旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.8.21(土)リチャード・コシミズ和歌山座談会を開催予定です。

<<   作成日時 : 2010/05/07 11:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 41

画像
2010.8.21(土)リチャード・コシミズ和歌山座談会を開催予定です。

詳細はこれから決めますが、参加希望の方、お時間を空けておいてください。

場所:「休暇村紀州加太」を予定。南海電鉄加太駅下車。講演参加+宿泊が原則ですが、日帰りも可能です。
講演参加費:事前申し込み2000円、当日3000円。

では、よろしく。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
 最近ユーチューブの使い方を覚え、遅ればせながら「京都講演会『日本』」を拝見させていただきました。コシミズさんの提唱される『仮説』にいろいろ思いを巡らせ、あることに気が付きました。それは宮崎駿アニメ「天空の城ラピュタ」の、新たな僕なりの解釈です。
 つまり、失われた王国ラピュタを古代イスラエルとして、王族の正統な末裔の少女シータを日本人の先祖となったとされるスファラディ系ユダヤ人として、国や軍に取り入り野望を叶えんとする王族の傍系の末裔ムスカをアシュケナージ系ユダヤ人としてとらえると、宮崎監督のこの作品に込めた歴史観と人類の未来への願いが見えてくる、というものです。
 監督は知っていたのでしょうか?僕たち日本人の祖先がどこから来たのかを。監督は憂いていたのでしょうか?世界が闇の勢力に蹂躙されるがままだったことを。そして監督は願ったのでしょうか?世界を破滅へ導こうとする闇の勢力の企みが、正統な血統と正しい思いを受け継ぐ者達によって阻止されることを。
 凡人たる僕の想像はここまでにしますが、宮崎監督の激情が込められたこの作品が今なお彼の最高傑作として語り継がれている(ネット界ではなぜかムスカが異様に人気なようですが)のはコシミズさんの『仮説』と同じく真実をついているからなのでしょうね。
紅の象
2010/05/07 13:32
NYダウ、一時1000ドル安、1ドル88円まで急騰

というニュースは皆さんご覧になったと思いますが、問題はなんとこれです。信じられないレベルの俺様ルールの発動です。自分たちが損したときは、「自己責任」ではないようです。もっとも、オバマ書記長も"Yes, we can...cel" と常日頃からいっとったわけですが、、、、、


++++++++++++++++++++++++++++++++
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15161620100506
[ニューヨーク 6日 ロイター] ニューヨーク証券取引所(NYSE)は6日、電子取引プラットフォームNYSEアーカで米東部時間6日午後2時40分から午後3時までに行われた取引について、2時40分直前の水準から上下60%かい離して実行された分を取り消すと発表した。
NYSE発表
wombat
2010/05/07 14:36
元CIA顧問の大物政治学者が緊急提言
「米軍に普天間基地の代替施設は必要ない!
日本は結束して無条件の閉鎖を求めよ」
「同じ日本人である沖縄住民が米軍から
酷い扱いを受けているのに日本人はなぜ立ち
上がろうとしないのか、私には理解できない」
http://diamond.jp/articles/-/8060

米有識者が日米両政府に再計画を提唱
http://sumichi7878.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-d8e2.html

@iwakamiyasumi岩上安身氏
https://twitter.com/iwakamiyasumi
独立党ファン
2010/05/07 18:16
>>紅の象さん

ユダヤネタはルパン三世VS複製人間(うろ覚え?)
でも使われてますし、コブラでもピラミッドや一つ目、梟のモチーフをやたら使ってました。
当時のオカルト雑誌の定番陰謀ネタだったのではないでしょうか?
虚構(オカルト雑誌)の世界にわざと真偽を混ぜてリークしていたのかも(?)知れませんよ。
昨今のハリウッド映画も、わざとらしく陰謀ネタ使ったり、イラク戦争を正当化してみたり
なんでもやってますな。

2010/05/07 18:40
先程、先生の口座に
通院・治療費¥5000振込ませて戴きました。
本来であればもっと早めにすべきだったのですが
恥ずかしい事に緊急入院の話が入った当時、突然の
事もあって頭に何も思い浮かばなかったもので・・・

少ない額ではありますが、言葉だけしか
送らなかった分の心苦しさも入っています。
N.K
2010/05/07 18:44
ユダヤ人陰謀説って昔からあるみたいですよ。
まさか本当だとは思ってもみなかったけど。

2010/05/07 18:50
自民党議員が押尾事件の捜査潰しをやっていたことは間違いのないことだろう。その要と言われている森。

森嘉朗の息子・森祐喜は、永田町では「三大バカ息子」と自民党議員たちからさえも言われている、という。
森祐喜の薬物使用疑惑は、前からネット上に出ているんだが、なぜ警察は調べない。
また、森祐喜のほうも、やれ覚醒剤だ、コカインだ、買春だ、もう犯罪てんこもりのごとく
書かれているのに、どうして訴えを起こさないのだろう。
両者とも、不思議である。

森祐喜の薬物使用に関しては、ネット上だけでなく、さまざまなところで出てくるのであるが、
とてもおもしろいものがあったので、下にリンクを貼っておきます。

愛人に森祐喜の薬物使用を暴露されたテープ。
http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html
http://asia1.jugem.jp/

森親子のバカ面と、女性たち(田中香織さんも)
左は犬を食ってる韓国の反日女優・ユンソナ、
マネージャーの五間*ゆ*(日本テレビ幹部の娘)もいる。
http://ameblo.jp/spellbound1227/image-10406905801-10334745309.html
えらい事になってますわw
2010/05/07 22:43
みなさん活動お疲れ様です。
さまざまな情報参考にさせていただいております。
さて最近、宗教団体幸福の科学の幸福実現党が東アジアでの戦争を煽るような動画を垂れ流しているのですが、
この団体も、かつてのオウムのような役割を担っているのでしょうか?
最近活発化して来ているような・・・
http://www.youtube.com/watch?v=qCNTh7_cggk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=puVWTL_wU8E&feature=related
オウムよりゆるい宗教とはいえ末恐ろしいです。
スポルト
2010/05/07 23:05
無病息災なんて嘘これからは一病息災コシミズさんは日本の宝です。気長に行きましょう。短期は損気
砂頭巾
2010/05/07 23:23
http://www.youtube.com/user/AGM169JCMS#p/u/20/hc3PQ3N2Xc8

前回衆議院総選挙の前に、このような動画がアップされていたようで、このユーザーのチャンネル、米映画のセリフに合わせて上手く替え字幕を載せているのですが、動画数も多く、個人でやってるような代物じゃないと思います。明らかに組織的というか。自民党へ投票することを誘導していますね。そして、登録チャンネルには在特会、チャンネル桜が(笑)。ネットで「売国議員」と検索してくださいとも促しています。前にもコメントで載せたことがありますが、売国議員リストの動画などは、ほとんど民主ですね。自民党は少しいますが、明らかに民主がほとんどです。自民の肝心の売国議員とおぼしき面々が見当たらない。おかしいです。
選挙でのネット解禁の動きが進んでいますが、ネットでは真実の情報に触れることが出来る。しかし、やつら魔物どもがそれに乗じて、ネット上でもB層を作り出そうとして偏向情報を流して必死ですね。その面でも日本国民は見抜く目を持ち、注意して、監視していかなければいけないと思います。
前回の総選挙では、なんとか機密費やら邪教の金でこのようなネット情報操作動画を作ることが出来たであろうけれども。
参議院選挙ではどうでしょうか。もう金欠で目立った活動も出来ないでしょうか。
現与党の目が気になるのでしょうか。
これらの背後にいるやつらは、かならず旧権力、闇権力と繋がっているはずです。
国士の警察、政治家は、目を光らせていてほしいです。
そもそも日本人は、このような情報操作仕掛けなど、簡単に見破ってしまいますが。
フリータン
2010/05/08 00:53
日本一の名城がある姫路にも講演に来てください。
アレックス
2010/05/08 01:30
輿水先生、応援してます。
戸頭
2010/05/08 02:26
コシミズ先生、イタリアでヨーロッパ党員集めて講演会やって下さい。
宿泊と講演会会場に義理父の別荘を提供いたします。党員のみなさんも宿泊OK。(雑魚寝)

それにしても、お金のために平気で人殺しでもなんでもする人々が幅を利かせている世の中がほとほと厭になりました。
そんな世の中で、コシミズ先生にならび、水木しげる先生はやっぱり偉大です。砂頭巾さん、動画をありがとうー!
黄泉の国の言葉、アーガマ語が話せるんですもの、水木先生は、アメリカの魑魅魍魎との交渉には打ってつけだと思います。
「あ〜、み〜ずき〜さ〜んは、ケンカ売られても買う金ない〜よ。」と、頭にワニの張りぼてを乗っけて、岩・ディヴィッドに言ってもらいたいです。(パプアニューギニアの人々もご一緒に)
利権で脳がやられちゃった人々とは同じ土俵ではなかなか埒が開かないので、こちらは、人間より上の精霊になっちゃえば交渉もはかどると思います。



鈴木
2010/05/08 04:28
私を始め、皆さんがおかしい!!!と言ってた連中が副島さんのブログで曝されてます。やっぱり、テレビの連中、金握らされてたんだって明確にわかって、良かったです。
私は特にロンパリのテリーとか、爆笑の太田みたいなちゃらけたクソつまらない下衆野郎が大っきらいです。その他、評論家も大っきらい。あの猥雑で低俗なレベルで日本を語るなと言いたい。

要するに、官房機密費もらえないので、キチガイどもが涙目で紛糾してるだけなのですね。

「1124」 副島先生が「重たい掲示板」に寄せた、野中広務の官房機密費暴露の記事を再掲します。2010年5月5日
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi
ぽん
URL
2010/05/08 05:55
私はマイケルジャクソンのファンで、
彼のことを調べているうちに、
ユダヤのことを知ったのがきっかけで、
リチャード先生のところにたどり着きました。

ここ最近、マイケル関連ブロガーで急に
「売国ミンス」と吠え出す人がちらほらいます。
彼女たちはフリメのこととか、私が知っているようなことは
(やはりマイケルの流れで)知っているのに、
何故かその先が、嫌中、嫌韓、売国ミンス
となるようです。

せっかく目覚めた、完全B層とも言い切れない人たちを
ウヨ方向に誘導する一派があるんでしょうか?


diane
2010/05/08 06:06
私はマイケルジャクソンのファンで、
彼のことを調べているうちに、
ユダヤのことを知ったのがきっかけで、
リチャード先生のところにたどり着きました。

ここ最近、マイケル関連ブロガーで急に
「売国ミンス」と吠え出す人がちらほらいます。
彼女たちはフリメのこととか、私が知っているようなことは
(やはりマイケルの流れで)知っているのに、
何故かその先が、嫌中、嫌韓、売国ミンス
となるようです。

せっかく目覚めた、完全B層とも言い切れない人たちを
ウヨ方向に誘導する一派があるんでしょうか?

だいあん
2010/05/08 06:07
ブログランキング、やっぱりこういう事だったのね?
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/594.html
ばればれの、バレバレ。
も〜う、B層をそれほどまでに覚醒させたいんだろうか・・・。
鈴木
2010/05/08 06:56

統一教会やユダヤ団体に直接抗議や質疑応答をいつになったら遂行してくれるんですかね?
ただたんに統一教会やユダヤやペンタゴンは悪だというレッテルを貼り付けて党員に洗脳してだけにしか見えませんよ。
逃げ回ってないで正しいのならケジメをつけるのが日本男子ってものだ。
ホモだったコシミズ
2010/05/08 07:18
都合の悪いコメントは削除ですか?
それがまかり間違っても党と名乗るだけの党だとは呆れかえりますね(笑)
しっかりと答えられるだけの答えを提示してみなさい。
都合の悪いことだけを見ないふりをして通り越すのは、まるで中国共産党と一緒の手法ですよな。
逃げ回ってばかりのコシミズ
2010/05/08 07:36
●ネット「世論操作」 請け負う会社の正体
http://www.j-cast.com/2006/08/10002482.html?p=all

これですね。似非右翼、北朝鮮統一カルト
工作員がタコ部屋で薬物やりながら
24時間不眠不休で、書き込みをする。
ばればれの、バレバレ。
すり鉢山
2010/05/08 07:39
はじめまして
和歌山県在住です
高校1年生の長女も参加させていただけますか?
いつも娘とリチャードさんのこのブログをみて
自分たちなりに社会のあれこれを話しております
本当に楽しみにしております☆ありがとうございます
のんたす
2010/05/08 08:29
和歌山座談会いいですね。
早めに行って、魚釣り
十津川温泉にもう一泊して、玉置神社、縄文杉
探訪できれば、熊野詣でもできます。
楽しみに予定します。
MORI
2010/05/08 08:39
リチャードさんお体大事にならなくて幸いでした。
池田教に疑問抱いていてイラク戦争に賛成した学会
は大きな罪を犯したと思ってますのでリチャードさんのことをいつも気にかけています。これからもお体大事に
お願いします。(私は日蓮正宗に入信したのであって池田大作の僕ではない。日顕御法主を日犬といってはばからない学会員はいかがなものかと思う。)
創価学会印
2010/05/08 08:52
テレビで司会者をやってる島田紳助って「何故か」不治の報道番組の司会者に抜擢されたのを皮切りに政治について発言していますね。

抜擢されて「仕込まれた」人物に見えます。

子鼠の息子(ゲーノージン)が本日もCIAテレビの凝劣に出演した時(既に日本はガタガタ)に元ソーリを絶賛していました。

それ以来、コイツがテレビに出ている時はチャンネルを替えるか電源オフにしています。

典型的な日本低俗化作戦・視聴者騙しの実行犯だと確信しています。
はら
2010/05/08 09:00
テレビは黙殺 口蹄疫


殺処分対象となった牛や豚は3万頭超となった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100501/dst1005011757006-n1.htm

宮崎ローカル
http://www.youtube.com/watch?v=TIcv4vDu3nc
(長さ:2分16秒)

小沢幹事長宮崎入り

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100508/lcl1005080050000-n1.htm

赤松広隆農水相 先月30日からメキシコ、キューバ、コロンビアへの外遊中

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050501000308.html
何か起きてる
2010/05/08 09:15
平成22年4月22日衆議院農林水産委員会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10603447

宮崎大学農学部 獣医衛生学研究室
http://www.agr.miyazaki-u.ac.jp/~vet/hygine/HP/index.htm
マスコミはあてにならない
2010/05/08 09:41
紅の象さん、同感です。
かなり面白い
2010/05/08 09:58
メディアの連中、それこそ評論家から報道番組の司会をやっている芸人まで、自分たちの利権を守らなくちゃいけないために必死なんでしょう。

真の日本独立を達成したら、テレビも新聞も全く様変わりするのでしょうね。
電通が解体され、日刊ゲンダイのようなまとまなメディアだけが生き残り、テレビでは今まで日本を支配していた清和会・創価・統一・似非右翼の連中が逮捕されて連行される様が映し出される。
一日も早くその日を実現したいです。
PUNK
2010/05/08 11:08
すみません。スパムとして受け付けられないという画面が
出たので、確認もしないで同じ文章を2回上げてしまいました。申し訳ありませんでした。
だいあん
2010/05/08 11:30
口蹄疫処分6万頭に迫る、さらに8農家で感染疑い
(2010年5月8日 読売新聞)

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20100508-OYS1T00286.htm
非常事態?
2010/05/08 11:33
口蹄疫は、2010年4月20日に発生した。宮崎県の川南町で感染が確認され、即座に封鎖、殺処分を開始。
4月20日、政府は現地から消毒液が不足しているという報告を受けた。が、翌日政府からの指示はなく、仕方なく現地組合や職員が消毒薬等の用意など対応に追われる始末。
4月22日、山田副大臣は委員会の江藤議員の必死の現地の声の主張に「現場の状況について今初めて聞いた」と発言。
4月25日には殺処分数が1,000頭を超え、過去100年間最多を記録。
4月27日、東国原宮崎県知事は赤松大臣に直接支援要請をする。
4月28日には宮崎県えびの市で感染の疑いが生じ移動・搬出制限区域が拡大、鹿児島県にまで範囲が迄んだ。
4月29日に山田副大臣が宮崎出張するも、現場にはいかず生産者への面会もなし。
4月30日に自民党対策本部が、政府に42項の対策要請をするが、鳩山首相・赤松大臣は対応をドタキャン、赤松大臣はコロンビア・キューバへ外遊にいかれた。
5月1日になると家畜の殺処分は8,000頭を超え、東国原宮崎県知事は自衛隊に災害派遣要請を行う。殺処分等の補助作業に当たっていた職員達は肉体的精神的疲労により限界を迎え人力不足に。
5月4日になり感染疑い発生が19例となり、家畜の累計処分対象は27,772頭に及ぶ。
5月6日には殺処分対象が33,985頭に増え、今も尚数がとどまることを知らない。東国原知事が地方報道局に対し、非常事態宣言を出してもいいのではないのかという状況だと語る。
5月6日の山田副大臣の会見では「かなり徹底して防疫対策を行っておりますので・・・」と語った。しかし政府はこれまで何も支援していない。
5月7日には殺処分対象が44,892頭に及ぶ。パンデミック寸前である。
5月8日、殺処分頭数は牛と豚計5万9104頭に達した。
口蹄疫経緯
2010/05/08 12:24
本日はエセウヨの皆様へ大変悲しいお知らせをしなくてはなりません・・・

エセウヨの皆様の胃大なる死導者であられる蚊鮮明氏が資金難を理由にワシントン・タイムスを売却されるとのことです
http://blog.livedoor.jp/cjcpress/archives/51639274.html










わ〜い!やった〜!ザマーミロwww
正義の味方ラウンジ
2010/05/08 12:27
紳助も、太田も、タケシも、クソですね。うちの父も、「あいつらはお笑いの分際で、政治を語ってふざけてる」と常々言ってましたが、まさか官房機密費だったとは・・・

秋葉原の整形枕営業売女集団や中曽根に掘られたホモ男集団が腰くねらせ、漢字もろくに読めない整形売女がしたり顔でニュースを読み上げる。肝心の評論家は官房機密費をもらってノーパンしゃぶしゃぶでおだを巻く。テレビ局社員は銀座で車に立ち小便し、陰毛燃やして裸で街を駆けずり回る。こういう連中を、人間のクズと言わずして、誰を人間のクズと言えましょうか。
義が無い。義が無さ過ぎる。
もう、この際、民放なんか要らないから、東京タワーをメイソンビル方向に薙ぎ倒してしまえばいいと思います。
・・・すみません。ちょっと熱くなってしまいました。
ぽん
2010/05/08 13:06
田中 宇情報を紹介します。

http://tanakanews.com/100507korea.htm

水面下できな臭い動きがあるようです。
マスコミのデマゴーグに騙されないように、細心の注意が必要です。
かづ23
2010/05/08 13:16
リチャードコシミズさん、独立党の皆様こんにちは
いつもブログ拝見させて頂いております。
私も頑張って日本の平和、自立を願い記事を書きました。
ここに集まる本当に勇気のある気持ちのいい人たちに読んでもらいたく紹介させてください。

http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs




小夜子
2010/05/08 13:25
外交問題評議会CFRも、沖縄米軍基地をグアムに移転しようといいだしてきています。

この兆候として、米軍ははじめからグアム移転で決まっていてその移設費用を日本に肩代わりさせようというわけで、鳩山総理バッシングをやらせていたと思われます。

副島隆彦先生がその真相を暴露されています。
日本国憲法擁護連合
2010/05/08 16:27
>かづ23さんへ

記事読みました、ありがとうございます。

ほぉ〜、まさに水面下っ、
韓国哨戒艦沈没の同日同海域で米潜水艦もねぇ。
同士討ちやったんかなぁ?
あ こりゃまたくさい、あーくさあ。
ひとしずくベース
2010/05/08 20:36
創価学会印さん。2010/05/08 08:52
創価学会印さんは、創価ではなく、日蓮正宗の信者さんですか?

>『私は日蓮正宗に入信したのであって池田大作の僕ではない。日顕御法主を日犬といってはばからない学会員はいかがなものかと思う。』

日顕御法主ですか…同じ人間を「御」法主というのはいかがなものかと私はおもいますが・・・。(勿論、テジャクをセンセイというのは問題外ですけどね)
セシリア
2010/05/08 20:56
先生には講演会は全キャンセルして安静にしてほしいと心配でいっぱいいっぱいでしたけど、北海道は大成功で無事帰還とか、よかった。和歌山うれしい! でも安静にしてほしいという気持ちとで複雑。どうかご無事で。必ず駆けつけますので。
のら猫の手
URL
2010/05/08 21:29
南西の和歌山は東京からは、今年鬼門ですので、お気をつけくださいませ。

ふるさとの場合は別のようです。

山椒
2010/05/08 22:08
大さん、かなり面白いさん、レスありがとうございます。
紅の象
2010/05/09 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.8.21(土)リチャード・コシミズ和歌山座談会を開催予定です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]