旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おや、後藤クミチョー、東京高裁では有罪ですか。

<<   作成日時 : 2010/05/26 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


おや、後藤クミチョー、東京高裁では有罪ですか。

東京地裁は、オウム事件以来、判事も検事も創価だらけで、無罪に誘導できたけれど、その後、創価と利権がらみで敵対関係となったので、創価支配力の弱い東京高裁では順当に有罪判決ですね。後藤さんとしては、創価統一の両方と癒着してきたわけで、今回、統一の側に与したということなのでしょうか?裏社会の最後の謀略資金の奪い合いに関与されたのですか?まあ、正規に裁判が行われれば、有罪で当然ですね。

もう60代も後半ですから、裏社会のつながりで米国で強引に手に入れたFBI特製の移植肝臓第二号を大事になさってください。最後のおつとめは医療刑務所ですね。「憚りながら」の増刷、続編で、創価と潰しあってください。日本国民を代表して、お願いします。悪同士の共倒れを期待しています。

●後藤組元組長に逆転有罪判決 ビル不正登記 東京高裁2010年5月25日21時43分
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010052503120.html

東京都渋谷区のビルの所有権を不正に登記したとして電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪に問われた元指定暴力団山口組系後藤組組長の後藤忠正被告(67)の控訴審で、東京高裁(出田孝一裁判長)は25日、後藤元組長を無罪とした一審・東京地裁判決を破棄し、改めて懲役2年執行猶予4年とする逆転有罪の判決を言い渡した。

共犯の罪に問われた会社役員坂上雅夫被告(53)も同様に一審の無罪を破棄し、改めて懲役2年6カ月執行猶予4年とした。

判決によると、後藤元組長らは不動産会社との間で、JR新宿駅南口近くの雑居ビル1棟の売買契約を結び、2005年2月、後藤組が実質的に経営する関連企業にビルの所有権が移ったとするうその登記をした。

判決は、後藤元組長らが、ビルの所有権をめぐる民事訴訟の証拠などから、この不動産会社が実際には所有権の一部しか持っていなかったことを認識していたと指摘。「故意にうその登記をした」と判断した。

ビル取得のために後藤元組長は13億円を支出しており、一審はこの点を「ビルを適法に取得できないと分かっているのに大金を支払うとは考えられない」などとして無罪とした。しかし高裁は「ビルを高値で転売する見込みがあったからだ」と結論付けた。

この事件では他に3人が起訴され、2人の無罪と1人の有罪が一審で確定している。後藤元組長は山口組の有力幹部だったが、08年に除籍された。09年には出家のための儀式を行ったことが警察当局に確認されている。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

昨日の夕方のニュースで流れてたみたいで『憚りながら』を貸してる先輩が教えてくれました。

統一が創価を脅し金をカツアゲ→→創価が否定反論→→更に暴露が進み創価涙目(脱会者続出)→→金の無い創価に見切りをつけ身内の弱い者へ矛先を変える→→共食いで最後には自分達のエサもなくなり滅びる・といけばいいのですがィ
やはり資金源を断つのが一番かと堅気の仮面を被ったカルト企業、芸能プロなど・・・難しいですね煉・。
電撃
2010/05/26 10:06
後藤元組長の著書「憚りながら」読みました。

オウムのサリン事件についてのコメントは「頭のおかしな連中が起こした事件」というようなわれ関せずのスタンスだそうです。

覚せい剤や創価とのつながりについては全く語られていません。

今まで読んだ苫米地さんの本なんかと同じで真実から遠ざける内容で読んでがっかりしました。
jake
2010/05/26 10:16
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000633-san-soci

今朝のワイドショーでも取り上げていました。
私も暴力団は嫌いですが・・・
今まで都合良く使ってきたのは、どちらさん?って
感じですし今更ですか?
暴力団との癒着・・・コシミズ先生の学習会で全部
知ってるぞおおおおお!w
下町の母ちゃん
2010/05/26 10:42
「憚りながら」読みましたが、95年に撮られたという後藤組長と公明党の藤井富雄氏の【密会ビデオ】が、気になりますね。

後藤さんが御著書「憚りながら」の中で、こう書いています。
     ↓
そのビデオが撮影されたのは、俺の知り合いで、Xとも懇意にしていた六本木の会社社長の事務所だ。俺はその時、ビデオを撮られていたことは知らなかったが、後になってそう聞いた。Xとどんな会話をしたかなんて、そんなことは憶えちゃいない。当時はXとしょっちゅう”密会”してたもんでな(笑)。
その後、知り合いの社長がそのビデオをどうしたかについても知らない。ただ、最終的には亀井静香が持っていったと聞いているが・・・

Xが、藤井富雄氏(公明文化協会理事)

ここでも、色々書かれてます。
    ↓
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai3.htm

このビデオが流出したら、宗教課税をすっ飛ばして、宗教法人格の取り消しに発展しそうですね。
亀井さん、頑張って下さい。

2010/05/26 12:03
創価、後藤さんお互い思い切り首の絞めあいしてください。大変、期待してます。亀井静香さん、石井一さん、反創価の刑事さん、大いに叩き潰してください。

2010/05/26 18:32
今回の『憚りながら』は、内容薄すぎますね。たぶんヤバイ箇所を、削ったと思われます。『後藤忠政、本人希望の証人喚問』実現させたい!とんでもない発言が飛び出す可能性大!
田中
2010/05/26 22:21
池田のジイさんが後藤に金返せば暴露本も無かったろうに。冷静に視れば共倒れの底辺、結局馬鹿共は天罰(仏罪)なのだ。色んな意味で今年は大きな変化が有り得る。無念な死を遂げた方々の復讐が今始まります
日本国士
2010/05/26 23:17
スパイ防止法と国家反逆罪が必要だな〜。
運用する勢力によっては逆効果だけど。
独立国家でこれが無いのは日本だけだとか。
売国奴天国、スパイ天国になってる大きな要因だ。
アメリカ様も中国様も朝鮮半島様も嫌がるから成立させるのは不可能なんだよね。
外資を規制するエクソン・フロリオ条項さえ無理だし。
米韓にはあるんだけど・・・
ななし
2010/05/27 08:01
武闘派後藤さん、たしかに創価との関係が強かった、山口組と言えば今親会社はトヨタ、98年体制でロックからロスチャイルドに寝返った企業で、山口の本体はロスチャイルドへやはり寝返った、そして後藤組だけが取り残され、しっぽ切りされた訳、統一は成立時からロスチャイルドの親衛隊、創価も現在、金融部門幹部はスイスに本拠を置いて、ロスチャイルドににじり寄っている。以前もそのような行動を取っていたが、排除された実績があり、慎重にじっくりと、腰を据えてかかっているようである。元々、南米のロスチャイルド国家であるブラジルに強固な足場を持つ創価で皇太子ブラジル訪問の時など、太作の息子が日本の代表で皇太子を連れてきたと思わせるような振る舞いをしていた。その様な布石も打ち、中国へのトロイの馬になる事もみせつけて、ロスチャイルドに媚を売ってきた。今回は3度目の正直となるのだろうか。そして創価も後藤さんを切り捨てたと見るべきではないだろうか。
イカレタ百科事典
URL
2010/05/27 12:39
>イカレタ百科事典さん。

統一は、ロックフェラーじゃない?

日本の黒幕は、幕末から明治、昭和の戦前はロスチャイルド。
戦後のGHQ以降は、ロックフェラーの縄張り。
共産党のスポンサーも、以前は別系統かと、思ってましたが、最近の動きを見ると、やはりロックフェラー。

勿論、ロックフェラーの背後はロスチャイルドだと思いますが、忠実な子分だったのはネルソン・ロックフェラーまでじゃないかな。
ネルソンは、70年代のフォード政権時に副大統領に成ってますが、その時の資産公開で背後のロスチャイルドを露呈しています。
現在は、ロックフェラーとロスチャイルドを結び付ける有力な証拠は見当たりませんが、現当主のデイヴィッド・ロックフェラーは、ロスチャイルドからの支配を脱しているように思えます。
自民党の55年体制が一時的に終わった細川内閣の93年に、小沢さんが【日本改造計画】を出してますが、その英語版の序文をジェイ・ロックフェラーが書いてます。93年はクリントン(ウィンスロップの隠し子)政権が誕生してます。
そして、現在の鳩山政権。小沢さんが再び注目を集めているとこが似てる感じです。
やはり、ロックフェラーの本家と分家で何か確執のようなものが、あるように思えます。
ジェイ・ロックフェラーの背後はロスチャイルドがチラつきます。
トヨタと山口組の関係も、そんな背景による寝返りではないでしょうか。
愛知県の弘道会の組長の誕生。日本相撲協会のスキャンダル続出なども、そうではないか、と、思えます。

2010/05/27 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

おや、後藤クミチョー、東京高裁では有罪ですか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]