旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会、蒼白の事態。鳩山辞任で民主党支持率復活。自民の参院選敗退、決定。

<<   作成日時 : 2010/06/04 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


裏社会、蒼白の事態。鳩山辞任で民主党支持率復活。自民の参院選敗退、決定。

どおりで、ここ数日、似非右翼暴力団が不気味に静かだと思いました。蒼い顔をして対策を練っているのでしょう。

●小沢氏辞任「よかった」85% 朝日新聞緊急世論調査2010年6月3日22時5分
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2010060304570.html

鳩山由紀夫首相の退陣表明を受けて、朝日新聞が2日夕から3日夜にかけて実施した緊急の全国世論調査(電話)によると、「いま投票するとしたら」として聞いた参院比例区の投票先は、民主28%、自民20%、みんなの党6%で、民主、自民ともに20%、みんなの党が9%だった前回調査(5月29、30日)に比べ、民主党が回復した。

朝日新聞緊急世論調査―質問と回答〈6月2、3日実施〉

首相辞任は「よかった」が62%と多数を占めたが、「よくなかった」も27%いた。一方、首相とともに民主党の小沢一郎幹事長が辞任することに対しては「よかった」が85%と圧倒的で、「よくなかった」は9%しかいなかった。

次の首相にはだれがよいと思うかを民主党の国会議員の中から挙げてもらったところ、上位3人は菅直人副総理兼財務相29%、前原誠司国土交通相15%、岡田克也外相7%だった。

無党派層の比例区投票先は、前回は民主が8%まで落ち込み、自民14%、みんなの党7%だった。今回は民主が11%に回復したが、自民の14%を下回り、みんなの党7%となっている。鳩山、小沢両氏の辞任による民主にとってのプラス効果は、まだ限定的ともいえそうだ。

政党支持率は、民主27%(前回21%)、自民16%(同15%)と、やはり民主が回復した。


ただし、こうなると、「菅新政権には期待できない」「裏社会とツーカーだ」という方向の悲観論を蔓延させて、民主支持を減らそう、投票率を下げて民主不利に誘導しようと企むでしょうね。

鳩山さんにしても、小沢さんにしても、就任前はどちらも、統一教会の洗脳集会に出席したり、奥さんが創価だという噂が付きまとったりで、ある種の曰くつき人物であったわけですが、まともな市民の支持を得たのは、政権を運営始めてから民主党が打ち出した政策や法案が素直に評価されたからなんですね。(B層無知蒙昧国民には所詮、理解不能なことですが。)

郵政ロックフェラー化阻止、特別会計原則解体(公「疫」法人お取り潰し)、官僚主導体制の打破(内閣人事局制定)、製造業への派遣労働禁止、宗教課税検討などなど....どれもこれも自公時代には絶対に起き得ない「救国」のための究極の政策です。もっとも、これらの動きの重要性をまったく理解できない「普天間問題」しか知らない無知蒙昧国民がまだまだいるのは事実ですが。

当初は、胡散臭いと思われていたけれど、やったことが素直に評価を得たからネットでは高い信任を得たんです。もっとも、大手メディアはそういった民主党の動きを黙殺して報道していないから、多くのネット環境にない国民は知らずにいるわけです。ネット環境にあるか否かで、人間の品質にまで大きな差が出てしまう。IQすら違ってくるかのように思う。

米国の権力とひどく癒着した大新聞・テレビ局は、民主党のやってきたプラスの面には一切触れずに、普天間問題、小沢さんの不動産取得の問題ばかりあげつらい、鳩山、小沢を追い詰めた。結果、民主党の支持率は下がり、目的は達成した。だが、鳩山・小沢は自分たちが退くことで、事態の打開を図った。辞職してすぐに民主の支持率は回復した。唐突に辞職されてしまうと、叩く相手がいなくなって、逆に旧権力は参院選前の世論誘導ができない。頭を抱える。

今頃、裏社会は菅さんのスキャンダルを必死に探しているでしょうし、なければ、小沢さんのケース同様に捏造するでしょう。そうなると、さすがのB層愚鈍国民も、「またかよ」「民主ばかり問題が出るが、自民だって隠れたスキャンダルだらけだろうが。自民は、誰かに守られているのか?」といぶかしく思う。そして、検察やメディアが民主党潰しをもくろんで「粗さがし」をしていることに気づくでしょう。

とにかく、「敵失」もあり、参院選に垂れこめた暗雲がにわかに晴れてきました。裏社会凶悪犯罪者の皆さんの目論見がまた外れ、裏目に出ています。喜ばしい限りです。もっと苦しんでください。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
那須塩原市は、妙なとこ。
ココは、例の大根竜馬の選挙区?
他も、こんな、驚くべき非常識さなのだろうか。

那須塩原市の保育領滞納
1070万円
滞納世帯90のうち、30世帯が子供手当てから徴収同意 きわめてまとも

子供手当ては滞納分を穴埋めするのによいと理解を示す保護者がいる一方、生活費や借金返済に充てたいと難色を示す親もいる。
で、60世帯は、難色を示している。
この非常識さが、理解できない。

こういう方たちが、喜美先生の「よしみの夜明けのケーキ」を買って、喜美先生に投票するんでしょうね。
基盤がしっかりしてるそうだから。

みんなの党は、郵便局に恨みでもあるんかね、江田けんじの掲示板には、あきれる。

喜美先生も、民主とはつかない、国民新ともつかないといってるけど、小党だし、連立組むのは、幸福実現か、痔看ん党、亀井暗殺で、暴力団と密会してた公明しかない。
投票するときは、やはりそこまで考えて投票しないと。
そうじゃないと、小沢、鳩山つぶして消費税上げたという今回のことのようになる。

民主代表二人とも消費税値上げ派
自民もあげると昔から言ってるし。
鳩山さんは、私が総理のときは上げないといってたのに・・。









2010/06/04 09:31
鳩山首相(スタンフォード大学の博士課程でオペレーションズ・リサーチを専攻しPh.D.を取得)は最も効率的な退陣のチャンス科学的に計っていた。

オペレーションズ・リサーチは、数学的・統計的モデル、アルゴリズムの利用などによって、さまざまな計画に際して最も効率的になるよう決定する科学的技法。複雑なシステムの分析などにおける意思決定を支援し、また意思決定の根拠を他人に説明するためのツールである。
タイラー
2010/06/04 09:47
最近までどうも政治に疎かったんですが、お陰様で今はうっすらと、世界権力の全体像が見えて来た感じです。ありがとうございます。
2009年から今は、企業も無能経営を初めとして多くが淘汰されて、その上政治の世界でもリーマンショックはお掃除をしてくれた感じです。
安宅も汚い悪を浮き彫りにした、「天照大御神」です。
カゲマン
2010/06/04 10:16
マスコミもB層たちも小鳩に一杯くわされた。鳩山続投と思わせておいて辞任。即間髪入れず、管さんが立候補。あわてた前原、千石、何も出来ず。すでに全て打ち合わせ済みの小沢と管の阿吽の呼吸。
http://etc8.blog83.fc2.com/
http://critic6.blog63.fc2.com/
に詳しい。
三ツ目
2010/06/04 10:36
マスゴミは民主党のやってきたプラスの面は一切報道せず?民主党のやってきたプラスのことって売国法案のことですか? 日本解体を目指す 民主党!それを応援支持する輿水独立党!と韓国民団!は仏敵!であります(笑)
創価魂!
2010/06/04 10:38
鳩山・小沢・管のトロイカ体制は今も健在!
またまた深読みなんですが(恐縮)w
きのうまでいろいろ考えていたんですが、やはり今回のW辞任は民主党が選挙に勝つ為の小沢さん巧妙に仕組んだ戦術だと思うようになりました。

民主党が参議院選挙に勝つには、これしかない!

W辞任の前日の小鳩輿石会議後の鳩山さんの親指を立てたポーズもメディアや野党(特に自民党)にまだ政権運営を継続しますよとカモフラージュしたポーズでした(昨日の投稿を撤回)。

これには自民党からの「不信案&問責決議」等を阻止する為の三文芝居だった。そしてこれで完全に小沢さんは表舞台から消えることになります。

そして立候補したのは、いの一番に菅さん(慎重派の管さんらしくない)、また選挙に強い小沢グループはなぜ菅さんを神輿に乗せなかったのか?(菅さんを神輿に乗せると政治とカネ問題が付きまとい小沢色が払拭しない、敢て、小沢さんは態度を保留し沈黙を守ったのでしょう。そして昨日までまったく皆無の樽床氏を対抗馬に仕立て上げ(これも菅さんを引き立てる為)。

菅さんで参議院選挙を乗越えるには「小沢グループが応援しちゃいけない!逆に前原・仙石・野田・岡田らの売国奴からの応援がないと、またメディアに叩かれる。

凄すぎる小沢さん!

ようするに一連の流れは小沢さんが巧妙に仕組んだ一世一代の大芝居を売った。

これで民主党は安泰です。
大和人
2010/06/04 10:52
民主党支持率復活は予想していましたが、それにしてもB層はレスポンス良過ぎですね、節操がない(笑

一方で、ちゃんねる桜(あえてひらがな記載)の息のかかった政党から、リコールで失職した市長が比例区名簿1位って、ヲイヲイ。。。

http://www.nippon-soushin.jp/member/okano.html
じゃわ
2010/06/04 10:56
>>zさん

那須と言えばブタナビの選挙区であったり降伏の科学が気色の悪い中高一貫校建てたり、他にも色々なカルト宗教の建物が多いんですけど、何かあるんでしょうかね?
アフロ太郎
2010/06/04 11:03
前々から気になっていた大手ポータルサイト『ヤ○ー』サイト内のニュースコーナーを見ていると、たまに一般国民の声のようなコーナーがあり、この意見に賛成・反対などのクリックによる投票が行われます。ここがまたいかにも「国民の大多数の声のようなフリ」をしておかしな世論を誘導しようとしているのが見え見えな感じがしています。

『ヤ○ー』は国内ではトップのアクセス数を誇る巨大ネットメディアですので、ここは党員の皆さま、支援者のみなさまで、一人でも多く正しい意見に投票をして、国民の真の声というものをネットユーザーへ発信していきましょう!

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000034-jij-pol
はぐれ狼心情派
2010/06/04 11:06
菅政権が誕生した場合、期待できるのはソンテジャク党との連立は無いだろうということです。

菅さんは矢野元公明党委員長と仲が良く、予算委員会でテジャク教とオウムを比較して質問していました。
総理になったら宗教法人課税等を断行して、売国カルトをぶっ潰して欲しいです。
PUNK
2010/06/04 11:22
「みんなの党・渡辺代表に企業献金5億円」
(世田谷通信)きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2010/06/post-54f0.html
砂頭巾
2010/06/04 11:22
>渡辺代表に企業献金5億

キターーーーー!
もっと騒ぎましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000195-yom-pol
既出でしたらすみません
リポD
2010/06/04 11:32
>>
降伏の科学の中高一貫?
土地利権ですかね
子供手当てを、借金返済に充てるって、そういうの、禁止したほうがよいと思う。
子供のためのものなんだし。

「みんなの党・豚ナビに企業献金5億円」
ほら、潔癖症のトッちゃんボーや江田けんじ、
ほえろよ!大好きな政治と金追求だぞ!

そういえば、江田けんじ氏は、機密費の生き証人ということです。
佐藤優さんが、実際30万もらったことがあるんだって。
機密費もはっきりしてほしい。
宗教法人課税って、ほんとしてほしいです。
浮世離れ過ぎてる。
税金なしなんて特権階級。
おかしい。
カルトが悪いんですけどね。

それにしても、売国メディアと官僚にのせられて、B層が騒がなければ、消費税値上げにならなかったのに。

z
2010/06/04 11:38
>PUNKさん
>2010/06/04 11:22

>菅政権が誕生した場合、期待できるのはソンテジャク党との連立は無いだろうということです。

菅さんと亀井さんのタッグが成立すれば、創価・公明の入る隙間はないでしょう。
それが分かっているから、創価魂!とかいう虫が涌いてきて、半ベソかきながら書き込んでいるのでしょう。

矢野さんの証人喚問、今から楽しみですね(笑)
ピョンさんファン
2010/06/04 11:38
読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000195-yom-pol

 読売新聞社の緊急全国世論調査でも民主党の支持率が上昇に転じており、終盤国会や参院選の戦略練り直しを迫られている。
(終了)

ナベツネおねしょかな?(笑)あの読売でもこれ。

マスコミは国民の敵。マスコミは全国民の敵。この同意をしましょう。完全にマスコミは敵だ。完璧に「敵」。国民の敵。しつこく言い続けるぞ!

絵、うまいですね。

珍文社(新聞社)は国民の敵。照れ美局は国民のエネミー。これは同意だ。間違いない!
ピアニキータ
2010/06/04 11:42
大和人さん。

そうだと何よりなんですが。
小沢の苦渋の表情もアカデミー賞もんて事で。

ここは一つ、十手先を読む小沢に成りきり、政局を睨むのも良いかも知れませんね。
陣中見舞い
2010/06/04 11:47
>はるなつくん

次は、ワタナビを頼む。

dokudaminoheya
2010/06/04 11:54
降伏の科学学園
http://www.happy-science.ac.jp/index.html

>>「高貴なる義務を果たす徳ある英才を育てます」

狂祖の言うことを何でも聞く宗教奴隷を育てたいだけじゃないの?
アフロ太郎
2010/06/04 11:57

>創価魂!
あがけ、もがけ、わめけ。
『憚りながら』も初版完売みたいだし、B層にもテチャク教の実態が知れ渡ってきたぞ。
昔なら「創価の悪口言うと殺される」なんて言われたもんだが W

僕もテチャク教撲滅に向けて努力してるんで信者が嫌な顔してるけど何も言ってこないなぁ(?_?)

素直になればいくらでも脱会支援してあげるのにな。
寃`ーン
電撃
2010/06/04 11:59
自民が崩壊することは大変結構なことですが
民主党に巣食う前原一派を何とかしないと
いけないですね。
エトウケンシン
2010/06/04 12:08
憚りながら
読みました。
あれで、主張してるもと親分の気持ちは、もっともな点も多くある。

層化は、汚れ仕事頼んで、検察使って頼んだ相手に今度は圧力加え、マスコミねたにされればほおかぶりなんだってさ。
層化の代表が、小沢の金の問題なんて偉そうにいってるけど、カルトが税金払ってから出直せ。

裏仕事代の折り合いが、テシャク側と裏社会側で違ってもめたんでしょう。
政治家の暗殺を頼むなんて、宗教団体のすることじゃない。
汚すぎる。

層化信者の郵便局の団地は、気持ち悪い。
皆、郵便物、開けて読んでそうな気がする。
引っ越す人多いから、土地値もますます下がって、住民は迷惑なことでしょう。




z
2010/06/04 12:20
>創価魂!
それを言うなら、大森海岸朝鮮部落出身の増上慢男=成太作(日本名:池田大作)は、どうみても仏教徒じゃないでしょ。成太作と創価学会こそ、末代まで仏罰が当たります。
観察者
2010/06/04 13:10
>観察者さん
ましてや、池田大作は宗教者でもありません。
学会員の方は彼を現代の仏様だと勘違いしてお
られるようですが・・・。

彼は「日蓮大聖人」ではなくて信仰心のかけら
もない「池田大商人」と呼ぶに相応しい商いの
上手なお方と思っております(笑)

私も一刻も早い宗教法人課税を願っております。

チシマザクラ
2010/06/04 15:38
創価魂とかいうおっさんはエセ右翼だろ?どっちかいうと統一狂怪系のおっさんじゃね?wなぁオさーんw
お前等の方がさらにタチ悪いわなwあ、もちろん創価瓦解のタチの悪さは経験済みでっせ。
流れ者
2010/06/04 15:50
>「創価魂」さん(2010/06/04/10:38)〜                                日本解体を目指す 自民党・公明党・みんなの党、それを応援支持する創価学会と朝鮮総連は 「仏敵」であります!(笑) 
ピョンヤンギャング
2010/06/04 16:14
>「創価魂」さん〜                  そう言えば昔、朝鮮総連で活動してた時に、関東在住の知り合いから教えてもらった事があります。    「おれの従兄の朝鮮総連の活動家が創価学会の支部役員を兼ねている。朝鮮総連と創価学会の両方に顔を出している人間は結構・多いみたいだ。で、創価学会の日本人信者に(ライバルの)韓国民団の悪口を言いふらしている。もちろん、日本人のフリをして・・・」     創価魂さんが韓国民団の悪口をココに書き込んでるのも、何か深い事情がありそうですね〜?        
ピョンヤンギャング
2010/06/04 16:25
> 創価魂!
ネタ?w

こいつら、脱会者の玄関に人糞ぶちまけていきますからねw
タチわり〜いっ!
じゃわ
2010/06/04 16:33
鳩山(兄)氏の親指立てサインの件といい
続々と出て来るキナ臭さ漂う陰謀の疑惑といい
一体誰を信用したら良いのか・・本当に頭の中が
ゴチャクチャです。やっぱ前から騒がれていた
フリーメーソン疑惑をミブルイが出していた
事などや度々出ていたロスチャイルド側疑惑が
端からブラフを含めたモノだったとしたら、
僕らはフェイント混じりの扇動を見事に
喰らっていたという事なんでしょうか・・・?

>じゃわ さん
>脱会者の玄関に人糞ぶちまけていきますからね
マジですか・・・確か、前にも汚物を鍋で
煮詰めて悪臭を漂わせた輩も居ましたね。

ソイツらに人糞入りのコロッケ食わせたろか。
N.K
2010/06/04 17:21
東京新聞・本音のコラムで元外務省の佐藤優氏が
橋本政権時代に江田憲司
首相秘書官から機密費を
もらった事を暴露。
江田憲司首相秘書官は
みんなの党幹事長です。
東京新聞・機密費
2010/06/04 17:36
> N.K様
は〜い!そうなんです。わざわざ休日の朝、おそらく信濃町に組織された「脱会者対策いやがらせ部隊」が参上なさったんだと思いますw 足元も暗い時間、配達に必死で地面を見る余裕もない新聞配達員が踏んづけた跡がすでにありましたけどww

でも、誰のウ○コで、誰がどうやって運んだんでしょうね。それを考えると夜も眠れない。。。「今回のターゲットは君ので行こう!」ってかぁ?
じゃわ
2010/06/04 18:13
菅新総理記者会見を見ながら、家族と交わした会話の一部。

私: ここに来ている記者は「記者クラブ」という特定の大新聞やテレビ局の記者だけで、他の記者は排除している談合組織なんだよ。
だから、これから、代表選などのシコリだ何だとかの質問をして、菅さんと小沢さんが対立しているかのような印象を持たせようとするよ。
菅さんを引っ掛けようとするよ。

しばらく見て・・・

家族: 本当だ。汚いね。
私 : 記者は上の人間から命令を受けて引っ掛け質問をするんだよ。
家族: なるほど、「何度も似たような質問」をして、どうにかして、対立しているかのような発言を引き出そうとしているように見えるね。
私 : 民主のした良い事は報道しないよ。
ずっとそうだよ。
この記者会見でも、後でニュースを見れば特定の箇所だけ選んで編集してしか放送しないから。
話の前後を切っておかしな放送すると思うよ。
家族: 注意して見てみるよ。
私 : 自公政権で正社員になれない人が凄く増えたけど、新政権はこの問題を解決しょうと努力してるよ。
家族: そう言えば昔は、ほとんどの人が正社員になるのが普通だったよね。

・・・という具合に新政権に投票してもらえるように誘導する私なのであった。

ちょっと、まだるっこしいかな? 
はら
2010/06/04 19:21
>チシマザクラさん
同感です。統一凶会と一緒に破防法適応でも可。
観察者
2010/06/04 19:35
>>リチャード先生
ワタナビさんイラスト了解しましたー
はるなつ
2010/06/04 20:01
>はるなつさん

【WASP】に成りすました
ゴロツキ金融ユダヤ人ですか。

なんか、平蔵君が可愛らしいんですけど
「腹話術人形」の立場って、快感なのかな?

とても幸せそうには見えませんね。
マスコミも、その信者も、同じですなw  
みけねこ(666)
2010/06/04 21:52
散歩しながらなんとか学会のお店を巡り歩いたりする番組など、電波利権も私物化しています。
なかまでよいしょ
2010/06/05 11:33
>じゃわ さん
>誰のウ○コで、誰がどうやって運んだんでしょうね。
>それを考えると夜も眠れない。。。「今回の
>ターゲットは君ので行こう!」ってかぁ?
言語に絶する内容ですね・・・ハッキリ言って
何処までド変態の域に到達しているんだとしか
突っ込み様が有りません。

ひょっとしたら最悪な場合、人糞のバラ撒きを
衛生処理用のバキュームカーで遣り出す可能性が
有りそうな気が・・・・・
N.K
2010/06/05 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会、蒼白の事態。鳩山辞任で民主党支持率復活。自民の参院選敗退、決定。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]