旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「共産党がんばれ!」だってぇ?

<<   作成日時 : 2010/04/29 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 76

「共産党がんばれ!」だってぇ?

2010/4/29 08:29
共産党頑張ってな
124.146.●●5.69 和●

冗談はやめていただきたい。共産党など、戦後の自公のユダヤ傀儡政治の協力者でしかない。

1.左翼は、オウム事件、911事件で事件の真相に迫らず、中核派など一部の過激派に至っては、後者を「抑圧されたアラブ民族による欧米権力への反抗だ!」と定義することで、真犯人がその「欧米権力=隠れユダヤ人」であることの隠ぺいに協力している体たらくである。お話にならない。

2.共産主義は、そもそも、ユダヤ人富豪ロスチャイルドが改宗ユダヤ人マルクス・ユダヤ人エンゲルスを援助して捏造させ、隠れユダヤ人レーニンとユダヤ人トロツキーに実行させた「ユダヤ寡頭独占支配の手段」にすぎない。中国共産党もまた、アイゼンバーグ・ロックフェラー・キッシンジャーなどユダヤ謀略専門家の肝いりでできた国家である。共産主義の礼賛は、すなわち、ユダヤ独占支配の肯定でしかない。(注:中国共産党=中国ではない。中国5000年の歴史において中国共産党の支配など一瞬にすぎない。)

3.日本共産党は、選挙区に無駄な泡沫候補を立てることにより、革新陣営の票を割り、結果的に自民党候補の当選を許してきた「自民党の別働隊」にすぎない。共産党がいなければ、政権交代はもっと早く進行したかもしれない。昨今、選挙資金が足りずに選挙区候補を減らしているのは、「自民党筋=ユダヤ権力からの裏金が細ってきた」証左ではないのか?

4.共産主義者の一部は、「民族主義者」「右翼」への転向を偽装することで、似非右翼活動をも支配している。その背後には北朝鮮の金日成主義者がいる。日本の似非右翼は、まさに、これらのアカのなれの果てが多数含まれる謀略的隠れ共産主義者の組織でしかない。NYのユダヤネオコンが、実はトロッキスト集団であるのと同じ構図である。

5.古今東西、共産主義のお陰で幸福になった人類は一人もいないが、不幸になるか殺された人類ならいくらでもいる。人類を不幸にする思想が正しいものであるわけがない。共産主義を未だに信奉するゴロツキ国家、北朝鮮では国民が飢え抑圧され、特権階級が全てを独占し、民は地獄の生活を送っている。中国でも共産党一党独裁の弊害で、富が偏在し、汚職が横行して企業の環境破壊が黙認され、日本など第三国まで環境汚染が波及している。共産主義は、人類に幸福を全くもたらさない。

以上の理由で、「共産党がんばるな」が正しいと結論付けます。参院選でも候補は立てないでください。迷惑なので。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時

おれも『共産党』大嫌いです!順位でいうと公明党の次くらいです。

共産党も反日ですもんね(笑)

和愛
2010/04/29 09:45
マルクスは、ダーウィンに影響を受けたようです。そのダーウィン自身もロスチャイルドらによって援助されてきた節があります。これを考えると、いかにユダヤ権力が世界政府の樹立に向けて用意周到に暗躍してきたかがうかがえそうです。
一般人
2010/04/29 10:23
理想や義憤に燃えて共産党に近づく人も多いでしょう。しかし、現実の日本共産党は、そういった人をサヨクオナニー組織活動に閉じこめ、有害無益な存在にする便利な装置に過ぎません。今の検察・マスコミクーデターを共産党が賛美すること、賛美すること。戦前の反戦殉死者は草葉の陰でどう思うやら。

2010/04/29 11:02
文鮮明が反共・勝共を唱えるための対立軸として日共がノミネートされただけ。仮装の政敵がいてくれて初めて右翼活動が成立する。
日共=「北朝鮮右翼のための偽装敵対政党」という解釈でよろしいでしょうか。
そう言えば赤旗は頻繁に強制連行・従軍慰安婦問題取り上げてますね。在特会が喜ぶエサをバラ撒く、というかマッチポンプな・・・。

民主が政権獲って、野党議席に自公共議員が串刺し団子の如く仲良く居並ぶようになってから政治がとても分りやすくなりました。

2010/04/29 11:21
彼らは科学的社会主義をうたっていて理論に縛られて行動する性質です。つまり、各地区に立候補を立てないと他党の候補者を認めたことになるそうです。結果的に票を分裂させて自公の横暴を許したことになった訳ですが、、、結局実益(他党応援で自公落選)を取ると共産党の存在価値を否定しまうことになり、ずっと以前より指摘されているジレンマです。
のどぐろ
2010/04/29 11:25
コ泉の息子の選挙区に、当選の見込みもないのに立候補した共産党(たしか高齢の女性)がいたね。
立候補時の取材で『若い人達を応援したい気持ちもあるが、私にも○○があってね、、』
自公民与党への反対票の分断目的だったのかと疑いたくなる。
ぎいち
2010/04/29 11:36
共産主義党と創価学会党が日本を、より悪くした。
かづ23(かづ235改)
2010/04/29 11:47
そうだったんですね、、、(←無知)とりたてて共産党がいい、とは思っていませんが、あの組織は創価と同様、生活に困っている人々を取り込んで、たとえば医療費で困っていたら、政党の支持者の弁護士とか有力者が補助の話を取り付けてくれる、とかね。別に金を出すわけではないが、コネを使う。イザ選挙、の時に世話になった人は炊き出し係をやったりするわけです。知り合いの話。でも新聞を毎月取らされるので、トータルで見たら赤字だと思う。うまいやり方だよな、、、。
kei
2010/04/29 12:01
共産党?

ああ・・・。
国会という出来レースのキャストの一部でしょ。
jake
2010/04/29 12:08
私は、共産党に近い組合の活動を少ししていますが、この労働運動には、期待するものがなくなってきています。(戦えないということ)
それよりも、この時代にあって民主党を支えるほうが日本人の幸福につながると感じています。時代が変わるときに来ているからです。
コシミズ氏の言うように、世界的に見て共産主義で不幸な結果になった人々は莫大です。主義の牢獄に入ると地獄に近づきます。
共産党について評価することは、ある意味セーフティネットになっている。それと天皇制批判です。この件に関して日本人は何も言えませんね。もし彼らがいなくなったら歴史研究の自由は、どうなるか想像できません。
天皇は、憲法に象徴と示されていますので、それに合った規模の象徴制を維持することは、合憲であり、わたしもそれを支持しています。
真の日本人
2010/04/29 12:12
忘れも致しません、1989年、東欧が騒がしかった頃。
毎週のようにポストに入っていた共産党のチラシ。

『 日本共産党は、世界最後の純潔共産党であるルーマニア共産党に熱いエールを送りますっ!』

その二日後、チャウシェスク銃殺。

で、 次のチラシ

『 民衆の敵、独裁者チャウシェスク、民衆の手によって倒される。
日本共産党は独裁者チャウシェスクを批判してきました。』

  こんなんじゃ、愛せないわっ!
ひとしずくベース
2010/04/29 12:22
共産党ねぇ、資本家が悪いと言うなら、何故、中央銀行を私物化してるロックフェラ〜やロスチャイルドを非難しないのかねえ。
ピラリーちゃん
2010/04/29 12:42

そ〜言えば、共産党員になると簡単に『生活保護』貰えるらしいですね!
毎月『赤旗新聞』取ればOKみたいですね〜ワラ

実は、連休中に共産党関係者と会う予定なので抗議!してこようと思います。

和愛
2010/04/29 12:55
>昨今、選挙資金が足りずに選挙区候補を減らしているのは、「自民党筋=ユダヤ権力からの裏金が細ってきた」証左ではないのか?

リチャードさんの仰るとおりだと思います。
確証はありませんが、潤沢な活動資金を有していた日本共産党のパトロンがユダ金なら、多くの疑問点が解消しますね。
ユダ金のサブプラ破綻の時期と、日本共産党の資金難の時期が余りにも一致してますし、なぜ、大企業批判や労使間の争いには熱心なのに、その背後のユダ金には批判の鉾先を向けないのか?
911も然りです。
雑誌マルコポーロの記事の「ガス室は無かった」に抗議したユダヤ圧力団体のSWCを擁護したのも日本共産党です。

そもそも、共産主義とは特権を有した寡頭権力による国家の私物化であり、そのコントロールされた国家による【貧困平等制】です。
共産主義国家の「共産党」は国家に内包された存在ではなく、その逆の共産党に内包された国家という関係です。
現在のアメリカも「共産党」を「金融一族」に差し替えただけの【金融共産主義】ではないか?と、思えます。
そう考えれば、ウォール街がロシア革命を支援したのも
頷けます。
それを地球規模で実行しようと目論むのがNWOだと思います。
トンデモと思われそうな事を敢えて言及すると、1917年のロシア革命より以前に、金融共産主義がアメリカで産声を上げていたのでは?と、思えるのです。

資本主義=市場原理ですが、その市場原理は独占によって機能しなくなります。独占禁止法の無かった19世紀初頭から中頃の数十年間で市場原理は終わってる筈です。純粋な資本主義は半世紀持たない筈です。

2010/04/29 13:00
もし市場原理が十全に機能しているならガソリン車が今日まで生き長らえてるとは、とても思えません。
荒田先生の技術も、とっくに世に出てるでしょう。
つまり、私たちが資本主義と信じている代物は、実は違うんじゃないか?との疑いが芽生えます。
なぜ、資本主義社会の経済学がインチキなのかも、土台となる前提が市場原理を偽装した私物的な計画経済であれば当たり前のような気がします。
民か官か、というレトリックも左翼か右翼か、と同様の本題を逸らす目くらましに過ぎないと思えるのです。
時々の都合で官(或いは民)を悪者にし、民間(或いは政府機関)を偽装する形で【私物化】を達成する方便ではないでしょうか。

2010/04/29 13:01
何も知らない末端の党員はかわいそう。
痴呆議員でさえ気付いてないのもいる。
痴呆議員に911について聞くと、それは触れるな、という反応が多い。

宮本顕治と岸信介の出身地も笑えます
不破や志位にも何かウラがあるのだろうかね
バカ旗新聞も便所紙でおk
かな☆kana
2010/04/29 13:33
民主党も極左翼議員を排除しませんかね・・・。
安心できません。
きた
2010/04/29 13:38
その通り 共産党は 戦後間もないころの三鷹事件 下山事件 さらには 東芝三億円事件にも 労組という隠れ蓑をかぶって 関与しています これには CIAより古い CIC 駐留軍陸軍情報部が関与しています 市民運動の分断にも 関与しているのは 広島の平和運動で組織対立をひきおこしていうことからもわかります
ちなみに 三億円グループの一人は 米陸軍の本拠地アトランタに 移住して 日本食レストランを開いていました ネットのアトランタ情報で見かけたのですが、消えてしまいました 一時期 でたらめな三億円ドラマが流されて情報操作が行われたのは いかにこの事件が深いかわかります 以後 東芝の株主構成が外資にのっとられていることもそうです
米国にゆすられるの原因のひとつですね 当時外国の保険で、実害がないといわれていたのですが 簡単に調査もしないで 保険会社が支払いに応じるわけがありません そのあと 何倍もゆすられたのですから いかに自民党がめでたいかわかります
もちろん 公安もからんでいるでしょう あきらかにしなければいけない時です
孝彦
2010/04/29 13:46
>かな☆kanaさん。

確かに、長州の田布施は怪しいですね。
右の大物、左の大物が、左右の思想が同根じゃないか?と、思えるぐらいに、あんな小さな地域の同族です。
偶然にしては、出来すぎですねw

これと、同様のことが19世紀のドイツのフランクフルトのゲットーのマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの自宅周辺で見られますねw

2010/04/29 13:50
ぶっちゃけ言って、狂惨党と姑迂冥党の違いが分からない

惨軽とゴミ売りみたいなもんかな?(爆)
心情予備軍
2010/04/29 14:05
大室寅之祐も田布施町の出身でしたね
☆てぃんく☆
2010/04/29 14:08
姑息で、迂闊で、逝ってしまわれているから姑迂冥党ですw
心情予備軍
2010/04/29 14:35
共産政党の残した傷跡は未だに他の海外諸国に
深刻なまでの負荷をかけています。
中東欧・アジア諸国など範囲はかなり広いです。

その代表的な被害国の1つがカンボジアです。
嘗てのポル・ポト政権で沢山の人々が虐殺され
その遺骨は現在も山積みされるほどに生々しさを
残しています。そして同国では汚職高官が増え
政府関係者がパワハラ剥き出しで庶民側の人らに
権力という名の鞭を振るい続けています。
(今から15年程前に政府高官の卑劣な行動に
より、不倫相手とされてしまった女性がその高官の
妻によって硝酸を掛けられ顔と上半身をボロボロに
されてしまったという事件もあったそうです。
未だにその高官と妻は逮捕されず、その後も同様の
事件が数件発生したと報道されているとか)
N.K
2010/04/29 15:45
日本共産党は「戦前戦中戦後を通して反戦を貫いてきた唯一の党です」とか言ってますが、こんなの大嘘です。
昭和10年にはことごとくしょっぴかれて壊滅状態だったくせに。で、しょっぴかれた党員はシャバに出た後、満鉄とか地方官庁の嘱託として嬉々として戦争に協力したくせに。
で、戦後はニューディーラーの手先となったくせに。

それに党内民主がないのは公明党とそっくり。

共産党の存在意義は反自民票の横取りであり、自民党に寄生して初めて生きながらえることができる寄生虫。
宿主が衰退しそうなので、寄生虫も消えてください。
R.B.G
2010/04/29 15:54
実際、日本共産党は、ユダ金のサブプラ破綻後、化けの皮が剥がれてますね。
自公政権以上に、現在の民主党政権を批判してるし、あれほど推定無罪に拘った人権派のポーズを捨てて、メディアの尻馬に乗っかる形で、形式犯の容疑を掛けられただけの小沢さんを攻撃する姿勢は、以前には有り得ない態度だと思います。
オバマに擦り寄る態度も、ドッグフードを欲しがる犬と重なります。
安定したプロ野党の座を確約してくれていた自民党の浮上を心底願ってると思いますよw

似非右翼、似非左翼・・・・衝突する【玉振り子】の右の玉と左の玉・・・カチン!と、ぶつかりますが、その紐を摘んでいるのは指先。
夢中で、その玉を目で追いかけると、やがて催眠術に掛かり我を失い、その指先の主がユダ金であることに気付かないw

2010/04/29 16:26
日本生活協同組合(生協)と共産党との野合関係も否定しがたく、生協は共産党の商事部門ではないかと確信しています。最寄りの生協の従業員室に「赤旗」のカレンダーの掲示や平和行進への呼びかけポスター、その他それらしきパンフetc。ゲバ学生運動華やかりし58年前の学生時の大学生協にも赤色汚染が蔓延していました。
ANTI 痘溢狂会
2010/04/29 17:04
ピラリーちゃん
2010/04/29 12:42
のコメント、ラブリーじゃないですか〜。

私、ピラリーちゃんと気が合いそう。
ゲバラは真っ向からロックフェラー勢力と命懸けで戦って死んだのだった。

「共産党頑張ってな」をコメントした 和●。
なんの気なしに工作のつもりでコメントしたんでしょうけど、墓穴掘っちゃいましたね?
鈴木
2010/04/29 17:06
田舎である私の地元の投票所で、高齢のおじさんが「どこに投票しようかな〜、共産党に投票しようかな〜」と言っているのを聞いた役所の人もそこに居合わせた私達もいっせいに爆笑でしたが・・・

正義を振りかざす「胡散臭い万年野党」と多くが認識しているようなんですけどね。

どうせ落選するのに候補者を立てる「邪魔者」と認識されているようです。
はら
2010/04/29 17:18
そういえば、その昔、松本清張が絡んだ「共創協定」ってのがありましたね。
うまくいかなかったみたいですが。
めがね屋
2010/04/29 17:25
>R.B.G さん
2010/04/29 15:54

要は狂惨も姑迂冥も自滅党の寄生虫で同類という事ですね
理解できました
心情予備軍
2010/04/29 17:37
>心情予備軍さま
2010/04/29 17:37

狂惨・姑迂冥、どっちも要らないですしね。
で、どっちも押しつけがましいし、支持層もだぶってます。違っているのは、神を信じないか、テチャクを信じるかだけ。
R.B.G
2010/04/29 18:17

>鈴木 様

『和●』とは私のことでしょうか?

よければネットでじゃなく講演会の時でも話し合いましょうか?

モザイク入れないでハッキリ和愛といったらいいんじゃないですか?

非常に不愉快です!
訂正お願い致します。
和愛
2010/04/29 18:24
ちょっと前に「蟹工船」が流行って若者の間に共産党ブームがありましたよね。
派遣切りにあった若者を中心に共産党員になる人が増えたそうです。完全にだまされちゃいましたね。
共産党に入るなら独立党に入りなさいと言いたいです。

共産党は自分たちのことを「たしかな野党・健全な野党」とアピールしており、要は政権を担う気など全くない万年野党の政党です。
こんな政党に期待しても政策の実現なんぞないことに気がついて欲しいですね。

PUNK
2010/04/29 18:29
コシミズ先生の講演会動画で勉強させて頂いて日本もある意味【共産国】だったような気がします。
って言うか世界を動かしてきたユダ菌達による独裁世界のようにも感じます。

トトロのような地球にするため拡散していきます。

下町の母ちゃん
2010/04/29 18:30
>和愛さま

2010/4/29 08:29
共産党頑張ってな
124.146.●●5.69 和●

↑リチャードさんが書いたのですよ
☆てぃんく☆
2010/04/29 18:34

>鈴木 様

大変失礼致しました!おれの勘違いでした。

しかし、『和●』って誰でしょう!

和愛
2010/04/29 18:52
輿水氏に提案☆”
です。

メールマガジン始めてください。

情報拡散倍増◎
間違いない??‥
ハズ?
です。

ブログにアクセスしなくても勝手に届くので、
購読者は増え続けます。

 ;^^

輿水ファン
2010/04/29 19:37
今日、休日返上でお得意さんのところに出向いたら、
その近くのスーパーの前で街宣右翼が大騒ぎしていました。

しかもお得意さんの事務所に居る間、外から「統一協会じゃねーって言ってんだろゴルァー!」という怒鳴り声が間をおいて三回ほど聞こえてきました。

きっと通りがかりの一般人に「統一協会」と言われたのでしょうね。

どうやら情報は拡散されているようです!
正義の味方ラウンジ
2010/04/29 19:44
>R.B.G さん
2010/04/29 18:17

レスどうもですm(_)m
自滅党+寄生虫2匹を見てると、奴らは運命共同体なんですね。共の没落のさまを見るのは楽しい

>支持層もだぶってます。

どーりで同じよーに見えるわけだガチガチの疹邪erはホント救いようがないですよね

心情予備軍
2010/04/29 20:12
ユダ菌の正体が解き明かされているようですねw
「トーラーの名において」:ヤコブ・ラブキン教授に聞く
http://www.youtube.com/watch?v=AA4j6Mc-ZK8
ヤコブ・ラブキン モントリオール大学教授 2010.4.15
http://www.youtube.com/watch?v=bD-us9ahys4

2010/04/29 20:24
>和愛様
あー、びっくりしたー。

☆てぃんく☆さま、フォローありがとうございましたー。
鈴木
2010/04/29 20:44
 鈴木さんどうもです。共産党は911も追及しません。常にカルトチックなイデオロギーを語り野党共闘なんかしません。自民は酷いですねとB層の頭をなでるダメージコントローラーでしょう。
 下っ端は何も知らんのでしょうがトップはフリーメーソンでしょうね。
ピラリー
2010/04/29 20:51
コシミズさん、日本の底力のブログみてほしい。在特会が墓穴を掘っているよ。笑っちゃいます。
WAKKY
2010/04/29 20:56
特殊なレッドタイプが民の年貢をムダにするシステム
中島
2010/04/29 20:58
kさん、ヤコブ・ラブキン教授の動画ありがとうございます。
私は宗教と言うものは、人間の持っている「欲」という感情を理解し、克服するために賢者が語ったものだと思っています。ところが、その思想を「強欲」な人々が、他を「支配」するために利用しました。

カルトは宗教ではありません。宗教を利用した強欲な人物が組織的に作り上げたものです。

さて、在特会の墓穴掘りを冷やかしに行って来るか・・・。
鈴木
2010/04/29 21:25
ある日、京都・木屋町の飲み屋で飲んでたら、左隣に座ってた還暦前後のオッサンが 「ビンラディンは英雄だ!アメリカ帝国主義の富の象徴にジャンボ機を直撃させてぶっ壊した!」と喚いてた。右隣に座ってた知り合いが 「あのオッサンは中核派だよ。本人は隠してるけど。無視した方がいい。‘70年・全共闘運動に挫折した新左翼のなれの果てだ。いわゆる左翼クズレだ。目を合わさない方が無難だ。」と、忠告してくれた。あの、左翼クズレのオッサンみたいなタイプが、何処にも行き場を無くし、ある日・統一狂怪と不幸にも出会って「金をやるから右翼のフリしてくれ」と頼まれたら、「西村のシュウちゃん」みたいに成っちゃうのかな?
ピョンヤンギャング
2010/04/29 21:25
11人の審査会全員が財匿会や疎夜風邪メンバーだったり。あるいは名簿が横流しされ自宅に脅迫電話が掛かっていたりとか。全員検察OBとか、方法はいくらでもある。

米澤敏雄弁護士とは何者か?
文藝評論家 山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』/2010-04-29
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100429/1272491444
「検察審査会の決定は検察のシナリオどおり?」 検察審査会の検察審査員は、無作為に抽選で選出されていない。(晴耕雨読)
★阿修羅♪ >投稿者 明るい憂国の士 日時 2010 年 4 月 29 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/383.html

http://sun.ap.teacup.com/souun/2692.html 
砂頭巾
2010/04/29 21:27
日本の共産主義は浅間山事件でもう終わってるはず。
アンノウン
2010/04/29 21:39
早く選挙こないかなぁ〜。
売国政治家をぶっつぶしたいよ〜。
特にキチガイ童貞のインポ無能男児大量生産カルトである喪家高名党はグチャグチャにしたいな。
「彼女が出来たら、喪家に入れよう。」と広宣流布をまず考えちゃう喪家産無能男児、まずその考え方がダメ。てめえは喪家やっててもてめえの女巻き込むなクズ。エロ田池のこと本気で信じてんじゃねえよクズ。イラク戦争で亡くなった罪もない人たちに対して糞小便もらして泣きわめきながら何千万回も詫びろクズ。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/29 21:39
>>k
>>2010/04/29 20:24

kさん、早速調べてみます。ありがとうございました。
ドラドラ
2010/04/29 21:40

>鈴木 様

ビックリさせてすみませんでしたm(__)m
今度お詫びに、ご飯ご馳走させていただきますので(笑)


でも…『和●』って気になります!常連様のニックネームで『和』とつくのは、たぶん、おれきりいないですよね。

和愛
2010/04/29 21:41
私の親は朝日と日経と赤旗とってました。それと父親の妹が熱狂的な創価学会信者で頼まれてしょうがないから聖教新聞もとってました。政治のことよう分からないからもうずっと共産党に投票していました。でも湾岸戦争問題で大騒ぎだった時、異常に気色悪いおばさんが候補者で。あの党は本気で勝つ気で立候補者たててないんだなって分かりました。そしてリチャード先生の本、外山恒一とか色々な主張も読んで気がつきました。
のら猫の手
URL
2010/04/29 21:51
昔から「イデオロギーは一種の妄想であり、無価値」と思ってきた私は、「共産主義は価値の無いある種の宗教だ」と判断していました。
独立党的にいえば、共産主義はロスチャイルドがロマノフ王朝を倒すために捏造した妄想宗教だったわけです。思想のゴミは、さっさと処分しましょう。
観察者
2010/04/29 21:56
スレチですいません。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
南陽なんすが、写真の5人組のタバコくわえたヤツに似たヤツがいましたよ。オヤジさんが山口組だったそうで、本人も背中にマンガがあるそうです。Tとかいう名ですか。
ドラドラ
2010/04/29 21:57
朝鮮戦争をテーマにした韓流映画 「ブラザーフッド」   →  北朝鮮から韓国に逃げてきた登場人物のセリフを思い出す。『共産主義者の支配する世の中では、共産主義者以外は全員・殺される!』
ピョンヤンギャング
2010/04/29 22:50
↑千葉景子 字間違えた
ネット左翼=強制連行肯定派
2010/04/29 23:26
ネット左翼=強制連行肯定派ちゃん。
全ては時間が解決する。その内に下痢ピー安倍ちゃんのボロが出る。楽しみに待っている事だね。アジアゲートウェイでググッてみな
砂頭巾
2010/04/29 23:44
>ドラドラ殿
背中に漫画の刺青が彫ってあるなんて「こち亀」に出て来た五所川原の親分さんみたいですな(笑)
右も左もいりません
2010/04/29 23:58

>ピョンヤンギャングさん
静岡では楽しい時間をありがとうございました。
『ブラザーフッド』僕も観ましたよ!当時はなんとなく観たのですが、終了後どっと疲れたのを覚えています。作品の意図に裏はあったのかわかりませんが、いい映画でした。


電撃
2010/04/30 00:56
左翼=管理された敵。対立軸を捏造して両極間に生じる位置エネルギーを吸い取る寄生虫油堕金。いつの時代も騙され犠牲になるのが無知な庶民。もうバレバレですw
MJ
2010/04/30 01:25
なにぶん
「確かな野党」に甘んじる
万年与党批判体制の政党ですので

小林多喜二が命を賭け、落とした頃の
完全なる非合法党とは別物なのでしょう。

蟹工船を読むのは意義がありますが
蟹光線を浴びると人生の指針が狂います。

「確かな与党」の民主党を
これからも応援して参りましょう!      
みけねこ(666)
2010/04/30 01:56
>>右も左もいりません
>>2010/04/29 23:58
すいません。マジなんすけど。

実際、創価とかから一服もられて死亡、または廃人同様なんて姿見たら、どうすればいいんすか。警察に言ったってしかたないし、なんか手はあるんすかね。親類や身内で似たようなことがあった場合、どうすればいいんすかね。
ドラドラ
2010/04/30 02:02
>ドラドラさん
>どうすればいいんすか。
日弁連でカルトに詳しい弁護士を紹介してもらって、相談してはどうですか?http://www.nichibenren.or.jp/
観察者
2010/04/30 03:07
私の叔母は元小学校教員でその夫は共産党員で選挙の度に電話がかかってきます。何も今までしてくる事なかったのに図々しいです!電話攻撃は公明党と似てますね
教員は頭が凝り固まった人間が多いから共産党員が多いかもしれません
親戚が共産党員
2010/04/30 06:16
>みけねこ(666)さん

うまいっ
☆てぃんく☆
2010/04/30 07:07
ある橋の袂でおじいさんたちとおばあさんたちが立っていました。おじいさんは細っこい手書きの横断幕の前でなにやらつぶやいていました。おばあさんは肩から台をつるしてなにやら署名をお願いしますとつぶやいていました。内容からすると共産主義者の方々のようでした。トップは何十年も同じ方々が税金で暮らしていますが、末端ではこんなありさまです。それもこれも自らの頭で世界や日本の歴史、経済、社会を考えず、洗脳されたまま一生を終わる人々の姿です。
なれのはて
2010/04/30 07:27
今日の毎日新聞に、
激震・陸山会事件:/下として
「不動産への執着」
「謎よぶ辺野古近隣購入」という
記事がありました

日刊ゲンダイさんには、
こっちの特集をお願いしたいです

辺野古土地転がし〜ず9人衆
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_39.html
☆てぃんく☆
2010/04/30 08:16
>>観察者
>>2010/04/30 03:07

ありがとうございます。相談だけでも聞いてきたいです。
ドラドラ
2010/04/30 08:25
自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった参院選で、全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言でわかった。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、政治的な影響力を発揮することで存在感を誇示するとともに、新たな利権への参入を狙った可能性もあるとみて、兵庫県警や大阪府警などの捜査当局も注目している。



 関係者らによると、参院選に関する通達は公示直前、山口組本部から90人以上いる全国の直系組長に電話で伝えられた。その通達の中で判明しているのが「民主党を支持せよ」との内容だった、という。



 実際に参院選愛媛選挙区では愛媛県警が8月30日、自民現職を破って初当選した元Jリーガーの友近聡朗議員(32)への票の取りまとめの報酬として有権者に現金提供を約束したとする公選法違反(買収約束)の疑いで、山口組系松山会伊藤会幹部(57)を逮捕した。



 この事件に関して友近議員側は「容疑者とは面識もなく、まったく知らなかった」とコメント。県警も両者のつながりは確認していなかった。



 友近議員は民主、社会、国民新などの推薦を受けて無所属で当選、その後は民主党と無所属議員で構成している「民主党・新緑風会」に入っている。暴力団関係者は「候補者本人とは一面識もないまま、組織の末端が『民主党支持』の通達を、上意下達で忠実に実行したのではないか」と証言している。

民主党=山口組
2010/04/30 13:47
強酸党って地域によっちゃあ層化とズブズブだったり仲良かったりしますよね?傍から見たら有権者をバカにしてんのか?って思うよねぇ。
気に入らない人間に対して、最近は「中国強酸党」でレッテル貼り、昔は「日本強酸党」でレッテル貼りするボンクラ皆サマお疲れさんす。ボンクラが日本社会で悪しき雰囲気を作るために、強酸党とはな〜んの関係もない人がアカ呼ばわりされるのは本当に迷惑ですね♪
不和何とかいう元書記長とホ●曽根って裏で統一狂怪挟んでつるんでたって本当っすか?教えてボンクラサン!
これじゃあ日本人はまんまカモっすね。
流れ者
2010/04/30 14:29
>削除禁止さん

あらっ
あの動画、ご覧になったのですか
副題「隠れ統一員大集合
のことですね

明日で、丸7ヶ月経つのねぇ。
そろそろ、記憶もセピア色になって
きた方もいらっしゃると思うので、
思い出させてくださって感謝します

連続再生はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

あの動画からは、数々のスターも
生まれたのよ

西村修平ちゃんは勿論、

「Sc_101467.png 色白ホ●」さん
ここでダウンロードできます↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/

とか

同じ女性として、とても恥ずかしい
言葉連発の、
通名 松田由美(本名 李由美)さん

とか

似非右翼さん達に、超協力的な
公僕の皆さんなどなど。

残念ながら、
通名=桜井誠 又は 高田誠
又は 木村誠 【本名不詳】さんは
来てないんだけどね

そうそう、●モの方が多いって
いうことも、あの動画がきっかけで
分かったのよ

削除禁止さん
思い出させてくれた貴方の功績
きっとリチャードさんも認めてる
大丈夫
削除なんてされませんから
☆てぃんく☆
2010/04/30 15:18
>削除禁止さん

ごめん。
削除されちゃったね(^-^;
☆てぃんく☆
2010/04/30 15:49
>民主党=山口組
このボンクラまたコピペを貼ってやがる!!
ホ○右翼は此処から立ち去れ!!貴様のようなユダの子飼いが来る所じゃない!!失せろ!!
右も左もいりません
2010/05/01 00:28
志井委員長「アメリカは大事な隣国」です
って・・・
エトウケンシン
2010/05/01 15:07
まぁ共産主義社会なんて、今の人類では到達できない社会だわな。
平等なんて、夢想でしかないし、格差は人類の必需品。徹底的な自己責任と生命を維持する程度のセーフティーネットで社会を構成するのがベスト。

努力しない奴はそれなり、努力しチャンスを掴む奴はそれなりだわ。
ゴキブリ太郎
2010/05/01 20:28
日本共産党は創価学会と同じである
というA4 1枚で解説されてる文章が作れそう
ですね。
150
2013/06/28 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「共産党がんばれ!」だってぇ? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる