旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 半島有事に連動した日本テロの要員は、全部、この動画に写っています。公僕の協力者も。

<<   作成日時 : 2010/05/28 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 94

画像


半島有事に連動した日本テロの要員は、全部、この動画に写っています。公僕の協力者も。

統一教会と北朝鮮勢力が日本で大規模テロを企図している....そんなことを言うと「あ〜、またキチガイだぁ」と吐き捨てる人たちがいる一方で、十分にありうる、もしくは、ほぼ確信を持って計画があると見る人たちも、少なからずいるのです。

前者は、ほんの過去15年ほどの間に、日本で地下鉄サリン、松本サリン事件を含むオウム事件という未曽有の凶悪事件が発生し、NYで5000人からの人が落命した911テロがあったことを、ころりと忘れてしまっているのです。一方、後者は、オウム事件も911も背後関係があることを察知し、両方とも同じグループが実行したテロであり、まだ、これから「本番」が計画されているとみているのです。オウム事件は麻原某なる無力な個人のマインド・コントロールの結果などではなく、911は中東の洞穴に隠れる少数のイスラム過激派が刃物一本で引き起こした大規模テロのわけがないと考えている人たちが、日々増加しているのです。彼らは既存メディアの報道など、全く信用していません。

画像


前者は、大手メディアと為政者に誤情報を与えられて鵜呑みにした「B層無知蒙昧大衆」であり、後者は、ネット情報から覚醒するにいたった「真実を知ってしまった集団」なのです。両者の間には、決定的な知識と知性の隔たりがあります。その溝はあまりに大きく、前者はほとんど脳細胞を使用したことのない家畜に等しい存在です。いくらでも騙し放題です。だが、後者は、謀略を行使する勢力にとってはどうにも邪魔で仕方のない疎ましい存在です。そして、前者から次々と後者に生まれ変わる人たちが日々増加しているのです。

では、後者にはもはや「常識」となってしまった話をしましょう。勿論、前者には「馬鹿な与太話」にしか聞こえません。だが、このトピックに後からつけられるコメントを読んで、「前者」に属する貴方は、些か、首をかしげるでしょう。もしかして自分の方が「遅れている」「真実を知らないでいる」のではないかと。その通りです。貴方は、今日の今日まで騙されてきたのです。ここらあたりで、いい加減に目を覚まして下さい。

NYの金融ユダヤ人たちは、米国の金融破綻を目前にして、戦争を引き起こすことで戦争経済を導入して、金融危機を誤魔化そうとしています。イランを中心とした中東での戦争惹起も計画に入ってはいますが、ユダヤ人が端緒の主戦場に選んだのは、極東でした。朝鮮半島を起爆剤にして、中国や日本、台湾を巻き込み、極東に大戦争を引き起こそうと企んでいます。21世紀の戦争には、長期戦に耐えうる体力を持った中国を巻き込む必要がどうしてもあるのです。そのためには、名目上は、中国と兄弟国の関係にある北朝鮮に戦争を仕掛けさせ、そのうえで中国を騒乱に引き込む必要がある。それ以前に少なくとも、朝鮮半島の戦争を中国が邪魔をしない態勢を作らないと戦火を開くことすらできない。

ゆえに、北が電撃的に侵攻して半島を共産化統一する一方で、戦乱を中国領土にも広げ、中国にも戦禍をもたらす必要があるのです。北を空爆した米韓軍の航空機が、越境して中国領土を爆撃したなどの戦争行為が起きれば、中国はメンツをかけて戦いに参画せざるを得なくなるのです。中国にも金融ユダヤ人と結託して戦争を起こそうと企む勢力が温存され、次の権力奪取の機会を待っているのです。

そして、日本でも「北やオウム残党による大規模テロ」を偽装した米国ユダヤ主導のテロが勃発します。霞が関中枢や民主党政権幹部、米軍基地が狙われます。テロは自衛隊の手で鎮圧されますが、当然ながら、反動で、北や中国と敵対する強権的な臨時政権が樹立されます。事件後、極東に中朝vs日米の持続的緊張関係を捏造するには、そういった準軍事的で排外主義的な日本政府が必要なのです。

不穏分子という名目で、NYの金融ユダヤ人にとって邪魔な人士が、「サヨク」「過激派」といったレッテルを貼られて、日本全国で拘束され行方不明となります。一方で、テロの実行者は、オウム事件同様に、北朝鮮のエージェントである在日朝鮮人、左翼過激派でもある部落勢力、極左、統一教会、創価学会、オウム残党といったところです。表向きは日本人に見えますが、大半は、北朝鮮と繋がった連中です。北朝鮮もまた、NYのユダヤ人の提供したシナリオを信じて、祖国統一の野望を貫徹しようと必死なのです。自衛隊や警察にも既に組織内組織が出来上がり、統一教会によって統制されて、有事の際には、リストに載っている「邪魔者」を消す役割を果たすでしょう。

朝鮮半島の赤色統一は、日本の国内テロによる混乱で、在日米軍が半島に救援に出れない状況を作らないと実現しません。また、事後の日本強権政権成立は、半恒久的な冷戦の構築には不可欠です。よって、この日本テロ計画を打破し、計画倒れに終わらせれば、彼らの極東戦争大作戦は絵に描いた餅に終わり、その後の新世界秩序計画もとん挫します。なにもかも諦めざるを得なくなるのです。

そして、彼らは、自ら、計画を壊滅させる材料を提供してしまったのです。【オウム事件の本番】においてテロ行為を実行しておいて邪魔者に罪をなすりつける役割の北朝鮮勢力に属する連中、邪魔者を捕縛して黙らせる役割の公僕が、馬鹿面を公衆に晒してしまったのです。既に六百万回以上再生された動画に、これらのテロリスト集団の主要メンバーと警察公安内部の協力者(最高幹部を含む)が登場しているのです。

この動画を今まで誰が見ているか?犯罪者たちにはそれが皆目解らないのです。警察内部でも誰もが彼らの謀略の仲間内のわけではない。まともな警察官もいる。むしろ、謀略仲間は少数派にすぎない。「オウム事件の本番」計画の存在に気付いているひとたちもいる。つまり、こういうことです。この動画をさらに世の中に浸透させれば、ゴロツキ達は、テロの実行を諦めざるを得ないのです。この連中、ボスの一人は、日共左派・毛沢東派極左過激派出身の偽装転向右翼であったことが発覚して狼狽中であるほか、三里塚闘争の映像作家、オウムの朝鮮人幹部、統一教会員の朝鮮人といった具合で、どれもこれも北朝鮮繋がりのゴロツキです。

さあ、今日の今日までB層だった諸君、目を覚まして、この動画を世の中に広める努力をしてください。たくさんの不特定多数の国民が、このゴロツキどもの存在を知れば、もはや、連中の計画は計画だけで終わります。そして彼らは敗残者として最低最悪の余生を送ることになります。それが、国民の福祉です。では、お楽しみ下さい。

●リチャードコシミズ・北朝鮮右翼暴力団10.1集団暴行事件画像集
http://www.google.co.jp/search?q=%82P%82O%81E%82P%8FW%92c%96%5C%8Ds&hl=ja&source=hp&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai=&num=20

●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

●2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=9-ql7a9ILC8&feature=related

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(94件)

内 容 ニックネーム/日時

凄いです、文章に神が宿ってるような説得力。
嘘でも妄想でもない現実(ボケっと生きてる者にはショックが大き過ぎるかも)

この『10.1襲撃事件』を本にしたり、映画にしたりできないもんか

僕が出来る事は身近な人に伝えるぐらいですが、『10.1』を制作されたコシミズ大将、党員勇士に改めて敬意を表します。


電撃
2010/05/28 10:53
『退散せよ! 似非(えせ)コンサルタント』という本を船井幸雄氏は発売予定だそうです。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201005007
リチャードさんも「退散せよ!似非右翼」
なんて本の出版を!?
ふざけコメントで失礼します。

船井氏も病み上がりで体調がベストではないようですが、いろいろ医者についてブログ内で書かれているようですね。

お邪魔しました。
じゃじゃ丸
2010/05/28 10:56
コシミズ先生に対して無礼な街宣をされた方々が、コシミズ先生に与えたダメージに対してどのように弁明されるのか!
この出来事を乗り越えてご活躍をご期待しています!!!
独立党シンパ
2010/05/28 10:56
オウム事件本番が「オウム残党」の仕業としてのシナリオで実行される場合には、今まで大人しく雌伏していたオウム信者が突然決起してもおかしくない位の大きな動機作りが必要ですね。

それは、教祖・麻原の死刑執行だと思います。

麻原の処刑やWCに大衆の眼が釘付けになってる間に、テロの段取りや他の謀略を裏で行う算段でしょう。
元心情党員の独立党支持者
2010/05/28 11:27
いいね、いいね、完璧に映ってるね!
捕らえよう。
ピアニキータ
2010/05/28 11:29
現状知りえる真実、事実をありのままに
世に知らしめる。
ジャーナリストの真髄です。
ユダ鮮は、日本から去れ!
MORI
2010/05/28 11:39
「金融ユダヤ人たちは、米国の金融破綻を目前にして、戦争を引き起こすことで戦争経済を導入して、金融危機を誤魔化そうとしています。」

73年恐慌時もベトナム戦争を起こしています。古くは、第一朝鮮戦争も、戦後不況時にやられています。

で、911・アフガン・イラク戦争は、エンロンショック隠しとドル防衛戦争、今度の第二次世界恐慌では、第二次朝鮮戦争が仕掛けられてきています。

あの韓国軍艦事件はその証左です。

すべてはドル防衛です。ここを喝破しているのは私とリチャードさんほか少数のひとたちだけです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/28 12:04
「事件後、極東に中朝vs日米の持続的緊張関係を捏造するには、そういった準軍事的で排外主義的な日本政府が必要なのです。」

オウム事件が村山政権時に起こったこと、神戸震災で石原慎太郎がデマを吹いていたのは偶然ではありません。

この流れが民主党攻撃と、統一がらみの偽装新党さわぎ、馬鹿ウヨどもの街宣になっているのです。

統一がらみの偽装新党に石原が参加したり、新しい馬鹿ウヨ教科書推進の山田某が表に出てきているのも偶然ではありません。


「不穏分子という名目で、NYの金融ユダヤ人にとって邪魔な人士が、「サヨク」「過激派」といったレッテルを貼られて、日本全国で拘束され行方不明となります。」
すでに私は全国テレビ報道で、過激派組織中核派としてデマ報道されてしまっています。

報道させているのは、統一がらみの公安警察と石原らです。

やりくちは、ヒットラーがやったドイツ国会放火事件そのものです。

「自衛隊や警察にも既に組織内組織が出来上がり、統一教会によって統制されて、有事の際には、リストに載っている「邪魔者」を消す役割を果たすでしょう。」

すでにその気配が進行中です。指揮しているのは、統一協会人脈の連中です。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/28 12:11
早速、阿修羅掲示板に、この記事がUPされていました。
もちろん、「拍手」をクリックさせていただきました。

下記は阿修羅にUPされた記事のURLです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/227.html
はら
2010/05/28 12:18
「邪魔者を捕縛して黙らせる役割の公僕が、馬鹿面を公衆に晒してしまったのです。既に六百万回以上再生された動画に、これらのテロリスト集団の主要メンバーと警察弘安内部の協力者(最高幹部を含む)が登場しているのです。」

実は戦後当初から公安警察は組織ぐるみで菅生事件という自作自演を行っています。手法は、CIAやヒットラーのやり口です。
したがって私は公安警察を現代のナチスだと指摘してきました。オウム事件や警察庁長官狙撃事件ではあきらかにてぬき捜査をしてきたのは公安警察です。なぜなのかは、あえていわないでおきましょう。



「この連中、ボスの一人は、日共左派・毛沢東派極左過激派出身の偽装転向右翼であったことが発覚して狼狽中である」

石原の子飼いである土屋都議と同じ連絡先にしているこの馬鹿右翼男の正体は、元毛沢東主義者です。何をかいわんやです。

すべてが暴露されていますが、連中は長く日本を支配してきた国家権力中枢と人脈を同じくしている勝共ですので、手ごわい相手です。

しかし彼らの手口、やり口、実態を暴露し公開することが、重要であり、自分を護る術にもなります。

リチャードさん、くれぐれも彼らを甘くみないで、なおかつ、軽快にすべてを暴露しぬいてください。

応援しています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/28 12:19
拉致被害者を守る会?ってな団体の
ビラがポスティングされていた。
寄付の連絡先 統一教会広報宛だって(笑)

統一って拉致被害者をも食物にしてたんですね!!
拉致問題は儲かると豪語していた、朝鮮系ヤクザ右翼
と同じですね〜!
山口乙矢
2010/05/28 12:32
平日の昼間に街宣をしてる人達は、無職・ニート・生活保護の人達ばかりですね。まともな人達でないのが分かります。
あと明日、ナックルズが発売されます。在特会のことも書かれてますね。楽しみです
金田
2010/05/28 12:45
>日本国憲法擁護連合さま

>実は戦後当初から公安警察は組織ぐるみで菅生事件という自作自演を行っています。手法は、CIAやヒットラーのやり口です。
したがって私は公安警察を現代のナチスだと指摘してきました。オウム事件や警察庁長官狙撃事件ではあきらかにてぬき捜査をしてきたのは公安警察です。

まったく、その通りです。オウム事件の主犯は、後藤田正晴です。

後藤田正晴の7大ミステリー

ポイント1)後藤田正晴の大甥の後藤田正純は、【統一教会】の
      下部団体であるUPF主催の文顕進の昼食会に出席している

      後藤田正晴の政治コネクションと、警察利権を引き継いだのが、
      後藤田の大甥の後藤田正純である。後藤田正純は、正晴の
      大甥であると同時に、正晴の弟子であったことは言うまでもない

      ☆つまり、後藤田正晴は、韓国系カルト統一教会の傀儡である
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 13:18
ポイント2)後藤田正晴の後援会会長の息子は、【オウム真理教】の
      大幹部の石川公一である

      余談)ちなみに、後藤田の愛弟子が、佐々淳行だというのは、
      有名であるが、オウム一斉捜索を担当した捜査第1課担当は、
      佐々淳行の秘書役経験がある寺尾正大であり、寺尾は、
      佐々に捜査の指導を求め、佐々は、後藤田に、捜査の指南を
      求めている

      -ということは、本当は麻薬を製造していたというオウム真理教の
       化学施設である第7サティアンに対する、ヤケに早く行われた
       一斉捜索を、実質、指揮したのは、自身の後援会会長の
       息子にオウム真理教の大幹部がいる後藤田というわけだ

       コレ、完全に、後藤田正晴による証拠の隠滅ですよね?

      ☆つまり、後藤田正晴は、オウム真理教の影の支配者である

ポイント3)後藤田正晴は、インタビューで、自身が、CIAと深い関係に
      あったことと、CIAの本部にも行ったことを認めている

      ☆つまり、後藤田正晴は、アメリカ諜報機関CIAのエージェントである
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 13:19
ポイント4)後藤田正晴は、「山口組」の顧問である尾崎彰春に対して、
      「尾崎君は紳士だ」と評している

      ☆つまり、後藤田正晴は、日本最大暴力団の山口組と癒着している

ポイント5)後藤田正晴は、選挙の時、自身の陣営から、大人数の
      選挙違反者を出している

      ☆つまり、後藤田正晴は、ただの犯罪者である

ポイント6)後藤田正晴は、中曽根康弘と共に、ロッキード事件における、
      ロッキード社の軍用P3C対潜哨戒機の導入疑惑がある

      ☆つまり、後藤田正晴は、武器ディーラーである
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 13:20
ポイント7)後藤田正晴の母校の旧制水戸高等学校の後輩には、
      薬害エイズ加害企業ミドリ十字社長の松下廉蔵がいるが、
      後藤田の人脈からは、何故か薬害エイズの責任者が多い

      例1)後藤田は、中曽根内閣の内閣官房長官を務めて
      いるが、薬害エイズ殺人容疑で告訴されたミドリ十字の
      安部英を、厚生省エイズ研究班班長に選んだ張本人は、
      中曽根康弘である

      例2)後藤田の上司だった小林與三次は、特別高等警察の
      大ボスでA級戦犯だった正力松太郎の女婿。その正力の
      側近で内務省警保局警務課長だった高橋雄豺の娘婿は、
      薬害エイズ殺人容疑で告訴されたミドリ十字の安部英である

      例3)後藤田の愛弟子の佐々淳行の妹の夫は、
      薬害エイズ加害企業バイエル薬品会長の山崎圭である

      ☆つまり、後藤田正晴は、薬害エイズと薬害肝炎の責任者である
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 13:20
上の写真に写ってる公安どもが、朝鮮カルトに魂売った売国奴テロ要員どもですね。あちこちに貼り付けましょう!
売国奴自民党
2010/05/28 13:40
動画に写ってる方たちって、
任務が成功しても失敗しても
どのみち真っ先に
●されちゃうんでしょ

魂を売っちゃったんだもの
仕方ないよね
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/28 14:04
オウム真理教に、炭疽菌を渡したのは、後●田●晴なんじゃないのかな?

人類は、無から、生命を作ることは出来ません。ですから、炭疽菌は、
原料と施設があれば作れるサリンとは、本質が違うのです。生物である
炭疽菌は、無から、作ることは出来ませんから、どこかからか、入手して、
培養して増やすしかないのが炭疽菌です。

ハッキリ分かっていることは、後藤田人脈の多くが、ミドリ十字の支配者
であり、ミドリ十字が、第二次世界大戦中に、捕虜に対して生体実験を
繰り返し、大量に炭疽菌を保有していた731部隊の幹部達が、築いた
会社だということ。そして、後藤田の家族に、医者がいることと、藤田正晴の
後援会会長の息子の【オウム真理教】の大幹部の石川公一が、
東京大学医学部医学科の出身ということ。医療知識があれば、
炭疽菌を扱えたはず。これはあくまでも、予想ですが。
オウム真理教の炭疽菌入手ルートはこうなのでは?

オウム真理教の炭疽菌入手ルート???
731部隊→ミドリ十字→後●田→石川公一(オウム真理教)

本当は、地下鉄に、化学兵器をまいたのは、公安警察なんじゃないのか?
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 14:22
あの下品なだけの下劣丸出し変態糞風の統一狂怪ババアは裁判に訴えないのか?被害者なんでしょ?苛められたんでしょ?公平・公正な裁判屋、おっと失礼、裁判官サマに訴えないの?み〜んなで裁判注目しまくるからさあ。
マジあの二死村とそのアホなお仲間の自宅周辺でのトチ狂い行動はテロにつながるね。あんなのほっとくとテロ起こしちゃうから、まともな警察の皆様、本当の糞悪党を一網打尽にしておくれやす。
流れ者
2010/05/28 15:09
はらさん(2010/05/28 12:18)☆GJ☆

動画に映っている憐れな人々・・・。
☆てぃんく☆さんがおっしゃっている通り、彼らの行く先は
魂を売った代償は大きいです。

それにしても、ここ数日間の怒涛のブログ更新で、コメントを書く時間も惜しんで読んでおりました。

コシミズ氏の今回の文章も電撃さんが書いていらっしゃる通り、すんごい説得力があります。

真実には力があります。早く、もっと多くの人達に真実を直視してもらえるように、自分なりに情報拡散を頑張ります。
 
鈴木
2010/05/28 15:50
コシミズさんアナログをなめちゃいけませんよ。

第72話 超デジタルに勝る超アナログ!!
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_e2da.html

ワタスもこの記事を閲覧するまで気付きませんでしたし。認識もできませんでしたよ。
エハンのファン
2010/05/28 15:58
早速、良い方向へと事が動き始めてます。

日本振興銀に刑事告発も 亀井金融相
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100528/fnc1005280957009-n1.htm

個人的にはこの日振銀も日本テロに資金面で
携わっていると考えてますが。
N.K
2010/05/28 16:22
今日の朝のBSニュースで反捕鯨団体シーシェパード
元船長の初公判を流していました。
なんだかウルサイので見たら、上の動画の方々が
東京地裁前で騒いでいました。
同じメンバー、そよ風のお姉さんも。
あれが日本の映像として海外に流れる?
韓国の哨戒艦といい、ホント最近の極東に
怖さを感じます。
はにわ
2010/05/28 16:32
これは純粋水爆が原因でしょうか?
■ 米、海底油田の掘削凍結を6か月延長
http://www.mbs.jp/news/jnn_4438588_zen.shtml

油堕金は、地球環境までも破壊する「地球のガン細胞」です。
262man
2010/05/28 17:20
辺野古案、無くなるらしいです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/191.html

早く小沢さんが政権握ってどしどし統一凶会や創価に納税義務かけてぶっ潰して欲しいのこころ。

10.1騒動画像を見ると、あのふざけた面々を社会から抹殺したくなるのこころ。

過激なコメントですみませんでしたのこころ。
鈴木
2010/05/28 17:25
>はにわ さん
この記事の内容そのまんまですかね?

【SS元船長 第2回公判(2)】「燃えるような激しい痛み」 失明の恐怖に襲われた証人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100528/trl1005281226004-n1.htm

N.K
2010/05/28 17:48
>鈴木さん
>はらさん(2010/05/28 12:18)☆GJ☆

いえいえ、☆GJ☆は、いつも阿修羅掲示版にコシミズ氏の記事をUPするという素晴しい仕事をされている「いさむさん」です。
私などはとてもとても・・・恐縮です。

今回の記事は恐らく、事の重要性に鑑み「いさむさん」がとても早くUPされており、早く阿修羅拍手・アクセスランキング上位にランクされ、多くの方々の目に留まる事に期待し、コメントしました。
もう一つは阿修羅掲示板を、ご存知ない方々もいらっしゃるだろうと思ったので、知って欲しいと望みました。

私など最近は、コシミズ氏のブログを友人に紹介したり、政治に関心のある友人(友人・知人が多い)にコシミズ氏の著書を渡して「これはと思う人に貸して、読んでもらって欲しい」とお願いしたり、地元の図書館にコシミズ氏の著書を寄贈するくらいで・・・他に有効な情報拡散の方法はないものか・・・と悩んでいます。

いろんな方法で精力的に情報拡散に努めていらっしゃる皆様に引け目を感じている今日この頃です。
はら
2010/05/28 17:51
エハンのファン様
2010/05/28 15:58

そういう類の話を今この記事に対して行われるとは如何なものですか?恐らくここを訪ねる大方の人はそう思われるはず。まだ、GS絡みの話をしたほうがいいのではありませんか?GSの話なら私も是非とも思います。
日本独立
2010/05/28 18:25
大橋○泉や石坂○二に知性を感じるという方には一番納得しづらい話だと存じます。

似非右翼の裏には似非宗教、その裏には似非国家機関、その裏には似非超大国。一番後ろには似非ユダヤ人。
そのままでは表に出れないから皆偽装します。
正体をひっぺはがす作業も楽しいものです。
日本独立
2010/05/28 18:34
>N.Kさん
そうです。朝の忙しい時間だったので正確には
覚えていないのですが、燃えるような痛みとか
罪を重くして欲しいというような証言でした。
西村氏とそよ風さんが目に入り、上の動画と
同じだ〜です。
このブログランキング11位のライジングサンさん
の記事がかなり気になります。
韓国哨戒艦沈没で国会で推薦された民間の
事故調査員の方がクリントン国務長官に宛てて
手紙を出しています。
事故の最初は座礁の一報だそうです。
はにわ
2010/05/28 18:57
『未来の見えるテレビ』さかんやリチャードさんが暴露されていますが真相はそのとおりでしょう。

薬害エイズ加害企業ミドリ十字社長の松下廉蔵は、731部隊の生き残りであり満州人脈です。つまり巣鴨プリズンの残滓です。この人脈は米軍に細菌研究を提供して延命しました。

そしてこの人脈が日本の医学界と内務省人脈を形成し、厚生省を牛耳ってきました。

その結果が薬害エイズです。エイズはアメリカの生物兵器です。

で、オウムの捜査に公安警察がまったをかけていた背景として、自衛隊の情報保全隊や公安警察が非常にくさいですね。

これが真相かもしれませんね。

菅生事件や三鷹事件などや、関東大震災時正力松太郎が流したデマなどを考えると、じゅうぶん可能性があります。

これがCIAやナチスの手口と同様にやつらのいつもの手口なんです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/28 19:03
僕も再び気合い入れて情報拡散活動再開します。

情報パンデミック拡散で、極東騒乱を必ず阻止して、クソゴキブリどもをぶっ潰してしまいましょう☆
フリータン
2010/05/28 19:16
>N.Kさん。
シーシェパード=オージーの財匿会
目くそ鼻くそを笑うの図

シーシェパードも本物なら辺野古の基地に反対して見ろ
スポンサー隠してる所もそのまんま財匿会
砂頭巾
URL
2010/05/28 19:21
>日本独立さん

まさに棚ひっぺどかしてゴキブリさらけ出すのに似てますね。
やつら似非だらけで何もかもニセニセ野郎。ダサい。
本物になれないダサダサ連中。
人が汗水流して働いた成果を横取り、くすねることしか出来ないダサいやつら。
そんなやつらにはダサい最後が待っている。
フリータン
2010/05/28 19:22
北朝鮮への制裁強化で送金については送金禁止ではなくて、金融機関を通じた送金の報告義務基準額と現金での届け出下限額を下げるだけなんですね。

ガッカリ。

本当に日本のことを思う制裁なら、一切禁止が適当だと思うのですが。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010052801000654.html
フリータン
2010/05/28 19:30
>>朝鮮半島の赤色統一は、日本の国内テロによる混乱で、在日米軍が半島に救援に出れない状況を作らないと実現しません

在日米軍が半島に救援に出ると、北朝鮮から日本にミサイルが飛んでくる可能性があります。一発でも飛んでくれば、テロがなくとも国民は在日米軍が半島に救援に出ることに反対するでしょう。北朝鮮が原発も狙うぞと声明を出せば大騒ぎになります。テロを防げば大丈夫ということにはならないように思えるのですが。
お茶
2010/05/28 20:08
>お茶さん。
その可能性は大きい。
今起こりつつある極東での戦争計画が明確に記されている〜NSC(CIAを統括する米国大統領直属機関)の作成文書
★阿修羅♪ >投稿者 むにゃ 日時 2010 年 5 月 24 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/839.html
ジョセフ・ナイ(元CIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長、同時に東アジア担当者(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補)
の Bipartisan report concerning Japan に、極東での戦争計画が明確につづらている。
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866/
やつらは義理も人情もない、
砂頭巾
URL
2010/05/28 20:36
副島先生が「アメリカが日本の戦争をしくんでいてもうスイッチが入っているんだ」「新聞記者から『戦争を防ぐ手立ては何かないのですか?』って聞かれたけど、『ありません』」ってものすごい大騒動して。船井幸雄、森田実まで駆けつけて「戦争を防げ」ってあんだけ大騒ぎしていたのに。あれからは副島先生、日本で戦争については全然。どうなってるの?って不思議だった。
ひょっとして、コシミズ先生のこの仮説のこと? 間違ってたらゴメンナサイ。
副島先生って時々ワケ分からんこと喚くけど。その謎と不思議って、アメリカ系ハゲタカ外資には触れるけど、統一協会や在日や朝鮮半島系には一切ふれないからワケわかんなくなるとこなんだなって。
のら猫の手
URL
2010/05/28 20:40
日本に先んじて、インドで共産党毛沢東派過激派が、鉄道テロ。65人死亡。日本の同じセクトは、何を計画しているんだい?N村。

●急行脱線の死者65人に=毛派が犯行声明―インド 5月28日16時36分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000126-jij-int

【ニューデリー時事】インド東部の西ベンガル州のゴーシュ内務次官は28日、同州で同日発生した急行脱線事故の死者は65人、負傷者は200人以上に達したことを明らかにした。PTI通信などが報じた。これまでに日本人が事故に巻き込まれたとの情報はない。インドのテレビ局によると、極左組織の共産党毛沢東主義派の一組織が犯行声明を出した。同州警察本部長は「毛派による破壊工作だ」と強く非難した
dokudaminoheya
2010/05/28 20:42
有色人種国家では何かに付けても白人で通るから都合がいい。米国籍であれば英系、独系、伊系などと更に隠れることができる。マトリョーシカ人形だ。最後を開ければ実はユダヤ系とは日本のTVを見れば判ること。何でこんなにユダヤ系ばかりなのでしょう。どこかの外資金融系企業も白人職員はユダヤ系ばかりだったりしてね。人種とは便利なもの。チンドン屋にも詐欺師にもバリエーションが増える。しかし、こんなトリックも一旦剥がれれば、ネタ切れの手品と同じ。また、どこかの純愛推奨カルトは純愛と正反対のことも推奨していますが、ひっかかるのは統一信者並みの頭をお持ちの方だけでしょうけど。外国人男と日本人女がお互いに称えあって日本人男を叩くという手法はバブル時によく使われていましたね。かなわない相手にはこういう手口を使うのはいつもの事ですね。こういう立派な外国人の方はさぞ立派な国家の立派な国民なんでしょうね。まさか自分の名前だけは読み書きはできるというどこかの国の兵隊さん並ではないでしょうし、日本から放り出されれば、人生破滅するような方ではないでしょうしね。嫌味を申し上げました。
日本独立
2010/05/28 20:45
>お茶さん

そもそも日本でテロが起きて、在日米軍が疲弊して在韓米軍が日本に救援にかけつけ、その韓国が防衛力が手薄になった隙をついて、北朝鮮軍が韓国に攻め入るということで、「一発でも飛んでくれば、テロがなくとも国民は在日米軍が半島に救援に出ることに反対するでしょう。」というお茶さんのご意見ですが、【在韓米軍が日本に救援に出る】ということを【在日米軍が、半島に救援に出る】というふうに誤解されていませんでしょうか?
フリータン
2010/05/28 20:49
10.1は制服警官より私服の野次馬っぽいのが
やたら多いですね。不思議ですw
アンタッチャブル独立党は今後益々の活躍と発展を
願っています!日本の真の主権を回復してください!!
わっはっは
2010/05/28 20:50
>お茶さん

日本国内でテロを起こす理由は、在韓米軍を日本に救援に駆け付けさせ、北朝鮮軍の南進を可能にするものであり、テロがなければそもそも、【在日米軍が半島に救援に出る】という状況になる半島赤色統一自体が起こらないと思いますがいかかでしょうか。
フリータン
2010/05/28 20:57
制服警官より私服の野次馬っぽいのは公安刑事です。

公安刑事のパターンは私服刑事とよばれます。

リチャードさん襲撃をみてニタニタしているのは、警視庁公安部の公安デカどもです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/28 21:22
>日本独立さま

>有色人種国家では何かに付けても白人で通るから都合がいい。
  米国籍であれば英系、独系、伊系などと更に隠れることができる。

確かに、その通りですね。何でもかんでも(特に、人種差別の原因を)、
『白人』の責任にする人間の多くは、実は、ユダヤ人と統一教会の息の
掛かった奴等です。

昔はどうあれ、現在は、普通の白人は、人種差別はしません。

世界反共連盟(WACL)の結成以来、人種差別の最大の
責任者は、『白人』ではなく、それまでの黒幕のユダヤ人と共に、
統一教会と台湾の国民党が、主役となっています。今現在、
文鮮明に逆らえる、ネオナチは、おそらく、ヨーロッパにはいません。
フランス国民戦線の代表ジャン=マリー・ル・ペンを始め、
ヨーロッパのネオナチは、ほとんど、文鮮明に飼い慣らされています。

ここが、日本国内のヤクザだけを飼い慣らした創価と
ヨーロッパのネオナチまで飼い慣らした統一の大きな違いです。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 21:31
【インドで共産党毛沢東派過激派が、鉄道テロ】

ぼく的な勝手な推測ですいません。

推測@
インドに中国への敵対感を増させ、極東騒乱の際、中国がインドに警戒をして北朝鮮に対して軍事力を集中出来きないようにし、北朝鮮南進時に中国が北朝鮮制圧の行動を起こせないようにする為。

推測A
インドに中国への敵対感を増させ、極東騒乱の際、北朝鮮南進時に、中国が北朝鮮制圧に乗り出した後、中国が北朝鮮に気を取られている隙にインドが中国に攻め入る。

推測B
極東騒乱の後の冷戦状態を
北朝鮮 中国 

   対

日本 米 +(このテロを含む事件で中国に対して敵対感を増幅させておいた)インド

の構図を作ろうという油堕金の画策。



その前に今の中国の国家主席は毛沢東派とは違うから、このテロを機に中国VSインドの敵対倍増の可能性は薄いかもしれませんが。今後、毛沢東派が中国の権力を握るというシナリオを油堕金は画策しているのかもしれませんね。
フリータン
2010/05/28 21:33
【インドで共産党毛沢東派過激派が、鉄道テロ】

私的なつたない推測ですいません。

推測@
インドの中国に対する敵対感を増幅させ、極東騒乱の際、中国がインドに警戒をして北朝鮮が南進した時に中国が北朝鮮を制圧に出れない状況にするため。

推測A
インドの中国に対する敵対感を増幅させ、極東騒乱の際、中国がインドに攻め入るため。

推測B
極東争乱の後の冷戦状態で、
北朝鮮+中国 対 日本+米+インド
の状況にインドを引き込むため。

この場合はインドが、毛沢東派=中国と見る場合(もしくはインド政府がゴロ協でインド国民にそう思わせる)の話ですが。

つたない推測で失礼いたしました。
フリータン
2010/05/28 21:45
社民党が連立離脱の動きを見せていますね。

社民党も野党になってあちら側の勢力に加担しようとしているんでしょうか。
PUNK
2010/05/28 22:17
ウォール街・朝鮮労働党・統一教会・創価学会・中核派・革マル派・赤軍派・公安            → こいつら全員・同じ穴のムジナだ! 「世界ゴロツキ連合」による、第二次サリンテロ事件を絶対に阻止するぞ〜! 
ピョンヤンギャング
2010/05/28 22:22
マスゴミのミスリードが酷すぎる
勝共連合の議員や進次郎は見たくない
正義
2010/05/28 22:30
>日本国憲法擁護連合さま

>オウムの捜査に公安警察がまったをかけていた背景として、
  自衛隊の情報保全隊や公安警察が非常にくさいですね。

再び、すみません。
自衛隊まで、関与しているということは、
やはり、佐々淳行が、最もクサイのでは?

佐々淳行は、公安警察人脈、CIA人脈、統一教会人脈、オウム真理教人脈、
薬害エイズ人脈、水俣病人脈の他にも、『自衛隊人脈』を持っていましたよね。

佐々淳行は、防衛施設庁と第3次中曽根康弘内閣(よりによって、また中曽根)で
初代の内閣官房内閣安全保障室長を務めています。

コレ、佐々淳行が、内閣官房内閣安全保障室長を務めたのが、
中曽根政権であるというのが、最大のポイントですよね。ここを基礎に
考えて、佐々淳行の上司の後藤田正晴の後援会会長の息子が、
【オウム真理教の幹部】の石川公一であることと、佐々淳行の部下の
寺尾正大がオウム真理教事件・地下鉄サリン事件の発生当時の
警視庁捜査第1課長って、完全な、自作自演テロじゃないですか。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 22:44
>のら猫の手さん

副島先生が統一や創価に触れないのは
国内でチンピラの攻撃を回避して、アメリカでの本丸の悪事を暴露する事を優先してるのか、それとも奴らと結託してるのかどっちなんでしょうね?
僕は朝鮮勢力にはユダヤとはまた別の目的もあると思ってるから。

>アメリカ系ハゲタカ外資には触れるけど、統一協会や在日や朝鮮半島系には一切ふれないからワケわかんなくなるとこなんだなって。

2010/05/28 22:45
そう言えば、佐々淳行の祖父さんっの佐々友房て、戦前の右翼団体
『熊本国権党』の創設者で、熊本国権党の2代目リーダーの安達謙蔵
と言えば、乙未事変を起こして、李氏朝鮮の王妃、閔妃の殺害に
荷担したテロリストですよね。佐々淳行の祖父さんの佐々友房こそが、
テロ組織の創設者じゃないですか。

他にも、佐々淳行の親族を見ると、佐々淳行の妻の朝香幸子の父親の
朝香三郎は、水俣病加害企業チッソの全身である日本窒素肥料、
朝鮮窒素肥料の幹部でしたし、佐々淳行の妹の佐々恭子の夫は、
薬害エイズ加害企業バイエル薬品会長の山崎圭でしたよね。

佐々淳行が、選挙対策本部長を務める石原慎太郎が、指定暴力団
『住吉会』系の右翼団体を絶賛していることも気になります。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 22:49
もう一言だけ、書かせてもらいます。

佐々淳行の妻の朝香幸子の父親の朝香三郎は、水俣病加害
企業チッソの全身である日本窒素肥料、朝鮮窒素肥料の幹部でしたが、
水俣病裁判が行われたのは、1970年代の真っ最中なのですが、
佐々淳行が名を馳せた左翼ゲリラのテロの『東大安田講堂事件』は、
1969年1月に勃発し、佐々淳行がさらに名を馳せた左翼ゲリラのテロの
『あさま山荘事件』は、1972年2月に勃発しています。少なくとも、左翼
ゲリラのテロが起こって、世間の注目が水俣病裁判から、左翼ゲリラの
テロに移ったことにより、水俣病加害企業の日本窒素肥料と、その系列
企業は大喜びだったはずです。

『あさま山荘事件』も、ヤラセだったのかな?
スポンサーは、日本窒素肥料ということで。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/28 23:05
本日、仕事の関係で千葉県柏市(N村眼鏡猿の地元)に行った処、警官だらけ→聞いたら『共産党の集会』が有るらしい。→間もなく『街宣車』登場(10台位来た)→印象的だったのは、後部座席で窓を開け、缶ビール片手に女子高生をからかっていた奴!→久々にタコ部屋から出られて、浮かれちゃったのかな?→昔の右翼は凄く怖かった!今は、素人(フリーター)みたいな印象ですね。
田中
2010/05/28 23:13
>ピョンヤンギャングさん

≫第二次サリンテロ事件を絶対に阻止するぞ〜!

絶対に阻止しましょー!
こやつらの解説付きリアル写真を全国の警察署や、官庁に匿名で送ってあげるのもイイ手かもしれない。
プリンターでカラー印刷したら、そう高くはつかないしね。
切手代はいくらになるかな〜。

え、もう送っちゃってたりして…。
フリータン
2010/05/28 23:30
オウムテロの本番はこれからです。
何故極東に戦火と冷戦状態を構築するのか?

理由は簡単。
奴らは日本が邪魔なんです。

「大イスラエル帝国」建設の邪悪性を
後からながらでも気付けば阻止行動を起こす。

そういう民族性の集団であることを
彼らは、日本人の深層意識まで知っている。

冷戦構造を築き、翼賛政権誕生で世論封殺。
独占経済を構築して、財界に資本を集中させ
テロ警戒を口実に、日本を完全警察国家に。

「半島赤化」はユダヤの悲願!
インドで赤化の警戒心が起これば儲けもの。
対岸と背面で反中路線なら赤化朝鮮と組む。

極東とアジア大陸で
大規模な冷戦構造が実現する。

軍事産業がウハウハ(右派右派)
儲けた資金が大イスラエルへ投資される。

中東で、特殊核兵器の見本市が開催!
中露vsユダ金奴隷国家の大冷戦構造が実現。

ユダヤの幸福も実現!

と、言いてえところだが
独立党が阻止しますんでよろしく。  
みけねこ(666)
2010/05/28 23:32
『未来の見えるテレビ』様
2010/05/28 21:31

人種差別、民族差別、性差別は奴等の特技ですね。これらと人道主義を絡めて相手方の言論はおろか行動まで制約する。それにしても奴等のだしに使われていい気になっている被差別者はことの本質も判らずに、ただ居心地がいいだけでしょうね。この問題はいずれ大きくぶち当たってくるものと心得ております。奴等は追い詰められるとこれらを必ず使いますからね。似非人道主義には気をつけなければなりません。
日本独立
2010/05/28 23:38
韓国政府の信じがたいような結論と態度

http://www.anatakara.com/petition/no-explosion-no-torpedo.html

私は沈没した天安号調査のため韓国国会によって推薦された民間調査員、S.C.Shinです。ここ韓国における真実そのものを長官にお知らせしたくこの手紙を書いています。

私は「爆発」を示すものはかけらも見つけることができず、反対にその船の座礁と離礁を示すいくつもの証拠を見つけることができたからです。

私は韓国軍当局の結論に合意しませんでしたので、現在名誉毀損により訴えられています。 この状況がおわかりでしょうか? 私は当局に反対の立場にたった唯一の人間です。それが私が訴えられた唯一の理由です。私は世界の中の民主主義国家において、どうしてこのようなことが起こったのか理解できません。それで私は自分の意見をあなたに述べたいと思いますが、さらにこれがあなたを韓国でのあの不幸な事故の真相へと導く、有意義な情報であるかもしれないと考えます。
爆発はなかった 魚雷もなかった
URL
2010/05/28 23:55
我らが木村剛と日本振興銀行 哀愁の行政処分のお知らせ
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/05/post-56a5.html

剛って言う名前は、某国の方が気化したときに付ける名前が多いそうです。

木村=キムさんも同様に多いそうです。
解り易いですね!
会員見習い
2010/05/29 00:16
輿水氏・支援者の皆様、初めまして。
輿水氏のブログを拝読し、目覚めました。
微力ながら応援させて頂きます。

2010/05/29 00:52
飴井場風呂倶は大丈夫なのでしょうか。

2010/05/29 01:17
『提案・情報拡散方法について』

ツールバーをクリックして≪このページを電子メールで送信》を選択して、
メールアドレス欄に全国の47都道府県知事や各警察署長そして、
衆議院・参議院の全国の国会議員に送信して、情報拡散してはどうだろう!
できれば意見を求められますし。
そして、全国の公的機関とか、PTA本部や各市町村長の議員にも情報伝達してはどうだろう。
ホームページくらいはあるでしょうから。
そうすれば必ず確実な情報拡散になるでしょうから、どうですか・・・?
いい方法だと思いますけど。皆さんのご意見は?
NEWS-1
2010/05/29 01:17
オウム事件当時の捜査一課長、寺尾は管理官時代、ロス疑惑の捜査責任者として三浦和義を立件。三浦も石原慎太郎・裕次郎兄弟とコネがあり、右翼団体幹部とも仲が良い。銃撃事件・殴打事件のあった81年と言えば、石原慎太郎が病で倒れ、製作・主演のドラマ西部警察が大ヒット。
「劇場型犯罪」とは良く言ったものだ。すべて裏権力のシナリオどおり。週刊文春が「疑惑の銃弾」で叩き、マスゴミが連動、警察・検察が動く。B層を煙に巻いているさなか、中曽根内閣で電電公社・専売公社・国鉄分割民営化、竹中平蔵の盟友・パソナの南部靖之を跋扈させた派遣法制定、プラザ合意。
結局、日本を衰退させ、ネオコン・ネオリベ国家に改造、そして「21世紀のナチス・ドイツ」へと向かう流れ。
そして、小泉・竹中政権になって無罪確定。警察庁長官にはあの漆間巌。
そして、08年春、ネオコン退潮の中、サイパンで逮捕、ロサンゼルスに護送されるも「自殺」として処理。
従米隷属ネオコン国家を目指す目論見が外れ、本音を暴露されるのを恐れていたからだろう。

ゴルゴ十三
2010/05/29 07:46
オウム事件当時の捜査一課長、寺尾は管理官時代、ロス疑惑の捜査責任者として三浦和義を立件した。
三浦は石原慎太郎・裕次郎兄弟とコネがあり、右翼団体幹部とも仲が良い。銃撃事件・殴打事件のあった81年と言えば、石原慎太郎が病で倒れ、製作・主演のドラマ西部警察が大ヒット。
「劇場型犯罪」とは良く言ったものだ。すべて裏権力のシナリオどおり。週刊文春が「疑惑の銃弾」で叩き、マスゴミが連動、警察・検察が動く。B層を煙に巻いているさなか、中曽根内閣で電電公社・専売公社・国鉄分割民営化、竹中平蔵の盟友・パソナの南部靖之を跋扈させた派遣法制定、プラザ合意。
結局、日本を衰退させ、ネオコン・ネオリベ国家に改造、そして「21世紀のナチス・ドイツ」へと向かう流れを作った。


ゴルゴ十三
2010/05/29 07:48
オウム事件当時の捜査一課長、寺尾は管理官時代、ロス疑惑の捜査責任者として三浦和義を立件した。
三浦は石原慎太郎・裕次郎兄弟とコネがあり、右翼団体幹部とも仲が良い。
週刊文春が「疑惑の銃弾」で叩き、マスゴミが連動、警察・検察が動く。B層を煙に巻いているさなか、中曽根内閣で電電公社・専売公社・国鉄分割民営化、竹中平蔵の盟友・パソナの南部靖之を跋扈させた派遣法制定、プラザ合意。
結局、日本を衰退させ、ネオコン・ネオリベ国家に改造、そして「21世紀のナチス・ドイツ」へと向かう流れを作った。
「劇場型犯罪」を演じたのが三浦和義、「劇場型政治」でそれをまねしたのが小泉純一郎・竹中平蔵。


ゴルゴ十三
2010/05/29 07:49
かなり昔、リモコンで切換ながらテレビを見ていたら、ニュース映像がほとんどの局で同じ時間に1秒の違いもなく流れていました。CMなら全民法で同じ時間に同じCMを流すことはよくありますが、テレビ映像も操作されています。電話したらオペレータが編成局長に変わりますといって出てきて男性に「つるんでるでしょ」と言ったら「つるんでいません。独自編集です。」と言いました。「独自編集で同じ映像が秒単位まで同じになる確率は?」と聞いたら黙ってしまいました。新聞が操作記事を書くのは大昔からですが、テレビも操作放送が多すぎます。
みんなつるんでる
2010/05/29 08:13
この国日本は、実質に影で世界を支配する金融
ユダヤ人の策略によって日清戦争・日露戦争・
日中戦争・太平洋戦争を経験してきたのです。

金融ユダヤ人にとって、日本は非常に勇敢で能
力がある民族のため「戦争」という事態におい
てとても大きな利用価値があるわけです。

再び日本は、彼らの謀略によって巧妙に騙され
また戦争の道を歩むのでしょうか。
否、そんなことは決してあってはなりません。

支配者側からの情報しか無かった過去と違い、
今度はコシミズ先生が、私達に世の中の本当の
カラクリを教えてくれました。
その「真実」を広めて行きましょう。
shoge
2010/05/29 08:22
車の弱点の一つはタイヤ。街宣ウヨはゆっくり低速運転で来るから、先回りして、大量のクギでもばら撒いて、ダッシュで逃げれば?

それから、ガソリンを水鉄砲の大きなヤツで街宣ウヨにぶっかけてやる。あとはタバコの不始末でカタがつく。火達磨街宣ウヨ。カンタン撃退法でした。
ドラドラ
2010/05/29 08:34
独立党員、心情党員として、また全世界に発信している事を踏まえてコメントを入れよう♪
太陽
2010/05/29 08:48
ある事件に間接的にかかわったのをキッカケにして、
ヤクザと公務員(の一部)、ヤクザとソウカとがつるんで
いることは事実だとわかりました。つるんでいるどころか、
ずぶずぶの関係で、なんとヤクザの命令で公務員が忠実に
働いているのですよ。これが現実なんです。
コシミズさんの主張は陰謀でもなんでもない。事実だと思うし、これは認めざろうえないでしょう。
 ヤクザとつるんでいるのは公務員のごく一部だと思うので、大多数の善良な公務員がこの現実を知って、
彼らを封じ込めてほしいものです。
陰謀ではないよ
2010/05/29 09:20
>ゴルゴ十三さま
>オウム事件当時の捜査一課長、寺尾は管理官時代、ロス疑惑の捜査責任者として三浦和義を立件した。
三浦は石原慎太郎・裕次郎兄弟とコネがあり、右翼団体幹部とも仲が良い。

そして、寺尾正大の上司の佐々淳行は、
石原慎太郎と仲が良いと、、、。
寺尾は、オウム事件そうだが、ロス疑惑も、
絶対に担当しちゃいけない男だよ。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 09:22
問題は公安だけじゃない。刑事科もダメ。

☆小野次郎
警察庁暴力団対策第一課長という、暴力団と麻薬に精通した
立場の警察官僚から、指定暴力団「稲川会」と癒着する内閣総理大臣、
小泉純一郎の内閣総理大臣秘書官と成り下がり、小泉純一郎と共に、
アメリカのアフガン侵攻を支持して、アフガニスタンのアヘンの増大と、
アフガニスタン市民大虐殺といった犯罪に大貢献した人間のクズ。
現在、みんな野党に所属。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 09:33
そう言えば、こんな奴もいたな。

☆魚谷増男
1973年に、指定暴力団「稲川会」と癒着する内閣総理大臣、小泉純一郎の
選挙区がある神奈川県警察交通部長に就任し、警察官を退職後、1987年
6月に、大手警備会社の株式会社全日警の常務に就任、というか、天下りを
しています。魚谷増男が常務として天下った大手警備会社の株式会社全日警は、
大手製薬会社のエスエス製薬と並ぶ、泰道照山が創設した泰道グループの中核
企業であり、泰道照山の孫娘が、暴力団「稲川会」と癒着する小泉純一郎の
元妻の宮本佳代子です。要するに、魚谷増男という男は、神奈川県警察
交通部長を退任した後、指定暴力団「稲川会」と関係が深い泰道グループに
天下った訳ですが、もう一つの泰道グループの中核企業のエスエス製薬が販売
する咳止め薬「ブロン」には、痛み止めとして(おそらく大義名分)、アヘン系の
麻薬成分の「リン酸ジヒドロコデイン」が入っています。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 10:43
覚醒剤使用ケーサツ6人衆

☆酒寄美久
神奈川県警外事課警部補。「神奈川県警覚醒剤使用警官隠蔽事件」の
当事者。1996年9月頃から、飲食店で知り合った女性と覚せい剤を使用
するようになり、妄想に取り憑かれたバカ。このようなゴミクズ警察官が多く巣くう、
不祥事の多発する神奈川県警には、1991年には、「不祥事隠ぺいマニュアル」が
存在していました。

☆渡邉泉郎
「神奈川県警覚醒剤使用警官隠蔽事件」の隠蔽工作をした県警本部長。
警察大学校長。NKK顧問に天下り。実子の渡辺敏郎は、ロリコン変態クズ野郎で、
児童の死体をネットに掲載する「クラブきっず」なるロリコン変態サイトを運営して、
2005年7月5日に児童ポルノ禁止法違反で執行猶予付きの有罪判決が出ている。
以下同文。

☆原芳正
「神奈川県警覚醒剤使用警官隠蔽事件」の隠蔽工作をした警務部長。
以下同文。

☆福田勝司
「神奈川県警覚醒剤使用警官隠蔽事件」の隠蔽工作をした外事課長代理。
以下同文。

☆角田柾照
「神奈川県警覚醒剤使用警官隠蔽事件」の隠蔽工作をした監察官室長。
以下同文。

☆永山洋右
「神奈川県警覚醒剤使用警官隠蔽事件」の隠蔽工作をした監察官。
以下同文。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 10:43
公害ケーサツ4天王

☆町村金五
内務省警保局長(特高警察のボス猿)。カルト教団【統一教会】の息のかかった
「国際勝共連合」の勝共推進議員の町村信孝は、実の息子。妻の旧姓は、
桑田二葉といい、兄弟の桑田一夫の妻の川島正の兄弟の川島忠(岡崎忠)は、
岡崎君と結婚して、TBSドラマ『華麗なる一族』のモデルとなった岡崎財閥〈家〉の
一員となった男で、薬害エイズ加害企業ミドリ十字の前身の日本ブラッド・バンクの
発起人となった人物です。

☆斎藤昇
警視総監、警察庁長官を勤め、水俣病裁判と四日市ぜんそく裁判が加熱
した当時の、1968年11月に、厚生大臣に就任した男。息子は、薬害エイズと
薬害肝炎が問題となった中曽根内閣の厚生大臣の斎藤十朗。

☆古屋亨
特別高等警察(戦後の公安警察の前身)の出身の警視総監で、
薬害エイズと薬害肝炎が問題となった中曽根内閣の自治大臣。

☆秦野章
警察が、ヤクザに借りを作った1967年(60年安保と70年安保の間)に就任した
警視総監。薬害エイズと薬害肝炎が問題となった中曽根内閣の法務大臣。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 11:04
まだまだいる、クズ警官


☆弘津恭輔
群馬県警察部長、警察大学校校長、東北・九州各管区警察局長、
公安調査庁調査第一部長を務めた警察官僚なのですが、弘津恭輔は、
霊感商法や麻薬ビジネスで悪名高い【統一教会】と、3大ヤクザの息の
かかった「国際勝共連合」=世界平和教授アカデミー理事を務めています。

弘津恭輔さんよ〜。統一教会の世界平和教授アカデミー理事はね〜だろ!


☆吉田澄雄
神奈川県警前警備課長。公安警察。カルト「新世界」の霊感商法に
関与したバカ。ゴミクズ警察官が多く巣くう、不祥事の多発する神奈川県警
には、1991年には、既に、「不祥事隠ぺいマニュアル」が存在していました。


☆阿南一成
警視監から参議院議員になり、パチンコメーカーのアルゼの社長を務めた
警察のパチンコ利権の代表選手。構造計算書偽造問題で悪名を馳せた
ヒューザーの社長だった小嶋進から金を受け取っていた悪代官。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 11:12
日本の警察腐敗の悪の元凶は、この男

☆正力松太郎
笹川良一、岸信介、児玉誉士夫と並ぶA級戦犯4天王の1人。笹川良一の親友。
正力松太郎は、戦前、特別高等警察(戦後の公安警察の前身)を指揮していた
警視庁官房主事を務め、関東大震災において朝鮮人暴動の噂を流布させ、朝鮮人
虐殺を煽動し、戦後は、A級戦犯として巣鴨プリズンに一時期入り、アメリカに命乞いを
して、アメリカの諜報機関(スパイ組織)で世界最大の麻薬ディーラー組織である
CIAの工作員として、CIAから、<ポダム>というコードネームをもらい、巣鴨プリズン
から釈放された後、読売新聞社社主になって、日本テレビ設立して、日本テレビ初代
社長になり、アメリカによる日本人支配のための洗脳、マインド・コントロールを大いに
手助けし、国家公安委員長を務めて、日本の公安警察を支配して操り、巣鴨プリズン
時代のA級戦犯仲間である、大物右翼フィクサーの笹川良一や、同じく、大物右翼
フィクサーで指定暴力団「稲川会」の顧問を務める児玉誉士夫、安保闘争時に
3万人のヤクザを大同員して民衆を暴力で弾圧した内閣総理大臣の岸信介、
そして、【統一教会】の教祖である文鮮明と共に、国際的な反共右翼団体の
「国際勝共連合」を設立して、政財界に君臨し、細菌兵器で悪名高い旧日本軍の
関東軍731部隊の残党や、陸軍中野学校出身の工作員を集めて、CIAの指示で、
日本国内の社会主義者・労働運動に対する陰湿残酷な陰謀を繰り返し、挙げ句、
日本に、いつ放射能が漏れるかも分からないような危険極まりない原子力発電所と、
薬害エイズをもたらした。日本の警察腐敗の悪の元凶。死に神。というか、大魔王。

−正力松太郎の部下−
*町村金五
*高橋雄豺
*後藤田正晴
*中曽根康弘
*ナベツネ
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 13:18
警察とヤクザの癒着と言えば、、、

☆田岡一雄
言わずもがな、日本最大の暴力団である「山口組」の3代目組長。伝説の
ヤクザ。であるが、なんと、兵庫県警神戸水上警察署の一日署長でもある。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 13:20
大物ではないが、コイツラも重要。

☆稲葉圭昭
ヤクザや、ロシアン・マフィア、チャイニーズ・マフィアと組んで、覚醒剤使用と
「首無し拳銃」密輸ヤラセ捜査に明け暮れた、北海道警察の黒い警部。

☆友野秀和
ストーカー行為の挙げ句、女性を殺害した警視庁立川警察署の巡査長。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 13:21
>はにわ さん
>砂頭巾 さん
コメント有難う御座います。
連中、やっぱ性質悪いですね。最近は
ニュースなんかTVで見る事すら少なくなりました。

>フリータン さん
共産党繋がりで1つ。
先日からモルドバニュースでこんな記事が
入っています。(親子丼の方に既に貼ってますが)

議会は適切なときに解体される
http://www.moldova.or.tv/index.php?act=list&mn_id=1274431901allMoldova
Vlad Filat、大統領候補筆頭、共産党、最大人気正当
http://www.moldova.or.tv/index.php?act=list&mn_id=1274431173MoldovaAzi&PHPSESSID=a679016bb34933f15f1cc158c1716aeb
(http://moldova.or.tv/?act=delete_all_session)
N.K
2010/05/29 16:01
陰謀ではないよさん、宮崎学さんの著作では、兵庫県警水上署の一日署長を山口組三代目がつとめている写真が掲載されています。

巣鴨プリズン体制には、日本の警察とやくざのつながりもあったわけです。

リチャードさんがすべて暴露されている話は事実です。

したがって馬鹿ウヨ襲撃に対して公安デカがニタニタして笑っていたわけです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/29 19:58
『未来の見えるテレビ』さん、神奈川県警は本当にひどい組織です。

渡辺の不祥事や吉田の不祥事が物語っており組織トップから腐っています。

渡辺の息子こそ変質者であり変態であるのですが、まったくこの変態男についてテレビ報道は一切されていません。

で、現在は福岡在住の私のブログで神奈川県警の不祥事をあつらった動画を流したところ即日、神奈川とはそうとう距離が離れている福岡県の某私鉄電車内の広告掲示に神奈川県警の募集要項を張り巡らすという対抗をとってきたことがあります。

連中は、確実に読んでおり、対応してきます。

あなたのお話は、事実だと思います。

私は警察を国家暴力装置、自民党の政治警察なんだと認識しています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/29 20:04
☆友野秀和
ストーカー行為の挙げ句、女性を殺害した警視庁立川警察署の巡査長。

この件に関して興味深い記事を私はあの事件以来ブログでずっと紹介してきました。

これは、警視庁が私を嫌がらせしてきた法華経観世音菩薩普門品第二十五の還著於本人の罰として、彼らが私に仕向けてきた嫌がらせがそっくり彼らの警察組織にはねかえって警察の権威が失墜した事件です。

本当の法華経を信仰している私だからこそ、この事件の新実を語ることができるのです。

リチャードさんほかの方々は、私の代弁者であり、わたしを守護してくれる諸天善神・地湧の菩薩たちだと認識しています。

で、今回も警察は嫌がらせ報道をしましたが即日、街頭監視カメラ設置を促した竹花豊が東京都にくる以前につとめていた広島県警の現職警官が交番で痴漢行為事件を起こしていた事実が判明し警察の信用は地に落ちました。

これは竹花豊に対する罰のはじまりです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/29 20:13
>日本国憲法擁護連合さま

>渡辺の息子こそ変質者であり変態であるのですが、
まったくこの変態男についてテレビ報道は一切されていません。

このバカ息子は、何というか、鈴木ホモのりや、
石川公一に通じるものがありますよね。

鈴木ホモのり=ホモセクシャルの性癖を持つバカ右翼で、
         右翼団体「主権回復を目指す会」の関係者で、
         お父様が、警察庁科学警察研究所副所長

どうして、警察官僚の息子は、変態が多いのでしょうか?

日本国憲法擁護連合さまほどの博学な方なら、ご存じでしょう。
神奈川県警こそ、オウム真理教を育て上げた犯罪組織だと。
神奈川県警は、トップから、ダメなんです。正直、キーボードを
打っている、自分の指まで汚れそうで、神奈川県警本部長だった
「女性の敵」城内康光については、書き込みたくありません、、、
けれど、コイツは、後藤田と同等のクズです。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 21:33
☆「女性の敵」城内康光
神奈川県警本部長から警察庁長官に登りつめた、
「婦女暴行疑惑」まである、【オウム真理教】を黙認した人物。
城内康光の「婦女暴行疑惑」は、簡単に言うと、城内康光が、
神奈川県警本部長時代に、部下で、しかも警察官の娘を、
自分の宿舎の掃除中に強姦し、腹心の部下の揉み消し
工作により愛人問題にすり替え、そのことを暴力団が知り、
それが、【オウム真理教】の前身の神仙の会事件の
捜査中止の取り引き材料となったというものです。
リンク先(詳細)→ http://www.jca.apc.org/~altmedka/ron-38-ya1.html
城内康光は、日本会議の代表委員でもありますが、日本会議は、「救う会」、
「つくる会」の本体であり、広域指定暴力団「住吉会」系列の
右翼団体の幹部が、新潟「救う会」の代表を務めている。ちなみに、
カルト教団の「キリストの幕屋」も日本会議の有力な構成団体であります。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 21:34
>博学な日本国憲法擁護連合さまに、質問です。

神奈川県警の予算を決めているのは、神奈川県議会なのでしょうか?

もし、そうであるなら、神奈川県警は、不治の病に毒された組織と言えます。

小泉純一郎の選挙対策本部長を、1972年から務める竹中清は、
元ヤクザ(現役のヤクザという話もある)であり、指定広域暴力団
「稲川会」の三代目会長の石井進とは、兄弟分の関係でありますが、

竹中清は、神奈川県議会議長を務めています。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 21:43
あっ、そう言えば、押尾事件に名前が出てくる平沢勝栄も警察官僚ですよね。

☆平沢勝栄
警察庁長官官房審議官から、自民党の国会議員になった男。【オウム真理教】と
【統一教会】の2教団と癒着している後藤田正晴の弟子。平沢勝栄は学生時代に、
小学生時代の、岸信介の孫で、【統一教会】と癒着する内閣総理大臣の
安倍晋三(マザコン)の家庭教師を務めたこともあるのですが、岸信介は、
言うまでもなく、A級戦犯で、CIAの工作員です。飼い主の岸信介と安倍晋三が、
さらに、師匠の後藤田正晴も【統一教会】と癒着しているという平沢勝栄は、
やっぱり、案の定、2006年5月24日に、【統一教会】の集団結婚式・東京大会に
祝電を送っています(要するに、【統一教会】と癒着している)。その他、平沢勝栄は、
パチンコ議連の事務局長を務め、警察のパチンコ利権にぶら下がっています。
また、平沢勝栄は、合成麻薬MDMAを使用した押尾学の事件を隠蔽した黒幕の
一人と噂されています。

☆荒井昭
元丸の内警察署長、平沢勝栄事務所顧問、平沢勝栄の子分。警察と芸能界の
パイプ役で不祥事を揉み消す役。合成麻薬MDMAを使用した押尾学の事件を
隠蔽した黒幕の一人と噂されている人物。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 22:03
ケーサツのパチンコ利権と言えば、こんな方も、、、

☆前田健治
警視総監からパチンコメーカーのアルゼに天下り、パチンコメーカーの
アルゼの常勤顧問になった警察のパチンコ利権の代表選手。


そう言えば、国際勝共連合には、こういう方も、関わっていましたよね。

☆石井光次郎
警視庁警部から衆議院議員になり、岸信介の第1次岸内閣改造内閣の
行政管理庁長官を務めているが、岸信介は、言うまでもなく、A級戦犯で、
CIAの工作員で、安保闘争時に3万人のヤクザを大同員して民衆を
暴力で弾圧した内閣総理大臣です。その他、石井光次郎の妻は、
A級戦犯であり久原財閥の当主である久原房之助の娘です。
久原房之助の親戚には、岸信介がいます。
石井光次郎は、【統一教会】と、「国際勝共連合」の上部団体である
APACL(アジア諸国人民反共違盟)の第八回大会に出席しています。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/29 22:08
大様
副島先生は、最近になってようやく、名前を出さずに恐る恐る「検察の裏に人殺しもする恐ろしい宗教勢力がいる」とか言うようになりました。弟子の中田安彦が、西尾カンジ『保守の怒り』を書評して、それを副島先生の有料サイトに掲載しています。最低限の良心なのでしょうね。統一協会の手先ってわけではないみたい?
ただ、在日や創価や朝鮮半島勢力とかへの物言いは、コシミズ先生に比べたらまだ甘いかな。
のら猫の手
URL
2010/05/30 11:34
んむ、謎が解けたゥ
フォン・すー
2010/05/30 20:19
中曽根康弘内閣の内閣官房長官ということは、後藤田正晴は、
イラン=コントラ事件にも関与しているんじゃね。

中曽根康弘内閣=1982年〜1987年
イラン=コントラ事件=1986年


〜ロッキード事件とイラン=コントラ事件の両方に関与(?)した方々〜

*中曽根康弘
 【統一教会】に祝電を送る「国際勝共連合」の勝共推進議員で、
 ロッキード社の軍用P3C対潜哨戒機の導入疑惑が発覚した時の疑惑の人物

*後藤田正晴
 1969年(70年安保当時)に就任した警察庁長官で、ロッキード社の
 軍用P3C対潜哨戒機の導入疑惑が発覚した時の疑惑の人物で、
 中曽根康弘内閣の内閣官房長官で、大甥の後藤田正純は、
 【統一教会】の下部団体であるUPF主催の文顕進の昼食会に、
 国会議員が数十人出席している

*ジョージ・H・W・ブッシュ
 ロッキード事件時(1976年)のCIA長官で、レーガン政権の副大統領

*アドナン・カショギ
 サウジアラビアの死の商人
『未来の見えるテレビ』
2010/05/31 17:14
コシミズさんが西村修平氏が自爆したと言う意味。今動画を(冒頭部分だけですが)見てわかりました。
エハンのファン
2010/06/13 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

半島有事に連動した日本テロの要員は、全部、この動画に写っています。公僕の協力者も。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]