旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ帯広講演会、盛況でした。

<<   作成日時 : 2010/05/07 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
リチャード・コシミズ帯広講演会、盛況でした。

10.5.4リチャード・コシミズ北海道帯広講演会「この日本という国から「魔物」を追い出すために」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。道東の地で会場が満員になるほどお集まりいただき、感謝いたします。病気でご心配をお掛けし、ご支援いただいた分、節制に努めて質の高い講演ができるよう努力したつもりです。ありがとうございました。地元帯広、道東、札幌地区、そして本州から来られた皆さん、有難うございました。

【次は釧路でやろうか?】なんていう話も出ています。釧路の心情党員の皆さん、まずは、入党してくださいね。(特に美女三人組の入党を希望します。)

また、翌日のオプショナルツアーのモール温泉は、低温でいくらでも入っていられる心地よさでした。大平原の真ん中のお店の豚丼もおいしかったです。さらに、5月6日は一人でレンタカーを借りて、帯広に南方に広がる大平原から太平洋岸まで足を延ばしてきました。別途ご報告します。

講演の動画の公開については、検討中です。決定しましたら公示いたします。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されなかったので心配でした!
お元気そうで何よりです。
勝手なお願いですが、出来れば動画公開してください。
関東の男です。
2010/05/07 10:13
お帰りなさい、ご無事で何よりです(*^_^*)

帯広講演会にご出席されました皆様もお疲れ様でした。

とても良い講演会だったようで羨ましいです。
動画のアップが無理でしたらDVDにして頂けないでしょうか?
1日も早く見たいです。
下町の母ちゃん
2010/05/07 10:19
北海道講演のあとブログ、お休みになってたので、心配しておりました。
お元気そうで何よりです。
敵は、リチャードさんの酒好きを知ってて、何らかの刺激をリチャードさんに加えれば、うれしくても、怒りが原因でも酒を飲み、体調を崩すと計算していたのかな と思いました。

死んで花実が咲くものか ですから、お体大切になさってくださいね。
z
2010/05/07 11:14
  リチャードさんへ
 講演会も盛況なうちに終了し、無事に帰京されましたこと安心しております。 次回も和歌山・加太にて講演予定とありますが、御身の安全に十分配慮して進めて頂きたいと願っております。
 リチャードさんが元気に活動されてこそ、日本の明るい未来が到来すると申しあげても過言ではないとおもいます。
 
 今後とも益々のご活躍を祈念いたしております。
 
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/05/07 12:57
帯広講演 お疲れ様でした
私も大満足でしたし、
つれの元信者も感銘しておりました

機会つくり 東京へも参加したいです
また 宜しくお願いします
おっちゃん
2010/05/07 13:23
>「この日本という国から「魔物」を追い出すために」

まぁ、なんてステキなテーマ
しかも大盛況なんて素晴らしい
美女三人組の入党が楽しみですね

「逆引き検索」&
「独立党を統合失調症や鬱病の集まり」
っことにするダブル技で、
「魔物一団」の末席を汚す方が
ここにも
http://brillante-blog.xrea.jp/

私のような「小物」を二度も
取り上げてくださって感謝です
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/07 13:44
あのサイトの誤植を訂正しておきます(笑

×ブリランテ(brillante:輝かしく)
○ブルスカメンテ(bruscamente:乱暴に)

×学歴の無い「ものづくり」に携わる平凡なサラリーマン技術者
○旅客機が突っ込むとビルが丸ごと粉末になるという物理学を信じちゃった救い難いウルトラ低能技術者(大物w)
観察者
2010/05/07 14:34
ご健康が守られて帯広での講演会が盛況の由、心より
嬉しく思います。輿水先生の動画でいつも教えられている
者として、お手数とは思いますが動画アップしていただければ望外の幸いです。敵対者にも是非、先生のお元気な講演
のお姿、見せつけてやっていただければと願って期待して
います。
北海鱈
2010/05/07 16:21
お帰りなさ〜い!
モール温泉や美女に囲まれて有意義な帯広公演会だったようで何よりです。

☆てぃんく☆さん、
工作員は彼らの仲間内で楽しくやっているようなので、それでいいと思います。

ただ、偏った情報のみを選択した結果、似非右翼に賛同し「中国が攻めてくる〜・・・」という妄想に駆られている人たちはお気の毒に思います。

鈴木
2010/05/07 16:22
リチャード先生、東京からわざわざ帯広までお越しいただきましてありがとうございました。先生の健康状態が心配でしたが
体調が1月より良さそうでしたので、まずは一安心ですね。
親子ともども貴重なお話に、たいへん感銘いたしました。
中○代議士や○川代議士の地元でも有りますし日本の食料基地十勝にふさわしい講演会の内容でした。
『魔物』の独占は金融、エネルギー、鉱物資源の次は日本の食料でしょうか!先生の話の中にも有りました種苗会社の件
ですが、特許や権利関係などは、ほぼ米国が握ってます。
しかもF1品種といいまして一度限りの栽培で終了
その種は、品質が著しく落ちます。ですので農家は嫌でも種や苗を買わなくてはいけません。怖い話です。
kirameki
2010/05/07 16:54
帯広講演会お疲れ様でした。
北海道の人らの精神に「開拓」だけでなく
「隠猶太排他」の意気を感じられる様になって
欲しいと願っています。

しかし、次の講演・座談会の開催予定地が
東北になるかと思っていたら、和歌山ですか。
北陸・東海地方までをもすっ飛ばして。
(やっぱ近畿圏と何かのご縁が在るのかも・・)

その後の懇親会・2次会でまた暴飲暴食をされて
いるんでないか なんて一寸邪推してましたが
されてないみたいですね。
(失礼な言い方みたいで申し訳ありません)

次の講演・座談会を楽しみにしてます。
N.K
2010/05/07 18:30
精神病などより遥かに救いようのない御魂の病人の分際で何の寝言をほざいてるのか知らないが、
あの程度のチンカスにも満たない消え逝くバイバイ菌までもが遊蛇家ゆずりのネガティブキャンペーンと基本的には同じ手法とは(笑)
やはり馬鹿る頭の一つ覚えってことですかね!!
記事の内容からしてあんなのが元独立党員なら、恐らく元よりあちら側のスパイなのでじょう。
そいえば以前、独立党に金魚組事件なるものがあったらしいが、遊蛇家の破壊手法は、ある組織を外圧によって潰すのが難しい場合、内部に工作員を新入させた上での骨抜き工作に切り替えるのが伝統らしいので、こんなことは釈迦に説法かも知れないが、その点は常に気を緩めないようすべきです。
またこれは魔族とその傘下のクズに共通しますが、連中はあらゆる正常な倫理観がすべて逆転しているが、それを隠す演技力は高く、異常な粘着質です。なので恐らく奴等の息の根が止まるか、独立党が骨抜きになるかしない限りは、引き下がらないと思います。
また、対象を骨抜きにするために魔族が最大の武器として使用するのは、多くの場合、金です。したがって不自然な多額の献金などには要注意。これは志ある政治家の方々にも言えると思います。




心情党員Z
2010/05/07 20:14
精神病などより遥かに救いようのない御魂の病人の分際で何の寝言をほざいてるのか知らないが、あの程度のチンカスにも満たない消え逝くバイバイ菌までもが遊蛇家ゆずりのネガティブキャンペーンと基本的には同じ手法とは(笑)やはり馬鹿る頭の一つ覚えってことですかね!!記事の内容からしてあんなのが元独立党員なら、恐らく元よりあちら側のスパイなのでじょう。
そいえば以前、独立党に金魚組事件なるものがあったらしいが、遊蛇家の破壊手法は、ある組織を外圧によって潰すのが難しい場合、内部に工作員を新入させた上での骨抜き工作に切り替えるのが伝統らしいので、こんなことは釈迦に説法かも知れないが、その点は常に気を緩めないようすべきです。またこれは魔族とその傘下のクズに共通しますが、連中はあらゆる正常な倫理観がすべて逆転しているが、それを隠す演技力は高く、異常な粘着質です。なので恐らく奴等の息の根が止まるか、独立党が骨抜きになるかしない限りは、引き下がらないと思います。
また、対象を骨抜きにするために魔族が最大の武器として使用するのは、多くの場合、金です。したがって不自然な多額の献金などには要注意。これは志ある政治家の方々にも言えます。




心情党員Z
2010/05/07 20:20
GWは、少し時間があったので、講演選集(SP2)を3枚全部見ることができました。すばらしい内容です。どれも私にとって貴重な情報。これだけの情報を私が自分で調べようなんて思ったら、何十年かかるかわかりません。独立党に感謝。
メジマ
2010/05/07 23:19
リチャードさん講演お疲れさまでした
体調はいかがですか?なるべく体を落ち着かせる時を作ったほうがいい(昼寝とか)と思います。
いいなぁー北海道、懐かしやー(*^_^*)
フォン・すー
2010/05/07 23:36
>鈴木さん

>工作員は彼らの仲間内で楽しくやっているようなので、それでいいと思います。

やっぱり…その…●モなのかしらねぇ
最初からそれとも途中から
「下劣」は、感染するみたいですね

>ただ、偏った情報のみを選択した結果、似非右翼に賛同し「中国が攻めてくる〜・・・」という妄想に駆られている人たちはお気の毒に思います

それ、なんとかしたいですっ
ミスリードは、許せないのよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/08 00:22
全快?おめでとうございます。動画の公開楽しみにしています。 

思うのですが、確かにアメリカから入ってきた癌保険とかに入るのは気が乗らないかもしれませんが、病気だけではなく、事故もあるのから所謂Supplemental保険は入った方がいいと思います。私も入っています。日本ブランドのもの、市や厚生年金がやってるものもあり内容もよく毎月の支払いも安いです。備えあれば憂い無し。
N
2010/05/08 06:35
ユダヤ関連を説き明かす好著ならば、学研「2014年ユダヤの大予言」\980 久保有政が大変役に立つのではないか
と思います。私は二度読んでみました。輿水先生の参考文献
になるのではと思います。僭越でした。
北海鱈
2010/05/08 09:08
ほら、やっぱり
へっぽこブログが更新

「普天間基地移設問題で揺れる極東情勢」
http://brillante-blog.xrea.jp/?p=1510

「魔物一団」の末席を汚すだけじゃ
満足できなようで
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/08 11:05
動画、正座して待ってます!!

笹川良一氏のタブーについて興味が湧きました。
朝鮮人であるという証拠の一つとされる
現地の戸籍はどこを見て笹川氏と
わかったのでしょうか?
戦前・戦中の右翼勢力と朝鮮系日本人の関係も
掘り下げて話してください。
ぷるんぷるん
2010/05/08 12:53
ユダヤに関しては「ユダヤの起源」が最近ではよかった、ただ、分厚くて高いなぁ。
デン
2010/05/08 13:12
先生倒れたから当然北海道講演会はキャンセルでしょうと思ってたけど、先生予定通りやると聞いた時は心配でキリキリしました。私も駆けつけたかったけど私的な事情で無理でした。でも北海道講演会が大盛況とかで、しかも今も無事らしいし一息つきました。中継ないのは残念ですが、いつかDVD販売でいいから見たいです。私も次回はどこでも何が何でも参加しますので。
のら猫の手
URL
2010/05/08 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ帯広講演会、盛況でした。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]