旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 速報!!読売CIA新聞の記事、自民「痛い。鳩山首相のままの方がよかった」がネットから速攻で削除!

<<   作成日時 : 2010/06/03 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 64

速報!!読売CIA新聞の記事、自民「痛い。鳩山首相のままの方がよかった」がネットから速攻で削除されている!どうやら、これが裏社会の本音のようです。自民の後藤田や山本太一が自民の選挙不利を語っている。民主が勝ちます!よかった。鳩山さん、小沢さん、英断、感謝します。

正義は勝つ。ユダ鮮はやることなすこと、裏目。

↓削除された記事
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/20100603/7eb378f3e3ead2c58bf8dfce5d0b8eae.html

↓Cache!魚拓しよう!

●自民「痛い。鳩山首相のままの方がよかった」
参院選http://cc.bingj.com/cache.aspx?q=%e9%b3%a9%e5%b1%b1%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%be%e3%81%8c%e3%82%88%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%80%a6%e8%87%aa%e6%b0%91&d=539740669232&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=9f0b09b,5c720202

鳩山首相の退陣表明を受け、野党は早期の衆院解散・総選挙を求めるなど強気の姿勢を見せている。

一方で、首相交代により、民主党の支持率が回復しかねないとの警戒感も出ている。

「役職をすげ替えても、根本的な解決につながらない。あくまでも衆院解散・総選挙に追い込み国民の信を問うのが本来の姿だ」

自民党の谷垣総裁は、2日午後の臨時総務会でこう強調した。

しかし、党内では「新しい首相と内閣ができればムードが変わる。非常に厳しい戦いになる」(山本一太参院議員)、「正直痛い。鳩山首相のままの方が良かったという意見が多い」(後藤田正純衆院議員)との懸念が相次いだ。

自民党は、首相と民主党の小沢幹事長の「政治とカネ」の問題や米軍普天間飛行場移設問題で野党各党と連携し、政府・与党への攻勢を強めてきた。

報道各社の最新世論調査で、参院選で目標としていた「与党の過半数割れ」「改選第1党」も不可能ではないとの手応えを感じつつあったが、戦略の見直しを迫られるのは必至だ。(2010年6月2日23時10分 読売新聞)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブル辞任で、えせ右翼が勝ち誇って書きこんでくる思いきや、昨日から静かなので、なにかあるとは思っていましたが。がはは。
dokudaminoheya
2010/06/03 10:54
↓削除したと騒がれるとまずいとの判断が働いた模様。復活しました。

↓削除された記事
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/20100603/7eb378f3e3ead2c58bf8dfce5d0b8eae.html
dokudaminoheya
2010/06/03 10:58
ほんとだ、さっき消えてたのに復活してる・・・

2010/06/03 11:31
後藤田正純衆院議員にとっては、こっちの方が痛いと思うけど。


後藤田正純のアキレス腱その1
後藤田正純が、【統一教会】の下部団体であるUPF主催の文顕進の昼食会に、
国会議員が数十人出席(要するに、【統一教会】とベタベタに癒着)した事実

後藤田正純のアキレス腱その2
大叔父の後藤田正晴(警察庁長官)の後援会会長の息子が、【オウム真理教】の
教祖の麻原彰晃から、「サルヴァニーヴァラナヴィシュカンビン」というホーリーネームを
与えられた【オウム真理教の幹部】の石川公一ということ
『未来の見えるテレビ』
2010/06/03 11:44
鳩山の引退宣言(今期限りで議員も引退)が、国民の同情を買いつつあります。判官びいきは日本古来の伝統であり、この流れは止められません。口角泡を飛ばす谷垣の不人気と、鳩山の好感度急上昇との対比が愉快です。
観察者
2010/06/03 11:55

そうなんですよね
クソガキじゃなく谷垣め、辞任前は「辞めろ辞めろ」言っておきながら辞めたら辞めたで「すげ替えだ!」なんて言ってる W

筋も一貫性もありゃしない、ついでにオマエも辞めろフ・
電撃
2010/06/03 12:12
 一夜明けてサバサバとは何事か。この点は鳩山さん糾弾されねばならない。あまりに軽過ぎる。これでは当初指摘された細川さんと同じ。これだけの犠牲者が発生している状況下において緊張感がなさ過ぎである。
伊勢
2010/06/03 12:19
谷垣って、ナスのつけ物みたいw
ピアニキータ
2010/06/03 12:24
よいタイミングを選んで、辞任されましたね。

それにしても、最近の東京新聞は、今日も民主をくそみそにこき下ろしていた。
あの新聞、おかしくなってきた。
新聞を読まない人が増えるのは、よいことかもしれない。

後藤田正純とやらも、怪しい人間なんですね。

ところで、
大将、魚拓すみました!

2010/06/03 12:25
ぎゃははwマジでうけるw
こんなわかりやすいとは。
アフロ太郎
2010/06/03 12:55
鳩山さんのあの親指サインと、力のこもった辞任発言は、参院選は民主が勝ちますよ、という旧勢力に対するVサインだと思います。

それから、鳩山さんの辞任発言に出てきた本音は本当の心を語ったもので、いまでも沖縄県外移設が本心だと思います。

これを邪魔したのが、政治資金規正法問題と、韓国軍艦撃破事件、アメリカの恫喝、検察の恫喝、防衛官僚、外務官僚・首相官邸の妨害、民主党内部の動揺などがあったのではないでしょうか?

とくに似非右翼は、国防意識が欠けていると批判しだしていましたから、政治資金で攻撃されていた鳩山さんはそれに折れたのだと思います。

実は、自民党は参院選直前まで鳩山由紀夫さんの母親との政治資金問題を今度はぶちあてるてはずだったといいます。

連中がやってきたことは繰り返しですが、衆院選で負けた民主党攻撃を参院選でも繰り返そうとしていたそうです。

前の参院選では、年金問題と自治労攻撃でしたが、同じことしかできない自民党は終焉するでしょう。

政策で反撃できない政党は終焉するしかありません。政策で選挙が戦えない政党は、その時点で敗北しているのです。

今度の選挙は自民党が終焉する選挙になります。策を弄してつぶそうとしたものは自ら自滅していくのは仏教哲学でも当然の道理なのです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/03 13:08
ゴミゴミウリウリゴミ売り売り♪
こんなのをガッコの教材で使ってるセンコーはアホですか?
子供をそんなにバカにして危険社会に放り出したいんのですか?ゴミ売り読捨やその他のほとんどカルトの特権新聞とグルなんすか?ろくな教育してねーなw
流れ者
2010/06/03 13:17
鳩山さん、小沢さんが辞めたことで、一般国民の反応を考えてみると、「子供手当て、どうなっちゃうの」 「高校無償化絶対続けて欲しい」 「農家への直接補償なくならんやろな」 などなど、すでに民主党が始めて恩恵が出始めていた政策がなくなってしまうことを心配し始めると思う。つまり、「なんだ、民主党でないとやっぱし駄目じゃん」と、民主党政策の恩恵が既得と思い始めた国民が改めて民主党のこの一年弱の成果への再評価を与える結果になったんじゃないか。そうなると、それこそ「這ってでも選挙で民主に入れて、今までの政策を続けてもらわないと」という行動へ駆り立てられる。藪蛇で、草の根レベルで一気に民主絶対指示への狼煙が上がると見ていいかも。
本当に変な一派がのさばることがなければ、ムードは一気に民主指示へなだれ込む歓迎すべき状況が迫っている。鳩山さん、小沢さんの犠牲が無駄にはならない。させない。
鳩山辞任はB層を目覚めさせた
2010/06/03 13:42
這ってでも選挙に行きますW もうゴロツキ どもの時代は終わった!!
リチャード、ファンより
2010/06/03 14:20
もしかしてこれが目的?(´・ω・`)

首相退陣、肝いり法案が頓挫 郵政改革は見通し立たず
http://www.asahi.com/politics/update/0603/TKY201006030002_01.html
M
2010/06/03 14:44
敵は外ではなく内にあり。ワイドショ-での渡辺恒三の発言は目に余る。一人で牛耳っているかのような、また国民の事を一心に考えてます的な事を等々と。小沢氏の誹謗中傷がまた始まった。分かっていながら。最近とみに売れっ子になったネットジャーナリストが怪しい。
三ツ目
2010/06/03 14:46
鳩山政権で一番しゃくに障ったやつは、平野。
鳩山さんもあんな無能人間が側近とは。
いつも鳩山のそばに金魚のウ○コのようにくっつく変なやつ。
ほんとに考えられない発言連発したもんだ。

やれやれそれもまもなく見られなくなるから・・・
こいつだけは、ご苦労さんなどという言葉をかけない。
鳩山のそばにくっついて、鳩山の足だけひっぱった。

なるほど松下労組出身か。
松下と関係する政経塾出身の政治家は、むかしから自分と肌があわないのを感じて嫌いだし。

ゆだや〜
2010/06/03 14:53
どうやら大将の「メディア」の講義にあったように、広告代理店が一枚咬んでいるようだ。
http://twitter.com/himurotakasi
三ツ目
2010/06/03 15:07
メディアのNGワード「世襲」。

昨日から地上波テレビを監視しているんですが、どの局も鳩山総理辞任偏向報道を繰り返し垂れ流しているようですが、しかしながら一度たりとも「世襲」という言葉が飛び交わない。

普通4年間で4人の総理が交代するという事態極めて稀で他国からみれば「珍事件」、まずメディアたちが真っ先に批判をしなければいけない事は安倍・福田・麻生・鳩山と4代も続いた「世襲議員からの総理選出」ではないでしょうか。

しかしながら、昨日からテレビを監視していると、どの局も「世襲の世の字」も発言しない。まさに摩訶不思議な現象が起きている事態。これにはそれなりの理由があり事に気づきます!今や自由民主党のホープ・選挙の顔である「小泉進次郎」の顔に泥を塗る行為になってしまうからではないでしょうか!昨日から世襲!世襲!と騒がない事に違和感を覚えました。

メディアのNGワード「世襲」

また、普天間問題は日米合意文書を交わしたという事を大義名分とし、メディアや自民党、公明党、みんなの党らは「基地は沖縄で決まり」と言い切ってしまい常軌を逸している。これは民意もへったくれも無い状況、メディア・自民党・公明党・みんなの党は「沖縄県人をブルドーザーで踏み潰せと言う事か!」沖縄県人の心を踏みにじっているのは、まぎれも無くこいつら米隷属たちである。

すべての素はアメリカ帝國様が元凶であるということは誰の目にも明らかである
大和人
2010/06/03 15:47
削除された記事の内容、拝見致しました。
実に逆転・痛快な速報です。日本の明るい未来に万歳!

たった今、この速報記事を普段から閲覧している
青森chと東大阪ちゃんねるにも貼りました。
(流石にHN無しで貼ったのは一寸痛い感じですが)
N.K
2010/06/03 16:35
鳩山辞任はB層を目覚めさせたさん
2010/06/03 13:42

がっはっはっはっはっはっはっは!!!!同感、同感。
このHNはマトを得ておりますなー!いい響きです。

今回の辞任劇でB層がやっと民主党のやった偉業に気づき始めました。ばんざーーーい

いやー、鳩山&小沢コンビのうっちゃりで勝負ついちゃいましたね。
鈴木
2010/06/03 16:36
まったく、こんな大事な事をマスコミは報道しない。
 アメリカの法律で出来ないのに(笑)
辺野古の基地建設は不可能・不必要!?
http://www.greenpeace.or.jp/info/staff/jun.hoshikawa/monthlist_html?year=2009&month=12
別件で
誠司とかね
http://alcyone.seesaa.net/article/66715764.html
砂頭巾
URL
2010/06/03 17:01
>電撃さん、ピアニキータさん

なんせ、ダニ餓鬼は、里見機関(麻薬組織)の設立者の孫ですから、、、。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/03 17:12
今の民主党は、昔の自民党に例えると、
小沢グループ=経世会
前原グループ=清和会
のように見えます。

マスゴミも、かつて経世会が自民党の中で悪者扱いされていた時のように小沢グループを報道しているように見えます。
鳩山総理や小沢幹事長の辞任も、田中角栄氏が失脚した時とかぶります。

菅さんが小沢グループと手を組めば、マスゴミどもが狂ったように誹謗中傷してくることは目に見えています。

しかし菅さんが前原グループと組めば、マスゴミもおとなしくなるんでしょう。
もうこんな軽薄なメディアには騙されません。
PUNK
2010/06/03 18:02
独立党はすっかり有名になりました。
ネトウヨがどんなに印象操作したところで、
真の国士を凌ぐことはできないということ。
ビートたけレ
2010/06/03 18:41
 日本は今や中共工作のオンパレードで一般の日本人ですら普通に雑誌やネットから知る事が出来る。
 ありとあらゆる工作が日常的に行われている。
 公安調査庁が調べた中共工作は週刊新潮にも掲載された。その記事には具体的な議員の実名まで紹介されている。篭絡された国会議員は与野党問わずかなりの数に上る。
 「コシード・リチャミズ」はその情報を知りながら絶対公にはしない。
 中共サイドの情報漏洩はご法度なのだ。
 何しろ中共工作員である。漏らしたら自分の命が危うい。似非右翼に嫌がらせ、恫喝を受けているなどと嘘八百を並べ立てているが、実際、最も恐れているのは中共サイドの監視であり、裏切りに対する処分だろう。
 中共サイドからいつ消されるか気が気でないはずだ。
中共対日工作をスルー
2010/06/03 18:50
うーん
何かがおかしいです
私は民主党じゃなく鳩山・小沢だけがターゲットだったような気がします
鳩山・小沢には何か秘密があるような気がします
小泉が民主党を応援している放送が流れていたのは何故でしょうか?
ユダ金は自民党を切り捨てる予定だった気がします
自民党は秋には借金で潰れる
私は鳩山・小沢のままで選挙に勝てたと思います
正義
2010/06/03 18:58
国交の無い時代に中国に渡った専修大学生で極左毛沢東主義者N氏が中共・北朝鮮工作員であろう。
「コシード・リチャミズ」はその情報をブログ、講演などで公表している。

だから、妨害される。
タコ部屋からの書き込みお疲れさん。
英明なる指導者様からいつ消されるか気が気でないはずだ。
砂頭巾
2010/06/03 19:27
鳩山さんは辞任しますが、世の中確実に良い方向に変わって来ていると感じます。今まで野放しにされていた奴らが逮捕され始めました↓芸能関係者が芋づる式に逮捕される事を望みます。

『最大級の派遣型売春クラブ摘発=客2万7000人、10億売り上げ―警視庁』
売春をあっせんしたとして、警視庁保安課などは3日までに、売春防止法違反容疑で、東京都目黒区大橋、派遣型売春クラブ経営者の松下道則容疑者(31)ら13人を逮捕した。
 同課によると、「芸能プロダクション直営店」をうたい文句に約200人の女性が在籍。2年間で約2万7000人の客を集め、約10億4000万円を売り上げており、派遣型では最大級という。
 全員が容疑を認めているという。
 逮捕容疑は3月18日から5月23日の間、渋谷区内のホテルに23〜27歳の女性4人を派遣し、35〜49歳の男性客に引き合わせて売春をあっせんした疑い。
 同課によると、松下容疑者らは約2年前から高級デリヘル店と称し、「イノセント」「雅」などの店名で営業。ホームページでは、モデルやタレント事務所の女性らが在籍していると宣伝した。
 目黒区内のマンションに電話を設置して受け付け、渋谷区内のマンションなどで待機する女性を送迎。120分で5万〜12万円のコースがあり、55万円を支払った客もいた。1カ月の売り上げは約4000万円に上ったという。 
いつも応援しています。
2010/06/03 19:27
消費税率10%を明記=自民参院選公約
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010060300647

は〜い、トチ狂った痔滅党。てめえの借金返してから言えってのw借金まみれ政党さんよおw
流れ者
2010/06/03 19:28
今回の辞任劇、確かにキナ臭いです。 なんか、戦前の政党政治の慣習法で、政権与党の
総理が辞任すると、野党第一党の総裁が(このままでは
糞谷餓鬼)が総裁になる?この辺の事実詳しい方いますか?そう言えば細川が辞任した時も、村山が落下傘総裁やってたし。あんなうんこ糞ゾーゼー魔が総理なんてゼッテー嫌だ
心情党員
2010/06/03 19:45
>中共ホ○工作をスルーさん 2010/06/03 18:50

日共左派毛沢東派の西村臭平さんを早く取り締まって下さい!
中共工作員 西村臭平
2010/06/03 19:49
樽床さん、幼少の頃はけっこう苦労していますね!
世襲でもなく金持ちでもなく努力しています。

しかしメディアは本当に小沢憎しなんですね〜
小沢グループ議員はみんな「非国民」扱い!

これ!民主主義国家で許される行為なのか!
まるで「魔女狩りか北朝鮮!」蛮行もいいとこ!
もう小沢民主党グループと一部のネット住民以外は 米隷属の売国奴だな!
大和人
2010/06/03 20:14
>>流れ者さん
消費税上げて、法人税下げるって言うんだから頭にきちゃうよね。

どうせ、法人税減税の分は雇用に回さず、ユダヤ人株主サマに配当として召し上げるつもりなんだろうから
アフロ太郎
2010/06/03 20:20
>>アフロ太郎さん

新自由主義者はそれが世界の為、地球の為と思ってるから。人口を減らしていく事も。
それを公にせず、隠れて(既存の政策の中に仕込んだり)やってるわけだから後ろめたい部分は自覚してるんでしょ。公にすれば反発がくるの分かってるからね。

奴らは最終的に消費税を25%くらいにしたいんだと思うよ。



2010/06/03 20:29
「魚拓」の意味を少し勘違いしているみたいですねwww
指摘してくれる独立党員はいなかったのかな…?

それとも、あえてスルー…?
LOL
2010/06/03 20:52
>アフロ太郎さん
2010/06/03 20:20

ほんと頭にきちゃうよん。もぉプンプンって感じ。ユダ屋に株で乗っ取られた会社の内部留保問題はど〜なったんかね?

にしても罪務官僚に操られ始めたと思われるカンセンセが前原某とか野田とかに懐柔されてる最中かいなあ?オザワン憎し発言ありまくりで民主分裂させたがってるの多いね?政治がゴタゴタやってる方が何かと都合いい奴いるしね。
政治のゴタゴタ(テロビの扇動的映像など)はテロビ信者なんかは余計にドッしらけぇ〜になるだろし。
まぁ監視監視。国民がネットで監視して注目するだけでも意味あるから、がんばろ〜っと。
流れ者
2010/06/03 21:05
エセ右翼、右翼標榜暴力団、政治宗教ゴロ
の方々は立ち枯れ病を支持してます!
さて、何でかな〜(笑)
山口乙矢
2010/06/03 21:21
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100603/stt1006031412015-n1.htm より一部転載

鳩山由紀夫首相の退陣表明を受け、後継者を決める民主党の代表選が4日、行われる。政権発足からわずか8カ月半での新しい代表選び。有識者からは「期待する人はいない」「衆参同時選挙をすべき」など、冷ややかな意見が上がった。

(3軽がブーたれてる所を見ると意外とよい結果になるかも?)以下別の箇所から転載

 政治評論家の森田実さん(77)は、「たった2日で代表選をするとは拙速で無責任。小沢一郎幹事長の焦り、迷いの象徴だろう。国会会期を1週間延長してじっくり選ぶべきだ」と非難する。

(時間不足で戦略が立てられないのでしょうかw)

2010/06/03 21:22
今頃やり過ぎたって反省したって遅いな。
イコロ
2010/06/03 21:48
鳩山は意気地無しだが潔い。自滅党の阿呆みたいに辞めずに何時までも権力に固執するよりはるかに良いだろう。
お陰で民主が政権取ったのだからね。次は田中のおばさんがやれば参院戦も単独過半数行くだろう。
M
2010/06/03 22:18
昨日同僚との飲み会で情報流布しまくりました、勿論受け入れない人もいますがもっと教えてという人もいます、今までは変わった人と思われるのが怖かった部分ありますが、これからは気にせずにいきます。
勇気
2010/06/03 22:24
 日本語ブログにもかかわらず、政治・経済・社会分野の人気ブログに日本人ブロガーが非常に少ないという異常事態を受けて、我々日本人保守はランキング上位ブログの工作度指数を公表することにした。
 そのトップに常に当ブログがノミネートされているので報告する。
 また、人気ランキング上位ブログの日本人保守基準に「博士の独り言ブログ」が選ばれた。このブログを基準として他を比較し、そのギャップを以て工作度指数が決められる。
 もちろん「コシード・リチャミズ・ブログ」は文句なしのトップである。
 おめでとうを言わせてもらおう。
 晴れて中国共産党から工作一等殊勲賞を受賞された暁には日本人からぼこぼこにされること間違いなしである。
ネット言論の基準
2010/06/03 23:14
>ネット言論の基準氏

言ってて恥ずかしくないw
売国奴自民党
2010/06/03 23:36
鳩山さんのあの親指は、やはり…。

「OK民主☆自民は浮浪党だね、キョイン!」
っていう意味だったのかな。

しかし、民主内の油堕金傀儡国賊を炙り出したいですね。いろいろ調べてみよw。
フリータン
2010/06/03 23:36
ネット言論の基準はなんてわかりやすい工作コメであろう。相当バカだな。
フリータン
2010/06/03 23:45
民主党・原口氏を支持されてる方がいるようですが。「日本政府も逆らえないような恐ろしい闇の政府と戦う」のが、嫌だそうです。戦えないならハヨ辞めて欲しいですね。それに日本版FEMA創設を、訴えていたおかしな人間だそうです。隠れ売国奴容疑者です。
太陽
2010/06/03 23:55
ネット言論の基準
2010/06/03 23:14

リチャードコシミズのブログは似非右翼を除いたランキング1位であるということを教えてくれた。感謝する。山本統一太同様判りやすい奴だ。山谷えり子の応援ロックバンドはしないのか?
日本独立
2010/06/03 23:56
>>フリータンさん

深読みだと思いますが私はこう見ます。
「D・ロックフェラー様、小沢の首を斬りましたよ!」
親指を立てるポーズは西洋人によく見られる行為、
普通成人日本人ではやらない行為、特に中高年では!

「ユダ金様へのメッセージだと思います。」
大和人
2010/06/04 00:34
>ネット言論の基準

議論の流れを無視した書き込み、とても違和感を感じます。
「みなさん、工作員って本当にいるんですよ」って宣伝しているかのようです。お疲れ様です。

でも、国籍はともかくとして、あなたも日本で暮らしているのならもう少し日本のこと、日本が嫌いなら人類全体のことを考えてみませんか?

奴隷商人の手下の手下で一生終わったら、一体なんのために生まれてきたんでしょうね?

どうするべきか、自分でも本当は分っているんじゃない?
つい書いちゃった
2010/06/04 01:58
菅氏の協力要請に応えて岡田氏は党の小沢色の排除を前提に承諾と。
偉そうに。
静観してたが、こいつヤッパリ只のフランケンだった。
普天間問題における肝は外務省と防衛省だよ。
その一翼を担う大臣として官僚をキッチリ制御出来なかったと非を詫びれば、もうチョット騙されてあげたのに。

自民の復活など今は昔。ボスさん達の主眼は民主の参院選過半数割れと党の換骨奪胎にあると思われる。
老獪な官僚連中に伍すべき人材が少ない中、コンダクターとしての小沢のラインの確保は不可欠。
民主の衣着た自民じゃ、シヨーガナイんで。
陣中見舞い
2010/06/04 04:14
ご無沙汰しております。沖縄基地問題について、コシミズさんに質問です。ユダ金は北朝鮮南下の時期に合わせて、アメリカが韓国を放置せざるをえない状況を作るための日本有事を、表向き沖縄民の味方をとりつくろった「市民」による米軍へのテロという形で起こさせようとしている可能性は無いでしょうか。このところの沖縄の子供から老人に至るまでの庶民を巻き込み、先頭に立たせた反対運動の混乱が、三里塚闘争に似ているとつぶやいた人が近くにいて、ちょっとその構図を考えるとゾッとしました。本州で大きな自演テロを行うよりも安上がりで、いろいろ隠蔽が可能な上、アメリカ軍の好き放題な行動をする場合の根拠として有効な気がしたからです。大きな東ア戦争を起こすのなら、肝心なのは中国を担ぎ出すことが第一条件。まだ金が出せる日本は物理的に潰すよりもショックと混乱を与えること。米軍のアジアでのその時の状態ですよね。取り越し苦労に終わればいいのですが。
外野席最後尾
2010/06/04 04:20
>>大和人様
私も同感です。
ビルダーバーグ会議の始まる前日に
鳩山辞任。偶然にしては・・。
初めから決まっていたんでしょうが。
小沢さん亀井さん以外信用ならなかったのですが。
気持ちは会員予備軍
2010/06/04 05:52
私的に管直人は『戦う男』に思えるが、組む人間を間違うと、大きな失敗するかも知れない?また『亀井静香』や『田中真紀子』は私の理想だが、難しいでしょうね?あの二人が、トップに立つ事を最も恐れているのは『米国』です!何故なら『圧倒的存在感の有る』双方が拳を振り上げたなら、マスゴミが何を言おうが『国民の心を掴んでしまう。』→そういう持って生まれたDNAが有る。
田中
2010/06/04 06:00
 「ネット言論の基準」などと大それたハンドルを付けたため、日本在住の外国人スパイからクレームが付いた。そこでハンドルを変更することにした。このハンドルなら大丈夫だろう。
 ここは、タコ部屋、売人隠れ家、売春宿、偽造パスポートが合言葉のようだ。この合言葉で仲間かどうかを判断している。
 何しろ中共スパイのアジトにお住まいの中国人を中心に活動する愚連隊が参加する有名な工作ブログ。
 ミンスがルーピー鳩山じゃ選挙に勝てないということで、「シンガンス直人」を次期首相に立てるようだ。
 前代未聞のアホから前代未聞の敵国スパイに首を変えたところでミンスはミンス。
 キチガイチョン政党をまだ擁護支援する奴が日本人であるわけはあるまい。
保守言論の基準
2010/06/04 06:05
外野席最後尾さん。

輿水先生の御回答前に、僭越ながら。

その、三里塚闘争に似てるとつぶやいた方と外野席最後尾さんは立派な感性の持ち主ですよ。
少数のアジテーターで市民運動を乗っ取って来たのが近代の歴史ですから。

連投の御無礼お許し下さい。
陣中見舞い
2010/06/04 06:22
米国は基地移設費を何としても
日本に出させしめようとされて
いる。一連の沖縄の騒ぎはその
ように伺えます。
 鳩山さん小沢さんが身を引か
れても党内に影響力を持ってお
られることは実に喜ばしい限り
でございます。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aQDzdsTqabZc
かなり面白い
2010/06/04 06:22

輿水先生
ワールドカップ開催期間中、ユダ金が南アフリカで大規模な人殺しを行うそうです。

なんとか止められませんか?

気持ちは独立党員
2010/06/04 07:20
>外野席最後尾さん。
お久しぶりです。お元気でしたか?
つまり、沖縄のアイルランド化ですか。
本土の痛みを沖縄に押し付けて何も感じない人間が増えればぶち切れて、武力衝突が起こるかと言う事ですね。
『我々は違う。同胞の苦しみは理解している』と言う人を増やしましょう。沖縄だけではない。横田も、三沢も基地を抱えている所は治外法権のならず者米兵に苦労しているが、解決方法は『思いやり予算の廃止、地代請求』でしょう。フィリピンはこれで基地を廃止しました。
砂頭巾
2010/06/04 08:22
>ネット言論の基準さん

>人気ランキング上位ブログの日本人保守基準に「博士の独り言ブログ」が選ばれた。

日本人保守基準

専修大学の左翼過激派学生を代表して、日中友好協会(正統)の「協会派遣学生学習訪中団」に参加した輝かしい経歴を持つ、今は、似非右翼の
『西村修平』ちゃんとか

済州島の【高】氏だろうという話もある
通名=『桜井誠』又は『高田誠
又は『木村誠』さんとかの基準

つまらない記事なのにアクセス数や
拍手がやたら多くて、
コメントする人がいない部分が、高く評価
されてるのかな

>このブログを基準として他を比較し、そのギャップを以て工作度指数が決められる。
 もちろん「コシード・リチャミズ・ブログ」は文句なしのトップである。

ありがとう
また覚醒者が増えます
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/04 08:52
 
いつもはクールな鳩山総理がなぜ、辞任を決めて部屋を出たとき、親指を立ててニコッとしたのか疑問ですね!

でも記者会見を見たとき、小沢幹事長が悔しがる姿に比べ、鳩山総理は何か吹っ切れた安堵感があった様な気がしました。

これは陰謀臭いですが、辞任を発表した日、某ニュース番組で普段は絶対映す事の無い、民主党本部の隣の『あのマーク』をチラッと映したのは、誰かにメッセージを送ったのでしょうか。

和愛
2010/06/04 08:53
民主党は人材豊富

菅直人、岡田克也、...

他の似非政党は、明らかに人材不足ですよね。
(♪〜そして、誰もいなくなった〜♪)

新内閣成立で組閣もできます。
ダブル辞任は、まさに小沢一郎の英断ですよね。

昨日のNHKラジオで、国民のまともな意見を伝えていましたよ。

「... 国民はぶれてはいけない。...」

街中でも、おじちゃん、おばちゃんたちが政治の話をしていました。

夏も選挙も、熱く、盛り上がりますよ!

日本は二色旗
2010/06/04 10:24
>「中共対日工作をスルー」(2010/06/03/18:50)へ〜  日本は今や朝鮮労働党工作のオンパレードで一般の日本人ですら普通に雑誌やネットから知る事が出来る。ありとあらゆる工作が日常的に行われている。ネット有志が調べた朝鮮労働党工作は独立党ブログにも掲載された。その記事には具体的な議員の実名まで紹介されている。籠烙された国会議員は与野党問わずかなりの数に上る。「エセ右翼」はその情報を知りながら絶対公にしない。朝鮮労働党サイドの情報漏洩はご法度なのだ。何しろ朝鮮労働党工作員である。漏らした自分の命が危ない。独立党に嫌がらせ・恫喝を受けているなどとウソ八百を並べ立てているが実際最も恐れているのは朝鮮労働党サイドの監視であり、裏切りに対する処分だろう。朝鮮労働党サイドからいつ消されるのか気が気で無いはずだ。
ピョンヤンギャング
2010/06/04 16:57
朝鮮労働党右翼の名言「日本人保守」に流行語大賞をあげたいw
男爵芋
2010/06/04 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

速報!!読売CIA新聞の記事、自民「痛い。鳩山首相のままの方がよかった」がネットから速攻で削除! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]