旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 諸君、本日の日刊ゲンダイを読んで元気を出してください!

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


諸君、本日の日刊ゲンダイを読んで元気を出してください!

もはや、週刊現代や読売、産経の民主党誹謗中傷記事に、読者が反応しなくなった、民主党支持が戻ってきたと書いてあります。

鳩山民主党は、官僚利権と戦っている。官僚は、既得権を失いたくないから必死に抵抗し、民主党の邪魔ばかりしている。官僚の協力が得られず、逆に邪魔をされる、情報が入って来ない、だから、普天間問題でも円滑にものが進まない。そこを自民や野党は攻撃する。だが、それは、官僚と戦っているからなのである。正しい行為が故の「停滞」なのである。

自民党は、何もかも官僚に丸投げして、自分たちは何もしないできた。官僚は、自民党と結託して、天下りなどの官僚利権を構築し、それを自民党が黙認する見返りに、自民党と背後の黒幕のための利益誘導を行ってきた。日本の官庁が、金融ユダヤ人や朝鮮人賭博胴元、朝鮮人カルト詐欺師に便宜を図ってきたのには、官僚と自民党の癒着があったのだ。

それをぶち壊そうとしている民主党をなんと阻止しようと旧権力が蠢いているのだ。そこを国民が理解できれば、だれ一人、自民党やみんなの党のゴロツキなどに投票はしない。

ゲンダイに書いてある。

朝日の世論調査では、「鳩山辞任必要なし」が、9PT増えて、49%に。辞任すべしが8PT減って43%に。報道2001の調査では、退陣すべしが47から44%に減った。内閣支持率は、26から31.4%に上昇した。日本国民は馬鹿ではない。鳩山叩きの理不尽さに国民が辟易しているのだ。一方で自民党の支持率は、な、なんと栄誉ある11.8%まで下がったのだ。(裏社会は自民党では勝てないと悟り、第二清和会=みんな野盗をねつ造して乗り換えを図っている。あわよくば、選挙後、統一教会みんなの党と民主とが連立を組むことで、民主を軌道修正させてユダ金の言うことを聞かせようと企んでいるのであろう。)

野党の背後の馬鹿な朝鮮人似非右翼集団は、焦って、下品に振る舞いすぎた。民主党攻撃が、卑しさ丸出しで、日本的でなくなってしまった。日本人が、その「異様さ」に気が付いてしまった。いったん、気がついた日本人はもう逆戻りしない。誰も、醜姦現代の記事など信用しない。

後は、ゴ・キブリさん(仮名)たちが不正選挙を出来ないよう監視しよう。正義は最後には勝つ。いやあ、なかなかいい展開ですね。最後に逆転勝利がいいじゃないですか。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊と日刊でえらい違いだ
日刊ゲンダイが世論調査すればいいのに
タコ社長
2010/05/25 21:21
ガンバレ日本!

ガンバレB層!

ガンバレ日本の良識!
ロックチャイルド
2010/05/25 21:24
日刊ゲンダイの繁栄と、週刊現代・読売・産経の廃刊を心から望みます。
日本共産党左派毛沢東主義者の西村修平さん、桜井誠(通名)さん!もっと下品に大暴れして全国民からそっぽを向かれてください。
観察者
2010/05/25 21:26
まじ選挙不正やったら、小便ひっかけていいですか?
ピアニキータ
2010/05/25 21:53
さすがにマズイと思ったのか、在特会や主権回復は、個人に対する恫喝や集団暴行は控えているようです。らしくありませんねw
一般人
2010/05/25 22:12
日刊ゲンダイさん、増すゴミのウソを次々とバラしていただき、有難うございます。
真実を知る方々が増え、邪悪な勢力への強力な牽制になっていると思います。

唯一、残念なのは全国発売ではない事だけです。

地方で読めない方は、ケータイ版で月々315円で主要記事が読めます。
お薦めします。
はら
2010/05/25 22:16
>在特会や主権回復は、個人に対する恫喝や集団暴行は控えているようです。らしくありませんねw

裁判所の停止命令に反した場合、一回につき100万円の罰金。どちらさんもわざと挑発して、暴力をふるわせ、1日100万円負担させましょ。w 

統一邪教もカネ詰まりで、そろそろ活動費が切れるし。
dokudaminoheya
2010/05/25 22:17
日本は絶対変わる!
世界は絶対変わる!

日刊ゲンダイ凄いよー。

フリータン
2010/05/25 22:19
こんど在特会や主権回復が襲撃しようとしている場所に行って、「何をやっているのだ!君達は日本の国損(国賊)だ!」と叱って、みんなで殴られに行きましょう。
ビデオカメラ数十台参集の上で。
オレ集団で行けたら、マジで行きますよ。
フリータン
2010/05/25 22:28
小沢氏の件についても検察の方がおかしいと気付いたのでしょうね
二回も不起訴になりましたし
そもそも素人の審査に疑問を持たない人はマスゴミ以外にはいません
正義
2010/05/25 22:29
本日の日刊ゲンダイの記事を「ゲンダイネット」で読みましたが、リチャードさんが紹介された記事をはじめ、秀逸な記事が並んでいました。

中でも、昨日の民主党小沢幹事長の定例記者会見でのやり取りの記事はなかなか面白かったですよ。質問する記者と幹事長のレベルの違いが分かります。

また、はらさんが紹介された通り、携帯電話版の「ゲンダイネット」で政治経済ネタは基本的に全て読めますので、私もお薦めします。
ピョンさんファン
2010/05/25 22:43

日刊ゲンダイさん、発売部数増えてませんか?

先日も近所のファミマで売り切れてたし、その前も!
本来の日本人は貴紙のような姿勢が好きなんです。
少数派でも怖れず正しい事を胸張って言える人に憧れるんです!
近年はずっと霞がかかってよく見えなかったんです。
応援します、一緒に頑張りましょうフ
電撃
2010/05/25 22:46
おっと、パチンコ献金・焼き肉献金が遂に、遮断か。
鳩山首相(さまさまさま)、北朝鮮送金ルート、朝鮮総連送金ルートを真っ二つにしてくれ!

「政府は二十四日午後、韓国の李明博大統領が哨戒艦沈没事件で北朝鮮への対抗措置を発表したことを受け、安全保障会議を首相官邸で開いた。鳩山由紀夫首相は北朝鮮に対する日本独自の追加制裁措置を検討するよう各閣僚に指示した。

 首相はこの後、李大統領と電話会談し「国連安全保障理事会でも積極的に韓国を支持していく」と伝えた。両首脳は二十九日から韓国で開かれる日中韓首脳会談で、中国に同調を働き掛けることで一致した。

 政府は北朝鮮制裁措置として、輸出入の全面禁止と北朝鮮船舶の入港禁止の制裁措置を実施している。首相は追加制裁について「人、モノ、カネ、さまざまある」と述べ、送金や人の往来禁止の厳格化を念頭に検討する方針を明らかにした。」

送金や人の往来禁止
送金の往来禁止
送金の禁止

ついでに人の往来禁止でバカウヨは帰れなくなり、ウヨ墓村に本当に埋まってしまう。
フリータン
2010/05/25 23:00
やはり読売テレビのたかじんの番組で放送された官房機密費問題とテレ朝で放送した検察の裏金問題をマスメディアが無視していることに対する不信感がB層にもジワジワと浸透してきたのではないでしょうか?何か怪しいと。
脱B層首府
2010/05/25 23:06
書き込めるだろうか?

最近の世論調査は何処のメディアが一番実態に近いのだろうか。
考え中
2010/05/25 23:24
リチャードさん、今日のエントリーは喜ばしいものです。

今度、民主党国会議員の秘書とあうのですが、何か提言があればよろしくお願いします。
日本国憲法擁護連合
2010/05/25 23:25
失礼致しました。
前回の私のコメントの一部、
修正させてください。

パチンコ献金・焼き肉献金→パチンコ送金・焼き肉送金
フリータン
2010/05/25 23:26
駅の売店 閉まってて買えなかったなー 明日の朝買います。

日刊ゲンダイは4〜5年前から週3回程読んでますが
以前、その政事批判は一貫性に欠いていたと思うのですが、ここ最近はドンピシャはまってますよね。
多分、此方のブログと動画で勉強しているのではないでしょうか。

心情K
2010/05/25 23:30
>統一邪教もカネ詰まりで、そろそろ活動費が切れるし。

笹川が主催している、モーターボート収益金は?

M
2010/05/25 23:35
こういう記事じゃないと売れなくなる時代になると思う。

2010/05/25 23:36
コシミズさま

全く関係ないんですが1997年の酒鬼薔薇聖斗事件に
ついて再調査をお願いいたします。
調べるほどA少年が犯人だとは思えないんです。
とある宗教団体?の儀式殺人に巻き込まれて冤罪の罪を
かぶせられてる可能性も大きいと思います。
統合失調症など精神疾患のある人はたやすく洗脳もされ
やすいですから・・・。
ひょっとすると今を読み解く大きなカギが隠されてる
かもしれません。
よろしくお願いいたします。
とおりすがりのオッサン
2010/05/25 23:47
5月は創価殺人強化月間です。皆さん十分気をつけて下さい もしかしてソンテチャクはもうこの世には…ん〜どうかな?リチャード先生はどう思われますか?
創価ガッカリ員
2010/05/25 23:58
>また、はらさんが紹介された通り、携帯電話版の「ゲンダイネット」で政治経済ネタは基本的に全て読めますので、私もお薦めします。

私もお薦めします
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/26 00:05
憂×広場y’なるブログを読むとますます暗くなってしまうのですが・・・・、それにしてもどうでもいいような角界に暴力団幹部が特別席にというくだらないような記事が結構重要な扱いでもって全国ニュースになってるのは先の選挙でy組が民主党を支持したから、その潰しにきたからか??
S戸某に阿修羅面怒りでもって改良阿修羅バ...
2010/05/26 00:13
小沢・鳩山連日連夜大バッシングの陰で、
マエハラが露骨な内部破壊工作が進行中です。

高速道路無料化提唱者の山崎氏出演『ニュースの深層』動画です
ご参考まで↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=00_TSLFtTng
Allez RIP
2010/05/26 00:44
>通りすがりのオッサン様
初めてコメントさせていただきます。
その話題がいろんな掲示板やコミュニティに突然広まっていることに不自然さを感じています。
特定のカルトの話題を反らすための撹乱ではないでしょうか?
いつも読ませていただいているB層の者
2010/05/26 00:47
初めまして。
私は某新聞店に一ヶ月前まで勤めていた愚か者でございます。何も知らずに店の為と思い販促活動して、日本の国益を食い潰す手伝いをしておりました。
退職して暇つぶしに創価学会の芸能人をインターネットで見てたら、リチャードさんの動画にぶち当たり、かなりのショッキングを受けました。
ゆだにしても層かにしても何かあるとは思いましたが先生の動画ですべてが説明つきました。
今後のベクトルの方向が見えてきたようです。
有難うございます。
にー
2010/05/26 01:08
こんにちは、hideです。
自分も購読してます。
日刊現代Gendai net.の記事より
「県連のカネ集めに水差す 谷垣呼んでもパーティーはガラガラ」

総選挙のボロ負けで政党助成金はガタ減り。企業や各種団体にソッポを向かれ、献金もロクに集まらない。 【政治・経済】
2010年5月25日 掲載


谷垣のおっさん、かなり困ってるようです。
当たり前だろ!こいつらに金やる程、みんなバカじやないって事だよ。金が欲しいなら赤坂辺りに隠れてる故泉の部屋にいってケツでも貸してくればいいだろうに。
hide
2010/05/26 02:59
本当に北朝鮮の魚雷でしょうか?  
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10541840150.html
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10540746564.html
でび婦人も気になるニュース
2010/05/26 04:04
『憚りながら』、コメントさせていただきます。
(私も、話題のベストセラー候補の本を入手いたしました)

メディアの各社のみなさんは、
民主党の支持率よりも、自社の支持率を毎週調査した方がいいですよね。

視聴率や購買数なんて、支持率とは違いますからね。
B層は単に習慣で見てるだけですから。
B層はトレンドに弱いから、マスコミ離れのBIG WAVEは怖いですよ。マスゴミの皆さん。

『憚りながら』、コメントさせていただきました。
 
日本は二色旗
2010/05/26 07:09
最近ずっと動画がアップされていないのですが、まだリチャードさんの体調が悪いのでしょーか?
いつも勉強会の動画楽しみにしてます。
Quest 
2010/05/26 08:24
最近腹の底から笑える話題が出てきましたな
心情党員
2010/05/26 10:11
池田大作をビガーパンツ窃盗罪で証人喚問せよ
ラガービール
2010/05/26 10:47
Allez RIPさん御紹介の動画まとめてみました。
砂頭巾
URL
2010/05/26 11:58
>でび婦人も気になるニュースさん。
韓国軍艦「天安」沈没の深層
2010年5月7日  田中 宇 
http://tanakanews.com/100507korea.htm
【天安艦の沈没現場の近くの海域に、米軍の潜水艦とおぼしき巨大な物体が沈没しており、韓国軍の潜水隊などが捜索にあたり、米軍のヘリコプターが米兵の遺体とみられる物体を運び去る映像を、韓国のKBSテレビが4月7日に報じている。KBSテレビは公共放送で、韓国のマスコミで最も権威がある。

 天安艦の沈没後、潜水捜索の過程で、韓国海軍の特殊潜水隊(UDT、特殊戦旅団)のハン・ジュホ(韓主浩)准尉が潜水中に気を失った後に死亡するという、二次災害が起きている。KBSは、ハン准尉の死亡事故を取材するうちに、ハン准尉の慰霊祭が行われた場所が、艦尾が見つかった場所(第1ブイ)でも、艦首が見つかった場所(第2ブイ)でもなく、約6キロ離れた第1ブイと第2ブイの間に存在する、天安艦と関係のない「第3ブイ」であることを知った。】

砂頭巾
URL
2010/05/26 12:04
タチの悪いリーク好きカルトK察と犯罪でもなんでもありのマスコミ内ゴミは未だに健在ですが、原口さん、それでいいの?ま、まともな人間はいづれ気付いてきますよ。公共電波の私物化は醜いねぇ〜〜。
流れ者
2010/05/26 12:54
昨日、週刊ポスト6/4号買いました!
新人の記者から既に取り込み工作が行われているなんて、呆れ返るばかりです。読売から朝日まで大手全て腐り切ってます。
みなさ-ん!オレンジ色の憎いヤツ「日刊ゲンダイ」と共に「週刊ポスト」も応援しましょう!
現在考えてます。
2010/05/26 14:16
砂頭巾さん、どーもです。

それにしても魔枝腹。。。許すまじ
Allez RIP
2010/05/26 14:44
どうする、追い詰められたアメリカ 〜哨戒艦沈没の後始末
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず 
2010年5月26日
 http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2010/05/post_1741.html#more

演習と称して沈んでいる原潜【ハワイ】爆破するかも
『そんなことをすれば庭先に放射能がぶち撒かれる中国が烈火の如く怒り、韓国、北朝鮮、そして海流に乗って流れてくる日本海、被害は甚大となります。』
砂頭巾
URL
2010/05/26 15:39
週刊や月刊でなく日刊というシステムを通すのが
きちんと筋のある報道ということですね。
早速書店やコンビニで探してみよっと。

ロイターみたいに揚げ足取りに躍起になってる
所とは豪い違いです。(鳩山政権を経営の話に
置換えて色々と騙っている記事がロイターの
日本語版サイトで出てます)
N.K
2010/05/26 16:52
鳩山政権が辺野古回帰の方向で決まり、アメリカ様からお褒めの言葉をいただく。
そのとたんマスコミは手のひら返しの対応。
ポチっぷりも大概にせい!
ここまであからさまなら清々しいってもんです(笑)

2010/05/26 19:09
>「Allez RIP」さん〜  気持ちは よ〜っく わかります!  私がさっそく魔絵腹の事務所に独立党のパンフレットを投函しますので。同じ京都市内ですから・・・
ピョンヤンギャング
2010/05/26 19:33
Allez RIPさん。砂頭巾さん。前原は罷免で、民主党から叩き出しましょう。
http://www.eda-jp.com/
ドラドラ 2010年5月26日(水)19時48分
ドラドラ
2010/05/26 20:15
>ドラドラさん。快挙。お疲れ様でした。しかし、江田さん所も似非ウヨの妨害がひどいですね。小沢さん所は全く無いのか?削除してるのか?アンチは見当たらないです。
書き込もうとするのですが、どなたかが私の思っている事を既に・・・
砂頭巾
2010/05/26 21:05
度々すいません。

件の魔絵腹の蛮行を全く表に出さない大手メディア
国交省は未だ会見非オープン化
談合記者クラブと共にやりたい放題ですねこれじゃあ。。。
ゲンダイに期待しましょう
Allez RIP
2010/05/27 00:00
これは素直に喜べんのだよな〜。
普天間問題で鳩山が妥協した事、そして法人税減税や消費税増税や緊縮財政に言及した事がアメリカ様とその手下であるマスゴミの気に入ったと言う事なんだよな。
結局、それじゃあ自民清和会や新自由主義者ども=小泉・竹中路線と同じじゃあないかと。
脱米、脱新自由主義を民主に期待した俺は失望したね。
日本はドイツのようには行かんなと。
まあ参院選乗り切るまでは面従腹背で行ってその後に軌道修正してくれれば良いんだけどね。
税制や小さな政府への流れは修正出来るが基地問題はもう修正出来んのだよな〜。
困ったもんだ。
ななし
2010/05/27 08:11
日米共に不勉強の空騒ぎ
辺野古の基地建設は不可能・不必要!?
12 / 6 2009
グリーンピース・ジャパン事務局長
http://www.greenpeace.or.jp/info/staff/jun.hoshikawa/monthlist_html?year=2009&month=12
>核心部分だけ要約すると、すでに米国内法(ジュゴンを天然記念物に含む米国文化財保護法)に照らして建設を違法とする第一審(連邦地裁)中間判決が言い渡されており、現在は最終判決待ち。米政府/米軍に関係者と協議を尽くすよう命令する強い判決文が出るのは必須らしい。
>そして、その協議が続き、あるいは控訴審も争われるあいだ、キャンプ・シュワブの敷地にかかる基地は建設できないという。なぜなら、米政府/米軍は米国司法の判断に縛られるからだ。
>計画が米軍キャンプ・シュワブの敷地と、基地に使用を提供された海域を使うため、日本政府が建設を実行するには、その部分に関して米政府/米軍の許可が必要となる。ジュゴン訴訟によって、この許可が出ないのだ。
砂頭巾
2010/05/27 09:18
船橋氏の責任だな。
朝日新聞がついに赤字
MEN'S HOUSE YOSHIE/2010-05-25 17:22:42 テーマ:ブログ
http://ameblo.jp/mhy-ekoda/entry-10544609582.html
朝日新聞社がついに赤字になりました、前期は34億の黒字で今回が40億の赤字です。
んで赤字の言い訳としては景気低迷により広告収入の落ち込みという事になってます。
Kkkやゴミ売りと違いが無けりゃ読者は減る。
砂頭巾
2010/05/27 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

諸君、本日の日刊ゲンダイを読んで元気を出してください! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]