旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 若年層が投票所に行けば、日本は救われる。

<<   作成日時 : 2010/06/01 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


若年層が投票所に行けば、日本は救われる。

上のグラフを見てください。年代別の衆院選の投票率です。40−60代は、投票所にみんな行っているんです。ところが、次代を担うはずの、選挙結果が自分の人生に直接降りかかってくる「当事者」である20代、30代が投票に行かないんです。

2005年の小泉収賄犯罪者による郵政ロックフェラー化選挙の際も、20代、30代の投票率が格段に低かった。それが、2009年の衆院選では3−4ポイント上昇したのです。たったそれだけで、大きな変化が生まれたのです。ほかの年代層も上昇はしたけれど、1−2ポイントにすぎなかった。若い人が選挙に行った結果、売国奴、自公がボロボロに負けたのです。

「若年層」が選挙に行けば、日本は変わりうるのです。若年層は、ネットに触れる機会も多い。、だから、表側の大新聞や不治テレビのデマ扇動にだまされる人は少ない。2010年7月の参院選、巷では、民主党の不利と言われていますが、自公の暗黒政治に戻って一番苦しむのは、20−30代の諸君ではないですか。みんなで、若い仲間に声をかけましょう。地獄に戻してもいいのかと。

彼らが決して投票を棄権しないように。這ってでも、投票所に行くように。いったん芽生えた国家再興の夢、日本人再生の火を消さないように。彼らが投票に行けば、与党は勝ちます。「国賊の対抗馬に投票」するよう説得しましょう。

旧権力は、中高年の頭の固い有権者の票を当てにしています。若い人を「バカ右翼」陣営に誘導しようとたくらんで、見事失敗した。むしろ、いまはネット世代の若い人には選挙に行ってほしくない。投票率が低いほど、「自公みんな」朝鮮傀儡連合の候補が当選しやすくなる。天気も悪いほうが、連中には都合がよい。休みの日、若い人が投票所の代わりに海や山に行ってくれたほうがありがたいでしょう。

これから、参院選までの間、独立党の党員・心情党員諸君の役割は、重大です。心して対処しましょう。投票率が勝敗のカギです。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
投票に行かないのは、裏を返せば国賊に1票を投じるのと同じ意味をもちます。這ってでも行きましょう。

社会制度などで老人優遇だなどと言われる事も多々ありますが、票にならない若者を優遇しても無意味なのは、選挙制度上仕方がない事です。
本当に這ってでも行きましょう。
まいまい
2010/06/01 09:35
若年層は、基本、テレビゲーム世代だから、むしろ、
陰謀論(本当は、こっちが事実である場合が多い)系の
話を受け入れやすいですよ。

なぜなら、ファイナルファンタジー(人気ゲームソフト)あたりも、
陰謀論系のネタを元に、ストーリーを作られているから、
ユダヤ用語とか、テレビゲームの世界では、頻繁に出てくる
ぐらいなので、若年層に、ロックフェラーとか文鮮明の謀略の
真実を伝えるのは、簡単です。それに、テレビゲーム世代の
もう一つの利点は、今の20代30代は、テレビゲームから、
パソコンへ入った人間が多いので、みんな、パソコンを使え、
新聞は読まず、インターネットを中心に生きています。

だから、テレビゲーム世代の若年層を覚醒させるのは簡単です。

覚醒させることが難しいのは、むしろ、中高年。
特に、競馬新聞しか読まないおっさん。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/01 10:01
http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/c6d49a1b1b3fade34b7ad18c65c074ff
マヨちゃんの結論は・・・
「自民党とそのバックにいる組織を解体に持ち込むという目標はいささかもぶれていない。」
心情会員
2010/06/01 10:18
今の政権のせいで苦しいです(´・ω・`)

2010/06/01 11:13
>?

今の政権が官房機密費くれないからだろw
桜井誠=通名w
2010/06/01 11:36
>?
>2010/06/01 11:13

小泉・安倍政権のせいで大変苦しいです(´・ω・`)

が正しい。
ピョンさんファン
2010/06/01 11:44
悪党どもは若者に無関心、無関心にと強育しています。この罠に嵌らないようにして下さい若者よ、流されると命とられるか、奴隷にされるか、すでに今がそうであるように、亀井氏、小沢氏、等の薦める議員に投票し無血革命を磐石なものにして売国奴から失われたこの国土取り戻そう。
donntenn
2010/06/01 11:45
つーかさ、ほんとあの社民の女なにやってんの!?あいつのせいで、攻撃材料与えてんじゃん。あのクソ女 ふざけやがって
ピアニキータ
2010/06/01 11:52
民主党政権は頼りないけど、自公政権には戻って欲しくないという人は実際かなりたくさんいると思います。

この人たちは、どちらも支持していないので投票しないというのがほとんどでしょう。

この人たちを覚醒させて投票所に行ってもらうことが極めて大事ですね。

幸い、支持率からして自民・公明その他国賊政党のシンパになっていない人もまだまだ多いでしょうから、なんとか国賊落選への投票は期待できると思います。
PUNK
2010/06/01 12:02
戦場の最前線で犬死に、したい奴隷は、自眠等。
中島
2010/06/01 12:16
飛鳥昭雄さんも言ってましたが投票率が6%あがっだけでがらりと変わると福岡県のFMラジオで言ってましたね。
エハンのファン
2010/06/01 12:24
まあー今日のワイドショーも、鳩山退陣論だの勝手な変更報道やってます。シナリオ通り、国益にならない売国選挙に向けての情報変更報道です。しかし、くだらない話に耳を傾けると攻撃や中傷されている内容こそが、国益に叶い、国民の真意になっている。
太陽
2010/06/01 12:26
民主党は宮崎の畜産農家に地獄の苦しみを与えた。口蹄疫が広がる中、外遊に出かけた赤松と迅速な対応を執らなかった民主党を絶対に許すことはできない。
宮崎県民
2010/06/01 12:34
選挙で負けるかもなのに、鳩山さん小沢さんがやめないのは、もしかしてもしかして本音は選挙負けたいってことはないでしょうね?負ければ公明党と連立組む口実になるからとか。公明党ってこのまま少数野党に収まってるわけが無いと思うので何考えてるか不気味。小沢さんに何か圧力かけてないといいけど。
だからこそ、単独安定のために民主は勝たなきゃ駄目ですね!
J2
2010/06/01 12:35
わずかな票の差で当落が決まる選挙区は多い。
若年層の皆さんの一票は、とても大きな力になります。

かつては、若者の雇用はほどんどが正規雇用でした。
非正規雇用と言う名の、身分の不安定な低賃金労働者の若者を激増させたのは、旧自公連立政権であり、それに対して、再び正規雇用を増やし、雇用の安定と低賃金の改善に取り組んでいるのが鳩山連立政権である。

郵政民営化とは、日本郵政の株を外国人が多く持つ事によって外国人が経営を支配し、郵貯・簡保などの資産を「資産運用」という名で外国に持ち出し、「運用失敗」やドロボー行為で貴重な国民資産を無にする政策だった。
それを阻止したのが鳩山連立政権であり、推進したのが旧自公連立政権だった。

雨後のタケノコ政党は全て自公のお仲間であり、みんなの党の党首に至っては、日本の外貨準備から100兆円をアメリカに差し出そうと画策したトンデモない人物である。

共産党も他の野党とグルになって、鳩山新政権を攻撃している政党である。
社民党はかつての社会党であり、90年代に一時、非自民連立政権が誕生したのに、野党になっていた自民党と連立を組み、非自民政権を崩壊させた政党である。

民主党と国民新党の連立政権を維持するのが国民の利益だと考えます。

ヒザが痛くて普段は家から出ない方々が、杖をついて投票所に足を運んでおられます。
全身マヒの方は家族に連れて来てもらって投票をする方もおられます。

本当に頭が下がる思いです。
はら
2010/06/01 12:38
自民党は地獄へ落とすべき・・・怒
戦士
2010/06/01 12:39
大将〜、残念ながら2chやニコ動を見る限り若者は新自由主義万歳、小泉万歳が多いっすw
ゆとり教育の影響があるのかマスゴミの言う事を鵜呑みにして自分の頭で考えないB層が非常に多いです。
これは主婦層や老人層にも言えるんですがね。
極論としては選挙権、被選挙権を付与するに当たって資格試験合格を要件にしたらどうかと。
経済や国際政治に無知な人はどうしてもマスゴミの論調に流されがちですから。
プラザ合意以降、マスゴミのミスリードによってどれだけの国益が損なわれて来たか知れやしませんし。
今までは抵抗勢力=旧経世会がそれに抵抗して来ましたが、今や影も形もありません。
その理念は小沢氏や鳩山氏、亀井氏が受け継いでは要るんですが、それもマスゴミの総攻撃の前に風前のともしびですしね。
ななし
2010/06/01 12:46
息子(22才)はバンドメンバーから拡散はじめました。
メンバーからまた友達へ…

けっこう諦めに近いコメントが寄せられていますが、こんな状勢だからこそ今こそ拡散です!

ネットの良さは年齢、男女を超越しているところです。
良さを利用して頑張りましょう!

下町の母ちゃん
2010/06/01 13:06
ゆうべ帰りに、「実話ナックルズ 7月号」買いました。
http://taiyohgroup.jp/index.php/module/Default/action/Detail?item_id=100319229

なんだこりゃ。くっだらない、あったりまえの、どうでもいいことしか書いてない。
在特会の背後の、統一教会も北朝鮮もなんもなし。

そもそも、北朝鮮一味の一水会に話聞いて、本当のこと言うわけなんかない。

真相隠蔽記事にしかなってない。それとも、はじめからそれが目的なのか? 

だめだここは。530円返せ。たばこを買うから。


似非右翼さん、身内の北鮮スパイをなんとかしてください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200912/article_42.html

Re: 在日裏社会勢力が根を張っている社会単位の筆頭は、「宗教」と「ヤクザ」です。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/239.html

◎オウム、赤軍派、北朝鮮は最初から一心同体。2002年の日本有事で、連携する。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM
小吹 伸一
2010/06/01 13:20
マザーテレサが愛の反対は憎しみではなく無関心と言っていますが
政治も無関心が一番いけない
少なくともユダヤやカルトは無関心ではない
無関心は罪です
ポダムTVを見て政治に無関心になってる場合じゃないですw
心情党員
2010/06/01 13:22
>大将〜、残念ながら2chやニコ動を見る限り若者は新自由主義万歳、小泉万歳が多いっすw

あーそこ、工作でユダ金勢力の底上げしてるとこですから、あまり気になさらず。
ニコ動なんて、登録めんどくさいから、僕だって観ていない。
一般の若い方々は、なおのことでしょうね。
小吹 伸一
2010/06/01 13:37
>若年層が投票所に行けば、日本は救われる。

若者よー!!!50ジサマの俺もがんばってるんで、諦めず、がんばろうぜー!「国賊ゾンビども」を永田町から追い出そうぜー!でないとこの先、「生き血」吸い取られるのは君達なんだぞ。

どうか、ジサマ、バサマに愛の手を(笑)。「日本」を救ってくれー!!!
<(_ _)>


這ってでも選挙に行こうぜー!!!


這ってでもって言えば、阿久根講演会、俺、這ってでも行くぞー(笑)!!!
GOGO鮮邪er!
2010/06/01 14:13
実話ナックル図は最近つまんなくなってたもんで買ってませんですた。買わなくて正解どすた。小吹さんには悪いけんど。

扇動二戸動はわっかりやすいくらいのダボはぜだらけね。あれこそ下品なだけのコメだろw2ちゃんと一緒で登録させて個人情報ぱくるんですね、わかります。
流れ者
2010/06/01 14:16
若い人たち、選挙は消去法です。
今は国民新党と民主党しかないということを勉強してください。
RACER
2010/06/01 14:46
実話ナックルズについてはきりこみが甘いとはいえ、小沢バッシングの背景にもふれており、罪匿界にふれただけでも本質を暴露してきた独立党の主張に接近できる読者が増加する可能性もあるので私は評価したいです。

独立党のみなさんには、ものたりなさがあるとは思いますが、とりあげるメディアがふえだしたのはいいことです。

私のブログでも紹介したので、参考にしてください。
http://navy.ap.teacup.com/union/2153.html
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/01 15:10
はい、這ってでも投票に行きます。

現在、友人家族等に情報発信中です。
鈴木
2010/06/01 15:18
実話ナックルズ、無価値な内容でした。
あれは、態々在特会を取り上げて記事にするだけの内容ではないので、恰も、まともな右翼が存在するような印象を与えて読者をミスリードする為に仕組まれた、単なる一睡会の宣伝記事だと思います。
立ち読みする価値もありません。

2010/06/01 15:19
数年前、安部や福田が首相やってた時期の
全ての選挙で僕は「誰にも投票しない」と
書いてしまってました。
「但しポリティカル・アパシー(政治的無関心)と
言う訳ではない」という添書きも残して。
(今思えば、何つー事遣ってたんだろ・・・と
ある意味「後悔先に立たず」です)

蛇足になりますが、ポリティカル・アパシーに
ついて取上げているブログ記事が在りますので、
貼っておきます。
http://www.lohas.co.jp/blog/gorobeh/archives/2009/07/15/193419.php
http://dobadoba.txt-nifty.com/relax_go/2004/07/post_16.html

>RACER さん
あと新党日本も。兵庫の方で一筋の光を見せて
くれたあの人の事も考えれば忘れる訳に
行きませんので。
N.K
2010/06/01 15:44
2chとニコ動は趣味に関する項目を時々覗きますが、政治関連は役に立ちませんので「最近どんな工作してるのかな?」と確認するだけです。
あとは広告を見て「ああ、この企業もグルなんだ。じゃあここの商品は買わない様にしよう」とチェックする感じです。

とっても解り易いのである意味ありがたいです。

「ルーピー」なんて単語も2chとニコ動でしか目にした事がないので、丸山議員が叫んでる映像をテレビで見た時には「本当に使う人がいるんだ。というかこの人ネラーなのか(笑)」って感じでしたね。

自公は、潰しましょう。まず大きな病巣から切り取って、その後で細かな所を切っていき、調整しましょう。
共産も社民も、最近出来た党も勿論アウトですけど。
トラ
2010/06/01 17:20
リチャード先生、私も若者ですが(20代)這ってでも選挙に行きたいと思います!ですが、若者で成功している人ほど拝金主義に絡め取られて連中の奴隷のような思考になっている人が多くて残念です。なのでこつこつと真実を拡散していってる最中です。

>『未来の見えるテレビ』さん
なるほど!いいアイディアですよね。確かにゲームやアニメ等ではユダヤ用語がもりもり出てきますよね(約束の地とか生命の木(カバラ思想だけど)

私もゲームなどから歴史やユダヤ問題の話に入ったので受け入れやすい下地はあるとおもいますわ。

残念ながら、そういうゲームなどが好きな人たちは似非右翼に騙されてる人も結構いるので、何かきっかけがあれば目を覚まさせる事ができるとおもいます。
ねこカフェ
URL
2010/06/01 17:21
正しくですゥ私らにできることは、選挙投票と情報拡散することですゥ 「現状を変えたくないのか?」、「自公政権時代に戻っていいのか?」、「訳の解らない事で死んでもいいのか?」という切り口で、是非清き一票をと呼びかけます捧ゥ
フォン・すー
2010/06/01 18:16
ナックルズにはがっかりだった。在特会と一炊会の対談は仲間同士じゃないのか?買って損したー!いやぁ、参った。立ち読みもする価値なし!
心情党員まえだ
2010/06/01 18:47
若年層を扇動するニコニコ動画は要注意です。
ニコニコ内のネット世論調査の結果はひどい。
あんみつ
2010/06/01 19:05
>GOGO鮮邪er!さん
自分は若い方に入ると思いますが、グラフの様な選挙に這ってでも行く世代の多くがネットを全くやらず(出来ず)、テレビの情報だけにどっぷり浸かって鵜呑みにしている事を危惧しています(みのファンのウチの親とか)。
己の説明下手なのもありますが…。
コマッター
2010/06/01 19:28
若年向けのA4 1枚チラシ作ってください。
リンクがあれば
応援しています
2010/06/01 20:55
おぉ〜っ!
GOGO鮮邪er!さんが、講演会初参加だ!

ど、どなたか
当日、私に「どこでもドアー」を貸してちょ。

阿久根は、あまりにも遠すぎます〜   
みけねこ(666)
2010/06/01 21:11
>ねこカフェ様

よく、今の若者は、テレビゲームのやり過ぎで、現実と幻想の区別が
つかなくなっている、という主張がありますが、考えてみれば、ユダ金の
存在自体が、現実とかけ離れているので、かえって、テレビゲーム中毒の
若者の方が、真実の覚醒が早い、というのが、何とも、皮肉ですよね。

820兆円の資産を持つ鉄道王ヴァンダービルト、9.11テロを目論んだ
デヴィッド・ロックフェラーとハリマン財閥のブッシュ親子、ハザール干国という
神話時代の超古代国家の復活を目指すロスチャイルド財閥。ユダ金は、
テレビゲームと同じで、みんな、まったく、現実味が無い連中ばっか。

アセンションなんて、完全に、テレビゲームの世界そのものですよ。
ファイナルファンタジーは、毎回、こんなストーリーですよね。

だから、かえって、テレビゲーム中毒の若者の方が、真実の覚醒は簡単。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/01 21:51
テレビ心理教はおそろしや〜。

テレビが「宇宙人が襲来する!」といえば宇宙人は襲来し、「オウムは無実!」といえばオウムは無実になり、「金正日はイケメン!」といえば金正日はイケメンとされ、「鳩山首相は駄目人間!」といえば鳩山首相は駄目人間とされる。テレビがいえば何でも既成事実化できてしまう狂った時代。白を黒に、黒を白にできるおかしな時代。もうそんな時代は終わらせなければならない。若者よ、テレビ心理教に騙されること無かれ!!
正義の味方ラウンジ
2010/06/01 21:54
投票率が上がれば『組織票』と言う、胡散臭い派閥が薄れる。市議会レベルの『創価』は、本当に気持ち悪い位、正確に票を『均等割り』している。日本とは思えない!まるで『北朝鮮』の様だ!
田中
2010/06/01 22:00
最近の若い子は、ネットはやらず、携帯とテレビとうい形が多いといってた人もいた。

そういえば、美容院の若い子は、テレビの話しかせず、
テレビよりネットをみるといったら、びっくりした顔をしていた。
z
2010/06/01 22:01
 
>みけねこ(666) 様

おれも『どこでもドア』があるなら、鹿児島の阿久根まで行きたいです。タケコプターで飛んでいくのもいいですね(^^)vワラ


実話ナックルズ…売り切れてました(涙)

でもあの雑誌、過去にけっこう有名な任侠右翼の取材してましたね!まぁ在○会も同じ類として取材したんでしょう(笑)


もちろん、選挙には気合い入れて熱き一票入れさせていただきます!

和愛
2010/06/01 22:03
 
>みけねこ(666) 様

おれも『どこでもドア』があるなら、鹿児島の阿久根まで行きたいです。タケコプターで飛んでいくのもいいですね(^^)vワラ


実話ナックルズ…売り切れてました(涙)

でもあの雑誌、過去にけっこう有名な任侠右翼の取材してましたね!まぁ在○会も同じ類として取材したんでしょう(笑)


もちろん、選挙には気合い入れて熱き一票入れさせていただきます!

和愛
2010/06/01 22:04
 
>みけねこ(666) 様

おれも『どこでもドア』があるなら、鹿児島の阿久根まで行きたいです。タケコプターで飛んでいくのもいいですね(^^)vワラ


実話ナックルズ…売り切れてました(涙)

でもあの雑誌、過去にけっこう有名な任侠右翼の取材してましたね!まぁ在○会も同じ類として取材したんでしょう(笑)


もちろん、選挙には気合い入れて熱き一票入れさせていただきます!

和愛
2010/06/01 22:04
ニコニコの工作は酷いですねー
でも現実社会で、民主は頼りないと言いながらも
自民党に入れるという人は一人もいませんね
自民党という単語さえ聞こえてきません
でも油断は禁物なので、あと1ヶ月強、
情報拡散にがんばります
心情党員
2010/06/01 22:09
自民党の悪行をあからさまに晒してゆきましょう
砂頭巾
URL
2010/06/01 22:41
私の周りでは民主から自民へと言う人が増えてしまいました><

思想が解らない素人まで、社民を見直したなんていう始末で・・・正直辛いです
アサヒ
2010/06/01 22:51
CIAポダム新聞が、7月に改選する民主党参議院議員に聞いた調査で、43人中たった9人、回答しなかった議員も含めれば全体のわずか6分の1に過ぎない議員が総理退陣を求めていることを、さも改選議員の大多数の意見のように喧伝しているのであきれ返りました。

おまけに「出所進退は本人が判断すべき」と答えている議員の意見を「暗に退陣を促した」と勝手に解釈している点は、捏造に等しい行為ではないでしょうか。

世論調査もこんな形で、自分たちの都合の良いように解釈して報道しているのかもしれませんね。


みんな討ち死にだ」民主・参院改選組に危機感
 http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100601-OYT1T00178.htm

読売新聞社が31日、今夏に改選期を迎える民主党参院議員(54人)を対象に緊急調査を行った結果、取材に応じるなどした43人のうち、9人が参院選前の鳩山首相退陣はやむを得ないとの考えを明らかにした。

 「出処進退は本人が判断すべき問題だ」などと自発的退陣を暗に促した議員も13人おり、改選組の多くが首相の下では参院選を戦えないとみていることが浮き彫りとなった。
一方、首相の続投を支持・容認した議員は7人にとどまった。

(2010年6月1日07時31分 読売新聞)
PUNK
2010/06/01 23:14
【最近のトレンド】
落ち目の芸能人やスポーツ選手の天下り先、それが参議院w
顔はやめなボディにしな!
2010/06/01 23:36
民主が自民公明共産みんな立ち上がれと
大連立組んで、挙国一致内閣を目指すシナリオも
十分ありえるって辻本なんちゃらが言ってましたよ
ソンテジャクはじめ旧勢力側は大団円の
ハッピーエンドを夢見ているんでしょうか....?こんなのありか?w
  
2010/06/02 00:20
外食に出掛けると(ワイドショーと同じ口調で)隣のオバサン連中が「鳩山はダメだねー」と大声で、食べ終わるまで永遠と宣伝していました。食べている物がまずーくなりましたね。
明らか、隣のテーブルに向かって、聞きたくもない話を「無理矢理聞かせる」という醜悪な方法を反民主党支援者は行うのです。そこまでやる程、焦ってるんですか!?
太陽
2010/06/02 00:37
若林亜紀という方が「裏切りの民主党」という本を出しました。内容は「事業仕分け」はやはりパフォーマンスで実際には官僚の天下りは根絶できていないどころか、看板の掛け替えで官僚法人を温存しているということが何故かマスコミでも取り上げられていない、という内容らしいです。今日ラジオでやっていましたが、あれを聞く限り普通の人は民主党に怒りを覚えます。
他にもテレ東のガイアの夜明けでは何と小泉改革を再評価する内容で特集を組んでました。
今、テレビ出版総動員して民主党潰しキャンペーンを実施している模様です。そして、期待の星として渡辺喜美、河野太郎を推薦しています。
恐らく今回の選挙では民主党は負けるでしょう。みんなの党は議席を伸ばすかもしれません。
有権者の殆どは小沢一郎の件で検察がおかしいことは分かっていても肝心の期待した政策が実行されていないとなると離れていくと思います。
統一教会、創価学会、似非右翼、ユダヤ金融資本という切り口は例えそれが事実だとしても普通の有権者からすると「マニアック」で生活実感からはかけ離れているので難しいと思います。
でも私は真実を見極めて投票します。
頑張りましょう
2010/06/02 01:17
子ども手当 地球温暖化対策基本法 でどれだけ日本が食い物にされるか?
国家公務員法改正 外国人地方参政権 外国人住民基本法 人権擁護法 国会法改正 国籍法改正 放送法改正
中国の国防動員法 が日本にとって、どれだけ危険なものか?
マスコミは一切報道しないな。 もちろんKはすべてスルーだしな。
万一、貴方が工作員ではなく、純粋に日本人であり本気でKを信じているのなら、これらの法律(法案)についてKに意見を求めてみろよ。
一切無視するか、エセ右翼扱いされるだけでまともに答えないから。

X
URL
2010/06/02 01:50
民主党でなく国民新党がもっと議席数を増やして欲しいからみんなも国民新党へ宜しくお願いします。国民新党は民主党の中にいるようなヤバい輩は見えません。民主党はいつ前原達に乗っ取られるか分からない危険をはらんでいます
メメ
2010/06/02 02:07
阿久根の講演会に参加を考えています。

そのせつは、よろしくお願いします。

リチャードさんの主張に感動している毎日です。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/02 04:02
mixiのベンジャミンコミュの工作レスです。
真面目に見ると笑えますw

〇日本人よ!!
在日ユダヤ人の一人一人を警戒せよ!!

〇在日ユダヤ人にだまされるな!!

大々的にマスコミ上で広告宣伝されるような

@ 中丸薫(偽明治天皇 大室トラノスケの孫)
本物の明治天皇は、イルミナテイの奴隷に
暗殺された 孝明天皇父子暗殺事件 参照

Aベンジャミン・フルフォード(アシュケナジーユダヤ人)

B副島隆彦(イルミナテイ フリーメーソン否定論者?誤誘導工作?)

●リチャードコシミズ(在日シナ人?)

の3人は少なくとも イルミナティの走狗とみて良いのではないでしょうか?
注意しながら、読む必要があると思います。

by 故 太田龍

2010/06/02 04:51
さっきレスが長すぎたのかスパム認定されちゃいましたw下記はmixiのベンジャミンコミュの工作レスです。

@ 中丸薫(偽明治天皇 大室トラノスケの孫)
本物の明治天皇は、イルミナテイの奴隷に
暗殺された 孝明天皇父子暗殺事件 参照

Aベンジャミン・フルフォード(アシュケナジーユダヤ人)
B副島隆彦(イルミナテイ フリーメーソン否定論者?誤誘導工作?)
●リチャードコシミズ(在日シナ人?)

の3人は少なくとも イルミナティの走狗とみて良いのではないでしょうか?
注意しながら、読む必要があると思います。

by 故 太田龍

2010/06/02 04:53

Dear Koshimizu,

C.J.B. からの恐喝状に彼等の仲間に成
れば"デイビッドロッサカフェラーのような
裕福な生活が出来る”とか何とか言っている
のであれば、デイビッドロッサカフェラーは
権力者でわなくて、C.J.B. の黒幕が
本物の権力者達、という事になるのでわない
ですか?

"Long Live, God's General!",--godo
godo
2010/06/02 05:17
どさくさにまぎれて、シナ人なんて言葉使うのは
似非右翼以外いないでしょう。

>●リチャードコシミズ(在日シナ人?)

2010/06/02 06:51
 
すみません…コメ投票しようとしたら、昨夜サイトが重くて画面開かないからEnter2回押してしまい、連続投票になってしまいました…!
和愛
2010/06/02 08:40
>マスコミは一切報道しないな。 もちろんKはすべてスルーだしな。

Kって、小池百合子さん
外国人参政権賛成派だったのに、
いつの間にか反対派だものね
確かに、意見を求めても、
一切無視でしょうね
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/02 14:36
>コマッター さん
(2010/06/01 19:28)


>テレビの情報だけにどっぷり浸かって鵜呑みにしている事を危惧しています

おおーぉぉーおおー!!!若者!!!そのことが君にはわかってるんだから、そのことだけでも君は凄い!!!ホントに。

テロビにどっぷり浸かってるのは、別に若者だけじゃない。愚かなジサマ、バサマを、どうか許してくれ。
<(_ _)>

君達同様、騙されて来たんだ。


って、俺んち今は、ネズミが配線かじってくれたので、テロビ映らんが(笑)。ネズミ様サマだぞ。君もかじってみるか?!(笑)



>みけねこ(666) さん

>「どこでもドアー」を貸してちょ。

いつもどうもです(拝)!!!俺こそ貸してほしいです!!!
GOGO鮮邪er!
2010/06/04 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

若年層が投票所に行けば、日本は救われる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]