旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 横粂さん、まだわからないのですか?

<<   作成日時 : 2010/05/12 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


横粂さん、まだわからないのですか?

横粂さん、貴方がフライングしたんですよ。あなたの小沢批判への「賛同者」が意外に少ないのに驚きませんでしたか?国民の多くは、やっと手にした「民主政権」を存続させて、小泉竹中安倍暴政のツケを払しょくしたいんです。それが最優先なんです。経済の再建が最優先なのであって、日本を三等国家にしてしまった自公なんぞに政権を返してたまるかと誰もが思っているのです。わかりますか?日本人は馬鹿ではないんです。馬鹿なのはあなたなんですよ。小沢さんは、深い思考とゆっくりではあるが着実な政治手法を取っています。今のところ、売国行為は見えてきてはいません。

新聞の世論調査では、小沢批判が大半?だからなんですか?大メディアの世論(誘導)調査の手口ぐらい勉強してください。まさか、読売とCIAの関係、産経と統一教会の関係を知らないなんてことはないでしょうね?ネットで小沢支持がどれだけあるかぐらい知ってから発言してください。東大出て司法試験受かっても世間知らずは治らなかったんですか?がっかりです。学習能力を身につけてください。

●“横粂バッシング”が過熱…小沢氏辞任要求に「新人議員が何を言う」5月9日8時1分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000043-sph-soci

鳩山由紀夫首相(63)と小沢一郎幹事長(67)の辞任、執行部刷新要求を表明した民主党新人の横粂勝仁衆院議員(28)に対し、バッシングの声が殺到していることが8日、明らかになった。

6日に行った地元・横須賀での街頭演説で、小沢チルドレンと呼ばれる1年生議員では初めて執行部刷新の必要性を訴えた横粂氏。だが、翌日からの2日間で事務所へ届いた500件以上の電話やメールのうち、80%以上が「執行部ありきの民主党だ。新人議員が何を言うんだ」「おまえが議員を辞めろ」と厳しい声だった。

しかし、この日も街頭に立った横粂氏は、「小沢幹事長を怖いと思ったことは一度もない。ほかの人がやらないなら自分がやる、という使命感が強い」と胸を張った。週明けには、同党の代議士会で執行部刷新を訴える予定。賛同する議員はまだ2人だが、「同調してくれる議員を1人でも多く集めたい」と意気盛んだった。


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 193
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんのクリック、すごく軽くなりました。
不思議です。

横粂さんは、何か、弱みを握られたのでしょう。
国民より、自分の人生のために、自民の操り人形になることを選んだと思う。

横浜の海に浮かびたくないだろうし。
神奈川から出る議員は、みな、「神奈川風土病」に汚染されるのか。
小泉氏は稲川会の政治部というし、ココまで来ると、神奈川風土病と思う。


z
2010/05/12 10:15
民主は国を解体しようとしてる事実にまだ気がつかないのか? あんた等みたいな白痴が日本をどん底に追い詰めているのだ。
お前こそ「まだ解らないのですか」
2010/05/12 10:18
東京大学を卒業したからといっても、思考能力が高いとは言えませんし、社会の構造を知っているわけではありません。私はむしろ頭でっかちで融通の利かない人が多いように感じます。(東京大学の学生さん、OBの皆さんには申し訳ありませんが。)

横粂さん、あなたは若いのですから、もっと勉強して社会の構造を知りましょう。今のあなたの行動は社会の構造を知らないと言っているようなものです。
あなたが非難している鳩山さんや小沢さんからも学ぶところがあるのではないですか?

そうすれば、どういった行動をとればよいか、分かりそうなものですが。
ピョンさんファン
2010/05/12 10:19
2010/5/12 10:18
>民主は国を解体しようとしてる事実にまだ気がつかないのか? あんた等みたいな白痴が日本をどん底に追い詰めているのだ。
126.116.128.247 お前こそ「まだ解らないのですか」

はい、わかりません。全然わかりません。お宅のような朝鮮邪教右翼で、専修大学の日共左派毛沢東派の仲間こそが、国を解体しようとしていると確信しています。

で、おたくたちが心配している「国」って、北鮮だろ、ふつうに。w ちなみに、白痴と言えば、あなた方のようにほとんど日本語不自由な朝鮮右翼のことですよね。当たり前ですけれど。

以上は、普通の日本人のごく一般的な意見でした。w
dokudaminoheya
2010/05/12 10:25
 単なる秀才型というのも困るんだよね。一義的には正しいのかもしれないが、二義も三義も考えなきゃいけないでしょ。ま、小泉の息子よりはマシだろうけど。
 もったいないな。それとも弱みでも握られたのかね。
ピラリーちゃん
2010/05/12 10:27
お前らこそ「まだ解らないのですか」

日本を焼け野原にして長崎、広島に原爆落とした責任者に勲章贈るような馬鹿を信じてる奴が、日本を滅ぼすの。佐藤内閣と、小泉純也。

あたしゃ、焼け焦げ死体になって、スコップでトラックに積み込まれるような政治はごめんなの。
自公こそ、国民を虐待してる。
あいつら国賊。









z
2010/05/12 10:33

このドアホーっ。。。ゥ
鳩山、小沢が辞めて選挙できると思ってんのかぁ゛

支持者をバカにしたらアカンぜよ。
それとも横須賀駅前でチン次郎に土下座のパフォーマンスでもやるか?
電撃
2010/05/12 10:53
ヨコクメェ〜  無理すんなぁーー

目ぇが泳いどるぞぉ〜〜〜

40歳ぐらいまで休んどけぇーーーっ!
ひとしずくベース
2010/05/12 11:07
>お前こそ「まだ解らないのですか」
>2010/05/12 10:18

日本人に生まれついたなら、
日本人をより利する政党を応援するのは当然。
日本人だからこそ民主党を応援しているの。
わかるかな?
七奉行とその取り巻き連中は例外だが。

なになに?在日参政権はどうなんだって?
確かに民主の政策の中には、
外国人が恩恵を受ける政策もある。
しかし子供手当てや高校無料化など、
日本人が恩恵を受ける政策もある。
要は民主には日本人を利する政策もあれば、
外国人を利する政策もある。

ところが自民や公明はどうだ。
外国人を利する政策はあれど、
日本人を利する政策など今まで皆無だったろ。
寧ろ日本人は酷い目に会うだけだった。
大増税←ユダ金が潤い、庶民生活は更に困窮
郵政民営化←ユダ金が潤い、預金者は大損害
憲法九条改悪←若者は死に、ユダ武商は大儲け
ホワイトカラーなんたら←ただ働き奴隷法案
1000万人の移民受け入れ←在日参政権より酷い
しかも統一協会や層化がスポンサーだろ?
幸福実現党(幸福の科学)とも連携してるようだし。
いったい自公のどこが愛国だよ。
日本人の利権に反する。
正義の味方ラウンジ
2010/05/12 11:15
横粂は楽な道を選んだだけの根性なし。
稲川ヤクザに脅され、
いとも簡単に敵陣に寝返る腰抜け君です。
あんなチキンボーイに、
チャンスをもう一度やる必要などなし。
日本人の利権に反するのでポイ捨てして、
今後は前原や枝野と同列に扱いましょう。
ゴミはゴミカゴに。
正義の味方ラウンジ
2010/05/12 11:28
民主党が嫌ならさっさと出てけと言いたいですね。

ひょっとしたら統一信者の綺麗なおねえさまに誘惑されて弱みを握られたんでしょうか。
まだ若いだけにありえそう。
PUNK
2010/05/12 11:33
コシミズさんは、民主党員じゃないですよね?
ちょっと気になっただけです。
46
2010/05/12 11:47
普通の一般的な日本人の意見??? 輿水先生は朝鮮人だろ!何言ってるんだ?抗議の電話やメールは全部 朝鮮人!
まだ生きてるのか?輿水先生!
2010/05/12 11:55
そらあ、鮮ゴキ馬鹿宗教は、生きていて貰いたくないだろうなぁ。なにしろ、何やっても潰されるしw

2010/5/12 11:55
普通の一般的な日本人の意見??? 輿水先生は朝鮮人だろ!何言ってるんだ?抗議の電話やメールは全部 朝鮮人!
210.153.84.117 まだ生きてるのか?輿水先生!

2010/5/12 11:12
麻生政権のエコポイントがきいてるみたいですね!!
210.136.161.113 あ

2010/5/12 11:12
「麻生政権」のエコポイントがきいてるみたいですね!!
210.153.84.118 リチャード・クソミズ
dokudaminoheya
2010/05/12 12:04
>まだ生きてるのか?輿水先生!
>2010/05/12 11:55

>普通の一般的な日本人の意見???
>輿水先生は朝鮮人だろ!
>何言ってるんだ?
>抗議の電話やメールは全部 朝鮮人!


意味の通らない文章ですね。
日本語でお願いします。
正義の味方ラウンジ
2010/05/12 12:05
鮮ゴキの210.153.84.117が横粂擁護しているってことは....

ああ、ゲンナマと下半身サービスにやられたか。
dokudaminoheya
2010/05/12 12:06
若い、未熟、それに尽きる、まだまだ修行しなさい、公での発言するにはまだまだはやい、それとも国会議員などという器ではないのかも知れんな。
曇天
2010/05/12 12:12
よこくめさん、統一鮮邪に、ハニトラやられて弱み掴まれた?
dokudaminoheya
2010/05/12 12:13
稲川さん、横須賀沖に横粂を捨てないで下さい。
横須賀から久里浜〜剣崎沖は現在、産卵期の真鯛の絶好の釣りポイントとなっております。変なコマセが浦賀水道に乗って海底に沈みそれが釣り針にでも掛かったら最悪です。
S.TAYLOR
2010/05/12 12:14
横粂って、顔がアホそうだよなw
ピアニキータ
2010/05/12 12:30
横粂君は横須賀”小泉一家4代目”進次郎の下足番にでもなるつもりなのか?議員を辞めて、小沢さんの所で雑巾がけから修行し直せ。
砂頭巾
2010/05/12 12:54
 最近マスコミによく出るなら、ハニトラにでも会ってこの写真、事務所の周りにばら撒くぞ、とか脅されてんのかもね。
 なんか、本来の良さが消えてリモコン付いたみたいだもんね。

 この際、横浜の中田よりはマシです位言ってやればいいのに。
ピラリーちゃん
2010/05/12 13:26
ブログのコメントが承認制なので
『浮世の百太郎』とか言う虫が交流掲示板『はじめまして』と『女子談話室』に湧いています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
『はじめまして』
【644 名前:浮世の百太郎 投稿日: 2010/05/12(水) 11:47:34 ID:tdTfRda20
そうそう、リチャード・コシミズは数年前にブログで朝鮮人だとカミングアウトしてたんじゃなかったかなあ?】そのあと『女子談話室』に侵入
現在応戦中
砂頭巾
2010/05/12 14:16
在日米軍がある町は謀略の嵐が吹き荒れてんでしょうね。24時間365日気が抜けない町なんですんね。気を抜いたら、すぐに売国奴側に取り込まれる危険な町か。横粂君は気を抜いちゃったと。
朝鮮カルトは自民党再興を捨てて、民主党乗っ取りに切り替えたか。
PS4
2010/05/12 14:28
金豚の写真ワロタ
ゆん
2010/05/12 14:46
>砂頭巾さん

「浮世の百太郎」…やはり虫でしたか。ついに本性を現したようですね。
残念ながら、交流掲示板に入れる環境にないため確認できません(>_<)

こんな輩、アクセス禁止処分ですよ(怒)。
ピョンさんファン
2010/05/12 15:12
「頭がいいだけの人」はダメ。
「頭の強い人」でなければ。
独立党は頭の強い組織。
観察者
2010/05/12 15:22
女子談話室 A

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1266477098/l50
砂頭巾
2010/05/12 15:58
横粂さんは議員になったばかりの頃より今の方がだいぶ太りましたね。正体は小泉派の連中に毎日うまいもの食わしてもらったのかな?
忠太郎
2010/05/12 18:43
おバカちゃんだねーw
B層と何ら変わりが無いねーw
政界にいながらこれじゃB層以下かねーw悲惨だねーw


以下、何の脈絡もありません。ごめんなさい。

クロスオーナーシップ禁止の法制化を急げ!
電波オークション制度の制定を急げ!

クロスオーナーシップ禁止の法制化を急げ
2010/05/12 19:12
横粂、小林こうきセンセーと亀井センセーの爪の垢をせんじて呑め!
大先輩を見習え!
たしかお二人とも、東大だったような・・。

神奈川の議員って、江田けんじとか、浅尾なんとかとか、みな、裏切るから、やはり、小泉神奈川風土病と思う。


z
2010/05/12 19:23
横粂氏には
「民主党員」という自覚は絶対にない。

立候補する以前からないでしょう。
ただ議員になりたかっただけのバカです。

こんな劣等生も珍しいです^^    
みけねこ(666)
2010/05/12 20:01
ビジュアル:キム・ジョンイル、梅沢富美雄に似てますね。
砂頭巾
2010/05/12 21:15
進次郎とかにホメられてた。
もうダメだな。
横須賀はアメポチ
2010/05/12 21:29
馬鹿息子の対抗馬は次回は植草さんか、大久保秘書、村木厚子さん、三井環さん辺りを希望します。

(希望するだけはただだから。)
砂頭巾
2010/05/12 22:11
偏差値の高い大学を卒業したからと言って、(本当の意味で)頭が良いとは限らない。竹中ヘイゾーを観てたら、よ〜く わかる。
ピョンヤンギャング
2010/05/12 22:31
 横粂君、前原一派に仲間入りしちゃったのかい?

それとも、ただの偏差値バカなのか?
独立党大好き
2010/05/12 23:09
私は何より冒頭の「金カレー」に心を鷲掴みにされました。コシミズ先生のテンションが以前にも増して輝いていることを大変嬉しく思っています♪
安保否
2010/05/13 00:18
色々な方が横粂氏にメールを送っているようですね
自分も送りました
ブログで返答しているようですが、
これはダメだな・・・って感じですね・・・
心情党員
2010/05/13 01:17
横粂君のシンジロウに無視される映像見ました。世間知らずがいいようにあしらわれていました。やっぱりなにもわかっていないかただの目立ちたがりやかでしょう。彼は以前テレビ、ラブワゴンに出ていたと思います。その程度のただの若者であり、こんな子が変な宗教に入るのだなと思いました。政治家にはむいていないのでないでしょうか。
777
2010/05/13 06:23
代表・代表代行の時から小沢一郎にいろいろ教わり、小沢の指示で無縁だった横須賀で立候補。反小泉票を吸収し、選挙区で落選しても比例復活できた。
反小泉一族の受け皿のはずが小泉に媚売ってどうする。
負け組から勝ち上がった中田宏、義家弘介(こいつらは神奈川の政治家)、橋下徹、竹中平蔵、南部靖之みたいになるな。
神奈川の住民として情けない。
小泉進次郎は議員宿舎住まい。横粂は今も横須賀に住み朝、駅で辻立ちしてから国会に通っているそうだが、次の選挙では小泉進次郎を更に苦戦させるか、落選させるかを小沢は期待しているはず。
ゴルゴ十三
2010/05/13 07:07
『横須賀』が彼を変えてしまったのでは…?『稲川会系、小泉組』の力は強烈です!横粂君は脇が甘い→色んな誘惑や脅しに、耐えられるとは思えません!(フジTV、超ヤラセ番組『あいのり』出身)→清和会、マスゴミの小沢叩きに協力させられる!→最後は利用されて終わる(捨て駒)……?
田中
2010/05/13 07:53
横粂君には、失望しました。進次郎は堅気の子供ではないのよ。あなたは、堅気の出、ヤクザや家業がそんなに怖いのか。もっと、裏の世界勉強し、毅然としてやくざやと一線ひいて日本国のためにがんばれ。
読み人知らず
2010/05/13 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

横粂さん、まだわからないのですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]