旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国人留学生目あての新設大学って....

<<   作成日時 : 2010/04/27 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 128

中国人留学生目あての新設大学って....

今まで中国人留学生ばかり受け入れてきたビジネス系の専門学校が、学生集めに苦しみ始めた。日本の不況でアルバイトの口が減り、中国からの留学生もあまり来なくなったのだ。その挙句考えたのが、大学への衣替え。専門学校の校舎を使って大学に改編。文科省がいとも簡単に新設大学を認可してしまう。系列の専門学校卒業者をそのまま、ほとんど無試験で入学させる。日本語能力は、日本の誇るホ●の似非右翼程度。つまり、殆どゼロ。

専門学校を出ても日本で就職などみつかるわけもなく、中国に帰っても二億人の失業者の群れに加わるしかない。日本は生活しやすいし、アルバイトをしていれば少なくとも中国で見つけられる仕事よりもはるかに実入りがいい。街はきれいで安全だし、ファッションも魅力ある。食事もおいしい。帰りたくない。だが、ビザがなかなか手に入らない。

「偽装就職」を斡旋する業者もあり、普通に中国語新聞に宣伝が載っているが、初年度八十万円の手数料を取られるし、ビザが本当に下りるか心配の数か月を過ごすことになる。ホームレスのおっさんとの偽装結婚の手もあるが、風俗商売女でない限り、そこまで踏み切れる留学生は多くない。オーバーステイで不法滞在する手もあるが、毎日びくびくした生活は、誰も送りたくない。

そこに「ダイガク」がつけこむ。他の私立大学より少し学費を安くする。校舎を渋谷あたりの都心に設ける。都内のアルバイトで稼ぎたい留学生には好都合だ。留学生の扱いは慣れている。あまり勉強しないでも卒業できるようにカリキュラムを配慮する。4年間はビザが保証される。国に帰りたくない学生がとびつく。今時、新設の偏差値35の四流大学など定員の半分も学生が集まらない時代だ。だが、この手法なら、学生はしっかり集まり、学校経営は安泰である。

だが、せっかく日本に勉強をしに来たのに、ほとんど日本語能力もない無能な学生は、アルバイトに明け暮れて勉強もせずに4年間を無為に過ごす。その無駄な4年間を提供するのが、この類のダイガクである。なくてもよいし、ない方が日本にも中国にも良い。大学の設置基準を見直し、以前の厳しさを取り戻すべきだ。「お取り潰し」も今後必要となるであろう。

↓は、特に上記の記事とは関係ありませんが、なんとなく貼りました。w

http://www.fukuoka-ue.ac.jp/entrance/tokyo.html

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(128件)

内 容 ニックネーム/日時
大学にも専門学校にも仕分けが必要ですね。
砂頭巾
URL
2010/04/27 09:59
それに比べて独立党のイメキャラ、Kちゃんは、すごい。

アルバイト一ヶ月で実力と真面目さを認められて【正社員】確定。勿論、正規の就業ビザ取得済み。簿記知識の習得に邁進中。すでに、会社になくてはならない存在。
dokudaminoheya
2010/04/27 10:03
胡散臭い斡旋業者を何とかしろっての。
偽装ケコーンは893の小遣い稼ぎにもなってんだろ。
タチの悪いほとんど商売ねぇちゃんが平気に偽装ケコーンで893に資金提供してることくらい誰でも知ってるっしょ。正義のミカタマンが知らないはずないのにな。
どこに目つけて仕事してんだよ?正義のミカタマンはw
流れ者
2010/04/27 10:27
中国関係の悪い商売は独立党で摘発?排除運動してみては?
シーネム
2010/04/27 10:46
あと創価学会に直接抗議してくれませんか?

コシミズさんお願いします。
テラタ
2010/04/27 11:04
スレ違いで恐縮ですが・・・
鳩山、小沢の政治とカネ問題、普天間基地問題などふっ飛ぶ大事件が発覚しましたよ!

http://gendai.net/articles/view/syakai/123424

官房機密費を違法に使い、テレビに出ている政治評論家やタレントが数百万を提示されマスコミ工作をお願いされたとの話し・・・

元自民党議員・野中広務氏が証言しました。

マスコミはこれほど大問題をなぜ報道しないのか?すでに官房機密費の案件は大阪の市民団体から東京地検に告訴されています。

民主党は何故ここをつかないのか?それとも裏で何かが動いているの?

それと昨日辺りからテレビを見ているとめっきり普天間問題報道は少なくなりましたねwwアメリカ様からのお達しがあったのかな「反米報道はやめろ!」wwとかね!目先を代えるために、沢尻エリカ様の離婚問題など大きく報道して誤魔化すのはやめて下さい。メディア君ww正体が見え見えなのでこっけい過ぎて笑っちゃいます。
大和人
2010/04/27 11:29
「日本語能力は、日本の誇るホ●の似非右翼程度。つまり、殆どゼロ。」に反応しちゃったホ●右翼w。
dokudaminoheya
2010/04/27 11:42
「Kちゃん目あてのDVD購入者って....」・・・私です・・・

でも、初めて購入させていただいた数枚中の1枚です・・・
私の中のステレオタイプの中国人像を破壊させていただきました。

動機が不純?・・・まあ、そうですが・・・

どうか、許してくださいっ!
はら
2010/04/27 12:12
なるほど。とても勉強になりました。ありがとうございます。
J
2010/04/27 12:25
日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も

http://hamusoku.com/archives/3086767.html
//
URL
2010/04/27 13:14
25日夜に起きた上記の日大スキャンダル、はてなトップページ以外では検閲され情報を見つけにくくされているようです。

//
2010/04/27 13:19
ホ●似非右翼の一例
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/link.pl?dr=5925375673&file=Ne_80615.png
観察者
2010/04/27 14:49
中国人留学生目当ての大学・・・・・
どんだけ無駄に土地開発行う積りかねぇ・・?

そんな大学に入学するんだったら、日本語学校に
通学した方が懸命な判断である。
中国の人らが日本へ留学する目的は、日本で
働く為だけに非ず。
日本の良い面を学んで自国の技力レベルを向上させ
共に付き合える仲に成長出来る様にしていくのが
主な目的の筈です。当然、日本文化についての研究や
日本と諸外国との様々な接点を学ぶ為のものも有り。

その意気を犯罪なんかにぶつけるなんてのは以ての外。
(元々、中国人を犯罪者に仕立てようとする輩が
暗躍してて、中国人がその輩に丸め込まれてしまって
いるのが最大の問題点ではあるんですが)
N.K
2010/04/27 15:34
本日、お茶代程度ですが『病中見舞い』振り込ませて頂きました。
砂頭巾
2010/04/27 15:36
小沢さん、起訴相当との検審結果が出たみたいです
これで検察は再度小沢さんを調べ、それで不起訴処分になっても、検審が再び起訴相当とするなら
小沢さんは「完全起訴」させられる。

どうしたらいいのか、誰か良い知恵はありませんか1


大和人
2010/04/27 15:57
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rikuzankai/?1272350335
東京都の市民団体って在特会?
ムーニー
2010/04/27 16:06
コシミズ様仰るように東京地検は本当にユダ金の犬だったのですね。分かってはいましたがここまであからさまにやるかと。ケケ中の小賢しい脱税は不問のくせに。どこまで国民を馬鹿にし売りたたけば気が済むのでしょう。コシミズ様の仰るとおり、中心(自民党)は当に力を失っているのに、メディアや地検などの周辺の抵抗は異常です。自民党を風除けにして自分たちはぬくぬくと財を築き正義を装っている分、自民党より悪質かもしれません。誰か地検をぶっ潰して!
反省人
2010/04/27 16:08
 はじめまして、自称・日本人保守です。決してホ●サピエンスではない野蛮な特定アジア人ではござんせん。このブログを生まれて初めて発見したコロンブスの卵から孵った日本人保守ですが、よろしく削除のほどお願い致します。
 なんですかねえ。中国共産党一党独裁の人治非国家では当然起こり得る役人の不正を陰で幇助しているのがユダヤ系米国人だとか。これを普通詭弁と言いますが、ここでは誰も日本語を理解する人がいないようです。だからカルト教祖の言う事を何だか分かんないけど鵜呑みにしてイエスマンに徹するしかない。このブログの独裁者は胡錦濤の手下じゃなかっぺ。
 それと、なんとまあ何でもかんでもホ●にしてしまう思考停止民族。キチガイのほうがまだましかも。
このレトリックと短絡思考はなんざんしょ
2010/04/27 16:09
市民団体って、これかな

検察審査会に「小沢起訴相当の議決を求める申し立てをした」市民団体の正体を通報しよう!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_52.html
☆てぃんく☆
2010/04/27 16:15
2010/4/27 16:09
はじめまして、自称・日本人保守です。決してホ●サピエンスではない野蛮な特定アジア人ではござんせん。このブログを生まれて初めて発見したコロンブスの卵から孵った日本人保守ですが、よろしく削除のほどお願い致します。 なんですかねえ。中国共産党一党独裁の人治非国家では当然起こり得る役人の不正を陰で幇助しているのがユダヤ系米国人だとか。これを普通詭弁と言いますが、ここでは誰も日本語を理解する人がいないようです。だからカルト教祖の言う事を何だか分かんないけど鵜呑みにしてイエスマンに徹するしかない。このブログの独裁者は胡錦濤の手下じゃなかっぺ。 それと、なんとまあ何でもかんでもホ●にしてしまう思考停止民族。キチガイのほうがまだましかも。222.5.62.173 このレトリックと短絡思考はなんざんしょ
222.5.62.170
222.5.62.171
222.5.62.172
222.5.62.173
222.5.62.174
222.5.62.175
222.5.62.176
222.5.62.177
222.5.62.178
222.5.62.179
222.5.62.180
222.5.62.181
222.5.62.182
222.5.62.183
dokudaminoheya
2010/04/27 16:18
Biglobeは、IPアドレス規制しても、所属宗教の種類によっては書き込めるらしいw

222.5.62.173

dokudaminoheya
2010/04/27 16:19
朝鮮カルト宗教家畜

222.5.62.180 members list
222.5.62.173 RiChardCultKoshimizu
222.5.62.178 richardcultkoshimizu
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.173 A(ho)層こそ敵国外人に騙されないで
222.5.62.178 A(ho)層こそ外人に騙されないで
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.179 チョンコロ、チャンコロがキチガイ祭り
222.5.62.176 怪しまれて当然の理をまだ分からんのかね
222.5.62.177 凄いですねぇ
dokudaminoheya
2010/04/27 16:21
傍若無人な検察起した一連の捜査は違法捜査であるにも関らず検審の議決は「起訴相当」、世も末、小沢さんは逃れようにもない「強制起訴」になってしまいます。

夏の参議院選挙も暗雲が垂れ込んできました。いや〜悔しいです。

やっぱり世界を牛耳る「ユダ金様には何人も逆らうことができないのでしょうか!」世も末、世も末、悔しい、悔しい、

どうにでも成れ!糞日本!
大和人
2010/04/27 16:27
ホ●じゃなくて、●モだよ。
ホ●がご希望なら、
これからは、そう書きますが。
☆てぃんく☆
2010/04/27 16:29
 >【このブログを生まれて初めて発見したコロンブスの卵から孵った日本人保守ですが】

発言すなわちウソのゴロツキ邪教右翼w。

小吹 伸一
2010/04/27 16:33
最初から財匿会とかそよ風メンバーばかりを任命してるんじゃ無いかと検察審査会の人選を疑うね。素人でもあれだけのネガキャン流されれば先入観植え付けられるだろうけれど
砂頭巾
2010/04/27 16:43
真面目な中国人、韓国人、日本人達が手に手を取って、頑張れる健全な社会・・・・。夢物語のようですが、いつか実現したらいいですよね
鈴木
2010/04/27 16:53
時効廃止、即日施行へ 国会審議約4週間で改正法成立
http://www.asahi.com/national/update/0427/TKY201004270183.html

保険金殺人。身に覚えのあるみなさん、お元気ですか?
男爵芋
2010/04/27 16:58
『自称・日本人』だって語るに落ちるとはこの事
正直だね。
砂頭巾
2010/04/27 17:00
>>砂頭巾さん、

検察審査会の人たちは完全B層なんでしょうね。
テレビ・新聞等のネガキャン偏向報道を崇拝している人たちなんでしょう。



大和人
2010/04/27 17:10
【経世会vs清和会】←これを絶対に伝えないメディア。
これが肝だと思います。
そろそろ、民主党さんも、これを伝えてみてはどうかと思いますよ。
多くの国民は「あーそうだったのか!」と、納得する筈です。メディアが伝えないなら政治家が伝えるしかないでしょう。
不正なネガティブ・キャンペーンを無効にするには、経世会の流れを組む政治家がピンポイントで攻撃対象にされて、世論が製造され、検察の思惑が実行しやすい状況が作り出されているという事実と、その背後関係を広く知らしめて、多くの国民が、不自然なメディアスクラムで貶められている政治家に対して【国士】であるとの認識を持って、逆に支持する状況を作り出せれば、馬鹿げた偏向、捏造報道や形式犯の恣意的な製造なども意味をなさなくなると思います。
結局、衆愚政治とはメディアによる世論製造だと思います。

【経世会vs清和会】←やはり、これが一番解かり易い。
この事実を皮切りに巣鴨3人衆、その背後のカルト、と、徐々にB層が構造を把握すればメディアの偏向報道は無力化すると思います。

2010/04/27 17:49
>このレトリックと短絡思考はなんざんしょ
2010/04/27 16:09

世の中見えねぇってさぞかし大変だろ?メリケンユダ金朝鮮エセウヨの使いっぱやってる方が楽だもんな!(爆)
いやねぇ中国共産党がマンセ〜なんざここの誰も言ってねーだろwアメリカでもまともな人間はいてるって何回教えてもらってんだ?よぉ〜チョソピラウヨさんよお〜。
お小遣い欲しいの?額に汗して働けボケw
流れ者
2010/04/27 17:59
ってかあ
犬察とマスゴミのコラボ悪質印象操作きましたなあ。
キャンキャンベルだか何だかのショウグン様?がキターーーもんで元気になったんじゃね?
おもろいくらいアホみたいに一斉に横並びに騒いでま。
流れ者
2010/04/27 18:00
息をするように嘘をつく朝鮮カルトホ○家畜(笑)

売国奴自民党
2010/04/27 18:22
検審には今年の3月に弁護士も混ざって、小沢幹事長起訴相当について謀議していたようです。
これが事実だとすれば、この弁護士って、やっぱり創価か統一の手先?

しかし一時的にではあれ、罪匿会とか腫犬怪腹とかが高笑いしているかと思うと反吐が出る。
R.B.G
2010/04/27 18:34
「一国民」改め、「クロスオーナーシップ禁止の法制化急げ」

>大和人さん

懸念したとおりになりました。おっしゃるとおり、検察審査員は、マスゴミ報道を鵜呑みにするB層ばかりだったようですね。

しかし、この先、もしも強制起訴まで進んだ場合、公判の維持などできるのでしょうかね?

大阪地裁で進行中の郵便不正事件の公判のように、メチャクチャになって、起訴した側は大阪地検特捜部のように大恥晒すのでは? 検察審査会制度は、その功罪を考えると問題有り過ぎかも知れないですね。

 再審請求もの法定の再審事由云々など全部取っ払って、再審請求があったら、くじで選ばれたど素人に判断させる制度にしてみたら面白いかも(←これは、ジョーク)。
クロスオーナーシップ禁止の法制化急げ
2010/04/27 18:40
検察審査会は創価と統一ばかりなのかな?
団姥
2010/04/27 18:58
ニッテロ「市民が検察に意見した」だと!?
どこの市民サマだよ?!あぁ例の胡散臭い市民サマですか?ニッテロwお馴染み胡散臭い若狭某とかいうヤメ犬?がしゃしゃり出てますわ。
支持率落ちてると連日垂れ流したあげくに一気に与党の印象を悪くするやり口か!?
犬HKも必死で「善良な市民」サマを持ち上げてますぜw
流れ者
2010/04/27 19:04
>>クロスオーナーショップ禁止の法制化急げさんへ!なが〜w

検察は再び調査すると思いますが確信に迫る証拠が得られないと思いますよ、検察は2度目の不起訴処分はできませんので世論の信用性とメンツからいっても・・・小沢氏を強行突破でも起訴処分にすんるじゃないんですかね。

もう、この国は終わりですよ!

検察に狙われたら、もうおしまい、誰だって捕まります。日本は暗黒社会と成り下がりました。
大和人
2010/04/27 19:12
汚沢さんがもし創価に選挙協力を申し出たらどうなるんだろう・・・。

あと、はやく逮捕されないかな(>_<)

2010/04/27 19:13
>大和人 さん
>2010/04/27 19:12
まぁー、そう悲観的になる必要もないのでは?
何せ、大阪じゃ役所の局長級と係長級相手に痴犬がガタガタになってるし…w

今回は「小沢」相手ですから、どーなることやら頭狂痴犬はw
考え中
2010/04/27 19:20
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。
 在日同胞が犯罪者小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。
 ここの連中のコメや糞カルト教祖のエントリーの主体は特亜です。
 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族のためのブログです。
検察関連コメの逆
2010/04/27 19:24
小沢氏には辞めずに戦って欲しいです
無罪になることは確実だし 
石川議員も大久保元秘書も無罪になるでしょう
正義
2010/04/27 19:25
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。
 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。
 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。
 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
検察関連コメの逆
2010/04/27 19:27
>?
>2010/04/27 19:13

>汚沢さんがもし創価に選挙協力を申し出たらどうなるんだろう・・・。

心配無用、小沢一郎氏が創価に選挙協力を申し出ることはない。そんなことしたら民主党が負けることくらい誰でも分かる。小沢氏が知らないわけがない。

>あと、はやく逮捕されないかな(>_<)

起訴される可能性はあるが、逮捕はない。
承知とは思うが、起訴と逮捕は意味が異なる。
ピョンさんファン
2010/04/27 19:31
 小沢一郎は朝鮮人です。そして間違いなく犯罪者です。
 この朝鮮人・小沢一郎の悪魔をを擁護する連中が日本人ではないのは明らかです。
 このような悪質なブログは沢山あります。中共に雇われた在日連中がやっているものもあれば、華僑そのものが直営しているものもあります。このブログは後者です。
 こうした悪質なブログを粉砕しない限り、日本は絶対に良くなりません。
在日犯罪者擁護の反日ブログ
2010/04/27 19:33
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。
 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。
 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。
 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
検察関連コメの逆
2010/04/27 19:35
>鈴木さん
>2010/04/27 16:53

>真面目な中国人、韓国人、日本人達が手に手を取って、頑張れる健全な社会・・・・。夢物語のようですが、いつか実現したらいいですよね

それが理想の「東アジア共同体」ですね。
現状では夢物語かもしれないし、道は険しいとは思いますが、実現すると願い続けていればいつか実現しますよ。願い続けましょう。
ピョンさんファン
2010/04/27 19:38
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。
 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。
 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。
 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
検察関連コメの逆
2010/04/27 19:38
 この朝鮮人・小泉純一郎の悪魔をを擁護する連中が日本人ではないのは明らかです。w
>在日犯罪者擁護の反日ブログ
2010/04/27 19:39
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。
 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。
 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。
 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
検察関連コメの逆
2010/04/27 19:40
 このブログは日本人保守のコメを受け付けません。
 平成の脱税王・鳩山を庇い、朝鮮人・小沢一郎の完璧な犯罪者を擁護しています。
 これ程の悪質なブログは生まれてこのかた見たことがありません。元党員を私は知っています。中枢にいた人物です。話を伺ってコシミズの正体を確信しました。
 日本人の皆さん騙されてはいけません。こんなクズの言う事を信じてはなりません。
悪質な言論統制カルト
2010/04/27 19:45
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。
 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。
 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。
 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
検察関連コメの逆
2010/04/27 19:54
>悪質な言論統制カルト
>2010/04/27 19:45
>このブログは日本人保守のコメを受け付けません。

レベルの高低を云々する気さえ起らんようなコメでは、撹乱など覚束ぬと心得よw
考え中
2010/04/27 19:54
>在日犯罪者擁護の反日ブログ

どだい、チベットの人権云々を騒ぐ似非右翼など利用価値があるから取り上げているだけで、同じ日本人である沖縄の同胞が在日米軍にレイプされひき逃げされ、タクシー強盗されているのに知らぬ顔の竹中半兵衛とは
似非右翼は日本人では無いのか。大和魂などとは笑止千万、悪質なブログとは阿修羅掲示板の選・挙民氏の記事を開くと飛ばされるコメント欄の壊れたブログの事か
お主は選・挙民氏か?なんて読むの?

>小沢一郎は朝鮮人です。
根拠を示せ。嘘だったら名誉毀損ものだ。

>犯罪者です。
日本は法治国家、裁判で刑が確定するまでは犯罪者とは言わない。『推定無罪』って知っているか。

『犯罪者です。』って言うのは、こいつじゃ無いのか
http://www.youtube.com/watch?v=bkZN-nvNo8E
砂頭巾
2010/04/27 19:55
日本経済大学って…。あのセクハラ理事長で有名な、都築学園グループじゃないですか。
系列の専門学校群も、極めて就職率が悪くて有名。
第一経済大学だった時に逮捕された都築泰寿理事長のイメージを払拭するために、学校名を変更。日本を代表するような名称にしちゃったのね。
私学助成金をもらってないから、文科省の指導がなかなか行き届かないことでも有名。デフレ時代の授業料だけど、就職率はかなりトホホなんでしょうね。
会員番号710番
2010/04/27 20:16
>悪質な言論統制カルト
>2010/04/27 19:45

今さら、中枢にいた元党員の話って・・・

ヤブヘビになるだけですよ。
はら
2010/04/27 20:17
荒らしはひどいな。阿修羅掲示板に書かれていたコメントを引用しておきます。

引用始め
統一邪教直営の反日朝鮮テレビの世論調査。(リチャード・コシミズ・ブログ) いさむ
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/216.html#c04
リンク先のコシミズブログは、特定のキーワードが入ったタイトル記事になりますと、コメント欄に荒らしの大量発生を醸成しています。おそらく「統一」かと思いますが、荒らし対策として、携帯電話からの「個体識別情報」を取得可能な対策ツール入れて置くべきです。荒らしさんは、ドコモとAUを使っているようですから、ブログ運営会社のサポートと相談して、対策ツールを入れて置くといいと思いますよ。
某巨大掲示板の、携帯からの荒らし対策と同じ方法を取れるかもしれないです。
引用終わり

個体識別情報と言うものは重要なIDで、ブログや掲示板をケータイから書き込むには、これを送らないと書き込めない仕組みになりつつあります。まあ、荒らしやいたずら、誹謗中傷が多いとの裏返しですよ。

いさむさんが厳選した阿修羅への転載記事は、大いに助かります。
ナイトラビット
2010/04/27 20:20
己自身がホモだから偽装する為に他人をホモ扱いにする稚拙な手法をのべつまくなしやる、朝鮮人のホモコシミズ。
ホモコシミズ
2010/04/27 20:23
己自身がホモだから偽装する為に他人をホモ扱いにする稚拙な手法をのべつまくなしやる、朝鮮人のホモコシミズ。
ホモコシミズ
2010/04/27 20:23
糞ブログのホモコシミズ。
ホモコシミズ
2010/04/27 20:24
>はら
>2010/04/27 20:17

元コメントが削除されたので上記のコメントとこのコメントを削除して頂いたほうが良いように思いますが・・・

済みません。判断が付きかねますので、良いほうにお願いします。

よろし
はら
2010/04/27 20:26
>>大和人
>>2010/04/27 11:29

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%98%E6%88%BF%E6%A9%9F%E5%AF%86%E8%B2%BB%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F&hl=ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=vw
YouTube - 官房機密費の真実がTBSに消されてます。

探しても無いみたい。残念。
ドラドラ
2010/04/27 20:33
 「私は日本人保守です」といった主張を証明する術はありません。「日本人の成り済まし」かもしれないし、自称・保守のつもりでいるだけで「無知なB層(カルト教祖の断定的主観)」かもしれない。
 しかし、参加者の正体がわからないのは私に限った話ではありません。皆さん匿名参加者です。では何故少なくとも私を統一邪教の荒らしと断定して排斥するのか?
 それは、コメ内容で判断されているとしか考えられません。
 では、コメ内容の何が問題なのか?
 私は少なくとも最初のうちはブログ批判を目的とした内容のコメをしたつもりはありません。
 所謂、「博士ブログ」「中韓ブログ」「ねえ知ってたあ?ブログ」的な内容をコメしてきました。
 それを朝鮮似非右翼、統一邪教と決めつけ排斥する。いくら何でもこんな乱暴な審判を下すブロガーとは何者なのか?
 こうした素朴な疑問から現在のようなブログ批判を展開するようになったのであり、必然的な成り行きなのであります。
荒らしと日本人保守の混同はカルトの証左
2010/04/27 20:38
ホ●で馬鹿ウヨw

2010/4/27 20:24
糞ブログのホモコシミズ。
219.125.145.30 ホモコシミズ

2010/4/27 20:23
己自身がホモだから偽装する為に他人をホモ扱いにする稚拙な手法をのべつまくなしやる、朝鮮人のホモコシミズ。
219.125.145.30 ホモコシミズ

2010/4/27 20:23
己自身がホモだから偽装する為に他人をホモ扱いにする稚拙な手法をのべつまくなしやる、朝鮮人のホモコシミズ。
219.125.145.30 ホモコシミズ
dokudaminoheya
2010/04/27 20:44
発狂したホ●ウヨw

2010/4/27 19:54
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
222.5.62.176 検察関連コメの逆
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
2010/4/27 19:45
 このブログは日本人保守のコメを受け付けません。 平成の脱税王・鳩山を庇い、朝鮮人・小沢一郎の完璧な犯罪者を擁護しています。 これ程の悪質なブログは生まれてこのかた見たことがありません。元党員を私は知っています。中枢にいた人物です。話を伺ってコシミズの正体を確信しました。 日本人の皆さん騙されてはいけません。こんなクズの言う事を信じてはなりません。
222.5.62.172 悪質な言論統制カルト
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
dokudaminoheya
2010/04/27 20:45
キチガイのように書き込んでは刎ねられるホ●ウヨ

ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
222.5.62.177 検察関連コメの逆
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
2010/4/27 19:38
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
222.5.62.174 検察関連コメの逆
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
dokudaminoheya
2010/04/27 20:46
蛸部屋でPC相手に罵声を浴びせるホ●ウヨw

ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
222.5.62.172 検察関連コメの逆
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
2010/4/27 19:27
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者・小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメやカルト教祖の主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族を主体としたブログです。
222.5.62.182 検察関連コメの逆
中国人留学生目あての新設大学って.... スパム
2010/4/27 19:24
 ここの連中の言っている事はまるで逆です。山崎行太郎の在日連中が言っている事とさほど変わりません。 在日同胞が犯罪者小沢一郎を擁護しています。「俺たちはもう終わりだ」の主語は在日です。 ここの連中のコメや糞カルト教祖のエントリーの主体は特亜です。 サルが読んでもキャッキャッと笑い転げるあの糞民族のためのブログです。
222.5.62.172 検察関連コメの逆
richardekoshimizu
2010/04/27 20:47
ホ●ウヨの蛸部屋

http://whois.hansode.org/addr/ipv4/219.125.145.30

219.125.145.30

IPアドレス範囲219.96.0.0-219.127.255.255
dokudaminoheya
2010/04/27 20:52
●モ似非右翼捨て駒工作員の皆様へ

三途の川隣の超安普請アパート
「リバーサイド統一」から
連日の狂ったような書き込み
本当にご苦労さまです。

民主党が政権を取って以来、
外から鍵をかけられたアパートは、
大きく傾き、川に半分浸かった状態で、
さぞ、苦しいことと思います

でも、もう少しで楽になれますよ
あなた達が、この世に存在していたこと、
私、きっと忘れません
☆てぃんく☆
2010/04/27 20:55
 皆さん、見てください。
 投稿拒否されたから再投稿したコメを一気に放出して、私のコメ参が異常であるかのように見せ掛けて誤魔化しています。これを普通、卑怯者の所業と言います。
 誰かに不都合な事実は遮断する。異論や反論は拒絶する。日本人のコメを主観で統一邪教の荒らしと断定する。或いは朝鮮似非右翼と決めつける。
 これこそはカルト教祖の証左と言わざるを得ません。
投稿拒否したコメを放出して発狂する教祖
2010/04/27 21:00
最近、ゴミにも劣るホ●いや●モが湧いてますね
あと何年いや数か月で去るのでしょうが、僕はきっと忘れます綺麗スッキリと

こんな工作員に惑わされる程、独立党員、心情党員はマヌケではありませんので

ただこの鯨さん達、目障りというのは変わりありません。工作員ならもうちょっと、いや脳みそをもっと使った方がいいでしょう
seast
2010/04/27 21:05
>☆てぃんく☆さん
>2010/04/27 20:55

ということは、連中は「逆ノアの方舟」の状況なのですね。
何と可哀そうに。合掌。
ピョンさんファン
2010/04/27 21:06
>投稿拒否されたから再投稿したコメを一気に放出して、私のコメ参が異常であるかのように見せ掛けて誤魔化しています。これを普通、卑怯者の所業と言います。

正当なブログ防衛ですよ。
あなたのオモシロ振りは良く見てます。

>誰かに不都合な事実は遮断する。異論や反論は拒絶する。日本人のコメを主観で統一邪教の荒らしと断定する。或いは朝鮮似非右翼と決めつける。

だって、朝鮮ホ●右翼なんだもん。

>これこそはカルト教祖の証左と言わざるを得ません。

ちょっと日本語が変だなw     
みけねこ(666)
2010/04/27 21:09
皇居?
ホ●ウヨの蛸部屋
2010/04/27 21:11
>seastさん
>2010/04/27 21:05

こういった手合の特徴は、「ワンパターン」ということです。
多分マニュアル通りに動いているので、脳など使う必要がないのです。

我々にはマニュアルがないので脳を使う必要があります。
その違いがコメントの質に表れています。

連中のコメントを見ると怒りを通り越して哀れです。
ピョンさんファン
2010/04/27 21:12
>みけねこ(666)さん
>2010/04/27 21:09

>>これこそはカルト教祖の証左と言わざるを得ません。
>ちょっと日本語が変だなw

確かに変ですね。「これこそがカルト教祖の証左です。」で良いですよ。

以上、ネトウヨ工作員さんの文章への添削講座でしたw
ピョンさんファン
2010/04/27 21:17
ここはコシミズさんの個人のブログ、判るかな?
どのブログでも、管理者が不快な思いをするコメントは削除される。何処かの巨大掲示板から締め出されたからといって荒らし行為は感心しないね。ここが嫌ならひろしのひとりごとでも、ケロンパブログでもゼリー屋さんの所でも好きな所に逝ってくれ。
砂頭巾
2010/04/27 21:19
ずっとPCの前に座って妨害コメントを続けてるんですか・・・

ちょっと親しい元同級生に前のエントリー「中国の近代化・正常化を阻んでいるのは、米国である。」の内容をかいつまんで説明したら、ちゃんと理解してくれましたよ。
「ブログを見てみる」と言ってくれました。

まともな人には、すぐに解るんだなと思いました。

無駄な妨害ですよ、本当に。
はら
2010/04/27 21:23
私の耳に入ってきている情報では、朝鮮ヤクザ・朝鮮右翼は、韓国・中国・フィリピンや東南アジアの現地日本大使館付近で、日本で働きたい外国人に声をかけ借金で首の回らない日本人と書面上の結婚手続きをさせ日本に入国させ働かせている実態がある。また、そういった輩は、融通のきく弁護士がおり普通ならム所に行く所を金でどうにかしている。担当検事を含め、刑を軽くすむネットワークを有する。偽装結婚の担当者が何らかの罪で捕まると該当カップルを離婚させるのに忙しくなるようだ。(偽装結婚あっせんの容疑で無くとも保険で)また、公団住宅に右翼の事務所を設けるケースも多く、室内には銃刀法違反に引っ掛かるものを多数所持するも捜査の手が伸びたとしても表ざたにはならないケースが多い。
万人斬り
2010/04/27 21:24
>ピョンさんファンさま

>ということは、連中は「逆ノアの方舟」の状況なのですね。

そうそう。彼らの好きな言葉
「逆」ですよー
彼らは、●モなので、
「つがい」になれっこないですしね
☆てぃんく☆
2010/04/27 21:32
公団住宅なんかに顔が効くのは、創価学会。
統一もあるだろうが、創価の方がそういった方面では顔が効くんじゃないかな?
何が言いたいのかと言うと、表向き創価を毛嫌いしている右翼は、創価と実はべったりであるケースが多い。
また、右翼の中には、朝鮮・韓国の方向けに日本国内で雑誌を発行している所もあると聞く。
右翼が歌舞伎町に拠点をいくつも持っていると言うのも耳に入ってきている。
万人斬り
2010/04/27 21:33
▼反日左翼(敵対的民族、部落解放同盟)による工作ブログ
▼毀日プロパガンダ組織(バックに世界抗日戦争史実維護連合会あり)による工作ブログ
▼中共対日工作要網に準じた工作ブログ
▼ネット言論誘導、同攪乱を目的とした工作ブログ
 などなど。
 日本を貶め、日本人ネット言論を攪乱する工作ブログは、私ども日本人保守の粉砕の対象です。
 悪質なブログをこのまま放置しておくつもりはありません。
攪乱工作ブログは日本にとって迷惑
2010/04/27 21:35
ホント、荒らしってレッテル張りしか出来ないんですね。

自分は高卒低学歴のナ◯ポなのですが、全体的な世界情勢の力学を、腑に落ちるように ハッキリと解説しているのは、今のところ コシミズさん/独立党しかありません。
生麩(30)
2010/04/27 21:37
まあ、右翼のトップが朝鮮韓国人脈、統一・創価も朝鮮半島宗教であるから、表向きはどうふるまわまわろうが付き合いがあるのは、当然と言えば当然なんだけど。
万人斬り
2010/04/27 21:39
>>万人斬り様

奴らにとって、どういったメリットがあるんでしょう?
性風俗やキャバクラへのリクルート?
それとも単純に自分達と同じガイコクジンを増やしたいだけ?


>朝鮮ヤクザ・朝鮮右翼は、韓国・中国・フィリピンや東南アジアの現地日本大使館付近で、日本で働きたい外国人に声をかけ借金で首の回らない日本人と書面上の結婚手続きをさせ日本に入国させ働かせている実態がある。

2010/04/27 21:41
流れ者さんがおっしゃっていらした通り、キャンベルが日本に27、28日といますね。(早く帰れー!)

東京恥犬の面々に激を飛ばしている最中かしら・・・。自民党の皆様もツイッターで頑張っていらっしゃるご様子・・・・。で、その末端の末端がここにイジワルなコメントを書き込みに来ている、という事ですか。

解りやすい。解り易すぎて試験にも出ません。
ピョンさんファンさん、どうもでーす! そう、頑張りましょう!!!

鈴木
2010/04/27 21:41
似非右翼が、日本人を偽装しさも日本人の代表のようなふるまいを見るのは、実に笑える。
日本に何ら益を満たさないのにね。
万人斬り
2010/04/27 21:42
万人斬りさんの話で思い出しました。

【知人が勧誘を受けた偽装結婚の内容】
1:相手と子どもを一人もうける(育児は不要)
2:年に一度、偽装バレ防止のため家族旅行をする
3:毎月○万円、偽装結婚手数料をあげる

【創価のオバサンから聞いた体験談】
1:生活困窮者を探す
2:生活保護の条件を満たすよう離婚させる
3:生活保護の条件を満たすアパートに住まわせる
4:公明党議員と本人と自分で役所に押し掛ける
5:生活保護がすぐに降りる
観察者
2010/04/27 21:44
>>ピョンさんファン

そうですね、奴らはマニュアルのフィルターをつねに通してからレスするので画一的です。
レスの向こう側に個人ではなく集団や組織を感じるんです。

2010/04/27 21:46
大さんへ
2010/04/27 21:41

お金儲けだと思うよ、こんなこと長くは続かないし一時の事。

ただ、混同してはいけないのは、正規のルートで来た方も多数いるし、まじめな外国人の方もいるので裏ルートのケースを書き込んだまでです。
下手な日本人よりまじめな人が多いですよ。

万人斬り
2010/04/27 21:47
大さんへ追加。
2010/04/27 21:41
主に風俗のようです。
パスポートなんかも取り上げて、借金まみれにして逃げられないようにするようです。
お金儲けが、メインのようですよ。
もしかしたら、東南アジアや中国の方々と朝鮮韓国の方とは待遇が違うかもしれませんが、詳細は把握していません。

>奴らにとって、どういったメリットがあるんでしょう?性風俗やキャバクラへのリクルート?
それとも単純に自分達と同じガイコクジンを増やしたいだけ?
万人斬り
2010/04/27 21:58
http://www.youtube.com/watch?v=EWquiYfDZUc
通りすがり
2010/04/27 21:59
IPアドレス範囲219.96.0.0-219.127.255.255の方に
とってもよいお知らせです。

あなたのパソコンの蓋を開けて、CPUを石でかち割りましょう。。

そうしてLANポートにホモッキーなお尻の糞を詰め込んでおきましょう・・。

そうすると・・あら不思議??
パソコンが他人に迷惑をかけなくなりますよ。。

ふざけるな!!この超メタクソうんこな朝鮮カルトホ●ウヨ!

ネットのトラフィック妨害だ!
パソコンもろとも肥溜に全身浴しておとなしくしていなさいアホー!
もっともうんこな☆ホ●ウヨ
2010/04/27 22:00
外国人労働者の方を非難しているわけではなく
利用し商売にしている側を非難しております。
勘違い無きように。
万人斬り
2010/04/27 22:00
>大さん
>2010/04/27 21:46

>レスの向こう側に個人ではなく集団や組織を感じるんです。

このコメントでピンときたのですが、連中は薬物を使用しているので、ボスからマニュアルをもらい、指示を受けてそのとおりに行動していると考えられます。
薬物を使っている分、昼夜は関係なくなりますが、脳が収縮するため思考能力がなくなります。つまり操り人形になるわけです。
そのようなことが個人でできるわけがなく、当然背後に集団・組織を感じるわけです。

大さんの感性には感心いたしました。
ピョンさんファン
2010/04/27 22:08
>似非右翼が、日本人を偽装しさも日本人の代表のようなふるまいを見るのは、実に笑える。

西村修平軍団が日本人を偽装して、池袋で大ハッスルして暴れているさまは、下手なコント番組より一万倍笑えたりもします。

●【告知動画】
法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

http://www.youtube.com/watch?v=as0nqxuhapc

2分50秒の爆笑動画です^^     
みけねこ(666)
2010/04/27 22:09
 エセ右翼の殆どは、ホモでしょう。三島由紀夫もホモだったし。ホモで、麻薬中国者でないですか、ホモ右翼は。
ホモ右翼
2010/04/27 22:17
検察審査会という制度は欠陥が多いといわざるを得ない。
政権交代後すぐに廃止すべきだった。

・制度運用方法が日本国憲法違反の可能性がある点
(現職総理大臣は起訴出来ない規定がある。二度起訴相当が出ると強制起訴という矛盾発生)
・メディアリテラシー教育が前提なのにそれを徹底してない点
・人民裁判とほぼ同レベルな点
※参考
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2010042701054
>共謀はあるとしても、罪を問えるほどのものなのか。
>どういう共謀なのか具体的な指摘がないのに、起訴できるという指摘ばかりしている。

2010/04/27 22:22
>みけねこ(666)さん
>2010/04/27 22:09

動画見ました。やはり行動が「ワンパターン」ですね。
それも日本人とは到底思えないような行動です。
異様というか滑稽ですね。

また流れているコメントが陳腐ですね。何ら知性を感じません。

この映像、カテゴリは当然「コメディー」ですよねw
(絶対「ニュースと政治」ではない!)
ピョンさんファン
2010/04/27 22:26
 ハンドルの通り。
 華僑、民潭、解同の組織的攪乱工作ブログ。日本人はゼロ。朝日、毎日、週刊金曜日、週刊現代と提携。
ミスリードミッションブログ
2010/04/27 22:30
ピョンさんファンさん
2010/04/27 22:26

>カテゴリは当然「コメディー」ですよねw

「奇人・変人・奇行」部門かも^^   
みけねこ(666)
2010/04/27 22:35
>朝日、毎日、週刊金曜日、週刊現代と提携。
どんだけ頭が古いんだよ?
朝日は竹中一派の舟橋が主筆

毎日は聖教新聞印刷で辛うじて糊口を保っているので創価学会の批判は書けず

週刊金曜日なんてマイナーな似非左翼は裏で統一系の匂いがするし

週刊現代、何あれ自民党広報誌だよ。

20年前から蘇生下ゾンビか。笑わせてくれるwww
砂頭巾
2010/04/27 22:43
朝鮮カルトホ○の家畜どもは、ホ○だってことがばれて悔しいんだw
桜井誠(通名)の本名は?
2010/04/27 22:47
差別主義者・石原慎太郎の正体
http://www.geocities.jp/social792/isihara/isihara3.html
砂頭巾
2010/04/27 22:53
>みけねこ(666)さん
>2010/04/27 22:09

私も動画を見ました。
しかしこいつら一番ひどい在日である在日米軍には何で抗議しないんだろう。攘夷?大和魂?そんな者どこかに置き忘れたんだろう。あっそうか。日本人じゃないんだ。バナナマンまたは、半島所縁の方かも。
砂頭巾
2010/04/27 23:02
>連中は薬物を使用しているので、ボスからマニュアルをもらい、指示を受けてそのとおりに行動していると考えられます

・・・それだけですかね?w
もっと別の組織が日本にはありますよね〜。

コシミズ先生が無事でほっとしております。
しかしながら、今回のコシミズ先生の体調の件も、純粋に病理的な原因なのでしょうか?

元々心臓に慢性疾患或いは慢性症状があったとして・・・・・
長年、何かの影響を受けていたとしたら?
精神や身体に影響を及ぼす物理的な方法は沢山あります。超音波、極超短波・・・等々。 
GOLDプレイ
2010/04/27 23:18
リチャード様
記事が読めるのは嬉しいですが体調の方は大丈夫ですか?世の中の情勢ばかりの情報を集めるのに忙しくなかなか自分にとってどんな治療がいいのか調べる事もできてないのではと思って紹介させていただきたいクリニックがあります。もしかしてご存知かもしれないですがAWG電子照射機を使って30分から2時間を限度に治療します。以下の病院で緑内障とか関節痛、アルツハイマー、その他癌治療をやっている病院です。昨年まで恵比寿にあったのですが、今年から場所を赤坂に移転したようです。一度問い合わせてみたらどうでしょう。 痛みも全くなく、副作用もまったくない。ただ電子を照射するだけ。免疫機能を改善しなんとHIV治療も有用だそうです。↓
http://www.ebisu-kogen-clinic.jp/0204.html
その後体調はいかがですか?
2010/04/27 23:22
>みけねこ(666)さん

爆笑動画「ハタ坊がいっぱい
拝見しました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/htcgolf/hc-hatabo.html
☆てぃんく☆
2010/04/27 23:33
本当に腹が立つ。ユダヤに心を売るやつ。ユダヤを語らずして世界を語るべからす。お金と人、博士の何チャラや他のユダヤを語らないブログは表面的で平面的思考で深さを感じ得ない。虚実があってこそ世界。キリストや他の宗教もほとんどお金を嫌う。だが生きる上でお金を語らないのは偽善であると思う。その最たるものがユダヤではないのでしょうか。
777
2010/04/27 23:34
>>観察者
>>2010/04/27 21:44
創価に協力的な生活保護係の公務員をお忘れですね。

たくさんいるようですよ。創価に協力的な公務員って。
F票採りで役所の中をうろついて、職員に耳打ちをする創価ババアもいましたよ。
ドラドラ
2010/04/27 23:52
>みけねこさん
爆笑動画中、「本を捨て街に出よう」って、全共闘の左翼学生が愛用した言葉(原作は寺山修二)ですね。さすが似非右翼!
観察者
2010/04/27 23:57
>ドラドラさん
癒着関係が出来上がってるんですね!
観察者
2010/04/27 23:59
それどころか、首長ですら創価から支援を受ける「無所属」なんていう3期目のやつとかね。

政治・行政の高コスト構造をそのままに、議員・職員が馴れ合いなんです。税金で生活設計をしているわけですから、誰も異議を問わなくなる茶坊主の世界。

>>癒着関係
たぶん大学時代に接触してきますね。私の時もそうでしたから。でも、就職したら関係を絶つべきですね。そうできない人達は、苦学していた大学時代に優しくしてくれて、いろいろと恩義があるからできないんだろうけどね。オレはヤツラと関係を持たないと決めていた。だって、胡散臭いんだもんね。

統一、創価、PL教団、真光などなど。いろんな宗教がごちゃ混ぜだった仙台って、何だろうと思うことが多かった。

とにかく、創価のやり方は、行政本来の癒着する体質にまぎれ込み、ドサクサにつけ込んできた側面があるようで、ヒドイ場合、上(首長)から下(採用されたばかりの職員)までの中に相当いるようなこともあるようだ。

市議が首長になり、その地盤を公明議員へでなんていうケースもあったし、その強固な協力関係を「癒着関係」と言ってもおかしくないと思う。
ドラドラ
2010/04/28 00:32
訂正
>>その地盤を公明議員へ「で」なんていうケース
>>その地盤を公明議員へというケース
ドラドラ
2010/04/28 00:38
祝!!民主党、君達ならやってくれると思っていたよ!
『 25日放送のフジテレビ系「新報道2001」の世論調査で「夏の参院選の投票先」について、民主党が政権交代後初めて自民党に追い抜かれた。民主党は1週間前に比べ5・2ポイント減の12・2%、自民党は0・2ポイント増の14・2%だった。
また内閣支持率は1週間前に比べ4・4ポイント下落し24・2%となり、政権発足後初めて20%台前半へ突入。「支持しない」は5・4増の67・8%だった。普天間問題が5月末までに決着しない場合、5割以上が「退陣すべき」だと回答した。』
あれだけマスコミが自民党を叩いてお膳立てしてくれたお陰で政権を盗れたのに、まさか半年ぐらいでここまで支持率を落とすなんてやっぱり民主党は凄すぎるそして最高ですね民主党大好き気違い左翼のコシミスさん♪
ザビー
2010/04/28 01:06
殺人罪の時効、廃止・延長

http://www.oita-press.co.jp/worldMain/2010/04/2010042701000142.html

朝鮮カルト保険金殺○犯の皆さん、あなた方のブタ箱行き、若しくは死○が確定致しました。地獄で悔い改めて下さい。
醜い朝鮮カルト
2010/04/28 01:11
根拠が統一協会TVかよw
桜井誠=通名w
2010/04/28 01:16
>>ザビー
2010/04/28 01:06
「初めて自民党に追い抜かれた」だとさ。それで書き込みして、喜んでる。終わってる証拠じゃんか。w

あのさ、批判するならさ、そんなチンケな話題書くか普通。喜んで報告書き込みだとさ。w
終わってるよ、アンタ。w
自分がしてることを冷静に見てみぃ。ワカランか。無学ちゃんだからね。w

いゃー、質の悪さも一流だわ。w
判らないんだね。w
簡単なヤツらだね、キミら。w
ドラドラ
2010/04/28 01:46
こういう大学は最後は税金泥棒で終わると相場が決まっているでのしょう。こんな経営方針の様な逃げ方をしているとは既に統一協会に介入されている可能性も大ですね。破綻する前に勝共大学として転ぶかもしれませんね。教鞭とる方にも注目させていただきます。
日本独立
2010/04/28 02:40
地方の大学は外国人留学生で大学経営を
継続できているんでしょ。
その留学生は入学後、相当数が大学に来
なくなるそうな。
東京なんかに働きに行くそうだ。
で、大学は外国人に安く買い叩かれ…。
46
2010/04/28 04:11
>GOLDプレイ
>2010/04/27 23:18

>・・・それだけですかね?w
もっと別の組織が日本にはありますよね〜。

思考能力を奪うために薬物が使われている可能性について述べたかったのです。薬物は誰かから貰う形にして操っているから与える側を「ボス」と呼びました。

薬物が絡む以上、背景はどでかい組織でしょう。

>みけねこ(666)さん
>2010/04/27 22:35

>「奇人・変人・奇行」部門かも^^ 

あ、そのカテゴリ忘れていました。もしかしたら「集団犯罪」部門かも。←わるのりw
ピョンさんファン
2010/04/28 06:34
一方で中国人を迎え入れて、一方で「シナ人は出ていけー!」とシュプレヒコール。ここにもマッチポンプが見て取れます。ホ●ウヨシンパがここに触れようとしないのは何故でしょうな。
一般人
2010/04/28 08:33
>ザビー
>2010/04/28 01:06

お前!頭おかしいんとちゃう。。
うせろ!キモ・ウヨ・ホ●!!!
うザビー
2010/04/28 10:19
そんなマスゴミのデータ信じるのは、
あんたの脳みそ1ビット以下の処理能力だ肥溜・・!
うんこ☆うザビー
2010/04/28 10:22
>鈴木さん。

わかりやす過ぎぃ〜っしょ。(笑)
でも、テロビ真理狂徒にはわかりましぇ〜ん。

>ミスリードミッションブログ
2010/04/27 22:30
まとめて
>ザビー
2010/04/28 01:06

おまえらもホ●〜ンしてねーで、真面目に働こうぜ!な!お天とさんに申し訳ねーべ。親の涙さえ想像できねーの? 独立、自立したくねーの?気の毒だねぇ〜w
カルトテロビでオツムに蛆虫湧いてんちゃうかあ?

弱い者イジメ、叩きしかできないのはオツムの成長が足らんな。ガッハッハ〜♪
流れ者
2010/04/28 11:45
●【告知動画】
法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

http://www.youtube.com/watch?v=as0nqxuhapc

本当に、面白い方々でした。日本人でもないのに、日本の国旗掲げてるのもおかしいけれど、残滅だの爆発だ、「爆風でふっ飛ばせっ」て御自分が吹っ飛んで行けば良かろうに。大声でわめき散らし、なんだかちっとも日本人らしくありません。
日本人になりすまして好き勝手にやっているこの人達、いつも警察の方は、眺めているだけですけど、なんでですか?ふっ飛ばしちゃって下さい。
太陽
2010/04/28 12:45
まさに因果応報だよね。
教育費のかかる学歴社会の所為(一要因として)で子供が減り、地方大学の経営が危うくなるなんて。
これから益々淘汰されていくんだろう。

2010/04/29 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

中国人留学生目あての新設大学って.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]