旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 5月4日リチャード・コシミズ北海道帯広講演会:明日、十勝でお会いしましょう!

<<   作成日時 : 2010/05/03 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


5月4日リチャード・コシミズ北海道帯広講演会のお知らせ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_53.html

当日参加できますので、道民の方、旅行中の方、ぜひ、お越しください。

では、明日。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
「挫折禁止 日曜・休日を除く」 ですかー!
おもしろ〜い。自称うつ病の夫のお部屋にさりげなく飾りたい一品です。

北海道はまだまだ寒いと思いますので、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

鈴木
2010/05/03 15:14
(ブロックせぬよう)

『勝訴の見込みなし』
 こちらからブログ活動その他を法的に葬るといった発言をしたが、取り消す。コシミズの方から逆告訴する、いやこの場合は逆とはならないが、告訴するなら受けよう。
 ブログ活動を告訴してもまずこちらに勝ち目はないだろう。
 こちらは取り下げるがコシミズ側が告訴するなら受ける。
 それなら互角だ。
 今後も糾弾は続けるので告訴したまえ。
おいおい発表させろよ
2010/05/03 15:26
輿水先生
 北海道の寒暖差に十二分に注意されて、禁酒禁煙で
体調管理されて帰京されてください。
北海鱈
2010/05/03 16:21
いってらっしゃい!&ようこそ!帯広へ!俺の地元です。明日見に行きます!道中お気を付けて。
元ネット右翼&在特会なKAMIKAZE_...
2010/05/03 16:29
>おいおい発表させろよ
2010/05/03 15:26

おいおい告訴しろよ。
またそのパターンかよ。
飽きたよ、臆病者め。
お前らの大親分も皆臆病者だ。
金がなければただの無能な鷲鼻おじさん。
まぁ、石膏で型取って美大受験予備校の石膏デッサンぐらいには使えるだろうが。
ユダ金はへたに金があるから人生の暇つぶしにリアルチェスに興じて来たんだろう。

けどネットが生活も意識も変えた。
俺の怒りも臨界点を超えた。
基地害権力は絶対に許さない。
ユダ金が最も嫌がるテーマを執拗に描く。
それが俺にできることだ。

俺は根本問題にしか興味がない。

世界の真の構造を知る近道を見せていただいた、
リチャード大先生に大変感謝しております◎
よっちゃん画家
2010/05/03 16:29
こんにちは


行けるもんなら行きたいとこですが北海道は遠すぎる…。


近場で講演会がある時は、是非ともナマでお話を聞きたいと思っております〜。


お気をつけて!
hiro
2010/05/03 16:46
>講義要望
まずあなたの祖国、北朝鮮の戸籍謄本を見せてください。
観察者
2010/05/03 17:27
>講義要望さん

旧権力側の方ですか?
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/03 17:34
▽外国人観光客大量(1000万人)誘致って沖縄ビジョンか。民主党も、自民党もほぼ同じで、観光客年間延べ1000万人(勿論ほとんどは日本人)今時観光に金を掛ける人間がどれほど居る?
バブル崩壊で、さらに、小泉(三位一体)似非改革で地方は火の車、対馬が韓国人観光客に飛びついたのも原因はこれ。何で自民党の『沖縄ビジョン』には食いつかないの?
沖縄の人は、米軍のレイプ、ひき逃げ、タクシー強盗が日常茶飯事、なぜ似非右翼はチベットの人権云々は声高に叫ぶくせに、日本人である沖縄の同胞には冷たいのかな?
砂頭巾
2010/05/03 17:59
>講義要望
同じ文章を・・くどい
砂頭巾
2010/05/03 18:00
講義要望の抗議屋ミジンコが発生した。

何処から来たのか知らないが。

得技は貼付けと張り付き。
暖かくなって蝿も増えてきた今日この頃です。
はら
2010/05/03 18:03
統一教会のアンケートは他でやってくれw
万人斬り
2010/05/03 18:07
講義要望さんは相手にしないのがいいと思います。
コメントの時間を見ると、すでに出来上がった文章、あるいは誰かのコピペを貼り付けているだけですもん。
鈴木
2010/05/03 18:34
「挫折禁止」に拍手(マジでわろた)
フォン・すー
2010/05/03 18:48
あら、砂頭巾さんとはらさんから、すでにご指摘があったのに・・・。失礼しました。

コシミズ先生、今回はモール温泉ビールは我慢してくださいね! お気をつけて!!
鈴木
2010/05/03 18:50
『ゆうちょ銀行が米国債購入 〜 小沢不起訴と裏取引か』
 亀井静香金融担当相は('10年)2月1日、「日本郵政の郵便貯金の運用先として米国債購入を考えている」と発言している。その直後の2月4日、東京地検特捜部は小沢一郎の不起訴を発表した。
 日本国債の受け皿であった日本郵政グループの「ゆうちょ銀行」は、米国債の大量購入に動いた。正式な発表数字でも民営化後初めて3千億円の米国債購入を発表した。

 上記記事に読んで、小沢一郎不起訴と米国債購入とで裏取引があったかどうかについて何か一言がありましたらどうぞ。
 ゆうちょ銀行が米国債購入を初めて実施したことについてその額についてはエントリーで触れておりますが、購入した事自体に問題があると思われる場合に限り、コメント願います。
求む見解
2010/05/03 18:56
明日の帯広は最高気温20℃最低8℃です、一枚上に着れる物をご用意ください
國本
2010/05/03 18:57
>求む見解こと粘着ゾンビ妨害者へ
一言だけ言っておく
民主党への質問をここでするな!
コシミズさんは、民主党マンセーでは無い。
よい事はよい、悪い事は悪い。
コシミズさんは民主党の政策に是々非々だ。

君は主権在民の廃止、徴兵制、消費税10〜15%
法人税減税、小泉・竹中の労働規制緩和(派遣切り)に賛成なのか?
砂頭巾
2010/05/03 19:19
帯広は良いところですよ!
ぽん
2010/05/03 19:21
携帯から失礼します。

講義要望=求む見解?

しつこい!

以上
ピョンさんファン
2010/05/03 19:24
 鳩山由紀夫脱税容疑、小沢一郎政治資金規制法違反容疑及び脱税容疑等に関する起訴/不起訴と千葉景子法相の指揮権発動権限及び内閣の検事総長人事権との関連性及び実際の経緯について詳しく解説してください。
 ついでに千葉景子の出自に関する詳細情報がありましたら教えてください。
講義要望
2010/05/03 19:32
金策(キムチャク)に大日本帝国陸軍が作らせた、戦争残地国家です。
今でものさばる、元日本陸軍の悪魔どもがわれら日本人に糾弾されなければ、終わりのないウロボロスの蛇。

擬似右翼どもは、只の目くらまし駒(こま)。こんなやつらより、惰眠をむさぼる本丸、雷通、ケー札、武器関連コンツェルン企業連合と、CIA、モサド、等とのインテリジェンスをしている、旧陸軍の生き残り軍閥を叩かなければ、危ないと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=L7qZZIEOpzY&feature=related
輿水先生、北朝鮮は日本の残地国家です
2010/05/03 19:39
222.56.2....講義要望
よって無視
dokudaminoheya
2010/05/03 19:49
 従軍慰安婦(性的奴隷)旧日本軍強制連行捏造問題に絡み、2007年に、米、カナダ、オランダ、オーストラリア、韓国で軒並み「日本に対する謝罪賠償要求決議」が採択された件で、採択に深く関与した組織・人物に関する詳細情報がありましたら教えてください。また、日本国内における従軍慰安婦強制連行に関する喧伝・抗議活動に、日本の国会議員や秘書が関与しているならば、その人物の名前を挙げてください。
講義要望
2010/05/03 20:06
>講義要望
 2010/05/03 20:06

知るかドァッフォ!

宮沢内閣時代に道筋をつけた問題
いまさら持ち出しても火薬は湿気とる。

ムダな妨害は止めなさい。
先生は、明日の朝は早いのだ。

はやく自分らの没落に気付け。    
みけねこ(666)
2010/05/03 20:22
誰かさん向けのステッカー
http://www7.big.or.jp/~katsurao/info/tsuhan/kh07.jpg
http://www7.big.or.jp/~katsurao/info/tsuhan/kh04.jpg
観察者
2010/05/03 20:39
クダランこと書いてないで、ホモ牛乳飲んで、寝ろ。

 アホ!
ホ○右翼〜講義要望
2010/05/03 20:47
講義要望とかいう、ホモ牛乳に対しての発言でした。
ホ○右翼〜講義要望
2010/05/03 20:51
公安に助けを求める北朝鮮ホ○右翼
http://www.youtube.com/watch?v=Mu0gMt1_hUM

今日湧き出してるホ○は、この動画で警察に連行されそうになって、公安に助けを求めるTELしてるホ○だったりして。
この動画では、朝鮮カルト犬がキャンキャン吠えてます(笑)
桜井誠=通名w
2010/05/03 21:32
2012年のユダ金による人口アセンション、準備が着々と進んでいます。

【キリスト教福音派の学者らが「ノアの箱舟」を発見】
http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2722397/5676346
観察者
2010/05/03 21:37
>講義要望さん

もしかして、あなたは、
死に場所を求めて、
ここに来たのではないですか

「大和魂を持った朝鮮人」

アッパレな最期、見せていただきました
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/03 21:46
講義要望君に聞くが、ヒットラーはアウシュビッツで、ユダヤ人を600万人殺害したと言われてますが、その点について、講義要望君の、ホ○講義を聴きたい!
ホモ牛乳
2010/05/03 22:28
>☆てぃんく☆(大物)さん。
貴女を小物呼ばわりした可哀想な内装業者の断末魔の最期の雄叫びでしょう。合掌、南無阿弥陀仏、アーメン。
砂頭巾
2010/05/03 22:29
 日本では、日本のためにとか、天皇陛下のためにとか、街頭で、大声を張り上げ、外国に行けば、反日運動している人をなんというのですか?

 講義要望君でなくても、このような、人の名前を皆さんで、つけましょう!
ホ○牛乳
2010/05/03 23:24
>砂頭巾さん

ど〜も〜っ

あの「へっぽこブログ」、
ご覧になられたんですか

「逆引き検索で検出」ですって
ちょっと前に、「junya1981です。
アクセス解析でココにたどり着きました」
って方がいらっしゃいましたけど、
なんか、そういうの流行っているの
かしらねぇ

そうそう、内装業者さんは、
「知的」なことが、苦手らしいですよ。
理路整然と、ここに書き込むことは、
恐らく無理
「知的」の「知」に
病垂れがついた話くらいなら
スカイプで出来るかも知れませんね
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/04 00:52
ユダヤはテレビ、新聞、政治家、警察、ヤクザを抑えていますが
ネットではお粗末な状態ですよね
ネット右翼の書き込み、不正投票程度
ガチンコ勝負では虫けらのようです
「ネットこそが最高権力」は、本当だなと思いました
心情党員
2010/05/04 01:32
☆てぃんく☆(小物)さんって、なんで? と思い、今さらですがブリランテブログに行ってみました。

今からでも遅くないからさ、「小者」に直したら?

書いた文章は一応読み直したほうが良いと思います。

 



鈴木
2010/05/04 02:35
参加者の皆様気をつけて行ってきてください。独立党の主張が津々浦々行き渡る日を待ち望んでいます。帯広の皆様によろしくお伝えください。
 今年の流行語大賞、独立党で浚いたいですね。「似非右翼」、とか「○モ右翼」とか あ、審査員みな報道姦計者だからだめか。まあ、街中で局のインタビュアーが「今年の流行語、○×に決まりましたが、どう思いますか?」と聞いても、「え、そんなのぜんぜん流行ってないですよ。ダッセぇ」という日も遠くないと思います。
心情党員
2010/05/04 07:45
小泉元首相:北朝鮮の英雄だった? (新ベンチャー革命)
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/645.html

北の展示館にて小泉元首相の記念切手セットが発売されているというニュースでした(注1)。しかもそれは4100円という破格のシロモノです。

一般論として言えることは、国家の発行するお札や切手に採用される人物、それは、その国家の英雄あるいはその国家への大貢献者です。ということは、小泉元首相は、北朝鮮の英雄か大貢献者ということ、エエー!
為五郎
2010/05/04 10:27
>>桜井誠=通名wさん。
>>2010/05/03 21:32
何か頼りになる処があると、電話しますよね。あの段階での電話は、ちょっと秘匿しておかねばならない筋に電話する時って感じでしたね。公安か893か?

やっぱ、警察には警察で、893には893でということかなぁ。
ドラドラ
2010/05/04 10:28
北朝鮮小泉記念切手ですか。敵国日本を叩きのめした祖国の抗日英雄としては至極順当な扱いですな。
さて3Kやゴミウリ等の売国メディアはどう扱うか。いいとこ話を擂り替えて「日本でも記念切手を〜ッ!」くらいかな、嗚呼ナサケナカ・・・。

2010/05/04 11:56
>為五郎殿
小鼠は日本人の皮を被った「あちら」の人間。
「その血」も入っている。だから彼の国で
英雄視されるのは当然であり、大多数のこの国の
国民は知らされていないのが現状である。御分り
頂けただろうか?
右も左もいりません
2010/05/04 12:13
北朝鮮小泉記念切手か・・・・。
今頃、「余計な事しやがって!」って彼はがっかりしているかな? 進次郎ぼっちゃまは「尊敬する父よ、あなたはやはり素晴らしい人物です。」なんて感動しているかも。
ブリランテよ、早く漢字直して下さい。
「小者」を「大者」に直すぐらい気が利いていたら、工作員に再採用されるかも、よ?
鈴木
2010/05/04 15:26
只今帯広講演から帰ってきました。
生で見るコシミズさんの迫力凄かったです。
そして面白かった!
東京または近郊にお住まいの、党員の皆様は月に2回参加できる!なんか羨ましいですね。
復帰後のお仕事でした。
体にお気を付けて、頑張って欲しいものです。
KAMIKAZE_BOY
2010/05/04 17:23
同じ姓でも系統が(近くでも)違う事が多いので一概には言えませんが。

記念切手の父親の旧姓には以前は畜産・食肉加工業者が多かった。
韓国料理と言えば焼肉を連想する。
焼肉と言えば畜産・食肉加工業者が必要。
食肉加工の技術は元々、韓国のほうが先進地と推測します。
あくまで、仮定の話になりますが。
全くデタラメな推測でもないだろうと思います。
はら
2010/05/04 17:39
ただ今、帯広講演会のスタッフの方から連絡ありまして。

けっこう大勢来て下さったようですね。よかった、よかった。

大将、みなさま、お疲れさまでした。
あとは温泉と高原でお楽しみを。
小吹 伸一
2010/05/04 18:47
>ドラドラさん

北朝鮮ホ○右翼どもは、見るからに小心者なので後ろ盾がなきゃ行動出来ないんでしょうねw
朝鮮カルトホ○がTELLしたのは統一協会のカルト公安なんでしょうねw
桜井誠=通名w
2010/05/04 18:51
>>桜井誠=通名wさま。
>>2010/05/04 18:51
あの動画は、彼らの生態として、公安との繋がりを示す上での十分な状況証拠に位置づけられると思う。

10.1に続いてまた墓穴を掘った彼らのブザマを届けてくれて、大感謝です!!
ドラドラ
2010/05/04 20:48
KAMIKAZE_BOYさん
2010/05/04 17:23

ご報告ありがとうございました。
先生、病み上がりで遠出して、迫力の公演ですか。

一生ついてゆきます。 
鈴木
2010/05/04 21:05
>鈴木さん

ど〜も〜っ
私は、ネバーランドにある妖精の谷、
ピクシー・ホローに住んでいる
物づくりの妖精ティンカーベル
「小物」なのよ〜

私の姿は、純粋に、この国を
良くしたいと思う人にしか見えないの

ごきブリランテさんが、
私を小物だと見抜いたってことは、
魂の全てを売り払ったわけじゃない
のかも知れませんね。

>工作員に再採用されるかも、よ?

いやいや、あれで現役なんですよ
向いてないと思うんですけど
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/04 21:19
えれぇ楽しかったです!
でも残念ながら、カラオケはありませんでした。

次会は道東で草果学会に占拠されているという噂の
某都市での開催ですかね!

ナイタイ高原のオプショナルツアーでお会いしましょう!
いや、豊田屋さんでお会いしましょう!!
じゃわ
2010/05/04 21:35
遅ればせながら…
講演会の成功、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
北海道、一度は、行ってみたいです。
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/04 22:52
私も遅ればせながらm(__)m
心配しておりましたが講演会の成功
おめでとうございました。
お帰りになるまで気をつけてください!!

>☆てぃんく☆様へ
北海道は母方の田舎で行きましたが
いい所ですよ〜
でも冬は簡便ですかね(笑)
これからラベンダーが綺麗でしょうね(*^_^*)

下町の母ちゃん
2010/05/04 23:29
・・・誠に残念ですが「日本国憲法第9条」は、死文化してしまいました。
「海上自衛隊初、東アフリカへ基地建設」
http://japanese.ruvr.ru/2010/04/28/7048749.html
フォン・すー
2010/05/05 00:10
☆てぃんく☆(大物)さん、
>いやいや、あれで現役なんですよ
>向いてないと思うんですけど

え〜〜っ!! ほんとですかー?
でも、時給もらっていないと思う。

鈴木
2010/05/05 16:44
今5日1748です
大阪駅前陸橋にて在とくエセがうようよ警官も10人以上いつも通り Z・があるぞはずかしくないのか
高杉晋作
2010/05/05 17:53

5月4日のエントリーの文章が自分の携帯からですと最後まで見れないです。
コメント欄も見れないです。
古い携帯なもんで容量不足!

残念

気持ちは独立党員
2010/05/05 19:09
>フォン・すー さん
>「海上自衛隊初、東アフリカへ基地建設」

雨痢下の衰退に伴う世界中で展開している軍の撤退を見越しての「各国(雨痢下を除く)協調の一環」としての日本の動きなのかな?と考えているところです。

シーレーンは各国協調の元で守る・・・という考えです。

在日米軍への「思いやり予算」なんて「貢ぎ金」が無くなり、その分を日本の国情に応じた防衛技術の開発と装備の充実に使えれば優秀な工業製品を作れる日本は充分に国を守れると考えています。
各国ともシーレーンを守る事は必要なので協調・協力する・・・という体制づくりかな?と考えています。

うーん、どうなんでしょうね?
はら
2010/05/06 13:20
ひやみこきの私は連休中ビッ致死仕事でしたよ、アリガタイことです。

4〜5日の十勝は今年一番の最高気温だったそうで
ガンバッテル コシミズ先生にはヤハリ香美がお守り下さる。
心情K
2010/05/06 14:19
>はらさん
んー、それは早計かもよ。
ジブチ共和国には、元々フランス軍が展開してます。また、米国も軍事拠点を作るらしい・・・
フォン・すー
2010/05/06 16:59
「海上自衛隊初、東アフリカへ基地建設」の件、基地ではなく「事務所」だそうですよ

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/pirate/pdfs/djibouti.pdf
連絡君
2010/05/06 19:16
>連絡君 さん
「事務所」だけなわけないと思いますが。
日本とジブチとの間で「地位協定」を交わしてるのは知ってるの?
隊員宿舎や格納庫を「自前で」建てる様ですよ。
フォン・すー
2010/05/06 20:08
>連絡君さん
>フォン・すー さん

日本がジブチと交わした文書を読みました。
前政権下で交わした事を新政権が実施するのですね。

ずいぶん多機能な「事務所」だなと思いました。

港に近接した場所に多機能な「事務所」を作り、それとは「別に」港を日本側が整備すれば「立派な基地」になるのでは?とも思いました。

しかし、法律と同じく解りにくい文書で・・・
失礼ながら、国会議員の方々は全員、解りにくい法案を全部読んで、完全に理解して採決に臨んでいるのかな?と少し疑ってしまいました。

私は読む事すら「面倒」と感じました。
はら
2010/05/06 22:47
最近、北朝鮮は日本の残地国家だったとか、金王朝は日本人だったなどという書籍や動画が、出回っています。本当なのかどうかはわかりませんが、ちょっとセンセーショナルな話だけに、噂が噂を呼びかねません。それが怖いです。

過去日本人が鮮半島へ攻めたり、現地で居留したことはあるでしょう。ところがそのような過去のちょっとした関わりを針小棒大に歪曲・捏造し、北朝鮮は日本に植民地支配を受けたかのように、言い出すかもしれません。そして、新たに謝罪や慰謝料・支援を強要したり、拉致問題、核問題の交渉を優位にするカードにする、布告かもしれません。

また金正日の先祖は日本人だったとして、共産国の独裁者を皇族の同祖かのように主張します。かの日ユ同祖論は、ユダヤ権力を世界天皇とひざまずかせる布告ではという危険性が拭えませんが、その日朝版の様相を呈しています。日本やアジアを金政権や文一族にひざまずかせるつもりなのか。

そもそも、これに関する情報源の書籍の執筆や講演に関わる組織や人物が、愛国保守を自称しながら、共産圏の独裁者を皇族のように真っ先に祭り上げた形は、矛盾を通り越しています。右翼の愛国が殆ど建て前であることからも、売国工作の臭いがプンプン。

いずれにしてもこういう主張や論争自体、仮に百歩譲って事実が含まれていたとしても、売国や増税や極東対立に好都合な材料に過ぎないのですね。毅然として迎合しないのが国益かと思われます。
ゴイムを笑うものはゴイムに泣く
2010/10/21 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

5月4日リチャード・コシミズ北海道帯広講演会:明日、十勝でお会いしましょう! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]