旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 極左集団「日共左派・毛沢東派」元幹部が小沢さんを検察審査会にチクッた。

<<   作成日時 : 2010/05/13 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


極左集団「日共左派・毛沢東派」元幹部が小沢さんを検察審査会にチクッた。

あの〜すいません。民主党の小沢さんの不起訴を不服として第5検察審査会に「不起訴不服」を申し立てした人たちの中に「元新聞記者」がいるそうですが、その方って、国民新聞に勤務していたことのあるN村さんですよね?

N村さんと言えば、文化大革命のさなかに、極左共産主義者の訪中団に加わって、当時、国交のなかった共産中国に三週間以上も公式滞在した方ですよね?

専修大学の左翼過激派学生を代表して、日中友好協会(正統)の「協会派遣学生学習訪中団」に参加したんですよね?日中友好協会(正統)といえば、当時、暴虐の限りを尽くしていた文化大革命を肯定し礼賛するアカの中のアカの組織ですよね?「日共左派・毛沢東派」ですよね。ガチガチの極左ですよね。

さて、その赤の中のアカ、N村先生なんですが、今は、「酒犬開腹どうのこうの」なる極右暴力集団の頭目をなさっていらっしゃるようで、中国食品店を襲撃したり、一般中国人を恫喝加害しています。中国に敵対する姿勢を明確にし、チベット独立なども主張されているようです。

画像


態度豹変?突然変異で、左翼から右翼に変身?いえいえ、そんなもの、ほかの似非右翼同様に「偽装転向」であることなど、とっくにバレています。似非右翼には、1.北朝鮮人、2.朝鮮宗教統一教会員、3.オウム残党、4.部落系隠れ左翼がうようよいます。北朝鮮と癒着したアカだらけです。偽装の理由?以下の動画で理解できます。

●09.10.4 1/8リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」 独立党学習交流会
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1

ということで、今後も、事あるごとに貴殿たちの「中身」を暴露していきますので、どうぞ、狼狽してください。(朝鮮右翼の皆さん、「そのネタは飽きた」「口蹄疫の方が問題だ」といった話題そらしのお時間です。では、どうぞ。)

●似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_21.html

画像


●似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_20.html

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
悪い事はいつかはばれる。
米、「法輪功」系列グループに資金提供か
http://www.youtube.com/watch?v=PpXhfgXmjyM&feature=channel
砂頭巾
2010/05/13 14:49
在特会・主権回復の会の実態は、どんどん明らかになりますね。それと、民事で訴えられている幹部の方も多いです。

瀬戸さん・・・東村山で今月新規に訴えられる
西村さん・・・複数件を抱える
有門さん・・・同上

仮処分も、日護会と主権回復の会は受けています。 
逮捕経験者も多いです。

維新政党・新風 副代表 瀬戸弘幸氏の資金は何処から? 倉庫
http://www36.atwiki.jp/theradicalideology/pages/1.html

まあ、いろいろ資金や893人脈があるようですよ。
ナイトラビット
2010/05/13 15:00
うーん


もっと中立的に見た方がいいよ


小沢だって元自民党だよ
さいとう やすし
2010/05/13 17:10
どう見ても893カランでるよね?エセウヨってwいや半島893そのものか。
ちなみに層化瓦解ってのも昔は右翼扱いされてたって?
木村愛二氏は純粋水爆の件ではチ〜ト違うんすけど層化の件で阿修羅に投稿されてましたね。層化もある意味エセウヨだった?元祖エセウヨだろ?今は偽装平和団体かw

創価学会は検察庁の「部外秘」資料で右翼団体に分類
http://www.asyura2.com/0406/war60/msg/812.html
流れ者
2010/05/13 17:11
どうして民主党をそこまで擁護するのかな?答えは簡単!リチャードコシミズは左翼団体のトップ!


精神病のコシミズの戯れ事につきあってあげてるんだから感謝しろよwばーか
さいとう
2010/05/13 17:14
がんばれ!左翼!


リチャードコシミズ独立党は日本のトップの左翼団体です!
サいとう
2010/05/13 17:17
まっかっかーのN村最低。。
何で180度思考がかえられるのだろうか??
アカに挫折して反動で反対(似非ウヨ)行っちゃったのでしょうか・・。
謀略とか単に暴れて目立ちたいだけのひとなのかなぁー・・。
信念がないのに暴れられると迷惑なんですけどー!!
コックローチちゃんのほうがよっぽどお利口さんだと思うんですけど。
マルホ●の魚肉ソーセージはまっ赤々でした。
赤色?号180%
食べると超危険!!
ご自分の論理的整合性とか考えた事あるのかなー。。
もお、いい加減にしてほしいのばかぁーん。。
マンセー☆ホモ牛乳
2010/05/13 17:18
>さいとう・
君が『かとう』だか『こばやし』だか『たかはし』だか知らないが
独立党は右でも左でも無い。リチャードコシミズ後援会だ。
砂頭巾
2010/05/13 17:27
ばかな奴!
右翼・左翼とか共産主義とか資本主義とかみんな
ユダ金ちゃんの謀略!
相反する思想で民族を対立させて(正反合)戦争で儲けてその国家を操って支配する方法に過ぎないのに・・。
独立党はそういうのを超越して、いま現在人間にとって幸せな政治とは何かを追求しているのに・・。。。
動画を見て勉強するにゃー!−>http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
うんこ☆サいとう
2010/05/13 17:28
修平ちゃん、国交のなかった中国に渡って何してたの?中共から指令受けてたのか?(笑)
桜井誠=通名w
2010/05/13 17:33

>どうして民主党をそこまで擁護するのかな?

コシミズさんは民主党を擁護してるというより、民主党を攻撃している連中の実態を暴いているんですよ。

正体を暴いてみたら、カルト信者や左翼くずればっかりw

民主党を攻撃する連中にロクな奴はいないって証明ですよw
PUNK
2010/05/13 17:56
この動かぬ証拠にN村氏がどう反撃するか楽しみだ〜、って思ってたら、またぞろクソみたいなコメントが沸いてきた。。。
じゃわ
2010/05/13 18:12
よーく、考えよ。小泉改革とはなんだのか。
ふじふじのフィルター
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-7226.html
○櫻井充君 それでは、ここにアメリカの通商代表、代表の、まあこの間まで、前ですね、ゼーリックさんから竹中大臣にあてた手紙がございます。現在は国務副長官でございます。その方から竹中大臣にあてた手紙の写しがございます。
<略>
○櫻井充君 ここには、要するにこれはどういう手紙なのかといいますと、これは竹中大臣が郵政担当大臣、経済財政担当大臣に再任されたときのお祝いの手紙でございます。
 そこの中に、そこの中に、貴殿の業務の成功に対する報償がより多くの仕事を得たということを見て喜ばしく思いますと。その後るる書いてありますが、そこのところから後半の方ですが、保険、銀行業務、速配業務で競争の条件を完全に平等することを生み出し実行することは私たちにとって根本的に重要です。郵便保険それから郵便貯金を民間セクターとイコールフッティングにするためにも、私たちは経済財政諮問会議からの連絡を歓迎しております。そしてまた、現在民間企業に適用されている郵便保険と郵便貯金への税制、セーフティーネット上の義務の義務化、それから郵便保険商品に対する政府保証を廃止することを諮問したことに私たちは勇気付けられました。(続)
砂頭巾
2010/05/13 19:03
(続) 私は、また、以下の点で丁重に貴殿を後押しいたしますと。二〇〇七年の民営化開始時から、郵便保険と郵便貯金業務に対する保険業法、銀行法の下での同様の規制、義務、監督、完全な競争、競争条件の平等が実現するまで新商品、商品見直しは郵便保険、郵便貯金に認めてはならず、平等が実現された場合にはバランスある形で商品が導入されること。新しい郵便保険と郵便貯金は相互補助により利益を得てはならないこと。民営化過程においていかなる新たな特典も郵便局に対して与えてはならないこと。民営化の過程は常に透明で、関係団体に自分たちの意見を表明する意義ある機会を与え、決定要素となることとする。今日まで私たちの政府がこの問題について行った対話を高く評価するものですし、貴殿が郵政民営化での野心的で市場志向的な目標を実現しようとしていることに密接な協力を続けていくことを楽しみにしております。貴殿がこの新たな挑戦に取り掛かるときに私が助けになるのであれば、遠慮なくおっしゃってください。
 しかもです、これはタイプで打たれたものですが、ここにです、ここに自筆の文章もございます。自筆の文章です。そこの中で、わざわざここに竹中さんとまで書いてあります、竹中さんと。貴殿は大変すばらしい仕事をされ、数少ない困難な挑戦の中で進歩を実現しました。あなたの新たな責務における達成と幸運をお祝いいたしますと。これは去年の十月四日の時点ですので、貴殿と仕事をすることに楽しみにしておりますという形で手紙も来ております。

日本人の資産をウォール街の国際金融資本にくれてやる小泉・竹中
砂頭巾
2010/05/13 19:05
極左暴力集団、中核、革マルその他セクトキチガイ
は打倒小沢鳩山政権、粉砕小沢金権政治を
掲げているのだが・・・(笑)
山口乙矢
2010/05/13 19:43
左も右も遣る事成す事大して差はなし ですね・・。

悪は悪でも、質が違うというその裏付けが
前にも出されていましたが、その違いが
嫌と言うほど判る物が地下水の如くゴボコボと
湧き上がる様に出て来る。

日共左派・毛沢東派の元幹部が検札診査会へ
チクりという狡っ辛い手段で妨害、それがまた
裏目に出るという事実を全く予想出来ていない。
前に失敗しているのに、イソップ童話の驢馬並に
学習能力の低いオツムなのは泣けて来る。

そんな奴らが起こした詐欺計画に今の今まで
騙され続けていた人間が、僕らを含めてどれ位の数に
上っていたか、頭に浮かべるのもシンドくなって来る。
N.K
2010/05/13 19:59

ホント、偽装ウヨ左翼の連中と話すと嫌になってきます。

特に女性の会員は、ハッキリいって、『うつ気味・ネクラ・人間関係悪い人』の集まりな感じします!そして『スピリチュアル』や『霊関係』の話に感心ある人達が多く、なんかいい感じしないです。しかも…言葉が汚い!

『保守』や『愛国』とはほど遠いイメージです!

和愛
2010/05/13 20:10
朝鮮カルトや極右・極左のキチガイにとって
自民党政権はよっぽど
居心地が良かったって事ですね

カルトやキチガイに都合が良い自民党政権
    
日本国民の自殺者数が減った民主党政権
poom
2010/05/13 20:37
虫の皆さんはどうも民主党=左翼にしたいようですね。

民主党のどこを見ても左翼には見えませんが、強引にそうしたいのでしょうね。
あるいは自分たちが右翼であることを強調したいためにわざとやっているのかも知れませんが。

民主党=左翼なんて、一般の人でも鼻で笑いますよ。

大体現在の政治でイデオロギーなんてあまり意味がありません。
いかに国民のための政治をしているかというのが重要なのです。
ピョンさんファン
2010/05/13 21:31
本当に何を焦ってるんだろうね垢ウヨどもはw 基地外カルトまで総動員しちゃってw 祭と勘違いしてるんじゃないですかね。まだ亞煽暑ンじゃないよ
MJ
2010/05/13 21:51
>さいとう
又の名を「臭いとう」なんちて(笑)
まぁ、存在そのものと文章はウヨ臭いのは
判っていますが・・・(笑)
関係有りませんが、あの中出し市長が政党を
立ち上げたそうですその名もジャジャーン!!「創新党」なんじゃこりゃー!!の松田優作もびっくりの!?
(笑)如何にもな、のネーミングです!!(笑)胡散臭いです!!(笑)カルト臭さ満点です!!(笑)操り人形はあの方です!!(笑)
右も左もいりません
2010/05/13 22:12
独立党旧事務所襲撃後
そのわずか70時間後には
八割方の正体をバラされたN村さん。

大変お疲れさまでしたw

これに懲りずに
この後もさらなる活躍も期待しつつ
「極東極左活動」の失敗をとがめられて

北朝鮮に強制送還される事を願います。  
みけねこ(666)
2010/05/13 22:13
今・改めて「10・1 東京池袋(在特怪による)独立党襲撃事件」の動画を観てたら、「西村シュウヘイ」が「毛沢東」に、「西村の周りにむらがってたエセ右翼」たちが「紅衛兵」に見えてきた。    やっぱり、在特怪は共産主義者の団体だったんですね!
ピョンヤンギャング
2010/05/13 23:02
「在特会」「主権回復の会」=「朝鮮労働党が日本に派遣したスパイ組織」   →   日本・中国・韓国・ロシアを互いにケンカさせろ、との命令をピョンヤンとウォール街から受け取っている。ロックフェラーと金正日を護るために・・・
ピョンヤンギャング
2010/05/13 23:08
瀬戸ヒロユキは、朝鮮労働党・統一戦線部に所属する北朝鮮スパイです。目撃証言あり!
ピョンヤンギャング
2010/05/13 23:10
横浜市では以前、65歳以上の高齢者には無料で市営バスと市営地下鉄を利用できたが、中出し市長はそれを廃止してしまいました。
高齢者負担を増すことで、市の収入が保たれているという実態ですね・・。
山田区長の実績は、杉並区の借金を10年間でなくし、貯蓄残高を10倍にしたことが有名みたいですが、彼も似たような事をしていないか気になります・・。
日本創新党はなんか怪しい・・!
内部留保で株主配当上げて社員を苦しめるユダ金みたい・・。



ユダ金は☆中出しがお好き・・!
2010/05/14 03:51
中出し市長とつるんでる日本創新党の山田宏氏のPR放映詳細・URL
放映日:2010年5月15日(土)16:00〜
    約60分の放映を予定しています。
▼チャンネルURLはこちら
http://www.ustream.tv/channel/asian-gateway-channel
しかしなぜ彼−>神田昌典公式サイトhttp://www.kandamasanori.com
が似非ウヨサイドの日本創新党をGood Newsするんだろうか???
やっぱり中出し大好きなユダ金ちゃんのおホ●達なんだろうか?
マンセー☆ホモ牛乳
2010/05/14 04:03
このインチキ男とその集団は日本人のみならず、在日コリアンをはじめとする永住外国人にも多大なる損害を与えている。日本国に住む全ての人々に有害なアカの今の姿は似非右翼。公然たる敵国のスパイである。こいつらを放置し、正体について言及しない輩や組織も同じ仲間だ。一部のブロガーや言論人もかじりの部分では既に正体が判然としている売国奴や組織を糾弾し、国益派を偽装するが、判然としていない輩については一切言及しない。しかしながら時間の問題だ。公然たるスパイの次は隠れたるスパイの番だ。在特会など今や小泉竹中同様、その正体がはっきりと判明したのだ。繰り返すが、次は今のところうまいことやっている人寄せ誤誘導のインチキ言論人だ。
日本独立
2010/05/14 05:10
創新党=創価党=テチャク党
やっぱりカネの出所は此処か(笑)
中出しもテチャクに掘らて「中出し」
されたってか!?(笑)
右も左もいりません
2010/05/14 11:48
コラワレ!さいとうさ〜ん♪
お薬の時間ですよぉ〜〜♪
流れ者
2010/05/15 13:33
元日本共産党左派の西村某や罪匿界の桜井の上層部をさぐるとみえてきますね。

彼らの自作自演は、すでに明らかになっています。

リチャードさんだけでなくさまざまなブロガーたちが、ことの真相を暴露しはじめています。
日本国憲法擁護連合
2010/05/19 15:08
日共左派・毛沢東派出身とはいえ、日本共産党(本流)もこの罪から逃れることはできません。
共産党で培った能力で極右暴力集団になり、日本国民に多大な迷惑をかけているN村氏は許さざる存在であり、
また、N村氏を生み出した日本共産党の罪も重い。
この罪は、私が生きている間に晴らされることはないでしょう。
しかし、せめてもの罪滅ぼしのために、「日共は右翼暴力集団の生みの親」という非難を甘んじて受け続けましょう。
コシミズ氏は民主党支持者の左派ですが、極左である日本共産党を叩きます。
しかし、真の悪である「極右暴力集団」を叩くために日本共産党を叩くならば、それで一向にかまいません。

コシミズ氏の支持する民主党ならば、日本を真の民主国家にしてくれると思います、というより期待したいです。
共産党支持者
2010/06/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

極左集団「日共左派・毛沢東派」元幹部が小沢さんを検察審査会にチクッた。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]