旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2010.8.21(土)リチャード・コシミズ和歌山座談会を開催します。

<<   作成日時 : 2010/05/27 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


2010.8.21(土)リチャード・コシミズ和歌山座談会を開催します。

和歌山座談会の詳細

○日時:2010年8月21日(土) 15:00〜17:00頃まで和歌山座談会 テーマ:(未定)
  
     2010年8月22日(日) 早朝ハイキング&バーベキュー (現地解散予定時間 16時頃)

○会場:休暇村紀州加太   住所:〒640-0102 和歌山県和歌山市深山483
 サイト:http://www.qkamura.or.jp/kada/
 交通:南海電鉄難波駅より南海本線で約1時間の和歌山市駅で乗り換え、南海電鉄加太線で約25分、加太駅下車。休暇村定期送迎バスで約10分。
    送迎バスは、加太駅脇観光案内所前から8:55、9:50、10:15、11:50、12:50、13:50、14:50、15:45、16:10、16:50、17:45、18:10発。
    タクシーは加太駅から休暇村まで約7分。
 TEL: 073-459-0321

 交通参考:http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2255&page=access

 講演会受付開始:当日14:30〜

 ※テーマに関しては、興味のある点がありましたらどしどしご連絡下さい。

○申込みについて

 参加希望者連絡先:(wakayama-ip@infoseek.jp)

 ※. 希望者の方は必ず以下の項目の記入をした上でご連絡お願いします。
 1.下記の参加プランA〜Cの中から選択
 2.氏名・住所・連絡先(携帯)
 宿泊される方の手続きはスタッフで行いますが宿泊料・交通費は参加者にてご負担お願いします。(収容人員に限りがありますので、お早めにお申込ください。)

 参加プランと費用の内訳

 A . 日帰りプラン(1) → 講演会参加費用 3000円(※)
 B . 日帰りプラン(2) → 講演会参加費用 3000円(※) + 事後懇親会 2100円(ドリンク代別途)
 C . 宿泊プラン    → 講演会参加費用 3000円(※) + 宿泊代10800円(1泊二食付) + 3500円(翌日バーベキュー費用)
 (※)・・・党員証持参で講演会費無料

○参加費支払方法:当日、会場で担当者に支払ってください。

では、和歌山でお会いしましょう。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ツアーが早朝ハイキングとBBQですか。
ハイキングは良いんですけどBBQって何をメインに
食べるんでしょうか・・・?結構カロリーが
掛かりそうです。それに先生のお身体は
100%までまだ回復されてないのでは・・・・・

変な所ばかり心配してしまいます。
N.K
2010/05/27 15:57
N.KさんはBBQがカロリー掛かりそうなイメージをお持ちのようですが、そんな事ないですよ。
結局は何を焼くかですから肉だけじゃなく自分の好きなもんを焼いて食べればいいんですよ。野菜もいっぱい食べれますよ。
むしろハイキングの方が心臓に負担が掛からないか心配です。。。。。が、先生もそれはわかっているし無理もしないと思いますので大丈夫でしょう(^◇^)
ハイキングにBBQなんてめっちゃ楽しそうですね!
qp
2010/05/28 02:52
>qpさん
そうですか。自分の好きな物を焼くのが良いんですね。
それじゃ野菜・穀物だらけのBBQもOKですね。
N.K
2010/05/28 16:17
竹中は和歌山生まれだったかなぁ。
ドラドラ
2010/05/28 19:59
竹中も世耕もカレー事件の林眞須美も和歌山で
す。関西で犯罪を犯したヤクザが流れてくるの
が和歌山とも聞いています。
泉南から和歌山方面も学会さんがたっぷりらし
いです。

そうは言っても地元なのでw何とか参加したい
と思ってます。
shoge
2010/05/29 08:40
>N.Kさん

もちろんそれでO.K!だと思います。
しかし野菜と穀物(笑)だらけのBBQとはなかなか斬新かもしれないですね!(゜-゜)
qp
2010/05/29 11:11
私も参加したいです。
和歌山市駅にシングルのがいいかな思ってるんですけど。
宿泊プランだと大勢と雑居部屋? ならキツイ。個室がいいけど。
でも宿泊プランだと、翌日の早朝ハイキングやバーベキューに参加できるのですか。宿泊プランだけ? 迷ってます。
のら猫の手
URL
2010/05/30 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2010.8.21(土)リチャード・コシミズ和歌山座談会を開催します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]