旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 新生ユダヤ・対日略奪大失敗銀行:ユダ金の対日侵略を請負った売国奴社長が、巨額赤字決算で引責辞任

<<   作成日時 : 2010/05/15 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


新生ユダヤ・対日略奪大失敗銀行:ユダ金の対日侵略を請負った売国奴社長が、巨額赤字決算で引責辞任だそうです。損益が千四百億円の赤字だそうですが、いやいや、そんなチンケな赤字ではないでしょうね。困窮したユダ金の本拠が疹逝銀行から、どのくらい資金をかすめて持ち逃げしたか、これから発覚するのではないですか?

それにしても、どうせ赤字体質は改善しないのだから、これ以上人様に迷惑をかけないうちに、山口組なり稲川会に身売りしなさい。どうせヤクザ銀行なのだから。他の大手銀行はすべて、最終黒字なのに。ユダ金全般の行く末を暗示しています。あおぞら銀行に救済合併してもらおうとしたが、(恐らく)隠し負債がばれて、破談。みずほ銀行(旧一勧)出身の新社長を迎えて敗戦処理。ユダ金が日系のメガバンクの軍門に下る時がやって来ました。

世界の10大銀行の全てが日系だったあの時代を思い出します。あの時代に回帰しましょう。まともな製造業が機能して初めて、金融業が興隆するのです。日本の製造業が復活することで、金融の主導権は日本人の手の中に戻ります。金融工学は砂上の楼閣だったのです。

●新生銀行:最終赤字1401億円 八城社長、引責辞任へ
http://mainichi.jp/select/biz/news/20100511k0000m020039000c.html
 
新生銀行は10日、10年3月期連結決算の業績予想を下方修正し、最終(当期)損益が1401億円の赤字(従来予想は100億円の黒字)になると発表した。最終赤字は2期連続のため、八城政基社長は6月末で引責辞任し、後任には旧第一勧業銀行出身で企業向け融資業務などに明るい、いすゞ自動車取締役の当麻茂樹氏(61)を迎える方針。10月に予定していたあおぞら銀行との合併撤回とあわせて、14日の決算発表会見で正式発表する。

金融庁検査の結果を踏まえ、消費者金融子会社のアプラスなどが過払い利息返還請求に備えて引当金を積み増したほか、国内不動産向け融資に対する大幅な損失計上も迫られた結果、09年3月期(1430億円の最終赤字)とほぼ同水準の巨額赤字に陥ることになった。最終赤字は大手行で唯一となる見込みで、業績改善の遅れが鮮明になった。普通株式の配当は無配とする。

ただし、3月末の連結自己資本比率は8.35%と、健全性の目安となる8%はクリアする見通しだ。

新生銀は昨年7月、あおぞら銀行と今年10月に合併する方針を発表したが、新銀行の経営方針などをめぐり両行の主導権争いが表面化。リーマン・ショック後の金融危機が収束し、資金調達の不安が薄らいだこともあって、両行はすでに合併を取りやめる方針を固めている。

合併計画を主導した金融庁の意向を受け、両行は業務提携を維持する方針だが、単独での生き残り策や公的資金返済策を策定できるかどうかは不透明だ。【清水憲司】

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダヤさんダメダメよw
考え中
2010/05/15 11:37
上掲の日経記事中、誤りをカッコで訂正しておきます。
「私の祖父は(隠れユダヤ教)プロテスタントの信者」
「国民を豊かにし、国民の福利を追求するシステムとして自由主義経済より優れたものはない(という建前だが私自身は権力寡占独裁共産主義者)」
「株主に報いるよりも、社会的な責任を果たすことのほうが重要だ(という建前だが、私はゴイムを家畜だとしか思わない)」
観察者
2010/05/15 13:39
新生銀行の経営失敗をを歓迎する、喜ばしいことだ。
donntenn
2010/05/15 13:51
詐欺ユダヤ金融の卑しい人間、それにまとわり付く
浅ましい人間の更なる疲弊を祝って
五月はゴミゼロ運動推進月間です。
MORI
2010/05/15 14:25
 新生銀行の前身である日本長期信用銀行は、非財閥系企業や戦後に新興してきた企業の資金需要をみたす役割を担っていたのですが、金融ビッグバンの名のもとに進められた金融機関の大合併により、優良企業および旧財閥系企業を貸出先として入り込む余地を失っていった果てがこの有様なのでしょう。
 この銀行が国内での企業向け融資先を開拓できる見通しは、今の市況が続く限りほとんど改善できないでしょう。 ではこの銀行が繁栄できる唯一の方法は何か。
それは「戦争経済による特需」以外に妙案は浮かびません。  鉄鋼・非鉄金属・素材・化学メーカー・石油ほかあらゆる産業を潤すことは、過去の朝鮮戦争特需を知っている方々にはご理解いただけるとおもいます。
 さて現在そのための地域戦争が行えるエリアとすれば、やはり朝鮮半島がその筆頭となるでしょう。
 北朝鮮は、@韓国を制圧して統一朝鮮を実現する。
A現状のまま韓国とにらみ合う。Bどうせ消滅してしまうならと、在庫一掃の派手な総攻撃を受け、韓国・中国とで占領統治される。 
 この3つの選択となりますが、アメリカ経済の存続および日本国内の景気改善さらに中国バブルの後始末を勘案すると、金正日将軍閣下には大変残念ですが、Bの選択が行われてしまう可能性が大いにあり得ます。
 4月に中丸薫先生が北朝鮮に招かれたのも、金国王の
危機感の表れと言えるでしょう。
 イラクのフセイン大統領と同じ運命が待っているかも知れません。
 全ては新生銀行の株主であるNYのご意向次第なのですが、このシナリオによる新生銀行の業績回復が行われないことを阻止すべくあらかじめ皆さんにお知らせしておきます。
 ちなみに私は日本長期信用銀行から新卒時にお誘いをいただいていたことも申し添えておきます。
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/05/15 15:30
画像の日経記事の中で、行間を私なりに読んでみました。

「米国には企業家に報いるシステムが整っており」
→「米国には(ロックフェラーが牛耳る)企業家に報いるシステムが整っており(アメリカは俺のおもうがままで、俺は世界皇帝だ)」

「貿易を制限してはならないように国境を越えた投資の自由も阻害してはならない」
→「貿易を制限してはならないように国境を越えた投資の自由も阻害してはならない(。ひいては、国境自体をなくして、ユダヤ金融が牛耳りゴイムを奴隷とする世界統一政府をつくらなくてはならない)」

世界は貴様の思う通りにはならないし、NWOなんか樹立させねぇ!
R.B.G
2010/05/15 17:04
いつも拝読させていただいてます。
ツイッターからの引用です。

iwakamiyasumi メチャクチャ。今のこの時期でも外資の役員は億単位の報酬をとっている。会見で亀井さん、激怒。RT @hitomipajarito 新生銀行超赤字。1401億円。外国人幹部の超高給もらい逃げ。亀井さんの業務改善命令も、既に手遅れかも。竹中平蔵の負の遺産は巨大マンモス!!!
初心者です
2010/05/15 17:24
なんの偶然ですかね、こっちも。

日本振興銀行 木村剛会長を解任 赤字決算の引責で - MSN産経ニュース 2010年5月15日
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100515/fnc1005151107004-n1.htm

2010/05/15 17:29
今年の4月に中国海軍の潜水艦が東シナ海の公海上(日本領海内じゃなく公海上ですよ)を通過した事件(ではない)にサンケイ新聞や関西の一部メディア、チャンネル姥桜などがほれ見たことかとやっきになって中国の脅威を煽っていたのですが、公開された写真には潜水艦はキチンと浮上して旗まで丁寧にたてている様子が写ってます。これは敬礼を意味するそうです。めずらしく中国の軍隊が日本に礼をつくしているのに…実はあちら様の方がよっぽど、よっぽど大人なのかも知れませんね。
http://www.youtube.com/user/allennewsnet#p/u/34/Flq4LpNN5iY
報道を正す会
2010/05/15 17:43
捏造の極み
フジテレビ「3万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい箕輪
政治信頼回復への近道
http://www.youtube.com/watch?v=FEQQgk1AHM0
砂頭巾
2010/05/15 19:43
支店長クラスの権限で、1000万までの融資、
大量に焦げ付かせてるってね。
ちゃんと捜査したほうがいいよ、
この銀行。
税金で補填とか許されねえ。
アホーガン
2010/05/15 19:52
>砂頭巾さん
>フジテレビ「3万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい箕輪
政治信頼回復への近道

可視化法案提出での発言と言い、酷い解説員ですね。
勝手に「国民の声」を捏造するんじゃないっ!!!
さすがにアノ不治のアナウンサーでも「解説員を替えて欲しいっ!」と思いながら怪説を引き取ってまとめているように感じました。

日課にしている阿修羅にアップされているコシミズ氏の記事に拍手のクリックをしょうとしていたら砂頭巾さんのブログの記事がアップされていたので思わず拍手のクリックをしました。
はら
2010/05/15 20:21
経常収支の健全さをよそに
財政赤字を偽装するために突然変異した
郵政乗っ取りユダヤ謀略銀行であるところの
短期契約至上主義銀行の【侵征銀行】ですが

どうやら、年貢の納め時のようで・・・


【金融ユダヤ人に日本を乗っ取らせるために、
小泉は財政赤字を拡大させた】

気がついてみると、筆頭株主から4-5番手まで全てが、ロックフェラーの息のかかったユダヤ金融資本。だが、殆ど脳細胞を使った経験のないB層大衆は、新生銀行がユダヤ銀行であることすら知らない。郵貯の350兆円はユダヤ人が勝手に運用できるようになる。ロックフェラーは、日本国債の引き受けを止める。ただでさえ金利の低い魅力のない日本国債の引き受けては、なくなる。国債未達となる。国債が暴落する。

(〜中略)

労せずして、日本の金融界と基幹産業を安値で手に入れた寄生虫界の帝王ロックフェラーは、寄生先をアメリカから日本に乗り換えることに成功したことにほくそえむ。馬鹿な猿どもだ。全部毟り取ってやったと。かくして、日本はユダヤ人の私物となり搾取されつくす。

これを阻止しないとね。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/nottori.htm

〜2006.09.08記事より


とりあえず
阻止行動の第一歩は成功という事で。   
みけねこ(666)
2010/05/15 20:26
波紋を投げたファンド:
http://www.jlp.net/syasetu/040225c.html
yiwai
2010/05/15 20:33
IMFは米国や日本などの先進国の公的債務が2015年にはGDP比110%超過の見込みで金融危機前の水準40ポイント上回ると警告。日本に対して消費税10%に引き上げるよう提言した。NHK
アンノウン
2010/05/15 20:35
>はらさん。
いさむさんに感謝しています。クリックUPに貢献ありがとうございます。
砂頭巾
2010/05/15 20:42
>>はらさんへ。
>>2010/05/15 20:21
箕輪は官房機密費から貰ってたんでしょ。政治とカネなら、まず先に前政権の非をとがめるはずですよね。
ドラドラ
2010/05/15 20:58
そういやあ我らが進次郎君も親父と同様にユダヤに帰依したようで例の帽子被ってたようですねw
マスゴミはそんなボンクラ君を懸命に持ち上げてるようですがw
鳩山・小沢叩きとは、対象的ですな。
今の日本では、売国奴ほど素敵な商売は無いって事ですね〜。
身体はってまで国益守ろうなんて奇特な人物はとんと居なくなりました。
小沢さんと亀井さんくらいのもんかな。
小沢・亀井が沈んで進次郎自民が政権奪うようだと本当にこの国は終わりそうだな〜。
ってこのセリフ選挙の度に書いてるような気がするw
とにかくマスゴミは日本の敵、日本人の敵だと言うのは間違いない!
ななし
2010/05/15 21:05
ファンド追加:
http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200409280000/
yiwai
2010/05/15 21:07
>ドラドラさん
先ずは、参院選の連立与党の勝利。
続いて、秋の番組改編時までの怪説員、ヒョーロン家、キャスターどもの追放を楽しみにしています。
はら
2010/05/15 21:16
こいつ完全に狂ってるな。>DR・F ゲイなんじゃね?こいつこそが小泉等アホが言ってた『新自由主義』のドンなのね。アホなはずだわ。このじじぃ。こいつらのやってる企業暴いてくれ。個人的に不買するから。
ピアニキータ
2010/05/15 21:26
「3万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」

「風が吹くと桶屋が儲かる」のごとき無理問答ですね。
ここまでやると却って怪しまれることに気がつかない箕輪という人は、単なる木偶の坊ということですね。

口は悪いですが、莫迦もここまでくれば犯罪ですね。
ピョンさんファン
2010/05/15 22:22
救い様の無いド腐れ外道且つ未だに人間としての
生き方に邪道を貫き通す似非慈善家、それが
デーヴィッド・ロックフェラーそのものという
書出しが何時新聞や情報誌に載るか、楽しみですね。

最近、麻薬だけでなく狡っ辛い遣り方で資金を
手にしようと無駄な奮闘をしている光景が見えて
来そうな感じもします。
(ニューヨークで起きている「iPad盗難事件」とか
なんか、ひょっとするとデーヴィッドの仕業かも)

まぁ、あれだけフザけた悪行三昧繰り返した訳だし。
同じ穴の狢であるロスチャイルド家の当主である
ジェイコブとダヴィッド・レネと
ダヴィッド・マイヤーの糞三方にも笑われてんだろうな。
N.K
2010/05/16 00:18
実は私、当該Y社長の著作を読んだことがあります。「八城政基 MBA講義 」という本で、青山学院ビジネススクールの講義の一部を書き起こしたものでした。彼の体験談と自慢話とアメリカ礼賛に終始していて、お世辞にも心を打つものではありませんでした。全く時間とお金の無駄遣いでした。こんな本を買ったこと自体、深く反省しています。
因みに彼の前の経歴はシティバンク日本法人代表、その前はエクソンだったかの石油会社の日本法人代表です。まさに絵に描いた様な経歴です。
ご高齢の今日に至るまでご苦労さまでした。よくわが国日本をここまで陥れてくれました。あとはスケベ心など起こさず、今までの貯蓄でゆっくり余生をお楽しみ下さいませ。
三等国家住人
2010/05/16 01:52
独立党入党希望メールと、新刊の申込みメールもして後は月曜に振り込むだけです。
コシミズ先生の志にシンクロしながら明日を信じて生きて行きたいですね。

それと、フジテレビ「3万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」箕輪
政治信頼回復への近道

番組のホームページに対してスポンサーの不買運動をする事をコメントして来ました。
自分達が偏向的な事を日常茶飯事的に行っていると、感覚が麻痺して嘘を伝えるのが当たり前の様に事務的に仕事を続ける。

愚かな連中ですね。
hide
2010/05/16 06:25
米国に憧れ、米国に留学し、米国系企業で働く。今まではよくあるケースと社会的認知を受け、またある一方では社会的成功者のものとされてきた経歴も今となっては逆に要警戒の対象になってきましたね。勿論全ての方がそうではありませんが、そういう方々の中で寵児になるには更なる条件必要でしょうから、適った方々がメディアに出てくるんですね。正に裏社会の出世物語そのものですね。
しかし、そういう方々の教鞭で単位を取るのはねずみ講のノウハウを教わっているみたいで学生はたまったものではありませんね。気が付けば私の取得した単位はねずみ講でしたとね。竹中先生、学校がデリバティブで大損したのは先生の理論を実践したからなんですよね?
日本独立
2010/05/16 06:43
>アンノウン さん
>2010/05/15 20:35
>IMFは…
そうか、日本をIMFの配下においてユダ金がコントロールするって選択肢も用意してそうですね、不快な売国奴とあちら側は。
考え中
2010/05/16 12:49
金融に限らず外資に役員をはめ込まれた会社は皆そうでしょうが、外人役員が異常に高い報酬を公開させられそうになったのでとんずら。
すたこらさっさ
2010/05/17 07:35
>砂頭巾さん
>2010/05/15 19:43

>捏造の極み
>フジテレビ「3万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい箕輪
>政治信頼回復への近道
http://www.youtube.com/watch?v=FEQQgk1AHM0


現政権になってから徐々に自殺者が減っているにもかかわらず、またもやフジテレビによる捏造報道。
自殺者が自殺するのはフジテレビ(統一協会テレビ)の歪んだ報道姿勢のせいとでもいってやろうか。
正義の味方ラウンジ
2010/05/18 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

新生ユダヤ・対日略奪大失敗銀行:ユダ金の対日侵略を請負った売国奴社長が、巨額赤字決算で引責辞任 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]