旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 昔懐かし怪獣図鑑

<<   作成日時 : 2010/05/31 09:44   >>

面白い ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


●実は、外国人参政権大賛成派だった小池センセイ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_89.html

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 189
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
吐き気百合子。
観察者
2010/05/31 10:07
怪獣図鑑と妖怪図鑑の
両方に載せたいですね
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/31 10:08
反対の賛成なのだ。
バカボンのパパなのだ。|:3ミ

バカボンパパレベルとはわかりやすいのだ。
はらへった
2010/05/31 10:34
 
小池も結局、赤から右に偽装転向ですか(笑)
まぁ、小泉やその他反日売国双議員も偽装転向者多いんでしょうけどね!

和愛
2010/05/31 10:52
カレー容疑者のマスミに似てる
ピアニキータ
2010/05/31 12:12
だはーーーーーっ!

ゴジラが出ると思っていたら、ま、たしかに、怪獣ではあります。

道歩いてて、このコラージュ思い出して笑い出しそうで怖い。
おまけに、笑い出すわけにいかないから、こらえて、ニヤニヤ嗤いになりそう。

久しぶりに、笑わせていただきましたで。

さすが、大将!
エライッ!

>両方にのせたいですね
なるほど、妖怪図鑑にも載る資格は、十分ある生き物です。

ああ、おかしい。
z
2010/05/31 15:09
怪獣図鑑のコラ、笑いました。
遣るなら身長と体重のデータも付け加えた方が
良かったかも。
(身長と体重は怪獣データ作成の基本ですので)

僕だったら
「身長:150cm足らずで長身化グッズ検討中」
「体重:リバウンド続き80kgなので現在ダイエット中」
と書きますね。
N.K
2010/05/31 17:04
権力に擦り寄れりゃあ何でもいいんだよな?な!濃い毛センセ。♪
流れ者
2010/05/31 17:53
これはとても優れたアイデアです。売国奴カードをつくって拡散すれば大変な効果を得られると思います。
政治家以外でも使えますし、ロック爺から竹中まで何も知らない方の目に留まる可能性が非常に高い。ご協力いただける皆様のHPに貼っていただければ、それ自体で情報拡散にもなりますし、リンクロゴにも使えます。また、名刺大で印刷して大量にばら撒くことも可能です。
更に用途によって項目を選択すれば、かなり汎用性の高い素晴らしい情報拡散ツールになります。ipadならぬ輿水様のアイデア誠に恐れ入りました。
日本独立
2010/05/31 19:02
いつか牢屋(檻)にぶち込みましょう!イェイ☆

【檻】
危険な動物や罪人などを中に入れて逃げられないようにした囲い、あるいは部屋。 (出典:goo辞書)
フリータン
2010/05/31 19:32
副島さん発行の
「妖怪大図鑑」の片隅にでも!

たぶん、いちばん美人です。
地獄行きの妖怪の中ではですが・・・   
みけねこ(666)
2010/05/31 20:41
濃い毛百合子さんは顔から朝鮮カルト臭が漂ってますね。(笑)
売国奴自民党
2010/05/31 21:19
だかれあコシミズも賛成か
vv
2010/05/31 23:15
妖怪図鑑には、身膿悶多さんも掲載してください。

2010/05/31 23:49
どうもです。リックさんの人に対する当て字は独特の世界観がありますね。リックさんしか思いつけない表現です。そこらへんの漫才師もリックさんを参考に勉強してもらいたいものです。これからも面白い当て字期待してます。

2010/06/01 01:00
韓国軍艦沈没事件その後
2010年5月31日  田中 宇
田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/100531korea.htm

08年11月15日 世界一受けたい授業!!3時限目 戦争プロパガンダの一例
http://www.youtube.com/watch?v=6DHJCfxjJZU
砂頭巾
2010/06/01 11:00
顔面ねつ造レオタード
次元
2010/06/01 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

昔懐かし怪獣図鑑 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]