旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 自民別働隊=強酸党も郵政法案審議拒否

<<   作成日時 : 2010/05/19 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 22

自民別働隊=強酸党も郵政法案審議拒否

党委員長が最近、米国ユダヤ人に媚びを売りに訪米したばかりの某革新政党が、郵政ユダヤ化阻止法案審議に反対して、陰で手を組んだ自民公明議員とともに、本会議を退席。第二清和会(別名:みんな野盗)、「立ち枯れ日本の後期高齢者」も同調して退席。

強酸党患部は、「日本国は金融ユダヤ人に郵貯の資産350兆円を貢ぐべきだ。ユダヤ人直営のみんな野盗とともに郵政日本化・国民資産保全法案に反対する。でないと、今までウォール街から貰っていた裏金が復活しない。ユダヤ人の懐に残った最後の資金を回してもらって、参院選挙で全選挙区に泡沫候補を立てて、民主党への票を浸食したい。上手くいけば、自民候補に勝たせられるから、自民別働隊としての強酸党の機能は果たせる。わが党は、革新のふりをして、裏で世界権力に擦り寄って生きていく道を選ぶ。」言ったとか言わないとか。w

最近、創価学会が某銀行の口座から3000億円を引き出したそうだが、一部を強酸党に参院選資金として回してやるのか?民主を勝たせないには、この手が有効かもしれない。ウォール街のユダヤの皆さんから懇願されれば、しかたなくソンテチャクもその程度の協力はするかも。

隠し資産の大半を、米国金融崩壊で、ユダ金に詐取された恨みは消えないだろうが、テチャクとしても、この際再度協力することで、対ユダ金貸金を回収できる事態に持っていきたいのでは?なにしろ、このままでは特別会計までお取り潰しになって、統一教会清和会・創価テチャク教団が巣食ってきた巨大利権すら失ってしまうし。

そういえば、元共産党左派・毛沢東派の過激派学生上がりが、自民党清和会のために民主党叩きやってますね。強酸党と似非右翼、実は裏で.....w

以上、与太話でした。

●郵政法案審議入り、与党強行=5野党は本会議退席 5月19日0時26分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000006-jij-pol

民主、社民、国民新の与党3党は18日夜の衆院本会議で、終盤国会の最重要法案と位置付ける郵政改革法案の趣旨説明と質疑に踏み切り、同法案は審議入りした。自民、公明、共産、みんな、たちあがれ日本の野党5党は、「政治とカネ」の問題に関する集中審議などの要求に与党が応じないことに反発。同法案の審議入り前に本会議をそろって退席した。国会は6月16日の会期末を控え、与野党の対決色が強まった。

ただ、自民党は公明党が全面的な審議拒否に慎重姿勢を示していることから、野党の連携を重視して19日以降の国会審議には出席する方針だ。

与野党は18日午後、横路孝弘衆院議長の要請を受け、国対委員長会談を開催。野党は、(1)政治とカネや米軍普天間飛行場移設、口蹄(こうてい)疫の感染拡大に関する衆院予算委員会での集中審議(2)与党が提出した国会改革関連法案の撤回と議会制度協議会での協議(3)与野党幹事長会談の開催―を要求した。しかし、与党は「集中審議は筆頭理事同士で協議すべきだ」などといずれも拒否し、決裂した。

この後、自民党など5野党は午前中に続いて幹事長・書記局長会談を開き、集中審議などの実現に向け結束して対応することを確認した。与野党の折衝が続いたため、午後1時に予定された衆院本会議は、大幅にずれ込んで同9時前に開会した。 

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント共産党の歴史的役割は終わった、と
つくづく思い知らされたこの数カ月。
けん
2010/05/19 10:01
共産党って審議拒否をしない政党だと思っていたのに、ユダ金様からのご褒美欲しさに方針転換でしょうか。

その共産党が「審議拒否をしない」ということをあの惨軽大新聞様が評価していたそうです。

共産党議員も、惨軽に褒められて浮かれておりますw

共産党もあちら側の別働隊であることが認識できました。

http://www.yamashita-yoshiki.jp/archive/column/1170891158.html
PUNK
2010/05/19 10:37
狂惨党。
小泉政権時代、イラク自衛隊派兵や郵政民営化に最も反対していたフリをしていた。
ああやっぱしな、て感じの朝鮮総連政党の非建設的野党。

今まではわかりづらかったけど
今は仲良く自公共だんご三兄弟の野党席。

安保・労組時代の赤旗信者のおじさん達は、未だ何も疑問にすら感じていないのだろーか。

2010/05/19 12:31
在特会には、元中核派がいたり、共産党そのものが関わっているらしいです。
最近の共産党はアメリカの利益になる事ばかり露骨にやってますね。所詮、彼らも既得権益に蝿の如くたかる守旧派なんでしょう。

そういえば、実話ナックルズの久田さんが桜井誠の本名や経歴、本当の職業を掴んだそうです。
近々、発売される実話ナックルズで披露されるそうです。

楽しみですね(^_-)
リチャード・\(^0^)/
2010/05/19 12:34
>実話ナックルズの久田さんが桜井誠の本名や経歴、本当の職業を掴んだそうです。

それはキョーミ津々。ぐへへへ。
小吹 伸一
2010/05/19 12:49
共産党くせぇ。

ピアニキータ
2010/05/19 13:10
『実話ナックルズ』公式ブログ 在特会なる集団
http://www.knuckles.tv/archives/51409476.html#comments
262man
2010/05/19 13:25
昨年の衆院選前に泡沫候補者擁立を激減させた協賛党。
珍しく「良いこと」をするじゃないか、と思っていたら単なる金欠かぁ。
建設的野党になると「宣言」したが衆院選後、すぐさま
良かろうが悪かろうがタッグを組んで新政権攻撃のみ。
ニュースでは主張する「だけ」の「討論番組」での各党のコメントを流すが、協賛党は野党協賛であるのが誰の目にも明らか・・・旧政権党との違いが全く無い協賛党は独自性が見えないので自滅への道を一直線。
頭が強酸で溶けてないかぁ?
はら
2010/05/19 13:37

狂三党は以前から、何となく嫌な感じするな〜と思っていたら産○新聞で誉められてましたか(笑)

『実話ナックルズ』、おれも大好きな雑誌で、よく見てます!ただアダ○ト記事も多いので立ち読みする時は少し恥ずかしいですが… 

自民党+公明党+共産党=狂三党(笑)

和愛
2010/05/19 15:21
 特に郵政問題で、反小泉・竹中で共に戦ってきた共産党が肝心要の郵政改革法案の審議に欠席ですから「異常事態」に思います。志位委員長の「訪米」の裏側を知りたい。PUNKさんへ。山下議員を支持している人間ですが、HPに何が記述されれいたのですか。「見つかりません」の表示が出たのですが。
伊勢
2010/05/19 19:06
リーマンショック以降、何故か自営の財政運営が金欠状態で、崩末候補さえ立てられない「経算倒」ですが、庶民の味方のはずだった「叫散頭」ですが、日本の最大財産が何かを喪失し、911以降のユダヤ戦争の本質さえ意図的に分かろうとしない「凶惨凍」ですが・・・

あ〜草加。
やっぱり「マラ〜ノ党」だったのですね^^

二歳くらいのわたくしめが、自民批判のプラカードを首にかけて、「赤旗まつり」でシュプレヒコールしてた元極左幼児体験のあるわたくしめが、ギリギリ信用しようとして態度保留をしていたものを・・・

ヴァッカな最古参政党だ!
母親に遠慮してた私もヴァッカだった!  

親を騙すとは許せん! 絶対に潰す!   
みけねこ(666)
2010/05/19 20:53
なるほど自民に協賛党ね。
ウマイこと言うね。
マーク
2010/05/19 21:03
5月の赤旗新聞号外で「民主党政権には失望した。でも自公時代への逆もどりもイヤ。」と書いてました。
なるほどぉ〜あのぉ〜共産党さん、逆もどりはイヤとおっしゃっていますが今回の選挙でも票食い党になるんですか?
本音は「民主党政権には失望した。早く自公時代への逆もどりをしよう。」でしょ?共産党は、確かな野党だか何だか知らないが政権をとる気もない政党であり国から金を貰っているジャーナリスト集団で世界ゴロツキ共同組合員です。
共産党なんか存在してたら金の無駄です。なくなってください。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2010/05/19 22:26
共産党繋がりと言えば、最近労働組合のCMが
行き成りTVに出てくる様になりましたね。
これは裏で即席の人員を設けてでも
反政府体制を表に打ち出したいという
考えが有るんでなかろうか?と勘繰ってます。

蛇足になりますが、労組に関しての話をもう1つ。
先日、一昨年のアルバイト勤務先の解雇予告手当
の件が何とか解決したので、地元の労組を脱退
しました。理念や考えが合わなかったのも
ありましたし、共産関係の分家であるのが
判明してますから、入り続けるのは無用と
いう事で。
(6月分の参加・加盟料だけはキッチリ
引落とされましたけど)
N.K
2010/05/19 22:35
アバババ、こうなると、植草さん、何を思ってるのか…。公明党贔屓…。エーッ
太陽
2010/05/19 22:41
「強酸党」は最初からユダ菌の手駒だったんですね。自民党とは偽装対立だったのか。強酸党の「聞こえ」だけはいい理想論に思考回路を文字通り「溶かされてる」人達はたくさんいると思うので、強酸党はユダ菌の手駒に過ぎないという事実を情報拡散していきます。
売国奴自民党
2010/05/20 01:07
伊勢さん、山下議員のブログからの抜粋です。

国会審議再開 ますます「共産党の独自色発揮」(「産経」)です
2007年02月07日

 昨日(6日)の「産経」が注目すべき記事を載せていました。「政論 今こそ共産党の独自色発揮を」と題した囲み記事です。おっ、日ごろ反共記事の目立つ「産経」がどうした風向きか?と思って読みました。記事は、柳沢厚労相の発言をめぐって民主党、社民党、国民新党が国会で審議拒否を続けていることを批判したうえで、日本共産党の対応について次のように報じています。

 「その意味で、『唯一の野党』を掲げてきた共産党が、柳沢氏の罷免を求めながらも、審議拒否に全面依存する民主党などと一線を画しているのは当たり前のことだ。

 思い起こす光景がある。橋本政権時代の8年3月、住宅金融専門会社の不良債権処理が主要テーマとなった住専国会。現民主党代表の小沢一郎氏が率いた新進党は、8年度予算案の衆院通過を阻止するため、国会内で3週間にわたって座り込んだ。この間、当時、共産党書記局長で現委員長の志位和夫氏は、自民党幹事長だった加藤紘一氏ら与党幹部と会談するなど、事態打開に積極的に動いた。『審議拒否はしない』という党の基本方針に基づく行動だ。

 今国会で、共産党は18年度補正予算案の審議直前に『一部野党が欠席という不正常な状態で委員会を開くべきでない』と金子一義衆院予算委員長に抗議し、退席した。3党に同調したように見えるが、最後は違う。

つづく







PUNK
2010/05/20 02:39
つづき

5日には穀田恵二国対委員長が自民、公明国対委員長に与野党幹事長会談などを開いて事態打開をはかるよう申し入れた。民主党、社民党、国民新党が事態打開に応じなければ、共産党だけでも審議に復帰するという意思表示といえる」

 なるほど、よくみています。基本的には反共の立場に立つ「産経」氏にも、道理ある立場は通じるものがあるのでしょう。事実、この記事の後、国会では日本共産党の提案が実り、与野党国対委員長会談がおこなわれ(6日深夜)、7日から衆院予算委員会で、与野党出席のもとでの審議が始まりました。

 96年の住専国会での対応は、私自身、当選直後でよく覚えています。国会審議を通じて政府を徹底的に追及する日本共産党の立場の確固さと正しさを痛感したものです。「産経」氏が覚えてくれていたことをうれしく思います。

 いよいよ審議再開です。柳沢発言問題はもちろん、自民、民主両党の大臣や幹部がからむ「事務所費問題」はじめ政治とカネの問題でも、貧困と格差の問題でも、憲法問題でも、ますます「共産党の独自色発揮」の舞台が大きくなります。

http://www.yamashita-yoshiki.jp/archive/column/1170891158.html
PUNK
2010/05/20 02:42
戦後、大陸から引き揚げてきた、日本軍特務機関の朝鮮人工作員が、共産党、右翼(東声会)に金を出し、作り上げました。
同じ穴のムジナです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html
リチャード・ファン
2010/05/20 05:57
日本共産党などというのは昭和10年代に於ける治安維持法下の思想弾圧で既に変節している。
表立った獄中転向者だけではない。党籍を持ったまま放免されて役場の助役や学校の教職に潜り込んだ人たちだって実は結構いるのだ。要するに政党丸ごと八百長みたいな連中なんだよ。プロレスの悪役みたいなもんだろうw

大体,80年以上も活動していて一度も政権政党だった事がないんだから最初っから共産党には国策を担う気なんかないんだ。そろそろ素性を明らかにしたって俺は失望しないよ。
相加に買収改め買収学会
2010/05/20 14:15
昨日の書き込みのソースは、反在特会の伊藤昌林さんです。
http://www.youtube.com/user/syourinn40#p/u/1/yJn6Iz5bF8g

もう赤旗を止めて、ダビデの星をあしらった旗にしろよwww


リチャード・\(^o^)/
2010/05/20 20:25
朝生では産経の記者が共産党の国会議員にすりよって、小沢攻撃をしてましたね。

赤旗も村木女性局長の冤罪事件の報道はやらずじまい。

これは、裏でつながっているといわれても仕方ないことです。

土屋まーの事務所を連絡先にしている西村某の転向歴についてもっと暴露しまくって叩きのめしましょう。
日本国憲法擁護連合
2010/05/21 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

自民別働隊=強酸党も郵政法案審議拒否 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]