旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 後藤さんの手記の波紋

<<   作成日時 : 2010/05/16 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 89

後藤さんの手記の波紋

九州のある有力者の方からの情報です。

「G組の誤答元組長が出版した創価学会の暴露本」を創価学会が店頭から必死に回収しているそうです。これは、逆に本の人気に火をつけて藪から蛇が数十万匹這い出てきそうです。皆さん、プレミアつきます。買い漁って、ソンテチャクに高値で買い戻してもらってください。ちなみに、同じ情報筋では、創価テチャク学会が某銀行口座から3000億円を引き出したとのことですが、一部は、この書籍の回収資金に充当するのでしょうか?邪教の本部に現金があるうちに、皆さん本を持参して信濃町で換金してもらってください。創価学会さん、換金希望者が殺到するので、整理券を用意してください。W、

誤答さん、米国の裏社会に頼んでFBIの計らいで移植した肝臓の調子はいかがですか?創価と喧嘩をしてしまうと三回目の移植は邪魔されて無理かもしれないですよ。お大事に。それとも、創価を脅して裏金を出させるための暴露本だったんですか?それで3000億円出したの?黒幕は誰?信濃町の本部前で「池田は朝鮮人」をやった連中の親玉かな?統一教会さんの脅しに屈したんですか?

●ヤクザと創価学会の真実【天木直人のブログ:後藤組元組長が手記を出版、フライデーが報じる】
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/570.html
投稿者 皮肉屋 日時 2010 年 5 月 15 日 19:59:50: 0dIQZfg1bPDtc

2010年05月15日 ヤクザと創価学会の真実
http://www.amakiblog.com/archives/2010/05/15/

 このタイミングを逸したら書く意味がなくなるというテーマがある。

 これから書くこともその一つだ。

 発売中の写真週刊誌フライデー(講談社)の5月28日号に、「元後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」という驚愕の記事を見つけた。

 その記事は、きょう5月15日発売の自叙伝「憚りながら」(宝島社刊)のなかで元組長が告白しているという、創価学会と後藤組の驚くべき癒着関係を紹介している。

 それは一言で言えば、創価学会が巨大権益にまつわるトラブル処理のため後藤組を用心棒として使ったうえ、ダーティワークも任せていた、という告白である。

 後藤氏がかくも衝撃的な告白本を世に出したのは、義憤にあるという。

 「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨ててきた」
 「池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」
 「一番の悪はやっぱり裏で(他の者に)汚れ役をさせといて、表で善意に満ち溢れた教祖様面してる池田大作だろうな」

 おどろくべき痛烈な批判だ。

 このような批判は誰もこわくてできない。

 国民にとって逆らう事のできない絶対的暴力が組織暴力団の暴力である。その組長が覚悟して告白したから何でも書けるのだ。

 いまでこそ公明党は野党になったが、公明党は過去10年間自民党との連立政権を組んで日本を動かしてきた公党だ。

 その公明党の支持母体である創価学会が暴力団組織とこのような関係を続けていた。その事を当事者が告白したのだ。義憤にかられて。

 政治がまともに機能していたなら国会で大問題になるところだろう。

 果たして政治はまともに機能しているのか。

 後藤氏自身もそれを覚悟して書いたのだろう。次のように語っているという。

 「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になってやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帳』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ」

 物凄い挑発だ。物凄い覚悟だ。

 果たしてこの週刊フライデーの記事は、いや、その記事の元になっている後藤組元組長の「憚りながら」(宝島社)という本は、参院選前の日本の政局や、その後の連立政権組み換えにどのような影響を与えるのだろうか。

 私が冒頭にいまこの記事を指摘しておかないと意味がないと書いたのは、間違いなくこの著書がこれからメディアをにぎわすからだ。

 あるいはそれとは逆に、これほどの重大問題にもかかわらず、いや重大問題であるからこそ、メディアはまったく無視して沈黙を守るのかもしれない。

 あれほど公明党を国会の場で追及した民主党の石井一議員も沈黙するのだろうか。

 政権政党になれば公明党と不要な摩擦は起こさないということか。

 どちらに転んでも週刊フライデーが掲載した一本の記事に関する反響が、この国の政治の正体を我々に示してくれる事になる。

 このメルマガは今書いておかないとまったく意味のないものになる、という意味はそこにある。

 ここ一週間、国会やメディアから目が離せない。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 358
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(89件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは自分をかわいがってくれた叔母さんを、テチャクのカルト教団の強引な勧誘で精神的に追い詰められて殺された恨みがあります。

是非天罰が下らん事を!!!
ユダ金の国はまほろば
2010/05/16 10:24
パソコン復活して初めてのコメント書きます♪
今日は地元の友人と遊ぶ予定です。友人と一緒に喪家キチガイの暴露本を買っちゃうぞー。その後地元の図書館のリチャード氏の本の隣に置いてもらっちゃいます。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/05/16 10:28
そうか、そうか、そうだったのか…
買いに走ろう!!
(講談社に感謝!)
ぎいち
2010/05/16 10:52
どうも葬火が、参院選に向けて動き出したようです。

先程自宅に葬火が訪れ、「N議員のDVDを見て欲しい」等と私に言ってきましたが、私はすかさず「申し訳ない、勘弁して下さい!」と追い返しました。

とりあえずは「もう選挙には関心がない!」という事にしてあります。端から公明盗に票は入れません。
アンチ・テチャク
2010/05/16 10:58
損・テチャク狂への恨みなら負けないかもねぇ〜♪
一己の怨念を恐れよ。
それにしてもま〜た蝙蝠党のチョロゴキが新しい福祉だのクリーンだのというとんでもないポスターを貼りマクってんなwナンだそれ?ギャグか?笑えねぇよw
流れ者
2010/05/16 10:59
創価を脅しても金を出さないから強硬手段に出たのではないですか?義憤などとは笑止千万ものですね。

ここに来て輿水様が学習会、講演会で解説されていた内容がどんどん具現化されてきていますね。数年前にはトンデモや陰謀論と言っていた工作員ではないごく一般の方々も今頃から気付いてくることと存じます。覚醒者の増加が大いに期待されます。過去リチャードコシミズを風変わりだと評価していた皆さん、その事自体は恥ずかしいことではありません。真面目でまともな方ほどそう思ったはずです。今後は是非独立党に合流下さい。
日本独立
2010/05/16 11:05
いよいよ祭りの始まりですな久しく相手にしていなかったテレビから目が離せなくなるかも
心情党員
2010/05/16 11:56
輿水先生、流石です。

どっち転んでも銭にする、これが稼業人の思考回路。
「義」じゃなく「偽」、偽憤。
相変わらず、天木さんも純粋と言うか、何と言うか。
陣中見舞い
2010/05/16 11:59
他人からもらった肝臓で
肝っ玉の据わりを見せつけられても・・・

義憤は結構なので、懺悔して下さい。
暴力をシノギのメイン稼業にしてたのだから

諸刃の刃で討ち死にしてくださいまし。  
みけねこ(666)
2010/05/16 12:00
>>日本独立さん


この数ヶ月でどんどん外堀が埋まっていきますよね。
野中発言や、
西村の生い立ちもそう。
せいぜい闇社会同士で潰しあってくださいよ。
悪党が一枚岩のはずはないんだから。


>ここに来て輿水様が学習会、講演会で解説されていた内容がどんどん具現化されてきていますね。

2010/05/16 12:37
 本を読んでないのですが、もし創価学会だけを攻撃しているのであれば、おそらくトカゲの尻尾切りでしょう。
 本丸に被害が及ばないように。
ゴールドマンサックスへの追求もその背後にはいかないかも。
黒幕の動きにも注意が必要でしょう。
氷河期の星
2010/05/16 12:41
以前友人から聞いた話です。

ソン・テチャク学会員の友人にある日、折伏されたそうなんです。彼が学会員友人宅に行ったら「折伏可能率ランキング」みたいな表が壁に貼ってあって、「俺の名前が上位にあったよ…」って言ってました。もちろん彼は断ったようですが(そのとき彼の友人が学会員だと知ったのかな?)、「普通に親友だと思って楽しくすごしてきた時間を返してくれ」と大変ショックを受けてます。

ただ、ソン・テチャク邪教の本質が折伏・選挙前電話云々ではなく、宗教非課税特権というブラックボックスを利用した麻薬のマネーロンダリングや組織的保険金殺人などを得意とする「単なる犯罪組織」だというところに気付く人がもっと増えて欲しいですね。参議院選以降楽しみにしたいです。

以下は信者さんに是非見せたいですね、「参考程度」でも。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022710505
吉 光 健 大
URL
2010/05/16 12:46
これを機に自公の選挙協力が復活するのでしょうか?そういうことになればこの件はロック爺の差し金ですね。こんな調子なら2012年まで持ちこたえるのは到底不可能でしょうね。
日本独立
2010/05/16 13:19
ねずきちって、SGI専門店の飴を通販していたんだって。


ttp://www.mbok.jp/_uf?u=5214891&toku_id=5

意味わかんないですね。

ねずみ退治
2010/05/16 14:06
SGI専門店飴って統一狂怪の純潔キャンディーかよw
ナニ入ってんのかわかったもんじゃないなw
流れ者
2010/05/16 14:29
「保険金殺人」はさすがに出てこないよね?

やくざ本領の、カツアゲでしょう。

「ゼニ出さんと、あれもこれもバラしたるぞ」
小吹 伸一
2010/05/16 15:30
やっほー!くる時がきましたか? でも矢野氏の黒い手帳の時ももうひとつ期待した程にインパクトはなかったように思うのですが、今回は絶対打倒創価で国会議員の方々、亀井大臣、石井参議院に頑張ってほしい。 
N
2010/05/16 15:36
池田太作さんは本気で自身の「人間革命」をしたほうが良いと思います。驕れる者は久しからず。もうお年なのですから早く自身の宿命転換をしないと人生終わってしまいます。

にしても表に出てこない情報は全部嘘だからと言っていた学会員のみなさんは、こうやって表に出てきた情報も、全部嘘と言うのでしょうね。

コシミズ先生が以前創価は脇が甘い、今後どんどんボロが出てくると言うようなことをおっしゃってたと思いますが、真の姿がもっともっと明るみ出てくることを願います。

日本乗っ取り絶対にさせません。

J2
2010/05/16 15:55
 後藤忠政氏配下後藤組組員の暴れぶりに対する非難には、反論の余地ないほどだが、小生は後藤忠政氏本人に対する悪感情はあまり湧いてこない。
 後藤忠政氏は、破防法適用などのご自身のリスクをいとわず、あの成太作のために創価の裏仕事(暗殺案件)
を一手に引き受けてきた。 にも関わらず彼が受け取ったものは、裏マネーの焦げ付きの報告であったのだ。
 後藤氏は生粋の日本人である。 彼のまわりを取り巻く半島人には辟易させられてきた。 山口組の直参でありながら除籍となった騒動の最終的な決め手は、彼が日本人であったためだ。 この現実を直視しておこう。
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/05/16 16:08
私は「憚りながら」を予約してたんで14日に持ってました。そうか、売れば高値で売れるか?一億で売ってやろう。

2010/05/16 16:12
うちの近所の書店にいったら、売り切れなのかなかった。3時で。

初刊本コーナーが、スペース2つ分そっくりあいて、底の板がみえていた。
やはり、買占めではなかろうか。
ソン・テシャク村もあるし。

買い占めた本は、層化会館か、潮書房か、聖教新聞で断裁するのだろうか。
買占めた本の処分方法が見もの。

悪魔の本として、キャンプファイヤーで燃すのだろうか。
z
2010/05/16 16:26
よっしゃ!買っておこう!
池池
2010/05/16 16:28
私はこの本を読んでみて、後藤忠政さんという方はやっぱり人をひきつける魅力のある人だと思いました。世界の発展途上国に寄付したり、様々な良い行いもされてるようです。しかし、その資金はどうやって稼いだのか?
普通のヤクザさんでもちょっとそれは・・・とためらうようなことをやってきたからあれだけの経済力と権力を握ったんでしょう。創価のことを悪く言ってるけど創価のおかげで日本一の経済ヤクザになれたんだ。

2010/05/16 16:48
なぜか、"良書"は増刷されないんですよね(笑)。
初版で必ず入手しないと。

アマゾンでもプレミア付き始めてますよ。

中古品4点 \2,978より コレクター商品1点 \3,000より


講談社、気合入ってきてますよね。

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

小沢一郎 完全無罪 「特高検察」が犯した7つの大罪


リチャード氏の本の版権を購入して、世に送り出すくらいに、さらに気合を入れて欲しいですね。

日本は二色旗
2010/05/16 17:06
私は独立党に入った昨年の3月よりまえには、創価学会の当時の所属組織に脱会宣言をしました。

入会を私に勧めた紹介者である弟から、「ご本尊だけはもっていてくれ。」と言われ、たったひとりのきょうだいであり、仲はよいので、不本意でしたが、ご本尊は家にありました。
勿論、脱会宣言をしてからは、一度も題目を唱えることもなく、仏壇も開けていませんし、会合にも出ていません。

自分の中では、弟にも、婦人部、女子部にも、脱会宣言をしたので、とっくに脱会したと思っています。

しかし数日前、漸く弟がご本尊を引き取りにきてくれました。
すっきりしました。

弟からは、「いつか絶対このご本尊必要になる時がくると思う。」と言われましたが、
弟に私は、「いつかきっと気づいて、学会員辞める時がくるよ。」と伝えました。。。
セシリア
2010/05/16 17:12
フォーカスの記事では創価学会を追放された山崎正友氏がパイプ役だったとか、太作さんの使い「X氏」が間に入っていたとのことなので、結局は一部の人間の暴走行為であって太作さんや創価とは無関係として逃げないかな?

国会議員が秘書のやったことと言って逃げるのと同じように。

学会員は山崎が勝手にやったことと言いそうだ。



J2
2010/05/16 17:13

都合悪い週刊紙や本は徹底的に買いあさっていくのはカルト流ですね!

おれも見付けて買っておこう(^^)v

おそらく、創○から金を吐き出させるためかな〜!

和愛
2010/05/16 17:42
久々に本を買いたいと思いました。ぜひ買って池田狂の友人に読ませたいですw
ただ、誤答さんを印税でたっぷり儲けてさせてしまいますがw

名誉棄損の裁判が大好きな創価も、今度ばかりは誤答さんを訴えるわけにはいかないようですかね。
下手に訴えたら、誤答さんの口から、創価に依頼されたこれまでの悪行がすべて暴露されてしまうでしょうから。

PUNK
2010/05/16 17:51
これわ面白くなってきましたねぇ。層化の正体、馬鹿でも分かる段階に突入?誤答氏本人のご希望通り証人喚問してもっと大大大問題化させた方がいいでしょう。あの偉大すぎて馬鹿る頭な損氏が火消しに躍起になっているいるのであれば、なおさら。どんどん煽るべし!!
マスゴミもこんなに面白いネタをスルーするようなら、まさにそのゴミさ加減が証明されることになる。もちろん馬鹿る頭宗教の本丸は統一邪教のほうではあるだろうが、しかし層化にも、遊蛇家ゆずりのある意味最も邪悪で狡猾な手口により朝鮮人犯罪者どもに拉致されている「日本人在日拉致被害者」が大量に存在する。拉致被害者を一刻も早く救済するためにも、これを大問題化させない奴はむしろ日本人失格!だな。
グレイト♪
2010/05/16 18:07
国会招致が無理なら1日も早い宗教課税をやって欲しい!

セシリア様は弟さんを覚醒させるのも難しいようですね?

私は親戚です。
血縁はないのですが甥っ子になります。
去年の衆議院選挙の時に来ましたので三時間説得しましたが無理ですね。
コシミズ先生のDVD と本を送ろうと思いましたが捨てられるのが落ちだと思い愛知県の若者に送りました。

focusは息子が仕事帰りに買って来てくれましたので読みましたが【憚りながら】を読むならコシミズ先生の本にまわした方がいいとの結論に。
憚りながら買って読んだ方がいいですかね?
娘は仏門に入ったとは言えヤクザはヤクザ!そんな人間に儲けさせることはないと言ってますw

下町の母ちゃん
2010/05/16 18:09
>PUNKさんへ
「誤答さんを印税でたっぷり儲けてさせてしまいますがw」と思うでしょ?本の最後にこの本の印税は社会福祉のために全額寄付される、というようなことが書いてあったんですよ。この部分は後藤さんの良い部分だと思います。まあ、100万部売れたって一億くらいの金でしょう?後藤さんにしてみたらどうってこと無い金ですよ

2010/05/16 18:20
>下町の母ちゃんさま。
>弟さんを覚醒させるのも難しいようですね?

難しいですね…。
弟にはリチャードさんの小説911を渡したり、動画を紹介したりしましたところ、読んだり見たりしたそうですが、全く信じようとしません。

弟は信濃町の創価学会本部に行って、副会長に小説911を渡したそうです。
副会長からは「リチャード氏の話は陰謀論という嘘ばっかり。」と、すっかり言いくるめられて帰ってきました。
おまけに弟は「俺がちゃんと姉貴に信心指導できなかったから…。」と、さらに信心を強めてしまいました。。

まさにマインドコントロールです。。。

副会長に会ってから1年たち、いまだに「創価はリチャードさんを訴えていない」ことに疑問を感じてほしい。とおもうのですが・・・。
セシリア
2010/05/16 19:29
パラパラッと見ましたが「保険金殺人」
なんぞ触れるどころか「坂本弁護士一家殺害事件」も
オウムの仕業である。あんな頭のおかしい
連中と一緒にしないでくれ、だって。

後藤組さんへ

オウム=創価+統一+北朝鮮

これ基本です!
すり鉢山
2010/05/16 19:36
人気者、高価格かも!!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130866720
元 創価班 脱創者
2010/05/16 19:44
旧公明党の参議院議員と地方議員を束ねる「公明」代表の藤井富雄氏は、創価学会の池田大作名誉会長の側近といわれる。その藤井邸の近くで爆弾テロが起こった。警視庁は、藤井氏自身か狙われた可能性もあるとして捜査を進めている。が、ここにきて藤井氏と暴力団組長との閑係か浮かぴ上かってきた。

暴対法施行以来、極左と結託し共闘関係が出来ていた
指定暴力団。その橋渡し役がなんとエセ右翼!
それも、元極左で右翼標榜暴力団員です〜(笑)
そのへんのチンピラに極左流爆弾は造れません!
山口乙矢
2010/05/16 20:12
>(新)ジュジュの奇妙な冒険さん
>地元の図書館のリチャード氏の本の隣に置いてもらっちゃいます。

私もそうします。地元の図書館に知人が勤めていますので都合が良いです(笑)

>下町の母ちゃん さん
>仏門に入ったとは言えヤクザはヤクザ!そんな人間に儲けさせることはないと言ってますw

私もそう思ったのですが、「そんな人間」も時効撤廃・延長法案が成立したので、警察・司法が正常化すれば健康に良い食事と狭い部屋が提供されると期待し、2冊購入する事に決めました。
一冊は田舎の図書館に寄贈し、多くの方々が読む事を期待し、もう一冊は邪教の資金枯渇に少しでも寄与しようとの判断です。

うーん、どうでしようかね?
はら
2010/05/16 20:20
本のタイトルとか教えてください
大清水
2010/05/16 20:52
>談さん

なるほど、寄付をするというのは意外ですが、確かに誤答氏にとってはたいしたお金ではないでしょうね。
もし彼が今までの悪行三昧を反省しているのであれば、オウム事件で誤答組が創価に協力したことなど、今までの罪を洗いざらい告白して欲しいです。このまま墓場に持って行かずに。
PUNK
2010/05/16 21:09
宝島社の本ともう一冊あるようですね。
入手困難でしょうか?
大清水
2010/05/16 21:45
金持ちが義援金出して素晴らしさを偽装するのは簡単。
口先では何とでも立派なことは言える。
その点を見極めないとそこらの層化信者と変わらない。
マルイシ
2010/05/16 22:21
憚りながら、早速買います。もうすでにわかっていることばかりかもしれませんが。
hally
2010/05/16 22:42
後藤さんの本、今日買ってきてパラパラと読んだのですが、義理、人情、プライド、哲学、人として真ともな内容で少し驚いているのですが…
元ゴロツキの安部譲二さんも真ともな発言されています。歳を重ねて真ともになられたのでしょうか?
それに比べて、ごみのもんた、立花隆、三宅久之、田原総一朗 … 等、歳を重ねても、男として、人として、見苦しい。

少しズレましたが、創価学会信者の皆さん、ヤクザとの汚い関係は本当です。
いいかげん目を覚ましてくたさい。
本の中に『池田大作の見苦しさ』という所があります。
RACER
2010/05/16 22:52
今の後藤忠正氏は、両方から狙われていると、言われている。創価特殊部隊をしながら、山口組幹部だった。しかも、稲川とも親しかった。結果、とんでもない財産を築いた!除籍は、高山若頭との不仲(朝鮮人発言等)が原因と言われていますが、創価が絡んでいる事は間違いないでしょうね。出家した理由は、たぶん命乞い→山口組では無く、創価の方をかなり警戒していると思います!→創価の怖さを彼が一番解ってますから!
田中
2010/05/16 22:57
そろそろ創価も終わりか、みんなやめて創価脱会。
創価はキライ
2010/05/16 23:01
この本、マジで層過の真の姿を描いていたら、一人10冊くらい「2012年アセンションはやってこない!」と一緒に世のまともそうな有力者達に送り付けてやろうぜー!
フリータン
2010/05/16 23:21
宗教してる奴は自分で努力しない奴ばかり
宗教してる奴は他人の真似事ばかり
宗教してる奴は流される奴ばかり

よってバカばっかり
脳みそ使いなさい。
馬鹿信者へ
2010/05/17 01:31
判りきったことかもしれないけど、後藤氏の手記がきっかけで創価学会員が殺人事件に関与した事が実証されれば池田大作が殺人教唆で極刑にもなり得るわけですよね。所謂オウム事件と同じ構図だから。後藤氏の逮捕もありえるんでしょうか? 後藤氏、ご自分の逮捕を覚悟で全部暴露して本当の意味で極道時代の罪滅ぼしをしてください。暴露の代わりに司法取引をして極刑だけは免れるとはずです。そしたらこれからの人生は国士級かもしれない。
N
2010/05/17 02:21
★★原因は公明党の支持母体の創価学会系列企業だった。報道規制が、お得意!!
選挙前に責任を与党になすりつけ。【あぐら牧場・和牛商法】が輸入した水牛から感染、隠蔽により被害拡大、【あぐら牧場の経営は創価学会】
口蹄疫は3月に発生していたのだ。安愚楽牧場がチーズを作る目的で
【水牛を輸入した】 3月 川南町の安愚楽第七牧場で口蹄疫発症、これが報道されない一例目。
安愚楽牧場は隠蔽し、感染した水牛を預託農家のあるえびの市に移動。
社 名: 株式会社 安愚楽牧場 設 立: 1981年12月 本社所在地: 栃木県那須郡那須町大字高久丙1796
資 本 金: 3,000万円 役 員: 代表取締役 三ヶ尻久美子(転載)http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-379.html (転載)
★★原因は公明党の支持母体の創価学会系列...
2010/05/17 03:03
http://tkj.jp/book/?cd=01754701
 
2010/05/17 10:59
この件とかんぽ疑獄と、昨日スクープでやってた検察裏金問題、野中氏の漏らした官房機密費問題、これらを国会で取り上げ、参考人招致や証人喚問で攻めるとか、民主党は出来ないとかな。巨悪がのさばってるのに、小沢さんの些細ば記載ズレ問題ばかりがマスコミに取り上げられる。国会で戦った方が国民に指示されるのに。民主党は弱気ですね。
奈々ミー
2010/05/17 11:00
>下町の母ちゃんさま。
>覚醒させるのも難しいようですね?

難しいですね…。
リチャードさんの小説911を渡したり、動画を紹介したりしましたところ、読んだり見たりしたそうですが、全く信じようとしません。

それどころか、「自分の信心の足らなさに気づいた」そうで…ますます信心を強めてしまいました。

まさにマインドコントロールです。

でもいつかきっと気づく時がくると信じています。。。
セシリア
2010/05/17 11:02
せシリアさん. 後藤氏の手記を読んでもやはり学会員は、それは嘘だと思い、先生の潔白を信じるのか、それとも先生なら極道と非道しても正しいとしんじるのか、どういう心理がはたらくのでしょうか。
N
2010/05/17 14:27

>N 様

創価の信者が、暴露本見ても、脱会に至るまでは厳しいと思います!やはり、創価や立正の信者は2世・3世が多く、生まれてから信者という人が大半だと思いますので厳しいと思います。でも創価の信者100%中、2%くらいは『脱会』するきっかけにはなるとは思います。。

和愛
2010/05/17 15:31
>Nさん。
創価学会のことを悪く書いてある記事は、すべて嘘だと幹部から指導されますし、現在も活動中の学会員は、それを信じて疑わないのだとおもいます。
セシリア
2010/05/17 15:35
2%の信者しか脱会しない?後藤氏の暴露本ぐらいではあまり効果なし?。。時々福子でも先生のふてぶてしさ、”先生が皆の前で学会員に怒りまくってたの見て嫌になり脱会した”とか聞きますがね。。
N
2010/05/17 15:49
学会員の実数と、フレンド票の割合って、どんな感じなのかな?

09年の衆議院選挙の比例の得票数が800万票ぐらい。
聖教新聞の発行部数が500万部ぐらい。
550万部だとしても1割は水増しして刷ってます。
日本の一世帯辺りの平均人数は90年代以降3人を下回ってます。現在は平均2.6人ぐらいだと思います。

ウィキペディア「世帯」
    ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E5%B8%AF

宗教信者は独居者が多そうなので、一世帯辺りの人数は平均より少ない感じがします。

1人世帯 - 1291万1000って事は、人口の約一割が独居世帯。

大半の家族信者さんが聖教新聞を2〜3部取ってますよね。多い人だと5〜10部って人も居ますよね。
それに無料配布や、信者さん以外にも、仕事上の付き合いで新聞を取ってる人も居ると思います。
そう勘案すると、だいたい200万世帯〜250万世帯で、新聞の部数とほぼ同数の500万〜600万ぐらいか、信者さんの実数のような気がします。

未成年者の割合が約2割ですから600万人としても、480万人に選挙権があります。独居率が高いであろう事を勘案して500万票として、800万票から500万票を引いた数がフレンド票だとすると、物凄い数ですよね。
仮に暴露本の影響が500万票の1%としても5万人です。凄い数です。
フレンド票への影響なら、もっとパーセンテージは上がりますよね。

2010/05/17 17:58
訂正、
独居者が多い分、もう少し世帯数は多いかも知れませんね。250万世帯〜300万世帯ぐらいいってるかも。
公明党の支持率も4〜5%。
独居者の約1300万人の5パーセントが65万人ですから、おそらく独居者だけで100万世帯近くあるかもしれませんね。生活保護者の独居率も高い筈ですし。

2010/05/17 19:09
リチャード氏は池田Xデーはいつだと思いますか?
詫びながらテチャク酒
2010/05/17 19:20
憚りながら 読みました。

ソンテシャクは、亀井さんのこと、暗殺する気だったんですね。
3000億は、マスコミ対策費かもしれない。
取り上げられないための。

ところで、江田さつきさんの掲示板見たら、私のペンネームと同じ名前で投稿してた人がいた。
ナリスマシ。

小泉と、みんなの悪党のこと批判したのが、気に入らない輩だろう。

z
2010/05/17 20:11
>セシリア
2010/05/17 15:35

【ヤメカルト協議会】
180 :セシリア:2009/04/22(水) 09:02:07 ID:n29KGMHMO
私を、創価学会に勧誘して、現役学会員で、男子部の弟に、小説911を貸していました。
その弟から連絡があって、「やっと全部読めたよ。借りてたの以外に、この本もう一冊買いたいんだけど。」と、言われたので、店頭販売している書店を紹介しました。
読んだ弟は、半信半疑のようで、「特に保険金殺人のところが信じられない。もう一冊買って、他の男子部にも読んでもらって、検証してみるよ。」と、言ってました。
これはとても良い事だと思います。
熱心に学会活動してる会員は、リチャードさんのホームページに行き着く人は少ないでしょうし、
まして、小説911を読む事も無いと思いますし。
弟には前に、リチャードさんのホームページは紹介していましたので、「疑問があったら、リチャードさんにメールで質問するか、前もって電話して、直接会って質問すれば?」と言うと、弟は「質問する時は、直接会いに行こうかな。」と、言ってました。
gomenne
2010/05/17 20:47
憚りながらを買いました。今、読んでいます。
マスコミは、こんな良書を報道しないんだろうね。層化からいっぱい広告費もらってるからね
金田
2010/05/17 22:06
>gomenneさん
>2010/05/17 20:47

あ〜、信心(洗脳)が強いと小説911を読んでも保険金殺人の「小説」を読んでも脱洗脳が難しいって話ですね?

でも、読んだのだから「頭の中」に情報は入った訳です。
ある時、「ハッ」として洗脳が解ける時が来るのは近いかも知れませんよ。
狂壇崩壊の材料と「情報」はどんどん表に出てきていますしね。

そう遠くない未来に。
世の中は変わります。
人の心は変わります。
はら
2010/05/17 22:07
何年か前期日前投票に引っ張り出されて公體}に入れたら帰りに2\円もらったよ金持ってるね〜
創価洗脳ハゲ
2010/05/17 23:56
>gomenne2010/05/17 20:47さん。

呼び捨てですかぁ…。
しかもコピペを貼り付けるだけなんて。悪意を感じてしまいますよ。それとも私の考えすぎですか?

昨日、投稿しようとして反映されなかった文章のコピペです。

『>弟さんを覚醒させるのも難しいようですね?

難しいですね…。
弟にはリチャードさんの小説911を渡したり、動画を紹介したりしましたところ、読んだり見たりしたそうですが、全く信じようとしません。

弟は信濃町の創価学会本部に行って、副会長に小説911を渡したそうです。
副会長からは「リチャード氏の話は陰謀論という嘘ばっかり。」と、すっかり言いくるめられて帰ってきました。
おまけに弟は「俺がちゃんと姉貴に信心指導できなかったから…。」と、さらに信心を強めてしまいました。。

まさにマインドコントロールです。。。

副会長に会ってから1年たち、いまだに創価はリチャードさんを訴えていないことに疑問を感じてほしい。とおもうのですが・・・。』

もしかしたら、内容が個人を特定してしまうから、リチャードさんが気遣ってくださり、あえて反映されなかったのかも…。とおもい、今日はすこし内容を和らげてみたのですが、
gomenneさん、私は逃げも隠れもしませんよ。
セシリア
2010/05/17 23:58
>金田 さん
創価というよりは電通ですね。
今まで電通が全てのマスコミをゴミに変えてしまった
報道業界の汚点でもありますので。
そもそも電通自体も創通や東通、創価・統一の
連中とグルになってるのは既に自明ですが、電通が
無ければ、マスコミはまだ幾分マシになっていた
かも知れません。

いずれにしても、連中に協力したマスゴミを
絶対に許せない事に断じて変わりはありませんが。
N.K
2010/05/18 00:33


ヤフオク わろた

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130866720
ヤフオク ワロス
2010/05/18 00:53
 ZARDの坂井泉水氏(5月27日殺害)、松岡大臣(5月28日殺害)、川田亜子氏(5月27日殺害)の丁度3回忌(5月27日)に合わせた形の発行ですね。
伊勢
2010/05/18 01:48
ある意味これで独立党は脚光を浴びるようになるでしょうね〜
神様のお導きで多くのB層が覚醒します様に。
S.TAYLOR
2010/05/18 02:29
soukaは今年創立80周年の記念すべき一年と位置づけてしますから、こういう年に出てきたことはすべて信心を惑わす、または妨害する「魔の働き」として片付けるでしょう(soukaでは正しい宗教であるほど魔がそれを妨げようとするという教えがあります。日蓮の教えを都合よく言い訳に使ってるのが太作さんです。)ですから信者がこの本を読んだとしても、それを信じてsoukaを疑うことは「魔に負けた」ことになる。つまり自ら幸せを捨て宿命転換のできない地獄へ足を突っ込むことになる。というマインドコントロール(恐怖心で縛る)があります。
副会長はたぶん、そうやって指導したのでしょう。
疑問を持ったところで、自分の頭で判断できないようにされる。それをマインドコントロールとすら気が付かない。soukaはお金さえ集まればあまり束縛をしないので、末端学会員は学会がそれほどひどいところと思っていない。むしろ人生を無限に良く出来るすばらしいところだと思っています。でも、日本を支配するために犯罪にも手を出している組織にいることは、仏教の観点からもけして正しいこととは言えません。情報が「嘘である」と言いながら逃げていることは幹部自らがわかっていること。ただ、どっぷり学会に足を踏み入れていて、利害関係が出来上がっているので逃げようが無く、会員に嘘を言うしかないわけです。また知っていたとしても本部職員が末端会員に真実を言う(内部告発する)はずが無いです。真実は自分の頭と心で自分で検証するしかありません。
やめさせたい人がいる場合はまず「ヤメカルト」講演を一緒に見る事をお勧めいたします。そしてあなたの信じているご本尊の出所がどこかわかりますか?と突き詰める。いかに自分の信じてるものの実態を知らなかったかわかるはずです。それでもやめない人は余程孤独で寂しい人です。心のフォローが必要かも。
J2
2010/05/18 10:14
おおお!掲載されたらむちゃ長文でした。すみません。しかも誤字ありで・・・。
J2
2010/05/18 10:35
J2さん、正しい見解ありがとうございます。
私も過去、幹部(東京目黒区のトップ幹部)に直接、矛盾の追及をしたところ、涙目で真実を暴露、でも学会を守るために仕方ないんだよ。と、自己防衛せざるおえない自分に懺悔する様に語ってきました。(まだ良心が残っている方)中には、これ以上追求すると、信心できなくなるよ。と脅してきた幹部も、怒りで暴言を吐いて、その場を立ち去った大幹部もいましたね。(笑)
学会から給料を得ている幹部連中は、もう、他では生きていけないので、常識を逸脱しても組織防衛優先。

中間幹部〜末端信者の大半は、純粋に自己の成長を目指して日蓮仏教の信仰がしたくて、学会に所属している(この信仰でのみ自分が幸せになれる。と思い込んでいる&組織活動し、人と関ることで自分の存在価値を見出している←ここが最大のネック!)

現在、信仰=選挙活動をしている人の多くは、リチャードさんが良く言う「白雉」としかいえない、世界情勢、政治・経済等、ほとんど知識・興味のない人達。ベクトルが自分の現世利益に向いている、情緒的な依存タイプ。マインドコントロールされ易い人達が残っています。

こういう人達を脱会させるのは、想像以上に、ほんとうに大変です。私も悪戦苦闘!投げ出したくなります(笑)
是非、身近な熱心な学会員さんには、一人一人の心の奥底に入り込んで(抉ってでも)、その人が持つ"良心"に(必ずわかってくれると信じて)訴えかけて欲しい。時間をかけて、信仰に執着している以上のエネルギーで(笑)執念のとことん勝負の対話を諦めず行う。鉄の壁をその情熱の炎で溶かす心意気でね!!
ララ
2010/05/18 12:45
ララさんありがとうございます!
コメントの内容からもしかすると「ヤメカルト」の中のお声の素敵な方でしょうか?
違っていたらすみません。
soukaをやめてから、あの純粋な気持ちで頑張ってる信者たちを裏切っている太作を許せんという気持ちが噴出してきます。戸田先生の指導も自分に都合のいいように捏造してたという側近の告発本を読んでさらに愕然。
私の心の中の太作さんは戸田先生が認めて次を託した人だからという砦が一気崩壊しました。もうsoukaはかつての姿と別物ですね。月刊誌「大白蓮華」で大昔の太作さんがまだ少しは純粋だった?ころの活動の様子ばかり連載してますが空しい抵抗です。それより「大黒蓮華」と名を変えて、闇権力に毒されてダースベーダーに成り下がった本当の太作さんの姿を連載すべきです。
J2
2010/05/18 13:46
昨日まで反映されてなかった私の2010/05/16 19:29の書き込みが、今日になって反映されてますw。
(携帯からだから不具合が起きたのかな…)
したがって下町の母ちゃんさまへの返信がふたつに…。

>はらさん。2010/05/17 22:07
>でも、読んだのだから「頭の中」に情報は入った訳です。
ある時、「ハッ」として洗脳が解ける時が来るのは近いかも知れませんよ。
>そう遠くない未来に。
世の中は変わります。
人の心は変わります。

私も、そうなると信じています。
セシリア
2010/05/18 13:56
 08年記述のブロガーのブログに「欧米勢力の手先=統一教会、創価学会、暴力団など)」と定義した上で、「日本の暴力団やカルトの裏社会の経済規模は年間約500兆円ある。創価学会の貯金は4兆円ある。これが欧米に寄生した闇勢力に狙われている。」との指摘があります。以下は良く理解出来ない箇所があるのですが、「まず、装置を格安で提供し、テクノロジー犯罪ネットワークの被害者のような凶悪な拷問をやらせる。そして『日本の暴力団や裏社会はこういういけない行いをしているから一掃しましょう』ということになり、一掃される。そして500兆円規模の経済や裏社会の貯金は欧米に寄生した闇勢力のものとなる」と記述。
伊勢
2010/05/18 16:42
本日【憚りながら】をAmazonで買いましたが届くまで長くて一月かかるようです。
>セシリア様へ
今日もコシミズ先生のヤメカルトを見てました。
先生の仰る通り【自分さえよければ独立党員ではない】
の言葉に気づきを頂きました。
親戚からですが説得して行きます!
一緒に頑張りましょう!



下町の母ちゃん
2010/05/18 18:02
>下町の母ちゃんさま。ありがとうございます。
>【自分さえよければ独立党員ではない】の言葉に気づきを頂きました。

私も独立党に入って、とても緊張しながら始めて参加したヤメカルト1の学習会で、
リチャードさんの【自分さえよければ独立党員ではない】を聞いて以来、ずっとこの言葉を心にたもちながら、弟や創価の友達と接してきました。
あれから一年あまり…必ず気づいてくれることを信じて、これからはさらに真心をもって接してゆきたいとおもいます。
セシリア
2010/05/18 20:05
こんなものに 喜んではいけません 血塗られた手で書かれたものです どうせ 電車の週刊誌の中つり広告と一緒で 中身はお粗末でしょう どこで いつ 誰が 事実を書くはずもありません  いくら かっこうだけ出家したからといって のうのうとしているわけですから
どんな きたない世界でも 仲間内のルールは存在します
それをばらすということ自体 いかに恥さらしかということです よほど金に困って いるのでしょう
世の中が ひとつのドラマであって ひとつの悪役が存在するとしても とんだ大根役者です
大根役者では 真実は伝わりません 観客は白けるでしょう
孝彦
2010/05/18 20:12
三件巡りましたが在庫無し
売れない本が値引きされて売られており「2012関連」の本が四冊ありニヤッとしましたw
そんな本より「憚りながら」のほうが売れると思いますよ書店の皆さん。

2010/05/18 21:11

>孝彦様 
それでもいいんですよ、裏社会に興味を示すようになる国民が増えれば。
リチャードコシミズの言説に導くきっかけにさせてもらってますから 

>下町の母ちゃん様
お疲れ様です抱
僕は昨日の深夜にT〇U〇A〇Aで購入しました。
予想どおり見つけ出すのに苦労して、隠すように置いてあった一冊をゲットしました。レジに立った際、ニヤケていた自分がいました。
電撃
2010/05/18 23:13
やった〜! ついに、池田ダイ策=ソンテジャクに 「仏罰」が当たった〜! 日頃、「ソンテジャクに仏罰が当たりますように」と、日蓮上人に一生懸命・お祈りした甲斐があった。南無妙法連華経・・・
ピョンヤンギャング
2010/05/18 23:18
昨晩は選挙活動で近所の学会のおばさんがまたのこのこやってきたです、うざいなあもう。

昨年の衆院選の前に三色旗の解説ビラを近所に配り歩いたけど、今年はこれ↓印刷して全戸配布したりまひょか w
http://8223.teacup.com/koumanoken/bbs/55775

2010/05/19 06:48
どんな告発本がでても創価学会では、反創価学会者による捏造。デマ。嘘。暴力団との関係も、池田と無関係。欲に目がくらんだ者がやったこと。で片付ける。
何か決定的な証拠が出てくれば多くの会員の目も覚めると思いますが、間に人を入れると問題になったときに尻尾切りと責任転嫁ができるので、トップはけして表に出て来ない。マインドコントロールされてる信者を目覚めさせたくても水掛け論で終わりそうです。
一部の会員がやった事として片付けられない何か決定的な証拠が欲しいところです。
J2
2010/05/19 09:51
後藤組も流石ヤクザですね。
暗殺ビデオの全貌は隠しているそうだ。
これは一種のユスリです。
さて創価は後藤さんにいくらクチドメ料を払うのでしょう。
山口乙矢
2010/05/20 17:51
J2さんの仰るとおり、例え学会員が朝木議員の殺人でつかまったとしても、麻薬で捕まったとしても<一部の会員がやった事として片付け。。>てしまうでしょうし、多くの信者がそれで納得してしまうのでしょう。つかまった当事者も手酌から直接指示ではなく幹部でしょうし、幹部など口を割りそうにないですからね。悪の根源が守られるなんて許せない!やはり皆で”南無妙法蓮華経”を唱え、仏罰にあたるべき悪人に判決が下され、信者が目を醒ます事を祈るしかないかも。第二の手酌に又は加担する芽を摘まないといけない。

よくあんなフテブテシイおっさんを崇拝できるもんだ。メンバーを皆の前でも怒りまくる指導者なんて人格疑う。
N
2010/05/20 18:31
後藤氏の真の狙いが何かは不明ですが、こうやってカルト宗教団体の実態の一片が明らかになることは良いことであると考えます。
これも政権が交代したことによる効果なのでしょうか。

>詫びながらテチャク酒 さん
>2010/05/17 19:20

演歌を聴きながら〜

思わず歌っちゃいました(笑)。
ピョンさんファン
2010/05/20 20:56
本日、憚りながらアマゾンから届く!
池池
2010/05/22 16:08
太作が死刑になっても、筋金入りな人達は、「国家権力の弾圧よ。牧口先生と同じ」などとのたまわりそうで怖い。
頭が昭和で止まってるから。
勘弁してくれ、オカン
ルポン
2010/05/22 18:24
学会と、党の正体は、「日本」の破壊と滅亡に在り、
と思っています。「組織」「組織」という宗教が、
どこに在りますか、「変だな」と思わないのが変で
しょうね。日蓮正宗、偽装宗教を使って「組織」の
勢力拡大と「日本」の乗っ取りでしょうね。怖い。
福祉福祉で、日本人を働かない「羊」の集団に陥れる。
上手には言えませんが、市民の味方を偽装して日本の
崩壊を目論んでいると感じられるのですね。なでなら
組織、市民、福祉、という言葉の他に何か在りますか
悪魔は天使を偽装する訳ですね、宗教法人課税すべき
ひつじ
2010/05/23 08:23
後藤さんに入る印税はすべて高齢者福祉や児童福祉のために寄付されるみたいです。
『BOX 袴田事件 命とは』http://www.box-hakamadacase.com/の映画楽しみにしています。
猪豚
2010/05/23 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

後藤さんの手記の波紋 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]