旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 7月参院選こそ、「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」ではありませんか。

<<   作成日時 : 2010/05/30 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


7月参院選こそ、「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」ではありませんか。

「もうおしまいだ!参院選で民主政権はぼろ負けする!」

「自民も民主もいやだ。どこに投票すればいいのか?どこもないじゃないか!」

「民主の支持率が下がりっぱなしだ。ああ、もう希望を失った」

こんな声があちこちから聞こえてきます。本当に落胆した人の声もあるし、似非右翼暴力団が一般人を偽装して発言している場合もたくさんあるようです。

似非右翼暴力団のサイトでは、民主党の支持率が10%程度しかなく、自民とみんな野盗を合わせると60%の支持率といった捏造した世論調査結果を掲げています。大手メディアの世論調査結果も、大概が民主不利を意図的に強調しているところばかり。こんな調査結果ばかりを見せられた民主政権支持者はどう感じるでしょうか?

「無力感」に襲われてやる気をなくす。7月11日の投票にも行かない....ということではないでしょうか?それが狙いの「旧権力による誘導」なのでは?

旧権力が具体的にどんな姦計を企んでいるかは、いまだ、推測の域ですが....

「民主党の惨敗」予測をいやというほど聞かされたネット人口(若年層が主体)は、やる気をなくし、投票日当日、遊びに行ってしまって投票には行かない。民主党の主たる支持層に相当するネット人口・若年層が根こそぎ投票に行かなければ、投票率は下がり、民主党の票は上積みされない。

2005年の郵政ユダヤ化選挙では、20-34歳の若年層の投票率が著しく低かったがゆえに小泉売国奴陣営が多数当選し、小泉竹中が暴挙を行うことが可能になったのです。若い人たちが選挙に行かなければ、旧権力のゴロツキが有利になる。

●投票率上昇、若年層が鍵 前回の衆院選は20〜24歳最低
http://www.minyu-net.com/osusume/election2009/news/0826/news3.html

県選管によると、2005(平成17)年に行われた前回衆院選では、20〜34歳の投票率は各年代を大きく下回る約60%以下にとどまった。特に20〜24歳は43.05%と各年代で最低で、最も高い65〜69歳に比べ42.99ポイントも低く、若年層の投票喚起が投票率アップのための課題になっている。20〜34歳の投票率はこのほか、25〜29歳が52.17%、30〜34歳が60.35%だった。「郵政選挙」で有権者の関心が高まったことを受け、03年に比べ6〜8ポイント上昇したが、60%後半から80%後半の他の年代に比べて低調な傾向に変化がなかった。県選管は、若年層を照準に選挙啓発を進めている。ポスターは、平成生まれの有権者にとって初の国政選挙となることに着目したデザインを採用、テレビコマーシャルも若者が受け入れやすい「やきとりじいさん体操」を題材にした。(2009年8月26日 福島民友衆院選ニュース)


投票率が低ければ、民主を負けに誘導できる....それを連中が企んで、「あきらめさせる」戦術に出ているのではないでしょうか?であるならば、対策は、ただひとつ。

「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」ということです。相手の目論見が読めた以上は、裏をかく。これでいきましょう。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがリチャードさんです。
ケムトレイルと同様、あちらさんの無力感を誘う作戦に乗せられないようにしないとですね。
心情会員
2010/05/30 14:56
事業仕分けも郵政民営化もまだまだこれからが本番です。民主党政権が負けたら余計に混乱するでしょう。横須賀の皆さんも良〜く考えて投票しましょうね!!
神奈川県製造業
2010/05/30 15:11
自民党政権から官房機密費を貰っていた国賊有名人が、民主党批判をワメいているのを見ると、胸糞が悪くなるのは私だけ?もっと突き上げよう、官房機密費問題→民衆圧勝へ!
観察者
2010/05/30 15:12
先ほどの書き込みの郵政民営化は「見直し」が抜けていました…テレビは鳩山総理の赤っ恥かく様ばかり大きく出してウンザリです。アナログ終了したらそのままテレビ見ないかも。
神奈川県製造業
2010/05/30 15:18
若い世代に頑張って貰いましょう。調度我が息子世代です。「選挙で国賊を落とす運動」拡散して貰います!
太陽
2010/05/30 15:32
>神奈川県製造業 さん
>アナログ終了したらそのままテレビ見ないかも。
同感です。地デジチューナーの価格も¥5000〜
なんて扱いで販売されてるのを考えると本当に
買う気なんて起こりもしません。
しかも、地デジは相変わらずNHKの受信料支払いを
観る観ないに関わらず請求される話も出てるみたい
ですし。
買うとしても、チューナーは布を前に掛けて
目隠し状態にする、プラグは絶対に差込んだ
ままにしないのを心掛けて行く。
これに尽きますね。
N.K
2010/05/30 15:33
若者達が政治に目覚めて欲しいと願います。
でも私もB層の時は小泉劇場に乗せられたアホでしたし、投票しても何も変わらないと諦めていました。
コシミズ先生を知り世の中の仕組みが分かるとともに政治も面白くなってきました。

自国を良くして行くのは政治家ではなく我々国民だと言うことを肝にめいじて欲しい!

それにはやはり拡散ですね!

下町の母ちゃん
2010/05/30 15:41
地デジは、いつの間にか始まりましたけど、アメリカからの要望なんでしょうか。
たしかアメリカでは地デジが延期されたこともあったようです。

それから、NHKはいらないと思います。民放だけで十分。ほとんどテレビは見てないし、ラジオとかもあるし。本当の情報はこのブログとかで拝見しますからね。
ドラドラ
2010/05/30 15:54
日本人によく通用する戦術として西洋人がよく使う手ですね。CIAのご指南ですかね。心理戦でやられるとは戦わずして敗北することを意味しますね。以外とこういう方は年配の方に多いですが、若者は以外と大丈夫ではありませんか。
日本独立
2010/05/30 16:01
オイラは今年の1月にケーブルTVのアナログ放送が終了したので、それ以降はTV無しです。
いやぁ〜時間を有効に使えますよ。
真実を求めて
2010/05/30 16:05
参議院というのは
衆議院の苦労をよく理解していないようで

みずほさんの暴走の背景にもあるし
参議院本会議場でヤジった大塚拓の女房とか
少しだけ浮世離れした世界かと思いますが

法案の最終精査をする役割なので
理性的な人材を送り出したいですね。

そう言う事で小沢さん、よろしく!   
みけねこ(666)
2010/05/30 16:34
先日の朝まで生テレビで小池百合子が出ておりましたが、以前とは違い怯えが見えて取れました。ネット住民と言われる層が主な視聴者であると思われるこの番組ではさぞ居心地が悪かったのでしょう。それでもお役目の統一協会紙たるワシントンポストの記事を引用して鳩山批判と米国の恩義(恫喝の意味もある)を主張しておりました。あの小池百合子のそわそわした目を見て奴等の現在の境遇はよく理解できました。細木数子くらいの肝の入れ方があれば少しは誤魔化せたかもしれません。ネットでの真実拡散により、心理戦では既にこちら側が優位に立っているのではないでしょうか。今後更に国賊政治家の記事を拡散することにより、戦いの前に勝敗をつけてしまえばいいのではないかと存じます。売国奴共が心理戦を仕掛けるなど大まぬけな奇策だと心から思います。
日本独立
2010/05/30 16:37
清和会やたちあがれを利して民主つぶしのために
選挙期間中を狙って北朝鮮絡みで半島で何かが起きる

なんて事があるんでしょうかね?
ネルソン・ロイヤル
2010/05/30 16:37
リチャード先生が仰ったとおり、痔眠党離れはメディアのキャンペーンで発生したたものではない。実際の政策が国民の生活のためになっていない、と本能的に捨てたのだ。
歴史上真の民主主義を樹立するのはこの日本かも知れませんね
心情党員
2010/05/30 16:44
 
>下町の母ちゃん 様

こちらで、こんにちはッ!
mi○iでもガンガン盛り上げていきましょう(^^)v


一昔前に比べ、若者はホントに選挙に感心もつ人が増えてきました。

理由は、清和会時代(特に小泉)の自民党に疑問をもったのと、不景気で苦しんだりした事が理由です!

おれの友人達も、以前は選挙にも行きませんでしたが、去年の夏の選挙では、7割くらいは行ったと思います。その中の8割は民主党に投票した様です!

おそらく、今年の選挙も民主党が間違いなく勝つでしょう!

今、マスコミが民主党叩きしても、表面上、少しだけダメージが食らうくらいで、今の民主党は、ボクシングに例えるなら、全盛期の頃の『マイクタイソン』の様に強いと思います!


あッ、どんなに選挙に興味無くても、間違ってもソンテ○ャク党に入れる人はいませんでしたけどね(笑)

和愛
2010/05/30 16:46
全然関係無い話で申し訳ないんですが、
ケケ中がツイッターを始めたそうです。

フォローしようかどうか迷ってますww

めがね屋
2010/05/30 16:46
二年ぶりの投稿です。プログのチェックは毎日かかしていません。今回の参院選。鳩山さん、テーマは「革命の継続」なんていかがでしょうか?
アルバトロス
2010/05/30 17:30
コシミズさん、国民、(選挙民を騙して)国民のために頑張るなどと言いながら、アメリカの手先として国民、選挙民を裏切る国会議員凡そどのくらいいるものなのでしょうか、アメリカの手先になるというのはよほど、よほど[うまい]モノなのでしょうね、よほど美味しいのなのでしょうね、もう絶対なのでしょうね、こういうの国会議員にしてはいけませんね。晒してください。
donntenn
2010/05/30 17:33
たった今、こんなニュースが出てました。

速報:「戦争する考えない」、哨戒艦沈没事件で李大統領
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2010/05/30/0900000000AJP20100530001000882.HTML
N.K
2010/05/30 17:33
プログは毎日チェックしていますが、本日二年ぶりに投稿する気になった。鳩山さん、参院選は「革命の継続」をスローガンにしてください。
アルバトロス
2010/05/30 17:40
科学者たちが原油流出事故を「人類史での最大の破局」と呼ぶ理由

http://119110.seesaa.net/article/151478620.html#more
ごんべ
2010/05/30 17:53
よっしゃああ!無力感ぶっ飛ばしまっせえええええ!!
森元AVおっさん会長も無力感撒き散らして、選挙民は家で寝てるのがいいって言ってたろ?冗談じゃねーや!
這ってでも選挙に行き、国賊を落選させっぞ!
ネット工作が効いてきたころだからなあ!騙されるな!カルト政権に戻らせて喜ぶ輩の面を思い出せ!叩きぃいいい潰そうぜよ!若者よ!日本人よ!これ以上老害とその使いっぱどもに命を削らせるのは止めようぜ!
今日もクサイぜぇ〜〜〜♪
流れ者
2010/05/30 17:55
鳩山下ろしは郷ひろみもどき偽メールの前原を後釜に据える為の工作だったらしい。だからわざと鳩山氏に間違った言動を取らせた。八つ場ダムもJALも解決できない奴なんかを総理になんて気が狂ったとしか思えない。
砂頭巾
URL
2010/05/30 18:05
投票率を下げる作戦。公明の支持母体である宗教の信者の知人が、今年初めにちょろっと言ってたことを思い出した。「参院戦のときの電話作戦は、選挙棄権を呼びかける」ことになったそうだ。そういう電話が来たら、意地でも選挙に行ってとりあえず自民公明共産みんな立ち枯れ以外のところに投票しよう!!
SwingJokeNeonHeat
2010/05/30 18:28
小池百合子朝鮮人疑惑は本当ですか?
三毛猫
2010/05/30 19:06
ネットの全閲覧履歴がプロバイダに記録されるという「ディープ・パケット・インスペクション(DPI)」技術を、BIGLOBEが導入しようとしている模様。個人のアクセス記録が外部に漏洩するおそれもあります。総務省がかなり乗り気みたいで、ネット社会も監視化の波に呑み込まれてしまうのでは!?
ビートたけレ
URL
2010/05/30 19:07
大賛成!
とにかく民主党と国民新党で一人でもいいから過半数をとらないとネジレ国会になる。
そうなると公明党と連立なんていう禁じ手を使わないとも限らない。
もう自公とその他の隠れ自民党である小政党とが復活なんて許せない。
時間を元に戻しては絶対ならない。
 
正義の味方・孫小山
2010/05/30 19:18
鳩山はもう終わりでしょう。今回の件で僕も堪忍袋の尾がぶち切れたという感じです。民主党自体は支持しているので党首の首を挿げ替えないと、僕ですら社民党に投票しかねません。
バガボンド
2010/05/30 19:50
これからも
社民党は「基地反対」なのでしょうけど

民主党だって
旧政権が成し得なかった大事業に着手してる。

最終的な目的は一緒でありながら
現実的な時間の掛けかたのズレに過ぎない。

社民党が、すぐにでも解決できるなら
是非にも現実的な独自法案を提出しなさい。
それに沿った政策を反映させるであろう。

ちなみに、8千人もの海兵隊員は
すでにグアムに移転したが、報道は無視してる。
アメリカ軍も、出来るところから着手している。

マスメディアが無視している現実だ。   
みけねこ(666)
2010/05/30 20:27
 敵の言葉から事象を見る。

@
『無関心は権力者、統治者への支持へとつながる。』
           ウラジーミル・レーニン

必ず選挙に行くべし!
無関心は沖縄と全国各地の占領軍・ユダ金支配と服従の肯定につながる!


A
『暴力は自分の権力を回復したがっているものに対しては有効である。
しかし、暴力の意義はそれだけに尽きる。』

ウラジーミル・レーニン

47人の犠牲をだした韓国哨戒艦沈没事件と宮崎の口蹄(こうてい)疫問題は、旧自民公明政権と占領軍・ダメリカの仕業か?

B
『繰り返される虚構こそが、受け容れられ真実とる。』

戦争と戦後支配の裏には、ユダ金の作り出した虚構軍事占領支配の果実がある!

日・中・韓と北朝鮮を『分割して統治する=分断統治』の政治原理がある!

日・中・韓と北朝鮮の反日政策の裏にはユダ金の魔の手があるようだ。

C
『世論と共に考えるような人は、自分で目隠しをし、自分で耳に栓をしているのである。』

新聞・テロビは、ユダ金独自の戦後日本の占領支配体制を強める鎖である!
その事に多くの国民は気づき始めたようだ。
レーニンマン
2010/05/30 20:30
 昨日今日のマスコミ大本営発表で繰り返し流される「世論調査の結果」が、民主党支持率19-20%、自民党21-22%というもの(FM放送でもそうだ)。つまり、最新の世論調査で自民党支持率が民主党のそれを上回っているもの。

 このタイミングでの自民党優位な微妙な支持率の発表は、どう考えても作為的なものを感じる。だけど私の脳裏をよぎる、この支持率に対する考察は、リチャード先生のブログ記事が言わんとしている流れにシンクロしていると思う。(表現が難しい)
じゃわ
2010/05/30 20:59
なんつーか、若いので自民党支持してるやついない気がする。鉄拳制裁の意味も込めて、なにがなんでも選挙に行きましょう。鉄拳制裁が大事です☆
ピアニキータ
2010/05/30 21:09
完主主義(自滅等)か民主主義(民主等)かの選択
中島
2010/05/30 21:12
非実在青少年規制が若い国民の最大関心事だったと思います
東京都だけでなく全国から石原都政に対して膨大な数の反対意見が届いたそうです
民主党は否決するようですので、民主党が一気に有利になるでしょう
児童ポルノ改悪、(漫画など)表現規制、ネット規制、言論弾圧などで「国民の自由」を奪おうとしている総務省、警察庁、統一教会・創価学会(自民党、公明党、みんなの党)に対して怒りの矛先が向かいます
若い国民の怒りで旧権力は終わりです
正義
2010/05/30 21:22
民主党が政権交代する前の自民党叩きのマスコミ報道も異常でしたけど…
無彩色
2010/05/30 21:48
はじめまして。

コシミズさんのページはネットの常時接続がない時代から
閲覧していました。もう10年近く前ですね。

その当時のページの構成は、怪しいレイアウトのページ
でして、普通の方には怪しい人というイメージを持たれた
と思います。私には理解できましたよ。
創価、オウム、に対抗する人は、生命に危険を及ぶかも
しれないのに、敢えて立ち向かう姿に感動しました。

あれから10年近く経ちました。動画に登場したコシミズ
さんに感動し、講演に参加してみたいと思いましたが、
忙しい身分のため、閲覧のみの応援をしてきました。

このところ、在特やら変な団体の攻撃が激しいですが、
戦後の日本を舞台にしたアメリカの日本収奪のカラクリ
を暴いて行ってください。

最近、暴力団の告発本が出てきましたね。あれも
やはり資金源不足の故の結果ですかね?

あと暴力団自体が、民主側に鞍替え初めている
みたいですが、どうですか?
nova
2010/05/30 21:56
先日ニコニコ動画で世論調査をしていましたが、正しくそんな感じの結果でした。「だめだこりゃ」と思いましたが、「だからこそやはり選挙に行かなければ」とより気持ちが強くなりましたね。

一市民である私が政治に参加できる機会は基本的に選挙しかないと思ってます。微々たるものながらしかし確実に届くものですから、きちんと投票しに行きます。

叩ける時には徹底的に叩く。参院選は絶好の機会ですね。
トラ
2010/05/30 21:58
まずは、鳩山と小沢を落選させなければ
かいむ
2010/05/30 22:45
一人二役。邪教工作員の悲哀
2010/5/30 22:48
汚沢主席と鳩山が「ごり押し」しようとしてますね。
210.153.84.194 え
実は、外国人参政権大賛成派だった小池センセイ 確認待ち
2010/5/30 22:45
まずは、鳩山と小沢を落選させなければ
210.153.84.194 かいむ
dokudaminoheya
2010/05/30 23:03
民主、国民新党以外の政党はコシミズさんの説明を聞けば1秒以内で失望します。
時間とお金をかけて政党を作りイメージアップを図っても無駄ですね。
マルイシ
2010/05/30 23:08
>かいむ
ゴイムの間違いだろう
砂頭巾
2010/05/30 23:13
ユダヤはクイズ、芸能、スポーツに人民の関心を導き、本来政治闘争に向かわなければならない我々国民の関心を削いでゆくことを戦略として行って来た。今まさに日本はそのようであり本当に恐ろしく感じ、またこの洗脳国家日本には腸が煮え返る思いです。絶対騙されず、絶対に選挙に行かなければなりません。私も今は国民新党亀井派です。
777
2010/05/30 23:26
テレビがどんどん偏向報道とツマラナイお笑い芸人番組だらけになってスポンサーと視聴者が減る悪循環で滅んでいく様は微笑ましい限りです。民業圧迫なんて四字熟語作ってもインターネットの中は騙せませんョ。iPadが偏向新聞どもを駆除してくれたら尚嬉しい。本屋で買えない憚りながらはネット通販で新品入手しました。オークションでは高値で売り出して、買い占めてる奴を挑発してる人がいて微笑ましいです。コシミズさんに感謝致します。
神奈川県製造業
2010/05/31 00:26
民主も売国奴の巣窟なのに なんで必死なの?
中国共産党 関係?
1
2010/05/31 01:39
レーニンマンさん、偉大なレーニンの言葉を紹介されていますね。この人は戦略家です。

実はリチャードさんの理論は、レーニンの帝国主義論と共通する内容が結構あるのです。

東アジア共同体をぶち壊したいアメリカ金融資本の動向や、911・アフガン・イラク戦争はドル防衛という理屈は、レーニン的な金融資本論なくしては導きだせないのです。

この到達を自然に獲得されているリチャードさんは、ほんもののインテリだと私は考えています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/05/31 01:45
>かいむさん
2010/05/30 22:45

貴方の様な方も含まれていますよ。
首を洗って、待っていて下さいね。
トラ
2010/05/31 06:27
テレビをつけたり新聞を開けば、毎日朝から晩まで鳩山政権批判の偏向報道でウンザリします。

あちこちでアセンションの話題ばかりされるとアセンションが本当に起こると思い込んでしまうのと同様に、民主党政権は本当にもう駄目なんじゃないか、選挙でもボロ負けするから投票しても意味ないんじゃないかと思ってる人は多いと思います。

しかし、小泉政権がやりたい放題やって日本が壊滅に追い込まれた時代に戻っていいのか、せっかく景気が回復してきたのにこれを破壊していいのか、ということを考えれば、嫌でも民主党or国民新党に投票するしかありません。

おまけにカルト宗教と闘える議員さんは民主党と国民新党にしかいませんしね。
PUNK
2010/05/31 07:06
今年は早春から寒さが続き、1988年、1993年位の不作が予想され、農家の方々は収量維持に取り組んでおられると思いますが、衛星からのデータで収穫予想を立てている投機筋は買占め、値上げ、売り惜しみをするのではと思います。食料とその価格を安定させる政党が得票を得ると思います。
さむさのなつ
2010/05/31 07:32
変えて行く者、最も柔軟であるべし
luck. aka. 【戒 楽】
2010/05/31 08:51
急がない、慌てない、無理しない、
これが騙されないための三つの原作だと思います。

最近のマスゴミは、すべてが、急がせる、慌てさせる、
無理させる、ごとき煽りの報道が連日流されます。
旧政権党からの煽りも同じですね。じっくり考えれば
それで良いのです。時間をたっぷりと使って行うべき
ですね。
ひつじ
2010/05/31 08:57
>1 2010/05/31 01:39

中国共産党関係なのは、まだ国交のなかった中国に渡ってたN無裸修平ちゃんだってw
桜井誠=通名w
2010/05/31 09:10
高速道路の休日料金だが、
前政権は、お盆期間の延長という、姑息な手段をとってきた。

結果として、選挙日が延び延びとなり、事なきを得た。

こんどは、選挙当日は適用外にすべし。
黒潮
2010/06/01 08:03
>777さんへ
まさしくそれが3S政策ですね。
パンとサーカスもそれに当たります。
ただ気になるのは、小泉政権誕生と前後して各民放が再放送枠、アニメ枠を潰してまで主婦・老人向けの政治バラエティー番組を大量に流し始めた事です。
明らかに世論誘導を図ってるのが分かりますよね。
素直に3S(スポーツ、セックス、スクリーン)だけ垂れ流してくれる方がまだ害が無いんですがね〜。
それに日本人は戦前・戦中からマスゴミによる洗脳に極めて弱いですよね。
小泉改革で手痛い目に遭ってちょっとは目が覚めたのかと思いきや、最近の世論調査の結果を見る限り、きっちりマスゴミに洗脳されちゃってますから。
ななし
2010/06/01 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

7月参院選こそ、「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」ではありませんか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]