旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ソンテチャク教団が外務省内に築いた謀略組織は、民主党が骨抜きにする。

<<   作成日時 : 2010/06/07 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 37

ソンテチャク教団が外務省内に築いた謀略組織は、民主党が骨抜きにする。

大体が国民の意思で選ばれたわけでもない外交官が、大使になって「閣下」とか呼ばれてふんぞり返っているような特権階級気取りを許してはならない。菅政権がまず最初に「最重要外交官ポスト」である駐中国大使に民間人で商社出身者を据えたことは、意義深いのである。まさに政治主導の実践例である。「官僚の支配」を否定したのである。自公にはできなかった快挙を涼しい顔をしてやってのけているのだ。

本来、官僚は所詮官僚であり、公のサーバントでしかない。国民に仕えるのが仕事。それをいつの間にか履き違えて、自分たちが権力者であるかのように錯覚している。国民が実権を与えているのは、あくまでも選挙で選んだ政治家であるということを忘れないでほしい。官僚は分をわきまえ、国民の選んだ政治家の指示通り仕事をすればよい。間違っても足を引っ張るような真似はするな。

税金に群がって、利権を貪るような真似はもうできなくなった。天下り慣習ももう廃止だ。邪魔をする官僚は、今後、政治家によって排除される。内閣人事局が、不要な人材、不適切な人材を役所から排除する。それが気に入らなければ、辞めてどこにでも行っていただきたい。ただし天下り先はない。

特に、そこの卑しい「大鳳会」とかいうカルト外交官組織。即刻、徒党を組んで教祖の指示で動くのをやめよ。外交官の立場を利用して、創価がフランスの核技術を盗んで北朝鮮に提供する手伝いをした創価外務官僚は、死罪でもまだ軽すぎる。辞職は当然だが、スパイとして取り扱うべきだ。

●「異例中の異例」 駐中国大使人事に米倉経団連会長 6月7日17時7分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000573-san-bus_all

日本経団連の米倉弘昌会長は7日の定例会見で、政府が次期駐中国大使に伊藤忠商事の丹羽宇一郎取締役相談役を充てる人事を固めたという報道に触れ「民間から、(しかも)商社からは異例中の異例で、全く驚いた」と述べ、予想外の人事と受け止めていることを明らかにした。その上で「主要国の大使になると、さまざまな利権がからんでくる可能性がある」と指摘し、「中立・公正の原則を貫いてもらいたい」と要望した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
これは驚き凾ナす。
派遣先にもよりますが、大使の人選は官僚以外(元議員や民間人)からでもいいと思います。
中国大使に・・・はビックリです。
フォン・すー
2010/06/07 18:25
テジャクの下僕はテジャクに所属しているわけで国民に仕えているわけではないのに、税金から給料貰うな。早く辞めて創価大学の教授にでもなれ。税金泥棒集団創価学会。一体テジャクの資産の内どれだけが税金泥棒で支えられているのか推して知るべし。麻薬販売、資金洗浄、保険金殺人、募金詐欺、財テクのソンテジャク。B層ですら嫌悪する人類のクズ、ソンテジャク。今までは創価と名乗れば大方は避けたが、これからは立ち向かって来るぞ。数では到底勝負にならないから、今までみたいなわけにはいかないんだよ。覚悟しておけ、ソンテジャク。
日本独立
2010/06/07 19:19
いつもながらコシミズ先生の言葉は胸がすっきりします(^_^)
矢野さん、元後藤組組長、ソンテチャクを是非とも証人喚問して欲しいですね?

ご高齢ですので早めにお願い致しますw

下町の母ちゃん
2010/06/07 19:34
政権交代したら 官僚も総とっかえしてほしい。
基地問題も東京地検特捜部の暴走も官僚が足を引っ張っている。
確かに官僚総とっかえは前例がないが
本当の政権交代自体が初めての事だから前例がないのが当然では?
じゃんく
2010/06/07 20:09
典型的なB層がB層のままでいる症状。

・売国奴という存在も言葉も知らない。
(国益に反することをするわけがないと思っている。)

・そんな出来事、輩がいるならば、マスコミが黙っていないと思っている
(マスコミが旧権力の一部だということが理解できない。)

・もし、そんな巨大で巨悪な権力者がいるとして、陰謀論か真実かは別として、そういうことが一般人に読まれるようなヘマをするわけがないし、一般人が読めるわけがない。

・でも、やっぱり中国が脅威だから米軍が重要
(中国にはマクドナルドやケンタッキーだけでなく、日本の吉野家も営業していることがどういうことか理解できていない。日本を侵略したことがない中国が脅威であるなら、すでに日本に駐留し続けているいる米軍は何なのだ?とう発想してみることすら発想できない。。)

などなど・・・

アホは一度、中国大陸に立って日本を眺めてみたら良い!

目と鼻の先にある戦争を放棄した日本という国に
たくさんの米軍が太平洋の向こうの米国本土から
大量に巣食っている事がどれだけ中国のみなならず、
東アジア諸国にとって異常であり、気が休まらないかを。


B層はネット環境がある人でも、真実にたどり着けません。

ネットから記事をコピーして、
それとなく配るなり、投函して
知る機会を与えてあげないと駄目なのかもしれませんね。
ぺんちゃみん
2010/06/07 21:18
ユダ金が自民党(清和会)を完全に切り捨て
民主党の前原一派に完全に乗り換えただけだとしたら..
おそろしいなと、はい。
まさしく金太郎あめ状態^^;
飢え過ぎ:検診
2010/06/07 21:19
21世紀のナポレオンのソンテチャク氏は、もう82歳と高齢のため、来年あたりに死ぬのじゃないですか?
来年、日蓮正宗を破門されて20周年です。
ソンテチャクが死ねば、資産30兆円を巡って激しい
内部抗争が生じ、瓦解するでしょう。
三毛猫
2010/06/07 21:27
丹羽宇一郎は西川が社長だった頃の日本郵政の社外取締役だった。この男を信用していいのだろうか?

2010/06/07 21:38
ありゃあ・・・、売国奴の御手洗と一緒に本も出してるる。大丈夫かいな?

2010/06/07 21:45
分をわきまえた官僚は優秀です。
分を忘れた勘違い官僚は不必要です。

特に
ハーバード辺りで洗脳された腐れ官僚は不要。

さようなら。
日本で求職する事さえ禁じます。    
みけねこ(666)
2010/06/07 22:17
ついでに、駐米大使も変えてほしいです。
子供の使いみたいなジー様じゃなくて、日本のために役に立つ人。

そういえば、濃い化ゆり子女子と、小林さんを裏切った秋元なんとかのポスター、出先で見ました。
濃い化ゆり子女子の「特技ジーさんの相手」を思い出して、顔がにやつきそうになり、あせった。
この婆様もほんと、懲りないですね。
小林こうき先生の英断には感謝。
よくぞ、がんばってくださった!
独立党にも、感謝。
z
2010/06/07 22:50
ゴロツキのお仲間さんへ
失礼ながらこの場をかりてご返答申し上げます。
何かリチャードコシミズと独立党よりも頼りになる方がおいでそうでそちらにどうぞとの再三のご勧誘の事ですが、はっきりお断りします。私は今まで何の利益供与も受けていないし、カルトなどの団体にも所属したことがないので荒捜しは大変でしょうが頑張ってください。
日本独立
2010/06/07 22:54
外務省、大鳳会に関連しまして、コメントさせていただきます。

大鳳会との結び付きを噂される小和田恆、女子差別撤廃条約(女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約)を締結。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/josi/

これは、実際はともあれ一応歴史上では日本の皇統は初代神武天皇から現在の第125代今上天皇まで男系の血筋のみで続いてきたとされる世界に類を見ない、いわゆる「万世一系」の権威を途絶えさせようという似非ユダヤの謀略だったのだとやはり思います。
(男系天皇:父方をたどると初代天皇に行き着く天皇の事)

〈続く〉
フリータン
2010/06/07 23:02
〈つづき〉

【某掲示板の2009/04/18の書き込みより転載】
緊急「女性差別撤廃条約」が危険
4月21日午前8時、自民党本部701で、政調、外交等合同部会で「女性差別撤廃条約議定書批准審議」が行われます。そこで反対発言が複数なければ、国籍法の二の舞になってしまいます。 選挙モードになっているので、 国会議員の殆どは、日本解体に直結する重要法案の審議をすることを知りません。この日本解体法の支援団体は、 VAWW-NETジャパン、 部落解放同盟、新日本婦人の会( 共産党)、 朝鮮総連女性局など、名うての 左翼団体です。 このような団体が支援している法案を自民党が通すことが、皆さん信じられないでしょう。知り合いの民主党議員秘書は、資料をお見せしたところ「自民党は狂ったのかね……」と、一目みての発言です。皆様、国籍法で動いて頂けた国会議員にFAXでお願いしてください。時間は、20日(月曜日)までしかありません。
【転載終了】


ちなみに当時、条約締結時の外務省条約局長だった小和田恆は雅子さまのお父さんでありますよね。

まるで薬座の女房↓(やっぱり怪しい)
http://www2.asahi.com/national/birth/photo/n03.html
フリータン
2010/06/07 23:02
帥Nローリー国務次官補が新政権誕生を祝福。ところがなんと菅新首相の名前を発音することができなかった。「か…か…か…」と何度か発音しようとしていたが、結局、名前を言うことができず諦め最後は「新しく首相になられる方を祝福する」と言い換えた。日本の政権についての知識不足を露呈した。テレビ朝日。
アンノウン
2010/06/07 23:04
今日NHKの21時のニュースw。
ニュースキャスターの目が泳いでるw。いつもの力強い目は何処行った^^

内容は民主党支持率回復について(笑)。論説委員も目が遠くを向いてる。いつもは見られない光景w。あ〜ほんとTV見るの面白い。

今までうまくいってた攻撃が全て水の泡と化し、泡食った表情(笑)!!人間ってあんな顔すんだなw。。まじ思い出して笑える。すっげ〜目泳いでる
ピアニキータ
2010/06/07 23:10
菅と亀井って仲悪いんでしょ?
郵政改革法案大丈夫なの?

亀井静香 VS. 菅直人 サンデープロジェクト最終回ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=FYFQcAIVpLw
M
2010/06/07 23:24
当時、外務省官房長だった小和田恒はテジャクに大分便宜をはかっていたようですね。

【第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会】
『それから、ちょっと外務大臣にお尋ねいたしますけれども、実は一九八八年の一月六日付で、八八年ですから昭和六十二年ですか、創価学会の事務総長原田稔さん、この方から当時の外務省官房長の小和田恒さんあてに、「本年一月末より二月中旬にかけて、創価学会インタナショナル一SGI)会長・池田大作(創価学会名誉会長)一行が教育・文化交流のため、香港並びにアセアン三ケ国(タイ・マレーシア・シンガポール)を約二週間にわたり、下記の日程で訪問する予定です。
 何卒宜しくお願い申しあげます。」ということで、メンバーは、池田大作創価学会インタナショナル会長・創価学会名誉会長、池田かね同夫人、池田博正同子息、創価学会副青年部長。これは、何か奥さんと家族ぐるみで訪問をするから、外務省の官房長によろしく頼むと言っているんですね。』
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/134/1177/main.html

【ちなみに魔詐子さまも大鳳会とべったりですね】
『雅子夫人が平成17年1月18日六本木全日空ホテルにて外務省時代元同僚3人(全員男性、3人全員が大鳳会メンバー)と夜遅くまでディナー、密談・会食していたことが週刊文春にすっぱ抜かれた。』

あの魔詐子のやろ〜、こんなことしてたのか。

皇室清浄化もみなさんで神さまにお願いしていきましょう。
フリータン
2010/06/07 23:27
「大鳳会」に仏罰が下って「大崩壊」するよう、日蓮上人に深くお祈りを捧げます、南無妙法蓮華経・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/07 23:45
中国大使人事に経団連会長に就任された
あの米倉氏が・・まさに寝耳に水ですが
やはり快挙であると言うのは変わり有りません。

これでやっと日本の未来像が見えて来るのですから。

サーバントという言葉が出たので、一瞬「?」と
なりましたが、言葉を調べてみて漸く解りました。

これだったんですね。
・【servant】−使用人・召使・鞄持

昔から政治家や文化人がよく外来語を織り交ぜた
コメントを一貫してましたから、言っている内容
が一見判りそうな話でもピンと来なかったのですが
コシミズ先生が使うとその印象や雰囲気が結構
和らぎますから不思議です。
N.K
2010/06/08 00:06
力を結集して、重用関係者を国会に呼ぶべし→これまでの数々の悪事や脱会者の話を集めるべし→「宗教法人格失格」が相当…を書面にして当局に提出。ならびにそのカルトにアジトまえでアピール→
とりあえず
2010/06/08 02:03
テジャク(三色うんこ)に群がるハエの排除よろしこ〜。
アタマのいい官僚様、まともな政治家さんと日本良くするのに頑張ってよ〜。巷のカルトババアとかカルトジジイとかがノサバッてうっとおしいよ〜。
カルト非課税特権廃止もよろしこ〜。
マルチカルトK察の排除もよろしこ〜。現場のまともなお巡りさんが迷惑するからね〜。
流れ者
2010/06/08 09:16
外務省には創価学会が組織的に潜入させています。

小和田雅子さんの父親にもとりこんでいたそうですし、明石康国連関係者などは創価学会の支援がありました。

旧内務省から引き継がれてきた警察官僚には、みんなの統一協会が根深く浸透してきたのと同様に、外務省には創価学会が潜入してきたのは事実です。

文部科学省には生長の家が潜入していました。

統一と創価と生長の家などの新興宗教が日本の国家権力の実態だったといっても過言ではありません。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/08 10:40
ほんとだよw国家が未だに国家じゃなくカルト臭教コッカじゃん。そりゃあ日本人のための政治などしないわ。
流れ者
2010/06/08 13:49
>フリータンさん、日本国憲法擁護連合さん

小和田雅子さんの祖父さんも、問題の人物です。

小和田雅子さんの祖父さんは、水俣病の加害企業のチッソの
社長の江頭豊です。そして、皇后美智子の実家の正田家もまた、
第2水俣病の加害企業の昭和電工の経営一族である
安西家の親戚なんだよね〜。

創価学会に、水俣病、、、。
いろんな意味で、皇室には問題がありそうですね。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/08 14:08
フクマ殿の害∞省。
スパイ行為をやるのも誰かさんのご機嫌取りをするのも結構であるが、今回の沖縄基地問題で何もやらなかったことは確か。国民はあなたたちに何も期待はしていない。
心情党員のおじさん。
2010/06/08 14:14
コシミズ先生。

やっぱり丹羽宇一郎氏には警戒したほうがよさそうですよ。

阿修羅にこんな記事が投稿されていました。

>><丹羽氏は小泉政権幹部と米国に都合のいい人物>
丹羽宇一郎氏は、小泉政権時代に、重用された人物。もっとも記憶に残っているのは、残業代ゼロ法案を推進していた点である。「従業員は、たとえ残業代をもらえなくても、仕事が覚えられるだけで満足するものなんだ。だから
残業代ゼロ法案を推進すべしだ」という趣旨の発言を、主張していたことを昨日のことのように覚えている。

http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/104.html
アフロ太郎
2010/06/08 14:33
なんと言っても草加大学は毎年そっち方面に人材を送り出しているのでキーポイントですね。
アンノウン
2010/06/08 15:08
・丹羽宇一郎は関西でも有名な統一協会シンパで有名です。要注意です。

みんな統一協会の党の渡辺と同じで第二紙幣をわめいていましたし、怪しいファンドを提起してもいました。

この流れは、小泉一派、統一グループの政策を提起するものたちに連なっています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/08 16:00
失礼しました。お詫びと訂正。

私が指摘した丹羽氏は丹羽春樹のことでした。

丹羽宇一郎氏は、小泉政権時代、ホワイト・カラー推進法を推進しようとした人でしたが、同時に「最低賃金の引き上げによる格差是正」や、「セーフティーネットの整備」も提言しているそうです。

60年安保世代で名古屋大学自治会委員長から伊藤忠商事に入社して会長になった経歴をもつひとだそうです。

西武グループのお兄さんのほうも東大自治会の学生運動歴がありました。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/08 17:08
セレブで隠れホモって、妻が創価学会や在日がやたらと多いの。創価学会って、セレブに偽装結婚相手の斡旋でもやって、それで勢力を伸ばしているのかなあ? アメリカではサイエントロジーがホモのセレブのために偽装結婚斡旋とかやってるみたい。裏の麻薬だけじゃなく、ホモ風俗、ホストとかも押えているみたい。それでか。
のら猫の手
URL
2010/06/08 21:16
東北某県では、創価が乱婚ツアーを行っていると聞きました。もしかして同性愛ツアーも?
観察者
2010/06/09 03:01
産経新聞や日刊フジもやはり成太作の犬なんですかね?
小沢幹事長のことを容疑者扱いしながら、なぜか層化せんべいに対しては触れない…
実現は不可能かも知れませんが、管首相が公明党を追及する事を願いたいです。
いくら産経が嫌いでも層化叩きをしてくれれば評価しますが、太作のペットなので、胡散臭さや低脳ぶりが伺えます(笑)
Lovemechan
2010/06/09 14:56
鳳会メンバーは現在200名を超えている。キャリア及び専門職の所謂外交官であって、3種公務員はメンバーではなく別の名称でグループ化している。大使・総領事になったとテチャクに報告することを無上の喜びとするマインドコントロール野郎集団である。ただし、一見まじめかつ淡々と社会で実証を示し、出世の階段を一段づつ上がろうという輩なので、創価大学出身者以外は見た目では判別がつかないので厄介である。現在、創価大使・総領事は、主要国には居ないが、総計10名程度である。もっとも見かけ上の権威はあっても、実質的な権力はない。全て外務本省が決めるからであり、本省幹部にはいまだ創価は居ないからだ。マサコ様と鳳会は殆ど接点はない。親父の大和田とも同様である。公安調査庁は鳳会メンバーリストも統一官僚リストも持っている。民主に使ってほしいものだ。以上事実関係のみコメント。
xxx
2010/06/09 16:32
雅子の妹と母が日本ユニセフで、それから創価、アグネス・チャン、杉良太郎、在日とつながる。
日本ユニセフが鍵
2010/06/10 06:05
池田大作は中国のネットで賞賛されているのは何故なのでしょうか?
iria10
2010/06/21 23:22
初めまして。政治について興味があります。知らないことだらけで、色々、勉強させていただける内容の記事に惹きつけられました。

私のブログ記事に転載させていただきます。

また、勉強しに訪問させていただきます。

お時間あります時にでも、私のブログもご訪問ください。
    ↓         ↓
http://ameblo.jp/aruarukamokamonene
ぴんくぶるーきら
2013/02/25 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ソンテチャク教団が外務省内に築いた謀略組織は、民主党が骨抜きにする。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる