旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ●「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板

<<   作成日時 : 2010/06/01 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


●「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/

10年7月参院選に向けて刷新しました。皆さんの情報、ご意見を求めます。「国賊落選運動総本部」HPも相応して改訂します。ご期待ください。(荒らしは、なんら躊躇もなく削除し出入り禁止にします。)

1 : みんな野盗(4) / 2 : 参院北海道選挙区(7) / 3 : 日本版ネオコン退治スレ(36) / 4 : 参院千葉・神奈川・山梨各県選挙区(5) / 5 : たちあがれん日本(2) / 6 : 参院沖縄県選挙区(1) / 7 : 参院福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島各県選挙区(1) / 8 : 参院徳島・高知・香川・愛媛各県選挙区(1) / 9 : 参院鳥取・島根・岡山・広島・山口各県選挙区(1) / 10 : 参院大阪府・京都府・滋賀・兵庫・奈良・和歌山各県選挙区(1) / 11 : 参院岐阜・静岡・愛知・三重各県選挙区(1) / 12 : 参院新潟・富山・石川・福井・長野各県選挙区(1) / 13 : 参院埼玉・茨城・群馬・栃木各県選挙区(1) / 14 : 参院宮城・福島・岩手・山形・青森・秋田各県選挙区(1) / 15 : 参院東京都選挙区(1) / 16 : 衆院北海道ブロック・小選挙区(89) / 17 : 創価公明国賊退治スレ(185) / 18 : 衆院 東北ブロック・小選挙区(23) / 19 : 統一教会隷属候補専用スレ(57) / 20 : ユダ手先・NWO実現党(またの名を幸福実現党)(44)
--------------------------------------------------------------------------------
21 : 衆院北陸信越ブロック・小選挙区(45) / 22 : 衆院北関東ブロック・小選挙区(28) / 23 : 衆院南関東ブロック・小選挙区(63) / 24 : 自民党清和会排除スレ(25) / 25 : 衆院近畿ブロック・小選挙区(95) / 26 : 衆院九州ブロック・小選挙区(61) / 27 : 国賊落選運動総本部(114) / 28 : 衆院中国ブロック・小選挙区(25) / 29 : 衆院四国ブロック・小選挙区(15) / 30 : 衆院東海ブロック・小選挙区(60) / 31 : 衆院東京ブロック・小選挙区(56)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
隠れユダヤならぬ隠れナポレオン愛好家、スジセ本清美率いる起ちあがれナポレオン党結成!結果はいかに?
オモチャの総合商社
2010/06/01 09:50
「連立解消も」と米に説明=代案なければ現行計画−普天間移設で前原沖縄相
★阿修羅♪ >投稿者 めっちゃホリディ 日時 2010 年 1 月 01 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/1012.html
--------------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000016-jij-pol

獅子身中の虫、偽肛門とザ・マエハ裸ーズ
砂頭巾
URL
2010/06/01 09:55
イラストさっそく使って頂いてありがとうございますw
いつもそうですが、今度の参院選も這ってでも行かなきゃね!
はるなつ
2010/06/01 14:16
イラスト、はるなつさんのだったんですか。
小泉が死に掛け寸前の身体でリタリンの錠剤を
渋々口に含むというシュールな発想は脱帽しました。

この小泉を始めとした第1級詐欺師グループは
早く取っちめてやりたいという衝動に駆られますが
その前に正しい選挙で結果を出さないと。
正しい選挙で最良の結果を出さなければ
幾らフルボッコにしても気が晴れませんし。

それと沢山の失業者の怒りを味わせておかないと。
この連中の所為で僕を始めとした
正社員・派遣・アルバイト:パートからの失業者が
未だ半分に減る事がありませんので。
N.K
2010/06/01 15:33
>はるなつさん

いつもながら、お上手
使う色が少なくて済むんですねっ
今まで気づきませんでした

鼠色が似合う方達に未来はありませんね
☆ていんく☆(小物)
2010/06/01 16:33
セブンネットショッピング書籍の売り上げランキング
http://books.yahoo.co.jp/ranking/sales_paper/
6位 日本経済の真実 ある日、この国は破産します
 辛坊治郎/著 辛坊正記/著  幻冬舎
第1章 暴論に騙されないための日本経済入門(GDPって何だろう?!
何が成長を決めるのか? ほか)
第2章 歴史から学ぶーなぜ日本はこんな国になったのか(昔、日本はとても元気だった
高度成長後の日本で何が起きたのか)
第3章 日本沈没を食い止めた小泉・竹中改革(小泉改革以前に日本で何が起きていたのか?
データが示す小泉・竹中時代の功績 ほか)
第4章 政権交代への失望(労働者保護で失業率UP
友愛政治と経済破綻 ほか)
第5章 日本を滅ぼす5つの「悪の呪文」(「経済の豊かさより心の豊かさが大切」
「大企業優遇はやめろ!」 ほか)
第3章なんぞは笑止千万。 こんなアホな本を出して、辛抱某は恥ずかしくないのだろうか? 多くのお年寄りもやっと医療制度の劣悪さに、小泉改革のイカサマに気付いているありさま。 紙の無駄遣いはやめましょう。
262man
2010/06/01 18:26
>はるなつさん
ますます技が冴え渡って男ますね。

ズバリドブねずみ色のドブネズミ純一郎
砂頭巾
2010/06/01 18:45
おぉ〜っ、な、なんと!
はるなつさんらしからぬシュールな出来栄え!

こうゆ〜の、私は好きだなぁ〜♪     
みけねこ(666)
2010/06/01 20:58
N.Kさん リタリンのところに突っ込んで下さって嬉しいです!自分的に気に入っているところでしたのでw

☆てぃんく☆さん あはは、子鼠氏は使う色が少なくて助かります(^-^)

みけねこさん 子鼠氏への抑えきれぬ思いから今回はこのような画風となりましたw
はるなつ
2010/06/02 01:48
子ども手当 地球温暖化対策基本法 でどれだけ日本が食い物にされるか
国家公務員法改正 外国人地方参政権 外国人住民基本法
人権擁護法 国会法改正 国籍法改正 放送法改正
中国の国防動員法 が日本にとって、どれだけ危険なものか
マスコミは一切報道しないな。 もちろんKはすべてスルーだしな。
万一、貴方が工作員ではなく、純粋に日本人であり本気でKを信じているのなら、これらの法律(法案)についてKに意見を求めてみろよ。
一切無視するか、エセ右翼扱いされるだけでまともに答えないから。
1
URL
2010/06/02 01:52
>日本にとって、どれだけ危険なものか マスコミは一切報道しないな。

そうでもないだろ。馬鹿ウヨ専用の世界日報や惨軽は報道しているだろ。w

それにお前の仲間が頑張って主張しているじゃないか。日共左派毛沢東派の極左が。ホ●右翼もいるし。w
dokudaminoheya
2010/06/02 06:11
>1

蚊鮮明の家畜が、さも日本を心配してるふりするなよ。汚らわしい。
反日朝鮮カルトどもが行ってきた麻薬ビジネスも保険金殺人も、じきに表沙汰になるから安心しろカルトホ○。
もしかして似非右翼=「アカ」だってばれて焦ってるのかw

左翼 西村修平
2010/06/02 06:36
>「1」〜                                              お前の飼い主は誰だ?  統一狂怪か?朝鮮労働党か?層化学会か?不幸実現党?CIA? ・・・・・・・・飼い主からキチンとエサぐらい貰っとけ。それから、糞の始末もやって貰え!
ピョンヤンギャング
2010/06/02 12:58
死ねよ!ちょん公!

2010/06/02 21:36
砂頭巾さん

おお、砂頭巾さんコメント下さっていたんですね!
見落としてまして申し遅れましたが、ありがとうございまーす♪ 
はるなつ
2010/06/03 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

●「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」独立党掲示板 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]