旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本共産党さん、米国のスポンサーとの交渉、どうでした?

<<   作成日時 : 2010/05/08 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 45

日本共産党さん、米国のスポンサーとの交渉、どうでした?

私は、共産党が、@戦後一貫して、全選挙区での泡沫候補擁立で野党票の分散に貢献し、自民党の「漁夫の利」的勝利に寄与してきた、Aオウム事件でも911でも、結局は、真相究明を行わず真相隠蔽側に回った、B民主政権下で、執拗な民主攻撃に回り、旧勢力に加担している....などの点でもとより信用していません。そもそも、ワシントンのネオコンも共産勢力(トロッキズム)のなれの果てであり、その意味で、日本共産党も深いところでは、ユダヤ権力と繋がっていると考えます。(米国にも共産党(CPA)がありましたが、党員は全員ユダヤ人でした。共産主義はユダヤの思想です。)従って、「恣意」委員長がワシン豚に政府首脳=ユダ金幹部詣でに行ったとしたら、「ああ、最近細っている裏金の催促に行ったのだろうな」程度の理解をするだけです。

ユダヤの裏カネのルートが細くなり、資金難で全選挙区に候補を立てられなくなった共産党。このままでは、自公旧勢力の復権を実現できないユダ金は、共産党をどう使って、起死回生を図るか?無駄な足掻きですが、外部から観察する我々には、面白い限りです。大根役者の皆さん、頑張ってください。


●「米と大局的に協力」 志位氏「共産は反米でない」5月8日15時39分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000067-san-int

【ワシントン=佐々木類】共産党の志位和夫委員長は7日夕(日本時間8日朝)、ワシントン市内で産経新聞との単独インタビューに応じ、「米国は日本の隣国であり、手法は違っても核なき世界の実現に向けて大局的に協力できる」と述べ、今後オバマ政権や議会との交流を深めていく考えを示した。

志位氏は初の訪米について、「米国で反共の壁が崩れた結果実現した。(共産主義を)『反米』などと固定的にとらえる必要はない」と強調。米下院議員や国務省のメア日本部長らと会談したことを明らかにし、「多角的な意見交換ができた。ささやかな一歩となった」と述べた。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題に関しては、「無条件撤去が必要だ」との持論を展開。一連の会談を通じて米側に対し、共産党の立場を説明したことを明らかにした。

一方、普天間問題で鳩山由紀夫首相が沖縄県内への移設を検討していることについて「責任は重い。県民の怒りは頂点に達した」と批判した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
「とうとう化けの皮がはがれてきたなぁ(笑)」ってな感慨ですV(^O^)
なんで、共産党は偽善的なのかなぁーという謎が解けたっす。
フォン・すー
2010/05/08 16:44
アカ思想で民の私財を統制し一極独占を謀る企み
中島
2010/05/08 17:13
今朝のツイッターでの上杉隆のツイート。
週刊朝日で機密費の実名リスト出すとさ。

*****ツイッターより
田原総一朗さんと三宅久之さんに官房機密費について問い質してみた。
盛り上がるも、辛坊治郎さんに邪魔される。
QT @aritayoshifu 「たかじん」収録中。ビートたけしさんや上杉隆さんもいる。
あら原口一博さんも。

軽やかに編集長に垂れ込んでみる。
@kazu1961omi QT @tosa_suigei ジャーナリストの上杉隆氏が
官房機密費の実名極秘リストを来週発売の「週刊朝日」で暴露!
「これが、官房機密費の極秘リストだ!」
世も末ですなw
2010/05/08 17:20
昨日の「とくダネ」がヨウツベに上がってました。
総理の腹案につて珍しくマトモに語られています。
http://www.youtube.com/watch?v=u2cLHiPvGi4&feature=related
stonehigh
2010/05/08 17:29
共産党の党員諸君。

気づいたかね。

これが真実だ。

共産党は赤旗新聞の売上で運営されていたのでは無かったのですよ。

真相
2010/05/08 17:34
志位氏の発言に誤り
×「共産は反米でない」
○「共産はユダ金の別動体」
観察者
2010/05/08 17:36

民主党=反日左翼本体=朝鮮人政党=国家解体推進=日本占領政策=中共対日工作指令

輿水独立党=批判タブー(民主党+中共+韓国)+批判偏向(反米+反自民+反日本共産党+右翼勢力+保守勢力)

輿水正=中共工作員
(軍諜報部に実際に所属)

ブログ管理人=民潭青年部幹部

※実名リストあり。公開中。
民主党=聖域=タブー、偏向、スルー
2010/05/08 17:49
硬直した邪教脳w

2010/5/8 17:49
民主党=反日左翼本体=朝鮮人政党=国家解体推進=日本占領政策=中共対日工作指令 輿水独立党=批判タブー(民主党+中共+韓国)+批判偏向(反米+反自民+反日本共産党+右翼勢力+保守勢力) 輿水正=中共工作員 (軍諜報部に実際に所属) ブログ管理人=民潭青年部幹部 ※実名リストあり。公開中。
222.5.62.176 民主党=聖域=タブー、偏向、スルー
dokudaminoheya
2010/05/08 17:53
2010/5/8 17:58
 中国共産党国家主席・胡錦濤悪魔が言ったことをそのままエントリーにアップしているだけ。 知性の欠片もない華僑筆頭被雇用工作員のリーダー。
222.5.62.178 中共胡錦濤悪魔の代弁者=輿水正工作部員
dokudaminoheya
2010/05/08 18:00
日本の国士です!
元社会主義運動家 赤松克麿
元原始共産主義者 赤尾敏
元武装共産党員 田中清玄
元社会主義運動員 児玉誉士夫
元日本社会党員 浅沼美智雄
その他諸々
元赤軍派議長 塩見孝也(自称真民族派)

成田の農家で居候していた過激派も
殆どは消えました。
その成れの果てが、偽装転向エセ右翼!! 
山口乙矢
2010/05/08 18:08
カネに困って尻尾を出したお間抜け恣意ちゃん
面白いですね

NWO=狂惨主義、狂惨=油駄耶。

ああ、ホント狂ってて惨めだわ
地球の垢だわ
心情予備軍
2010/05/08 18:20
なんだ、共産党もそっち系か。。。
ぽん
2010/05/08 18:30
田中清玄はCIAのエージェントですね。
右も左も関係なく、アメリカの手駒だと思います。

ウィキぺディアの【CIA】からの引用です。
    ↓
【日本での展開】
日本占領期から、児玉誉士夫、笹川良一、岸信介、田中清玄などをエージェントとして、設立期の自由民主党に活動資金を提供した、ゆえに自民党代議士は基本的に親CIA(指令局、指揮本部)が多いとされる。

日本の指定暴力団ともコネクションを持つとされる

田中清玄や松永安左エ門による日本の左翼学生運動の資金提供にも関与したとされる。

岸の系列から、統一協会への関与も主張される。

エージェントの正力松太郎を使って日本全土を縦断する一大反共軍事通信網を構築する構想があったとされる。

2010/05/08 18:45
香山健一なんて輝ける元全共闘議長のウヨ学者もいましたね。
砂頭巾
2010/05/08 20:02
なぜ突然、しかもこの時期に?という感じだが
自民、旧社会党と一緒に共産党も55年体制下で
所詮は出来レース演じてただけなんだろうなあ。
赤い彗星
2010/05/08 21:16
辛坊治郎は官房費絶対もらっていると確信した。
共産党を徹底的に追及して偽善の化けの皮を剥すべし!
協賛党宣言
2010/05/08 21:20
鳩山は馬鹿ですよね
リチャード☆クソミズ
2010/05/08 21:21
2010/5/8 21:21
鳩山は馬鹿ですよね
210.153.84.101 リチャード☆クソミズ

2010/5/8 21:19
「カルト」ってお前も似たようなもんだろwww お前が言うなwww
210.153.84.115 リチャード・クソミズ

dokudaminoheya
2010/05/08 21:34
あちこちで変態扱いw

前略のゲスブに変な人が書き込んできます。 210.153.84.7のIPと210.153.84.3のIP...pcq_y2_pcqさん

前略のゲスブに変な人が
書き込んできます。
210.153.84.7のIPと210.153.84.3のIPって
一緒ですかね?

よければ調べられるサイトなど
載せてもらえるとありがたいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315835048
dokudaminoheya
2010/05/08 21:36
大爆笑w

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420192999
210.153.84.105 このIPにBBSを荒らされました検索してるのですが自分の力では...pa_papan_paさん


210.153.84.105

このIPにBBSを
荒らされました
検索してるのですが
自分の力ではDoCoMoだ
て所までしかわかりません。

機種までって
わからないんですか?
もし調べられる方
教えてもらえたら助かります。
dokudaminoheya
2010/05/08 21:37
お笑い毒立党が結成されます!?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_61.html

210.153.84.... 輿水スナック
210.153.84.... とらねこ
210.153.84.... 独立戦争異常だらけ
210.153.84.... 監督スマップ
210.153.84.... 観覧スナック
210.153.84.... 工作室 dokudaminoheya
2008/07/30 05:58
210.153.84.... やれやれ
210.153.84.... BoAします
210.153.84.... 人気です
210.153.84.... 足跡記念カキコ
210.153.84.... ×
210.153.84.... サハラ砂漠 dokudaminoheya
2008/07/30 06:02
210.153.84思ったとおりやわー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
210.153.84もう少しひねれやー
チ〜ン☆Ψ(´┏∀┓` )
dokudaminoheya
2010/05/08 21:39
オトーサマ、将軍様よりも先に逝ってしまった文明子さん
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_65.html

210.153.84..... 秋田
210.153.84..... 過疎ってますな
210.153.84.13 あと
210.153.84.9 練馬の
210.153.84.104 オーシャン
210.153.84.112 中国老板
210.153.84.9 華語
210.153.84.6 中国小姐
210.153.84.100 通りすがりですが
210.153.84.12 あしたはエスパス
dokudaminoheya
2010/05/08 21:41
官房機密費をもらっているかいないか。

全ての芸人評論家を嘘発見器にかけて調べろ。
1、しんぼう2、みやざき 3、みやけ
珍聞垢旗
2010/05/08 22:02
>民主党=聖域=タブー、偏向、スルー
>2010/05/08 17:49

>民主党=反日左翼本体=朝鮮人政党=国家解体推進=日本占領政策=中共対日工作指令

反日左翼本体は日本共産党でしょう。これにて等式は崩れました。残念でしたね〜。
ついでに言えば、国家解体推進=日本占領政策は自由民主党と公明党がユダヤ国際金融資本の意思の下推し進めたものです。

>輿水独立党=批判タブー(民主党+中共+韓国)+批判偏向(反米+反自民+反日本共産党+右翼勢力+保守勢力)

ユダヤ国際金融資本を頂点とする世界ゴロツキ協同組合に加盟している団体や個人に対しては批判をしていますが、それ以外の個人・団体に対しては是々非々で対応していますよ。従って、この方程式は成り立っていません。

>輿水正=中共工作員(軍諜報部に実際に所属)
>ブログ管理人=民潭青年部幹部

これらについては合理的根拠をお示しください。あなたの想像によるものであれば、それは妄想ですから思うだけにして文章にしないでください。

>※実名リストあり。公開中。

是非公開されている文献を示してください。

以上、長文になり申し訳ありません。
ピョンさんファン
2010/05/08 22:40
>民主党=聖域=タブー、偏向、スルー
>2010/05/08 17:49

反日左翼本体は日本共産党でしょう。
国家解体推進=日本占領政策は自由民主党と公明党がユダヤ国際金融資本の意思の下推し進めたものです。

それから、リチャード・コシミズ独立党はユダヤ国際金融資本を頂点とする世界ゴロツキ協同組合に加盟している団体や個人に対しては批判をしていますが、それ以外の個人・団体に対しては是々非々で対応していますよ。

また、リチャード・コシミズ氏を工作員だとおっしゃるのであれば、合理的な根拠をお示しください。あなたの想像によるものであれば、それは妄想ですから文章にしないでください。
ピョンさんファン
2010/05/08 22:44
日本共産党とユダヤ国際金融資本の関係に触れたら、統一教会系の蛆虫がわいてくるのは瞬時には理解できなかったですが、良く考えてみればさもありなんということですね。

しかし、よく飽きもせずに出来るなと呆れています。

根本的な駆除方法はないものかと、もどかしくも思います。
ピョンさんファン
2010/05/08 22:51
 古い記事ですが、http://www.asyura.com/0505/hihyo1/msg/240.html
に第三文明に岩見隆夫さんが寄稿していたようです。
 また、5月9日号の赤旗日曜版にも、当人による小沢さん追求の記事がありました。http://www.jcp.or.jp/akahata/week/
 ジャーナリストは寄稿先を選ばないのでしょうか?
氷河期の星
2010/05/08 23:17
共産は誰の見方なんすかね?
ピアニキータ
2010/05/09 00:22
志井哀栄・・・    
みけねこ(666)
2010/05/09 00:23
>ピアニキータさん
>2010/05/09 00:22

>共産は誰の見方なんすかね?

ユダヤ国際金融資本です。大体共産主義はユダヤ人が考えたものですから。

>みけねこ(666)さん
>2010/05/09 00:23

笑わせてもらいました。当て字がうまい。
ピョンさんファン
2010/05/09 08:17
よく「中共の工作員」だと書き込む輩がおりますが、ホントに工作員だったらもうちょっと裏で資金をもらってたりもうちょっとマスゴミに発言力があったりしそうですけど、そういうのは全く援助されない工作員っての、いるんでしょうか?
すぐばれるウソを書いて見抜かれないとでも思うんでしょうか。
反ユダヤ資本、反米だど、なんでもかんでも中国や朝鮮の回しものみたいに書くしか能がないのはお里が知れますよね。
はらへった
2010/05/09 08:19
元々、暴力革命による政権転覆を謳っていた共産党が、戦後急速に穏健化して民主的な政党になったのは、ユダ金の意向ではなかったかと勝手に推測しております。

冷戦構造の中で日本は西側の資本主義陣営に組み込まれた以上、共産主義政権ができることは許されない。そのため、自民党政権に不満を持つ左翼層を吸収して共産主義政権ができないようにミスリードさせる役目を担ったのではないかと。
共産党はいつまで経っても理想的で非現実的な公約を掲げたままの万年野党ですが、これは自民党政権を続けさせるための存在だったと思います。
PUNK
2010/05/09 08:34
良い事を言ってるようなのだが、教条的で宗教団体みたいで馴染めない党。
嘗てもマトモなリーダーになりそうな人間を潰してきた感じがする。
中共との交流情報が見当たらないのも不自然に思ってましたが、如何なんですかね?。
天外
2010/05/09 08:41
>>猫さん

田中清玄はもろにCIAですよね。
元共産党員なのになぜか、
モンペルランソサイエティーの会員であり
フリードリヒ・ハイエクとの親交有り。


2010/05/09 09:23
山間部でも自民党崩壊!?共産党に安芸高田市議移籍
広島瀬戸内新聞ニュース
http://hiroseto.exblog.jp/d2010-05-09
別に不思議でも何でもない。
砂頭巾
2010/05/09 10:16
>大さん。

右や左と、対立的に駒が設置されていましたが、思想的にも経済的にも同様のものだと思います。

現在の資本主義(市場原理)も本当にに機能してるか?と、云えば、そうではないように、国家の上部に裏権力が確立されれば、どんなに自由や競争を主張しているように見えても、実態は【計画経済】ですよね。
共産主義とは、云っても国家資本主義です。
それは国家による資本主義です。でも国家=共産党だから、共産主義だと思うんですよ。
では、従来の資本主義はと云うと【金融共産主義】だと思います。
メディアが乗っかりやすいのは、明らかに後者の方だと思います。
前者は、どうしても棍棒による統制になり、持続不可能です。それに経済の発展も望めません。
だから寡頭階級(ユダヤ)を伏せた形で、前者のメディアの洗脳による統治が選ばれ、民主主義、ポピュリズムなどの言葉を誤訳させる形で今日に至っているのではないか?と、思うのです。

右翼も左翼も、箱庭にぶら下がった振り子玉に過ぎないと、思うんですよ。その違いは単に右側にあるか、左側にあるかで、左右の交換の利く振り子玉です。
とりわけ、日本では原爆を落とされましたから、右翼は本来、反米であるのが自然ですが、反共をやることでアメリカを不問に伏して国民を騙す役割を演じたと思います。それでも末端の信者さんは騙されていますから、本気で振り子玉と格闘したと思います。
プロ野党の共産党が制御可能な利敵の駒なら反米を許可しても、いい訳です。反米を叫びながらも原爆反対運動を分裂させる仕事をやらせればいい訳ですから。
ベルリンの壁の崩壊などで、90年代の初頭には、敵役としての左側の振り子玉が失業の憂目に合いますが、役者の様に、次のロケ地に向かっただけだと思いますよ。
その手配を北朝鮮がやったなら合点がいきますよね。

2010/05/09 11:30
米国内で、日本人「共産主義者」が「普天間」撤去発言。

米国内で、日本における「普天間移設問題」がどういう背景で動いているのかという「ぶんせき」が、色んなところでなされるわけだな。
多分、日本国内では社会主義者共産主義者が「普天間」を扇動しているって見方が増えて、当然中共の「それ」に結び付けられると。
結果、米国は反中世論を手にするんじゃw

日共さん。似非油堕屋権力が目論む米中冷戦構造の捏造カードの進呈なんかされては困るんですよねぇ。
東アジア共同体はお嫌いですか、日共さん?w
考え中
2010/05/09 11:43
とある地域BBSサイトから。

“日本で在日朝鮮人の特権を擁護する人たちには
共産主義者が多い。

終戦直後、日本共産党の再建資金を
出したのは朝鮮人だった。
「最初に(朝鮮総連の前身の)朝連(在日本
朝鮮人連盟)の活動を支えた資金は
親日団体「一心会」が集めた金であった。
日本共産党再建初期の活動資金のほとんどは
朝連が拠出した。
こうして朝連と日本共産党の
強い結びつきが成り立ったのである。」
(「朝鮮総連」金賛汀 新潮新書)”
N.K
2010/05/09 16:49
>「民主党=聖域=タブー、偏向、スルー」(2010/05/08/17:49)へ〜                                           自公勢力=反日エセ右翼本体=キムイルソン主義者政党=国家解体推進=日本占領政策=(北)朝鮮労働党対日工作指令                      在特会=批判タブー(ウォール街+朝鮮労働党+北朝鮮)  + 批判偏向(反中国+反民主党+親・日本共産党革命左派) +極左勢力+トロッキスト勢力                             瀬戸ヒロユキ・桜井セイ・西村シュウヘイ= 朝鮮労働党工作員(朝鮮人民軍・偵察局に実際に所属)    ブログ管理人=在日本朝鮮青年同盟(朝鮮総連傘下の青年組織)幹部    ※実名リストあり。公開中                            → こんなモンでどう?「腐れキムイルソン主義者工作員」諸君!
ピョンヤンギャング
2010/05/09 21:59
犬HKが嬉しそうに取り上げてますたなw
お仲間思いでございます犬HKw(笑)
流れ者
2010/05/10 08:04
初めてアクセスいたしました。
よろしくお願いいたします。

アメリカが日本共産党のスポンサーとは吃驚しました。その根拠をご提示くださいませんか?



2010/05/10 08:50
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo

資本主義は、実は共産主義だと言う事を、指導者は常に民衆に気づかれないように画策している、アーロンラッソさん(故人)言ってますね。
心情党員
2010/05/10 08:57
>枝さん。

日本共産党とユダ金が繋がっていると云うのは、あくまで仮説ですよ。
でも、現在の化けの皮が剥がれてしまった日本共産党を見れば、その仮説を充分に裏付けていると、思いますよ。
やはり、サブプラの破綻時期と共産党の資金難の時期が一致してるのは、おかしい。
普通、不景気な時ほど共産党は強いと思うんですよ。現に【蟹工船】のプチブームで党員は少しだけど伸びてますよね。
それに不景気だからって党員が【赤旗】やーめた!ってことにはならないと思うんですよ。
それが、サブプラ破綻と時を同じくして資金なんでしょ。
確か党員の収入の1%が党費だったと思いますが、それと【赤旗】の収益だけで賄えていたのか?と、素朴な疑問が芽生えます。
911には触れないし、イラクで自衛官が35人死亡した件についても、本来ここは共産党の出番でしょ。
肝心なところは追求しないんですよ。
自民党と同じ系列のスポンサーを想像せざるを得ません。【自民党付属プロ野党】ではないかと。

>心情党員さん。

資本主義=メディアを巧妙に駆使した【統制経済】だと思いますよ。
予め決定しているシナリオに沿って、隠蔽と捏造でインチキ世論を製造して、それを国民の合意と見做す手口。
【郵政民営化】のプロセス自体が【計画経済】ですよね。

2010/05/10 17:24
日本共産党も似非右翼に続いて右翼に偽装転向したほうがいい。困窮者と共に政治生命をかけるつもりもないようだし、ただのユダ金の一政治機関だということを証明したようなものだ。20年位前に大叔父から共産党、社会党は埋伏だと言われたことがよくわかる。共産党の社員がとある企業に就職すると公安の職員も同じ企業に就職して監視にあたるという話を思い出した。企業内でユダ金のマッチポンプを行って企業機密や技術を米国とソ連に流すとね。米ソ冷戦なんて言っていたけど、両方同じ穴の狢で日本からお互い仲良く収奪、略奪していたんだね。共産党員もCIA工作員としてコードネームを貰っていたなんてことは末端の共産主義者には理解できないだろうな。
日本独立
2010/05/11 01:22
うるさい

1
2010/05/14 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

日本共産党さん、米国のスポンサーとの交渉、どうでした? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]