旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS この方こそが、真の「到達者」です。

<<   作成日時 : 2010/05/10 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/5/10 14:00

私は30年前に大学時代に統一原理など真理と思い学びました。

その他書籍を読みあさり自分で判断した結果、偽り宗教に至りました。

霊感商法は簡単に言うと悪魔のものを神へ戻す。万物復帰と言う。法律関係なし

自分達が神だから、ただそれだけです。金はすべて文鮮明が使う。日本人は死ぬまで文鮮明に奉仕する。

文鮮明が死んだらこの宗教終わりと学生時代質問したら五人に囲まれたが答えなし怒るのみ!

信者の皆さん99%真実でも1%嘘ならば嘘なんです。文は再臨のキリストでもメシアでもありません。

90前の単なる爺さんです。霊界は認めてません!   ひろし


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
本能と直感で見てください,統一 そうか,何処から見てもいかがわしさ,胡散臭さが漂う 汚さ卑しさを言葉で隠す狡さ。
雷神
2010/05/10 15:07
>その他書籍を読みあさり自分で判断した結果

この姿勢が正しいです。信者は教団の主張を鵜呑みにするだけで自分で調べないから騙されます。

>日本人は死ぬまで文鮮明に奉仕する。

日本人が詐欺師に奉仕するなど考えられませんw

>文鮮明が死んだらこの宗教終わりと学生時代質問したら五人に囲まれたが答えなし怒るのみ!

これが統一邪教の実態を表しています。私の知る統一信者も、教団に不利なことを聞くと怒るだけで質問に答えられません。で、最後は「反対すると裁かれる」とかなんとかw自分が絶対に正しいと信じ込んでしまうと怖いですね。
分線名
2010/05/10 16:13
人間って言葉で励まされもするし、逆に死ぬこともある。信者さんはその「言葉」を悪用している腐れ外道カルトや正義の味方を装った輩に騙されてるだけでしょ。信じるものを否定されて客観視するのは辛いだろうし仲間と思っていた人間から離れシガラミを断って独り歩くのも怖いかもしれんが、眼覚まして欲しいよホント。世界は広いんだよ〜。
流れ者
2010/05/10 16:21
コテコテの信者には、軽いツッコミすら通じないのかもしれませんw
それとも、文鮮明がメシアの再臨だと本気で信じているから、いつか死ぬということを考えもしないんでしょう。
 カルトに嵌ってしまうと、ごく常識的な思考力が蝕まれてしまうようです。恐ろしや
一般人
2010/05/10 16:58
あの・・・

蚊餞冥夫妻が(中国皇帝が被るような)冠を被った写真を見ると笑ってしまうんですけど・・・

洗脳って怖いです。
はら
2010/05/10 18:22

おれも今まで色んなカルト信者と、お会いしてきましたが、ほぼ、みんな共通するのは、『うつ傾向・人間関係うまくいってない・世間知らない』
まずは、人間関係からよくする事から考えていきましょうといつも相談に乗るときはアドバイスしています。まずは『あいさつ』から!

和愛
2010/05/10 18:34
「世界中に愛をワールドメイト」の教祖・深見東州(清和会所属)も、自分のことを聖徳太子の生まれ変わりであると豪語しています。
会員は本気で信じ、お布施をし続けていいます。
カカ
2010/05/10 18:42
統一のほうは強烈な洗脳を用いられておられるようですが、創価もやはり信者は「人を救う良い事をしていると完全に信じ」ているし、こちらの方は、あまりいきなり高い金取らないし、うっすらうっすら勧誘、芸能人の感動体験談などで感動させ(あながち全部の人が嘘ではないと思う、広告塔とマジ信者入り混じり。多分、いや絶対。スポーツ選手も居るし)、庶民の心を巧妙に掴む。これがまたタチ悪いですね。そして権威。ハリウッドスターのオーランドなんとかさんの感動話とかね。ハリウッドの映画会社全部ユダヤ企業でしたっけ?よく考えたらチャップリン「独裁者」の監督主演=ユダヤの代弁者?ユダヤさんと麻薬つながり太作先生がチャップリンのことを聖教で書いてたな・・・好きだったけど悲しいな。・・勿論チャップリンの方(笑)。人を感動、感動、感動させて引っ張り込むんです。おばちゃん達が特に弱いんです、これ。学会おばさんたち皆、感動病に罹ってるんです。実際、身近には親身になって相談に乗ってくれる男子部先輩方が沢山いました。末端のそうした人々の本当の部分があり、聖教新聞によく「学会の正義」などと書かれています、嘘ではありません。ただし、多くの末端の、裏組織と全く関係ない真面目な人たちだけが正義だろ。(しかし一般会員の中にはたまにバカがいます。頭イカれた人が、敵対する議員の障害持つ娘さんに嫌がらせとか。あと逮捕者いたな、恐喝容疑。除名になったと思うが。(一部の人間のせいで皆悪人だ)  言わずに、飲まずに居れない。アンチテチャクさん聖教は止めなくても「逆啓蒙」材料にもできますよ・?
ルポン
2010/05/10 19:29
仏陀の再臨とかの大川興行の不幸の火学の信者も「本を読めば、ビデオを見れば解る」とだけ言って、自分では教えを説明出来ないようです。

頭溢凶怪では「血分け」とか言って教祖が信者の女性と○○○をする(教会は否定してる?)らしいですが、昔、モンゴルに伝わった仏教の一派では僧が未経験の女性と同じ事をしたと本で読んだことがあります。

ウィキペディアでは「血分け」を韓国・朝鮮の古いシャーマニズム伝々と書いていましたが、蒙古襲来の時代の高麗はモンゴルに占領されていたので、モンゴルの風習の影響があるのではないかと考えています。

蚊餞冥は人妻とも・・・どこがキリスト教なんだか。
男性ホルモンが過剰で頭の瓦が飛んだのでは?

メシヤって? 飯屋なら解りますが。
はら
2010/05/10 19:42
西尾幹二・平田文昭の新著『保守の怒り』によれば、
統一教会を日本に引き込んだのが、岸と笹川だそうです。(皆知っていますが)。しかも、統一教会の背後には、米国CIAがいた。当時反共愛国青年を統一教会の
餌食にした、岸と笹川の罪は思い。即ち、右翼的にいう
ヤルタ・ポツダム体制打倒を逸脱しないような管理化された従米反共(似非)愛国運動の中核を担ったのが、統一教会だそうです。
その構造に気が付いた愛国青年の一部は左翼になってし
まったと書かれています。
西部氏などがそうではないでしょうか?
三毛猫
2010/05/10 19:47
統一原理は嘘!
お涙頂戴、文鮮明物語も嘘!
地上天国も嘘!

地上天国を作るために、「南米に広大な土地を買うんだよ」という文爺の、み言を聞いてから、へんだなと思った。
天国を作るなら、まず韓国か日本だろ。(原理的に)
なんで最貧国のパラグアイやウルグアイに先に作る必要があるの?メリットは?
人類救済が目的じゃなかったん?摂理は失敗ばっかりして、ラスベガスで遊んでんじゃねーよ!

もやもやしていたところ、リチャード理論に遭遇して、麻薬利権だとわかったのです。
モトシック
2010/05/10 20:02

統一系(スピ系や霊感商法系のカルト)は比較的、若い女性がターゲットになりやすく、とりあえずは、『洗脳』が凄まじく『寄付金』が高いのが特長ですね!家族揃って信者というのはあまり聞かない。(そこまでお金が続かない!)

創価とか立正佼成会は、家族揃って信者3世とか多いですね。しかも…統一教会の幹部は立正佼成会出身だし(笑)

和愛
2010/05/10 20:23
 これが現下に話題にすべき内容だろうか?
 他人の書いたものを真偽の確認もとらずに公開している。本当に統一信者が書いたのかどうかすら怪しい。
 統一カルト問題は撲滅の方向で運動すれば良かろう。取り上げる事自体は歓迎する。
 しかし今現在、日本人の最大関心事は何か?
 言うまでもなく口蹄疫禍である。
 韓国口蹄疫感染家畜輸入再開、口蹄疫ワクチンの韓国輸出による在庫ゼロ、民主党・原口総務相による報道規制、赤松農相の行方不明、管轄省の対応の遅れ、殺処分6万頭超、畜産業壊滅の危機、…。
 中共工作員はこれをもスルー。
 コメ参加者は全員、誰も話題にせず。
 バカでも分かる日本人ゼロ。
日本人ゼロ組合
2010/05/10 20:35
素晴らしい

元々宗教嫌いだった両親に育てられた自分は小さい頃から創価学会は大っ嫌いだったのですが、統一教会は大将のブログで初めて知ったので『一体どんな組織だ??』という所から始まりました。
文鮮明とか言うカルト工作員の頭目を知ってから、まだ2年ちょっとぐらいです

統一教会!!
本気で世界平和なんて謳うならとっと解散してください
seast
2010/05/10 20:42
韓国で起きた、哨戒艇沈没事件に

新しい情報が

哨戒艇が沈没した、近くでアメリカの潜水艦
も沈没していた。

阿修羅http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/379.html

怪しいぞ、謎の沈没米国潜水艦。

この潜水艦は、原子力潜水艦の可能性が高い
初心者
2010/05/10 21:23
統一協会を扱った他の掲示板に昨日私が書き込んだものですが、こちらに再度書き込ませてもらいます。

統一協会は最近拉致監禁による脱会強要や強制改宗をなくすためのデモ行進というのを各地でやっていますね。
知り合いが今日(5月9日日曜日)札幌の繁華街でこのデモを見たと言っていました。100人まではいなかったけど結構な人数だったとのこと。
それにしても強烈な洗脳を誇るこの反社会的団体が恥ずかしくもなくよく言うよという感じがします。
バガボンド
2010/05/10 21:31
統一信者(食口)の方々へ:
日本軍の一部が朝鮮を侵略した、
だから日本人には「原罪」があると、
あなた達はお考えなのですね?
しかし朝鮮を侵略したのは、
あなた達ではありません。
それ以前に、
あなた達は当時まだ生まれてすらいない。
したがって、
あなた達にはなんの罪もありませんし、
罪悪感を持つ必要もありません。
朝鮮を侵略した罪は、
侵略した当事者だけが被ればよし。
文鮮明が、
あなた達に罪がある、
ということにしておきたいのは、
あなた達から金品を巻き上げて、
私腹を肥やしたいたいからです。
多くの日本人の命や金品を奪ってきた文こそ、
原罪とやらの塊では。
正義の味方ラウンジ
2010/05/10 21:32
上の人、途中間違ったけど、素晴らしい悟りを得てます。
イエス、ブッダ、素晴らしい、とても正しい教え。私なんかがコメントするのもおこがましい素晴らしい教えです。

正しい宗教団体もある事でしょう。それで、人間、魂、向上するでしょう。

ですが!問題は、その中の80%以上の割合で、ブービートラップがあるということです。で、そのブービートラップに引っかかったら、簡単に洗脳されて、都合の良いように悪事に利用されてオシマイなんです。そのリスクは計り知れないんです。だから、絶対に宗教団体になんか入っちゃいけないんです。(創価学会だけど良い人というレベルも含めて80%以上という意味。その程度ならいいやという人はご勝手に。)

今は、優れた本が沢山残されているので、宗教的体験、神秘的体験に至りたいなら、しこたまたくさん本を読んで、自分自身で検証して、人生経験沢山して、慎重に慎重にやれば今の自分自身よりはよっぽど霊的にも向上できるんです。昔はネットも本屋も無かったから狭いコミュニティ内でやるしか無かった。今は、自分で、ネットで探したり、色んな本を読んで自己責任で宗教できるんです。

私のこの文章をキチガイと思われて結構。でも、一言だけはいわせて欲しい。

宗教団体には入るな!!!近寄るな!!!
ぽん
2010/05/10 21:39
でも、実際ブンセンメイや池田大作が死んだら、どうするんですかね?うまいこと、後釜が居るってもんでしょうか。もってせいぜぃ、あと10年でしょ?自然の摂理には逆らえませえんわな。
ピアニキータ
2010/05/10 21:44
ギリシャ危機・不安について、アメリカの経済破綻を誤魔化す為の陰謀ではないかという噂。そして、ギリシャ問題において、日米欧の中央銀行が、機動的にドルを供給する通貨交換(スワップ)協定の再締結をするらしく、つまり、ドルの需要を増やして、アメリカ経済破綻・ドル=紙屑の現実を誤魔化すのと、視線をギリシャに向けさせ、アメリカ経済の現実から目をそらさせる心理操作の思惑なのでしょうか。
フリータン
2010/05/10 22:15
統一信者(食口)の方々へ、パート2:
お金は全て神の所有物だと食口さんはいうけど、
そのお金は神様のところに渡らず、
教祖様が全て着服していませんか?
本当にそれでいいの?

p.s.こんな告訴状を神様が書いてるのを想像して一人で爆笑してしまいました(神を信じてないけど)

告訴人:神
住所:天国県天国市天国1−1−1
生年月日:記憶が正しければAD1くらい
職業:神
電話:高度の都合で繋がらないから持ってない
FAX:同上
被告訴人:文○明
告訴の趣旨:あいつ、お金は全て神の所有物
といっておきながら、全て着服してんのな。
まったく酷い話だろ?
正義の味方ラウンジ
2010/05/10 22:16
告訴人:ゴータマ・シッタータ
住所:天国県天国市天国1−1−1
生年月日:?
職業:仏
電話:高度の都合で繋がらないから持ってない
FAX:同上
被告訴人:ソン・テチャク
告訴の趣旨:あいつ、お金は全て神の所有物
といっておきながら、全て着服してんのな。
まったく酷い話だろ?
砂頭巾
2010/05/10 22:59
話は違うんですけど、新生銀行は大赤字ですって。

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819591E3E2E2E3918DE3E2E2E7E0E2E3E29797E3E2E2E2;at=ALL
アフロ太郎
2010/05/10 23:03
カルトを作るのは案外、簡単です。あなたも教祖になれます。オウムや法の華、ワールドメイトなど、他からノウハウをパクって作ったのです。
http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/relational.html
統一協会のみなさん、モーゼもジム・ジョーンズも麻原も成太作も文鮮明も、教祖は全員、インチキだとご理解ください。
観察者
2010/05/11 00:40
新興宗教を脱会する割と簡単な方法を思い付いた。
オススメする訳じゃないけど。

既に新興宗教にハマっている場合、自力で抜け出すのは難しい。
発想を逆転させるのだ。

今いる団体だけでなく、まとめて3〜5以上の宗教団体に所属するのだ。

宗教団体は「信仰」を学ぶ一種の学校と割り切ればいい。

どこを選ぶかは運次第。

より素晴らしい学校を探し続けるとよい

そしたらいつか、割とまともな所に落ち着くんじゃない?

自分で宗派起こすくらいの実力をもった時、本当の意味で宗教団体という「学校」を卒業したと言えるね。
いち
2010/05/11 00:47
新興宗教を脱会する割と簡単な方法を思い付いた。
オススメする訳じゃないけど。

既に新興宗教にハマっている場合、自力で抜け出すのは難しい。
発想を逆転させるのだ。

今いる団体だけでなく、まとめて3〜5以上の宗教団体に所属するのだ。

宗教団体は「信仰」を学ぶ一種の学校と割り切ればいい。

どこを選ぶかは運次第。

より素晴らしい学校を探し続けるとよい

そしたらいつか、割とまともな所に落ち着くんじゃない?

自分で宗派起こすくらいの実力をもった時、本当の意味で宗教団体という「学校」を卒業したと言えるね。
いち
2010/05/11 00:47
統一協会はうまい。自身では勧誘に支障があるから、お仲間のものみの塔を使って戸別訪問か。しかし、今回の訪問は決定的失態を演じたぞ。パワーフォーリビングとものみの塔は統一協会ではないのに何故、統一協会員が勧誘しているんだ?ここでくだらぬ中傷を連発する前に答えてみろ。場合によっては氏名を含む詳細を晒すぞ。
日本独立
2010/05/11 01:47
第2のオウムと噂される【世界中に愛をワールドメイト】は統一協会の別働隊 であり、日本神道を隠れ蓑とした霊感商法団体です。信者をマインドコントロールして巨額な金儲けをしてきました。 玉串をワールドメイトに奉納するため闇金から借りる信者や自殺した信者までいます!闇金から夜逃げした行方不明者もいます!危険要注意カルト団体です!

税務署や公安ではワールドメイトは有名だそうです!
匿名通報
2010/05/11 02:02
統一協会は文鮮明亡き後(ホントは一昨年のヘリ墜落で既に死んでる?)、間違いなく分裂すると思いますね。

そもそも朝鮮人の儒教的伝統により、長男(鶴子の子)が後を継ぐ筈であったのが、あまりに素行不良ぶりにより後継者から外し、三男を最有力後継者として育ててきた。ところが文は何を血迷ったのか、ほぼ後継内定していた三男を差し置いて、末っ子の七男を後継者に指名。

これでは文が死んだら三男派と七男派、それに長男派との間で熾烈な内部抗争が起きるのは必至ですな。例のヘリ墜落の直前に長男が急死したのも、後継者争い絡みなのかもしれません。

それに前妻の子の真の長男や、文が食口性奴隷に生ませた多数の隠し子も控えていますので、遺産相続合戦は想像を絶するまでの血で血を洗う事態になるかも・・・。
元心情党員
2010/05/11 08:44
ブルービーム計画 メシアの再降臨
やらせ劇と世界宗教の統一

現在民間がもってるホログラフィクの技術だけでもかなり進んでいるので、50年以上進んでいると言われる、軍のホログラフィク技術の推して知るべしである。最近、チャールズ皇太子は、中東でおこなわれたエネルギー会議には、ホログラムを使って出席したのも、記憶に新しい方も多いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=qf5esT95Glw

人工衛星や、HAARPをつかって空中に、メシアの再降臨を投影することが可能で、また直接脳の中に音声信号を送り込む技術を使うとあたかも神様が空から語りかけてくるような芝居を演じる事ができます。新しいホログラフィク技術を使うと、映像はレーダーで捕らえることも、また触る事もでき、音声を発信する事も可能だという事です。今までその信憑性が疑われていた聖骸布が急に180度転換した意見が(もちろんイルミナティのいきのかかった学者によって)発表され、最近のニュースでトリノの聖骸布が、正当な物であると報道され、イエスの顔の3Dモデルがわざと宣伝され、報道されました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000/11728931.html
心情党員007
URL
2010/05/11 13:54

『ワール○メイト』というカルトは、信者に『脱会者ブログ』やその他『カルト批判ブログ(主に政治系)』は見るのを禁止させています!見ると『魔物にとり憑かれる』かららしいです(笑)政治的な事が信者にバレると『深見○州』の正体バレちゃうからに決まってる(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=5N202QuMc2w&sns=em

http://h-handa.upper.jp/keitai/docomo/index.html
http://ritpas.ho-zuki.com/S015.html
和愛
2010/05/11 19:09
極左テロリスト集団=チューカク派にも 「血債論」と言う独特の(アホらしい)理論がある。昔・日本はアジアを侵略してたくさんの人間を虐殺したのだから、その償いのために日本の資本家を殺さないといけない、のだそうだ。統一狂怪の原罪論とソックリだな〜。極左テロリスト集団も統一狂怪も、考え方が酷似してるね。「西村のシュウちゃん」みたいに、中国共産党・文化大革命派からエセ右翼に鞍替えする人間がいても、ちっともオカしく無いね!
ピョンヤンギャング
2010/05/11 19:49
統一教会、見れば見るほど腹の中から
強烈なまでに酸っぱ臭いものが込上げて来るだけ。

犯罪は勿論、違法行為やらレイヴパーティーを
装った闇商売やらボロが出て来る出て来る・・

警察の方にもいい加減、24時間体制で
統一教会へ監視の目を向ける義務が在る筈です。
現時点ではその義務を全うする力がまだ小さいのが
難点ですが。
(統一教会が警察に癒着している分、今までの
上からの圧力で屈した人らが定年を向かえ
そして定年を迎えても尚、統一に対して敵意を
見せていたら即この世から強制退場という
最悪なパターンも在ったのではと勘繰って
しまいますが)
N.K
2010/05/12 00:44
ぜひ伝えたいことがあります。統一教会信者へのメッセージ!冷静に私の考えを読んでください。
あなた達は文鮮明を信じて神の道を歩いているのかも知れません。ただ文鮮明しか原罪を消すことができないのです。息子では無理です。もう90歳です。死んだら誰があなたを祝福するのですか?原罪は消えないのです。メシアではありません!あなた達は本当は脱会したいと思ってると私は推測します。辛いノルマを強いられ、断食もして、神への祈りが足りないと強いられてませんか?私はすべて経験しました。自分の魂に問い掛けてください!あなたが脱会できない三つの恐怖ポイントを言います。一つは先ほど言った原罪が消えないこと。二つめは教会辞めると神ではなくサタンすなわち悪魔となり死ぬまで地獄であること。三つめは文鮮明は霊界でもメシアとして認められてるため死んでも地獄すなわち永遠の地獄だからです。このことを上の人間が何度も繰り返し言ってるからですね。でも安心してください!私は一年間にてこの思いが魂からなくなりました。文鮮明が死ぬと統一解散です!原理が成り立たないです。
ひろし
2010/05/12 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

この方こそが、真の「到達者」です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]