旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこのブログを血祭りに上げることにした。」のだそうで

<<   作成日時 : 2010/05/03 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 41

画像

>ブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこのブログを血祭りに上げることにした

>直接抗議と訴訟を覚悟せよ

大歓迎だ。大至急、実行してくれ。いつものように似非右翼お得意の【口だけ】だと思われないように、さっさと実行してくれ。さもないと、あんたが出て来る度に、「おい、まだかよ」と催促されることになる。訴訟沙汰になれば、あんた=似非右翼の正体が表に出る。勿論、当方は逆告訴するし、その材料ならこのブログの倉庫にしっかり大量に保管してある。みんな大喜びだ。早くしろ。

2010/5/3 07:50
我々日本人保守はブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこのブログを血祭りに上げることにした。
222.5.62.178 直接抗議と訴訟を覚悟せよ 直接抗議と訴訟を覚悟せよ 222.5.62.178
 
●北朝鮮と癒着した右翼宗教だけには、とても寛大な「ウヨク」の皆さんの動画ですw
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_5.html


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
似非右翼は、口ばっかりだからなw
万人斬り
2010/05/03 09:34
痛風の人も来るのかな?
楽しみだw

万人斬り
2010/05/03 09:35
メモ書き

212.138.69.18

制限リスト追加済み
dokudaminoheya
2010/05/03 09:54
短文にしてはツッコミ所満載のコメントと思いましたが、エントリーで晒し者に。

では一つだけ。

「我々日本人保守は」・・・「団体」さんですか。
はら
2010/05/03 09:59
日本人なら「日本人」保守なんてわざわざ言わない方が〜(笑)あと似非右翼の文章はなんか読みにくい、入りにくい、自然な日本語じゃない、読んでると具合が悪くなってくる♪
よっちゃん画家
2010/05/03 10:09
>「おい、まだかよ」さん

次のエントリー、見ました
ひとりじゃ、手一杯だよね
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/03 10:11
例の「市民団体」ですかw
分線名
2010/05/03 10:18
また変な似非がうじゃうじゃ出てきた!
せっかくの連休なのにせめて明るい話題にしましょうよ・・。

しょうがないからこっちも秘密兵器を開発中ですので楽しみにしていてくださいね。

それまで超キモ・アホの似非ウヨ・ホ●は、ご自分のお尻にテポドンでも発射して楽しんでください。。
マンンセー☆ホ●牛乳
2010/05/03 10:18
マンンセー☆ホ●牛乳->NG
マンセー☆ホ●牛乳->正解でした。。

ホ●る前に、飲む!
マンセー乳業の、ホモ牛乳!!
似非ウヨ・ホ●のお尻の粘膜を漢方配合の処方が易しく守りまます。
マンセー☆ホ●牛乳
2010/05/03 10:22
>直接抗議と訴訟を覚悟せよ

いつ来るのかな?
一般人
2010/05/03 10:25
「このブログ=犯罪」であるならば、刑法上の犯罪であると認定しうる構成要件を満たさなくてはなりませんが、犯罪として適用されるべき刑法での罪状にどの点が
該当するのか全く不明です。
 さらに犯罪により起訴する当事者は検察であり、「右翼さん」ではそもそもありません。
 あまり意味不明な恫喝は、ますます良識ある一般市民を敵に回す効果しかないように思われます。
日本の夜明けを待つひとり
2010/05/03 10:27
犯罪なのは朝鮮カルトホ○工作員がやってる保険金殺人と麻薬ビジネスだな。
桜井誠=通名w
2010/05/03 10:35
やれやれ(´ヘ`;)
完全にトチ狂ったねー「日本人保守」なんてわざとらしい・・・
似非ホ●右翼ドもァ
さっさと消えろァ
フォン・すー
2010/05/03 10:38
あれは
>「このブログ=犯罪」
といいたかったでしたか。私はてっきり
「犯罪行為を侵してでもこのブログを血祭りに上げる」
というブログテロリストによる犯行予告宣言なのかと思ってました。
「ハッギリハッギリ」と叫んだり、わざわざ「日本人保守」などと必死に強調する人種の覚えたてのニワカ日本語は全く理解に苦しむです。

それと今回、連日連夜植草氏を誹謗中傷してる組織の一員と同一人物らしき文体を沢山眺めることが出来ました。

今では協力者が少なくなって、若干名の手駒の工作員を色んな所に送り込んでこき使ってるようです。

2010/05/03 10:44
鬼塚英昭

http://amesei.exblog.jp/5791143/

 古くは壱岐に後醍醐天皇が流された事に端を発す。貧しい瀬戸内の被差別部落が、その子孫を代々抱えてきた事。それが唯一の光明であった長州忍者。
 その流れが高麗済州島にも、拡げていた事。
 武器欲しさのキリスト教大名が、次々に領民を海外に奴隷として売り飛ばして行く現実を目の当たりにして、

いち早く、幕府も旧来天皇も捨て、ユダヤと組んで、官(国家権力)主導の天皇国家を祭り上げ、潰し、再構築
の過程で、儒教の精神をも売り飛ばしていった。国民を騙す長州フィクサーCIA秘密国家はこうして産まれたんでしょうね。
オウムの二度目は必ずある。日本国体の堕落のさせ方が
当時のサンカ達の暗躍に極似している。
田布施一味(朝鮮部落)に乗っ取られていた...
2010/05/03 10:48
212.138.69.18
IPひろばで検索したら、サウジアラビアからのようです。
TM
2010/05/03 11:34
似非右翼かあ。
使い捨て似非右翼・・wwww
Leilani
URL
2010/05/03 11:34
 ネットカフェ規制はコシミズ先生や植草先生のブログを潰すことが目的でしょうか? 
それとも石川議員や大阪の郵便不正事件のように検察を使って罪をでっち上げて潰すおつもりでしょうか?執拗にこのブログにまとわりつく工作員の連中ほんとにキモ〜イ!!
独立党大好き
2010/05/03 11:43
望遠レンズ買ったので
ためし撮りにちょうどいかも
我々日本人保守ご一行様の
毛穴までくっきり写して差し上げよう
ふうりん
2010/05/03 11:51
経済制裁に対する北朝鮮の我々の怒りは頂点に達しているあらゆる方法でこの事に対する火のような回答をするとピョンピョン放送で小池百合子に似たおばさんが,がなりたてるが何もできない,やはり似非右翼はシナリオ棒読みの嘴腐った九官鳥ですね
雷神
2010/05/03 11:57
しっしまった!サウジアラビア在住がバレちゃった。
どうしよう、現地の信者に見張られて、自殺に追いこまれちゃう。
恐いよう、恐いよう。アー恐い。
212.138.69.18
2010/05/03 12:02
>直接抗議と訴訟を覚悟せよ
>2010/05/03 07:50

>我々日本人保守はブログ活動が犯罪として適用され
>る最初の例としてこのブログを血祭りに上げること
>にした。

よっちゃん画家さま(2010/05/03 10:09)の仰るように、本物の日本人なら、単に「保守」とか、背伸びしてエエカッコしようとしても「真性保守」とかが限度でしょう。

ま、連中の場合は「真性包茎」でしょうけどw
エセウヨにしても真性包茎にしても、結局どっちもモテないしw
R.B.G
2010/05/03 12:14
そうえば、昨年のゴールデンウィークも結構な妨害入ったよな。
あのときは、どうも沖縄からだったみたいだが。
考え中
2010/05/03 12:24
罪涜会
鮮風
粗余風
→これらゴロツキの本名公開プリーズ!
  はやく訴訟して、して、して!
観察者
2010/05/03 13:03
>>ブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこのブログを血祭りに上げることにした

ブログ主に対する脅迫成立。
迂闊やねぇw
考え中
2010/05/03 13:42
原理豚も懲りないね〜
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1173229752/

そういえば糞食口は文鮮明の糞が主食だから糞食口っていうらしいねw
nwodisclosure
2010/05/03 13:57
只でさえイカレてる人間の集大成のグループが
とうとう悶絶気味の大発狂・・?
しかもリチャブロを血祭りって、何がどういう
具合に血祭りなんだか・・・・・(呆)

この発言だけで充分「威力妨害」として墓穴を
掘るだけなのがまだ解ってない。
まるで悪徳訪販業者のハッタリ染みた妨害そのもの。
(嘗て2ch内に在った悪徳商法関連情報スレでこんな
感じの書込みが幾つもありました)

>独立党大好き さん
>ネットカフェ規制
何時の間にそんな事が・・・全然判んなかった。
近畿圏では規制されている様子が全く無いです。
ネカフェ規制という事はひょっとして
北海道〜関東エリア?
N.K
2010/05/03 18:38
>N.Kさん
>ネカフェ規制という事はひょっとして
北海道〜関東エリア?

横から失礼します。

東京都で3月末にネットカフェ規制が成立しました。

http://archive.mag2.com/0000154606/index.htmlN.K
はら
2010/05/03 18:50
>N.Kさん
済みません、URLを間違いました。
こちらです。
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
はら
2010/05/03 18:53
>はら さん
すみません、わざわざ情報有難う御座います。

URLの内容を見ましたが、書込みの一部から
奴さんらがかなり焦ってるという様子が見て
取れるほど異様な状況になってるとは・・・・・

『ネットカフェ規制を導入したのも、「本人確認して殺してやりたい」ということだろう。』
この文を見た途端、鳥肌とまでは行きませんが
かなりゾッとしました。

やっぱ近畿圏辺りにはまだ、こういう力は
及んでいないと言う事ですかね?
N.K
2010/05/03 18:58
がんばれ 似非ホモウヨ!  失敗したら、口封じの為に(北朝鮮労働党・作戦部の在日工作機関の手により)東京湾の海底を遊泳するハメになるぞ〜! 
ピョンヤンギャング
2010/05/03 20:47
日本民族青年健全育成会議   
             議長 上田 英司
              和歌山市松島202
              073−473−9324
              090−9994−5856
去年の四月にトラブルがあり傷害を受けた時に、涙小管断裂上下、左上下眼瞼裂傷5センチで一応女性なので眼の形が変わらないように、出来るだけ傷跡が残らないように形成外科での縫合手術をし、通院治療等や傷害の後遺症で眼に障害がのこり、ぼやっとしか見えなく失明するかもしれない状態です。
そのときの治療費等は、一切もらっておらず、謝罪もありません。
その後、和歌山から居なくなりました。
逃げたような形になっておりますので、この人を捜しています。

2010/05/03 22:22
和歌山市 勝共統一評議会の旗を自宅に飾ってました。
和歌山市 護國皇誠會  よく護国と言ってました。
和歌山市 愛国青年同志会 よく愛国と言ってました。
和歌山市 新日本國志会
和歌山市 皇道振武館
車は、白(パールホワイト)のトヨタマークUで和歌山33ろ 559の蛍光ナンバーです。
多分今は、ナンバーは、変わってると思います。
リヤガラスに大和魂の白い文字のステッカーを貼ってました。
トランクに短いアンテナが付いていました。
大阪、京都を行ったり来たりするようなことを言ってました。
夏ごろには、京都で居てたらしいです。

日本民族青年健全育成会議
議長 上田 英司
和歌山市松島202
073−473−9324
090−9994−5856

2010/05/03 22:23
>はらさん
ネットカフェ規制の件、フォローありがとうございました。
独立党大好き
2010/05/04 00:09
>はらさん
ネットカフェ規制の件、フォローありがとうございました。
独立党大好き
2010/05/04 00:10
>k
当ブログに無関係な投稿はやめてください。
あなたはあちこち、無数に同一投稿してますね。
観察者
2010/05/04 02:00
日本人保守 と言う言葉は、あまり聞き慣れないものなので、 google 検索してみました。言語を日本語のページから検索にして、"日本人保守"と指定します。

"日本人保守" - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?as_q=&hl=ja&num=50&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E4%BF%9D%E5%AE%88&as_oq=&as_eq=&lr=lang_ja&cr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights=&safe=images

どうやら、特定の人達が好んで使用していることは分かります。中には、皇族方を貶めるために使われる表現もあります。某所で行動界隈と言われている団体さんが、よく使う言葉のようです。

阿修羅掲示板で、いさむさんの転載した同名タイトルの投稿のコメント欄に、主権回復の会の動きが書かれています。水面下で何か動いているようです。

「ブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこのブログを血祭りに上げることにした」のだそうで…(リチャード・コシミズ
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/611.html
コメントの3
ナイトラビット
2010/05/04 06:44
>観察者さん

私も昨日のk氏のコメントに違和感を持ちましたが、そういうことでしたか。
同一文章の大量投稿なんて、また「ワンパターン」で芸がないですね。


ただし、今日読み返してみると何か悪意を感じます。
このk氏のコメントについては、早めに処置を取られた方がよろしいかと思います。

ブログ主が講演会で外出するのを狙ったように思うのは、私の気のせいでしょうか。
ピョンさんファン
2010/05/04 06:51
よく「保守」って言うけど、
「破壊」とか「B層」の方が適切。
メジマ
2010/05/04 09:33
>ピョンさんファンさん
どういう積りなんでしょうね?ネット上のあちこちに、同一原稿をマルチポストをしていますし、当ブログには無関係の内容ですので、たとえ善意であろうとも迷惑行為になりますね〜。
観察者
2010/05/04 15:01
「ネットカフェ規制はコシミズ先生や植草先生のブログを潰すことが目的でしょうか? 
それとも石川議員や大阪の郵便不正事件のように検察を使って罪をでっち上げて潰すおつもりでしょうか?執拗にこのブログにまとわりつく工作員の連中ほんとにキモ〜イ!!」

そのとおりです。統一協会シンパ・世界日報愛読者が幹部を占める警視庁が都議会に働きかけているものです。

ちなみに私がインターネットカフェにいくと公安刑事が嫌がらせしてきますよ。

サイバーエンジェルス=統一協会がインターネットの観視と粘着・常駐しているものと断言できます。

2ちゃんねるウヨや、罪匿界はサイバーエンジェルスのやつらだと推察できます。

だんだん実態がみえてきましたね。
日本国憲法擁護連合
2010/05/10 03:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「ブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこのブログを血祭りに上げることにした。」のだそうで  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]