北朝鮮右翼の皆さん?意図的に、在日コリアンを「雇った」のですか?日韓、日中関係を壊すのが目的で「子供手当」問題を大袈裟に騒ぎたてたい北朝鮮直結右翼の皆さんw。

●<子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 4月24日2時31分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000007-mai-pol

兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。

今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。手当の支給要件は(1)親など養育者が日本国内に居住している(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている−−の2点だけ。母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 193
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(116件)

内 容 ニックネーム/日時
昧遁痴か。そうかがっかり

2010/04/24 10:28
あれ
おかしいと言ったら鳩山総理は友愛だから良いんだと
総理の決断ですよ。
22:78宇宙の法則
2010/04/24 11:44
さすがに最近は気が狂ったとしか思えなくなってきた。愛国心さえあれば朝鮮系でも構わないという在特会の方がまだ寛容だと思う。こんなんじゃ融和なんてはかれるはずがない。どうしちゃったんですか?リチャードさん…
沼田小作
2010/04/24 12:06
>124.146.174.131 沼田小作

「どうしちゃったんですか、リチャードさん・・・」なんて、シンパ偽装して言われてもね。w↓これ、あんたの末尾自動変更IPアドレス。

124.146.174.131
124.146.174.13
124.146.174.14
124.146.174.17
124.146.174.36
124.146.174.38
124.146.174.41
124.146.174.42
124.146.174.48
124.146.174.49
124.146.174.5
124.146.174.6
124.146.174.65
124.146.174.67
124.146.174.68
124.146.174.73
124.146.174.81
124.146.174.82
dokudaminoheya
2010/04/24 12:14
>愛国心さえあれば朝鮮系でも構わないという在特会の方がまだ寛容だと...

はいはい、北朝鮮への愛国心ね、了解です。罪涜は北朝鮮右翼ですから、当然ですね。W
dokudaminoheya
2010/04/24 12:18
どこがどう気が狂ってるのか全くわかりませんが・・・
真面目にごく普通に生きている人からすれば、
実害0で下劣な雇われっぽい韓国人の工作失敗って事で終わり、
役所の担当者さんよく頑張って、似非右翼のあげ足とりの題材にされなくて良かったって事だけの話ではないのでしょうか?
どこがどうおかしいのですか?

2010/04/24 12:23
コシミズ先生の仰る通り、子ども手当の尼崎ケースはチンケなことです。役所がキチンと対応しているので無問題!!

しかし、早速、エセシンパの末尾自動変更IP晒すとは、仕事の速さに相変わらず敬服いたします。
が、くれぐれもご無理なさらないようにお願いします。先生は日本の至宝なのですから。
R.B.G
2010/04/24 12:29
「在特怪・主権回復の怪」=「朝鮮労働党の在日工作機関」   →  日本・韓国・中国・ロシアを互いにケンカさせろ、との絶対命令をピョンヤンから受け取っている!金正日とウォール街のために。 任務に失敗したら口封じのために東京湾の海底を遊泳するハメになるので、もう必死!
ピョンヤンギャング
2010/04/24 12:50
>沼田小作
>2010/04/24 12:06
>愛国心さえあれば朝鮮系でも構わないという在特会の方がまだ寛容だと思う。

沼っちクン、キミのいう愛国心とやらはブンキム国体に対する愛国心の事だろ?wところで、キミが大尊敬しているブンちゃんキムちゃんのご両人が資産(枯渇寸前w)の略奪合戦状態で金剛山がドエライことになっているようけど、そっちを心配しなくていの?w
正義の味方ラウンジ
2010/04/24 13:00
タイトル見て、また似非が書き込んでくるなと思ったら、案の定か!
いつもどおり、ヌボヌボ〜っと出てきて書きこんでいったね!
何か、忠実というか、律義というか、決して裏切らない奴らだ。
void
2010/04/24 13:01
>沼田小作?

沼田耕作員ではないの?
はら
2010/04/24 13:05
>沼田小作
>2010/04/24 13:09
>それと帰化した韓国人が保守的になったらその方は統一協会なのですか?

他の在日コリアンに対し「朝鮮にカエレ」と罵詈雑言を飛ばす一部の在日コリアンには全く共感できない。彼らの行動を見ていると、他の在日コリアンたちを腕ずくで北朝鮮に帰還させようとしている金正日シンパか統一協会工作員にしか見えない。そなんの保守でもなんでもない。攻撃している側の在日コリアンではなく、攻撃されている側の在日コリアンの友人で俺はあり続けたい。
正義の味方ラウンジ
2010/04/24 13:31
そもそもネトウヨなんて無学な上に恥知らず。根拠なんかスッ飛ばして非難・批判だけに固執し、反対者は書き込み不可にする実に情けないヤツラです。

以前書き込んだネトウヨサイトでもそんな感じでした。

ネトウヨには、根拠は?前例は?の一言で済む。撃退しがいがある。奴ら所詮バカ。
ドラドラ
2010/04/24 13:35

これは清和会側のパフォーマンス工作なんじゃないですか?

私はそう思います。
だいだいこん
2010/04/24 13:43
>沼小
自分の「意見と反しているか否か」ではなく
統一やら油堕権力と「繋がっているか否か」が問題。
考え中
2010/04/24 13:44
>だいだいこん さん
>2010/04/24 13:43
あー、なるほど。
偽装敵対工作ってやつですか。
でも、役所が門前払い喰らわせてるんなら、今んとこ「失敗」で終わりなんじゃ?
考え中
2010/04/24 13:47
こーゆー輩がタイとか外国でチョロチョロすんなよな、ほんと。で、何かありゃあ「ワタシニッポンジンです。」とか言うてんだろ?冗談じゃねーわ。けどやっぱ似非ウヨ系売国半島人かね?民主党攻撃のひとつの材料に利用してそうだね。売日層化新聞、豚Bエスが取り上げるところを見るとさもありなん。
でも市の担当者のセリフはワロタ。モラウ気マンマンだったんすね。(笑)
尼崎の役人さん、前に尼崎が層化マミレで気持ち悪いって言ってゴメンなさい。でも事実ですから。市の窓口担当者が大変だわな。変なの来てアホな要求断っただけで嫌がらせもされるってなw
流れ者
2010/04/24 13:49
ちゃんと尼崎市役所が対応しているし、ネット上でそれまで言われていたのはデマ情報、
2010/04/08ネットゲリラ
産経がネットをパクって捏造記事
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/04/post_8bdf.html#more
子供手当てが外国人に、というんだが、今年の子供手当ては時間がないので、自民党政権時代の児童手当制度のままで支給されるわけです。なので、問題があるとしたら、児童手当にも存在した問題でしかないわけですね。幸い、次年度からはそこら辺、修正して外国在住の外国人の子供には支給されなくなるらしいので、ソレはソレでいいんだろう。つうか、産経新聞系と週刊新潮系はネットからネタ拾うので有名で、まぁ、おいらのサイトもチェックされてるだろうw 一銭も貰ってないんだけどねw
【+民憤死】ネトウヨ御用達の産経が捏造 「子ども手当に外国人殺到」→実際は1人だけ…
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270636822/
1 :試験管挟み(福島県):2010/04/07(水) 19:40:22.93 ID:LrkNbYUG
お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
東京都荒川区は人口約20万人のうち、1万5000人が外国人居住者(2009年3月1日現在)。
人口の実に約7%を占める。同区役所は最近、子ども手当ての受給を問い合わせる外国人への対応に苦慮しているという。

一部報道にあった東京・荒川区役所や埼玉県川口市役所でも、問い合わせは数件しかなく、混み合ってもいないという。
荒川区役所では、該当のケースで申請があったのは中国人1人だけだそうだ。
今回のケースはやらせじゃないかな。
砂頭巾
2010/04/24 13:49
週刊誌って急に論調が変わっている事がありますよね。

編集長が変わってなくても。

いろいろ「事情」があるのでしょうね。
はら
2010/04/24 14:12
このふざけた受給申請をやった、韓国人男性の素上がすごく気になる。
考え中
2010/04/24 14:14
>考え中
>2010/04/24 13:47

でも、こんな外国人がいる!みたいな話題にはなるでしょう。

実際に支給されたかどうかよりも、関係悪化を狙った(偏見助長の)印象工作なんです。

特別な立場にいる訳ですから、証言や行動など、利用されていることもあると思いますよ。
だいだいこん
2010/04/24 14:23
ん?ふざけた申請?カルトでしょ!
愛国運動を騙った似非右翼の!実際、あの連中の中に、不正に生活保護を受けている不届き者がおります。
山口乙矢
2010/04/24 14:25
マッチポソプですね。
ぽん
2010/04/24 14:58
もう一つの問題点は児童養護施設の身寄りの無い子ども達には出ない点にある。法整備の必要性はある。
ただ、それを利用して、隣国同士を喧嘩させようとするウォール街の手先のカルトの下僕の煽動に踊らされない事。そんなことより米軍への思いやり予算、グァム移転費用、外貨準備、内密に郵政の金が流されていないか。特別会計、この前の仕分けの様に竹中一味が紛れ込んでいないかの方が問題
砂頭巾
2010/04/24 15:07
独身者のB層(私もまだまだB層ですが)の男性が…
日本は借金大国なのに子供手当てなどしたら日本はギリシャのように破綻すると言ってます。

このような質問を受けた場合、端的に回答するとしたらどのように言えば宜しいでしょうか?

自分で考え答えろ!ってお思いでしょうが難しく端的に答えが思いつきませんので宜しくお願い致しますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/04/24 15:23
>日本は借金大国なのに子供手当てなどしたら日本はギリシャのように破綻すると言ってます。

景気が悪いので(しかもそうなることを最初から分かっていて)、法人税が入ってこないのが問題です。

景気対策をむやみに行うのもいけませんが、このままデフレ状態にしておくのは中央銀行にとって有利であるとしか言いようがありません。デフレになって良いことは一つもありません。強いて言うならば、戦争が近付いたということでしょうかね。

少なくとも軍事とか無駄な公共事業を無くしてからそういうことを言うべきです。
もっと、やるべきことはあるはずです。

また、個人(家庭単位だが)への直接給付は、消費拡大に貢献するし、お金がなくて子どもを作らないという人の意識を変えることにもなります。

全面的に賛成というわけではありませんし、問題もないとも思いませんが、子ども手当のせいで国家がつぶれるというのはあまりにも短絡的だと思います。個人的にはその逆だと思うのですが・・・(国民の為にある国家の成立)
だいだいこん
2010/04/24 15:52
>だいだいこん様へ
また、個人(家庭単位だが)への直接給付は、消費拡大に貢献するし、お金がなくて子どもを作らないという人の意識を変えることにもなります。

私もこのように思っておりますが、もう少し民主党の
政策を見てからにした方がいいかも?ですね。
ありがとうございましたm(__)m

下町の母ちゃん
2010/04/24 16:22
「日本政府は巨額の日本国債(借金=ほとんど国内から)を抱えているのに何百兆円もの巨額の米穀債(ゴミ)を買った(民間にも買わせた)あなた方(痔講元政権)に言われたくない」
「これは主に疲弊した日本社会への緊急の支援策であり、ドロボー連中に渡すカネではないのだ」

と言いたい鳩山兄かな?
はら
2010/04/24 16:42
リチャードさん、何故俺がした“郵政民営化批判”の書き込みを削除するんですか?俺を“郵政民営化支持”=ユダヤの犬・統一協会の工作員という図式に当てはめて批判する事が出来なくなるからですか?
沼田小作
2010/04/24 17:07
貧乏人(個人)から集めて金持ち(企業)に金を渡して青い目の株主や内部留保にさせるか。

金持ち(企業)から集めて貧乏人(個人)に金を渡して
次世代を育てるか。

である事を忘れてはいけない。法人税減税、消費税増税では、内部留保と言う動脈瘤が破裂して日本経済はクモ膜下出血になってしまう。
自民党政権がやってきた事で、日本の血管はボロボロ
次の参議院選挙では悪玉コレステロールを落とそう。
砂頭巾
2010/04/24 17:14
沼田小作
2010/04/24 17:07

技量不足につき退場せよということだ。もっと腕を磨いて来い。郵政民営化に反対しただけでは合格ではない。
そんなものは今更審議する必要すらない。次はアフリカの子供を助けようとかそういう手口でも駄目だ。
日本独立
2010/04/24 17:18
>沼田小作
>何故俺がした“郵政民営化批判”の書き込みを削除するんですか?

誰もがお前を嫌いだから。
dokudaminoheya
2010/04/24 17:19
卑しい工作員

210.153.86.20 沼田小作
210.153.86.103
210.153.86.107
210.153.86.111
210.153.86.115
210.153.86.119
210.153.86.123
210.153.86.127
210.153.86.131
210.153.86.135
210.153.86.139
210.153.86.143
210.153.86.35
210.153.86.39
210.153.86.43
210.153.86.47
210.153.86.51
210.153.86.55
210.153.86.59
210.153.86.63
210.153.86.67
210.153.86.71
210.153.86.75
210.153.86.79
210.153.86.83
210.153.86.87
210.153.86.91
210.153.86.95
210.153.86.99
dokudaminoheya
2010/04/24 17:23
カルト工作員は本当に卑しくて醜い。こいつらが日本を駄目にしている張本人だとわかる。
売国奴 自民党
2010/04/24 17:27
妨害者:3種の「末尾変更型IPアドレス」を使用
<< 作成日時 : 2010/04/11 21:56 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_33.html

はいはい、2度目の御訪問なんですね。ストーカー君
砂頭巾
2010/04/24 17:31
コシミズ先生、体に毒ですからスルーでww



下町の母ちゃん
2010/04/24 17:37
さんか?
私捻態で下手糞なホラー話書き込んでた。
>回顧録よりと言う敗れ傘さん
2010/04/24 18:06
下町の母ちゃん様
2010/04/24 15:23

私は独身者です。勿論子供もいませんが、その様な方にはその方の人生観を確認してから説明された方がよろしいかと存じます。例えば外資系(ユダ金)企業にある程度の期間勤めている方には言っても無駄です。社内でユダ金思考に洗脳されています。例え正論であっても議論すること自体が主体となり、情報拡散の効果は薄いです。その方がリストラされて人生観を考え直す機会を得ないと駄目です。そうでない方ならいくらでも可能です。生き金と死に金の違いを説明するだけです。初めから人道的支援の一面もあるとのことを含んで話されても無駄だと存じます。将来の為に子供に投資するんだと。子供は成人して納税者になります。これが生き金です。それに対して死に金は例えば、米国債等を買えば償還期限が来れば利息は来ますが、それがまた新たな米国債等の購入の原資になり、実質的に還元されないという単純な話です。ここに集う皆様は社会や人生に対しての良心的な考えが根底にありますが、情報拡散の際の相手はそうであるとは限りません。熱意を訴える前に相手への入り方を判断する必要があると存じます。ここを決定的に間違うとリカバーは困難であると存じます。
日本独立
2010/04/24 18:11
先の続きです。


ギリシャの様な破綻は日本では殆どありえません。ギリシャと違って大きな特別会計という金庫があります。ギリシャは政府がユダ金に侵食されてしまった結果です。日本は寸でのところで留まっています。アイルランドやアイスランドやギリシャとは全く違い、こうなることを阻止したのは輿水様初め独立党やここに集う皆様であったことを思い、誇りにしてください。但し、一つ懸念があるとすれば、金はあるのに意図的に破産させる悪い政府が出来るときです。自民党、公明党、みんなの党をはじめとして昨今湧いてきた新党などが政権に参画すると2012に合わせてそうさせる可能性もあります。そうなれば相手より大軍を展開しながら無防備の首都を占領され、敗戦するといったマヌケな自体になります。勿論無傷の大軍は敵に接収され、そのまま敵の主力となります。長々と書きましたが、未だ未熟者につきご不快に思われることがありましたら、ご容赦ください。
日本独立
2010/04/24 18:12
父親の回顧録より
2010/04/24 17:57

ま〜たしょうこりもなく出てきやがった害虫。おまえが「よからぬ連中」じゃい。脳味噌に簾ができた馬鹿は帰って。で、二度と出てこないで。

尼崎のケースは、尼崎という場所がなにより気になります。犯罪教団創価に蝕まれたところですし、この韓国籍の男性は創価の信者という可能性は高そうです。
なので、在日の印象悪くして、日本人と朝鮮人の対立を招こうとするマッチポンプに間違いないと思われます。
R.B.G
2010/04/24 18:12
北朝鮮風味のゴキブリが涌いてきましたねw

ブログのコメント欄につまらない誹謗中傷を書き込むしかもう手口が無いんでしょうな。河村○夫が持ち逃げした機密費は底を尽きちゃったのかな?w
PUNK
2010/04/24 18:16
>日本独立様
ありがとうございますm(__)m

その人は20代後半の若者です。
お勤め先もちゃんと分かっています、今の若者にしては
政治経済を学ぼうとしているだけでも見上げたものかと(^^;;;
私など54歳になるまでB層でお恥ずかしいかぎりです。
その人はPC環境におられない為ここのブログも携帯で
見ております。
携帯だけではURLで飛べませんから奥深く追求出来ないのでは?と思いコシミズ先生のDVDを買わせて頂きその人に見てもらおうと思っております。

DVDを見てなんて言ってくるか?今から楽しみです。
若者の政治離れが叫ばれる中、貴重な存在だと感じました。
何もしないで後悔するより手を尽くして後悔した方が私も勉強になると思っております。
私世代は今も【子供は国の宝】と信じております。

失礼かと思いますが【だいだいこん様】と【日本独立様】のコメントをコピペさせて頂きますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/04/24 18:33
このネタに対するレスポンスの速さは感心致します。
私などは、どーでも良いニュースなのですが、このブログの1部ウォッチャーは、死活問題なのでしょうね。
ご苦労様です。
かづ235
2010/04/24 19:02
似非右翼にとってこの記事は相当都合悪いようだw
桜井(通名)の本名は?
2010/04/24 19:10
ご覧の通り
2010/04/24 18:57


言論統制だけではなく行動まで統制されたお前の組織は2012の準備できているのか?2012の真相は人々にかなりバレているぞ。口にすると馬鹿に見られると思って黙っているだけだぞ。もう自衛隊は協力しないぞ。これで強引に事を起こしたらお前ら直にお縄だぞ。もう組織自体がバレているんだよ。
日本独立
2010/04/24 19:12
要するに、国民に金を渡さず、正社員を減らし、派遣を切り、内部留保を溜め込んで居るトヨタやキャノンなどの企業へ麻生内閣の様に金を渡して、青い目の株主へ配当を配れと言う風に聞こえます。
砂頭巾
2010/04/24 19:15
誰のブログでもブログ主がコメントを「ボウフラ」と認定したら削除する。

このブログはコシミズ氏個人のブログなのでコメント削除はコシミズ氏の自由。

当たり前の事。

言論統制? バカじゃないの?
はら
2010/04/24 19:18
自民党が転落して夜盗になり、内閣機密費からお子使いが貰えなくなったウヨちゃん達が駄々をこねてる訳だ。
砂頭巾
2010/04/24 19:19
トヨタやキャノンなどの企業は従業員への還元をせず、
出生率が落ちれば移民を連れて来れば良いと考えている。で・・中川秀直が内閣官房長官の時1000万世帯移民をぶち上げた訳だ。外国人研修生、留学生も同じ発想。
似非右翼は小学生相手に大人気ない喧嘩をする暇があれば奥田や御手洗、中川秀直、小泉、竹中の豪邸に抗議したらどうだ。

砂頭巾
2010/04/24 19:30
金を稼ぐ実力を失ったユダ金は全てをたかって生きる。外資金融機関などと名称はいっぱしだが、実務は詐欺と強奪。日本の総人口よりも多いインターネット利用者が出現すると言って投資家から金を巻き上げたGS。公然たるインチキプレゼンテーション資料を堂々と作成する米国留学組み。頭のまともな日本企業は皆回避した。誰もがその数字に異常性を感じたからである。2012に備えてGSは何を勧めて来るのかな?小国潰していい気になるなよ。日本は大国だぞ。

日本独立
2010/04/24 19:37
>日本独立さん

GSって「金男策す」の略称ですか?
はら
2010/04/24 19:48
ユダヤ金融資本様は日本で実効性のある少子化対策をされては困るのでしょう。
第一世界の人口を10億人にしたいのですから、少子化対策など自分たちへの背信行為の最たるものと映るのでは。
だから自公政権下では実効性のある対策は皆無だったし、今は似非右翼などを使って枝葉末節なことをつついてくるのでしょう。

その枝葉末節なことさえ覆されたことにより必死に下らない書き込みをする。断末魔の叫びみたい。
ピョンさんファン
2010/04/24 20:10
皆さん、この動画を見てどう思いますか?

「中瀬ゆかり激怒!「酷過ぎる!ドブに血税捨てる子ども手当」―週刊新潮「子ども手当て記事を読んで」
http://www.youtube.com/watch?v=tu1KzJQwqIA&feature=related

私は自公政権の定額給付金よりはマシだろうと単純に思いました。

ところで、この動画下のコメント欄に、意見を投稿しようと何度も試みたのですが、キャンセルされてしまうんですね。
色々自分のアカウントもチェックしたのですが、この前も投稿できませんでした。単なるエラーですかね?
どす
URL
2010/04/24 20:27
youtube.ってグーグルですから・・

若しかして規制かも。
砂頭巾
2010/04/24 20:37
はら様
2010/04/24 19:48

そうです。こいつと関わりあうと企業に癌細胞を植えつけるのと同様になり、競争力も無くなり、それに伴い経営判断もまともに出来なくなりますね。結果企業が衰退し、最後は奴等にバラバラにされて終わりです。絶対関わりあってはならない最悪の存在です。企業なら自己責任ですが、国家(政府)は絶対関わりあってならない。渡辺嘉美の狙う政府系ファンドなんか創設したら日本もこの前のギリシャみたいになりますよ。
日本独立
2010/04/24 20:38

>どす 様

YouTubeのコメント欄もそぅですが、怪しい系のブログのコメント欄にも信者やサクラがいっぱいいますよ!
それで世の中に価値観を植え付けてるんですから(笑)

機会的な仕組みはわかりませんが、都合の悪いコメントなどは意図的にErrorにさせられてるか、または信者&サクラのコメントだけ受付けてるか…あッ、ちょっと陰謀すぎるかもですね(笑)でもどのサイトでもErrorになったりする時あるのでなんとも言えないですね。

和愛
2010/04/24 20:45
先ほど携帯からアクセスしようと試みましたら、この記事だけなぜか何度やっても開きませんでした。PCで来てみたら理由が分かりましたw
半島のあちらさんにしたら、うまくいったら(いくわけないですが)ぼろ儲け、失敗でも法案のバグを突いたつもりになれますもんねw
反省人
2010/04/24 21:03
【また在特会かw】聖戦士、ついに市議襲撃!警察も大迷惑の巻き添え
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272068489/

繰り返される「在特会」の暴力
大阪で前市議を襲撃
 各地で暴力行為を伴った排外主義的な活動を繰り返している「在日特権を許さない市民の会」(在特会)
が七日、JR大阪駅前で従軍「慰安婦」問題の解決を訴える行動に参加して帰宅しようとしてに参加して帰宅しようとしていた前市議に、
集団で襲いかかる事件が起きた。
(略)
この日の取り組みに参加した大阪府門真市の戸田ひさよし前市議が終了後、再びこの歩道橋を渡って帰宅しようとした際、
残っていた「在特会」のメンバー二〇〜三〇人が殺到。居合わせた警官は戸田前市議の周りを囲んだが、
襲撃メンバーを逮捕しようともせず、このため戸田前市議はメガネを外されたり、ヒザ蹴りを受けるなど暴行されたもの。
 戸田前市議はその日のうちに警察に被害届を提出。さらに「在特会」を相手取り、民事訴訟を起こすと共に、
「現行犯逮捕せず、集団の暴力を放置した」として、大阪府警に対し国家賠償請求も起こす構えだ。
(以下略)
wombat
2010/04/24 21:04
朝鮮系を認めないどころかむしろ今までよりも仲良くするためにそれを妨害している朝鮮系馬鹿ルト工作員を糾弾しているのが独立党だというのに、なに本質と逆のこと言ってんだろ?沼田ナントカとやらは。
それに、またほざいてるよ「融和」♪
そもそもマトモな朝鮮人とは最初かから融和できてるだろ。もし馬鹿ルト朝鮮人犯罪者ごときなどと融和するとしたら、因果応報の原理に従う地獄の苦しみによって徹底的に断罪させ、その汚らわしい魂を完全浄化してからの話だ。だがそれなしで「融和」してくれという相変わらずの超ご都合主義ぶりは、まさに馬鹿ルトを代表する標本的な意見。ありえない戯言だ。
しかしまあ、あんな魔物のエージェントの子分の下僕の下僕の下僕みたいな6流の奴がいると、コシミズさんも馬鹿ルトの行動パターン分析材料には事欠きませんね♪
おつかれさまです。
心情党員Z
2010/04/24 21:07
繰り返される「在特会」の暴力 大阪で前市議を襲撃
 各地で暴力行為を伴った排外主義的な活動を繰り返している「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が七日、JR大阪駅前で従軍「慰安婦」問題の解決を訴える行動に参加して帰宅しようとしてに参加して帰宅しようとしていた前市議に、集団で襲いかかる事件が起きた
会員見習い
2010/04/24 21:26
続きです。
この日の取り組みに参加した大阪府門真市の戸田ひさよし前市議が終了後、再びこの歩道橋を渡って帰宅しようとした際、残っていた「在特会」のメンバー二〇〜三〇人が殺到。居合わせた警官は戸田前市議の周りを囲んだが、襲撃メンバーを逮捕しようともせず、このため戸田前市議はメガネを外されたり、ヒザ蹴りを受けるなど暴行されたもの。
 戸田前市議はその日のうちに警察に被害届を提出。さらに「在特会」を相手取り、民事訴訟を起こすと共に、「現行犯逮捕せず、集団の暴力を放置した」として、大阪府警に対し国家賠償請求も起こす構えだ。
会員見習い
2010/04/24 21:28
>ピョンさんファン
>2010/04/24 20:10

私も同感です。
少子化を進めて「日本を上手く衰退させ」(←佐藤ゆかりの過去の発言)ようとする陰謀もあると思います。
だいだいこん
2010/04/24 21:30
さきほどBS2で歌手の尾崎豊さんの特集を放映してました。

歌伝説 尾崎豊〜少年のように駆け抜けた男〜
チャンネル :BS2
放送日 :2010年 4月24日(土)
放送時間 :午後8:00〜午後9:30(90分)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-04-24&ch=12&eid=5769

さすがに創価に殺されたことについては言及してなかったけどw

番組を見たB層がネット検索→創価殺人にまでたどり着くかな?

民事時効まであと2年・・・
ニックネーム
2010/04/24 21:40
子ども手当ての混乱報道は、マスコミの捏造だった
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1270913083/1-100

子ども手当「外国人に590人分支給」 「まったくのデマ」で騒ぎに
http://www.j-cast.com/2010/04/05063866.html?p=1

大山鳴動して、何もなし
砂頭巾
2010/04/24 22:20
554人とは、酷いですね。
5人ぐらいにしとけば良かったのに、
謙虚さが足りませんね。
orsted
2010/04/24 22:30
若し、児童福祉施設(所在地:日本)の経営者の日本人が入所者の身寄りの無い子供(日本人)を養子縁組したらどうなるんだろう?
砂頭巾
2010/04/24 22:50
ドイツでは悪夢が現実になってしまったみたいですね。
マァ、日本じゃ大丈夫だろうけど…
怖い話です
http://www.youtube.com/watch?v=Eif6CPX88dY&feature=channel
stonehigh
2010/04/24 22:52
 当エントリーが如何にとち狂った主張をしているかを下記ブログが証明している。
 こんなことはクソ孫でも分かる。両親が謝るのも無理はない。

【博士の独り言】
『韓国人「養子554人申請」考』
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3394.html

※このコメントは3秒後に自動的に消滅する。
(本当は逆賊に削除される)
逆賊ブロガーとの明らかな相違
2010/04/24 23:13
コシミズ先生の見解は、私利私欲で行動しようとする一部のゴロツキに対する牽制という意味でも、有意義だと思いますね。やつらを身動きできなくすることが肝要なんです。
一般人
2010/04/24 23:26
逆賊ブロガー=【博士の独り言】(ひろしのひとりごと)ひとりごとならツイッターででも呟いてろ。
怪しげな自称市民団体と共に天皇陛下に認証を受けた総理大臣と政権与党の幹事長を貶める薩摩藩主の偽者の手先=小泉一味=CIAのエージェント
MI6
2010/04/24 23:31
>※このコメントは3秒後に自動的に消滅する。

多分、リチャードさん、もう寝てるよ。
明日の朝には、消してもらえると思うので
それまで晒されてください

おやすみ
☆てぃんく☆
2010/04/24 23:52
スレチですいません。小池がかばうって変だね。
http://www.youtube.com/watch#!v=TsWdTt_q5HA&feature=related
明日香さんは東北大理学部で温暖化脅威論者。同じく東北大理学部出身の安田喜憲も環境考古学とか環境ネタでの著書多い。小池が絡むとなんだか、環境利権に染まっちゃった方々かなとか邪推しちゃうが、統一の影響とか本当にないんですかね。頗る怪しい。
ドラドラ
2010/04/25 00:39
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/osirase/dl/100402-1s.pdf
Q 子ども手当は在日外国人の子どもが海外に居住する場合にも支給されるのですか

A 児童手当では、過去30年間にわたり、日本人の海外に居住する子どもと同様、在日外国人の
子どもが海外に居住する場合にも支給されておりました。平成22年度の子ども手当においては、
その支給要件を踏襲しましたが、その確認の厳格化を図りました。また平成23年度の以降の
子ども手当については、子どもにも日本国内居住要件を課すことを検討します。


支給条件が児童手当と変わらない時点で、急にこういう話が出てくるのもおかしな話ですね。

しかも、以前に下翼は一度実態のないデマ情報を流した前科もある。それが失敗して今度は実行に移させたってとこでしょう。
urge
2010/04/25 02:04
金で雇わなくても、統一協会関係者なら普通にやってくれるでしょう。
roro
2010/04/25 02:09
>逆賊ブロガーとの明らかな相違
>2010/04/24 23:13

まさに断末魔の叫び。
リチャードさんが寝ているであろうことを予測しての書き込み。姑息な輩だな。

>一般人さん
>2010/04/24 23:26

おっしゃる通りです。おかしな動きをさせないように予防措置をとるのは実はとても重要なことだと思います。

しかし554人分の申請なんて、1人で出来る業ではありません。しかも韓国の人を使うなんて、すぐにどこかの組織との関係を疑われるというところまで気が回らないのかな?
悪知恵を使うにしても頭が悪すぎます。
ピョンさんファン
2010/04/25 06:54
【知の先端】筑波大大学院教授・渡邉信さん 緑藻からバイオ燃料
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100419/scn1004190843002-n1.htm

日本が産油国になれるかもw
ぽっぽ
2010/04/25 07:11
22:78宇宙の法則
人体の水分比率
正方形の中の4点に交わる円の面積とはみ出た残りの
4つの比率
海水のナトリウムと其の他の比率
金を貸したい人78%で借りたい人22%
其の他諸々
知って損は無い事です。
輿水先生元気に成られて良かったですね。
焼き豚とホーッピーは程々にして下さい。
僕も偏頭痛で来週脳外科に行ってきます。
多分血管が目詰まりかなと思います。
検査して来ます。
22:78宇宙の法則
2010/04/25 07:41
 このコメントは3秒後に削除されます。

【ねずきちの ひとりごと】
『子ども手当、韓国人男性が554人分申請』
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=861&photo=true

 当エントリーとのギャップに注目してください。
 どちらが日本を主体としたエントリーでしょうか?
 解説するまでもありませんね。
 そうしますと、当ブログ主は日本人じゃないのではという疑問が出てきます。
 いや、国籍は日本かもしれませんがね。そういう意味じゃないことぐらい、今では誰でも理解しているのではないでしょうか。
 民主党政権の政策は日本にとっておぞましいものばかりです。
 なんで当ブログ主はそれに触れないのでしょうね。
▼無知だから?
▼アホ層だから?
▼成り済ましだから?
▼脅されてるから?
▼雇われてるから?
▼血統がアソコだから?
3秒コメント
2010/04/25 08:00
 このコメントはブログ管理人が気づいた瞬間に削除されます。

【博士の独り言】
『韓国人「養子554人申請」考』
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3394.html

【ねずきちの ひとりごと】
『子ども手当、韓国人男性が554人分申請』
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=861&photo=true

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
『韓国人554人分子供手当(今年8600万円、来年以降1億7千万円を申請…』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=3818

※同上。
3秒コメント
2010/04/25 08:14
>だいだいこんさん
>2010/04/24 21:30

日本をこれ以上経済発展させないためには、少子化は必要条件ですからね。

大手マスコミは多分子供手当ての効果を(拙速に)評価するために、(当てにならない)世論調査などの手法を使って効果がないことを喧伝することになると思います(陰謀大好きユダヤ金融資本に鼻薬を嗅がされて)。

私の予想など当てにはなりませんが、ちょっと予告じみたことをしてみたかったもので(賞)。
ピョンさんファン
2010/04/25 08:16
>3秒コメント
>2010/04/25 08:00

> 民主党政権の政策は日本にとっておぞましいものばかりです

あのぅ、私はそのようには思いませんけど。
むしろ自公政権の政策の方が日本にとっておぞましいものだったと記憶しておりますが…。

>▼無知だから?
>▼アホ層だから?
>▼成り済ましだから?
>▼脅されてるから?
>▼雇われてるから?
>▼血統がアソコだから?

これらの言葉、そっくりあなたにお返しします。
ピョンさんファン
2010/04/25 08:22
日曜日の朝からボウフラが発生しているようで、北朝鮮臭くてたまりませんw

コシミズさんに痛いところを付かれて必死で否定しているのが見てとれます。

大体「博士の独り言」なんて、ここのブログを見ているコシミズさん支持者の人たちは誰も信用していませんよw
PUNK
2010/04/25 08:23
>3秒コメントさん

おはよー
未だ消されていない奇跡に乾杯

我が家のポストに、このチラシ入れたの
あなたですか
http://mikosuma.com/

マンションじゃ、管理人さんが
まとめて捨ててるって話だよ

めげないで頑張ってね
☆てぃんく☆
2010/04/25 08:40
>PUNKさん
>2010/04/25 08:23

私は「博士の独り言」に1回行きましたが、見る価値なしと判断し、それからは行っていません。
「博士の独り言」を引用するということでお里が知れますよね。

ところで、2010/04/25 08:16 の訂正です。

誤:(賞)
正:(笑)

申し訳ありません。
ピョンさんファン
2010/04/25 08:45
たしか阿修羅の『選・挙民』氏の記事を開けると博士のひとりごとに飛ばされるんだよね。妨害者君は選・挙民か?なんて読むの?554人申請者って君のお仲間か?
10・1動画に映ってるかもナ
砂頭巾
2010/04/25 08:49
ブツブツ「独り言」系の考え(新米保守)に方々の意見に引きずられながらも「何か解った気がしない」とイマイチ納得できずに「本当の事を知りたい」と思い続けていた方々がコシミズ氏のブログ・本・ビデオ等にに出会って「なるほど、そうだったのか、なぜ?と思っていた事の理由が解った」・・・等の人々が多く集まっているのがここなのだと思っています。

「自分の頭で物事を考える」事が出来る方々が多いと感じます。
はら
2010/04/25 08:54
>>渡邉信
東北大理学部卒。
安田喜憲は東北大学大学院理学研究科地理学専攻でした。すいません。
ドラドラ
2010/04/25 09:34
いつも削除されるとは限らない。
時々、晒しあげられることもある。
悲惨よ喃。
考え中
2010/04/25 11:06
この異常な数での申請、何か他に意図があっての事のように思えます。
例えばマスコミに取り上げられたいとか。
554人って・・・
2010/04/25 11:29
リチャードさん、554人の養子縁組に子供手当てが支給されたとしたらどう考えてもキチガイざた。支給されなかったからと言って今の民主党の外国人への子供手当て支給基準が正当化されれるわけでは決してありません。 

兎に角、なんで外国人の母国に残した子まで日本が手当て支給の必要があるんですか?!外国人はご自分が日本で稼いだお金の中から都合つけて自国の家族におくればいいこと。仕送りって普通そんなものでしょ?

でもリチャードさんのファンではありますよ。
N
2010/04/25 13:08
別に、コシミズさんは、民主党マンセーでは無いので
是々非々で臨めば宜しいんじゃありませんか。
今回は自公政権の児童手当基準で対応したそうですから
次年度から明確な基準を作り外国在住の外国人の子どもには出さないそうです。っか児童手当のときに不正は無かったのか?何で政権交代してから騒ぎ出すの?
砂頭巾
2010/04/25 13:37
早速、工作員やその関係者が懲りずに出没か・・・
温かくなって虫が多く出始める時期になりましたが
工作員までうーじゃうじゃと繁殖して増えて行くのは
猛反対。色々と工作員除けも準備しなきゃならなくなる。

>沼田小作
>2010/04/24 12:06
ひょっとして村田製作所のマスコットロボ
「ムラタセーサク君」に因んで付けたHN?
N.K
2010/04/25 13:39
↑はNさんに対してではありません。KKK新聞その他マスゴミと自分で物を考えず。ネトウヨの扇動に踊らされる無知な連中に対してです。誤解無き様に。
砂頭巾
2010/04/25 13:44
>N.Kさん。
沼田小作は池田大作のもじりでしょう。
砂頭巾
2010/04/25 13:47
砂頭巾さん。
>別に、コシミズさんは、民主党マンセーでは無いので
是々非々で臨めば宜しいんじゃありませんか。

私も同意見です。
勘違いされている方が見受けられますね。

>沼田小作は池田大作のもじりでしょう。

なるほど!
気がつきませんでした。
はら
2010/04/25 14:00
日本は気前が良いお国だからな。
ブラジルに貸した金も戻って来ない。
神様が日本を通して与えてくれた。
だから返さなくても良い。そう言う国民性なのです。
キリスト教圏は。だから差し上げたのと同じですよ。
感覚が日本人とは全く違いますよ。他国民はね。
それわきまえてお付き合い出来ないと損します。
自国の負債が腐るほど有るのに他国心配している余裕など無い筈ですね。日本破綻したら何処の国が面倒見ますか?
其処を考えないといけないよ。
他国から日本はコケにされていますよ。
22:78酸素濃度
2010/04/25 15:09
2000年に金相場はグラム1140円が
今年3600円です。
此れは何か在るかもね?
3倍以上上がってますよ。
金相場?何かがある
2010/04/25 15:49
ダメリカに貸した金。ニューヨークの地下金庫の外貨準備、ダメリカ国債、きっちり取り立てろ
ドロンボー一味ダメリカ
2010/04/25 16:07
この問題、みんなの悪党の江田けんじの掲示板でも、大事みたいに出ていました。

やっぱ、底でつながってんだ。

風車のおゆりをよろしく 環境問題に強いなんて投稿あって、風車は、近くの家の人が頭痛くなるとか、問題有りっていわれてるのに。
z
2010/04/25 16:35
砂頭巾さん

次の参議院選挙では悪玉コレステロールを落とそう。

悪玉コレステロールの排除はもちろんの事、本来経済において善玉コレステロールであるはずの金利がゼロ、と言う現状も再考が必要だと思います。また、デフレ下においては、血圧であるところの貨幣の総供給量をいかに
増やすか、という事も重要になると思います。
 デフレ化において谷餓鬼一派は緊縮財政という禁じ手を行った。この辺のトンチンカンな政策実行に加担した連中は、この10年間で生活苦を事由に自ら命を絶った方々のご遺族へ、所得を返上してでも償うべきであろう。
 又、悪玉コレステロールの担い手して、社会不安を殊更煽っている増すゴミ報道があげられる。
様々な要素が相俟って日本経済は動脈硬化を起こしていると思います。
 
心情党員
2010/04/25 16:57
菅さんも財務官僚に取り込まれて、消費税増税、法人税減税などと・・・民主党の自民党化は止めてくれ
亀井さんが居なかったら非常に危ない
砂頭巾
URL
2010/04/25 17:08
散経が記事にした件を参考にしての自作自演かな?
↓ネットゲリラさんの『産経がネットをパクって捏造記事』
://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/04/post_8bdf.html

もしかして、散経は未来を予言?
真実を求めて
2010/04/25 17:58
>真実を求めてさん
>2010/04/25 17:58

まぁ、第二世界日報(呼称:産経新聞)のレベルはそんなものですよ。
CIAスパイポダム新聞(呼称:読売新聞)も似たり寄ったりかな(笑)。
ピョンさんファン
2010/04/25 18:23
いや〜なCM見ました。
私の地区ではCMが無かった惨軽新聞が現地印刷をすると・・・

「あなたには進むべき道がみえますか?」

お宅よりは見えていると思います。

「新聞はみな同じではありません」

お宅の記事はかなりヒドイからね。

とどめは・・・
「櫻井よしこサイン本プレゼント」

金もらっても要らない!
はら
2010/04/25 18:44
不正請求事件を取り上げないのは韓国人等の勢力がNHKに紛れてるから?紛れてるっていうより政府に不利な報道すると国家予算から削られるって理由かもしれませんね。最近NHKは都内等で一部の世帯を対象に受信料不払い者に対して強制差押えをしたみたいですが受信料を貰う立場なのにそういった傲慢な態度がなんか朝鮮的なやり方に通ずるものを感じました。しかも差押え対象者は力の弱そうな一般人だし
NHKだけが今のところ取り上げない
2010/04/25 19:33
日本人の仁義スケールで物事決めて居ると大火傷しますよ。
国会議員の方々お分かりですか?
鯛でメダカを釣ってないでね。
22:78酸素濃度
2010/04/25 19:35
追記
まともに借りたお金返すのは日本人だけです。
だから国際信用が有るのです。
此れは国民財産です。
上杉鷹山知ってますか?
ケネディーが尊敬する人です。
成せば成るの人ですよ。
22:78酸素濃度
2010/04/25 19:52
>>上杉鷹山知ってますか?
うん。鷹山の由来知ってますか?

>>支給条件が児童手当と変わらない
これエセウヨ・ネトウヨ知らなかったんじゃないか。それでクドクドと。
ドラドラ
2010/04/25 22:13
昔、修身で教わったよ。
だから知ってますよ。
22:78酸素濃度
2010/04/26 09:56
私女だけどネトウヨの男とかほんと無理/ネットゲリラ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/04/post_7285.html#more
韓国人で、女房がタイ人という東南アジア系で、というと、おいらのプロファイルでは、街宣右翼のオッサンにそういうの、いたような気がする。というか、たいていおいらの勘というのは当たるのだw ところで、野党転落以来、街宣右翼とか統一教会とか妖しげな団体が妙に元気に政府を攻撃する姿が目立っているんだが、まぁ、そういう事なんだろう。とはいえ、しょせん、タイの赤服騒動見ても判るように、ゲリラはゲリラであって嫌がらせで自分の存在証明するしか出来ないので、こんな工作では政権取れませんねw

【マジキチ】ネトウヨ「養子縁組554人の子ども手当、なぜ受理しないんだ!これでは民主を叩けない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272174389/

1 :ばくだん(福島県):2010/04/25(日) 14:46:29.90 ID:rj04OwmA● PLT(12000)

【社会】「なぜ対象外になるのか?」 タイで養子縁組した554人分の子ども手当申請した韓国人男性、3時間粘った後、納得せず帰る★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272169890/
砂頭巾
2010/04/26 12:37
>ごく普通に「支給対象にならない」と判断して受け付けませんでした。

生活保護費適正化の際に今後参考にしてもらいたい事例だ
あらゆる申請に対して
不受理は役場の裁量の範囲であることを法制化すべき
飛車丸
2010/04/27 20:14
なんだこの気違いは…。必死過ぎるし反論がただの感情論でしかないじゃん。何の根拠があるんだ?想像でしかないじゃん。頭大丈夫かマジで心配。
自治体の現状知ってんのかホントに外国人殺到してるぞ。
てか北朝鮮系右翼(?)って何…聞いたことない言葉創作してんじゃねーよ。だいたいどっちかつったら左翼だろバーカ。やたら右翼右翼とか言う人は左翼が多いから左翼だなコイツは。
そもそもあんた在日朝鮮人なんじゃないの、何で朝鮮人そんなに信用してんのか不思議。朝鮮人や中国人の日本での犯罪発生率の高さ知ってるのかアンタは?
ザビー
2010/04/28 00:48
×ホントに外国人殺到してるぞ。
○外国人殺到!と似非右翼がうそ情報流してるぞ
観察者
2010/04/30 19:57
>何で朝鮮人そんなに信用してんのか不思議
朝鮮人ではなく行政の対応を信用しているのですが

あんたの仲間が554人申請したんじゃないのネットゲリラさんに出てたぞ
砂頭巾
2010/04/30 21:07
朝鮮人や中国人の日本での犯罪は法にのっとって裁けます。
裁けないのが米軍犯罪、レイプ・ひき逃げ・タクシー強盗・地位協定で守られ、やばくなれば本国へ高飛び、思いやり予算はバー・ゴルフ・etc水道は流しっぱなし、冷暖房は付けっ放し。チベットの人権は言うくせに同じ日本人同胞の沖縄は見殺しとは、そういうのをバナナマンと言うんだよ。
砂頭巾
2010/04/30 21:15
>行政の対応を信用、できるかどうかは、
担当者次第なとこがある
そして「うまく」行ったら
その方法がすぐネットで広まる

これ昔の留学同京都の掲示板

3411.アドバイス
名前:ちにょん 日付:5月17日(土) 6時46分
ちなみに俺は原付きの免許が免取りになるまで違反を繰り返しましたが逆ブチ切れと外登提示に「差別ですか?」ってゆーので4回は見逃してもらいました。外登の逃げは結構ききます。あんまりポリは在日知らないみたいです。この裏技のポイントはちょっとでも怯まない事です。終始にらみきかせてちょっと切れ気味で行くと成功します。ある意味伊藤家に出したいくらい成功します。

以上抜粋
交通課の警察官ですらこれだ
飛車丸
2010/05/01 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

え、ガイコクジンが巨額の子ども手当てを不正申請? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]