旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 超人気政治ブログ、「博士の独り言」w

<<   作成日時 : 2010/04/25 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 130

超人気政治ブログ、「博士の独り言」w

「博士の独り言」なる「超人気」政治ブログがあるらしくて、不正人気ブログ・ランキングでは常にトップの座にあるようです。(ランキングが事実なら、当ブログよりはるかに人気があることになります。)ところが、超人気ブログのはずが、記事が引用されることもなく、全く人気がありません。多くの方々が、以前から「不思議」に思っておられるようです。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/?m

そして、ためしに訪問してみたら、「面白くなかった」との異口同音のご感想であり、「二度と行かない」と言明されている方がほとんどです。一方で、その超人気ブログの「宣伝担当者」のごとき人物が、当ブログに貼り付いて、眠くなるようなコメントを連発されています。コメントから、知性らしきものは今のところ、全く感じませんので、当ブログでは極めて異質な存在です。チンパンジーのほうがマシなような気もしますが。皆さん、寝てしまっては困るのでコメントを極力削除してきましたが、はてさて、ここを「博士....」のような睡眠薬代わりの欠伸の出る超人気ブログに変えたいのでしょうか?

このコメントはブログ管理人が気づいた瞬間に削除されます。

【博士の独り言】
『韓国人「養子554人申請」考』
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3394.html

【ねずきちの ひとりごと】
『子ども手当、韓国人男性が554人分申請』
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=861&photo=true

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
『韓国人554人分子供手当(今年8600万円、来年以降1億7千万円を申請…』
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=3818

※同上。 3秒コメント 2010/04/25 08:14


2010/4/24 19:27
ここで参加を許された者は面白い人ばかりですねえ。 まず断っておきますが、私が今回も大した内容のコメントをしていないのは、それは「本来書き込みたいコメント」を書き込む以前の問題だからです。受け付けないのです。 ここでは、エントリーに対して異論を唱えようものなら直ぐ様削除されるか、「余程このエントリーが困る内容なんだな」「朝鮮似非右翼だ」「ユダ金邪教工作員が湧いてきた」などという下衆の勘繰り、サルの決めつけしか返ってきません。 もしも異論を唱える参加者が日本人だったらという配慮がまるでありません。 日本人だったら困るのはここの参加者だからです。 日本人にはB層などというレッテルを貼りつけ、コメント参加には工作員呼ばわりですか。 こんな嘘くさいブログを信じるほうがそれこそカルトではないでしょうか。
222.5.62.172 短絡思考は日本人のそれではない

2010/4/24 19:10
『緊急、ミンスまた闇法案』 【賃借人保護法案】 《【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】》『文例:「賃借人保護法案」についての反対意見書*』 http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-161.html
222.5.62.180 例えばこういった書き込みを削除します

2010/4/24 18:57
 もう分かったでしょう。 このブログコメント欄は、厳しい言論統制が敷かれ、厳重なブロックが掛けられています。 理由もなく工作員呼ばわりされて削除された日本人参加者は数えきれないでしょう。 しかも、一切の反論、抗議、質問を一刀両断で斬って棄てます。 こうした体制を何と言うかご存じですか? 全体主義と言いますね。そして、参加を許された者はブログ主をカルト教祖に祭り上げます。 工作ブログを見抜く条件がいくつかありますが、ここはその条件の殆んどを満たしています。 こうした工作ブログの条件を満たすブログでは、いくらまともな主張をしていても必ず落とし穴があります。 日本人の皆さん、気をつけましょう。
222.5.62.174 ご覧の通り

2010/4/24 17:57
 「日本人の皆さん。どうか正の罪をお許しください」 「正はチャイニーズワイフに騙されたんじゃ。あれから人生が狂った」 「なんでまた日本人を騙くらかそうなんて大それた事を思いついたのか?」 「ワシらは、バカ孫はともかく、皆んなで止めたんじゃが、あいつは言うことを聞かんかった」 「そのうちよからぬ連中が出入りするよって、ワシらはそんな詐欺まがいの悪さをする息子は勘当だと叱りつけたんじゃ」 「そうしたら華僑が巣食うブクロに事務所を構えると言いよった」 「すんまへん。許してくださいまし日本人の皆さん」
222.5.62.183 父親の回顧録より
222.5.62.178 バカ親にしてこのアホ息子
222.5.62.176 幼稚園児
222.5.62.179 偽装帰化朝鮮人政権
2010/4/23 21:09
日本人ネット住民の最大関心事は「外人・ゴロツキ・極左政党」である民主党による日本解体、破壊工作です。 日本人参加者なら例えば下記ブログの内容を議論したり拡散したりするでしょう。 ましてやそういった書き込みを削除する日本人ブログなどあり得ないでしょう。 ―― 記 ―― 【博士の独り言】『「国会法改正強行」考』 http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3370 ※中共に類似した全体主義政権誕生へ布石。
222.5.62.176 XPG
222.5.62.178 勘違いを是正するには言論統制を廃するべし
222.5.62.175 まるで中国共産党ブログ
222.5.62.172 民主党の正体をひた隠すチャイナブログ
222.5.62.173 検閲マシンのインチキブログ
2010/4/23 16:51
提携している。党員は契約社員だらけ。
222.5.62.172 輿水と朝日ネット
222.5.62.183 惚けているから教えてやるわな
222.5.62.183 鷓豐冑小沢病


ということで、超人気ブログ、博士の独り言などの朝鮮系似非右翼ブログについて、皆さんのご忌憚のないご意見をお聞かせください。w 以下は、既にコメントいただいた中からの抜粋です。

北朝鮮風味のゴキブリが涌いてきましたねw ブログのコメント欄につまらない誹謗中傷を書き込むしかもう手口が無いんでしょうな。河村○夫が持ち逃げした機密費は底を尽きちゃったのかな?w

逆賊ブロガー=【博士の独り言】(ひろしのひとりごと)ひとりごとならツイッターででも呟いてろ。怪しげな自称市民団体と共に天皇陛下に認証を受けた総理大臣と政権与党の幹事長を貶める薩摩藩主の偽者の手先=小泉一味=CIAのエージェント

>民主党政権の政策は日本にとっておぞましいものばかりです
あのぅ、私はそのようには思いませんけど。むしろ自公政権の政策の方が日本にとっておぞましいものだったと記憶しておりますが…。
>▼無知だから?>▼アホ層だから?>▼成り済ましだから?>▼脅されてるから?>▼雇われてるから?>▼血統がアソコだから?
これらの言葉、そっくりあなたにお返しします。

日曜日の朝からボウフラが発生しているようで、北朝鮮臭くてたまりませんwコシミズさんに痛いところを付かれて必死で否定しているのが見てとれます。大体「博士の独り言」なんて、ここのブログを見ているコシミズさん支持者の人たちは誰も信用していませんよw

私は「博士の独り言」に1回行きましたが、見る価値なしと判断し、それからは行っていません。「博士の独り言」を引用するということでお里が知れますよね。

たしか阿修羅の『選・挙民』氏の記事を開けると博士のひとりごとに飛ばされるんだよね。妨害者君は選・挙民か?なんて読むの?554人申請者って君のお仲間か?10・1動画に映ってるかもナ

ブツブツ「独り言」系の考え(新米保守)に方々の意見に引きずられながらも「何か解った気がしない」とイマイチ納得できずに「本当の事を知りたい」と思い続けていた方々がコシミズ氏のブログ・本・ビデオ等にに出会って「なるほど、そうだったのか、なぜ?と思っていた事の理由が解った」・・・等の人々が多く集まっているのがここなのだと思っています。「自分の頭で物事を考える」事が出来る方々が多いと感じます。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 227
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(130件)

内 容 ニックネーム/日時
Lの談話室をみてそう思った。
死ぬまで戦う覚悟が日本にはない
2010/04/25 09:50
死ぬまで主張する覚悟がない

Lの談話室をみてそう思った。
死ぬまで戦う覚悟が日本にはない
2010/04/25 09:51
ほいで政治ランキング5位の

瀬戸さんはいつ来るん?

「今度俺が来るからさ…」

いつなん?

タイトル変えたら?

「瀬戸よ何処へ!」


瀬戸さん、白旗ですかぁ?

まさやん
2010/04/25 10:05
博士のひとりごと 面白かったのでブックマークしてしまいました。
・・・とか書くと工作員認定されるんでしょうか?(笑)
都合わるいとネトウヨとかレッテル貼りする何かみたいですね。

人を貶めるだけのブログに疲れました。
もうきませんね。

2010/04/25 10:17
「&」さん

「もうきませんね。」

誰も止めませんよ?

まさやん
2010/04/25 10:23

おはようございます。

[ねずきちのひとりごと]
歴史認識等の愛国スレで偽装した自公万歳・統一創価マンセーの偽装愛国者のブログ。
彼は売国奴様です。


[博士の・・・]は・・・
まんま売国ブログ

工夫も何もヒネリが無くて・・・眠くなるM皆様も睡眠薬代わりにどーぞ〜〜〜

さっき読んだので今から又寝ますM

おやすみなさいM

気持ちは独立党員
2010/04/25 10:28
>&
>もうきませんね

是非ともそのようにお願いします。↓のように妨害しないでください。二度と来ないでください。いなくなってくれれば、みんな喜びますので。

2010/4/25 10:17
博士のひとりごと 面白かったのでブックマークしてしまいました。・・・とか書くと工作員認定されるんでしょうか?(笑) 都合わるいとネトウヨとかレッテル貼りする何かみたいですね。 人を貶めるだけのブログに疲れました。もうきませんね。

124.146.174.166 &
124.146.174.161 沼田小作
124.146.174.162 沼田小作
124.146.174.13
124.146.174.131
124.146.174.14
124.146.174.17
124.146.174.36
124.146.174.38
124.146.174.41
124.146.174.42
124.146.174.48
124.146.174.49
124.146.174.5
124.146.174.6
124.146.174.65
124.146.174.67
124.146.174.68
124.146.174.73
124.146.174.81
124.146.174.82
dokudaminoheya
2010/04/25 10:35
少しはひねれよ、ばか工作員。
dokudaminoheya
2010/04/25 10:36
「ネトウヨの独り言」のようにしか思えないんだが
瀬戸は何処いったんだ!?
DdT
2010/04/25 10:38
つい1年ほど前にリチャードさんの考えに納得して、似非右翼を辞めたものです。拡散してきてウヨ系ブログでもリチャードさんのリンクをよく見ます。

おおかたそれを見た似非右翼が「リチャード・コシミズ」という単語を一つ見るごとに当ブログに文句を一つ書き込み来るといった具合でしょうね。
党員
2010/04/25 10:41
瀬戸さんの周りは逮捕されてますね。
ヘマをして副代表も辞任されてるね
除名されるべきw
日ごろ人の上げ足とってネットで叩きばかりしてますが自分に火の粉が飛ぶとすばやく逃げる瀬戸物。
なぽじ
2010/04/25 10:53
>知性らしきものは今のところ、全く感じません

まさに
お ま え が 言 う な 
ゴキブリ
2010/04/25 10:59
「正しい叩き」



「悪しき叩き」

の違いでしょうね!

ねっ!「&」さん。
まさやん
2010/04/25 11:01
ゴキブリくん

頭の中で

バルサンを焚け!!
まさやん
2010/04/25 11:05
博士やねずきちの賛同者どもは、細かいところを突っついて分断工作を仕掛けようとしているみたいですね。しかし、その目的を見抜けば恐れるに足らず。
一般人
2010/04/25 11:15
>いなくなってくれれば、みんな喜びますので

コシミズと党員どものことですね わかります

>バルサンを焚け

自己ブーメラン乙w

党員火病発症中ww
ゴキブリK
2010/04/25 11:15
リチャードさんに

さっきありがたい

忠告を受けたろ?

「少しはひねれよ!」って

ゴキKよ!

本読めよっ!
まさやん
2010/04/25 11:22
124.110.105.61 ゴキブリK
124.110.105.61 ゴキブリ
dokudaminoheya
2010/04/25 11:24
>本読めよっ

100万円貰ってでも断る

ゴキブリの仲間になりたくないのでw
ゴキブリKミズ
2010/04/25 11:33
ゴキブリだという事は認識しておられるようです。
ワハハ。
ご自分が
2010/04/25 11:37
ブログランキングの上位になると、多くの人の目には留りますが、中身が無ければ再訪はないでしょう。。。
あの内容を面白いと感じて、再訪を繰返す人が多い? (苦笑
真実を求めて
2010/04/25 11:44
何が狙いかな。妨害者君、ランキングで脅威だから?
植草さん。永田町異聞さん。山崎さん。ライジング・サンさん。現代的考察日記さん。日々坦々さん。などまともなブログが多い中、コシミズブログだけに粘着する理由は何かな?ヒロシのひとりごとから頼まれたのか
砂頭巾
2010/04/25 11:45
正しくは

「ゴキブリのままでいたいから」

だろ?


それで幸せになれるんか?
あ、余計なお世話やな。
まさやん
2010/04/25 11:46
日本で一番「過酷な農民支配=生かさず殺さず」や「琉球王を捕らえた琉球侵攻」をした一族の子孫の名を語る「博士(ひろし)」。

陛下も「一族の血を引く者として心の痛む事でした・・・」と琉球侵攻について触れているぞ。

もし、本当に子孫だったら・・・

「博士(ひろし)」の先祖自慢話ではないの?
はら
2010/04/25 11:46
ここには他人への誹謗中傷に繰り出す言葉の汚さは天才的な連中が集まっているよね

ゴキブリのカスどもから言われるほどに自分がまともだという事に気づかされるのでどんどん火病してちょうだいw
ゴキブリKシミズ
2010/04/25 11:53
妨害者君、瀬戸さんブログとかケロンパブログも荒らすのか?
ネトウヨブログには同陣営の方が客の取り合いは多いだろう。
ここは客層はダブらないから、安心しろ。二度と来るな。
砂頭巾
2010/04/25 11:55

最近、荒らすやつ多いな(怒)
友達いないから構ってもらいたいのかな(笑)

ア○はスルーしましょう! 

和愛
2010/04/25 12:03
コシミズさんのおっしゃるとおり。実を言うと、だいぶまえですが、わたくしも博士のブログに二度コメントして、二度ともスルーされたことがあります。以来いささか胡散臭く思っています。
素浪人
2010/04/25 12:10
>素浪人さん

>博士のブログに二度コメントして、二度ともスルーされたことがあります。

そもそも、ほとんどコメントが「ゼロ」のブログですね。

コメント最小の超人気ブログって・・・

どうして?????
はら
2010/04/25 12:14
超人気ブログ「ヒロシの寝言」見てきました。
ことあるごとに中共、中共と連発していますが、今どき共産主義を信奉するようなアホは滅多にみかけません。こっそり狂信しているのが似非右翼幹部w それからカルトをいうならなぜ統一を叩かない? スポンサーだから無理か。極東で戦争を起したい本音がみえみえ。猫騙しのような屁理屈ばかり並べてないで、おどろおどろしい人種差別思想を前面に出し、MDやら核武装を絶叫した方が彼らの本性に合っているだろうに。
寄生虫の分際で世界支配をのたまう一部のユダヤ人のパシリの寄生日本人・似非右翼。早急に駆除しないと国が滅びます。
MJ
2010/04/25 12:21
>はらさん

なぜなのか、わたくしにもわかりません。そもそも一度目がスルーされたので、ちがうコメントですが、もう一度書き込もうとしたのです。結果は、二度ともだめでした。
素浪人
2010/04/25 12:25
>素浪人さん。
あそこはコメント機能が壊れていると言う評判です。
砂頭巾
2010/04/25 12:29
博士のなんたら、見てきました。子供手当に対する投票欄すげーwww 設問と、結果が笑えるw

ヤフー知恵袋もすげぇw
●http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330378638

あのねぇ、子供手当に反対(つうか敵視だな、ここまでくると)している連中って、自国の将来に対する費用投入に反対している連中ってことになるんだが。

一体どんな、連中が反対しているんだろーwww
考え中
2010/04/25 12:30
似非右翼、その工作員のオナニーコメントは削除されて当然。
得るもの何にもないから。
ゴキブリのオナニーなんて気持ち悪っ。


2010/04/25 10:17
>都合わるいとネトウヨとかレッテル貼りする何かみたいですね。
のーみそカラッポでも、無い頭で考えてみろ。
ネトウヨとレッテル貼りしているのではなく、ネトウヨそのまんまの馬鹿だから、削除される。そんだけ。
R.B.G
2010/04/25 12:32
w連発の投稿で大変失礼しました。
何しろ、反対派の連中があまりにも笑えたもんで(ウヒヒヒ
考え中
2010/04/25 12:34
>砂頭巾さん

わたくしもそう思います。
素浪人
2010/04/25 12:35
オバQのドロンパって胸に星条旗の☆を光らせたアメリカのお化けですね。実は自ら素性バラしてたんですね。
党員
2010/04/25 12:38
やだっ
本当に眠くなっちゃったわ

良識ある日本の皆様へ。なぜ民主党の政策がこれほどまでに酷いのかもっと知りたい人は、「民主党の正体」「チャンネル桜」「博士の独り言」「アジアの真実」で検索してみてください。

↑ねぇねぇ、
このチラシ、何枚印刷したの
お金もないのに、ごくろうさま

人生を無駄に過ごし、お金をドブに捨てる
あなた

世の中には、色んな方がいらっしゃるのね。
勉強になります
☆てぃんく☆
2010/04/25 12:42
上記内容書き込まれている皆様、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
大層片腹痛く目に涙あふれんばかりで
ございます。阿○の一つ覚えとおっしゃら
れる方もあるかもしれませんが、その徹底ぶり
参院選まで楽しませて頂きます。
かなり面白い
2010/04/25 12:52
自分は政治は疎い方なのですが
自民公明、小泉ケケ中あたりがやった事の方が、日本の社会を破壊して,自殺者なん万人も出して 酷い政策で売国行為だったと思います。

あっ、ここでは常識でしたね、失礼しました。
生麩(30)
2010/04/25 12:53
「博士の独り言」をのぞいてみたところ、単位エントリーの拍手カウントが軒並み数百件。拍手ボタンを押すだけでランキングに反映される仕組みがある!?
一般人
2010/04/25 13:08
砂頭巾さんのブログから拝借しました

http://www.youtube.com/watch?v=SEoX1bMacls&feature=related
会員No.838
2010/04/25 13:08

ふたたび、おはようございますです。

ね?でしょ?
みなさん眠くなるでしょ!
ナンタラの独り言って全部そんな感じww

あっ、そうだ
本名不詳国籍不明、桜井¨ドロ豚¨誠殿下のブログも[ひとりごと]でしたね。

睡眠不足の方は書いてある文字に毒されないように気を付けて、睡眠導入剤代わりに御利用下さい。

他に利用価値ありませんので。

気持ちは独立党員
2010/04/25 13:11

おれもさっき気になったから、『博士の独り言』初めて覗いてみました!

人気というわりには…コメント…0…ワラ


おれは、ブログランキングの中で覗くのは『コシミズ先生』のと『植草先生』のブログくらいッす!その他、見るとしても、今は閉鎖しましたが、『陰謀王国』と『深読みブログ』くらいです。

和愛
2010/04/25 13:21
>会員No.838さん。
中田宏、山田宏の事だったんですが、後付けで・・・
まぁ川口浩探検隊シリーズ並みの信用性と言う事で
http://www.youtube.com/watch?v=f7NLKmYIkGU
砂頭巾
2010/04/25 13:29
独り言なら言わせっぱなしでいいですね。誰に言ってるわけでもないんでしょう。町でブツブツ言う人が歩いて来たら、静かにさけるようなもんでしょうか。
mints
2010/04/25 13:36
>和愛さん。

>今は閉鎖しましたが、『陰謀王国』と『深読みブログ』くらいです。

まだ記事はありませんが、『陰謀王国』が検索でヒットし、「Seesaブログ」で復活していました。

ところで、ちょっと調べただけでも「博士(ひろし)」は「本日もCIAテレビ」でキャスターをしていた櫻井嬢が理事長をしている研究所と講演関係でつながりがあり、著書の編集人が「茶ん寝るサクラ」のキャスターをしている「西村幸せネ右」ですね。

モロバレなんですね!

なるほど!
はら
2010/04/25 13:42
ブログ名にミスが散見されるので、修正しておきます。
『白痴の独り言』
『ドブねずみの ひとりごと』
『日本よ北鮮へ』
『減鮮!韓国冗報』
『本名言えずにドロンパの迷い言』
『この俺は凄く変だ!よーめんのブログ 』
『ニュー・ユダヤ・オーダー認識、ユダ金隷属外交、ユダ金核兵器購入の実現』
観察者
2010/04/25 13:42
また悪口や誹謗中傷塗れなコメばっか・・・
人の悪口を当たり前の様に言う事が出来る文化
みたいなものでも在るんでしょうかね?

昔、とある本でこんな文を見た事があります。

『韓国・中国では人同士の触れ合いで
「悪口・侮蔑に聞こえる言葉」で気軽に
挨拶する文化がある』

ただ、例えそうだとしても親しい人に対してしか
その言葉を使う事は無いと思いますし、殆ど面識の
無い人に対してそういう言い方を平然と言ってのける
のは、常日頃からクスリやってる人間が入知恵されて
書き込んでるのか、筋金入りヤク中人間の工作員が
バカの一つ覚えで書いてるかのどちらかだとも
言えます。
N.K
2010/04/25 13:49
在特会と何が違うのかわからない・・・。
DDみず
2010/04/25 14:17
>観察者様へ
とてもナイスでございますw

コシミズ先生や独立党の皆様のコメントや記事は面白いです(^_^)

人を惹き付ける言葉って大切ですね!

10・1の時のあの人達はB層だっておかしいと気付きます。

全て脚本でもあるのですかね?
国会で質問してる小泉進次郎さんと同じ臭いを感じます。

下町の母ちゃん
2010/04/25 14:17
三位一体

西村某=右翼標榜暴力団マッチ工作員

瀬戸某=カルト宗教右翼ポンプ工作員

桜井某=朝鮮ヤクザ系偽装転向工作員

山口乙矢
2010/04/25 14:37
馬鹿右翼統一北鮮変態ホモ工作員に聞きたいことがある。君らの「お父様」はあまりにも悪どいことばかりやるので、韓国で乗っていたヘリに地対空ミサイルを撃ち込まれて黒焦げになったそうだが、まだ生きてるのか教えろ
日本を変態工作員から守ろう
2010/04/25 14:46
博士の独り言=朝鮮カルト工作員ブログw
桜井誠(通名)の本名は?
2010/04/25 15:29
「白痴の独り言」、やはり何が良いのかさっぱりわかりません。

内容が酷いのは言うまでもありませんが、このブログみたいに笑える要素も無いし、人を惹き付けるものが何もない。

もしあのブログランキングが真実だとしたら、日本人の多くが白痴化してしまったとしか考えられませんw
PUNK
2010/04/25 15:30
ちなみに三橋貴明ブログはどうなんでしょう。
リチャード岩清水
2010/04/25 16:18
博士の独り言
は、アンチ民主党のアンケートみたいのをいっぱいやってて、
安部前総理が、泣いて喜びそうなアンケート結果ばかり出てますよ。

あのアンケートも、ランキング決めるポイントになるらしい。


リチャードさんもアンケートやってほしい。



山椒
2010/04/25 16:22
ねずきちの・・というブログも、歴史のよくわかってない中学生みたいな文章。

白痴の独り言 って、どんぴしゃ あたり〜

z
2010/04/25 16:27
砂頭巾さん、突然失礼しました。
ご挨拶が遅れました、新入りです。
砂頭巾さんのブログのファンです。
替え歌とかユーモアって大切ですよね。
大将のコラージュもとてもいいですね、ホッとする。
好きな言葉に「意思は鉄の如し、気は虹に似たり」というのがあります。
これからの、決戦もユーモアとウィットが武器になると思います、眉間に縦皺ばかりでは疲れちゃう。

以下も面白いです。
小学校のテストで、「一日千秋」を「一日千円」ですって…
http://matome.naver.jp/odai/2126406600265126601?page=2&viewCode=IP&grid=false
会員No.838
2010/04/25 16:29
>ちなみに三橋貴明ブログはどうなんでしょう。

不正ブログ・ランキング上位の某ジャーナリストが、自民党から比例代表で出馬w

http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_5.html

読んでね
☆てぃんく☆
2010/04/25 16:29
「島津の独り秘め事」ですが
コメントゼロ件の特殊ブログなんですね。

シンプルでスッキリしたトップデザインで
大枠の主張概要みたいなものも書いてなし。

しかし、ランキングは常に上位3着以内で
これならネット世界の噂の中心地でしょう。

ここまでの人気者ならば
講演会を毎週やっても大盛況でしょう。

本を書き、講演DVDを販売すれば
さぞかしな売り上げも期待出来ましょう・・

そこの常連読者さんが日参に来ましたか。
ランク10位のブログにわざわざ来ましたか。

さすが、「知的」なコメントの数々・・・
IPアドレスの末尾だけが違う団体様の登場!

多古屋敷本部からのエールですか?   
みけねこ(666)
2010/04/25 16:37
沖縄県知事、県外移設集会に参加へ
http://www.youtube.com/watch?v=48zmoKtx-CE

沖縄と時を同じくし全国で基地反対集会が開かれている。
本当に似非右翼が国士なら『不平等な日米地位協定を見直せ〜』『レイプ・ひき逃げを許さないぞ〜』『占領軍を日本から叩き出せ〜』とやっているはず。
まさかその妨害なんかしてないでしょうね。・・・
砂頭巾
URL
2010/04/25 16:45
>砂頭巾さん
>2010/04/25 16:45

私もそのことが不思議でなりません。

是非瀬戸さん、桜井(または木村、または高田)さん、西村さんに在日米軍基地についてのご見解を伺いたいものです。期待はしていませんが(笑)。
ピョンさんファン
2010/04/25 17:18
連投失礼いたします。

似非右翼のブログではありませんが、私はこの半年前まで政治評論家の森田実さんのHPにほぼ毎日行っていました。
しかしながら以下の傾向が見られたため、私は森田さんのHPの閲覧を止めました。

・政府発行紙幣を積極的に支持していること。しかも丹羽春樹氏の見解を引用していたこと。

・産経新聞の記者の書いた記事を引用し、絶賛していたこと。

・民主党攻撃がひどく(批判ではなく罵りになっていた)、とても見られたものではなくなったこと。

私は森田さんを尊敬していただけに、大変に残念ではありましたが、統一教会を背景に持つ人が情報源になっていることが読み取れたため、閲覧を止めました。

でも、森田さんには感謝しております。リチャードさんの理論に触れ、独立党の党員・心情党員の方々と触れ合うことができるきっかけの一つを作っていただいたからです。
ピョンさんファン
2010/04/25 17:35
砂頭巾さん、
私もそれが、不満、憤懣。

米国って、チベット人の人権には神経質なくせに、沖縄県民の人権は、踏みにじって平気のへいざ。

岡田さんも、そこんとこ、きちんと言ってほしいよ。

まさかその妨害なんか、してないで・・

妨害しそうに見えるから、怖い。
z
2010/04/25 17:37
森田氏は故泉時代に故泉とその改革を批判して・・・。
マスコミから干されました。
それがよほど堪えたのか、最近は民主・小沢批判に躍起です。
単に時の政権を批判しているだけだったり?
真実を求めて
2010/04/25 17:47
から批判されるってことは
いいブログってことやな
コシミズ
2010/04/25 17:50
ゼリー屋さんのブログのコメントで『日米安保条約に反対なら沖縄は日本から出て行け〜』と言うのがありました。(瀬戸氏が沿うとは言ってませんが)彼等は利用価値があるからチベットを持ち上げているだけ、沖縄の同胞にこんな態度では日本人かどうか?
人権なんか屁とも思っていない事が解かりました。
砂頭巾
2010/04/25 17:50
そんなヒロシにだまされー♪
ユダ菌惨敗の名護市長選挙で、こんな動画があったのをいまさら発見
日の丸だけじゃなく星条旗を掲げているのが泣かせます
http://www.youtube.com/watch?v=PuIRJjUrA3g&feature=fvw
seven
2010/04/25 18:00
>真実を求めてさん
>2010/04/25 17:47
>単に時の政権を批判しているだけだったり?

それだけであれば私はHP閲覧を止めなかったでしょう。
また、森田さんがマスコミから干されたのが堪えていたとは考えられません。

ただ、2007年11月の大連立騒動の後から統一教会を背景に持つものが森田さんの周辺に入り込んだか、新たな情報源になった可能性が高く、文章から統一教会の臭いを感じるようになりました。
端的にいえば、統一教会の情報の乗っ取りに遭ったと考えます。

>砂頭巾さん
>2010/04/25 17:50

似非右翼は自己矛盾など関係ないのですよ。
北方領土、竹島、尖閣諸島についてはしつこいほど主張するのに、沖縄は米国(というより背後のユダヤ金融資本)に捧げても構わないのですから。
「沖縄は日本から出ていけ」と言うのであれば、尖閣諸島はどうするつもりなのでしょうか。あまりにも頭が悪すぎます。
ピョンさんファン
2010/04/25 18:17
この前、米兵の裁判権を密約で放棄という記事が出ましたが、ウヨブログに全然拾われてませんね。更に、普段は民主は売国と盛んな2chのニュー速+も、全然そのスレが伸びない。治外法権に抗議しない保守って何ですかね。そもそも、日本の先人達は、関税自主権と治外法権を回復するために、散々苦労したのに。いくら、敗戦国とは言え、易々としかも密約で放棄している。まあ、アメリカの方は文書化を求めたそうだが、当時の自民党政権が文書化を控えて欲しいとお願いしたそうだが。これだけの大問題に抗議しないなら右翼や保守を名乗るのは止めた方がいいだろう。まあ、トランスデジタルの自衛隊の番組を利用した詐欺事件、これも、普段のネトウヨや右翼層が大嫌いな在日の暴力団等が関わった事件ですが、全然抗議の声が出ませんね。自衛隊の権威を利用した詐欺なんて、普段の言動からすると、ウヨブログが徹底的に抗議の声を上げてもおかしくないのに。
ポール・ウェラー
2010/04/25 18:30
博士は文字通り独りごとです。コメント欄に誰もコメントしていません。記事を賞賛するコメントくらいあってもいいはずなのに。
ところで、コシミズ先生は創価学会がサブプライムで
大損をしたと主張されてましたが、慶応大学のように
デリバティブで損失はあったでしょうが、余剰資金が
ぶっ飛ぶほどの損失はしていないようです。
それと、ちゃんねる桜は今は(元々?)統一教会とは
さほど関係がなく、日本会議もそうですが、生長の家系
の人がやっていますよ。
日本会議の事務局は全て、生長の家です。
生長の家と「キリストの幕屋」は共闘することはあっても、統一教会は同席をしても、共闘はしませんよ。
三毛猫
2010/04/25 18:33
>から批判されるってことは
いいブログってことやな

おめでとうございます
よく投稿できましたね

100年分の知恵を使っちゃって、
お疲れ様でございます。
今日は、ぐっすり眠れることでしょう
☆てぃんく☆
2010/04/25 18:34
なんで、右翼みたいなアナログ連中にITによる補助があるのか?を考えると興味深い。どこがフォローしてるのかな???
ぽん
2010/04/25 18:47
>☆てぃんく☆さん
>2010/04/25 18:34

抱腹絶倒でございます。
そのような素晴らしいコメントが書けるようになりたいです。
日々研鑽ですね。
ピョンさんファン
2010/04/25 18:52
>三毛猫さん

でも、こんな人物がおりますよ。

戸澤眞(日本会議の理事長、国際勝共連合の顧問、明治神宮崇敬会理事長)
反WLFD
2010/04/25 18:55
>下町の母ちゃんさん、およびみなさん
どうもです。みなさんの痛快な書き込みが多くて、このブログは気持ちいいですね。

>ピョンさんファン
森田実はもともと左翼。「『小鼠ケケ中を擁護しろ』とユダ金がマスコミに5千億バラ撒いた」と漏らして電通に干された森田氏は、すっかりユダ金側に擦り寄った模様ですね。植草先生を見習ってほしいです。
観察者
2010/04/25 19:16
今さら且つどうでもいいことですが、「博士の独り言」って、「ひろしのひとりごと」と言うんですか・・てっきり「はかせのひとりごと」かと思ってました(-_-;)

まぁそこのブログの記事内容は、個人的には全然博識とは思えない文の羅列にしか見えませんでしたから、タイトルの読みが「ひろしの・・」ということなら、読み手の気持ちを考慮することもないまさにタイトル通りの独り言ブログですね。

こんなのがランキング1位になるほど人気があるなんて、絶対にありえないでしょ普通・・と思います。
ころりん
2010/04/25 19:21
頑張ってください
うん
2010/04/25 19:41
 【民潭乞食】と【華僑マフィア】と【チョンコロ朝日】が出揃うと、こうも品が落ちるもんなんですね。
 日本人なんて一人もいませんね。
 コシミズ教のキチガイ・コメだらけ。
 晒しなさい、さらけ出しなさい、キチガイ特亜人の本性を。
 これで日本人は全員気づくでしょう。
凄いですねぇ
2010/04/25 19:41
TV番組が本当につまらなくなった。
三流芸能人やお笑いを寄せ集めたクイズ番組ばっか。
連中のお遊戯大会なんか見てても何の面白みもない。

家族全員が揃って見てた
8時だよ全員集合の時代が
まともな世の中だった感じがするな。
人がまともだったということ。
ぺんちゃみん
2010/04/25 19:42
 【民潭乞食】と【華僑マフィア】と【チョンコロ朝日】が出揃うと、こうも品が落ちるもんなんですね。
 日本人なんて一人もいませんね。
 コシミズ教のキチガイ・コメだらけ。
 晒しなさい、さらけ出しなさい、キチガイ特亜人の本性を。
 これで日本人は全員気づくでしょう。
チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
2010/04/25 19:44
 ブルッてやがんの。
 チョンコロ、チャンコロは集団でしかドスがきかない。
 お前らの実名リスト貼っておいだぜ。
 日本人なんていねぇじゃんか。
 がははは、バレバレだぜ。
アハハハ
2010/04/25 19:48
ヒント 2009/8/30 選挙
民主党 308議席 ← 8/30逆
自民党 119議席 ← ワロタ


2010/04/25 19:49
ひろしです。ひろしです。ひろしです。
本家ひろしはこの人
ひろしの公開ひとりごと
http://www.youtube.com/watch?v=15ugprN3Nk4

 この人も最近は見ないね。
砂頭巾
2010/04/25 19:51
 【民潭乞食】と【華僑マフィア】と【チョンコロ朝日】が出揃うと、こうも品が落ちるもんなんですね。
 日本人なんて一人もいませんね。
 コシミズ教のキチガイ・コメだらけ。
 晒しなさい、さらけ出しなさい、キチガイ特亜人の本性を。
 これで日本人は全員気づくでしょう。

【コシミズ特亜系工作員リスト】
http://blog.auone.jp/????112/
チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
2010/04/25 19:54
借金を保険金で償う気持ちがあるかぎり未来はない

2010/04/25 20:02
知性のかけらもない。

ブルッてやがんの。
 チョンコロ、チャンコロは集団でしかドスがきかない。
 お前らの実名リスト貼っておいだぜ。
 日本人なんていねぇじゃんか。
 がははは、バレバレだぜ。
dokudaminoheya
2010/04/25 20:03
 この品のないコメ群を読んだ日本人は皆んな引くでしょうね。
 特亜系キチガイカルト党員がわんさか湧いて出てくりゃ世話ねぇわな。
 自ずと披露しちゃってますからねぇ、自分たちが民潭と華僑と朝日のチャンコロ、チョンコロだってね。
 がははは、日本人はもう二度とこんな下らん外人ブログには立ち寄らんだろうよ。
richardcultkoshimizu
2010/04/25 20:06
 はいはい、都合の悪いコメは拒否ね。
 公開もしないわけね。
 選んで公開しているわけですよね。

[例]
【再三にわたり投稿拒否、公開せず】
 この品のないコメ群を読んだ日本人は皆んな引くでしょうね。
 特亜系キチガイカルト党員がわんさか湧いて出てくりゃ世話ねぇわな。
 自ずと披露しちゃってますからねぇ、自分たちが民潭と華僑と朝日のチャンコロ、チョンコロだってね。
 がははは、日本人はもう二度とこんな下らん外人ブログには立ち寄らんだろうよ。
RiChardCultKoshimizu
2010/04/25 20:10
>観察者さん
>2010/04/25 19:16

森田さんの今の論調は不明なのですが、ユダヤ金融資本側に完全にすり寄ってしまったのであれば、振り切って正解だったということですね。
最後に金に転んだのでしょうか。そうだとすれば残念というよりは怒りを覚えます。

>ぺんちゃみんさん
>2010/04/25 19:42

「8時だよ全員集合」は台本・会議・リハーサルを徹底的にやっていましたが、最近のテレビ番組は一部を除いて金勘定の絡んだお手軽番組ばかりなので何の深みもありません。だからつまらないのです。

>アハハハ
>2010/04/25 19:48

何の深みもないコメント。くだらん。
ピョンさんファン
2010/04/25 20:16
>ピョンさんファンさん。
やっと見つけました。森田実の背景
森田実氏の二階賛歌はこんな所にも(森田実政治日誌から)
http://www.asyura2.com/09/senkyo64/msg/119.html
砂頭巾
2010/04/25 20:16
>ピョンさんファンさま

なんだか、お褒めいただいたようで
恐縮でございます。

単純に、書き込みに成功して、
タコ部屋で同室の●モの方々と、
粗茶で乾杯されている
微笑ましい姿が目に浮かんだものですから、
「おめでとう」を
言わせていただいただけですの
☆てぃんく☆
2010/04/25 20:18
あからさまにアホ丸出しの書き込みは実はダミーで、
支援者と見せかけてる人間の中に実は工作員がいたりしてーwww


結局、人間不信が一番よ
ああ
2010/04/25 20:21
Wろくなことねぇなwww

2010/04/25 20:23
正義がすべてなのか?
んなことねぇな自殺者調べてみろ

2010/04/25 20:29
>砂頭巾さん
>2010/04/25 20:16

森田さんと二階さんとの関係は並々ならぬものがあるのは承知しております。亀井さん以上の関係です。
二階さんが郵政民営化に関する特別委員会の委員長になった時も二階さんを庇うようなコメントがあり、郵政民営化断固反対の森田さんらしくないと感じておりました。
西松建設問題の時には小沢さんは徹底批判するのにもかかわらず、二階さんはなぜか庇いました。本当の友人であれば二階さんも批判して然るべしだと思っていましたので、この事で半分離れてしまいました。
今となっては、さもありなんというところですが。

>☆てぃんく☆さん
>2010/04/25 20:18

いつもうまいコメントを書かれているなと思っておりましたが、今回はツボにはまってしまいました。
おかげで10分ほど食事できませんでした。
(☆てぃんく☆さんが悪いのではありません。これは自己責任です。)
ピョンさんファン
2010/04/25 20:34
>ああ
>2010/04/25 20:21

>結局、人間不信が一番よ

オマエが一番の不審者。
R.B.G
2010/04/25 20:37
>ピョンさんファンさん。
彼等には日米安保条約が不磨の大典で、憲法も、天皇陛下も眼中に無いのでしょう。いやはや・・・
砂頭巾
2010/04/25 20:41
>ああさん
>2010/04/25 20:21

>結局、人間不信が一番よ

明日病院へ行くことをお薦めします。

内科と心療内科を併せ持つ所が良いです。
精神科はお薦めできません。
ピョンさんファン
2010/04/25 20:44
>砂頭巾さん
>2010/04/25 20:41

大体条約などというものはいざ自国の都合が悪くなれば一方的に破棄出来るものなのに、なぜ日米安保条約にしがみつくのか分かりません。

似非右翼は憲法や天皇陛下なんかどうでもよいと思っているでしょう。常に頭にあるのは「文鮮明様」と「デービッド・ロックフェラー様」でしょうから。
愚かなことです。
ピョンさんファン
2010/04/25 20:57

>はら 様

情報ありがとうございました。『陰謀王国』は好きでよく見てました。
あのブログ見ると、裏社会のさらに裏社会が存在するのかな〜と思う時があります!


>三毛猫 様

『在○会』と『統一○会(本部)』が直接は繋がってなくても、『生家○家』は『統一○会』の下請けカルトかも知れませんね!
『ワール○メ○ト』というカルトがありますが、表面上は『統一○会』と敵対していますが、人脈を調べていくと結局、『統一○会』にたどり着きます!

あッ、『生家○家』改めて『木村?高田の家』という名前はいかがでしょうか(笑) 

和愛
2010/04/25 21:02
>ピョンさんファンさん
どういうわけか森田実は自民党支持で、ご指摘の通り特に二階とべったりで、民主をコケにしてます。
最近の論評スタンスは「自民が根強い地方政治に飴を、民主政権には鞭を」というユダ金と似たベクトルを持っています。まさかこの人、ロックフェラー&ユダ金が日米を支配し、その走狗の電通によって森田自身が干された、って気付いていなかったりして!
観察者
2010/04/25 21:21
>会員No.838さん。
講演会宣伝用に立ち上げた、オリジナル0のブログですが御愛読感謝します。
分家ブログ
http://ameblo.jp/sunazukinn/
砂頭巾
URL
2010/04/25 21:36
>観察者さん
>2010/04/25 21:21

>まさかこの人、ロックフェラー&ユダ金が日米を支配し、その走狗の電通によって森田自身が干された、って気付いていなかったりして

さすがに森田さんもそのあたりは分かっています。
ウォール街から電通に多額の資金が注入され、「郵政民営化推進は善、民営化反対は抵抗勢力」の宣伝を電通経由で大手マスコミにさせたことを言って干されたわけであり、そのことは森田さんのHPにも記載されていました。
だからこそ私は森田さんにはついていけなくなったのです。

森田さんは二階さんを真の友人だと思うのならば、庇うのではなくしっかり批評してもらいたいです。「親しき仲にも礼儀あり」という言葉を今一度噛み締めてもらいたいですね。
森田さんと二階さんの関係は今や「癒着」です。
ピョンさんファン
2010/04/25 21:43
誠に面白い方々ですね、
私共が普段、無意識に持ち合わせて
いるものが浮かび上がって参ります。

信念は人にというより、
貴殿が遠ざかられて久しい
天と伴に持たざるをえない
ものですね。
かなり面白い
2010/04/25 21:44
↑↑↑↑↑↑

ナニ言ってんのか分かんねーよ

妄想書くんなら他でやれや

右向き太郎
2010/04/25 21:56
>>sevenさん
なんかB層の運動会みたい。あの人達は目覚めるんだろうか。なんか虚しい思いをしそうだが。

それから、瀬戸は福島にいるから、福島で講演会して来てもらうのはどうか。

また、東北支部とかができたそうなんで、その支部近くでやったら面白そう。そんで面白山登山。
ドラドラ
2010/04/25 22:28
早速、御反応頂き誠に
有難うございます。
さぞ、お堪えのようですね、
また、楽しませて頂き重々
御礼申し上げます。
かなり面白い
2010/04/25 22:56
↑↑↑↑↑↑
御礼申し上げなくていいから、アッチの世界でアレな人達と語り合ってくれ。

[かなり面白い]





かなりキモイよ

右向き太郎
2010/04/25 23:18
シナジンは朝鮮人がきらい
さんま
2010/04/25 23:42
危険人物 リチャードコシミズ
さんま
2010/04/25 23:45

日本人はエセウヨクが嫌い


危険人物・瀬戸弘幸

右向き太郎
2010/04/25 23:52
コシミズ先生のブログ毎日拝見させて頂いております。
まともな日本人ならコシミズ先生のおっしゃることが正当だと認識できるはずですよ。
訳の分からない読むに足らないブログがなんで20万アクセスなんですかね???
コシミズ先生のことは広島から応援支持いたしております。
コシミズ先生!まだまだ志半ばですね。
がんばってください!
応援支持、先生のお考えの拡散に努めて参ります。
広島県在住。
まさくん44
2010/04/26 00:04
>ピョンさんファンさん
同意です。正義より二階が大事じゃ、ジャーナリスト失格ですねぇ〜。
さらに言えば、森田や日本にとって巨悪たるユダ金と戦わず、ユダ金の逆鱗に触れないよう「自民を応援、民主を酷評」という「安全圏内の評論」に逃げたのが許せないです。世の中良くする気があるのかよ、って感じ。
観察者
2010/04/26 00:13
変なウヨクのブログは
行かない、見ない、相手にしない
この三原則でいいと思う
自分が相手のレベルまで堕ちる必要はないということですが
時々思いっきり下目線でからかう程度でいいでしょう
人間というのはもっと気高い生き物です
彼らはそれを持たないようなので人間扱いする必要なし
バガボンド
2010/04/26 06:16
>観察者さん

ご理解をいただきましてありがとうございます。

一言付け加えるならば、政治評論家が特定の政治家を支持したり応援したりすることは問題ありませんが、特定の政治家と癒着してしまえばその時点でまともな評論など出来ません。その時点で政治評論家の看板を下ろさなければならないと思います。
ピョンさんファン
2010/04/26 06:38
スレ違いで失礼します。
藤井さんの時といい、菅さんといい、財務官僚に簡単に丸め込まれてますね。
こりゃ小沢さんがいなかったら、民主党自体が簡単に篭絡されそう。
財政難で消費税増税するなら、米国債700兆円をアメリカから回収した後にしてくれ。
売国奴 自民党
2010/04/26 07:10
いやー、最近荒れてるね。
俺まで異端者扱いか。結構このブログ好きなのになー。
コシミズさんの話は面白いけど、狂信者は嫌い。

人に依存してばっかりじゃ真実なんて永遠に見つからないよ。
ああ
2010/04/26 10:19
アホか。
てめえのブログの方が欠伸がでるわい!
相模川
2010/04/26 11:24
>相模川さん

いくつもHN持ってるのね

まるで
通名=桜井誠 又は 高田誠
又は 木村誠 【本名不詳】さんのよう
☆てぃんく☆
2010/04/26 11:29
同感
ここにたむろする連中は脳をトンスルに侵されてる末期患者どもですからw
↑↑↑
2010/04/26 11:30
>てめえのブログの方が欠伸がでるわい!

で、わざわざ欠伸をしに、
見に来てるわけだ
暇なの
☆てぃんく☆
2010/04/26 11:34
>↑↑↑さん

あら、私のコメントに同感
ありがとう
☆てぃんく☆
2010/04/26 11:38
>☆てぃんく☆さん。

今年最高の大笑いでした。

スゴイ! 絶品です!
他の皆さんも笑いをこらえるのは出来ないでしょう。

はら
2010/04/26 12:20
>ああさん
>2010/04/26 10:19

私の勘違いであったようです。病気ではありませんね。大変失礼をいたしました。
ただ、「人間不信が一番」というのは尋常な表現ではないですね。「まず人を疑ってかかれ」ぐらいの表現をしていただければ私は一理ありだとおもいました。
ともあれ大変ご迷惑をおかけしましたことはお詫び申し上げます。

>☆てぃんく☆さん
>2010/04/26 11:38

今日も冴えてますね。はらさん同様、笑いをこらえるのがつらいのなんの。
ピョンさんファン
2010/04/26 19:06
博士の ブログは、博士の愛した数式という、映画、小説のイメージまねっこ。
博士の愛した数式の映画チケットは、読売が、ばら撒いてたみたいだし。

藤原まさひこ先生が、国家の品格をヒットさせたら、美しい国なんて、まねっこした奴がいたけど、にたトリック。

小泉氏が、信長の棺にかこつけて、信長気取りでb層人気をかき集めていた、心理作戦をそのまま踏襲。

お里が知れるネーミング、博士の ではある。
これほんと、臭くて、程度が知れるというか、いかにもb層たぶらかし作戦のブログ名で、嫌悪いっぱい。

z
2010/04/27 11:12
「新世紀のビッグブラザーへ blog 」の三橋貴明氏が自民党公認で、参院選に出るそうな。統一教会=チャンネル桜で熱弁をふるう三橋貴明って、CIA+北朝鮮+文鮮明統一教会系候補者ってことですね。しっかり落選してください。
http://www.youtube.com/watch?v=nVY7PfAkTik
観察者
2010/04/27 19:59
リチャードコシミズは中国の工作員
田んぼ
2010/04/27 20:17
×リチャードコシミズは中国の工作員
○おいらは似非右翼の工作員(by田んぼ)
観察者
2010/04/30 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

超人気政治ブログ、「博士の独り言」w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]