旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 第5作 「小説911」も是非お読みください。

<<   作成日時 : 2010/05/18 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


第5作 「小説911」も是非お読みください。

第6作はもう少しお時間をください。一方、まだ第5作、「小説911」をお読みでない方、ぜひ、読んでみてください。読めば、世界観が変わります。目の前にあるものへの見方ががらりと変わります。心にわだかまっていたものが解消します。「真実への入門書」です。皆さん、↓こんな感想をお持ちです。大手書店、ネット販売、アマゾンなどで手に入ります。どうぞ、よろしく。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_5saku.htm

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4990357396/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

●ジュンク堂BOOK WEB 書評 

日本の天皇にもお会いした?あの米国人大富豪をトップとする911ユダヤ金融資本自作自演事件の驚愕の真相、その犯人組織の正体、彼らの過去の戦争捏造大量虐殺の歴史、現在の悪意に満ちたユダヤ金融資本世界支配構造と彼らの今後の動向その全てを、氏は小説という形をとって見事に書ききり本書を日本全国へ流通させた。 読者は、何故事件後8年経った現在も未だに911事件の真相を追究する人が陰謀論者と嘲笑され真の犯人組織が検挙されず司法の場で裁かれないのか、その巧妙なからくりが完全に理解できると共に、犯人組織の現在の状況と彼らが近未来に捏造予定の複数の戦争の計画を把握することができる。 また、本書が小説の形をとった真実を描いていることに驚愕し、未だかつて戦争が“起こった”ことがなく一握りの超物質主義者達の金儲けのために戦争が捏造されていたという事実にはらわたが煮えくり返り、日本が2大カルと宗教団体を通じていかに巧妙にユダヤ金融資本に操られ悪意のコントロ-ルをされている事実に戸惑うだろう。 こんなぶっとんだ本を私は未だかつて読んだことがない、最高、ありがとう!

●これは小説ではない。巨悪謀略を告発する、超ドキュメンタリーだ。, 2009/8/11 By 散策三昧 (神奈川県) - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: 小説911 (ペーパーバック)
これは小説というより、真実を深読みした、今世紀最大の暴露本ではないのか?目を疑うようなにわかに信じがたい事実が、次々に展開されている。私は今後、テレビや新聞の報道を、この本の知識なしで見ることはないだろう。

本冒頭で告発していることは、ビン・ラディンによる2001年9月11日の米国同時多発テロが、米国政府を巻き込んだ米巨大財閥の自作自演事件だったという事実だ。初めは馬鹿馬鹿しい妄想と思いきや、読み進むうちに、実際はほぼこの本のとおりだろうと確信した。第二次大戦中のナチス・日本の恐るべき真実。日本の某宗教団体が、実は朝鮮系宗教であったこと。郵政民営化は米国巨大資本への利益供与だったこと等々。真実というものの凄みに、息を呑む思いだ。

この手の謀略論はたいてい根拠薄弱で荒唐無稽、オカルトめいたものが多いのだが、小説911にはその傾向がなく、私の世界観が変わってしまった。

実在の人物を仮名にしてあったり、少々饒舌だったり、テーマが散漫だったり、内輪の話っぽい部分があったりもするが、これほど震撼させる問題作は、自費出版ならではだろう。

●著者が自費出版にこだわった理由が分かる本, 2010/5/4  By 反逆娘 (メキシコ) - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: 小説911 (ペーパーバック)

逆に言うと、通常のルートの911事件関連の出版物を読んでもその真実にはたどり着けないということですかね?おそらくそうなんでしょう(汗)。

この本には、911自作自演劇の真相のみならず犯人組織が数百年間にわたり世界中で繰り返してきた凶悪犯罪の全貌が はっきりと描かれています。巨大な権力と資本を持つ 犯人組織なら、自らの犯罪の核心を記したこの著作の出版を阻止することは可能だったはずです。

しかし、著者がとった次の手法では さすがの犯人組織もその流れを止めることができなかったということのようですね。自費出版→著者の支援者達がそれぞれの地元の書店や理容室に書籍を紹介し納入→徐々に口コミで評判が高 まる→紀伊国屋WEBサイトで1位を獲得→アマゾンに扱われる→飛躍的に多くの読者を獲得→著者の支援者が激増→犯人組織への糾弾活動が活発化 →犯人組織真っ青。

犯人組織の息のかかった各方面からの妨害をはねのけ、著者のブログ(dokudaminoheya’s blog)は1日4万PVを記録する程の超人気ブログに育っているそうです、また、著者の講演会(世の中の陰謀や真実を非常に面白く分かりやすくお話してくれています)の動画がyou-tubeと著者の後援会(独立党)のサイトで無料で観れ、最も人気の講演だけでも既にのべ500万人にも観られているというから驚きです。真実を知りたいという人間の欲求は、犯 人組織の権力と資金をもってしても封じ込められないということですね。

911事件の犯人組織のアキレス腱は『マンハッタンのど真ん中で小型水爆を使用した』ということです、小型水爆は放射線が数日出るものの放射能が出ないので、証拠を残さずにピンポイントで目的物をまるごと消滅させてしまう兵器だそうです。

それなのに他の911真相究明活動家達が水爆のすの字も言わず書かず枝葉末節を延々とこね繰り回してるのは滑稽で不自然ですね、裏で何かが動いてるんでしょうか?是非とも知りたいです。

●機体、ビル、都市、丸ごと一気、1石5鳥, 2009/8/21  By 残心 - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: 小説911 (ペーパーバック)
著者は少しアクが感じられる。しかし、前著”第三集世界の闇を語る父と子の会話集”で彼は邪教の保険金詐欺ターゲットとされ、邪教警察官、暴力団を含む闇の勢力との戦いが記されている。よって並の胆力では立ち向かえないのであろう。

私は、1)彼の動画で勉強会メンバに対して”日航123便が圧力隔壁が壊れたとまだ思ってる者はいないだろうな”ということを聞いて、疑惑なんだと思った。2)アポロ計画疑惑。3)四国座談会への搭乗航空機爆破計画未遂の全容を知りたかったから購入した。3)に関しては善良な警察官も動いてくれていた。1)と2)は私自身で裏付けすることは困難であるが、これからも注視して行きたい。

ソ連領空侵犯で撃墜された大韓航空機の真相。北朝鮮初代将軍様が、初見えの場で民衆が驚いたこと”エーッ”。北朝鮮の正体。外部から航空機を強制操縦するハイジャック対策技術。ボイス・モーフィング技術。電話発信番号任意変換サービス。使い易い工事用水爆。北朝鮮・龍川駅付近の大爆発。

他にヒトラー、ケネディ、リンカーン、Mルインスキー、オはマ。薄墨総理、畜中大臣の偉業。2大邪教を使った政治支配構造。喜此信介−鎖々河良一−大玉誉士夫 巣鴨プリズンライン。児玉源太郎陸軍大将。日露戦争、世界大戦。ロシア革命。中国の共産化。グルジア侵攻。福田総理辞任理由。

911周辺、背後のお金持ちの所業、ルーツ。特に日本において近隣半島(または由来)教祖の2大邪教の正体、政治支配から日本国支配構造、北朝鮮の正体の切り方は深く鋭い。著者が時々、繰り返す”オヲム事件は終わっていない。オヲムのシナリオは生きている。”も頭に残る。

8月になりNHKでは、第二次世界大戦の番組が多なった。私は、日露戦争、2つの世界大戦、特に原爆、関東大空襲、集団自決、特攻、回転で亡くなられた方々になぜこういうことが起るのか。また,人々は”戦争は、二度とあってはならない”と言う。極々小数の者がシナリオを書いている世界支配構造を知って頂きたい。

信じられない話しであるが、国際金融一族により多くの各国政府、メディアが下僕となっているらしい。よって、真実は隠され捏造され伝えられる。今日も私は”やらせ”の舞台でそれらを通じて踊らされている。

●情報拡散の一つ方法として、お薦めします。, 2009/12/21  By うっきー - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: 小説911 (ペーパーバック)
直接説得してもダメでした。ビデオテープを渡してもダメでした(全部見たとのこと。)。ところが、この本を渡したところ、いとも簡単に説得できました!!! レビューを評価してください

●自費出版でなければ出版出来なかったでしょう, 2010/5/18  By 黒龍神 - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: 小説911 (ペーパーバック)
日本の至る所へ入り込んでいる、ユダヤの闇権力によって世の中には出ない部類の暴露本と言えるでしょう。

何事にも裏がある それを見事に暴露している一品であり、他の著者が怖がり丸め込まれ書けずにいる事を、声を大にして一般大衆へ。

今まで読まれて来た他の暴露本は、中古屋に売り渡して結構!触れられたくない事実等は消されているのだから

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみにしています。
口締疫ニュースです。

報道規制記事
旬刊宮崎 :http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org892726.jpg

★保証金狙い感染拡大放置か!? 感染源の【あぐら牧場経営は創価学会】【和牛商法】

輸入した水牛から感染、隠蔽により被害拡大、【報道規制】
口蹄疫は3月に発生していた。安愚楽牧場がチーズを作る目的で【水牛を輸入した】
3月 川南町の安愚楽第七牧場で口蹄疫発症。
安愚楽牧場は隠蔽し感染した水牛を預託農家のあるえびの市に移動。

社 名: 株式会社 安愚楽牧場
設 立: 1981年12月 本社所在地: 栃木県那須郡那須町大字高久丙1796
資 本 金: 3,000万円 役 員: 代表取締役 三ヶ尻久美子
http://www.agura-bokujo.co.jp/
ユンケル牧場
2010/05/18 15:44
さきほど「小説911」と「続・世界の闇を語る父と子の会話集」を購入しました。
注文なので書物が手元に到着するのは土曜日あたりなのですが、土日は当然この2冊に使います!
R.B.G
2010/05/18 16:40
はいはい、小説911。いつも寝室のサイドテーブルに鎮座しております。創価と北朝鮮の関係についてのページは何度も読みました。

一家に一冊、未購読の方にぜひお勧め致します。

「憚りながら」を買うお金があったら小説911に回した方がGoodですよー!
鈴木
2010/05/18 17:03

Dear Koshimizu,

Your idea of the "depleted
Uranium" USA used in Iraq,
I'v heard you expressed before,
can be wrong. You'd better
check this out if you are not
already aware of it:
http://www.youtube.com/watch?v=e-VkpR-wka8
godo
2010/05/18 17:38
「小説911」は、何回読んでも目から鱗です。
既成概念や自分の中の疑問符を純粋水爆で爆破しまくってくれます。
まだ読んでない方は、是非。
読み終わった方も、地元の図書館に寄贈したり、会社や喫茶店の本棚にこっそり置いてきたり、街中の本棚という本棚を地雷で埋め尽くしてしまいましょう。
図書館では、本をリクエストするなんて事もできます。
えんくん
2010/05/18 18:54
出版業務お疲れさまです。

文字校正作業とかで
人海戦術が必要でしたら呼んで下さい。

土日なら全然OKですので♪     
みけねこ(666)
2010/05/18 20:48
「小説911」はじっくり、ゆっくりと読もう努めたのですが・・・無理でした。
どんどん読み進んでしまい、止まらなくなりました。
すみません。
なので読み返すと再度「凄く濃い内容の本」と認識しました。
読んだ後だけではなく、読み進んでいく中でどんどん世の中や世界を見る「目」が猛烈な勢いで変化しました。
世の中や世界を見る視点が激変しました。
一冊の本に「世の中や世界の本当の姿」が凝縮されていると思いました。
コシミズ氏が教えてくださる「本当の世の中と世界の事」を「まとめて知る」には最適の一冊だと思います。
今まで、「世の中や世界の本当の事を知りたい!」と、いろんな本を読んで来ましたが、これぞ「まさしく本当の事を書いている凄い本」だと思います。
はら
2010/05/18 21:09
「小説911」は何度も読みました。
小説ではありますが、真実が散りばめられてあって読み応えがありました。
私の感じたことは世界観が変わったではなく、世界観が広がったということです。
私が持っていた世界観があながち間違ってはいなかったことを認識できたのと同時に、さらに新たな視点を与えていただいたと思います。

そういった意味からも、「小説911」は私にとって大切な本の1つです。
ピョンさんファン
2010/05/18 21:44

お中元にぜひ!!
電撃
2010/05/18 22:49
昨日前々から気になっていた小説911を購入した。本屋に一冊だけあって何度か迷ったがリチャードさんの講演を動画でみて買いました。まだほんの少ししか読んで降りませんが自衛隊のところでもすごい事を書いておられるなと今思って下ります。いろいろな人の話や本、動画などを見ておりますが、リチャードさんの話が一番ストレートに真実を書かれているのではないかと今は思っています。創価の話や統一教会の話などの話やこの間の後藤組の話等でだんだん私の中で話がつながってきて話にブレが無いように感じだし確信に変わりつつあります。まだまだもっとリチャードさんの今までの動画や本を読んで確信に変えていきたいと存じます。
777
2010/05/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

第5作 「小説911」も是非お読みください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]