旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北鮮邪教右翼の次の民主中傷ネタは、「口蹄疫」

<<   作成日時 : 2010/05/11 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 59

北鮮邪教右翼の次の民主中傷ネタは、「口蹄疫」

>宮崎県の「口蹄疫」問題をネタに、ネット右翼が民主党攻撃をしている模様です。彼らは、民主党主導によるマスコミの報道規制うんぬんと騒いでいるようですが「口蹄疫」の情報については第一次情報が、公的機関からきちんと発信されています。

北朝鮮右翼の中枢は、「口蹄疫」で民主党を誹謗中傷する方針を決め、末端の馬鹿工作員どもに指示を出しているようです。子の宗教馬鹿どもは、上の指示で一斉に動く間抜け集団なので、とてもわかりやすいです。以下、頭目が日共左派毛沢東派出身の朝鮮人右翼団体構成員による「幹部・マニュアルに従順な書き込み」を心行くまでお楽しみください。w

2010/5/10 20:35
これが現下に話題にすべき内容だろうか? 他人の書いたものを真偽の確認もとらずに公開している。本当に統一信者が書いたのかどうかすら怪しい。 統一カルト問題は撲滅の方向で運動すれば良かろう。取り上げる事自体は歓迎する。 しかし今現在、日本人の最大関心事は何か? 言うまでもなく口蹄疫禍である。 韓国口蹄疫感染家畜輸入再開、口蹄疫ワクチンの韓国輸出による在庫ゼロ、民主党・原口総務相による報道規制、赤松農相の行方不明、管轄省の対応の遅れ、殺処分6万頭超、畜産業壊滅の危機、…。 中共工作員はこれをもスルー。 コメ参加者は全員、誰も話題にせず。 バカでも分かる日本人ゼロ。
222.5.62.182 日本人ゼロ組合 この方こそが、真の「到達者」です。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
ごきブリランテさん?
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/11 11:43
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51t5mS%2BfFNL.jpg

すんません。
小吹 伸一
2010/05/11 11:53
そーいや、駄目痢禍の狂牛病問題はどーした???
元中共偽装転向工作淫(爆)
心情予備軍
2010/05/11 12:11
やっぱり層化が行程益:
http://warudakumiabaku.blog100.fc2.com/blog-entry-180.html
http://lambo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-ae63.html
http://lambo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/3-ba82.html
yiwai
2010/05/11 12:16
宮崎の皇帝液・・じゃなかった。口蹄疫(笑)の件は
責任は民主じゃなくて淫行ハゲ痴痔の責任だろ!!なぁ、マスゴミさんよ!!北野武も責任を取れ!!
右も左もいりません
2010/05/11 12:17
やっぱり層化が行程益:
http://warudakumiabaku.blog100.fc2.com/blog-entry-180.html
http://lambo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-ae63.html
http://lambo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/3-ba82.html
yiwai
2010/05/11 12:18
>小吹さん
携帯で見ていたのですが、気になり、PCを起動して「ユンケル黄帝液」を見に行きました。

何てお茶目な!!!

ところで、単純に考えれば牛肉輸入問題で農水相と会談してラチがあかなかった雨痢下側がウィルスをばら撒いた?
効果は日本の肉用牛が大量に減る。
雨痢下産牛肉輸入再開圧力と恫喝になる。
新政権を(疫病での対応でも)困らせる。
新政権の「対応が遅い」等の攻撃に使える。
証拠が無くても韓国の陰謀と騒がせることも出来る。

以上のような事を考えました。
以前も宮崎で大きな被害がありましたね。
はら
2010/05/11 12:31
そうかガッカリ♪〜〜♪〜〜〜
k
2010/05/11 12:32

これは民主党政権の問題というより、

公明党=創価学会の問題でしょう。


論点のすり替えがどのような経緯であったのかは
知りませんが、創価学会による圧力や情報操作はあると思います。

ちなみに私も、決して(小沢氏率いる)経世会を
非難するつもりもありません。

心配なのは、創価学会の悪行のことを忘れて、現政権批判に一極集中し、その結果皮肉なことに公明党や清和会やみんなの党の力が増すことです。

そうなれば、それこそ問題です。

いかがでしょうか。
だいだいこん
2010/05/11 13:00
mixi上にてニュース記事から引用して書く日記に、ニュースのネタ(サッカーや芸能、谷さん出馬など)とは関係なく口蹄疫の日記を書いている工作員がいます。
ニュースのアクセスランキング上位になった記事に、ところ構わず口蹄疫の日記を貼り付けるやり方です。
いくら小遣い貰ってるんですかね?
nntk
2010/05/11 13:17
郵便ポストが赤いのも、電信柱が高いのもみんなポッポが悪いのよ。てか。冗談も休み休み言え。
岩上安身+松田光世=すごいですね。
御用記者クラブの役目は終わった。

砂頭巾
2010/05/11 13:52
http://kyushu.yomiuri.co.jp/nature/plantae/event/20090518-OYS8T00301.htm

県庁前のフェニックスの木が身をもって教えてくれていたんじゃよ・・・
このままではこの県は滅ぶと・・・
大ババさま
2010/05/11 14:11

民主党が宗教政党と連帯しないことと、

いかなる報道にも、圧力に屈することや、演出のないことを祈るしかありません。

また、(中国や韓国でも発生しているようですが)アメリカの牛を売りつけるという陰謀でないことを祈ります。

まさか狂牛病のときの逆恨みではありませんよね。

また、阪神大震災、オウムテロと同じく、
政権転覆狙いではありませんよね。

13日に(東京に?)地震が起きるとも言われているし、なんかいやな予感です。
だいだいこん
2010/05/11 14:35
http://www.tachiagare.com/
小吹さ〜ん、こんなのも。
2010/05/11 14:40
胡坐wwwしっかし有名どころはホント層化まみれだなw
おいしぃとこ取り、国家内国家権力で仲間内ビジネスw
日本人は奴隷労働者として毎日毎日扱使われま。

山●養蜂場は創価学会
http://supplymania.blog21.fc2.com/blog-entry-81.html
ホニャララけんこぉ〜〜〜蚊族ぅ〜〜〜♪いや、独り言w

そりゃあテロビなぞ層化タレントまみれでカルトの問題はスルーにするぅよね?ねぇねぇ電痛マスゴミ潜り工作員しゃん♪
コシミズさんが言ってたようにユダヤ人は隠れユダ屋人がわかる、同じように層化信者には番組や宣伝で使われているタレントが一発でお仲間かどうかわかるだろねぇ。信者は当然、身内贔屓でその番組を見て商品を購入。最近は堂々と勘違いしてカミングアウトしまくりだけどwそれだけ層化のエセ保守化が進んだのだろう。
ま、オラは自給自足しかないなw
流れ者
2010/05/11 14:41
幸福の科学も加わり、必死にデモ行進してるそうな。

(岩上安身氏のツイートより)
http://www.twitlonger.com/show/187rbv
渋滞に巻き込まれ、会見に遅れる。渋滞の理由は、大規模なデモ。日本の国旗と米国旗を掲げ、日米同盟強化、小沢、鳩山批判、普天間解決、中国の脅威を訴えている。幸福の科学ののぼりも。愛国のプラカードも。愛国がイコール日米同盟強化、というところまで、今の保守は変質、星条旗を振りかざすなど、かつての右翼とは、明らかに一線を画している。
新米ライダー
2010/05/11 16:41
〉だいだいこんさん

確かに惣かが絡むとこう言う事になるんですが、このワンパターンのやり方は彼らの十八番ですね。でも今回は宮崎に留まらず、下手したら九州を飛び越えて関東にまでと言う可能性を考えれば背後にはもっと大きな力を持った輩の存在を考えてしまいます。そう言う者を1日でも早く潰さなくてはなりませんね。
hide
2010/05/11 16:47
コウテイエキは「どぎゃんとせんといかんUSA牛肉!」キャンペーンでしょうか。
数年毎に、鳥インフル・コウテイエキを偽装し、お片付けは「税金」使って自衛隊出動。損害を補償。全く痛くな〜い。
太陽
2010/05/11 17:28
仕分け作業に対する官僚の報復でしょ?タイムリーすぎるwww

「自分達が自由に金を使えない=特別会計廃止=金がない」と言っているだけだ、対策でかかった費用は官僚が自由に使えた時代のドンブリ勘定ではなく
何に何幾ら使ったを後で清書し政府請求しなければならないからこの騒動を人工的に起こした。

「仕分けしないで〜」「俺達に自由にお金を使わして〜」「特別会計を廃止なんてもってのほかだ」と言ってるだけ。
makai
2010/05/11 17:33
>新米ライダーさん。
そんなに米軍が好きなら、エル・あかんたれ信者は根こそぎアメリカ軍に入りソマリアに行けば、日本ユニセフ教会大使のおばさんも連れて行けば良い。帰ってこなくて良いから。
砂頭巾
2010/05/11 18:22
訂正
そんなに米軍が好きなら、エル・あかんたれ信者は根こそぎ基地内に移住して『米兵犯罪歓迎』の札を貼り
エル・あかんたれ信者のみ、なにをされようが米兵は無罪にしろ。
砂頭巾
2010/05/11 19:09
>☆てぃんく☆(小物)さま
>2010/05/11 11:43

ゴキブリらんての、持って回った偉そうな文体はそっくりに見えますよね。
あのブログ、ついつい覗いてしまいましたが、なんか文筆家気取りの偉そうな態度しか見えずに、すぐに退散しました。

黄帝液は、かなり噛んでいるでしょう、SOHKAが。
役所に潜入したSOHKAエリートがだめもとで仕掛けたってところじゃないですか?
R.B.G
2010/05/11 19:13
牛を殺して捨ててはいけません。
牛をさばいてステーキにして売りなさい。

全国民が食べられるよう
値段を1/10にしてから口と蹄以外を加工せよ。

肯定易は、人間には感染しません。   
みけねこ(666)
2010/05/11 19:16
ユーストリームTV
岩上安身Vs外務省
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
砂頭巾
2010/05/11 19:29
東国原知事は、なにしてんでしょう。
国に責任押し付けて、自分は左団扇かい。

ゴーリキーの部屋「安部慎三応援ブログ」というのがあるけど、ゴーリキーって共産党思想の作家じゃなかったっけ、ロシアの。
ゴーリキー通りがソ連当時は、あったと思う。


z
2010/05/11 19:48
赤松大臣「外遊」していたとのことだが「出張」は「外遊」じゃないでしょう?
掲示板でこれ言うとスルーされるんだよなw
http://www.maff.go.jp/j/press/kokusai/kokusei/100430.html
 ↓
赤松農林水産大臣の海外出張について
赤松農林水産大臣は、関係閣僚とEPA・FTA等にかかる会談を行うため、メキシコ、キューバ、コロンビアに出張します。
そろそろ日本テロだね。
2010/05/11 20:03
ちょっと前の記事だけど、、、

「官僚に踊らされている」=民主・小沢氏が前原国交相を批判
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201005/2010050701093
 民主党の小沢一郎幹事長は7日夜、宮崎市で開いた党所属県議や労組関係者らとの懇談会で前原誠司国土交通相について「議員経験が浅いから、官僚の手のひらで踊らされている」と述べ、同相の行政手腕を批判した。
 小沢氏と前原氏は高速道路の新料金制度見直しをめぐり、激しい応酬を展開したばかり。小沢氏は会合で「前原氏は道路建設では費用対効果(を重視する)と言っているが、役人がつくり出したものだ。雇用など全体を考えてやらないといけない」とも指摘した。(2010/05/07-22:27)
万人斬り
2010/05/11 20:24
この、ブログ主、
馬鹿ではないか、宮崎県の人々が見たら激怒するど、
愚鈍の集まりではないか、コメントも見ていられない
ma
2010/05/11 20:31
昨年の今頃、
メキシコ発の豚インフルエンザ(H1N1)で、大騒ぎしていました。

今年は、口蹄疫ですね!!

毎年、
話題に尽きることはありませんが‥

今回、
なんで宮崎が選ばれたのか‥??

とても
不思議です。

 

 
輿水ファン
2010/05/11 20:35
>R.B.Gさん

ど〜も〜っ
最近、ごきブリランテ尽いたコメント
ばかりしておりますが、
決して、伊達や酔狂で書いておりません

今回の文体、
「である調」の「へっぽこブログ」に
うりうり二つだと思いました。
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/11 20:49
>小吹 伸一さん
>2010/05/11 11:53

「口蹄疫」と聞くとついつい「ユンケル」を思い出し、ついでにタモリまで思い出してしまう30年後半の男でございます。

画像を見てつい笑ってしまいました。
誰もいないところで見たら腹を抱えていたところでしょう。
ナイスな画像ありがとうございました。

「口蹄疫」については韓国で突如発生した時点から怪しさを感じていましたが、世界ゴロツキ協同組合の仕業だとすればつじつまが合います。
どこまでやれば気が済むんだと憤りを覚えます。
ピョンさんファン
2010/05/11 20:50
2010/05/11 20:50の訂正

誤:30年後半の男でございます。

正:30代後半の男でございます。

間違えちゃった。
ピョンさんファン
2010/05/11 21:15
「米、信頼する同盟国は日本より韓国」だそうです。
産経が嬉しそうに記事にしています。
http://sankei.jp.msn.com/topics/world/1741/wld1741-t.htm

なにかにつけ韓国を引き合いに出すことで日本をボロクソに叩くのが大好きな産経(きっと韓国も産経に変な風に利用されて迷惑がっていることでしょう)。日本の新聞とは到底思えないです。間違いなく反日新聞です。こちらからすれば「日本とアメリカの仲が険悪?で、それがどうしたの?」という感じです。アメリカ側から色々と無茶な催促をされない分、寧ろ気が楽です。それにしても産経は読むと胸糞悪くなる。
正義の味方ラウンジ
2010/05/11 21:23

輿水さんからの、

「創価学会=公明党」の活動への断固たる糾弾を

聞きたいです。


これでは、「(自公側に利することになる)民主党政権を批判するのは許せない」とだけしか思っていないと受け止められかねません。

メディアが真相を伝えないのは
創価学会の圧力のせいなんですよね。

創価学会(その他)に支配されるメディアを少しでも早く“反面教師”として活用していきたいものです。
だいだいこん
2010/05/11 21:50
>正義の味方ラウンジ さん
>2010/05/11 21:23
古森じゃないですかーwww
考え中
2010/05/11 21:53
しかし、そのリンク先の産経のページ何ですけど、
何とかして「米国困らない。困るの日本。」を煽っているとしか読めないです。
産経必死杉て、どちらが困っているのかを逆に露呈させまくっています。
まるで、ここのコメ欄に出没するアレのレベルが残念な工作員と同じじゃないですかw
考え中
2010/05/11 22:01
>だいだいこん さん
>2010/05/11 21:50

つ『リチャード・コシミズ 【テーマ:「創価学会」大阪講演会09.06.20】』
http://jp.sevenload.com/videos/aFMwfHy-09-06-20
考え中
2010/05/11 22:05
>正義の味方ラウンジさん
>2010/05/11 21:23

第二世界日報(呼称:産経新聞)は読んで胸糞悪くなるための新聞ではありません。嘲笑するための新聞です。
あるいはお墓に供える花を包むための新聞です。(便所紙には不向きですw)
ピョンさんファン
2010/05/11 22:41
こんなものが。

『これは本当だろうか?RT @melt_doruge: RT @SaveJPN: マスコミからのリーク「民主党や赤松の不手際に関しては最小限の報道に抑えるために全ての原因、拡大原因もが複数の牧場の不手際ってイメージで大々的にやる」@higashitiji @Ta』
http://twitter.com/higashitiji/status/13648549626

東国原なかなか狸ですね。

ご存知だったらすいません。
ブラック
2010/05/11 23:13
>ma=ゴキブリランテ
HN変えてもそのお前のその文体はくるっとまるっとお見通しだ!!(by仲間由紀恵、笑)
右も左もいりません
2010/05/11 23:41
おのれの意見に否定的な書込みを一切ブロック。
これカルトの常套手段。
ネット弁慶吠えろよ吠えろ!
つうこうにん
2010/05/11 23:44
横米が恫喝されて変心!!
小稲川が動いたのは事実ですが
草加前原の策謀でしょ・・・

山口乙矢
2010/05/12 00:04
>考え中 さん
>2010/05/11 22:05

ご紹介ありがとうございます。
週末にゆっくりと拝見させていただきます。

これからも反公明党を貫いていただきたいと思っております。
皆さん、宜しくお願いします。
だいだいこん
2010/05/12 00:09
鼻笑いで、目から思わず鼻息が出ました。
フリータン
2010/05/12 00:18
 東国原知事は、道州制に否定的な見解を述べられたと認識。これは降ろされる工作が謀られるのではと思っていた矢先。自衛隊出動要請で「借り」も出来たということか。
伊勢
2010/05/12 00:52
 大江康弘議員の行動は完全反則行為と思う。何か規制する必要がありはしないか。通常の、自民から民主へ、等の党籍変更も選挙で投票した人にとっては納得できないところが多分にあるかと推察されます。
伊勢
2010/05/12 01:02
このリチャード小清水ってのは精神異常者なんですか?
小清水?
2010/05/12 02:29
>☆てぃんく☆(小物)さま
>2010/05/11 20:49

ゴキブリらんては、貴女自身が仰っておられたように、工作員ですよね。
しかも自分の正体、明かしていませんし、見事に仕入れる情報偏りまくりですし。
重度のお人好しなんですかね、奴は。
R.B.G
2010/05/12 05:04
>つうこうにん
>2010/05/11 23:44
>小清水?
>2010/05/12 02:29

はいはい、夜中に妨害コメントお疲れ様。
というより、まだ懲りないのか、こやつらは。
ピョンさんファン
2010/05/12 06:19
穀物メジャーの皆さんNAFTAは
相当重要なのですね。
赤松さんはもちろん南米でEPA
あるいはFTAの交渉されてました。
http://www.maff.go.jp/j/press-conf/min/100511.html?edit=1&cup=1

農協(JA)の皆さん、独禁法適用除外は
相当重要なのですね。
旧政権のおりには心配の必要もなかった
のですが、新政権では当然是正に動かれます。
赤松大臣のインタビューでも何とか農協の
コメントをさせようと必死ですね。
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=3789
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=3811

必死に反対されても旧政権側なのですから
次期参院選で支持政党が消えてしまっては
地方の田舎で農協に利益誘導している
自民党員の数も減ってしまうのでは
ないでしょうか? 自社新聞で煽動的
報道をされましても農家票は動かず、
精々農家のふりした自民党員の
気休めになる程度でしょうか
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=3798


かなり面白い
2010/05/12 08:25
ユダヤの皆さん、
食糧、エネルギー、情報、通貨、
資源、軍事力、は自給させないことは
相当重要なのですね。
農林水産大臣が「留守中」に
何事か起こされるとは、
「またその手」ですね。
少人数で可能です。
アメリカの議会でもやっておられた。
あれは確か1913年12月クリスマスあたりに
FRB法案でしたか、そのおりも少人数で
為されてましたね。その前の年は
タイタニックでしたか、前捌きでは
ないのでしょうが、どなたが乗船
されていたのですかモルガンさん。
かなり面白い
2010/05/12 08:26
不幸直面党も、統一邪教麻薬犯罪者と共闘して、口蹄疫で民主党をたたくことにしたようです。

変態宗教「不幸の馬鹿学」も統一チンピラ宗教に入り込まれて中から操縦されている模様。
dokudaminoheya
2010/05/12 08:42

>「幸福実現党」初の国会議員、大江康弘氏入党へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100511-OYT1T00978.htm

 大江康弘参院議員(無所属)は11日、国会内で記者団に対し、宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)を支持母体とする政治団体「幸福実現党」に入党する考えを明らかにした。

 近く記者会見し、正式表明する。幸福実現党にとっては初の国会議員となる。

 大江氏は新党改革(舛添代表)の前身の改革クラブを離党後、自民党と統一会派を組んでいた。

 これに伴い、自民党は11日、大江氏の参院会派からの離脱と、会派名を「自民党・改革クラブ」から「自民党」に改めることを参院事務局に届け出た。参院の新勢力分野は次の通り。

 ▽民主党・新緑風会・国民新・日本122▽自民党71▽公明党21▽共産党7▽新党改革6▽社民党・護憲連合5▽たちあがれ日本2▽無所属7▽欠員1
(2010年5月11日20時32分 読売新聞)
万人斬り
2010/05/12 09:02
>>nntkさん

mixiにもyou tubeにも工作員はゴロゴロいますよ。
全部集めたらどのくらいいるんでしょうかね?
30人くらいかも知れないし、1000人以上かも知れない。

2010/05/12 09:05
>不幸直面党も、統一邪教麻薬犯罪者と共闘して
>口蹄疫で民主党をたたくことにしたようです
ああ、不幸の化学の傀儡政党も居ましたっけね。
すっかり忘れてました。
アイツらも入ったって事は、かなりイヤらしく
エゲつない手段で誹謗中傷・罵声罵倒を
おっ始める積りじゃなかろうか・・・・・?

今時のTV升塵が垂れ流す情報に振り回され
惑わされ続ける大衆、その心理を巧みに
陽動させられるという現状は昔に比べて
減りつつあるものの、ドップリ浸かり込んでる人の
割合はまだ多し。どうすれば良いのか・・?
N.K
2010/05/12 20:32
>ma さん
>2010/05/11 20:31
宮崎県民が裏の経緯知ったらどうなる?w
考え中
2010/05/13 07:07
このような細かな所にも
鳩山総理に対する、
遠まわしな中傷がみられます
雑誌全般を通し「なぜか」、
無精髭多数見受けられます。
pp.28-29
http://www.agrizm.jp/
かなり面白い
2010/05/13 09:47
鳩山政権が使う「地域主権」という言葉は、小泉政権下で財界の意を呈したまとめられた「日本21世紀ビジョン」の中で既に使われている。「鳩山政権が一丁目一番地としている地域主権改革は財界が提唱する国家像と同じ方向であり、小泉構造改革が目指した方向とも同じ。安倍内閣にできた地方分権推進委員会の勧告を全面的に一気にらろうとしている」との指摘がある。地域主権改革はその先に道州制があると推察。進めようとしている地域主権推進はさらなる市町村合併を促進しようとしている様子。東国原知事は、既に実施された“平成の大合併”に対して「どうも上からの押し付けだった気がする」といった発言を行った。反発とまで言わないまでも少なくとも違和感を抱いている。東国原知事はさらに県政のかじとりに意欲を見せており再選表明と取れる発言もしている。道州制を目指す勢力にとっては、歯に衣着せぬ発言を繰り返す同知事は出来ればいなくなって欲しい存在だろう。こうした危険な存在のものをことごとく芽を摘んで来たのが、この国の歴史ではないか。
伊勢
2010/05/14 21:37
ついに、地方紙(旬刊宮崎15日付)に、胡座牧場の1ヶ月に渡る感染の事実を隠蔽していたと、報道されました。
だいだいこん
2010/05/18 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

北鮮邪教右翼の次の民主中傷ネタは、「口蹄疫」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]