旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 社民、政権離脱決定?:さわやかな日曜日。

<<   作成日時 : 2010/05/30 14:22   >>

かわいい ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


社民、政権離脱決定?離脱でも解脱でもお好きなようにどうぞ。これで、社民党の参院選当選者は福島さん一人ということで確定。で、ちょっと曇りがちな日曜日は、爽やかな美女の笑顔で元気を出しましょう。

●社民、政権離脱決定へ 全国幹事長会議 2010年5月30日(日)13:54 (共同通信)
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010053001000008.html

社民党は30日午後、連立政権からの離脱方針を協議する全国幹事長会議を都内で開いた。福島党首が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で閣僚を罷免されたため設定した。これに先立つ臨時常任幹事会では、連立離脱の方向を確認し、同会議に提案することを決めた。党執行部は一任を取り付けた上で、離脱を最終決定する見通しだ。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄問題トークライブ 田中良紹×宮崎学×喜納昌吉

http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/add2c6391c7713faa906bff17dd3c0d1
砂頭巾
URL
2010/05/30 14:45
 
ホント、社民党が離脱しても、どうでもいい!社会党時代から北朝鮮シンパもいましたしね(笑)

民主党は、国民新党とだけ組んでくれればいいゃ!

最近まぢで、一部の若者の間から、亀井先生が人気があって、亀井先生がいるから国民新党と共に、民主党も応援したいという人も出てきています!


カメラの女性キレイですねッ 

\(^O^)/ワラ

和愛
2010/05/30 14:55
この美女は、我らがアイドル○○さんじゃあ〜りませんか、お久しぶりです、こんにちは!
社民党さん、さようなら!
観察者
2010/05/30 15:15
社民党離脱についてまた色々とマスゴミに
騒がれるのかなと思ってましたが、民主側から
引き止められそうな流れに入ってるみたいですね。

真相はどうなのか把握出来ませんが。

にしても画像の女性、意外と垢抜けてる感じですね。
この人ってひょっとしてコシミズ先生行き着けの
お店で働いていらしてる、あのアルバイトの
中国人女性の方ですか?
N.K
2010/05/30 15:28
昨日のゲンダイネットにも書いてありました。

http://ez.gendai.net/q?i=article%2Fdetail&aid=204073&ezok=1&ac=4d252c555c332226544f3c2c284a5d555525375e2b444052593a593822544d2557245e3e4f575350215c59363c33344b4f2c2b40483b393522375e3760094b2e2a4c2e3e2d2a35334f5a53454f563b324b382a2a27354c4d5154363d32502a3438433444604c4c564f392d573c33385c404c5228354c594d606060096009

普天間問題では沖縄の友人が言ってました…
【自公政権の時はあんなプラカードを持って自己主張なんて出来なかった】と
それだけでも民主党になって涙が出るほど嬉しいと!

こういう喜びの涙さえマスゴミは利用し、さも民主党が悪いよう煽ってる!


下町の母ちゃん
2010/05/30 15:31
署名拒否「筋通っている」=小沢氏が福島氏に
5月30日12時50分配信 時事通信

 社民党の福島瑞穂党首は30日、テレビ朝日の番組に出演し、米軍普天間飛行場移設に関する政府方針への署名を拒否して閣僚を罷免された28日に、民主党の小沢一郎幹事長と電話で話し合い、「あなたは筋は通っている」と伝えられたことを明らかにした。
 小沢氏は、民主、社民、国民新の3党連立を重視しているとされ、普天間飛行場の沖縄県内移設について、20日に「すんなりいくかどうか」と否定的な考えを示している。 

この小沢幹事長の言っているがまともな意見だと思うが。
正義の味方・孫小山
2010/05/30 15:33
おおっ!、スゴイ美女だっ!と早速A4板の写真用紙を買いに走り・・・いや、インクの予備も切れていたので・・・

90年代に非自民の連立政権が誕生し、自民が干し上げられていたのに、連立を離脱し、あろう事か自民と連立を組み、自民延命に手を貸した社会党。
社会党の後の姿が社民党。
15年の時を経て、また、やってくれましたね。

私は国民新党と民主党の連立がベストだと考えているので、勝手にしやがれ、「出て行ってくれ〜♪」の気持ちです。
むしろ、爽やか〜な気分!です。
はら
2010/05/30 15:45
>正義の味方・孫小山さん。
お久しぶりです。お元気でしたか?
亀井さん、福島さんは小沢さん側近の入閣が無いので、小沢さんに送り込まれたお目付け役と思います。
社民党は今こそ図々しくあれ!  
追記:ハトは関係閣僚を全て罷免せよ!
反戦な家づくり /2010-05-29(Sat)
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-877.html

>北澤が鳩山を恫喝!大臣たちが潰した首相の思い

想像していたとおり、総理大臣よりも官僚とアメリカに仕える閣僚に、鳩山首相は追い込まれていったようだ。
北澤なんぞは、首相に対して机を叩いて恫喝したという。
>国外・県外をともに主張していた鳩山氏と福島氏が相打ちになり、最初からノウノウと県内・辺野古でサボタージュを続けてきた、岡田、北澤、前原、平野 が、無傷でヘラヘラしている図など、まったくもって虫ずが走る。
砂頭巾
2010/05/30 15:51
世直しのために批判を受けても最後まで戦うか、それとも事を成さずとも名誉を受けてよしとするか、正義であっても事を成さずば結局何も変わらない。政治家は滅びの美学を最上とするものではない。置いていかれた有権者はたまったものではない。大将の器に非ず、匹夫の勇の如し。

せいぜいよく言ってもここまでですね。
日本独立
2010/05/30 15:57
>はい、了解。それじゃさようなら!

>正義の味方・孫小山
>2010/03/30 16:24

また、書き込むことにしたんですか
それとも、誰かが、成りすましてるとか
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/30 15:59
おぉ〜っ!
カ○ちゃん、来ていたのね♪

みずほさんの離脱はど〜でもいいですけど
写真の美女には思わぬ最終解脱をしました。
(決して変な意味合いはございません)

理性の最大公約数から逸脱した政策だと
現象面ばかりで時間戦略とかが盲目する。

所詮はその程度の理念集団だし
民主の大戦略を理解できなきゃしょうがない。

お疲れ様でした、さようなら。    
みけねこ(666)
2010/05/30 16:04
一応社民党を支持したけども、もうこれで決別します。
今度の参院選に保坂展人氏が出馬しますが、到底落選でしょう。阿部知子・辻元清美と共に民主党に移りなさい。
社民党、そして自民党がこの参院選で消滅、55年体制の本当の終わりとなるでしょう。
ゴルゴ十三
2010/05/30 17:45
沖縄の超特権階級「高額軍用地主」大手マスコミが絶対報道しない堕落した酒、女、パチンコ、三昧の生活、私の知り合いにも二代続けて無職プー太郎の男がいます  http://ozeki.fa-fa.com/?eid=1322127
沖縄遊人
2010/05/30 18:20
さっき「バンキシャ」で某男のアナウンサーが今回の件で福島氏に鳩山総理の辞任についての考えを質問していました。
自公から機密費でも貰っているのでしょうか、野中氏の発言以来国民の見る目はさらに鋭くなってますよ。

2010/05/30 18:45
もっと高画質でPLZ
イシハラ屁
2010/05/30 19:24
砂頭巾さん お久しぶりです。元気ですよ。コメントありがとうございます。

私はこのブログは頻繁にのぞいているのですよ(笑)

あなたの仰るように鳩山さんは周りの意見に左右されて小沢はずしをしましたからね。内閣に入れなかったでしょう。
前原なんかを国交省の大臣にして、前原は地方の高速料金無料を妨害したからね。馬渕副大臣が可哀想だ。
小沢さんも鳩山さんには勝手にやれ!って半ば見捨てたように見える。
アメリカにはやっぱり逆らえないのかな。
正義の味方・孫小山
2010/05/30 19:40
僕は社民党は実に立派だったと思いますよ。今回の事態においてもなお民主党や鳩山をちゃんと批判出来ないようでは、贔屓の引き倒しを言われても仕方がないのではないんですかね。そしてブログランキングが10位前後でうろちょろしているのも納得かなと思う今日この頃。あまりに内容が無さ過ぎます。 
バガボンド
2010/05/30 19:44
>そしてブログランキングが10位前後でうろちょろしているのも納得かなと思う今日この頃。あまりに内容が無さ過ぎます。

「あまりに内容が無さ過ぎ」るブログなんかにうろちょろしてるなよ。w さっさと、内容のあるブログにいきなよ。
 
dokudaminoheya
2010/05/30 19:53
>バガボンド
あの似非右翼捏造ランキングを鵜呑みにしてんだw
桜井誠=通名w
2010/05/30 20:13
10位以上は内容があるとでもいいたいのでしょうか?w
不思議な感覚の持ち主ですねw
心情党員
2010/05/30 20:50
>バガボンドさん
>2010/05/30 19:44

確かに社民党は筋を通したとは思います。
しかしながら、そのことによって少々有頂天になっているのではと感じるのは私だけでしょうか。
私の中では、社民党は今後厳しく監視することになることになりました。

また、あなたの言動は社民党に対する贔屓の引き倒しと言われても仕方がないのではないんですかね?

さらにこの記事にかこつけて、このブログに対する誹謗中傷はいかがなものかと思います。ここはブログ主に悪態をつく場所ではない。

そんなに社民党が好きならば社民党のHPにでも行って張り付いていたら?と思います。
ピョンさんファン
2010/05/30 21:15
ホントはコシミズさんも辛いってことは痛いほどわかっているよ
バカボンド(宮本武蔵)=親自民党なんて冒...
2010/05/30 21:24
民主党はついに右翼だけじゃなく左翼も敵に回したということでしょうか。

右翼も左翼もユダ金が世界支配のために生み出したエージェント集団だから、まともな政権なら両方とも敵に回して当たり前ですが。
PUNK
2010/05/30 21:33
本当は辛い?なにが?酒が飲めないことぐらいかなw

社民党?アカは要らないよ
dokudaminoheya
2010/05/30 21:42
理想を叫ぶだけなら誰でもできる。沖縄県人のため思って国政を放棄することが、どうして沖縄県人のためになるのか?国益・国民益よりも党益に走った社民党は、政権担当能力がない無能さを証明しただけでしょう。ダダコネ政党は消えてください。
観察者
2010/05/30 21:54
んー、これで海兵隊のグアム移転が促進されることになり好都合ではないでしょうか?
「筋を通す」などと格好つけてみても、現状を打開するための道筋を出せない斜民党なんぞ要らないっす!!
フォン・すー
2010/05/30 22:10
副島隆彦氏は「ケンカ副島」と言われているが、それでも「恐ろしい宗教団体」と表現して、固有名詞は言えない。
しかし、言えないから副島氏の本を読んでも、日本と世界の支配構造について私は解らなかった。
コシミズ氏の著書に出会って初めて点と線が繋がったのです。
どこに、ここまで日本と世界の構造を分析し、ズバリと本当の事を書いたり、講演で教えてくださる方がいますか?
コシミズ氏のブログは実質TOP5には入っていると思います。

ムカつきましたので書きます。
バガボンド氏はバカボンに改名されたらどうですか?
はら
2010/05/30 22:13
ジュゴン訴訟を知らないばかりに招いた無用の対立
知っていればアメリカ側をタジタジにしたものを
今度はアメリカの法廷が舞台。原告団の健闘を祈る。
砂頭巾
2010/05/30 22:38
郵政法案31日衆院通過 終盤国会、攻防激化へ
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010053001000271.html
ミズホも狂酸党と同じ道を選びそうですねw

2010/05/30 22:38
>バガボンド氏はバカボンに改名されたらどうですか?

賛成の反対の反対っ
社民党と共に、このブログからも
いなくなってください
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/31 00:15
>☆てぃんく☆(小物)さん
>賛成の反対の反対っ

すみません「賛成の反対の反対っ」の意味が解りません???
はら
2010/05/31 00:39
>正義の味方・孫小山さん

私はここで、大将はじめ、いろいろな方の意見を読ませていただき、勉強させていただいています。
砂頭巾さんや、観察者さんや、下町の母ちゃんさんや、鈴木さん、尊敬しています。☆てぃんく☆(小物)さんのスパイスの効いたコメントもナイス!です。みけねこ(666)さんは、ねこさんの顔とコメントとのギャップが魅力です。
ここにコメントされている方とはお会いしたことはありませんが、同志のような気持ちを抱いています。
正義の味方・孫小山さんのコメントを久しぶりに読むことができて、私はうれしかったです。

元気!
2010/05/31 01:00
私もはらさんの言うことを以前感じました。副島さんの発言の中で恐ろしい二つの宗教団体という言葉が出たときピンときました。随分つながってきました。また副島先生はやはり学者肌の方だなと。リチャードコシミズさんはまともに戦っている戦士であり、国士であると・・・あんなヤカラを相手に堂々と。お二人とも私は非常に尊敬しております。特によく命をかけて戦っておられるコシミズ様くれぐれも体に気をつけてガンバって下さい。以前ここのコメント欄にお金を払うぐらいなら他の方のブログを見るという人がおりましたがここまでまともにぶつかって真実をできるだけ書いている人どこにいるのかとちょっと腹が立ちました。しかもほとんど無料で素晴らしい貴重な資料を元にしている歴史等の動画。本来ならば密室で限られた人に有料で見せるような情報です。この世の中良い情報はお金を払ってでももらえ。というのが常識化しています。本当に頭が下がります。しかも相手は訳のわからない何でも叫べば興奮して大きな声で論理性のカケラもまったく無い同じ言葉を連呼するヤ・カ・ラ・を相手にして・・・すばらしい
777
2010/05/31 01:10
この政党はフェミニス党にでも名前を変えたらよろしいのではないでしょうか?今以上に女性優位社会に変えようという臭いがぷんぷんしてたまりません。
日本の今の若者はユダヤカネ教主導で女性が本来持っているような悪意が増幅していくのを見て恐れおののいていて、女性を相手にする人も少なくなってきましたね。ご愁傷様です。性的にも法律的にも最終的には女性が受け入れるかどうかを決める事ができるので必然的です。

人間の本質は性悪説の方が正しい。そこからどう抜け出すかだ!と過去の宗教的偉人は口をそろえておっしゃってましたが、性善説ありきで政治を推し進めるこのような政党は正直どうかと思うのです。
らうんど
2010/05/31 02:29
>はらさん

バカボンのパパ風に
コメントしたまでですぅ

つまり、はらさんの意見に
「賛成」だということ
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/31 07:14
>元気!さん

初めまして
タイからのコメント、嬉しいです
HN、ステキですね
読み手も元気になっちゃいます
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/31 07:30
参議員選挙に限れば、当選が福島党首一人ということは無いでしょう。逆に増えるんじゃないかな。400万票で4人と予想します。
通りすがり
2010/05/31 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

社民、政権離脱決定?:さわやかな日曜日。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]