旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 実話ナックルズ、がんばれ!北鮮ウヨクの下品で卑劣な恫喝に負けるな!

<<   作成日時 : 2010/05/26 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


実話ナックルズ、がんばれ!北鮮ウヨクの下品で卑劣な恫喝に負けるな!襲撃されたら法的措置で1日100万円を奴らに負担させよう。

老人が「韓国もアジアも一つになってアメリカに対抗しなければいけない」というような事を言った。とたん、小学校の騒がしいクラスのように室内の参加者が騒ぎ出した。.....これで、似非右翼の正体が解りますね。米国ユダヤ人に飼われた朝鮮人のなりすまし似非右翼暴力団です。

●2010年05月17日21:27 カテゴリ実話ナックルズ編集長 久田将義

在特会なる集団 僕は、この集団に関わりもなければ関心もなかった。噂だけは聞いていたし、スタッフからの企画も上がっていた。でも取り上げるつもりはなかった。それだけ軽視していたのだろう。しかし、ユーチューブで在特会の映像を見て、一挙にある種の感情が僕を支配した。

その映像では、京都の朝鮮小学校に行って、拡声器で「ゴキブリ!」「チャンコロ」と叫んでいた。これは噂通りだわ、と思った。また違う動画では車椅子に座った障害者の方に向かって、桜井誠なる会長が怒鳴り上げていた。「朝鮮へ帰れ」だかなんだか。さらに頭痛がしたのが、「在特会」のセミナーで老人の元日本兵をゲストで招いていた。初めは大人しく聞いていたのだが、老人が「韓国もアジアも一つになってアメリカに対抗しなければいけない」というような事を言った。とたん、小学校の騒がしいクラスのように室内の参加者が騒ぎ出した。

で、どこかの若造が「ねえねえ、お爺ちゃん、陸軍?」とタメ口で聞いてきた。老人は耳が遠いらしく何度も聞き返す。ようやく、「ああ、陸軍です」と答えていた。するとまた別の今度は中年らしき男性が詰め寄って、「玄洋社知ってる? 頭山満は?」と矢継ぎ早に質問する。それも敬語は使わない。老人は知らないと答えた。中年男性は鼻で笑って「知らないなら話にならない」とか言いながら席に戻った。

話しにならないのはお前だろう。僕は頭痛がするほどの怒りを覚えた。だったら、玄洋社や頭山満の集会に行った事があるのか、この男性は。僕は勉強の為に全日本愛国者団体会議などの集会に出たことがある。右翼思想ではないが色々な知識を吸収するためだ。この老人が、頭山満を知らなくて何が悪い? 五常という言葉がある。仁・義・礼・智・信。日本人なら、礼儀くらい守れ。いや、日本人でなくともだ。国の為に命を張ってきた老人に対して、命どころか体もかけた事もないガキが「お爺ちゃん、陸軍?」だぁ。こいつらおかしい、と真面目に思った。

右翼と間違える人もいるようだが、これは集団ヒステリーが行動に出たものだろう。元々はネットで活動していたのが外に出るようになったので、「行動する保守」だとか言い出している。良かったね、行動できて。何十年も右翼活動をやってきて、体をかけてきた人たちと話すが、「全然違う」と言う。勿論そうだろう。今月号でも掲載するが、彼らは反撃できない相手に強気に出ていくというのが特徴だ。在日特権というなら特権を最も受けているのは米軍基地だ、というのは一水会の木村三浩代表の言である。尤もだ。米兵が日本女性に乱暴し逃げ得になっている現実はどうなる。

こういう手あいを朝日新聞がゆるーく取り上げるからつけあがる。外国人参政権認めないとか日の丸を愛せよ、とかいう主張は良しとしよう。それで、行動が伴っているかというと全然伴っていない。日本人なら恥を知れ。いや、日本人でなくても、である。少なくともゲストにわざわざ招いた元日本兵の老人に対して、卑しくも礼節を持って応対せよ、と言いたい。「行動する保守」でなく「行動するネット右翼(右翼に失礼だが)」というのが彼らの正体であろう。(文=編集部•久田将義)

↓総連の学校関係者は、深いところまで知らないだろうから、似非右翼の街宣豚が朝鮮労働党傘下だとは夢にも思わないのでしょうね。

●とりにく
http://rocolo.exblog.jp/10667276/

今月末に出る実話ナックルズに桜井豚の経歴や本名が晒される予定
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/05/post_0b5e.html#more

朝鮮学校への街宣「地裁決定違反は100万円」
市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会、本部・東京)が、京都朝鮮第一初級学校(南区)の周辺で児童らを中傷する街宣活動をした問題で、地裁は、こうした活動を禁じた地裁の仮処分決定に違反した場合、在特会に1日あたり100万円を支払わせる決定をした。19日付。
3月24日の仮処分決定は在特会に対し、同校の200メートル以内で拡声機を使うなどして同校関係者を非難、中傷することを禁じている。しかし、その後も同様の街宣活動があったため、同校が、違反行為に対して制裁金を科す「間接強制」を地裁に申し立てていた。
同校の弁護団は「100万円という額は通常、暴力団組事務所の使用差し止めに関する間接強制で決定されるもの。違法性の高さを裁判所が評価したものと言える」としている。

●在特会を許さない市民の会
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/05/post_0b5e.html#more

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
>元々はネットで活動していたのが外に出るようになったので、「行動する保守」だとか言い出している。

なんだ、そういう意味だったんだ
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/26 09:52
10・1の動画でも礼節を重んじる日本人には
拒絶反応しかありません。
コシミズ先生のブログは拝見しておりましたが
10・1が私を独立党に入会するきっかけを
作ってくれました。
あのゴロツキ集団でもたまには良いことしてますよね〜〜w
下町の母ちゃん
2010/05/26 10:06

僕はよくコンビニなんかで実話○○とか○○の真相とかいう裏本(失礼)を買うのですが、「これはゥ」と思う事があります。周りには「そんな本ウソに決まってるべ」と言われますが過去にけっこう点と線が繋がりました。
実話ナックル様、貴誌もまた時代の波をいち早くキャッチし真実のメディアを担う覚悟を決められたのでしょうか?
目上を敬う、礼節をもってて他人に接する・・・私達は日本人です。。。



電撃
2010/05/26 10:32
ご自身の魂のみに照らして善悪を判断された、久田将義編集長は立派な方です。ぜひ、世界ゴロツキ協同組合の撲滅をお願いいたします。
観察者
2010/05/26 11:09
桜井氏は、通名を禁止ですね。とうとう本名が出てきそうですね。
がんばれ!ナックルズ!
金田
2010/05/26 11:10
子供責めるのって、弱いもの虐めの極み。


z
2010/05/26 12:08
>10・1が私を独立党に入会するきっかけを
作ってくれました。

ロム専だった私の背中を、
思いっ切り、ドーンと押してくれたのも、
ゴロツキ集団でした

ありがとうゴロツキ集団

あなた達がいてくれて、本当に良かった
あと少しで消え行く運命
力の限り、日の丸振って、大声張り上げて、
もっともっと覚醒者を増やしてから、
いなくなって下さい
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/26 13:51
ドイツ国民はナチスに騙されてユダヤ人の迫害に協力してしまいましたが、日本国民はこのような野蛮で礼儀知らずな団体に騙されて在日コリアン迫害に協力するわけがありません。

金将軍様は、もうちょっと真面目で礼儀正しく日本人らしい工作員を使って在特会をやるべきでしたねw
PUNK
2010/05/26 15:10
「在特会を許さない市民の会」中より
http://www.youtube.com/watch?v=f1UIx5Gdx_s&feature=related
これ見てつくづく、10.1であの暴力○物集団を独立党だけで退治された事に感心させられます。
現在考えてます。
2010/05/26 16:12
画像を見た途端、青森chのあのスレの書込みが
一瞬にして頭に浮かびました。

あれは北鮮ウヨとネトウヨ化ユーザーの書込み
だったのか・・と

道理で民主党擁護の書込みに過剰反応を起こして
詰りに懸かる訳だ。最初から聞く耳も持たないし。
しかも、これだけの情報拡散が進んでいるにも
関らずあの堂々のスルー振り。2chからの
訪問工作員だと勘繰ってましたが、あの様子じゃ
絶対ネトウヨユーザーの可能性大だ。
N.K
2010/05/26 17:00
「実話ナックルズ」を刊行してる ミリオン出版は、過去にも色々といい本を出してますよ〜 たとえばコレ→ 『漫画ミブルイVOL2』64ページ〜 統一教会の元・幹部が激白!ネットウヨは統一教会の工作員である!
ピョンヤンギャング
2010/05/26 19:10
今日・改めて『10・1』の動画を再生して見直したら、「在特怪の抗議デモって、朝鮮総連の抗議デモとソックリだな〜」と、つくづく思います。昔、朝鮮総連の連中に半殺しにされかけた事を思い出します。(連中の目の前で金日成や金正日の悪口をしゃべり過ぎたせいで・・・)
ピョンヤンギャング
2010/05/26 19:19
コシミズ先生。お願いがあります。
最近「ゲンダイ的考察日記」のブログが似非右翼の攻撃コメントでテンヤワンヤしてます。
どうかブログ主のoochan55さんに激励かブログ保護テクニックなど何か元気づけるお言葉をお伝えいただけないでしょうか?
皆さんもどうか一日ワンクリックの応援をお願いいたします。m(_ _)m
日本人は古神道
2010/05/26 20:26
>ピョンヤンギャングさん
>2010/05/26 19:10
>『漫画ミブルイVOL2』64ページ〜 統一教会の元・幹部が激白!ネットウヨは統一教会の工作員である!

その号だと思いますが家にあります!
子供達の憧れのスーパーヒーローが、
やつらの産物だと知り吃驚でした!
正義の味方ラウンジ
2010/05/26 21:23
実話ナックルズ絶対購入します。
偽装転向右翼標榜暴力団毛派の本名が判明するのですから・・・
山口乙矢
2010/05/26 22:23
>日本人は古神道さん
>最近「ゲンダイ的考察日記」のブログが似非右翼の攻撃コメントでテンヤワンヤしてます。

「ゲンダイ的考察日記」にコメントして来ました。
すぐに「反応」のコメントが返って来て・・・
PCの前に貼り付いている「専属」の連中がいるのは明らかですね。
はら
2010/05/26 22:41
はらさん
ありがとうございます。
以前はブログ主oochan55さんとキャッチボールコメで楽しかったのに、ここ2ヶ月ぐらい前から専属が来ました。
コシミズ先生の教示を知っている私はサラッとかわしていたのですが、真面目なコメンテーターが奴等の罠に引っかかってしまい気分を害されてるようで残念です。
ブログ主も頑張って削除したりしているようですが、止めどなく荒らしにきて苛立ち困っているご様子で、コシミズ先生に対策を懇願した次第です。
有名有益なブログには荒らしは付き物ですが、どうしたらいいもんですかね?
まともなブログはすべてトップ10入りさせたいです。
日本人は古神道
2010/05/26 23:46
日刊ゲンダイや実話ナックルズを応援するコメントはどこに出せばいいのかご存知の方は教えてください。

できるだけ上の方に当てて激励したいのです。
ラッキー
2010/05/26 23:49
知性や良心の象徴を偽装している大手どころのマスコミよりゴシップ誌的の扱いを受けているところの方がまともだと思います。今後はマスメディアの位置づけも社会の正常化と共に大きく変わると存じます。国民がそう認識するのも時間の問題だと存じます。
日刊ゲンダイに続いて頂点に登ってください。

読売=CIA、毎日=創価学会、日経=ウォール街(CIA)、産経=統一協会はもうバレております。
復活は出来ないでしょう。全部倒産で結構です。
大手消滅後は日刊ゲンダイにやってもらえばいい。

民放TV局と電通も一旦倒産(解散)してください。世の中のためには不要の存在です。NHKは国民の所有にすれば変わります。
日本独立
2010/05/27 07:18
ナックルズさんも誌面に正義を表すのには全愛会議の言質は取ってるでしょう。
これで罪涜怪と、その界隈が本流からも相手にされない、似非の中の似非、パチ認定。
肝心な事はケツモチが居るだけの使い捨てドチンピラ集団が、此処まで跋扈出来得る仕組みと目的を世に広めなくてはなりません。
痛い奴らで終わらせてなりません。
陣中見舞い
2010/05/27 08:39
在特会の件ですが、どうも久田さんが在特シンパとのネット上でのやり取りで、「在特会的なもの」に興味を持ったらしく、シリーズ連載化するつもりらしいです。
既存右翼でも、彼らを制裁する動きもあるようです。

人として、やっちゃいけない事をやったので、弁解の余地はないです。

在特会の幹部のとこにも、家庭訪問があったらしく、もう四面楚歌ですね。

真実を伝える稀有な媒体である日刊ゲンダイと実話ナックルズを俺も支援していくつもりです。
リチャード・\(^0^)/
2010/05/27 13:51
ゲンダイ的考察日記、ブログ主のコメントを見ると皆さん応援していただいたようですね。感謝感激です。(お節介だとわかりつつ・・・)
コシミズ氏のブログ同様、一人一人の有意義なコメントを大事にしていただけるブログは大好きです。
ライジングサンさんなど他のの正常なすばらしいサイトもみんなトップ10に入ったら世界も変わるかもしれませんね。
コシミズ先生がいなかったら、今の正常なネット世論はありません。お体ご自愛の上、世界をリードしてください。心から応援してます!
日本人は古神道
2010/05/27 19:33
>日本人は古神道さん

ゲンダイ的考察日記に初めてコメした私に「管理人のなりすましですか?」とコメした阿呆がいました。
光栄な事です(笑)

それぞれの人には文章の言葉使いなどの癖があると思いますが、違いが判らないとは・・・さすが工作員!!!

コメントされる良識のある方々にはアホ共のコメにはスルーするようにお願いしたほうが良いものやら・・・悩んでしまいました。
管理人さんからコメをいただいて・・・何て真面目な方!と思い、恐縮しました。
組織的工作さえ無ければ、実質的にはトップ10に入っているブログですね。
参院選勝利後の暁にコメ欄が正常化すれば良いですね。
はら
2010/05/27 20:17
はらさん
ありがとうございます。
私も何度か工作員のお相手をしましたが、あそこの工作員はまだレベルが低いのは感じてました。
http://octhan.blog62.fc2.com/?no=1442
スルーを促すコメもしました。

そうなんです、あのブログ主は本当に真面目な方なんです。だからこそ何とかしたいという一心で、失礼は承知の上で愛国知的なコシミズ氏のブログで呼びかけをさせていただきました。
以前一度ブログを閉鎖されたようですが復活され、皆さんの応援でブログ主も、不撓不屈で頑張っていただけると思います。
ホント参院選勝利後が楽しみですね。
日本人は古神道
2010/05/27 21:35
日本人は古神道さん

いつもはこちらでROM専門の私ですが、あなたのコメントを読んで、ゲンダイ的考察日記へコメさせて頂きました。
本当に似非ウヨ共はタチが悪いですね。
奴らの品のないコメはスルーが一番でしょうが、管理人さんのことを考えると、ヘルプしたい気持ちが抑えられませんでした。

何かあればまたいつでもコメさせて頂きます。
冷目
2010/05/27 23:59
みなさまに情報を。

馬鹿右翼の主犯は、119-175-208-219.rev.home.ne.jpというリモホを使っている馬鹿右翼です。

こいつは、「名有り」というハンドルネーム名で独立党をちゃかす偽装ブログをこさえていたかと思います。

rev.home.ne.jpをネットで検索すると正体が出てきました。

日本会議を組織化している日本青年協議会事務局がある目黒区青葉台からのアクセスのようです。

統一チャンネル姥桜には、日本青年協議会の事務局員がゲスト出演していましたが、この人物が119-175-208-219.rev.home.ne.jpである可能性が高いです。
日本国憲法擁護連合
2010/05/28 09:37
ネットでも買えまっせ


http://www.taiyohgroup.jp/index.php/module/Default/action/Detail?item_id=100319229

実話ナックルズ7月号

ネット右翼?差別主義者?民族派右翼が考える「在特会」とは?
m
2010/05/28 17:38
冷目さん
ありがとうございます。
さすがコシミズ氏の周りは精鋭揃いですね。
前は何度も諦めましたが、似非ウヨの卑劣な工作に泣き寝入りする人々が一人もいなくなるよう私も頑張って行きたいと思います。
植草先生、永田町異聞、コシミズ'sブログがトップに並び、ネット独立革命が達成されるのを待ち望んでます。
独立党の皆さん応援してます!
日本人は古神道
2010/05/28 20:33
コシミズって・・・
一気に冷めたわ。
千葉県民
2010/05/29 10:25
最新動画「出版」をご覧になればもっとよいかも
(実話ナックルズの皆さん)

2010.5.23_01/12 リチャード・コシミズ【出版】独立党東京学習会 
http://www.youtube.com/watch?v=pkYRpcuNTLA

2010/05/29 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

実話ナックルズ、がんばれ!北鮮ウヨクの下品で卑劣な恫喝に負けるな! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]