旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 重大ニュースは載せないCIA系メディアさん

<<   作成日時 : 2010/05/19 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 31

重大ニュースは載せないCIA系メディアさん

あの〜文鮮明つぼ売り新聞....じゃなかった、産経新聞さん、「小沢氏、再度、不起訴へ」も「特別会計見直し・廃止へ」もとても大きなニュースだと思うのですが、そちらんさのサイトでは、なぜか、トップニュース扱いがないようで。あ、黄泉瓜CIAポダム新聞さんもおなじ扱いですね。ヘンですね。

つまり、統一教会自民党と創価学会公明党に「不都合」で、民主党に「有利」なニュースは、「小さく扱う」「できれば報道しない」ことで、B層国民を騙すということでしょうか?その手口、そろそろ世の中の人たちに感付かれていますよ。

そういえば、「イラクの自衛隊35人死者」の時も、産経さん、ほんの三行くらいの記事を載せていましたよね。あとで「ちゃんと報道している」と弁解するために。

http://sankei.jp.msn.com/politics/politics.htm

ちなみに、惨軽さんの現時点のトップ記事なんですが....

●逮捕のアルカーイダ系テロリスト、標的はW杯のデンマーク、オランダだった 日本と同組2010.5.19 09:27
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100519/scr1005190927000-n1.htm

6月に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会でのテロを計画していた疑いで、イラク治安当局に拘束された同国の国際テロ組織アルカイダ系武装勢力のメンバーが18日、「デンマークとオランダ(の代表チームなど)への攻撃を検討していた」と語った。拘束下の同メンバーと接触したAP通信が報じた。

計画は、爆発物の製造など実行段階には入っていなかったが、両国と同じ1次リーグE組の日本にとっても懸念される事態といえそうだ。

拘束中のサウジアラビア人のカフタニ容疑者は、イスラム教預言者ムハンマドへの「侮辱に対する復讐」のためと述べた。

デンマーク、オランダに対しては、ムハンマドの風刺画の新聞掲載などをめぐり、世界各地のイスラム教徒が反発してきた。国際サッカー連盟(FIFA)は18日、個別の脅威情報などにはコメントしないとした。(共同)

アルカイーダといえばイスラエルと米国ユダヤ人が捏造した実在しない過激派なので、「予定通り逮捕されたアルカイーダ系テロリストを偽装した隠れユダヤ人工作員が、テロを計画しいてたと嘘の自供をして、危機感を煽る役割を全うした」と読めばいいのですよね。当然ながら。お宅の記事は翻訳しないと理解不能なので。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
お客様は一般人じゃなくて某権力だという事がはっぎり分かります。
sato
2010/05/19 10:30
私の知り合い(ネット接続はしていない)でも黄泉瓜はCIA系新聞だということに気づいている方もいます。

意外と世間に浸透するのは早いかも。
カタイ
2010/05/19 11:54
日米地位協定に対し、何も言えない様に仕組まれた!

【自民党の最後っ屁は、辺野古移設だけではなく、ジブチ自衛隊基地建設も〜特権を行使する立場としての日本】
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/368604c9226792ea12702357eb2ccdb5

はっぱふみふみ
2010/05/19 12:05
>はっぱふみふみさま
>2010/05/19 12:05

しかも、森本敏とか親米忠犬ポチ公どもが、これを日本の国際的地位向上とか言ってすごくプラスに考えているのが、さらに腹が立ちます。
世界権力の狗になり下がったうえで、他国の独立を脅かすことがそんなに楽しいのか?
こういう連中が海外で日本の評判を貶めているんだな、と改めて再確認。
R.B.G
2010/05/19 12:55
なべつねは、ホモ?
ピアニキータ
2010/05/19 13:21
小沢さんの側近だった元民主党平野貞夫さん
インタビューに応えてポロポロと危ない事を暴露されてます。
ナベツネ、立花、前原一派、渡部恒三(←ほんとにスカと分かります)他モロモロ…
リチャードさんが言及されていた通りです。
2時間以上のロングインタビューですが興味のある方の参考までに

http://www.youtube.com/watch?v=aF-w6tuFm1A&feature=related
現在考えてます。
2010/05/19 13:38
ビキニ姿が好きで大股開脚もする、自称イスラム教徒のミスUSA=リマ・ファキ嬢が、レバノン系隠れユダヤ人だろうなんていう報道は、もちろんどのマスコミも絶対にしません。
http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201005180014.html
観察者
2010/05/19 13:56
小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!平野貞夫氏爆弾告発
http://www.youtube.com/watch?v=qWveSoGbLCk
2010年05月18日 ― ニュースの深層でいきなり飛び出した爆弾発言

これが事実なら凄い事ですね。是非選挙前に国会で売国奴共を追求して貰いたい。仮に事実なら、今までの政治と金の問題のマスゴミ追及が全て崩れる大問題ですよね。
奈々ミー
2010/05/19 13:59
奈々ミーさん

十分に事実で有り得るでしょう。
何しろ三井環氏のいう「けものみち」に入った検察は、自民党に好き勝手に使われる身にまで落ちぶれていますから。
クロスオーナーシップ禁止の法制化を急げ
2010/05/19 14:26
 口蹄疫で毎日政権を叩いていますね。さらに政権を揺さぶろうと第二弾、第三弾とわるだくみしてる気がします。
ピラリーちゃん
2010/05/19 14:47
>ピアニキータさん

あっ、ソレ、私も疑問に思った。
ナベツネの糞爺、中曽根の糞爺と中良いもんね〜。

でも、祖父さん同士の○×△

想像したくないよね。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/19 14:52
産経新聞は、コレ、どう、責任取るつもりなんだろ。

産経新聞は、呆れることに、1992年に、
統一教会による「私たちは国際合同結婚式を応援します。」
という内容の“国際合同結婚式を支持する広告”を、平然と紙面に
載せています。しかも、統一教会の国際合同結婚式に参加した
日本人女性“6500人”が、その後、行方不明となっています。

おい! 産経新聞社、行方不明の日本人女性“6500人”を帰せ!!
『未来の見えるテレビ』
2010/05/19 14:53
 「自衛隊 イラク 死者」を「ニュース」でググると
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%80%80%E6%AD%BB%E8%80%85&um=1&ie=UTF-8&tbo=u&tbs=nws:1&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wn
ヒットがありません。
氷河期の星
2010/05/19 14:59
少し気になることが…。リチャードコシミズ大将、尊敬する植草先生がこんな事を書いてますが、何でしょう(>_<)???
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
三ツ目
2010/05/19 16:28
>三ツ目さん
そんなことしたら国民新党が確実に離脱すると思います。
民主党内にも層化に恨みをもってる人たくさんいます。
それより自民党内の切り崩しをやってほしいですね。デクノボウでいいんで。小沢さんを信じたいです。
現在考えてます。
2010/05/19 17:01
「週刊ポスト最新号」←ググッて下さい。とてもコウバしい!
(2010/05/28日号です)ド派手な車内刷り
これはネット環境にない人にメチャクチャ効果ありです!
現在考えてます。
2010/05/19 17:44
週間ポストは保守的で有名な小学館の雑誌ですが、以外と冷静で、一見リベラルと見えた講談社の週刊現代の方が保守的でウン○な便所紙という皮肉な捻れ現象という他有りませんな(笑)
右も左もいりません
2010/05/19 18:21
だいぶ前の話ですが、私の知人が産経を取っていたことがありました。

理由は、当時大人気だったジャニーズ系アイドルのコンサートチケットだかが貰えるというもので、ジャニーズファンの娘さんに頼まれて取ったそうです。

他の新聞社はどうか知りませんが、産経はそうやって読者を増やしていたみたいです。

新聞の記事の内容が気に入って産経は取る物好きはまずいませんからねえw
PUNK
2010/05/19 19:19
残念ながら、このへんの事情は、独立党関係者には、当たり前の常識ですが、いまだ、バカマスコミの洗脳下にあるB層どもにとっては「トンでも論」「陰謀論」らしいです。
めげずに頑張りましょう!
かづ23
2010/05/19 20:54
産経の文鮮明も読売のナベツネも特別会計で潤っていた輩だから報道するわけがありませんよね。マスコミの報道しない自由とはこういう類のことですね。また、NHKから民放に移ったアナウンサーは単なる人気とりの為だけなのですかね?プロスポーツ選手の移籍とは大分様相が異なりませんか?特に池上彰。以前流れ者様のコメントでこいつの番組「池上彰の学べるニュース」についてあり、それからチェックしていましたが、これは悪質な世論誘導、真相隠蔽の番組です。未成年に薬物を勧めるが如きの内容で創価のカルトタレントを並べて一番つけ込みやすい層の取り込みを行っております。実に卑劣だ。
日本独立
2010/05/19 21:53
ソンテチャク三等兵、五等忠正特別肝臓斡旋総指揮官を証人喚問せよ!
海苔エガ将軍
2010/05/19 22:35
売国新聞社といえば、あのZAMAN紙は
どうなってるんだろうか・・・・・?

海外でCIA系列の一環として入ってる
フェトフッラーも同じ様なことを仕出かして
いるんじゃないのかな・・・?
N.K
2010/05/19 22:46
植草氏がとち狂った事書いてます! 民公連携?! はぁっ?!  なんでカルト集団と手を組まなきゃなんねーんだよ!酒飲みながらネットしてたけど一気に怒りで酔いがさめちまった!冗談じゃないよ!それだけはダメだ。植草氏はキンタマ掴まれたのか??
アメポンファック
2010/05/19 23:15
機会が有ったので、
元自衛官(落下傘部隊)に情報拡散をしたのですが
俺は本は読まない
自民党ゴリ押し+民主党批判+軽い脅し
北鮮・中国を敵視
暴力は暴力で返す
911はビンラディンがやったテロ
アフガニスタンやイラクは攻められて当然
言っている事が本当ならテレビで取り上げる
在日米軍は必要、日本を守る為に俺は戦場に行く

現在、完全なるB層です。
また、会う機会が有ると思うので、
がんばってみようとは思っているのですが、
無駄に終わる気がするのは私だけでしょうか?
りょうち
2010/05/20 02:38
>>りょうちさん

失礼ですが、そこまで逝っちゃうともはやただの馬鹿ですよね。
自己愛の方向性変えてあげないとダメですよ。

2010/05/20 06:46
>りょうちさん

習志野第一空挺団というのは
レンジャー部隊と双肩を成すエリートで

その訓練の過酷さで有名でありまして
同じ自衛隊員からも人間ではないと言われ

頭の中はミッションで埋め尽くされて
また、過酷な毎日では読書どころでもなく

空挺バッジを否定したくない気持ちもあり
それなりに誇り高い人なのだと思います。

時間がかかるかも知れませんね。   
みけねこ(666)
2010/05/20 06:57
マスゴミに騙されているB層は選挙へ自殺しに逝くでしょう
全てのB層は高級官僚によってお灸をすえるように誘導された売国奴でしかありません
残念ながら悪意のあるマスゴミによって民主党は四面楚歌
与党は組織票、覚醒した人達、オタク達の票しか集まらない
与党だけで過半数を取るにはB層を選挙に逝かせないことが重要
正義
2010/05/20 08:16
>大さん

そうなのですが、人間的には素晴らしいので
覚醒して欲しい人物なのです。
>自己愛の方向性変える
時間がかかりそうです。

>みけねこさん

なるほど!そうでしたか
誇り高き人なのは、薄々感じていたのですが
そこまでとは。。。

今までで、最大の拒絶反応の
理由が分かりました。
この人物は、ガキ大将の様な存在で
周囲にやたらと人が集まる為
覚醒した後の効果が大きいと思っております。

確かに時間はかかるかも知れませんが
経歴を絶賛しつつ説得し
何とか覚醒させます。

アドバイスありがとうございました。
りょうち
2010/05/20 11:57
>一見リベラルと見えた講談社の週刊現代の方が保守的でウン○な便所紙

しかし週刊現代はずっと民主批判のオンパレードですね。どうしたんですかね?ネトウヨや週刊新潮顔負けの見出しが毎週並ぶ光景は完全にバランス感覚を喪失していますね。
バガボンド
2010/05/20 15:31
>りょうちさん

こちらこそ
貴重な拡散奮闘談をありがとうございます。

やっぱり
レンジャー徽章とか空挺徽章とか
出るとこに出れば扱いが違うそうです。

たとえばPKOとか
国際間軍事交流の場面などでは

これらのバッジがあるか無いかだけで
その隊員に対する対応も違ってくるそうで

下手な連隊長なんかより尊敬されます。
そんな人を覚醒させようとしているのだから

今は、お互い我慢くらべの段階です。
狙った獲物は大きいかも? 期待してます 
みけねこ(666)
2010/05/20 20:58
>「バガボンド」さん〜  週刊現代なんて、ウサン臭い投資信託の広告記事をしょっちゅう載せてますしねえ〜。ほんと、最近は 週刊ポストの方が健全です。
ピョンヤンギャング
2010/05/20 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

重大ニュースは載せないCIA系メディアさん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]