旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国に土下座するユダヤ国家、米国

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

中国に土下座するユダヤ国家、米国

ダライラマと小浜の会見、人民元切り上げ要求などなど、中国に対して露骨な恫喝を行ってきたユダヤ国家米国ですが、どんな手口を使っても中国は一向に動じない。米国などハナから相手にしない。そこで、仕方なく米国側から揉み手をして中国様のご機嫌うかがい。中国外交部は「頭を下げてくるなら、相手にしてやってもいい」といった高飛車姿勢。中国に米国債を買っていただいているユダヤ国家も、実は、借金を払う術もなく、低姿勢。

わが国も100兆円(+民間はもっと巨額)をこの没落国家に貸していやっている訳ですから、中国以上に高飛車に対処すべきです。なに?郵政改革に米国が反発?内政干渉だ。米国債100兆円を引き上げろ。

●修復進む米中関係、米国の謝罪受け入れた中国―米華字紙 4月4日7時0分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000003-rcdc-cn

2010年4月1日、米華字紙・僑報は「ひそかに修復が進む米中関係」と題した記事を掲載し、昨年から続く米中の対立局面は終息したと分析した。2日付で環球時報が伝えた。

昨年来、米中関係には寒風が吹き荒れている。反ダンピング税の応酬、米国による台湾向け兵器売却、オバマ米大統領とダライ・ラマ14世の会見、人民元レート切り上げを求める米政界の動きなどが重なった。

しかしひそかに関係修復の動きが進んでいた。春風はまずワシントンから吹いた。3月29日、スタンバーグ国務副長官は、米国が「一つの中国」政策を支持することを表明。そして新任の張業逐(ジャン・イエスイ)駐米中国大使と会見したオバマ大統領は、米中関係は重要であり、米国は今後も共同で発展するパートナーであり続けることを望むと発言した。また、カナダを訪問したクリントン米国務長官も、イラン核問題における中国の態度は米国と接近しつつあるとコメントしている。

中国外交部の秦剛(チン・ガン)報道官は3月30日、こうした米国の動きを高く評価。これまでの不必要な障害は両国にとって望むものではなかったと発言した。秦報道官の発言は米国の「遠回りの謝罪」を受け入れたもので、米中の対立が終息したことを示すものと見られている。

僑報は、中国の台頭により米中関係は時に衝突することもあるが、それは正常な事態であると指摘。しかし米中融和の大局は変わらず、些末な問題で両国関係を危機に陥れるべきではないと両国関係者は認識していると分析した。その典型とも言えるのがグーグル問題。非常に感情的になりやすい問題ながら、米中両国はあくまで個別の案件として対処し、大きな問題にすることを避けた。(翻訳・編集/KT)

●米貿易障壁報告:郵政改革に懸念 「政府が優遇」
http://mainichi.jp/select/world/news/20100401dde007030014000c.html

 【ワシントン斉藤信宏】米通商代表部(USTR)は31日、世界各国との通商課題をまとめた10年版貿易障壁報告を発表した。日本関連では、昨年に続き郵政改革を取り上げ、「保険、銀行、宅配の全業務で日本郵政グループへの政府による優遇措置が見られる」と懸念を表明。民間企業との間での公正な競争条件の確保を要求し、亀井静香金融・郵政担当相が主導する郵政改革を監視する姿勢を示した。

また、一定の燃費基準を満たしたエコカーの購入に対する補助制度についても「ほとんどの米国車が除外された」と指摘。「10年に入り、制度は改善されたが、障壁は残されている」との認識を示した。米国産牛肉の輸入制限については「日本市場への輸出が正常化されるよう取り組む」と強い姿勢を示した。 毎日新聞 2010年4月1日 東京夕刊

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
取っ掛かりは1月下旬ですがNHKでイスラエルでのインフラ整備が急速に進んでいるニュースがありました。
侵略戦争と賭博ばかりしてるのに研究開発に何十年とかかる技術は企業を買収して整備。
日産だけでなくソニーやユダヤの手に落ちた企業も即刻返してもらいたいと思います。

日産とルノー、イスラエルで電気自動車、2011年までに実用化
http://www.nikkeibp.co.jp/news/manu08q1/558484/
気持ちは会員予備軍
2010/04/04 12:42
郵政を日本国政府が優遇?
国民の資産でありライフラインなんですから優遇措置や保護措置を取ったところで、何の問題も無いですね。当たり前です。
それを、油堕権力と日本国内の不快な配下達がごちゃごちゃと抜かすとは何事か!!!
大体、米国は自分とこの金融機関は米国政府の優遇下に無いとでも主張する気なの?

米国車が、エコカー補助の対象から殆ど外れた?
方や、エコカーでない車をエコカー認定をしない日本政府、こなた、エコカーでない車をエコカー認定せよと強要する米国政府(油堕権力)。
考えるまでもなく米国政府が間違っているんであって、外れて当たり前だろうが。アホみたいなガス喰らいをエコカー認定しろとか、もうどんだけ(;´A`)ゞ
考え中
2010/04/04 13:01
*アメリカで、中国産ニセ原料を使用した血液抗凝固剤が原因で21人の死亡を含む448人の大規模薬害があり、
・問題のバクスター社製品は輸入されていなかったが、国内メーカーも同じ中国メーカーの原料を使用しており、厚生労働省から回収指示が出された。
・国内の30万人近い透析患者が被害を受ける可能性があった。

http://www.urol.or.jp/kankeisya/info/heparin_recall.html
じゃじゃ丸
2010/04/04 13:16
外資が郵貯のことで、いっちゃもんつけているのは、
おそらく近いうちに国債を暴落させたいからですよ。

日本国債はその94%までが国内で消化されていますが、日本国債先物取引のシェアは外人投資家が5割のため、短期的な日本国債の値動きは外人投資家の手の内にあるとのこと・・・
http://www.asyura2.com/10/hasan67/msg/553.html
だったら、
郵貯の資金で先物ガンガン買って、ハイエナ外資を大損させるってどうよwww
ケケ中氏ね!
2010/04/04 13:42
日本の技術を乗っ取るは、ろくでもない製品、食品を売りつけておいて、日本からはいいものを輸入する。しかも日本から借りた金で。
「貿易摩擦だ、改善せよ」は日本が言いたいこと。日本の技術と精神をリスペクトし学び、いいものを作れるようになってから言え。
アメリカに行ったことはないが、とりあえず観光業を強化するとか工夫すればいい。行かないけど。

よっちゃん画家
2010/04/04 13:54
阿修羅より
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/572.html
竹中平蔵 そろそろ万事休すか 
下町の母ちゃん
2010/04/04 14:14
ばいばーい♪ユダ屋国家〜
太陽
2010/04/04 15:35
きっちりケケ中・小鼠一派どもを国民にわかるように処分せーよ。
流れ者
2010/04/04 16:38
地球学校のバカなダメリカ君が出来過ぎ日本君とちょっと不器用中国君に内政干渉をしていたら、「ダメリカ君!だめでしょう。まず人に借りたものを返しなさい。」と神風先生に叱られたとさ。

日本は、荒田先生の常温固体核融合と二酸化炭素でプラスチックをつくる技術で近い将来石油も天然ガスも使いません。そしてこの技術で東アジアを中心として世界を安定した経済・社会体制にします。戦争と支配が好きな輩は火星学校にでも転校して下さい。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/04 16:42
>ジュジュの奇妙な冒険
>2010/04/04 16:42

>二酸化炭素でプラスチックをつくる技術

oh、そんな技術も開発中なんだ!
やっぱり日本は技術立国だね。
一般人
2010/04/04 16:46
ダメリカ車がエコカー認定されないのは、燃費が悪く全然エコじゃないから。
ダメリカ産牛肉輸入制限はヤコブ牛だからあたりまえ。
どうせ日本国内でヤコブ病を発症する人が出現しても若年性アルツハイマー病として処理して、アメリカの食肉会社は全く責任取らないだろう。アメリカ国内でそうしてるように。アメリカ人は他国の人の命を何だと思ってるのか。
アメリカは日本に対しては相変わらず強気だが、アメリカの傀儡政党自民党はもう下野してるのだから、これまでのようにはいかないことを理解すべきだ。

売国奴 自民党
2010/04/04 16:47
アメから中に乗り換えたって、同じ奴隷の身。
韓国流の方が余程賢明かな。
柴犬産業
2010/04/04 16:54
>一般人さん
実は私も最近知りました。日本の優秀な技術者・研究者の方々には本当に感謝です。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/04 16:59
自分の様なアホでも偶然日本人として生まれた事に感謝します。
そして待遇が悪いにもかかわらず働く理系の技術者の方に感謝します。
今度生まれ変われたら多くの人に役立つ技術者になり貢献したい
自分の人生は次世代の人のための捨石だと思いますが捨石なりの役割を探します。
気持ちは会員予備軍
2010/04/04 17:19
>気持ちは会員予備軍さん
「今度生まれ変われたら多くの人に役立つ技術者になり貢献したい。」
私も次の人生は、もう一度日本に生まれ技術者になって世界が驚くようなことをしでかしたいです。
もちろん、今回の人生もバカな頭をフルに使って日本が良くなるようにニコチンをスパスパ吸い、お風呂にゆっくり浸かって考えます。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/04 17:33
今度生まれ変わったら・・・
ジェイ・ロックフェラーにでもなってロックの爺さんとぜ〜んぶ逆のことをやりたいな〜

亀井さんの『小泉・竹中の逆をやれば・・・』のパクリ
砂頭巾
2010/04/04 17:42
 いろいろ中国のネガティブな面を書かせていただきました。私の浅い経験を披露させていただきますと、中国人は仕事面では強欲な反面、個人的な付き合い(義理)は大切にしてくれます。以前勤めていた会社を辞めるときに、私が辞めるのを知っていながら訪日するから会いたいと言って副総経理と一緒にご馳走してくれた技術者がいました。
 今後日本が中国の属国になるか、対等なパートナーになるか、先生になるかはまだ日本人が選べる立場にあると思いますよ。
あっきー(川崎市)
URL
2010/04/04 18:37
まだ自分の立場を自覚出来ていないのか、白痴
剥き出しの亜種ユダヤ一派は・・・・・
北アフリカ・中東・西アジアでも色々と
無駄なテーコー繰り返したり、金融暴力団の
象徴的な行動を一貫させたりと、本当に
ヘドが出て来る。

ニコチンを煙草で補わず、薬剤として使用出来る
チャンスも遠退かせた分の怒りも有るから尚更。
お陰でマナーの悪い喫煙者からの迷惑行為も
未だに解決ならず終い。

ロックフェラーとロスチャイルドには絶対に
ハラ斬りの刑を下して欲しい。
嘗て治外法権という手段を使って日本の刑罰を
徹底的に潰した分のツケを味わしてやりたい。
N.K
2010/04/04 19:50
米国は中国も日本と同じ様にやりこめると読んだんでしょうが、中国は他のアジア国家同様に文化や思想に誇りを持っている国、最低レベルの外交と国益に反してまで害国陣の侵略を許すようなはたからみたら基地外沙汰としか思えない臆病者の日本とは違うだろうw。
礼儀正しい=外圧に従順であることに利用されていると気づいてね、低脳な臆病者の政治家さんは。
納得(日本乗っ取り≠共存)
2010/04/04 20:18
府天魔県外候補血の徳之島で濃いけユリこが基地なんかいらなぁいと必死に騒いでますね。あはは。
アンノウン
2010/04/05 00:31
当初計画どうりに沖合を埋め立てて滑走路を作らせたいのと政権イジメでしょう。

騒音に加えてゴロツキ海兵隊を歓迎する地域は日本にはありません。

アメリカに守ってもらわないと…と言う阿呆がいますが敗戦前の経済力のない時代でも日本は自前の兵器で国を守ってきたのだから今の経済力も技術も工業力もある日本が自力で国を守れないはずがない。

よってアメリカ軍は不要。
占領軍が未だに居座っているだけにしか見えません。
はら
2010/04/05 01:32
若年性アルツハイマーは私の身近なところで発症しております。一人は会社の同僚の奥さん。まだ30代。もう一人は妻の勤めている会社の上司の奥さん。こちらは50代
なんかほんとは狂牛病じゃないかとひそかにうたぐっております。アルツハイマーは発症から10年の寿命といわれており、発症年齢がさまざまで原因もDNA異常と診断されていますが狂牛病もタンパク質の遺伝子レベルでの異常であり体内にはいると変異した遺伝子がいれかわってしまう。この二つなにが違うのかよく分かりません
heiwa
2010/04/05 09:45
皆さんご存知かと思いますが、雑誌『DAYS JAPAN』を先日書店でみつけました。
表紙に
『ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたか』
とかいてありました。
http://www.daysjapan.net/about/index2.html
上記はイスラエルの反占領・反シオニスト家でイスラエルの大学の歴史学の教授のシュロモー・サンド氏の著作のタイトルで、今のイスラエル国民のユダヤ人は、ほとんどが外国で改宗したユダヤ人であることを照明した内容になっているそうです。
そしてこの本はイスラエルで19週間もの間ベストセラーになり、フランスで翻訳され、半年で4万冊を販売したそうです。
その雑誌この本の紹介をし、雑誌にはハザール王国の改宗ユダヤ人、離散の民という神話、考古学調査と聖書の史実について書かれています。
とくにわたしが興味を持ったのは、アウシュビッツに収容された人々は何語をしゃべっていたかという部分です。この内容を読むとハザール王国の末裔だということがよくわかります。
是非手にとってみてください。
脱B層首府
2010/04/05 10:18
今後、数年間の間に若くしてアルツハイマー病になってしまう人達が、たくさんいるかもしれませんね。
なんとか原因がアメリカ産牛肉であることを証明出来ないですかね。まったくひどい話ですよ。
マルコ
2010/04/06 03:22
トヨタ社長を公聴会に呼びつけて「恥を知れ!」と罵ったアメリカは、アメリカ産牛肉が原因で日本でヤコブ病被害者が出たら、どんな責任を取るんだ?
PS4
2010/04/06 04:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

中国に土下座するユダヤ国家、米国 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]