旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 山谷えり子せんせいのWIKIPEDIA緊急改変の謎w

<<   作成日時 : 2010/05/22 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 26

山谷えり子せんせいのWIKIPEDIAですが、「統一朝鮮麻薬密輸邪教」による選挙支援体制が発覚した後で、以下の部分が削除されました。何か、ご都合悪いことでもあったのでしょうか?

いずれにせよ、リチャード・コシミズ独立党が選んだ「7月参院選の国賊落選運動の推薦候補第一号」に認定させていただきましたので、選挙戦、頑張ってください。なにがあっても落選されるよう全力で支援いたしますので。猫さん、情報感謝。

http://www.j-cast.com/2006/10/14003373.html?p=all

参議院経由で大きく削除された主な箇所は次のとおり。

・ 2005年8月8日小泉純一郎総理が衆院解散し山谷も刺客としての出馬を取り沙汰されたが固辞

・ 2006年5月13日、マリンメッセ福岡で開かれた、統一教会系団体である天宙平和連合の「祖国郷土還元日本大会」福岡大会(合同結婚式も同時に行われた)に、各議員らと共に祝電を打っていた

日本会議国会議員懇談会監事、神道政治連盟国会議員懇談会の副幹事長として首相の靖国神社参拝を求める運動を推進している

・ 山谷は結婚後も旧姓を名乗り、2000年9月には夫婦別姓選択制導入などを盛り込んだ民法改正案の推進を求める申し入れに署名する等、夫婦別姓推進論者であったが、一転、2001年11月統一教会系の日刊紙世界日報における夫婦別姓反対キャンペーン連載では2回にわたって夫婦別姓に慎重な姿勢を表明した

・ 髪の毛は他の女性政治家がしているように茶髪であり、保守的ではない

・ 保守新党|保守党入党は比例代表選出議員の政党間移動が禁止されるため、法律の抜け道を利用して新たに保守新党結党し参加。2003年の第43回衆議院議員総選挙では東京4区から出馬し落選

・ 他の女性議員と大きく異なる点に、ジェンダーフリー教育や、ポジティブアクションに否定的な意見を述べるなどの政治行動が挙げられ、これは統一協会の唱える純潔運動思想とも一致。そのため、女性からの支持が弱いとすると指摘もある。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
>猫さん、情報感謝。

どう致しまして。
微力ながらも、お役に立てて、嬉しいです^^

2010/05/22 18:00
やましい事がないなら削除しなけりゃいいのに、却って注目を浴びる結果となりましたw
一般人
2010/05/22 18:30
「統一協会 山谷えり子」とか「食口 山谷えり子」とかで検索すると、1ページ目から、統一による選挙支援について大量の情報にぶち当たります。

さすがネットの力は物凄いものがあります。
もちろん、コシミズさんや独立党の皆様の情報拡散の賜物でしょう。

ただ、「統一協会 山谷えり子」で検索すると、1ページ目からWikipediaの記事も出てきますが、統一との関係の記述は削除されたのに不思議です。
余計不自然ですね。

PUNK
2010/05/22 19:00
調べたら
ウィキ弄った人は59.129.228.124
過去にリチャードさんのウィキ
弄った人でしたwwwww
nia
2010/05/22 20:30
前からウィキペディアの記事捏造は色々と
問題になっていましたが、記事の一部を堂々と
削除しに懸かるのは殆ど表に出ませんので
背水の陣となった工作員が反射的な行動に
出たものだと睨んでます。

コシミズ先生の記事をあれだけデタラメだらけに
仕立てて置いて、山谷の記事の一部に関する件は
何も咎めない。
(ホリエモンの記事訂正はホリエモン本人の
ブログで「訂正して欲しい」と書かれてたのを
手早く実行してたらしいという話ですが)

ウィキペディア管理人の存在が
疑問視される日もそう遠くは無いでしょう。
N.K
2010/05/22 20:35
もう少しでまたトップ10入りしそうですね。
いつも情報提供ありがとうございます!
日本人は古神道
2010/05/22 20:52
ロシアのスパイ(有田芳生)と中国のスパイ(輿水先生)が手を組みました。
通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県
父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人
妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行 ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
リック
2010/05/22 22:05
副島隆彦先生とフリージャーナリストの岩上安身さんとの最新の対談です。気になる点が1点ありましたが、その他は独立党のみなさんの主張とピッタリ合ってると思います。かなり勉強になりました。
http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/17/N-k977ejo_8
現在考えてます。
2010/05/22 22:45
統一教会と創価学会を日本から追放すれば、どれだけ日本のためになることやら。
今日、中央図書館で「聖教新聞」を呼んでいると、名誉
称号漁りに狂奔する池田大作というイメージしか湧かなかった。
三毛猫
2010/05/22 23:32
今回の宇野先生の国際時事講演会、演台に水晶のでかいの並ばせこれは、世界に一つしかない結晶、体の不調が一発で治りました、とおっしゃってましたw、ちらしに水晶のブレスレットとか、販売するってww
ru-san
2010/05/22 23:55
山谷えり子=安倍鮮三、豚鮮明の妾(プ
恐らく連中のティンポでしゃぶったから
保守派になっちゃたんだね、きっと、な!!(プ
右も左もいりません
2010/05/23 00:27
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aayzaef
安愚楽牧場のオーナー参上
dd
2010/05/23 00:44
WiKipediaやgoogole八分のアンチテーゼとしてのYourpediaというものもありますね
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
seven
2010/05/23 02:53
通名:輿水正
本名:李詠進
出身:福岡県

父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人

妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行 ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
ママ
2010/05/23 03:48
山谷の公式ウエッブサイトの活動履歴リスト
を見ると邪教新聞(産経)の記事ばっかし。
いくら隠そうとしてもCIAの手先である
こと見え見え。
邪教新聞ご推薦のおばちゃんみたいだね。
http://www.yamatani-eriko.com/
tact
2010/05/23 07:37
凄い経歴だ。正に統一協会の秘蔵っ子。これに匹敵するのはKY晋ちゃんか小池百合子か。山谷先生、秘書は統一協会から派遣してもらっているのは当たり前ですよね。これだけ統一協会の為に頑張っておられるのですから。アセンション計画はどのくらい進んでおられますか?
CIAとの打ち合わせはうまく進んでいますか?いずれにせよ先生はもう全国区の著名を獲得されました。リチャードコシミズのブログで個人的に取り上げられるのは凄いことですよ。笹川良先生一とか児玉誉士夫先生とかそんな名士の方々と先生は並ばれました。おめでとうございます。今後は上司の文鮮明先生に嫉妬されてもめげずに頑張ってください。
日本独立
2010/05/23 09:42

>ママ
↑↑
お!!出たな毎度おなじみワンパターン(発音変えてアンポンタン)W

たまには違うネタ出せや
電撃
2010/05/23 10:35
山谷えり子の経歴詐称問題
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20061111/1163250982
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20061113/1163418349
観察者
2010/05/23 10:54
ブログランキング、top10入りました!

1位の博士の独り言って、コメント「オールゼロ」ですが、、、ありえな〜い

私の書いているブログだって、1日の閲覧100くらいなのに、コメント入るのに、、、、
dd
2010/05/23 16:13

本日の東京学習会お疲れ様でした!
すんごくアットホームな雰囲気で楽しかったです。
池袋西口某ラーメン屋から書いてます。
ショットバーのようなラーメン屋、美味しい。

おやすみなさいヲ☆
電撃
2010/05/23 20:05
>「リック」(2010/05/22/22:05)さん〜       北朝鮮のスパイ(=瀬戸ヒロユキ) と 毛沢東主義者(=西村シュウヘイ) が、手を組みました。 
ピョンヤンギャング
2010/05/23 21:17
>現在考えてます様

>気になる点が一点ありました

副島さんの「私が唯一保守派の若手で期待している
渡辺喜美」という部分でしょうか?
私も一瞬あれっ?と思いました。
エトウケンシン
2010/05/23 22:13

↑↑あれ??こんなトコにいた(笑)
いいペースで飲んでたんでフラフラしてましたォ

失礼しましたュュ。

電撃
2010/05/24 06:49

エトウケンシン様。

僕の書き込みに関して(2010/05/23)自分でツッコミ入れただけですんで気を悪くなさらずにお願いします。
配慮が足りませんでした、お詫びします。

電撃
2010/05/24 12:36
私は昔、ピル反対派を収集してサイトにまとめていました。2002年、当時民主党だった山谷えり子が中学生向けの性教育の教材にピルのことも取上げられていたことで大問題として取上げた騒動があって。その当時は、彼女の背景には避妊完全禁止のカトリック団体「いのちを尊重する会」、アメリカの「AMERICAN LIFE LEAGUE」と思ってましたけど。今は統一協会ですか!
のら猫の手
URL
2010/05/24 21:52
山谷えり子の背後には神政連も居ますね。
神社新報にちょくちょくコラム書いてます。
毒蝮麭麺
2010/07/12 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

山谷えり子せんせいのWIKIPEDIA緊急改変の謎w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]